ガールズちゃんねる

「上に3人居たら安静なんて…」辻希美、子育ての不満をぶちまけるも非難轟々「都合良すぎ!」

183コメント2018/08/05(日) 18:21

  • 1. 匿名 2018/08/03(金) 10:01:36 


    辻希美、「それは都合良すぎ!」子育ての不満をぶちまけるも非難轟々(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、「それは都合良すぎ!」子育ての不満をぶちまけるも非難轟々(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。


    「papaが泊まりで居ない丸3日目…24時間子どもと一対三…しかも妊婦で通常通りには動けない自分…でも上に3人居たら『安静』なんて言葉は無いようなもの…次から次へとやらかしてくれちゃう 家から出かけるのも家から出かけないのも大変!!」

    辻のこうした投稿に、ネット上では「都合良すぎ!普段プールとか連日行ってるじゃん」「安静にしたいなら連日遊びに行ったりしないでしょ」「TikTokやってる時間を安静にすればいい」といった厳しい声が多く寄せられている。

    +749

    -62

  • 2. 匿名 2018/08/03(金) 10:02:22 

    二人でも大変なのに三人いたら大変だよね。

    +1309

    -36

  • 3. 匿名 2018/08/03(金) 10:02:28 

    辻ちゃんを叩く時間をもっと有意義に使えないものか…

    +1107

    -34

  • 4. 匿名 2018/08/03(金) 10:02:28 

    本日も通常運転

    +346

    -4

  • 5. 匿名 2018/08/03(金) 10:02:47 

    うける

    +186

    -9

  • 6. 匿名 2018/08/03(金) 10:03:15 

    もうほっといたれよ

    +324

    -16

  • 7. 匿名 2018/08/03(金) 10:03:22 

    管理人は辻のトピ承認しないと死ぬ病気か何か?

    +471

    -14

  • 8. 匿名 2018/08/03(金) 10:03:24 

    ちょっと愚痴吐くくらい良いじゃん

    +625

    -41

  • 9. 匿名 2018/08/03(金) 10:03:32 

    アンチは辻ちゃんのこと愛しすぎ

    +410

    -20

  • 10. 匿名 2018/08/03(金) 10:03:38 

    いろいろと健康そうだし大丈夫じゃない?

    +301

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/03(金) 10:03:51 

    実際かなり大変だと思う。

    +656

    -35

  • 12. 匿名 2018/08/03(金) 10:03:58 

    辻ちゃんってどこで叩かれてるの?
    多少叩かれてるかもしれないけど、アンチがいるのなんてどの芸能人も同じだと思うけど…

    +105

    -4

  • 13. 匿名 2018/08/03(金) 10:04:05 

    出かけるのも出かけないのも大変なら出かけて子供達楽しませたいんでしょ?
    いいお母さんじゃん。

    +782

    -44

  • 14. 匿名 2018/08/03(金) 10:04:13 

    確かに辻ちゃん妊娠してからも連日プール通いで全く安静になんてしてなかったからね
    太陽がいないと途端に安静にしたいのにできない!大変!てなっちゃうの?とツッコミたくなる気持ちもわかる笑
    辻希美、妊娠中にも関わらず連日猛暑のなかプール通いで批判殺到
    辻希美、妊娠中にも関わらず連日猛暑のなかプール通いで批判殺到 girlschannel.net

    辻希美、妊娠中にも関わらず連日猛暑のなかプール通いで批判殺到 ネット上では「命に関わる暑さだとこれだけ騒がれているのに、妊婦で悪阻もひどい辻さんがプールに行くのってどうして?」「妊娠中に何回プールに行くんだよ」というような批判や疑問の声が上がって...


    +625

    -68

  • 15. 匿名 2018/08/03(金) 10:04:17 

    >>3
    逆に辻ちゃんはこれで話題になり儲かるから
    騒げば騒ぐほど辻ちゃんにお金が入るのに
    アンチも頭悪いよね

    +263

    -5

  • 16. 匿名 2018/08/03(金) 10:04:20 

    あれ?実家近いんじゃなかった?
    連日の応援要請は無理なのかな?

    +291

    -7

  • 17. 匿名 2018/08/03(金) 10:04:52 

    >>9
    遠い親戚より親戚かもね

    +13

    -8

  • 18. 匿名 2018/08/03(金) 10:04:58 

    子供達はそこまで手のかかる歳でもないよね。
    おばあちゃんの助けもあるみたいだし、何がそんなに大変なの?

    +483

    -112

  • 19. 匿名 2018/08/03(金) 10:05:16 

    好きにしたら?長女も大きいんだし。

    +274

    -7

  • 20. 匿名 2018/08/03(金) 10:05:18 

    もう辻ちゃんのトピさ
    ネタまとめて月一ぐらいで立ててくれないかな(笑)

    +156

    -3

  • 21. 匿名 2018/08/03(金) 10:05:32 

    この人、実家の近くに住んでるしね
    実家の助けがあって3人と実家の助けなしの
    3人子育ては全然違う

    +510

    -9

  • 22. 匿名 2018/08/03(金) 10:05:42 

    >>16
    実母とは常に一緒にいるけど、影武者だからいないことにしてるの

    +341

    -4

  • 23. 匿名 2018/08/03(金) 10:06:00 

    それ分かってていて4人目作ったんだからさ。
    それでも大変で愚痴る気持ちは分かるけど、旦那に出しなよ。

    +306

    -29

  • 24. 匿名 2018/08/03(金) 10:06:00 

    1対3じゃないじゃん。笑
    近所の両親と姉が連日助けてくれてるのをみんな知ってるよ。

    頼れる実家があることは恥ずかしい事じゃないよ、辻ちゃん。

    +573

    -10

  • 25. 匿名 2018/08/03(金) 10:06:34 

    >>20

    これは賛成

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/03(金) 10:06:37 

    大丈夫でしょう。
    1人じゃなくて、手伝ってくれる人達が周りにたくさんいるんだから。
    本当に1人で子育てしてる人は大変だと思う。

    +379

    -4

  • 27. 匿名 2018/08/03(金) 10:06:46 

    妊娠出産のトラウマと育児の大変さで選択一人っ子にしたわたしは辻ちゃん尊敬する
    すごいパワフルだよねー

    +26

    -41

  • 28. 匿名 2018/08/03(金) 10:06:58 

    しかしこの人も何書いても叩かれるのに、次から次へとよく書くねぇ(笑)
    もう慣れちゃって何も感じないか、逆に面白くなってるとかなのかな。いっぺん一か月くらい書くのストップしてみたらいいのに。

    +150

    -6

  • 29. 匿名 2018/08/03(金) 10:07:03 

    私の申請するトピはずっとスルーなんだけど、なんで毎日この人のトピ?
    ガルちゃんやめようかな

    +23

    -4

  • 30. 匿名 2018/08/03(金) 10:07:18 

    >>16
    お母さん、ハンバーガー屋始めたからね。

    +130

    -3

  • 31. 匿名 2018/08/03(金) 10:07:22 

    子ども3人以上を育てるの本当に大変だよね。家族の人数多いほど掃除や片付けの頻度上がるし、子ども全員に平等に可愛がらないといけない。これを解った上で3人以上の子どもを設ける人は凄い。

    +22

    -5

  • 32. 匿名 2018/08/03(金) 10:07:31 

    とりあえずトピ画、
    肌黒すぎてピンクがとても似合っていない

    +138

    -6

  • 33. 匿名 2018/08/03(金) 10:08:09 

    1mも大変と思ったことなくて愚痴をこぼさなかった人だけ石を投げてくださいな

    +10

    -22

  • 34. 匿名 2018/08/03(金) 10:09:01 

    太陽への当てつけかい?

    +67

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/03(金) 10:09:03 

    >>28
    辻はブログしなきゃ死ぬ(収入源だから)
    アンチは辻がいなきゃ死ぬ

    +92

    -3

  • 36. 匿名 2018/08/03(金) 10:09:03 

    >>33mmじゃなくて?

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/03(金) 10:09:04 

    実母の助けがあっても3人育児は何かと大変だよね
    実家から離れて育児してる友達なんかは育児大変すぎて一時期ノイローゼみたくなってた
    頼れる親がいる環境だったら頼ったほうがいい

    +122

    -4

  • 38. 匿名 2018/08/03(金) 10:09:09 

    わんちゃんも飼ってるし大変だよね。
    だけど全部自らだよ、頑張ってね
    実家近いし頼るとこあるからまだいいじゃん

    +199

    -7

  • 39. 匿名 2018/08/03(金) 10:09:39 

    素直にスゴイよ、上に3人いて妊婦でプール……。体力気力あるなぁ。

    +43

    -16

  • 40. 匿名 2018/08/03(金) 10:10:04 

    不満も叩かれるの可哀想だわ
    そりゃ上3人もいたら不満も言いたくなるやろ
    子供らじっとなんかしてられないでしょ

    +15

    -25

  • 41. 匿名 2018/08/03(金) 10:10:19 

    太陽、仕事貰えてよかったじゃん。それに長女はもう大きいし、そんなに手はかからないでしょ。

    +185

    -3

  • 42. 匿名 2018/08/03(金) 10:10:58 

    まだこの人30代前半だったんだ!
    早く結婚してもう一番上のお子さんも中学生ぐらい?だからか40代かと思ってたけど私と1つしか違わなかったんだな。
    若すぎる芸能人のお母さんって遠い存在だから身近にいる若いお母さんよりも感覚的にけっこう年がいってるように感じる。

    +25

    -4

  • 43. 匿名 2018/08/03(金) 10:11:35 

    辻さんtiktokやってるの?いや別にいいんだけどさ笑
    誰にどの層に向けて愚痴ってるんだろうって思ってしまった。
    愚痴を言いたくなる気持ちはわかるけど、それって太陽とか友人とか母に聞いてもらえばいい話じゃない?
    芸能人で不特定多数の人が見る場で愚痴ったらいろんな意見があがるのは当たり前だと思うけど。

    +106

    -5

  • 44. 匿名 2018/08/03(金) 10:11:38 

    妊婦なのに1人で子供3人見るの大変…とか言ってるけど実際は親が家事育児手伝ってるんでしょ?
    だからこれはくわばたりえみたいに「育児しんどいねん」って言って世の中のママからの共感を得ようとしたか、最近よく聞くワンオペ育児に乗っかってみたか、って感じじゃないの(笑)

    +141

    -5

  • 45. 匿名 2018/08/03(金) 10:12:07 

    >>43
    それ言ったら子持ちの人みんな好きで作ったんだから愚痴こぼすなってなっちゃうじゃん?
    まあ、美奈子みたいな極端な子沢山には色々言いたくもなるのも分かるけど(^^;;

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2018/08/03(金) 10:13:01 

    >>45
    すみませんアンカー間違えました、>>23さん宛です!

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/03(金) 10:13:20 

    子育ては周りが思ってる以上に大変なもの

    +58

    -7

  • 48. 匿名 2018/08/03(金) 10:13:47 

    出かけるときに旦那がいるといないじゃだいぶ違うよ。
    やっぱり1人だと全部自分がしないといけないから
    大変だと思うよ。
    普段出かけれるくせにとか、その日の体調とサポートしてくれる人がいるかいないかで全然違うから。
    愚痴くらいいいじゃん。

    +65

    -26

  • 49. 匿名 2018/08/03(金) 10:14:00 

    もう大きいよね?上の子
    そんなに手はかからないと思うけど…
    それに連日でかけてたんなら3日ぐらい家でゆっくり過ごそうって言えばいいじゃん

    +173

    -4

  • 50. 匿名 2018/08/03(金) 10:14:58 

    大変なら次から次へと子供産まにゃーええが

    +144

    -5

  • 51. 匿名 2018/08/03(金) 10:15:02 

    トップ画の顔と服装がアンバランスで変な方が気になる

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/03(金) 10:15:23 

    言い方悪いけど、そんな状況で作ったのは自分たちなので自己責任。

    +105

    -5

  • 53. 匿名 2018/08/03(金) 10:15:39 

    ニュースになるほど話題になってないよね?
    一部のアンチでしょ?騒いでるのって

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/03(金) 10:15:53 

    実の両親と姉が連日来てくれてるんじゃないの?
    安静にしないといけない時期は来てくれないの?

    +67

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/03(金) 10:16:11 

    単純に、希空ちゃんはしっかりしてサポートしてくれそうなイメージだけど。
    むしろ辻よりしっかりしてる感じするわw

    +62

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/03(金) 10:16:29 

    なんでもかんでも叩くアンチもどうかと思ってたけど、最近は必要以上に辻ちゃんを擁護するガル民がちょっと気持ち悪くなってきた。

    +70

    -2

  • 57. 匿名 2018/08/03(金) 10:16:48 

    この暑いなか
    自分の事だけでも
    大変なのに
    そりゃあ大変だわ

    +2

    -10

  • 58. 匿名 2018/08/03(金) 10:16:53 

    まあ3人いる状態でわかってて妊娠したわけだしね。

    +80

    -2

  • 59. 匿名 2018/08/03(金) 10:17:20 

    叩いてる人達は辻ちゃんに詳しいよねw

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/03(金) 10:17:43 

    私だったら 出かけた日やプールで遊んだ日はぐったり疲れて愚痴りたくなる。
    けどこの人はそうじゃないような。。

    結局、子供じゃなく外出がしたいのは彼女本人で、家にいて子供相手するのがストレスなのでは?

    4人目身籠もるのは凄いなと思うけど…
    こうなることくらい想像出来てただろうに。

    +104

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/03(金) 10:18:08 

    でもこの子は親ありきの育児だからこんなとこでそんな不満呟いたら叩かれるのもわかるし自業自得。

    +85

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/03(金) 10:19:42 

    出掛けるのも出掛けないのも大変


    これすごいわかる。
    うちは二人だからマシだけど。
    でもこの暑さなら出掛けない大変さのほうを選んじゃう。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/03(金) 10:20:41 

    他人から強要されて妊娠したわけじゃあるまいし、分かっててしたんだから自己責任だわ。

    +67

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/03(金) 10:20:58 

    これはアンチ民が正当だわ

    +63

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/03(金) 10:21:03 

    太陽にそんな仕事があって良かったじゃん。

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/03(金) 10:21:05 

    確かに妊婦で子どもたちの世話は大変だとは思うけど、3人とももうある程度大きいからなぁ。
    ノアちゃんがお手伝いすれば良いじゃん?って思うんだけど…

    +55

    -1

  • 67. 匿名 2018/08/03(金) 10:21:35 

    のあちゃんは手はかからない年齢だけど、思春期に差し掛かってるからそれはそれで精神的に大変。
    下2人は年が近い男の子でドタバタだろうし。
    子供にもよるけど、家で子供相手する方が大変な場合もあるよ。

    +11

    -10

  • 68. 匿名 2018/08/03(金) 10:21:38 

    私も12離れた弟がいるけど、辻さんの長女もオマセな同級生から教えてもらったりしてもそろそろ赤ちゃんの作り方を知るくらいだよね。思春期だし親のそういうの想像したくないよね。その辺のフォロー大丈夫なのかな。。

    +42

    -7

  • 69. 匿名 2018/08/03(金) 10:22:30 

    批判()=金

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/03(金) 10:22:47 

    そろそろ辻ちゃんアンチのエネルギーで発電できそう。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/03(金) 10:23:25 

    女は大変ネタでマウント大好きだからな~w

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2018/08/03(金) 10:24:03 

    とりあえず5人目はもうやめら事だね。
    この愚痴、影で実母に愚痴るとかならわかるし良いと思うけど全体公開のSNSでこんな悲劇のヒロインのような呟きするのどうかと思うは。
    こんな愚痴投稿私が希空ちゃんたちの立場ならショックと同時に腹立つわ。

    カラコンなしのスッピンを隠し撮りして勝手に全体公開ぐらいでもしなきゃ人の気持ちとか分からなさそー。

    +80

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/03(金) 10:25:17 

    この子はお金持ちだし家は都内に一戸建てだし若いし子持ちだけど旦那ともセックスレス じゃ無いしモー娘。時代は美少女だったし親のサポートもあるしもうみんなが欲しいものなんでも持ってるよね。持ってないのは学歴だけ(笑)本当恵まれてるからあんまりSNSとかでは不満言わない方がいいよ。

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2018/08/03(金) 10:25:51 

    愚痴が出るのは分かるけどSNSに載せる事ではない。旦那や実母に話せばいい。結局構ってちゃんなだけでしょ。

    +71

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/03(金) 10:27:03 

    頻繁に家族で出歩いているよね?

    +59

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/03(金) 10:28:25 

    プールのアスレチックで一番はしゃいで遊んでたって目撃されてたじゃん。
    元気そうだし、安静とか普段もしてないんじゃないの?

    +94

    -1

  • 77. 匿名 2018/08/03(金) 10:29:24 

    四人目産む前から五人は欲しいとか言ってたけど、子供は産むだけで終わりじゃないんだよと思ってしまう。望んで作ってるんだし、周りに協力してくれる人もたくさんいるのに大変大変言いすぎだよ。大変なことはわかるけど、こんなに愚痴愚痴言ってたら子供もかわいそう。

    てかこの人連日プールに行けるくらい経過順調なんだろうし、別に安静にはしなくてもいいでしょ。みんながプールに行ってる間自分は留守番してゆっくり休めばいいのに。
    かまってちゃんにしか思えない。

    +94

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/03(金) 10:30:25 

    まぁ妊婦で余計暑いしイライラが募ったんじゃないかな。

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2018/08/03(金) 10:31:18 

    >>72
    >カラコンなしのスッピンを隠し撮りして勝手に全体公開ぐらいでもしなきゃ人の気持ちとか分からなさそー。

    想像だけど、そうなったらバッチリメイク&カラコンで上目遣いで泣いてる所の実況動画とか配信しそう
    ってかノアちゃんがそんなに手が掛かるならもっとブログでネタにしてるよね
    ノアちゃんは色々我慢しながら下の子の世話をしてるのに辻ちゃんがスルーして
    「大変大変!!あー大変なのー!」
    って騒いでる気がしてならない

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/03(金) 10:32:14 

    ベビーシッター雇いなよ

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/03(金) 10:32:31 

    >>66
    第一子女児の手伝いを見込んで下の子たち作ってるとしたら、それこそ毒親だわ

    +51

    -3

  • 82. 匿名 2018/08/03(金) 10:32:46 

    そりゃ避妊すればいいだけの話でしょ

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/03(金) 10:33:15 

    辻ちゃんが言いたくなる気持ちわかるわ。
    だって妊娠中って日によって体調変わるし、暑さもあるし大変だと思うよ。

    +4

    -20

  • 84. 匿名 2018/08/03(金) 10:35:08 

    工作員とバイトだらけ
    「上に3人居たら安静なんて…」辻希美、子育ての不満をぶちまけるも非難轟々「都合良すぎ!」

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/03(金) 10:35:29 

    叩く人は色々と羨ましいんだろ?

    +2

    -15

  • 86. 匿名 2018/08/03(金) 10:37:15 

    辻ちゃんて整形とかカラコンとか髪とか美容とオシャレに命かけてるイメージなのに美白にはこだわらないよね
    なんかお人形に寄せてる整形とメイクと髪色なのに色黒なのがアンバランスで何を目指してるのかわからない

    +63

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/03(金) 10:37:32 

    >>85
    どこに叩いてる人が存在するんですか?

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2018/08/03(金) 10:37:50 

    何か辻希美のキャラって松田聖子だったり渡辺美奈代と被るんだよね。
    個人的に、あの2人のような年の取り方をしそう。
    あくまで自分が主役で子供育ててる自分が可愛くていつまでも自分を10代から20代前半くらいのルックスでいてると勘違いしてそう

    +41

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/03(金) 10:38:21 

    婚約会見のときの辻は可愛かった
    あそこで整形やめとけばよかったのに
    ゴリサ系になってきてるよ

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/03(金) 10:38:42 

    ガルちゃんでも炎上商法
    「上に3人居たら安静なんて…」辻希美、子育ての不満をぶちまけるも非難轟々「都合良すぎ!」

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/03(金) 10:40:38 

    ブログ叩かれてるし、辻と太陽は痛いところもあるけどちゃんとご飯作ってるし家も綺麗だし、三人育てて私よりまともだよ。
    私の料理なんて恥ずかしくてブログに載せられないし。

    +1

    -20

  • 92. 匿名 2018/08/03(金) 10:40:54 

    とりあえず悪気なく、考えなく載せてしまうんだよね。頑張ってるとは思うけど賢くはないんだろうなと言うイメージ。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/03(金) 10:41:17 

    ここでは何しても叩かれてかわいそう…までが辻セットだから。なぜなら興味のない人がほとんどだから。
    ガルちゃんはアンチトピじゃないからのびないよね。
    というか辻トピって伸びないしプラマイ少ないのに、やたらトピ立つよね。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2018/08/03(金) 10:42:29 

    自分が外へ出たいタイプだから出掛けたいのに、旦那がいないとさすがに無理でストレスたまってるんしゃないの?
    ホントお子ちゃまだよね

    +76

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/03(金) 10:42:35 

    ある意味話題になるだけマシなんじゃない?お見かけしなくなったモー娘。たくさんいるから…

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/03(金) 10:43:21 

    辻ちゃんトピのコメントがほとんど全部サクラに見えてきた

    それとも炎上商法ってわかった上でのコメントなのかな

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/03(金) 10:46:36 

    まぁ心配せんでもどうせ来週からはグアムか沖縄かどっか行って、はしゃぎまくるブログアップするから。

    +72

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/03(金) 10:50:01 

    慕ってるメンバーのお母さんのお葬式にあの非常識な服装見てから本当無理なった。
    不器用ながら頑張ってるってコメもみるけど
    酷暑の中プール入ったり、刺激物多いもの普通に食べたり落ち着いてきたのかと思いきや、子供のお世話大変。て私には構ってちゃんの悲劇のヒロインなイメージしかないわ。

    +59

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/03(金) 10:58:19 

    ご両親とかお姉さんがしょっちゅう出入りして手伝ってると思いますが?あとは暇な筋肉芸人もいるし。

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/03(金) 10:59:19 

    お金あるんだからシッターさん頼んだりお金で解決しなよ。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/03(金) 10:59:58 

    プールにイオンにお祭りに…色々楽しんでる元気な妊婦さんじゃんw

    +83

    -1

  • 102. 匿名 2018/08/03(金) 11:02:12 

    ハンバーガー屋と辻さんちのお世話、お母様大変ですね。

    +67

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/03(金) 11:06:09 

    自分の意思で子供作ったんだから、大変だとしてもわざわざSNSで愚痴る必要はないだろ。また1人増えるのに。

    +57

    -1

  • 104. 匿名 2018/08/03(金) 11:06:37 

    お出かけ出来てたのは太陽が居たからじゃん
    意地悪だね

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2018/08/03(金) 11:08:10 

    >>33
    1mって。長くねw

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/03(金) 11:11:10 

    >>85
    DQNは羨ましく思うのかもね。杉浦夫妻はDQNの星だからね。

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/03(金) 11:13:08 

    >>28
    書くの止めたら収入ストップしちゃうから止めないよ。笑

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/03(金) 11:14:58 

    それも分かってた上での妊娠ではないの?

    +37

    -1

  • 109. 匿名 2018/08/03(金) 11:17:16 

    3人子供いて「大変だー大変だー」って愚痴るのに、何で4人目作ったんだろう…

    +75

    -2

  • 110. 匿名 2018/08/03(金) 11:17:30 

    子作りする前からわかってたことじゃんw

    上の子たち割と大きいよね?
    未就学児が3人よりもまだいいじゃん。

    +59

    -1

  • 111. 匿名 2018/08/03(金) 11:18:06 

    子供が3人(+1人)いるんだから大変なのは当たり前でしょ。それを知らずに子作りしたの?

    +49

    -1

  • 112. 匿名 2018/08/03(金) 11:19:35 

    大変だけど
    大きくなってからは 頼もしいし 対等な会話できて楽しいし 将来の展望はオケ‼️

    +0

    -15

  • 113. 匿名 2018/08/03(金) 11:23:23 

    >>14
    旦那がいる日といない日じゃ全然違うよ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/03(金) 11:27:32 

    主婦でなんやかんやでもう大変ですよ!っていうのって幸せ実感してる時に出る。充実感噛み締めの言葉だと思ってる。
    ガチだとそんなテンションで言わないもんだし、ママ友とかで結構明るく言う人いるけどその手のお約束だと思ってあえて触れてこなかったわ。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2018/08/03(金) 11:37:37 

    太陽が何日か留守にするといつも精神的に不安定になってるみたいだよ
    遠くに働きに行かなくても、ブログ書けばお金もらえるのに!とか思ってそう

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/03(金) 11:47:51 

    年子とかで産んでるわけでもないし、親も姉もいる。
    それにこうなるのがわかってて4人目作ったんでしょ?
    旦那もたまに仕事行くだけだし、上3人いるから安静出来ない!そりゃそうだ、世の母親みんなしてるよ。
    3人だから2人だからとか子どもの人数で大変アピールしなくてもいいんじゃない?子ども多けりゃ偉いの?
    何人産んでるから偉い!凄い!妊娠してるのに!
    というアンチがいる傍ら神だ女神だと讃えてるファン?もちょっと怖いよ。

    +63

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/03(金) 11:54:31 

    写真撮ってインスタする暇あるんだから大したことない。
    ほんまに大変なときはそんな余裕ない。

    +53

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/03(金) 12:06:51 

    別に流産しそうってわけじゃないなら安静にする必要ないでしょ
    それとも”安静”って睡眠のこと?

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/03(金) 12:07:18 

    papa…?

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2018/08/03(金) 12:16:22 

    動き回ってる姿を散々さらしておきながら、安静。
    突っ込み入るに決まってる。

    +54

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/03(金) 12:23:19 

    どんなに叩いても叩いてる人より確実に高額納税者で、子供たくさん生んでて、経済も回してて辻ちゃんはすごく社会貢献してるよね。

    +1

    -19

  • 122. 匿名 2018/08/03(金) 12:23:39 

    正直のあちゃんは手がかからなそう
    逆に弟達の面倒見てくれてるんじゃない?

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2018/08/03(金) 12:29:38 

    盆踊り、プール、ショッピングに大忙しだね。
    出かけるのを週一とかにしたら?

    +41

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/03(金) 12:32:04 

    >>117
    おまけに、長ったらしい愚痴を打ってる余裕すらないよね

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/03(金) 12:43:40 

    確かに3人育児は大変。確かに上の子大きいやろうけど、だからって放置するわけにもいかないし、宿題みたりも夏休みだからご飯作ったりしなきゃだから休めないよね

    実家近いなら頼って少しでも休めばいいのに

    +1

    -9

  • 126. 匿名 2018/08/03(金) 12:55:14 

    旦那がいなくなると体調不良アピールすごいよね。

    +61

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/03(金) 12:58:24 

    愚痴りたい気持ち分かる。
    お姉ちゃんはもう大きいとはいえ、子供3人分+自分の家事するだけで大変。しかも妊婦。
    下の子は小さいし、お外遊び好きな子なら家にいると文句言うだろうしね。
    でも、実家に頼れるんだからいいじゃん…って思ってしまう。。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/03(金) 12:59:01 

    杉浦太陽のブログ、「w」を連発しすぎて無理。小馬鹿にしている感じは何なの。

    +40

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/03(金) 12:59:26 

    じゃあ、4人目作るなよ。

    +45

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/03(金) 13:03:56 

    papa…

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/03(金) 13:17:51 

    上の子ってもうかなり大きいんじゃないの?
    何に手伝わないんだ
    優しくない子なんだね

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/03(金) 13:23:57 

    まぁここは金あるからシッターさん雇えばいいよ

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/03(金) 13:42:14 

    3人いるけど、長女はもういい年だと思うんですが。
    一姫二太郎でも親がアレだと、今でもやんちゃなの?

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2018/08/03(金) 14:59:42 

    えぇ…想像以上に辻ちゃん普通のコメントじゃん。
    そりゃ大変だよ。

    +2

    -15

  • 135. 匿名 2018/08/03(金) 15:08:14 

    >>115
    浮気が心配なのかな?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/03(金) 15:09:30 

    可愛いくわばたさん?

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/03(金) 15:40:40 

    この人すぐそばに両親がいるんでしょ、何言ってんだか。
    ちょっと擁護や称賛の声が出てくるとすぐ悲劇のヒロイン気取り。
    ブログ書くことが仕事なんて毎日遊んでるようなものじゃん。
    偉いとか意味分からない。

    +34

    -1

  • 138. 匿名 2018/08/03(金) 15:46:03 

    >>128
    まさか杉浦のブログ見てるの!?閲覧したらアイツのプロテイン代になっちゃうよ!

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/03(金) 15:46:40 

    私には想像もつかない大変さだと思う。
    四人目っていうと昔の子供の人数でしょ、その時代は一人でお世話してる家庭なんて無かったと思う。

    +0

    -11

  • 140. 匿名 2018/08/03(金) 15:47:41 

    >>138
    仮になったとしたら、あなたが何か損でもするんですか?(笑)
    あなたが払うんですか???(笑)

    +0

    -4

  • 141. 匿名 2018/08/03(金) 15:58:16 

    >>128
    アラフォーなのにテレビでは失言するしマナーも知らない人だからしょうがないよw

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/03(金) 17:09:17 

    >>109
    5人は欲しいとか言ってたね。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/03(金) 17:14:38 

    大変は大変だろう。
    のあちゃんだって難しい年齢だし。
    金持ちなんだから、金で解決できることは解決したら?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/03(金) 18:05:01 

    実母もいるし長女ももう大きいから休める時間作れそう。
    ところでウサギと犬は元気ですか?
    ちゃんと世話してる?

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/03(金) 18:05:36 

    むしろ希空ちゃんの方が
    悲劇のヒロインで勘違いも甚だしい手のかかるお母さん。て思ってそう。そう思ってるとしてもそっちの方が同情するし想像もつくw

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/03(金) 18:19:56 

    今日も家族で豊島園のプール行ってるよ!

    こんな時だけ元気になるよね〜
    太陽が休みなら任せればいいのに!そしたら自宅でゆっくりできるじゃん。

    +36

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/03(金) 18:30:29 

    今日はプールに行ってるんだ!
    暑いのにすごい体力…。
    そりゃ家にずっといるのしんどいよね、辻さん自身が(笑)

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/03(金) 18:33:28 

    太陽が1人で子供を連れて行けないのかな。
    何かイクメンぶってるけど、胡散臭さが出てるよね(笑)

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2018/08/03(金) 18:40:25 

    辻ちゃん心配してたのに…今日としまえん行ってるの? なんかバカバカしくなっちゃった…そりゃ何やっても叩かれるよ。早く自分で気づけるといいね…

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/03(金) 18:46:16 

    辻ちゃんってテレビで「猛暑で危険なので外出は控えましょう」って言ってても出かけそうw

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2018/08/03(金) 18:49:03 

    この人こないだテレビで3人目からやっと子育てはじまるみたいな事言ってた。つるの剛士に2人目までは全然大変じゃないみたいな事言われて自分でも3人目産んでやっとつるの剛士の言葉の意味がわかったって。
    2人しか産んでないと辛くないらしいよ。

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/03(金) 18:49:17 

    子供たちは旦那に任せて、家で「安静」にしてれば?
    言ってることとやってる事違いすぎて擁護できませんよ。
    「上に3人居たら安静なんて…」辻希美、子育ての不満をぶちまけるも非難轟々「都合良すぎ!」

    +54

    -1

  • 153. 匿名 2018/08/03(金) 18:50:41 

    >>151
    よっぽど子沢山が自慢なんだね…

    +27

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/03(金) 19:08:33 

    >>153
    遊びに行ったり買い物したりしたのブログに書くだけで何人も子供育てれる収入あるならわたしも何人でも欲しいわ。

    +7

    -3

  • 155. 匿名 2018/08/03(金) 19:08:56 

    パパ居ないし妊婦だから家でゆっくりしようって言えば分かってくれる年齢の子達だよね?
    1週間や2週間じゃなく3日間でしょ?
    子供達に言い聞かせるのも大事だと思うな

    +39

    -1

  • 156. 匿名 2018/08/03(金) 19:09:04 

    これで少し具合悪くなると、熱中症になったー妊婦なのに大変ーってアピールするんだろうねー

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2018/08/03(金) 20:02:06 

    >>155
    子ども達が出かけたがるんじゃなくて、辻自身が出かけたいだけだと思う。

    +42

    -1

  • 158. 匿名 2018/08/03(金) 20:07:22 

    最近の親って大変だね。私が、小学生一年の時には両親共働き。姉が居たけど、夏休みなんてお盆休みくらい一緒で後は、ほぼ一人。昼ご飯は、カップラーメンかおにぎり。たまに、おばあちゃんが来てお昼ご飯。学校のプールとかで、親、家族と一緒に過ごした記憶がない。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/03(金) 20:32:01 

    >>44

    初期の不妊設定思い出したわ。

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2018/08/03(金) 20:34:27 

    出産で生死をさまよったとか言ってたけど、そんな状態でもブログはする。悪阻のネタもなくなり、次は何でアピールするか楽しみにだわ。

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2018/08/03(金) 21:11:35 

    >>152
    こんなに頻繁に豊島園に行ってる芸能人っているのwホント暇なんだね、豊島園芸人。

    +41

    -1

  • 162. 匿名 2018/08/03(金) 21:15:23 

    >>152
    DQN丸出し。笑

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2018/08/03(金) 21:27:01 

    訳のわからない画像?作っといてよく言うよね。
    暇じゃん。どうせクーラー効いた部屋で子供放置でスマホいじってるんでしょ?

    +34

    -1

  • 164. 匿名 2018/08/03(金) 21:52:01 

    子供の教育頑張って

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2018/08/03(金) 22:09:19 

    言ってることがコロコロ変わるなあ。
    四人目は事故か太陽がしがみつくために作ったような気がするんだけど。

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2018/08/03(金) 22:32:44 

    大変だろうね!でもそれ覚悟で妊娠したんやろ
    ま、弱音はきたくなるか、お疲れ

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2018/08/03(金) 22:33:53 

    出かけるのも出かけないのも大変 本当その言葉よく分かる!

    +1

    -12

  • 168. 匿名 2018/08/03(金) 22:36:04 

    >>101
    楽しんでるって言うけどさ、自分は休みたい時でも子供たちの為に行ってることも多いと思うよ

    +1

    -17

  • 169. 匿名 2018/08/03(金) 22:58:41 

    いつも浜ほど伸びないのは、浜のような面白さがないし、アンチ以外はまーよくやってるんじゃない?って思ってるからだなw

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2018/08/03(金) 23:06:25 

    >>165
    辻の方がほしいほしいって言ってたんじゃない?
    周りが妊娠してるからやっぱり私も!ってなったのかも。

    太陽は、ウサギや犬がいるからもういらないって言ってたし。

    +33

    -0

  • 171. 匿名 2018/08/03(金) 23:08:47 

    大変ならポンポン産むな。あと言ってる事やってる事矛盾しすぎ。プール連日行っててw

    +26

    -1

  • 172. 匿名 2018/08/03(金) 23:13:59 

    妊婦さんなんだから無理する事ないのに。
    ストレスが1番良くないよ。

    +1

    -4

  • 173. 匿名 2018/08/03(金) 23:41:17 

    子供3人産んだけど、4人目を妊娠しながらの子育てはどれほど大変か想像すらしたくないw
    本当に大変だと思うよ。
    批判してる人はその時間をもっと自分の人生のために使うべきじゃない?
    嫌いな物に執着する人の心理ってわからないわ。

    +3

    -21

  • 174. 匿名 2018/08/03(金) 23:41:35 

    >>169
    辻のブログは子供出てくるから子供がいないと内容がピンと来ない。
    ハマは独身バツイチ子なし主婦もみんな見下せるから伸びるのかもよ!

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/03(金) 23:45:59 

    要するに早く太陽帰ってこいという事です。はい。

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2018/08/04(土) 02:49:24 

    辻ウザっ

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/04(土) 06:26:32 

    楽しさを求めて出掛ける大変さと
    子供の粗相の大変さはちがうんじゃない?

    中学生いるの?
    自己主張、反抗期、兄弟ゲンカ、いろいろあるでしょ。

    近くに手伝ってくれる人がいたとしても
    申し訳ない気持ちがあれば辛いものだよ。

    +0

    -9

  • 178. 匿名 2018/08/04(土) 06:49:07 

    何かな…言葉の端々に、あぁ〜この人子供嫌いなんだろうな。って言うのが出ちゃってる。
    自分の産んだ子供に対して、24時間1対3で。とか思う発想が…
    それを言葉にする神経、同じ母親として全く理解できません。

    +22

    -1

  • 179. 匿名 2018/08/04(土) 08:15:04 

    >>152
    嘘つき整形ブロガー&出稼ぎキノコ売り芸人。豊島園でドヤる芸NO人w

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2018/08/04(土) 09:05:34 

    辻ちゃん叩いてる人って子供いるのかな?
    子供いないのに、子育てはこうでなきゃ!って理想と想像だけで語って押し付けてくる人いるよね。
    そういう人が叩いてるのかな?

    +1

    -17

  • 181. 匿名 2018/08/04(土) 15:28:27 

    安静とは程遠い毎日送ってるじゃん
    しかもプールって
    上の子供の為とはいいお腹の子に何かあったらとか思わないのかな
    妊娠してない普通以上に元気で羨ましい

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2018/08/05(日) 10:41:15 

    整形と徘徊ばっかしてないで、子供の躾ちゃんとしろ!!

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/05(日) 18:21:40 

    二人の顔が変わった。
    「上に3人居たら安静なんて…」辻希美、子育ての不満をぶちまけるも非難轟々「都合良すぎ!」

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード