ガールズちゃんねる

旦那(彼)へ秘密にしている事。言えない事。

388コメント2014/08/12(火) 14:56

  • 1. 匿名 2014/07/25(金) 14:22:51 

    同じか、似たトピがあったらすみません。

    結婚して13年、何度も禁煙に失敗してきました。
    禁煙外来にも2度通い、喫煙再開…。
    意思が弱い私が悪いんですが。

    旦那は激しく喫煙を嫌うし、禁煙に失敗した事を言えません。
    やめなきゃと思いつつも、自分に甘い私は誰も居ない昼間、換気扇の下で吸ってしまいます。

    不倫等の秘密は良く見かけますが、日常的な旦那(彼)への言えない事ってありますか?

    +418

    -23

  • 2. 匿名 2014/07/25(金) 14:23:57 



    旦那(彼)へ秘密にしている事。言えない事。

    +112

    -16

  • 3. 匿名 2014/07/25(金) 14:23:59 

    へそくり

    +344

    -13

  • 4. 匿名 2014/07/25(金) 14:24:25 

    外人と関係を持ったこと。。。

    旦那と出会う前のことだけど、やっぱ言えない。。

    +94

    -232

  • 5. 匿名 2014/07/25(金) 14:24:34 

    彼氏いるが他に結婚考えてる男性がいる。

    +464

    -66

  • 6. 匿名 2014/07/25(金) 14:24:35 

    一度だけ浮気してしまった

    +470

    -52

  • 7. 匿名 2014/07/25(金) 14:24:56 

    たまにオナってる。
    彼氏じゃイケない..ごめん。

    +1149

    -18

  • 8. 匿名 2014/07/25(金) 14:24:57 

    嫌煙家はタバコのニオイに敏感ですよ。主さんのご主人、本当は気付いてるんじゃない?

    +1429

    -10

  • 9. 匿名 2014/07/25(金) 14:25:03 

    高級アイス買いだめしてること
    冷凍庫の食材の下に隠してる

    +583

    -8

  • 10. 匿名 2014/07/25(金) 14:25:16 

    無駄遣い…

    +531

    -3

  • 11. 匿名 2014/07/25(金) 14:25:50 

    私の体重

    +576

    -11

  • 12. 匿名 2014/07/25(金) 14:25:52 

    大概全部話してますが唯一 恥ずかしくて言えないのは、昔からオ○ニーをしていたこと。産後は性欲もなくなりしなくなりましたが、前は日常的にしてた。一人でなんかしないよ〜なんて嘘ついてます。

    +1146

    -14

  • 13. 匿名 2014/07/25(金) 14:25:53 

    これまでの彼氏の人数…

    少なく伝えてます

    +487

    -21

  • 14. 匿名 2014/07/25(金) 14:26:08 

    へそくりがある

    +113

    -4

  • 15. 匿名 2014/07/25(金) 14:26:42 

    夜勤と言ってたまにスナックでお手伝いしてる!
    家計的に厳しいわけじゃないけど…

    +291

    -30

  • 16. 匿名 2014/07/25(金) 14:27:07 

    9可愛い\(^o^)/私は付き合った人数かなあ

    +103

    -25

  • 17. 匿名 2014/07/25(金) 14:27:11 

    ばれてないの?前に旦那が隠れて吸ってたけどバレバレだったよw

    +549

    -7

  • 18. 匿名 2014/07/25(金) 14:27:25 

    旦那が仕事行ったあと高確率で二度寝してる。

    +1069

    -9

  • 19. 匿名 2014/07/25(金) 14:27:59 


    いつもエッチでイッたふりをしてること

    +682

    -8

  • 20. 匿名 2014/07/25(金) 14:27:59 

    かなりヤリマンだった事
    旦那が思っている人数の倍はヤッてた

    +567

    -52

  • 21. 匿名 2014/07/25(金) 14:28:13 

    実は×1で子持ち。元主人との間に3人子どもがいます。うち1人は成人しています。
    今の主人との間には3才児がひとり。とても成人した子がいるなんて、言い出せなくなっちゃった。

    +31

    -458

  • 22. 匿名 2014/07/25(金) 14:28:27 

    実は正社員じゃない。

    +218

    -36

  • 24. 匿名 2014/07/25(金) 14:28:45 

    出会う前に、目を整形したこと
    は墓場まで持っていきます…

    +572

    -55

  • 25. 匿名 2014/07/25(金) 14:28:55 

    旦那が仕事の時こっそりマック行ってポテト買って1人で食べる(^^)
    でもなんか悪いなぁーって思って素直に全部言って旦那の分のフルーリーも買ってきてる。笑

    +426

    -66

  • 26. 匿名 2014/07/25(金) 14:29:13 

    喫煙、臭いで分かるよね?

    +662

    -9

  • 27. 匿名 2014/07/25(金) 14:30:02 

    結婚前は喫煙してたこと、大学時代キャバでお金貯めて豪華卒業旅行したこと。

    旦那は清楚な奥さんだと信じてる。

    +107

    -116

  • 28. 匿名 2014/07/25(金) 14:30:05 

    どれだけ匂い消せたつもりでも吸ってない人からしたら一発でわかるよ
    多分じゃなくて絶対ばれてる

    +854

    -15

  • 29. 匿名 2014/07/25(金) 14:30:35 

    元彼が未だにすき

    +539

    -39

  • 30. 匿名 2014/07/25(金) 14:30:39 

    パチンコでかなり負けてます。。

    +73

    -134

  • 31. 匿名 2014/07/25(金) 14:30:44 

    夫が何か欲しがった時、
    借金があるから全部返すまでダメ!お小遣いで買って!
    って自分で払うように仕向けるけど、本当は借金なんてないんだ~w

    +79

    -146

  • 32. 匿名 2014/07/25(金) 14:30:46 

    独身時代から密かに貯めていたお金があります。

    それも家の貯金300万円に対して、へそくり貯金は800万円。

    話すとあてにされても困るから秘密にしてる…。

    +761

    -23

  • 33. 匿名 2014/07/25(金) 14:30:49 

    昼寝していることは内緒。

    +374

    -13

  • 34. 匿名 2014/07/25(金) 14:30:53 

    ネットで買い物しまくってること。

    +364

    -6

  • 35. 匿名 2014/07/25(金) 14:31:01 

    二重に整形してること。
    旦那の目がキレイな二重なので、生まれてくる子がもし一重だったら…私に似ていたら…とひやひやしてます。

    +440

    -49

  • 36. 匿名 2014/07/25(金) 14:33:01 

    女性にもすこし興味があるという事。子供にも言えない。

    +290

    -29

  • 37. 匿名 2014/07/25(金) 14:33:27 

    喫煙。においが少ない1㎎吸ってます。
    付き合った人数も実際より10人少なく言ってる。
    あとは独身時代の貯金300万は秘密!
    何があるかわからないし…

    +225

    -26

  • 38. 匿名 2014/07/25(金) 14:34:18 

    じつは他に好きな人がいる。
    誰にも言えない。
    でも十何年も一緒にいたら他の男性が気になる時期もあるよね。

    +534

    -31

  • 39. 匿名 2014/07/25(金) 14:34:40 

    トピずれでごめんなさい。
    コメントとコメントの間に広告が入ってるけどこれ邪魔なんだけど…
    結構イライラします(^^;;

    +69

    -120

  • 40. 匿名 2014/07/25(金) 14:35:03 

    無い

    +16

    -73

  • 41. 匿名 2014/07/25(金) 14:35:26 

    貯金額は言わない方がいいよね。ってか言えない(´・_・`)

    +362

    -11

  • 42. 匿名 2014/07/25(金) 14:36:35 

    32 
    そういうへそくりって、どういう時に使うのですか?
    いざって時が来なかったら?ちびちび使うの?

    +120

    -13

  • 43. 匿名 2014/07/25(金) 14:36:57 

    私も夫に隠し貯金があります。
    ただ皆さんと額が全然違う!
    20万!(ー▽ー;)
    どーやったらそんなに貯金できるの〜。。

    +622

    -7

  • 44. 匿名 2014/07/25(金) 14:37:01 

    旦那以外のいろんな男性と恋愛してる

    …夢をしょっちゅう見ること。

    芸能人だったり、なぜか今は何とも思わない高校時代の片思いしてた同級生が多い。
    夢の中であんなことこんなことしてます(笑)

    浮気願望は全くないつもりなんだけど…
    潜在意識ってやつなのかな?
    旦那ごめんよ^_^;

    +386

    -6

  • 45. 匿名 2014/07/25(金) 14:37:24 

    週一で夜働いてる。
    月10万貯金する為。
    親には頼れないし、彼とこの先どうなるかもわからないから今後の自分の為に。

    +327

    -9

  • 46. 匿名 2014/07/25(金) 14:38:34 

    実は収入が私の方が多い

    +206

    -6

  • 47. 匿名 2014/07/25(金) 14:38:48 

    大量の株を保有してる。
    株主優待権など隠すに必死。

    +217

    -10

  • 48. 匿名 2014/07/25(金) 14:40:00 

    トピ画が私のタイプすぎる件

    +215

    -21

  • 49. 匿名 2014/07/25(金) 14:40:03 

    実は大嫌い…と言うか人間性を軽蔑していること。
    計画的に離婚しようと水面下で動いてます。
    浮気でもしてくれてバレてくれたら即出来るんたけどな~

    +395

    -18

  • 50. 匿名 2014/07/25(金) 14:40:35 

    18
    老化する確立も高確率になってますね

    +12

    -22

  • 51. 匿名 2014/07/25(金) 14:40:57 

    仕事辞めたこと

    +43

    -8

  • 52. 匿名 2014/07/25(金) 14:40:58 

    言葉遣い。

    旦那の前ではすごーーい!
    友達の前ではすげーーーー!とか・・・

    +203

    -4

  • 53. 匿名 2014/07/25(金) 14:42:04 

    義両親や、義兄弟のことが大嫌い
    てこと。

    将来同居の意志がないこと。

    まだ言ってない

    +252

    -2

  • 54. 匿名 2014/07/25(金) 14:43:46 

    結婚する前浮気した

    +146

    -22

  • 55. 匿名 2014/07/25(金) 14:44:18 

    >42さん

    ある程度まとまった額なので、金利のいいネットバンクに預けています。

    子供が大きくなるまでは、いざという時のために置いておきたいです。

    +55

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/25(金) 14:44:19 

    密かにオンラインブックオフで中古CDを買いまくってる事。中古でもまとめ買いすると結構な値段になるので…

    +27

    -7

  • 57. 匿名 2014/07/25(金) 14:45:05 

    トピ主です。

    ニオイ言われた事あります。笑
    部屋のニオイは同居の母が吸うので平気なんですが、口臭は特に気を付けてます。
    それでも『煙草吸った?』と聞かれたときは、『お母さんの煙草イタズラしてみた~笑』ってごまかしました。(過去に3度ほど…)

    『バカ!また吸いたくなるからやめろ。』と怒られました。


    +27

    -141

  • 58. 匿名 2014/07/25(金) 14:46:47 

    実はバツ1
    旦那の不貞が理由だけど、言いにくい。
    消したい過去だし…

    +19

    -81

  • 59. 匿名 2014/07/25(金) 14:48:10 

    結婚直後に元彼と三年間不倫していた事。
    で、元彼の子供が小学生になったら、お互い離婚して、やり直そうと約束していた事。
    多分、不倫というシュチュエーションに酔っていたんだと思います。今は連絡も取っていませんが…。

    +50

    -105

  • 60. 匿名 2014/07/25(金) 14:49:25 

    本命の彼以外にも特別な男性がいる。相手も彼女持ち。でも一番は本命の彼

    +31

    -56

  • 61. 匿名 2014/07/25(金) 14:50:18 

    私と子供のパンはバター
    主人のはマーガリンぬってます…
    旦那(彼)へ秘密にしている事。言えない事。

    +440

    -64

  • 62. 匿名 2014/07/25(金) 14:51:42 



    仕事が休みな日
    たまにパチンコ行って息抜きしてる事

    +104

    -19

  • 63. 匿名 2014/07/25(金) 14:51:59 

    以前、自宅に泥棒が入り、現金が盗まれました。
    被害届を出したとき、担当して下さった警察の方から
    『こういうのは身内や交際相手の犯行が多いんだよ、心あたりは?』と聞かれ
    当時、仕事がなくフラフラしていた彼氏の存在を話しました。
    盗難前日には、彼氏は食事代もなく、朝早くに
    『何か食うもん持って来て』とメールをよこしていたのでそれも話しました。

    結果、彼氏はシロ。
    別件で逮捕されていた犯人の犯行だったと連絡がありました。

    疑ってしまったこと、警察に話したこと...
    絶対絶対いえません...。

    +285

    -7

  • 64. 匿名 2014/07/25(金) 14:52:30 

    旦那だけじゃなく
    子供たちや周りの人たちにも
    内緒ですが
    1人バイキングにハマっています
    スイパラはじめホテルのケーキバイキングなどなど出掛けています
    誰かと行くのも楽しいと思いますが
    1人自由気ままに
    誰にも気を使わず大好きな
    スイーツを食べるのが
    何とも言えません

    +182

    -5

  • 65. 匿名 2014/07/25(金) 14:55:02 

    61さん うける♪ww

    +187

    -13

  • 66. 匿名 2014/07/25(金) 14:55:06 

    結婚する時に親が持たせてくれたかなりの額の定期があること。
    いざとなったら一人で生きて行けるように隠してあります。

    +188

    -5

  • 67. 匿名 2014/07/25(金) 14:55:25 

    既婚ですが、元カレといちゃいちゃしてます。
    LINEでだけど…

    +43

    -72

  • 68. 匿名 2014/07/25(金) 14:55:39 

    留守中にダンスの練習をしている。

    +158

    -1

  • 69. 匿名 2014/07/25(金) 14:56:40 

    61
    笑ったwwww
    可哀想だけど、言わなきゃバレないかも~(^◇^)

    +200

    -10

  • 70. 匿名 2014/07/25(金) 14:57:16 

    実は両親が再婚してるということ

    +28

    -4

  • 71. 匿名 2014/07/25(金) 14:57:26 

    彼、性欲凄いからまだ安心だけど、私は言えない位性欲凄いです。ひとりでおもちゃ使ったりしてます。本当に恥ずかしいくらい変態なんです。言えないのよね、引かれそうで。あと突然死なんて出来ない、遺品整理されたらゴロゴロ出てくる。

    +321

    -8

  • 72. 匿名 2014/07/25(金) 14:57:41 

    結婚前にバツイチは言えたけど
    不倫していた事は言えません。
    慰謝料を請求されたし 和解契約書にサイン書かされた
    言えない 絶対言えない。

    +27

    -49

  • 73. 匿名 2014/07/25(金) 14:58:03 

    体重。
    旦那と体格変わらないので、ちょっと油断すると
    旦那の方が軽くなっちゃう。
    旦那は私の目の前で体重計るから、こぅそり見て、
    こっそりダイエットしたり、旦那にご飯いっぱい食べさせたり…(^_^;)
    15年の付き合いで、一度もほんとの体重言ったことない。5キロはサバ読んでる…

    +107

    -5

  • 74. 匿名 2014/07/25(金) 14:59:34 

    18
    私毎日二度寝だよw

    +157

    -5

  • 75. 匿名 2014/07/25(金) 14:59:52 

    友達にお金貸してること。

    自分の貯蓄からだし、借用書もあるから言ってもいいんだけど、タイミングを逃して今に至る。

    +38

    -11

  • 76. 匿名 2014/07/25(金) 15:00:57 

    仕事を辞めて二ヶ月目。
    向こうも気づいてると思うけど何も聞いて来ない。

    +103

    -7

  • 77. 匿名 2014/07/25(金) 15:02:03  ID:SfyJpsYSEp 

    本当に好きか分からない。
    先は長くないと思ってる。

    +157

    -10

  • 78. 匿名 2014/07/25(金) 15:04:04 

    借金があるって嘘つかれてる旦那さん。。さすがにかわいそう。

    +91

    -6

  • 79. 匿名 2014/07/25(金) 15:04:32 

    私だけ、こっそりハーゲンダッツアイス食べてる(。-_-。)

    +153

    -6

  • 80. 匿名 2014/07/25(金) 15:05:26 

    処女のふりして経験人数60人

    +24

    -94

  • 81. 匿名 2014/07/25(金) 15:05:27 

    ・拒食症、過食症、鬱などメンタル病気歴あり
    ・顔の脂肪吸引、目の二重整形 施術済
    ・大学時代は3年間クラブホステスでアルバイト。貢がせたり、お金もらったりバブルな生活していた
    ・実は現在進行形でホステス時代のパパからたまにおこずかいもらってる

    外見は大人しいので、全く気付かれる気配がない

    +34

    -88

  • 82. 匿名 2014/07/25(金) 15:06:50 

    旦那と一緒に買い物行った時に、欲しいお菓子をカゴの奥底にコッソリ入れて何食わぬ顔でレジに並んでます(^o^)
    バレない時とバレる時があるので、ちょっと運試しみたいになってます(˙-˙)

    +189

    -7

  • 83. 匿名 2014/07/25(金) 15:07:39 

    夫のパンツや靴下が生乾きでもとりこんでしまう事・・・。
    風邪を引いたとき、おでこに乗せるタオルを冷やす氷水をつくった桶は実は汚物用のバケツだった事・・・。

    +15

    -103

  • 84. 匿名 2014/07/25(金) 15:07:40 

    71さん私も死ねないです。スマホに○V入ってるしブクマもやばい。

    +193

    -3

  • 85. 匿名 2014/07/25(金) 15:07:52 

    うちも隠し貯金かな(^○^)

    あとは結婚前に旦那が元カノと浮気してたのがどうしても許せないから、こっそり旦那のフリしてFacebook始めたこと。
    最近、ようやくその彼女と友達になりました(^○^)
    つい一昨日に彼女からFacebookメッセンジャーでメッセが来たので、旦那のフリしてメッセ返しました(^○^)これからが楽しみ❤︎

    +485

    -19

  • 86. 匿名 2014/07/25(金) 15:08:17 

    借金あります。なかなか減らない…
    結婚する前に完済したいから、今は黙ったままです。

    +106

    -3

  • 87. 匿名 2014/07/25(金) 15:09:16 

    最近わかったことですが、いろいろな持病のため妊娠しずらい体質であること。
    元々子供が好きではないし、30代後半という年齢もあり、私は子供はあきらめました。
    しかし夫はいずれは欲しい様子。しかも、40代でも問題なく産めると誤解している。
    以前は夫が欲しいなら一人くらい産むつもりでいたけれど、もう無理です。
    夫とはそういう話題になることもなく、伝えられないままです。

    +135

    -24

  • 88. 匿名 2014/07/25(金) 15:09:25 

    58

    旦那さん気づかないもんなの?
    戸籍謄本とれば、いっぱつで分かるよね
    相手方の不貞なのに、後ろめたい気分になっちゃいそうだね。

    +57

    -5

  • 89. 匿名 2014/07/25(金) 15:12:47 

    トピ主さん、全然ごまかせてないよww
    その状況で、喫煙外来も行って、それでも無理ってなかなかですね。
    妊娠したりしたら意志を強くもてるのかな?
    そのときはぜひ頑張ってくださいね!

    +88

    -8

  • 90. 匿名 2014/07/25(金) 15:13:49 

    元彼が忘れられない。好きとかじゃなくて、たぶんずっと特別な人。もちろん旦那は大好き!

    +214

    -17

  • 91. 匿名 2014/07/25(金) 15:15:38 

    妊娠したこと旦那にまだ言えてない…去年流産二回してるからまたぬか喜びさせちゃいけないなって…

    +308

    -5

  • 92. 匿名 2014/07/25(金) 15:19:13 

    主さん、それ絶対気付かれてるよー^_^
    私の旦那も一時期嘘ついてたけど、本当にバレバレだった。小さな嘘だけど、愛想つかされないようにね。

    +97

    -3

  • 93. 匿名 2014/07/25(金) 15:21:33 

    妊娠線…

    +16

    -4

  • 94. 匿名 2014/07/25(金) 15:21:41 

    投資


    どんどん へそくり貯めてまーーーす♪

    +47

    -2

  • 95. 匿名 2014/07/25(金) 15:22:45 

    クズ嫁多過ぎw

    +166

    -50

  • 96. 匿名 2014/07/25(金) 15:22:51 

    仕事の日は帰ってきて一息つく時にがるちゃんを見る。
    でも、つい夢中になって夕食の仕度が遅れることがあり、その間に主人が帰ってきてしまうと「今日は帰りが遅くなって~」と言い訳する。

    +160

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/25(金) 15:26:14 

    90さん
    すっごい分かります
    私は元カレじゃなく
    ずっとその人の彼女に
    なりたかった人です
    今更どうにかって訳じゃないけど
    ずっと特別な人なんですよね

    +81

    -11

  • 98. 匿名 2014/07/25(金) 15:28:05 

    ちょー金なしに見せかけて

    実は一千万円あります。

    +192

    -8

  • 99. 匿名 2014/07/25(金) 15:29:56 


    何度もすみません。トピ主です。

    吸ってない方にはニオイですぐわかるって意見の多さに、自分の甘さを再確認しました。

    もう一度諦めずに禁煙頑張ってみます!

    +317

    -1

  • 100. 匿名 2014/07/25(金) 15:30:27 

    85さんのその後がすごく気になる…笑

    +98

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/25(金) 15:30:28 

    セフレがいるの

    +68

    -21

  • 102. 匿名 2014/07/25(金) 15:32:13 

    63

    そりゃ真っ先に疑うわ。

    +36

    -2

  • 103. 匿名 2014/07/25(金) 15:32:29 

    セックスレス気味で、キモイことに寝てる間、旦那とエッチしてる夢をみてしまう。
    そんな夢をみてるなんて恥ずかしすぎるし、ドン引きされるだろうから、絶対に言えない!

    +139

    -3

  • 104. 匿名 2014/07/25(金) 15:36:09 

    中絶したことがある。
    たまにオナニーすること。

    絶対言えない・・・

    +120

    -27

  • 105. 匿名 2014/07/25(金) 15:38:17 

    彼は私に姉がいる事は知っているけど、実は10年間引きこもっている。
    結婚の話も出てるけど、姉の今後の面倒(父は亡くなり母がみてる)をどうするか考えると、なかなか言えない。

    +96

    -2

  • 106. 匿名 2014/07/25(金) 15:39:43 

    正社員やなくて本当はコンビニでバイトしてます。
    いつかカミングアウトしないといけないけど、怖くて言えない。
    同じ方いますか…( ; ; )?

    +69

    -8

  • 107. 匿名 2014/07/25(金) 15:39:52 

    主さん、優しいご主人で良かったね(*^^*)
    禁煙頑張ってー!

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/25(金) 15:41:26 

    チャットレディしてたこと
    客におっぱい見せたこともある…

    +97

    -19

  • 109. 匿名 2014/07/25(金) 15:42:17 

    実は体重がもうすぐ70kgになる事…

    息子産んで1年!痩せる痩せると言いながら産後と変わらず…
    結婚当初より+20kgになってしまった( •́ .̫ •̀, )

    +107

    -12

  • 110. 匿名 2014/07/25(金) 15:46:12 

    この前彼氏の財布からこっそり100円頂戴しました。貧乏でゴメン。

    +109

    -13

  • 111. 匿名 2014/07/25(金) 15:48:14 

    酔った勢いで他の男性とお手手繋いで帰った。

    +124

    -11

  • 112. 匿名 2014/07/25(金) 15:48:33 

    旦那には「パートって大変なのよ」と言いながら、それとは別に かれこれ20年ほど株で儲けてきたこと。

    金額は…余裕で家が一件建てられるくらい。



    +254

    -6

  • 113. 匿名 2014/07/25(金) 15:50:36 

    61

    私、61みたいな人間大嫌い

    +39

    -39

  • 114. 匿名 2014/07/25(金) 15:54:32 

    ごめん。
    数回浮気しました。

    性格であなたを選んで、顔もそんなに悪くないけど、やっぱりイケメンが好き。
    あなたの後輩のイケメンくんがかなりタイプ笑

    +126

    -39

  • 115. 匿名 2014/07/25(金) 15:54:47 

    112

    すげーぜ!!

    +209

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/25(金) 15:54:55 

    体験人数。だいぶ少なく言ってあります(笑)

    +56

    -14

  • 117. 匿名 2014/07/25(金) 15:55:40 

    浮気をしてしまった。

    +49

    -15

  • 118. 匿名 2014/07/25(金) 15:55:55 

    独身時代に全身脱毛してあること。
    結婚してからもなかなか言い出せず…

    そして元々の毛深い体質は、産まれてきた娘にしっかり遺伝してしまった…
    ごめんよ、娘(ToT)
    今から娘の将来のために脱毛貯金考えています。

    +175

    -2

  • 119. 匿名 2014/07/25(金) 16:03:09 

    クオーターだってこと言ってないw
    国籍日本だからばれない

    +46

    -9

  • 120. 匿名 2014/07/25(金) 16:04:21 

    ここで 旦那の親の悪口。

    +70

    -1

  • 121. 匿名 2014/07/25(金) 16:05:15 

    姑が嫌い。
    厄介なので、関わりたくない。

    旦那にとってはお母さん。絶対言えない(;_;)

    +135

    -3

  • 122. 匿名 2014/07/25(金) 16:06:57 

    好きっていってくれた男性を片思いの好きな人の代わりにしてたこと

    +10

    -11

  • 123. 匿名 2014/07/25(金) 16:09:30 

    離婚活動はじめてることw
    お金とか物とかいろいろ移動してる。

    不動産屋さんで物件探してるし
    弁護士も探してる。

    大事なことなので慎重に動いてる。
    …でも、本当は浮気でもして出ていってくれないかなぁとか
    帰宅中、事故にあって居なくなってほしいなって思ってる。
    精神的に追い詰めてくるのではっきりわかりやすい理由が欲しい。

    +147

    -11

  • 124. 匿名 2014/07/25(金) 16:10:56 

    旦那が飲むビール(発泡酒)より高い「特茶」を毎日飲んでいる。

    仕事は4時までって言ってるけど、だいたい2時まで。
    子供のお迎えまでひとりの自由時間を楽しんでる\(^o^)/

    +68

    -4

  • 125. 匿名 2014/07/25(金) 16:15:01 

    1億円以上相続したこと

    +172

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/25(金) 16:21:27 

    本当に誰にも言えない。冬に入籍予定ですが、一回り違うハタチの男の子が来週泊まりにくること( >_<)

    +16

    -53

  • 127. 匿名 2014/07/25(金) 16:39:38 

    数ヶ月に一度、午後半休取って子供のお迎えまでの間整体とかアロママッサージ行ったりしてる…。

    後ろめたいから夫にデパ地下でちょっと豪華なお寿司とか買って帰る(笑)

    +117

    -2

  • 128. 匿名 2014/07/25(金) 16:40:20 

    携帯を見てしまった。
    中学の元カノと連絡取ってるのを知って冷めた。元カノの結婚式に呼ばれ行こうとして、嫌な顔して諦めさせた。
    子供を元カノに会わせようとしてることが腹立つ。

    +194

    -5

  • 129. 匿名 2014/07/25(金) 16:42:15 

    61さん、吹き出しました(笑)

    +19

    -12

  • 130. 匿名 2014/07/25(金) 16:44:17 

    ガルちゃんでたまに彼氏の悪口書きまくってる。多分見たら泣いちゃうかも。

    +61

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/25(金) 16:46:09 

    ピルを飲んでること

    飲んでるって言ったら避妊しなさそうだから
    言えません。。

    +121

    -3

  • 132. 匿名 2014/07/25(金) 16:48:35 

    1700万の隠し財産!

    +107

    -4

  • 133. 匿名 2014/07/25(金) 16:48:52 

    エロ本の隠し場所を知っている

    +55

    -2

  • 134. 匿名 2014/07/25(金) 16:56:52 

    今の彼氏復縁なんですけど
    別れてる間のこと全て秘密です(笑)

    彼氏には誰とも付き合ってないし
    誰ともしてないと言ってます(笑)

    +82

    -3

  • 135. 匿名 2014/07/25(金) 17:06:52 

    彼氏が座ってるクッションにファブリーズしまくってる

    +127

    -5

  • 136. 匿名 2014/07/25(金) 17:08:28 

    家計の為に夜、居酒屋でバイトしてるけど
    週5勤のうち、週2回は実はデリ嬢のバイト。
    へそくり溜まる溜まる^^

    +21

    -42

  • 137. 匿名 2014/07/25(金) 17:14:25 

    性格はすごく合うけど、夜のほうはマンネリなので、最中にたまに違うシチュエーションや、違う人としていると妄想してることは言えない。私は冷たくされたいのに、甘えてこられたり愛してるとか白ける。

    +104

    -5

  • 138. 匿名 2014/07/25(金) 17:16:42 

    トピ画にテンション上がりましたっ


    私は、金融機関からお金を借りてたこと。
    金額は合計25万円くらい。

    +54

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/25(金) 17:23:06 

    借金があること。
    しかもリボでウン十万。

    +72

    -6

  • 140. 匿名 2014/07/25(金) 17:25:59 

    旦那は喫煙者ですが、女が喫煙するのを嫌うので結婚前にやめました。が、やめれてませんww
    化粧ポーチの中に隠して一日二本吸っちゃいます…

    ネットで服や化粧品など年に数回贅沢買いしてること

    バレたときがコワイー。

    +42

    -6

  • 141. 匿名 2014/07/25(金) 17:37:06 

    トピ画が リアド♡♡♡

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2014/07/25(金) 17:46:42 

    毎日1人で幼児2人の面倒をみつつ、炊事洗濯掃除をしなくちゃいけません。

    なので疲れてご飯作るの面倒くさい時とか、Hしたくない時は、ちょっと頭痛と吐き気がして…とか仮病使って、手を抜いてゆっくりしてること( ̄▽ ̄)笑

    +99

    -6

  • 143. 匿名 2014/07/25(金) 17:47:04 

    喫煙者は、
    たばこのにおいと、その他に
    体臭がなんか酸っぱいにおいがしますよね。
    二つが混ざってすぐわかる。
    絶対ばれてると思う。

    +52

    -6

  • 144. 匿名 2014/07/25(金) 17:48:50 

    ヤフオクで子どものサイズアウトした服や靴を出品してること。
    ひと月千円行くか行かないかくらいの落札額なので、ずっと内緒にしてランチ代とかにしちゃってます( ̄▽ ̄)

    +49

    -5

  • 145. 匿名 2014/07/25(金) 17:49:05 

    借金があること。
    密かに少しづづ返してるけど、何年かかるか・・・
    でも絶対に完済する><

    +73

    -7

  • 146. 匿名 2014/07/25(金) 17:55:12 

    旦那より友だち(女)の方が好き。

    +34

    -4

  • 147. 匿名 2014/07/25(金) 17:58:39 

    ここのレス見るといかに日本の女性が堕落したかがわかるね。
    昨日日本で変えたい事みたいなトピで男尊女卑とか書いて+沢山あったけどお前らのが全然楽勝な生活してるやんかwww
    なのに、男尊女卑と騒ぎ立てる神経が解らんwww

    +28

    -60

  • 148. 匿名 2014/07/25(金) 18:00:18 

    それよりトピ画がBIGMAMAなのが気になる〜!分かる人には分かる。まさに秘密ですね!

    +14

    -4

  • 149. 匿名 2014/07/25(金) 18:03:34 

    買い物(外出)の度にマクドナルドのソフトツイストをドライブスルーで買って食べながら帰ること。
    コーンに巻いてある紙は隠してこっそり後で捨ててます!
    旦那の稼ぎで生活しているので、申し訳ないと思いつつ……自分へのご褒美です!

    +43

    -6

  • 150. 匿名 2014/07/25(金) 18:05:47 

     過去 元ヤン

     現 ナチュラル系

    +41

    -3

  • 151. 匿名 2014/07/25(金) 18:17:31 

    大学のめっちゃ仲いい男友達と紹介している人と一度だけしてしまったこと

    +23

    -16

  • 152. 匿名 2014/07/25(金) 18:17:54 

    車をスってしまったこと (笑)
    バレる前にローンが終わり、もう売りました!
    以後気をつけます!w

    +43

    -3

  • 153. 匿名 2014/07/25(金) 18:20:47 

    ジャニーズにハマっていることは打ち明けたけど、
    CDがリリースされる度に、
    特典違いのCDを全種買い(シングル4枚とか、アルバム2枚とか)してることは言えない

    +32

    -6

  • 154. 匿名 2014/07/25(金) 18:24:15 

    一応そこそこ名の知れた大学卒だけど実は2浪してること

    +30

    -3

  • 155. 匿名 2014/07/25(金) 18:25:53 

    産後の体重。

    言えるわけがない。

    +26

    -2

  • 156. 匿名 2014/07/25(金) 18:26:38 

    数年前に亡くなってしまった元カレの事がずっと忘れられない。夜、たまにだけど、元カレがいつも使ってた香水をつけて包まれた気分になって寝てること。
    そしてこっそり泣いてること。
    旦那の事、好きだったはずなのに
    どーしてもダメだ。

    +185

    -12

  • 157. 匿名 2014/07/25(金) 18:30:14 

    元カレが好きとか不倫してるやつは離婚すればいいのに。

    +75

    -51

  • 158. 匿名 2014/07/25(金) 18:31:23 

    114さんは美人さんなんだろうなぁ。

    +1

    -8

  • 159. 匿名 2014/07/25(金) 18:34:58 

    腐女子であること。
    彼氏にアニメ好きってことは伝えてあるけどホモが好きとは言えない…
    幸い、彼氏がアニメに詳しくないけどオタクでも別に良いんじゃないってスタンスで私の趣味に深く突っ込んで来ないので腐女子だとバレてはいません。が、この間「腐女子はないわー」みたいなことを言っていたのを聞いてしまったので絶対にバレないように気をつけます…

    +64

    -1

  • 160. 匿名 2014/07/25(金) 18:41:52 

    産後太りで夫の体重に近づいていること。

    +22

    -2

  • 161. 匿名 2014/07/25(金) 18:42:05 

    高一の時ちょっとだけ付き合って、
    別れても仲良い男友達って彼氏に話してたのに、こないだ10年ぶりにキスしてしまったこと。

    +41

    -8

  • 162. 匿名 2014/07/25(金) 18:43:14 

    もっと可愛い秘密事が多いと思ったら…
    なんか引く様な事ばかりだね。

    +89

    -13

  • 163. 匿名 2014/07/25(金) 18:45:21 

    浮気したこと
    彼氏より長い愛人関係の人がいること
    風俗で働いてること

    +54

    -17

  • 164. 匿名 2014/07/25(金) 18:50:17 

    ビッチ多すぎ。

    +102

    -17

  • 165. 匿名 2014/07/25(金) 18:52:41 

    旦那の髭用カミソリで 私の剛毛をお風呂で毎日剃ってること。
    しかもありとあらゆる箇所。
    本当ごめん。
    色々女の子用も試したけど、髭剃り用が一番使いやすくて安全なんだ。

    +168

    -3

  • 166. 匿名 2014/07/25(金) 18:54:04 

    夫の他に好きな人がいる。
    不倫してます。

    +77

    -27

  • 167. 匿名 2014/07/25(金) 18:54:13 

    友達がいないこと。
    もう薄々気付いてるかな。

    +85

    -1

  • 168. 匿名 2014/07/25(金) 18:55:28 

    私も脳内ビッチ!
    不倫しまくりヤリまくり!

    +76

    -11

  • 169. 匿名 2014/07/25(金) 18:57:36 

    *164
    ここでAKBとか色んな芸能人叩いてるけどおまえ等も似たり寄ったりやん
    って思った(笑)

    +10

    -28

  • 170. 匿名 2014/07/25(金) 19:01:27 

    こつこつへそくりしてること。

    +18

    -2

  • 171. 匿名 2014/07/25(金) 19:02:35 

    彼氏がいるけど、合コン誘われたら予定が合う限り行ってること。

    彼には友達とご飯って言ってる。彼が嫌いな訳じゃないんだけど将来のこと考えるとちょっと微妙だから…

    +78

    -7

  • 172. 匿名 2014/07/25(金) 19:03:28 

    まぁ煙草や体重学歴等はまだいいけど、浮気しただの
    家事もろくにしてないだのと良く出てくるねぇ…
    芸能人の浮気、例えば矢口、あいつのトピ立てば阿呆みたいに叩くくせに、ここで浮気告白してる奴に+付いてるとか意味が解らない。
    どういう思考回路があるとここまで自分本位にしか物事考えられなくなるんだろう

    +67

    -35

  • 173. 匿名 2014/07/25(金) 19:07:36 

    自分以外の人間に生まれ変わる可能性がないなら、他人のことなんてどうでもいいわ

    +10

    -16

  • 174. 匿名 2014/07/25(金) 19:08:46 

    所詮今の日本の女はこんなモンでしょ
    そりゃ男尊女卑もされるんじゃね?w

    +12

    -41

  • 175. 匿名 2014/07/25(金) 19:14:08 

    びっちきも

    +28

    -36

  • 176. 匿名 2014/07/25(金) 19:16:43 

    一人でしてること。しかも彼氏が妄想の中でのお相手になったことない。イケメンじゃないと気持ち盛り上がらないし。

    それと全身脱毛してること。元からふんわりとしか生えないなんて嘘で本当はジャングルだった!笑

    +88

    -4

  • 177. 匿名 2014/07/25(金) 19:27:26 

    クズ多すぎてドン引き

    +44

    -34

  • 178. 匿名 2014/07/25(金) 19:33:52 

    旦那見送ったあと二度寝してないって言ってるけど
    実は二度寝してお昼まで爆睡してる事(>_<)

    +107

    -5

  • 179. 匿名 2014/07/25(金) 19:34:11 

    口だけ達者な奴多すぎ

    +13

    -18

  • 180. 匿名 2014/07/25(金) 19:36:00 

    匿名だから何でも書けるけど、こんな女ばっかりだと思うと喧嘩もするし、家に帰っても疲れてるんだ…寝かせてくれよってなるのわかるよ
    女は昼間遊び放題だもんそりゃ疲れないよ
    自分の女子力無くなったの棚に上げて旦那の文句ばかりいう奴頭悪いよね

    +41

    -29

  • 181. 匿名 2014/07/25(金) 19:41:21 

    世界よ!これが日本人女だ!!


    +20

    -39

  • 182. 匿名 2014/07/25(金) 19:41:43 

    彼氏が初体験ってことになってるけど
    その前に3人と付き合って当然Hもしてる...

    騙すつもりなかったけど、
    今の彼氏と初のとき久しぶりなのと緊張で
    痛くて入らなかったし
    嬉しさと痛みで泣いちゃったら
    「俺が初めてなんだね!嬉しい!」と
    大喜びされ、違うとは言えず。

    彼氏ごめんなさい!
    でも夢を見させてあげるのも大事?

    +151

    -8

  • 183. 匿名 2014/07/25(金) 19:42:02 

    ここの書き込みしてる八割は旦那、彼氏に何言われても仕方ないと思う
    その時は猫かぶって女性は弱い!!みたいな演出するんだろうなぁ演出だけなら蜷川幸雄に負けないわ

    +15

    -24

  • 184. 匿名 2014/07/25(金) 19:43:49 

    セフレがいたこと

    +41

    -12

  • 185. 匿名 2014/07/25(金) 19:49:22 

    浮気まがいの事をけっこうしてます

    +45

    -11

  • 186. 匿名 2014/07/25(金) 19:56:10 

    3年間無職で引きこもりだったこと。。
    今の彼とは3年付き合ってるけど、そんな過去があったこと知ったら幻滅されそう。

    +30

    -2

  • 187. 匿名 2014/07/25(金) 19:57:57 

    超毛深い事

    +56

    -0

  • 188. 匿名 2014/07/25(金) 20:03:12 

    職場で、店長から「キスせんと帰らせん」って言われ、10分くらい粘ったけど無理でしてしまいました。
    彼氏以外としたの初めてで、本当に気持ち悪かったです。
    フェ●も求められ、さすがに逃げて泣きながら帰りました。
    こんな店長の元で働けるはずもなく、辞めました(TT)

    このときの彼氏が現在の旦那ですが、言えてません。

    +77

    -12

  • 189. 匿名 2014/07/25(金) 20:07:45 

    なんかちょいちょい男性と思われるコメント混ざってない?

    夫だって妻に隠し事くらいあるでしょ。仕事とか言って飲んで帰ったり。たいして仕事してなくてもすごい頑張ったフリしたり。

    私はたまに夫に言わずに服買ったりマッサージ行ったりするけど、普段5時起きで夫のお弁当と家族の朝食作り、フルタイムで働き、子供のお迎え、夕飯の支度、子供のお風呂と寝かしつけ、掃除洗濯家事全般ほぼ一人でやって1時過ぎに寝る毎日。

    ヘトヘトだけど誰も労ってくれるわけじゃないから、ナイショの自分へのご褒美くらいあってもいいと思ってる。

    適度にこっそりストレス発散したり手抜きしてその分家族に笑顔を向けられるならいいんじゃないのかな。

    +188

    -5

  • 190. 匿名 2014/07/25(金) 20:31:09 

    浮気とヤリマンがちらほら....

    +18

    -21

  • 191. 匿名 2014/07/25(金) 20:33:33 

    夢見がちの方の意見はスルーで

    +31

    -3

  • 192. 匿名 2014/07/25(金) 20:37:11 

    旦那や彼の方も隠し事はあると思うけどね

    +97

    -4

  • 193. 匿名 2014/07/25(金) 20:44:10 

    セフレがいます。
    お互いそれだけの関係なので恋愛感情はなし!
    昨日のドラマじゃないけど、それでイライラもないしうまくいってます!

    +38

    -7

  • 194. 匿名 2014/07/25(金) 20:45:40 

    元カレと会ってる

    +30

    -10

  • 195. 匿名 2014/07/25(金) 20:46:53 

    確かに日本人女性はビッチかも

    けど、男も人のこと言える?

    +64

    -11

  • 196. 匿名 2014/07/25(金) 20:55:52 

    ビッチの何が悪いの?

    +57

    -32

  • 197. 匿名 2014/07/25(金) 21:12:16 

    今日葛西臨海水族館に私と子供で行ってきました。その帰りの高速道路で迷ってしまい出たりは行ったり...930円を5回も払った事...。

    +114

    -3

  • 198. 匿名 2014/07/25(金) 21:15:28 

    付き合いはじめの頃、二股だったこと…

    もう結婚9年目だから時効!と思う方プラスで!
    今すく謝りなさい!という方、マイナスで!

    ※謝っても今さらアッハッハと笑うタイプのひとです、うちの旦那。でもバラす理由もタイミングもないまま…

    +216

    -13

  • 199. 匿名 2014/07/25(金) 21:16:49 

    大学時代だけで経験人数が1000余裕で越えてること。
    そのうち外国人も多数。
    スタンプラリー気分だった…。

    +8

    -39

  • 200. 匿名 2014/07/25(金) 21:24:47 

    レスだからオナニーしまくり。
    物足りないから元カレとエロチャットしてまーす!

    +28

    -6

  • 201. 匿名 2014/07/25(金) 21:36:20 

    ここで見ず知らずの人にビッチ呼ばわりされても痛くも痒くもない

    +96

    -20

  • 202. 匿名 2014/07/25(金) 21:43:24 

    いぼ痔

    する前お風呂で指で押し込む。

    +63

    -4

  • 203. 匿名 2014/07/25(金) 21:44:28 

    飲みに行って酔っ払って帰ってきた旦那の財布から小銭を数百円とって次の日にスタバ行ってます。笑

    +87

    -5

  • 204. 匿名 2014/07/25(金) 21:51:25 

    旦那に抱かれるのが嫌。
    ときめきが無くなったら全然イけないし、イチャイチャしながら抱かれるなら若いイケメンがいい。
    15年も同じ相手じゃ飽きるのも無理ない。

    +95

    -9

  • 205. 匿名 2014/07/25(金) 21:52:48 

    66さん羨まし過ぎる!

    うちの親は色々私に頼む時いつか良い事があるからとニヤニヤ。期待させて早10年…全くなんにも良い事ありません…いつかっていつやろ

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2014/07/25(金) 21:53:08 

    一緒に彼と住み始め性格も穏やかだし家事もやってくれて無断遣いもなけりゃお金のかかる趣味もない。そういう面では快適なんだけど、彼の収入だけ不満

    私の方が収入が上だったことが最近発覚。

    結婚ホントにできるの?って不安になって若干引いてる

    +39

    -7

  • 207. 匿名 2014/07/25(金) 21:56:03 

    みんな奔放。
    ハメ外しすぎると私みたいに顔面パンチで鼻の骨おられるからバレないようにね。
    女の浮気はリアル世間じゃ誰も同情してくれないよ。

    +47

    -13

  • 208. 匿名 2014/07/25(金) 21:59:46 

    206
    単純に疑問なんだけど何で男より自分の方が収入上だと不満なのに
    平均所得で女の方が収入低いと差別と憤るの?

    +41

    -4

  • 209. 匿名 2014/07/25(金) 22:01:21 

    結婚してから何回か浮気したこと。
    一人は旦那と私の共通の上司だから、バレたら本当にヤバイ(^_^;)

    最近は仕事が休みの日に整体行ったり、早上がりの日に子供が帰る時間まで一人でカラオケ♪

    +19

    -29

  • 210. 匿名 2014/07/25(金) 22:01:22 

    199
    エイズ検査した?
    にしても相当ガバガバなんだろうね…

    +20

    -10

  • 211. 匿名 2014/07/25(金) 22:02:39 

    貯金ないよ〜と言いながら、
    3000万溜め込んでいること…

    +70

    -7

  • 212. 匿名 2014/07/25(金) 22:08:19 

    結婚する前、出会い系の男と何度もヤった。付き合いかけたけど、やめた。
    誰も知らない。

    +30

    -6

  • 213. 匿名 2014/07/25(金) 22:13:52 

    私も以前は喫煙してましたが
    子供ができてから
    辞めれました♪( ´θ`)ノ

    今では臭いが苦手になり
    旦那は愛煙家ですが
    服にきっちり臭いがついてます。

    吸わない人からしたらすぐに
    ばれちゃいますよ꒰ ´ӟ`꒱.。oஇ


    私が旦那に秘密にしてる事は
    不倫願望です…
    まぁ極度のビビリ性なので
    あくまでも願望だけですがw

    +45

    -4

  • 214. 匿名 2014/07/25(金) 22:21:24 

    昔、風俗していたこと。

    +33

    -10

  • 215. 匿名 2014/07/25(金) 22:29:14 

    こっそり携帯チェックしてる事

    浮気してたら弱み握ってるし泳がせといてなんかの切り札にする為に

    +32

    -5

  • 216. 匿名 2014/07/25(金) 22:29:29 

    元カレの夢を見て すごく楽しい夢でウキウキしてしまったこと。朝起きて旦那の顔見て、心の中でゴメンと思った^_^;

    +50

    -1

  • 217. 匿名 2014/07/25(金) 22:29:34 

    昔腐女子でした。
    ホモ漫画描いて売りさばいてました。
    今はそんな暇ないし、腐女子も卒業したけど…
    実は将来ギャグ漫画家になりたいという野望を持っている…。

    +40

    -0

  • 218. 匿名 2014/07/25(金) 22:32:04 

    朝、送り出した後隠しといたハーゲンダッツを食べる…最高。
    一応、私も仕事してるから自分のお金だよ。

    お風呂でトリートメント中歯磨きする習慣。
    風呂ハミガキはワイルド過ぎて、というか野蛮過ぎて絶対絶対見せられない。

    +35

    -0

  • 219. 匿名 2014/07/25(金) 22:32:19 

    彼氏は今だに気づいてないけど、実はアイプチです。言ったら嫌われそうで言えないです…。

    +20

    -3

  • 220. 匿名 2014/07/25(金) 22:35:26 

    トピ主様。
    私も彼が喫煙を嫌うので禁煙外来へ行き、禁煙しました!
    1年以上たちますが、全然吸いたくなりません☆
    禁煙して気付いたんですが、タバコの匂いは絶対分かります‼︎
    辞めて、こんなに臭いのか‼︎ってビックリしました。
    トピ主様も頑張って下さい(´ω`)

    +29

    -1

  • 221. 匿名 2014/07/25(金) 22:36:52 

    援交してたこと。
    愛人契約してたこと。

    今だに好きな女性がいること。


    どれだけ、自分に嘘をついてるか…

    だけど旦那だけは好きな男性。
    もう好きな男はできないだろうと、逆プロポーズして。

    今は二人の子持ち。


    誰にも言えない秘密。

    +49

    -15

  • 222. 匿名 2014/07/25(金) 22:40:56 

    経験人数、付き合った人数
    半分以下の人数で伝えてる(´・_・`)
    あと、ホントはもっとエッチしたいけど、恥ずかしいし、あんまり言うとプレッシャーになるって聞いたし、言えない(´・_・`)

    +25

    -7

  • 223. 匿名 2014/07/25(金) 22:44:02 

    姑と舅とっとと死ねばいいのになーと思ってること。

    +56

    -5

  • 224. 匿名 2014/07/25(金) 22:47:01 

    実は、旦那とのセックスが他の誰よりも気持ちよくないし、燃えない。

    +73

    -6

  • 225. 匿名 2014/07/25(金) 22:49:46 

    旦那と付き合う前、旦那の先輩と付き合ってとこと。その先輩は既婚者。
    今も旦那と先輩は同じ職場。

    +25

    -7

  • 226. 匿名 2014/07/25(金) 22:51:59 

    生活費足りないのに大丈夫だよって言っちゃうけどかなりキツイ。
    旦那に言えない

    +65

    -7

  • 227. 匿名 2014/07/25(金) 22:57:05 

    子供が成人したら別れるつもりで貯金してます。

    +27

    -5

  • 228. 匿名 2014/07/25(金) 22:59:33 

    旦那の下着と靴下だけ別に洗ってること。

    +23

    -4

  • 229. 匿名 2014/07/25(金) 23:02:51 

    実はネットで洋服買いまくってる事!
    旦那とお出掛けの日は絶対着れないけど、どうしても着たい服だったら「独身時代に買った服持ってきた」と言って着てる事!
    あとは大きな土地を持ってること!絶対言わない笑

    +41

    -9

  • 230. 匿名 2014/07/25(金) 23:11:25 

    10代前半の頃、性への興味から同性の姉とちちくりあった過去があります。
    現在は二人とも普通の家庭があります。
    誰にも言えない…

    +34

    -4

  • 231. 匿名 2014/07/25(金) 23:17:06 

    貯金400万

    彼氏17歳年下 めっちゃ好き

    +28

    -6

  • 232. 匿名 2014/07/25(金) 23:17:21 

    エッチしてくれないから隣で寝てるときにオナニーした

    +57

    -0

  • 233. 匿名 2014/07/25(金) 23:26:12 

    旦那とのキスすら受け付けない。

    旦那とのHは演技、イった事ない。


    はっきりいって下手くそ。

    +52

    -4

  • 234. 匿名 2014/07/25(金) 23:26:33 


    198さん


    知らないことのほうが幸せなこともあります!!
    その話は墓場までもっていきましょう。笑

    +9

    -3

  • 235. 匿名 2014/07/25(金) 23:26:35 

    隠れてタバコ吸ってても、ニオイでわかるよ
    息が灰皿みたいなニオイになるんだよね、肺がクサイんだと思う
    歯磨きしてもクサイ
    バレてないと思ってるのは本人だけ

    +33

    -3

  • 236. 匿名 2014/07/25(金) 23:27:33 

    実は、女の子とエッチしたい願望がかなり強いこと。

    +31

    -3

  • 237. 匿名 2014/07/25(金) 23:35:25 

    ボーイズラブ大好きです。

    たまに内緒で漫画みてます(^_^;)

    気持ち悪がられるから言えません。

    +15

    -2

  • 238. 匿名 2014/07/25(金) 23:37:48 

    他に好きな人がいます!
    片思いだけど…

    +16

    -4

  • 239. 匿名 2014/07/25(金) 23:40:39 

    結婚するまでのエッチした人数!
    余裕で100人超えてるけどね
    今の旦那と付き合う事を決めて
    前のとカナダ旅行した

    +16

    -14

  • 240. 匿名 2014/07/25(金) 23:44:05 

    仕事いったふりして遊んでる(´-ω-`)

    +11

    -5

  • 241. 匿名 2014/07/25(金) 23:47:15 

    結婚するまで風俗漬けだったこと。
    旦那は清楚な嫁だと思ってる

    その頃貯めたお金2000万も内緒。

    子どもの為にゆっくり使います

    +39

    -9

  • 242. 匿名 2014/07/25(金) 23:47:43 

    引きこもりだったこと。。。

    +18

    -1

  • 243. 匿名 2014/07/25(金) 23:49:37 

    アナ雪を買ったこと。まだ届かないけど

    だって夏休みどこも行かないから

    +22

    -2

  • 244. 匿名 2014/07/25(金) 23:51:59 

    旦那が仕事行ってる時に、私だけプラス一食する…。
    大食いなことは恥ずかしくないけど、帰ってくるまでどうしても我慢できない(T-T)

    +15

    -1

  • 245. 匿名 2014/07/25(金) 23:53:55 

    タバコ吸う人の息が灰皿くさい、に同意…。
    歯磨きしても、肺から臭うよね。
    あと、指も…。

    +42

    -0

  • 246. 匿名 2014/07/25(金) 23:56:04 

    喧嘩したり腹立った事があった翌日でも
    洗濯してあげるけど
    旦那の物だけ濃縮ダウニー(普段は水で薄めまくって使ってる)
    規定の更に五倍の量くらいぶち込んで洗ったり
    貰い物のアルティメット甘臭いハニー&フローラルみたいなダウニー(自分の物には使わない)
    やっぱり大量にぶち込んで洗ったり
    逆に脱水前に引き上げて
    わざと生乾き臭くなる様に干してる

    嫌なら自分で洗え!というメッセージのつもりだったけど
    何も言わないし相変わらず洗濯物出して来るから
    もしかしたら気付いてないのかもしれない…

    +28

    -6

  • 247. 匿名 2014/07/26(土) 00:00:25 

    あなたの知り合いと、不倫してます。
    旦那よ、ごめん!

    +11

    -28

  • 248. 匿名 2014/07/26(土) 00:00:55 

    お金がなさすぎて昼間週1でもデリヘルをしようとしていること
    もうお金のことで泣きたくない。
    体を売るのはホントに嫌だけど子供2人を借金地獄の中で育てていける自信がない

    +48

    -11

  • 249. 匿名 2014/07/26(土) 00:06:19 

    旦那にムカついた翌日はゲームのコントローラーを思いっきり踏みつけてる。
    なかなか壊れないんだよなー。

    +45

    -3

  • 250. 匿名 2014/07/26(土) 00:12:34 

    短大の時に栄養学科に通っていたけど
    サボりすぎて卒業はできたけど
    単位はたりなくて資格をもらえなかったこと。
    でも単位落としたなんて言えなくて栄養士持ってるって嘘ついちゃいました(T-T)
    本当にごめんね

    +18

    -6

  • 251. 匿名 2014/07/26(土) 00:14:22 

    整形してること。
    これから崩れてくるのが怖い。

    +28

    -5

  • 252. 匿名 2014/07/26(土) 00:14:27 

    旦那ムカつくときは奴の歯ブラシで排水溝の掃除。
    で、戻しとく。
    典型的ですが女を怒らせると怖いんだよっていう…

    +8

    -36

  • 253. 匿名 2014/07/26(土) 00:17:53 

    主さん
    私は禁煙成功して3年目の主婦です
    喫煙歴は約10年
    旦那にタバコを辞めろと言われた訳ではなく、子作りの為
    自ら辞めることを決意しました
    未だ子無しですが禁煙に成功してから旦那のタバコの煙にとても敏感になりました
    今ではタバコのケムリは煙くて臭くてたまりません
    非喫煙者はこんなにもタバコの煙に敏感なのかと今現在とても実感しています
    恐らく主さんの旦那様もお気づきになられていると思いますよ
    換気扇の下で吸っていたとしても臭いは部屋中に残っているんです
    黙っているのは騙しているようで辛いですよね素直に打ち明け、一緒に早く解決出来る日がくるといいですね

    +21

    -2

  • 254. 匿名 2014/07/26(土) 00:18:30 

    車にボイスレコーダーとGPS仕込んであること。

    浮気してるてめぇが悪いんだ!!!バカ旦那!!
    離婚は絶対しないし、相手のバカ女からはこの先必ず慰謝料取ってやる!
    バカ女の会社にも両親にも言って社会的にも追放する!
    私を鬱病にした恨みは必ず晴らします。

    +165

    -6

  • 255. 匿名 2014/07/26(土) 00:18:45 

    子どもは命をかけて守れるけど、旦那には命をかけられない。あんな奴にはもったいなくって。

    +38

    -7

  • 256. 匿名 2014/07/26(土) 00:20:41 

    249さん

    それ、私もやります! 笑
    ついでにDSも!
    本当なかなか壊れない。意外と丈夫。

    +14

    -1

  • 257. 匿名 2014/07/26(土) 00:21:03 

    毎月、家計日が足りなくて
    支払いを飛ばしたり、いつも給料前は

    涼しい顔してるけど本当は
    やりくりで必死な件は。

    因みに家は自営なので
    旦那から決まった生活費を給料として貰うけど

    旦那、お金に厳しいから
    足りないと言えず、ましてや家の事は
    あたしに任せてはくれてるけど

    玉に光熱費の再請求の葉書を先に見られると
    こっぴどく怒られるので

    支払いを飛ばしたあとは
    ポストを旦那より先にチェックするのにも
    必死です(ーー;)

    +28

    -2

  • 258. 匿名 2014/07/26(土) 00:21:04 

    旦那に情はさすがにあるけれど、愛情となるとキレイさっぱりない。

    +27

    -4

  • 259. 匿名 2014/07/26(土) 00:21:52 

    浮気や不倫はやっぱり良くないよ。叩かれてもそれが正論だし、人としてのモラルじゃないかな。
    だから隠れて洋服買ったりとかは可愛く思えます。61とかも!
    厳しい意見で、女は昼間遊び呆けていて良いって意見もあったけど、少しハッとした。
    子供が小さく手がかかり、掃除、洗濯、食事の支度等の最低限の家事は必ずしてるけれど、日中実家に行って、グダグダしてたりする、、、
    改めないと。
    自分の息抜きも大切だけど、もっと子供や旦那の事を考えて、出来る事に時間を使おう!
    と厳しい意見のおかげで思えました!
    ありがとう!

    +42

    -11

  • 260. 匿名 2014/07/26(土) 00:23:04 

    つい先日、飲み屋の女の子が好きになったからと別れられ引っ越し準備してる彼のお気に入りの服数着の脇、ボタン等々ハサミで小細工してましたwさっきまで。

    +68

    -4

  • 261. 匿名 2014/07/26(土) 00:25:43 

    高校時代までギャルやってたけど
    高校卒業して就職してからは清楚系になりました。

    でも昔のプリクラがでてきたとき
    ばれそうだったけど幸い名前書いてなかったし
    友達のプリクラ交換したって言って乗りきれた
    ほんと、誰かわからないくらいだったから。
    旦那、騙されてるわね。

    +24

    -7

  • 262. 匿名 2014/07/26(土) 00:26:47 

    長期出張無くなった話し聞いて内心ガッカリした。ごめん。

    +56

    -3

  • 263. 匿名 2014/07/26(土) 00:27:48 

    結婚するまで遊んでたこと…

    旦那まぢでごめん!!!
    でも結婚、出産してからは無い!!



    +19

    -12

  • 264. 匿名 2014/07/26(土) 00:27:53 

    本当は大っ嫌いな事、何か言われても心の中で、うっぜ〜な〜っていつも言ってる

    +30

    -5

  • 265. 匿名 2014/07/26(土) 00:28:09 

    挙式前にブライダルエステに行ったけど、今も通い続けてる。

    +11

    -7

  • 266. 匿名 2014/07/26(土) 00:28:35 

    ドM。

    +12

    -3

  • 267. 匿名 2014/07/26(土) 00:31:39 

    確実に旦那より私が長生きするだろうから介護すんのヤダなーとか。介護なんて、愛がなきゃできないでしょ。
    私は旦那が嫌いなので、どこか施設にぶち込みたいなと内心思ってる。

    +35

    -7

  • 268. 匿名 2014/07/26(土) 00:33:38 

    浮気してる

    +10

    -13

  • 269. 匿名 2014/07/26(土) 00:33:53 

    元カレとヤりまくり

    彼氏は好きだけど下手くそ(笑)

    +15

    -23

  • 270. 匿名 2014/07/26(土) 00:37:55 

    204



    旦那さんもあんたみたいなババアじゃなくて若くて可愛い子とセックスしたいと思ってるだろうね。

    +14

    -3

  • 271. 匿名 2014/07/26(土) 00:38:58 

    独身時代に10歳年下の中国人のセフレのような彼氏のような存在が居たこと。そしてその人とのHは、本当に誰よりもありえないくらい最高だったってこと。
    その中国人のチ○○が私のマ○○と異様に相性が良くて、今でも思いだしただけ、でああいうのを宇宙の神秘と言うんだなぁと思いクラクラしそうになること。 


    +32

    -13

  • 272. 匿名 2014/07/26(土) 00:39:09 

    今元カレとイチャイチャしてます。
    旦那すまん!

    +12

    -26

  • 273. 匿名 2014/07/26(土) 00:39:49 

    風俗

    +2

    -16

  • 274. 271 2014/07/26(土) 00:39:54 

    変なところで句読点うってた。。。スマソ・・

    +2

    -7

  • 275. 匿名 2014/07/26(土) 00:40:15 

    実はバイセクシュアルなこと。結婚した今でもビアンの友達とつるんでます(笑)もう彼女をつくったりはしないつもりだけどね。やっぱりLGBTの世界には居続けたい…。

    +24

    -4

  • 276. 匿名 2014/07/26(土) 00:40:35 

    273

    え??女用の風俗ってあるんですか???

    +4

    -11

  • 277. 匿名 2014/07/26(土) 00:40:39 

    旦那の洗濯物だけ、お風呂の足ふきマットと一緒に洗濯してること。
    同じ事してる人多いと思うけど…

    +11

    -15

  • 278. 匿名 2014/07/26(土) 00:42:32 

    実は沢山不倫してること
    結婚10年で関係持ったのは30人以上
    専業主婦だから昼間は男呼び放題だし
    長男は旦那の子だけど次男と長女は他の男の子供
    最近遺伝子鑑定が流行ってるからバレないか不安
    そんな存在知らなかったし誤魔化せると思ってた
    もう正直愛はないけど医師の旦那は手放したくない
    離婚したら生活していく自信ないし

    +8

    -52

  • 279. 匿名 2014/07/26(土) 00:46:11 

    不倫はお互い様でしょ
    別に旦那に不倫するなと強要したことはない
    元々好きじゃないのに押しきられて結婚してやったんだから生活水準を保証してもらうのは当然よ

    +10

    -26

  • 280. 匿名 2014/07/26(土) 00:49:41 

    旦那は知らないけど
    100人越えの経験してるから
    今でも忘れられない人が何人もいる
    その中に早漏の旦那は入ってない

    +31

    -11

  • 281. 匿名 2014/07/26(土) 00:52:44 

    付き合ってた時1回だけ浮気したこと。
    結婚してからは無いけど。
    あと、元風俗嬢。
    絶対に言えない。

    +16

    -13

  • 282. ☆★☆ 2014/07/26(土) 00:53:46 

    姑が大嫌いな事!
    出来れば2度と会いたくないし、息子を会わせたくない!

    今までされた事絶対に忘れないから‼︎

    +31

    -2

  • 283. 匿名 2014/07/26(土) 01:00:56 

    寝れなくて悶々としながら深夜のガルちゃんをしていましたが、みなさんの開けっぴろげ感が爽快で気持ちが明るくなりました!w
    女同士のこうゆう雰囲気が好きです。

    +22

    -7

  • 284. 匿名 2014/07/26(土) 01:01:53 

    278
    血液型大丈夫なの?

    +11

    -1

  • 285. 匿名 2014/07/26(土) 01:12:45 

    クソ女が多すぎ。お里が知れるわ。
    天罰は必ず下ります。楽しみにしていてね。

    +21

    -28

  • 286. 匿名 2014/07/26(土) 01:25:11 

    某5人組男性アイドルの夢小説サイトを長い間運営してること。
    子供産んで旦那にドキドキしなくなってからは、サイトで18禁な妄想をぶちまけてます。
    バレたらキモい、離婚したいって思われるんだろうなぁ

    +21

    -2

  • 287. 匿名 2014/07/26(土) 01:28:21 

    毎日

    旦那に対して「死ね!」

    と思っている。

    +22

    -15

  • 288. 匿名 2014/07/26(土) 01:33:49 

    実は最初からあまり好きじゃない

    +22

    -5

  • 289. 匿名 2014/07/26(土) 01:35:23 

    早く帰った方がごはんつくるんだけど、共働き。定時に終わっても本屋で時間つぶしてること。あはー。

    +26

    -3

  • 290. 匿名 2014/07/26(土) 01:35:45 

    ここの人、すごいな。浮気だの不倫だの。
    彼氏としか付き合ったことない自分が馬鹿みたいに思えてきた。
    私も、色々断らないで、さっさと彼氏と別れて違う人と付き合ったり浮気でもしておけばよかった。
    なんだかんだで、そういう人の方が結婚できてるもんなー・・・。
    私が一途にしても、結局彼氏には浮気されたし、舐められるだけだね。

    +55

    -6

  • 291. 匿名 2014/07/26(土) 01:42:29 

    夜な夜なこっそり 旦那の携帯チェック。
    何もないけど見てしまいます>_<

    +20

    -5

  • 292. 匿名 2014/07/26(土) 01:47:54 

    戸棚の中にある彼氏のお菓子、実は毎日一個ずつ食べてしまってそろそろ無くなりそう…

    +19

    -0

  • 293. 匿名 2014/07/26(土) 01:48:43 

    セックス大好き!!!!!!

    +22

    -3

  • 294. 匿名 2014/07/26(土) 01:50:57 

    毎日後ろから睨んでる

    +21

    -1

  • 295. 匿名 2014/07/26(土) 01:53:47 

    結婚するけど、好きな人がいる。
    しかもその彼も私のことが好き。


    昼顔女になりそうですw

    +17

    -10

  • 296. 匿名 2014/07/26(土) 01:56:53 

    簡単に離婚できたら、ここまで憎むこともないだろうなあ。

    +16

    -1

  • 297. 匿名 2014/07/26(土) 01:59:41 

    今、妊娠9ヶ月なんですが旦那さんには「+8kgくらい太っちゃった★」って言ってるけど本当はもう12kgくらい太りました(._.)母子手帳見られたら終わりです\(^o^)/笑
    このペースで行くと旦那さんと同じ体重に!!!(☉_☉)妊娠中だから仕方ない!って思いながらも産後、妊娠前の体重に戻せる自信がない....(笑)
    私、産後ダイエット頑張るから嫌いにならないでね!!ヽ(。´・д・)ノ

    +17

    -5

  • 298. 匿名 2014/07/26(土) 02:03:55 

    旦那より体重が重い事。

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2014/07/26(土) 02:07:28 

    浮気、不倫…クズ女ばっかりw

    +21

    -7

  • 300. 匿名 2014/07/26(土) 02:12:05 

    ニートなのに仕事してるって嘘ついてる。
    だから、昼間の仕事してる設定の時間帯は
    だいたい遊んですごしてる。

    +9

    -2

  • 301. 匿名 2014/07/26(土) 02:16:53 

    レズビアンだったこと。小学生の頃芽生えた。親が仕事でいない時、ベッドで裸で抱き合って、胸とかあそこをまさぐり合ってた。黒歴史。今でも可愛い子や胸の大きな子を見るとムラムラする。

    +35

    -3

  • 302. 匿名 2014/07/26(土) 02:22:17 

    歯医者が死ぬ程に嫌で虫歯を放置していたら、今度は死ぬかと思う位の痛みに我慢出来ず歯医者に行った。注射とかあまり痛くなく快適に?治療を終える事が出来ましたが30代前半で総入れ歯。。。

    旦那には絶対言えない。

    +31

    -1

  • 303. 匿名 2014/07/26(土) 02:23:30 

    254さん
    GPSって何処に売ってますか?
    旦那の行動怪しいので私もつけたいのですが、教えてくださいm(_ _)m

    +12

    -2

  • 304. 匿名 2014/07/26(土) 02:41:50 

    18歳20歳まではキャバクラで20歳から23歳まではクラブで働いていました!週3日BAをやっていました!彼は違うブランドのBAで出会いましたがお水を掛け持ちしていたのは内緒にしてます。
    貯金が3611万あるのも内緒です笑
    小鼻と鼻先とおでこにアパタイトと肋骨抜いてるのも内緒です。毎晩ローター入れたまま爆睡するのも内緒です。

    +18

    -25

  • 305. 匿名 2014/07/26(土) 03:03:05 

    304
    強烈w

    +57

    -1

  • 306. 匿名 2014/07/26(土) 03:16:09 

    彼氏いない2年の間に、クラブ行ってワンチャンしたり、セフレがいました。見た目はどこにでもいる平凡な24歳ですが、中身はめっちゃビッチでした。

    +13

    -4

  • 307. 匿名 2014/07/26(土) 03:18:06 

    こいつらきしょっ!
    特に風俗で働いてるヤリマンビッチと
    整形人造人間はさっさと死ね。

    +16

    -31

  • 308. 匿名 2014/07/26(土) 03:24:54 

    実は旦那さんのこと大好きなこと!普段はかかあ天下で居たいから罵倒してるけど、心底大好き!言ったら調子に乗ってきそうだから、好き?って聞かれたら、てめーなんて糞だから金だけもってこい!って言ってます。笑

    向こうは多分ドM。笑

    +56

    -5

  • 309. 匿名 2014/07/26(土) 03:49:39 

    義理の祖母が好きじゃない。
    明らかに性格に難あり。
    いちいち言い方が鬱陶しい。義母、苦労しただろうな。
    たま〜に義父がブツブツ文句言ってるけど、そういう時は耳が聞こえないふりしやがる。
    私も産後色々言われたけど本人は悪気がないのがさらに厄介。
    最近は軽い認知症入ってきて話がさらに支離滅裂。疲れる。
    こんな事旦那にも言えないし、自分の親にも言いづらい。
    義祖父(他界)がなかなか迎えにこないって自分で言ってるけど私も思ってますから。

    +15

    -0

  • 310. 匿名 2014/07/26(土) 03:52:31 

    旦那と一緒の墓に入りたくない

    +37

    -5

  • 311. 匿名 2014/07/26(土) 03:54:53 

    かなり性格いいと旦那に思われてるけど、がるちゃんで性格悪いこと書き込んだりしてる

    +6

    -3

  • 312. 匿名 2014/07/26(土) 04:00:48 


    なんで入れて1分ですぐイクの?
    全然物足りないんですけど。

    +53

    -1

  • 313. 匿名 2014/07/26(土) 04:14:17 

    けっこうな頻度で死にたいと思う
    別に生活苦があるわけではない
    なんでそんなことを考えるのかわからない
    夫を悲しませてしまうから自殺は出来ない
    自分より夫が大切だから、死ねない
    でも、いつ死んでもいい

    +51

    -0

  • 314. 匿名 2014/07/26(土) 04:19:24 

    結婚する直前まで二股していた。
    二人とも大好きだった。
    両方からプロポーズされていて
    最後まで悩んで旦那に決めた。。

    旦那は絶対そうゆう事をしない女だと
    私を信じてるから墓場まで持って行きます( ்▿்)!

    +19

    -7

  • 315. 匿名 2014/07/26(土) 05:25:19 

    ネタ書いてる奴いるだろ! (笑)

    笑えるように書けよ! (怒)

    +32

    -1

  • 316. 匿名 2014/07/26(土) 05:36:24 

    彼氏に凄いオタクだということを
    隠してます。漫画が大好きで
    いっぱいもってるということは
    伝えてえるんですが‥
    いま、同人誌をどこに隠そうか
    悩んでいます(꒪⌓꒪)

    +12

    -2

  • 317. 匿名 2014/07/26(土) 05:57:55 

    >1 吸わない人には臭いでバレてるよ。

    +7

    -4

  • 318. 匿名 2014/07/26(土) 06:14:52 

    今アラサーだけど、高校生の時に背中に総刺青入ってる人とHしてた。タトゥでなく刺青。そっち系の。
    今考えたら恐ろし過ぎて震える。

    +30

    -5

  • 319. 匿名 2014/07/26(土) 06:45:22 

    大学時代から結婚直前まで乱交系の集いにずっと参加してた
    経験人数はのべ1000位あるんじゃないかなあ
    同じ人間と複数やってるので実数はわからないけど
    流石にこれだけは旦那には言えない…

    +14

    -10

  • 320. 匿名 2014/07/26(土) 07:14:10 

    1,000万の貯金と株。
    結婚は29歳と遅かったから、貯金額については
    正直な金額は伝えてない。

    でも旦那が働けなくなった時や、
    子供たちに何かあった時の為にとってある。

    +15

    -3

  • 321. 匿名 2014/07/26(土) 07:50:21 

    302さん
    私も30代前半で入れ歯になりそう、ていうか
    もう入れ歯にしちゃいたい!!

    +11

    -2

  • 322. 匿名 2014/07/26(土) 08:24:34 

    112. 匿名 2014/07/25(金) 15:48:33 [通報]

    旦那には「パートって大変なのよ」と言いながら、それとは別に かれこれ20年ほど株で儲けてきたこと。

    金額は…余裕で家が一件建てられるくらい。


    112さん

    同じです。私は株じゃないけど。

    でも、買い物の時、1円 10円の安さを気にしてるw

    +15

    -2

  • 323. 匿名 2014/07/26(土) 08:30:16 

    若い頃に付き合っていた彼氏との子供を妊娠しておろしてしまった事。その当時、避妊せずにしてた事を今でも後悔してます。
     旦那には絶対言えない………。今は子育て真っ最中です、大事に育てたいと思います。

    +25

    -6

  • 324. 匿名 2014/07/26(土) 08:31:52 

    61さん

    塗り分けるの、お疲れさん♪

    労力を考えたら 金額的には、変わらないと思うけどーw

    +1

    -3

  • 325. 匿名 2014/07/26(土) 08:34:59 

    いつも他に好きな人がいる。

    結婚してから今で3人め。
    片思いで終わるようにしてる。
    旦那に恋する事がどうしてもできない。

    +12

    -4

  • 326. 匿名 2014/07/26(土) 08:39:42 

    今までヤった人数と付き合った人数
    彼はほとんど経験ないので適当に
    少なめに言っときました

    +5

    -7

  • 327. * 2014/07/26(土) 08:40:09 

    全身整形している。

    +3

    -3

  • 328. 匿名 2014/07/26(土) 08:40:10 

    278
    医師のだんな? 怪しすぎ!
    なんでもかんでも、医師とか弁護士とか使わないで欲しいわ!

    +5

    -4

  • 329. 匿名 2014/07/26(土) 08:41:33 

    私もヘソクリというか、貯金が2000万以上あります。
    旦那は知らないけど、4歳の娘に毎月子供名義通帳にも貯金してる。
    旦那のお小遣い3万、子供にも3万…
    いつか言わなきゃと思うけどまだ言えてない。

    +15

    -3

  • 330. 匿名 2014/07/26(土) 08:45:13 

    前職、正社員だと思われてたけど、実は派遣からの契約社員でした。
    契約切られたときいよいよバレるかと思ったけど頑張って正社員に転職できたから多分大丈夫!

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2014/07/26(土) 08:51:39 

    旦那には貯金なんて無いってずっと言ってきた。それでも、しつこく聞いてくるから全く手を付けないお金は20万位しかないよって言ってある。
    実際はあるけど、義両親と同居だから我慢の限界が来て、離婚したくなった時のために隠す。
    いざとなったら、親の口座に移す。
    移しても、調べたら履歴でバレるけどそこまで頭が働く奴じゃないからね

    +7

    -1

  • 332. 匿名 2014/07/26(土) 08:53:59 

    私の目が好きだって言ってくれるけど、ごめんなさい。私、整形なんです( ´−ω−` )

    +14

    -5

  • 333. 匿名 2014/07/26(土) 09:02:51 

    彼氏とのエッチは拒否してるけど、よそでは、バンバンしてることかな。

    +2

    -11

  • 334. 匿名 2014/07/26(土) 09:22:17 

    1に対して「臭いでばれてるよ」ってコメントいい加減しつこいわ!!

    1も「また禁煙頑張る」って言ってんだからもういいだろ!!!

    そんな私は旦那の作業着はみんなの下着と一緒に洗ってる。
    子供と私の服は絶対別!!!

    +33

    -4

  • 335. 匿名 2014/07/26(土) 09:29:09 

    子供は作らない事を条件に結婚しましたが
    夫が子供が欲しい言い出したので
    内緒でピルを飲んでいること

    +15

    -4

  • 336. 匿名 2014/07/26(土) 09:30:37 

    今の彼氏と付き合う前だけど、彼女のいる人と遊んでたことある。
    今も会ってはいないけどSNSでやりとりがある。

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2014/07/26(土) 09:33:16 

    トピ画、トーマスに見えたんだけどw

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2014/07/26(土) 09:46:52 

    整形してるやつは美人とか褒められて嬉しいの?
    人から作られた顔で?きしょっwwwww

    +6

    -11

  • 339. 匿名 2014/07/26(土) 09:49:22 

    じつは、旦那の給料にあわせて地味に、生活しているけど。
    父が亡くなって遺産があって
    株と土地持っています。
    普通にパートしてるし、服も安いの着てます。
    バレたら、旦那とか働かなくなったらとか?友達が離れていきそうで…
    怖いです。
    バレない様に必死で気が休まらない生活です。

    +18

    -1

  • 340. 匿名 2014/07/26(土) 09:58:36 

    腹が立って仕方がなくて...
    男が飼ってる犬のエサが
    ドックフードなんだけど
    男が仕事に出ていってから
    缶のエサを数日
    くれてやった。

    あれ?ドックフード食べなく
    なったんだけど。

    ごめんね彼氏。
    ごめんねわんちゃん。

    +5

    -16

  • 341. 匿名 2014/07/26(土) 10:04:10 

    彼氏と同棲中。

    ・チャットレディ(ノンアダルトだけど、下ネタ話や時々相手のオ○を見たりは当たり前)をしていること
    ・彼とはネットで知り合ったけど、付き合って以降も
    時々メル友サイトを利用してること(会ったこともある)
    ・彼の金銭的な部分(経済力がない(今後もつきそうもない)とか、ケチくさいなど)が、
    どうしても引っかかって、結婚には乗り気ではないこと

    まだ他にもあるけど、言い出したらキリがないw

    +7

    -2

  • 342. 匿名 2014/07/26(土) 10:15:03 

    整形を叩いている人が居るけど、別に良くない?外見で判断するような男の方が多いんだし…。

    浮気や不倫よりは、まだマシでしょう。

    +18

    -6

  • 343. 匿名 2014/07/26(土) 10:15:36 

    ゲームのソフトは中古で買ってるしそんなに買ってない
    といいつつ、新作も買っているし本数も実はたくさん。。。
    女がこんな残酷なゲームするもんじゃないと言われることに内心うんざり
    一緒にゲームできる旦那がよかった

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2014/07/26(土) 10:24:04 

    彼氏と付き合う前から男友だちが好きでそれが今も変わらないこと。彼氏も好きだけど友だちは多分ずっと好き。

    +4

    -2

  • 345. 匿名 2014/07/26(土) 10:36:09 

    イメチャ好きなこと

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2014/07/26(土) 11:00:21 


    トピ画がリアドさん!!!!びっくり

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2014/07/26(土) 11:03:47 

    上司との浮気がバレて、しこたま2人とも怒られたのに未だに関係が続いてる…
    これはもう、不倫…
    旦那には申し訳ないと思ってるけど
    ホントにその人の事が好き(´・_・`)


    +9

    -5

  • 348. 匿名 2014/07/26(土) 11:25:43 

    彼氏は好きだけど彼氏の親が大嫌いなので、奴らが死ねば結婚してやってもいいかなと思ってること

    +6

    -1

  • 349. 匿名 2014/07/26(土) 11:29:40 

    138,346さん

    トピ画になってるなんて
    ほんとテンション上がりますねっ!

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2014/07/26(土) 11:34:31 

    >302

    え!?総入れ歯でバレないの?
    何故バレないんだろう……

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2014/07/26(土) 11:38:06 

    旦那に内緒で実は大金隠してる方がた、…
    いいなぁ。(笑)

    あたしも内緒の80万は実家にあるけど、
    我が家の貯金がそんなにないし、これから子供作って産んで。。。で、足りるわけ無いからたぶんそれ、使うハメになるだろうなぁ
    ただでさえ不妊治療に相当かかってかてる。。

    +10

    -0

  • 352. 匿名 2014/07/26(土) 11:44:16 

    こっそり離婚に向けて動いてること。

    まだまだほど遠いけど、いつか離婚するんだ~って考えてると旦那に対してそこまでイラっとしない。生涯を共にするって思ってるから細かいところもいちいち目につくんだなと(笑)

    誰かも書いてたけど、ほんと浮気でもしてくれればいいのに。連絡とかマメにできるタイプじゃないからその場の流れで一度きり…はありそうだけど継続して不倫はないだろうな~大歓迎なのに。

    尚、事故って死なれるのは今は勘弁。まだ生命保険かけてないから(笑)

    +9

    -4

  • 353. 匿名 2014/07/26(土) 11:44:23 

    旦那の両親早く死ねばいいと思っていること

    +17

    -1

  • 354. 匿名 2014/07/26(土) 11:51:43 

    ちょっとバイセクシュアル?
    付き合うのは男性がいいし、セックスも男性だけど男性の裸に一切興奮しない。
    棒状のものがついてるから、男性がいいだけで

    性的対象は巨乳の女性。
    巨乳見るとムラムラしてしょうがないし
    麻美ゆまとか小坂めぐるが大好き!
    旦那のAVを隠れてみたり、スマホで見たり。

    絶対無理だけど、巨乳を揉みながら、男性器を入れられたい。
    女2人と男1人の3Pしたい。

    って、きもいですよね。
    自分でもドン引きだけど、私の性癖。

    +16

    -3

  • 355. 匿名 2014/07/26(土) 12:09:53 

    男友達のたばこを少し吸ったこと
    間接キスになってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    ごめんね

    +1

    -17

  • 356. 匿名 2014/07/26(土) 12:23:45 

    旦那が熟睡してるうちにこっそり体のいろんなとこぺろぺろしてること

    夢精しちゃったよー なんて言っててかわいい♡

    +13

    -2

  • 357. 匿名 2014/07/26(土) 12:44:02 

    254さん。
    旦那さんのスマホに
    アプリ入れるのがおすすめですよー

    それかケータイ会社に売ってるやつなら
    手軽に手に入る!



    +3

    -1

  • 358. 匿名 2014/07/26(土) 12:53:28 

    学生時代少しだけキャバやってたこと。

    彼氏とつきあう前に、一夜限りや浮気相手、都合のいい女を彼氏の知り合いとしていたことは口が裂けても言えない…。

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2014/07/26(土) 12:57:29 

    出ないと思ってたボーナスがもらえたので脱毛に通い始めた

    +6

    -1

  • 360. 匿名 2014/07/26(土) 12:57:41 

    覚醒剤で前科があり、AV出演の経験があります。

    +3

    -16

  • 361. 匿名 2014/07/26(土) 13:04:48 

    定番だけどへそくり

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2014/07/26(土) 13:06:34 

    一目惚れして、付き合う前、
    偶然を装って待ち伏せしてたりしたこと。
    恥ずかしすぎる。

    +8

    -1

  • 363. 匿名 2014/07/26(土) 13:08:43 

    貯金1500万
    絶対内緒です‼︎

    +10

    -2

  • 364. 匿名 2014/07/26(土) 13:29:23 

    マイナスを連打したい女ばっかだな

    +1

    -1

  • 365. 匿名 2014/07/26(土) 13:37:49 

    199

    マジ??!

    +0

    -2

  • 366. 匿名 2014/07/26(土) 13:45:43 

    新婚の頃、家に来た訪問販売のおばちゃんにまるめこまれて
    コンドーム3万円分も買わされました。

    使い切れなくてほとんど捨てました。

    +8

    -1

  • 367. 匿名 2014/07/26(土) 13:48:03 

    中絶経験が1度あると伝えたけれど
    本当は4度もある。

    DVの男とつきあってたときに全然避妊してくれず
    別れる勇気も産む勇気もなく、4度中絶。
    その後警察ざたにまでなり、別れられた。

    その数年後、今の旦那と結婚できたが
    その中絶のせいか不妊に。

    旦那がとても子供好きなので罪悪感がはんぱないです。
    これはきっと4度も赤ちゃんを殺した私への罰なんだと思う。

    +12

    -10

  • 368. 匿名 2014/07/26(土) 13:56:16 

    人に歴史ありだなぁ

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2014/07/26(土) 14:00:43 

    旦那の親友が3人いるんだけど

    その3人と現在進行形でセックスフレンドなこと

    おかげ様で二日連続で同じ人とやったことありません

    +7

    -4

  • 370. 匿名 2014/07/26(土) 14:06:16 

    浮気したい浮気したい浮気したいと四六時中考えている事。
    相手はいません…
    セックスレス過ぎて禁断症状が出てきました。

    +15

    -1

  • 371. 匿名 2014/07/26(土) 14:10:32 

    おじいちゃんが毎月お小遣いくれてること。
    半分貯金して、家族でお出掛けや旅行代にしてる。
    旦那はそれをしらないから少ない給料でやりくり上手だと思ってる。

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2014/07/26(土) 14:11:31 

    67
    LINEなら今彼にばれますよ。シークレットLINEでトークのやり取り見れますから

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2014/07/26(土) 14:20:23 

    独身少子化万歳

    +0

    -2

  • 374. 匿名 2014/07/26(土) 14:34:29 

    シークレットLINEって!?Σ(゚д゚lll)

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2014/07/26(土) 14:38:22 

    旦那様に内緒で服とか化粧品買いまくってます♡

    ゴメンね、生活楽じゃないけどずっと綺麗でいたいので(笑)

    +5

    -1

  • 376. 匿名 2014/07/26(土) 15:34:05 

    豊胸は言ってあるというか付き合ってる時にした。
    他にも付き合ってる時に、目を二重に、鼻を高くしてますが気づかれてませんしいってません。

    エッチでいったふり。
    1人エッチしてること、デンマを隠してます。

    健康思考の夫はお菓子やアイス冷凍食品、お惣菜お弁当を嫌うので全て隠れて食べてます(>_<)

    +3

    -1

  • 377. 匿名 2014/07/26(土) 16:07:53 

    249さん

    本気で切れた時に、渾身の力で投げたら壊れました!
    あれ?何で壊れてるんだ?
    と焦ってたのを見て、心の中でざまぁみろ!と清々しい気分でした(*^_^*)

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2014/07/26(土) 17:07:12 

    旦那も子供も大切で大好きだけど、浮気願望がハンパない。
    束縛が激しいので、無理だから、せめて女性用風俗があればなー。

    +5

    -1

  • 379. 匿名 2014/07/26(土) 19:10:53 

    302です。

    321さん、入れ歯は最初は違和感がありますが、慣れてしまえばお煎餅も食べられるし虫歯の心配がないから良いですよ。お手入れも簡単( ^ω^ )


    350さん、総入れ歯が何故にバレないか?
    それは、目の前で外す訳でもないですし、固い物も普通に食べれるからではないかな?
    見た目も普通に会話などしていても分かりません。
    歯医者さん?技工士さん?の腕なのか、真っ直ぐ過ぎない自然な歯並びだからかな?

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2014/07/26(土) 22:43:11 

    377さん

    249です。
    素敵なアドバイスありがとう!
    今日もムカついたので月曜に投げてやります(笑)

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2014/07/27(日) 00:01:14 

    風俗で働いてる。
    体を壊して普通の仕事が出来なくなって、お金が回らなくなったので…
    本当は凄く嫌だし精神的にも辛いけど、相手に負担を掛けたくないので。こっそり支払いもしてます。
    稼いだお金は支払い生活費と将来の為に貯金してます。
    お金の出処を聞かれたら弟から借りてることにしています。
    体調が良くなったら普通の仕事に復帰したい…

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2014/07/27(日) 01:46:57 

    中学生の時大好きだった人が今は結婚しており、二人子供がいるうち上の子は自分の子供と同じ歳。
    将来学校が一緒になるので、同じクラスになる可能性あり。
    それと、昔その彼と私の留学先で本当に偶然に道で出会い、話かけたところ本人だった。
    そして、彼は学生時代、私のことが好きだったと告白してくれたが、その時もまだ彼のことを忘れずにいたので、恥ずかしくて思いを打ち明けられなかった。
    今もまた会って当時の気持ちを全部話してしまいたい。
    旦那には絶対言えない…

    +2

    -0

  • 383. 匿名 2014/07/27(日) 05:16:59 

    302さん
    私も歯医者が嫌いすぎて10年以上放置してます(´Д`;)
    虫歯だらけでもろに穴が空いてる歯が3本
    それ以外もたぶんほとんど虫歯です
    やっぱり総入れ歯になっちゃいますか?
    ああああ歯医者こわい!!

    +2

    -1

  • 384. 匿名 2014/07/27(日) 22:21:47 

    383さん。

    私は歯医者さんでは無いので入れ歯になるか断言出来ませんが………。

    ただ一つ。これだけは断言出来ます。
    今の治療は痛みや恐怖感を感じる事は無いと思います。
    なので‼︎手遅れになる前に歯医者に行って下さいな( ´ ▽ ` )ノ

    早い治療で快適な日々が過ごせますよ。
    302より。

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2014/07/28(月) 00:54:25 

    前科があること。
    プチ整形して二重にしたこと。
    実はアウトドア派じゃないこと。

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2014/07/29(火) 18:57:52 

    クズしかいないな
    怖い怖い

    +1

    -2

  • 388. 匿名 2014/08/12(火) 14:56:34 

    ・実は生まれた時から中学生まで、一重まぶた
    だったこと。整形せず自力で二重にした。
    彼氏は目がくりくりで大きいと言ってくれるので言えない(笑)

    ・キャバの体験を3回出勤したこと
    水商売だけは許せないと言っていたからこれも
    言えない(笑)

    ・こっそり男の子と2人で遊んだこと

    どれも全部言えない( ; ; )ごめんね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード