ガールズちゃんねる

嫌な事が控えてる人!

129コメント2018/08/01(水) 00:40

  • 1. 匿名 2018/07/29(日) 08:41:53 

    本日夕方から子供会の会議です。
    田舎のせいか任意とは言いつつも強制で拒否権等ありません。
    主はPTAより子供会の方が、地域の母親同士の馴れ合いがありベタベタした人間関係がキツイです。
    なのにすぐ揉めるし誰々と誰々は本当は仲が悪いとかギスギスしていて居心地が悪いです。
    本日の話し合いも地域のお祭りの事だし気が重くてたまりません。
    同じ様に嫌な事を控えてる方いたら愚痴でも吐いて言って下さい。

    +246

    -2

  • 2. 匿名 2018/07/29(日) 08:42:24 

    主さん頑張って!

    +231

    -7

  • 3. 匿名 2018/07/29(日) 08:42:44 

    仮病で休めばいいのに

    +12

    -44

  • 4. 匿名 2018/07/29(日) 08:43:12 

    旦那の実家に帰ること!

    +207

    -5

  • 5. 匿名 2018/07/29(日) 08:43:26 

    今日11時半から歯医者!!!
    神経の治療が必要かもって言われてるから
    行くのが憂鬱‥吐きそう(泣)

    +224

    -9

  • 6. 匿名 2018/07/29(日) 08:43:35 

    もうすぐ生理。
    真夏の生理は本当に憂鬱だわ…

    +284

    -6

  • 7. 匿名 2018/07/29(日) 08:43:37 

    ごめんなさい、マイナスなのはわかってますが
    9月に出産を控えてます( ; ; )

    赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど、出産か怖くて怖くてたまらない。。

    +337

    -100

  • 8. 匿名 2018/07/29(日) 08:43:47 

    職場の飲み会

    +86

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/29(日) 08:44:27 

    義理の家族がうちに遊びにくること。
    義姉の子ども達を泊めること。

    +204

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/29(日) 08:44:38 

    嫌な奴との仕事…

    +156

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/29(日) 08:44:39 

    >>7
    大丈夫よ!
    助産師さんの言うことしっかり聞いて頑張ってね。
    安産でありますように!

    +263

    -21

  • 12. 匿名 2018/07/29(日) 08:44:44 

    母が入院する。胃がんで胃全摘出。心配…

    +368

    -3

  • 13. 匿名 2018/07/29(日) 08:45:06 

    明日朝からまた仕事始まる!
    出勤前鬱だわ!

    +193

    -0

  • 14. 匿名 2018/07/29(日) 08:45:39 

    台風来るのに仕事に行かなきゃ、バス止まれ〜
    でも雨いっぱい降ると被災地の人が心配だし…

    +47

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/29(日) 08:45:50 

    お盆の義実家への帰省。
    義両親だけなら良いんだけど、親戚の叔父叔母が鬱陶しくて嫌。

    +150

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/29(日) 08:45:59 

    義父の還暦&定年祝いで集まること
    お店決めや予約、プレゼントの買い出しを義母と義姉に押しつけられた上に文句ばかり言われてる
    会いたくない

    +166

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/29(日) 08:46:03 

    主のすごいわかる!もう子供の為だと思うしかない!

    +76

    -4

  • 18. 匿名 2018/07/29(日) 08:48:11 

    >>1
    私も今年地区委員してるから気持ち分かるよ。
    ドロドロはないけど、変り者の人がいて、集まりの時に突然怒り出したり意味不明。
    次の日スーパーで会ったら何事も無かったかの様に話しかけて来るからなるべく避けてます。



    +81

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/29(日) 08:48:38 

    控えてるっていうか続いてる、思春期の子供の相手。帰宅してからずーっと不機嫌で周囲にあたってくるし憂鬱。いつまで続くかわからないし。魔の2歳児とか子育て大変ってそれぞれ時期思うけど大きくなればなるほど悩みも重く大変になってきた。

    +196

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/29(日) 08:48:39 

        /⌒ヽ イヤです
      /⌒  | >
      E ̄U) ε |
    〃 E ̄∩) | >
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
    いやなことだらけ

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/29(日) 08:48:46 

    仕事。5連勤
    人手不足深刻です。明日も明後日も出てほしいってどんだけブラック…
    :(´◦ω◦`):

    +14

    -30

  • 22. 匿名 2018/07/29(日) 08:49:00 

    お盆休みに旦那の実家に2泊3日…
    私4日間しか休みないのに
    3日も地獄を味わうなら仕事してた方がいい

    +211

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/29(日) 08:49:05 

    7連勤

    +57

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/29(日) 08:49:19 

    義家族、義親戚と会う事。
    嫌味と見下して否定する事を会ってる間中言われ続けるから本当に憂鬱。

    +82

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/29(日) 08:50:08 

    15日の義実家帰省
    まだ一日だけだからいいか〜と思いつついたのに義妹が彼氏まで連れて帰ってくるって
    めんどくさい〜義母から感想聞かれるの丸わかり
    素直に言ったら怒るくせに

    +53

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/29(日) 08:50:31 

    オナラ隊長と同席

    +0

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/29(日) 08:50:38 

    >>7
    案ずるより産むが易し
    本当コレよ。
    みんな乗り越えてんのに自分に出来ないってことはない!って思うこと。

    +43

    -10

  • 28. 匿名 2018/07/29(日) 08:52:04 

    新しい仕事を覚えること。なんせ、記憶出来ない!数字苦手!ただ、仕事場の人みんないい人!

    +68

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/29(日) 08:52:16 

    人間ドックで尿潜血で引っかかって再検査。
    そしたらまた尿潜血で、お盆にCT撮ることになった。
    気が重いし、なんか病気だったら…と考えるとずっと憂鬱で嫌だ

    +138

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/29(日) 08:52:29 

    午前中、美容院。
    苦手だから憂鬱...

    +32

    -7

  • 31. 匿名 2018/07/29(日) 08:53:34 

    旦那の実家に一歳の子供連れて帰省…
    飛行機で帰りますが、車だと10時間以上軽くかかる距離です。

    小さい子供いて大変なんだから、じじばばが気を遣ってこっちに来いよ…

    +138

    -14

  • 32. 匿名 2018/07/29(日) 08:53:43 

    そんなときゃ気分を変えてみんなでホネホネロックでも踊ろうぜ!

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2018/07/29(日) 08:55:28 

    仕事。
    あのオバサンたちと同じ空間にいることが耐えられない( º言º)

    +70

    -2

  • 34. 匿名 2018/07/29(日) 08:57:02 

    義理妹の再婚・・
    いい人見つかったのはすごく嬉しいし
    良かった〜って思うんですが、
    親同士が揉めるというか面倒な雰囲気になってて、代わりにアレしてコレしてと、間に入らされる状況。
    しかも義母の親戚関係が最悪で、式に呼べる人が全くいない。無事に結婚できるのか不安で不安で。

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2018/07/29(日) 08:58:17 

    >>1
    うちはお祭り不参加です。神輿やらあるけど、参加したい子どもだけ。それで咎められることはないし、うちの子はしたくないって言うから。学年が上がると踊りとかあるがやらさない予定。

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/29(日) 08:58:23 

    嫌な事が控えてる人!

    +60

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/29(日) 08:58:43 

    月末の退職の挨拶。何も言うこと無くて困ってる。、

    +77

    -4

  • 38. 匿名 2018/07/29(日) 08:59:53 

    義理親たちとバーベキュー
    やりたいと言い出すのは義理妹夫婦
    準備をするのはなぜか私と旦那
    本当面倒臭い
    焼き係もいつも嫁

    頼りにならない義理親がまじ無理
    やる気ないならやらなくていいんですけど

    義理妹夫婦とどっか焼き肉でも行ってきて~

    +81

    -4

  • 39. 匿名 2018/07/29(日) 08:59:56 

    主さん。
    私は今期会長だよ。一年間土日ほとんど予定入れられない。いちいち地域の行事も参加だもんね。子どものためとはいえ、キツいよ。

    +86

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/29(日) 09:02:24 

    お局勢揃いの職場へ今向かってます…
    休みたい…

    +64

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/29(日) 09:08:52 

    出社拒否状態からの
    退職手続き
    なんせ会社規則すらない
    超絶ブラックなので…

    +34

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/29(日) 09:09:42 

    >>21
    5連勤は普通

    +67

    -3

  • 43. 匿名 2018/07/29(日) 09:09:58 

    >>7
    酷暑でお腹大きくて大変だけど、脹ら脛を冷やさないようにね!

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/29(日) 09:10:59 

    >>5

    日曜に歯医者やってるの?

    +9

    -7

  • 45. 匿名 2018/07/29(日) 09:13:19 

    頑張って疎遠にしてる義理の姉と舅が泊まりにくる…。五日間も。夫とも仲良し姉弟ではないし、私のことも嫌いなはずなのに、温泉だー、食事だーと企画してくるのが謎。ほとんど他人を家に泊めるのはすごく苦痛だけど、舅も高齢だし、冥土の土産と思って孝行するさ。しっかし、どうして空気が読めないというか、無邪気に連絡してくるんだろ。会っても嫌みばかり言うくせに。このトピ見ても「自分の事だ!」と気づかないんだろーなー…。

    +63

    -2

  • 46. 匿名 2018/07/29(日) 09:13:32 

    スレチですが嫌なこととかは他人に話しますか?
    大変ね〜笑みたいに言われるのが嫌であまり他人には話せません。

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/29(日) 09:13:43 

    >>19
    タイムリーな話題(;_;)
    昨日それで娘とやり合いました…

    昨日だけじゃない。
    もう毎日です(;_;)

    また今日が始まったけど、どう接して良いか分からず憂鬱です…

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/29(日) 09:14:55 

    >>44
    やってるとこあるよ〜

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/29(日) 09:18:07 

    仕事でキチ〇イに電話しないといけない。ホントやだ。

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/29(日) 09:19:14 

    つぎお客さんが来たら以前出してしまったクレームの謝罪せなあかん。。ミスしてしまった自分が悪いんだけどさ、、あーめんどくせ。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/29(日) 09:21:19 

    実家に帰って母親に会わなければならないこと。今から気が重い。
    今回も夫と一緒に行ってもらう。夫と一緒だと向こうも多少は遠慮するから。
    いつまでも、実家にいた時のような母娘の関係を期待されるのは、大変疲れる。

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/29(日) 09:24:38 

    ヨーロッパ出身の夫の実家に2週間半の帰省。
    よく知らない人からは良いね〜、とか言われるけど、苦手なのに長い飛行機、他人の家に世話になること、親戚付き合いとか、本当に気が重い。自分のお盆休み全部使って、帰ったら時差ボケなのにすぐ仕事に戻らなきゃ。。。

    +28

    -4

  • 53. 匿名 2018/07/29(日) 09:28:16 

    人工受精。

    事前検診など含めて一週間で3回くらい通院、タイミングが直前までわからないから、仕事も急に休まなくてはならない。毎月5万くらいかかる。

    職場の人にも迷惑がかかるし…男性不妊なのに、女性ばかりが大変。もう疲れた。

    +34

    -5

  • 54. 匿名 2018/07/29(日) 09:29:20 

    抜歯予定です
    腫れた時にはのたうちまわってた
    いま薬で落ち着いてる

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/29(日) 09:29:32 

    帰省だな
    実家はいいけど、旦那ちは暑くていつも体調おかしくなる

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/29(日) 09:35:18 

    先週、2人目の最初の採卵をして、
    明日その培養結果の報告を聞きに行きます。
    産後半年で始めたからまだまだ時間の余裕はありますが、
    いい結果でなければまた再来月採卵予定。
    もう自分のお腹に自己注射するのも慣れたけど、
    痛いのが続いて辛い…

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/29(日) 09:35:20 

    教員やっていますが、個別懇談会が憂鬱です。イヤではないけど、わけわからないことを要求する保護者に困惑する。

    +61

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/29(日) 09:37:15 

    >>53
    個人病院?そんなにかかるの!?私も人工受精で授かったけど、保険適応で一万ちょいだったよ。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/29(日) 09:41:34 

    >>44
    5のコメントした者です。
    私の通ってる歯医者は土日やってるとこなんです!

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/29(日) 09:44:33 

    >>58
    53です。
    都内の病院なのですが、やはり高いですよね…。
    通っていた総合病院で、男性不妊に強いと聞いて今のところに変えたのですが、トレーニングジムやら設備ばかりが立派で、治療の話はろくにしてもらえません。
    お金の話は、厚生労働相から怒られるから全部自費じゃないとダメなの!と何回も言われました…。
    そう言われると、そうなのかな?って思ってしまってましたが…。
    すでに何万も払ってますし、年齢も35なので焦ってしまって、なかなか決断できませんでしたが、やはり病院かえたほうがよさそうですね。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/29(日) 09:44:45 

    海外赴任中の旦那がもうすぐ一時帰国…
    たまにだから優しくしようといつも思うけど、洗濯増えたり用事色々頼まれて生活ペース乱れるから、毎回赴任先に戻った後熱が出る…
    ただただ憂鬱

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2018/07/29(日) 09:46:02 

    >>57
    正直そんなに腹割って話せないだろうし、先生も大変だろうなと毎回思う保護者です

    +51

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/29(日) 09:51:18 

    旦那が胃癌の疑いと言われた。
    秋に再検査だから2人でドヨーンとしてる。

    +60

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/29(日) 09:54:22 

    主さんの、すごい憂鬱だね…
    そんな逃げられない人間関係嫌だ。

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/29(日) 10:01:56 

    自営業です。
    消費税と所得税の予定納税。
    税務署から引き落としするから
    用意しといてね~っていうお手紙来てる。
    もう少ししたら個人事業税も。
    住民税も恐ろしい金額来てる。
    税金払うために働いているみたいで
    げんなりしてる。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/29(日) 10:03:07 

    >>7
    助産師さんや先生が何とかしてくれるから大丈夫!
    本当に大変なのは産んだからだよ…

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2018/07/29(日) 10:06:52 

    >>1
    大変だね〜。子供がらみだから無視もできないしね!

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/29(日) 10:10:36 

    >>7

    マイナスな人なんでこんなマイナスつけるの?

    マイナスは不妊の人?
    それとも出産が怖くない人?

    +2

    -7

  • 69. 匿名 2018/07/29(日) 10:11:26 

    >>63秋とは言わず、すぐしたいですね。。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/29(日) 10:17:36 

    ママ友いじめ大好きグループに楯突いたから授業参観やら運動会やら行きたくなーいw

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/29(日) 10:29:45 

    >>29
    小3の娘もアレルギー性紫斑病発症してから月1の尿検査で尿潜血引っ掛かる時ありますよ。基本的には蛋白が漏れてなくて潜血だけならよっぽど心配ないみたいです。心配だと思いますがあまり考えすぎずに(^^)何もないと良いですね(^^)

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/29(日) 10:32:58 

    まもなく右胸全摘します
    わかってるけど気持ちしんどい。

    +85

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/29(日) 10:33:16 

    乳がんの再検査。しこりがあって…もう怖くてたまらない。けど、なるようにしかならないからとは何度も思ってる…けどやっぱ怖い

    +66

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/29(日) 10:39:31 

    今年結婚して仕事辞めること。
    幸せなだけど全てが変わってしまうのがこわい。
    ずっと独身でもこわい。
    どうすりゃいいの!

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2018/07/29(日) 10:40:12 

    これからママ友とバーベキューです。
    めんどくせーーーー!!!

    +16

    -4

  • 76. 匿名 2018/07/29(日) 10:44:22 

    採血
    とがったもの嫌いでこの世で一番嫌いなのが注射
    どう耐えようか模索中

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/29(日) 10:45:00 

    >>36
    ↑の門限トピと間違えてませんか?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/29(日) 10:46:55 

    仕事
    月末月初だから忙しくなる。来週は5日とも22時まで残業。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/29(日) 10:47:55 

    >>71
    そうなんですね!
    今まで尿検査で引っかかったことないから、不安になってしまって。
    少し気が楽になりました(^-^)ありがとうございます!

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/29(日) 10:49:19 

    >>75

    台風でふきとばないかな?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/29(日) 10:51:51  ID:dumxC2tTyE 

    皆さん、頑張ってください(*>ω<)b

    そんな私はあと30分後におしり丸出しで傷口を見てもらいに病院へ。スカートじゃなくてズボンにすべきでした……。

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/29(日) 10:54:44 

    さっき上司から電話があった。でも出なかった!今日、仕事は休みのはず!!何か仕出かしたかな…今度鳴ったら出てみようと思うけど嫌だなー

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/29(日) 11:03:18 

    社内試験
    転職したいなあ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/29(日) 11:07:02 

    職場に実習生が2日間くるんだけど、その対応をしなければならない……。
    教えるのめんどくさい。憂鬱。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/29(日) 11:07:28 

    月曜日という名の明日

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/29(日) 11:11:27 

    高校認定試験。がんばるよー

    彼氏のお母さんと彼氏と花火大会( ´・ω・`)
    嫌とゆうか気まづいな~。

    +7

    -7

  • 87. 匿名 2018/07/29(日) 11:12:28 

    職場の面談
    やるならやるで〇月〇日にします
    って言って欲しい
    思いつきで今日するから!
    後毎回毎回提出書類が
    記入する所一緒
    前回の面談内容とか覚えていないし
    困る。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/29(日) 11:20:09 

    明日、上司の指示で代理店に嫌な電話をかけなきゃいけない。言いづらいことだし本当嫌だ。
    毎日私より先に帰ってるその上司に「暇なんだからおめーが電話しろこのクソデブが口臭いんだよ」って関係ないことまで言いたい……

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/29(日) 11:21:59 

    卵巣ガンの疑いで、今月始めに手術。
    病理検査の結果を31日に聞きに行きます。
    どうなるんだろう…不安しかないよ。

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/29(日) 11:24:37 

    車関係の出費!セールスがやり手だからごり押しされて向こうの思い通りに買わされそうで怖い
    電話がかかってくるのが今から気が重い。。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/29(日) 11:24:55 

    >>7
    出産おめでとうございます!
    赤ちゃんに会える楽しみの方が大きいかと思うけど


    確かに出産は壮絶に痛いです…
    でも心の準備なんかしてる間もなく来るので、いきなり痛みだしてアワアワしてる間に生まれるもんです。
    とにかくのんびりとストレスなく過ごすのか1番

    トピズレごめん

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2018/07/29(日) 11:28:09 

    >>7
    7年前と4年前に出産した者です。
    お気持ちとってもよく分かります!
    出産までには恐怖心より赤ちゃんに会えるワクワクの方がはるかに増すとか助産師さんに言われましたが、私は陣痛くるまで怖くてたまりませんでしたよ。
    もちろん赤ちゃんには会いたかったんですが、未知の痛みの恐怖に震えてました。
    でも実際に陣痛くると、周りより自分自身が一番落ち着いていてびっくりしました。
    母は強しですよ!
    思い出になる素敵な出産になりますようにり

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/29(日) 11:29:05 

    >>79
    いえいえ(^^)わからないことは不安になって当然です!!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/29(日) 11:33:31 

    >>1
    主さんに同情します。
    私も子供が高学年になった時、子供会長までやらざるを得なくなったことがあります。
    子供だけでラジオ体操に出せないくらい物騒になった現代。責任ばかりが増して、誰が得するんだろう?と思いながら世話役してました。
    うちの地域は子供が減って夏祭りとか無くなったけど、別に誰も寂しがってませんよ。
    物足りないと思っているのは老人会の方々くらい。

    行政から子供会や老人会に補助金が出続けてるから、ダラダラと続いているだけ。
    やりたい人たちでやって、立ち行かなくなったらやめればいいのに、と思う。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/29(日) 11:34:51 

    >>86頑張れー!

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/29(日) 11:37:09 

    義母がもうすぐ退院する。
    命に別状の無い病気や怪我で今年もう3回目の退院。
    その度に同居を匂わせてくる。
    毎回かわすのが大変で憂鬱。

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/29(日) 11:37:58 

    美味しい所取りはいつもするくせに、面倒な事は何もかも押し付けてくる。毎回ムカつく。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/29(日) 11:48:35 

    シングルの義妹がキャバの体入で我が家に義甥を連れて泊まりで来たがってる事。
    確かにキャバの店は義妹が住んでるとこより遥かに多いよ?でも、義甥連れて泊まりで来る必要はない。
    コッチは生後2ヶ月の息子と義甥と3日違いで同年代の娘も居る。
    何で私が体入に行ってる間義甥の面倒まで見なきゃなんないの?で旦那と喧嘩中。
    実姪甥なら早く連れて来い!叔母ちゃんと遊ぶぞ!って喜んで面倒見るけど、義甥の面倒なんか見たくねぇーっつうの!!

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/29(日) 11:52:22 

    うちも保護者会の飲み会がある
    今年は幹事だから凄く鬱でたまらない

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/29(日) 12:07:01 

    月初の仕事
    もういや

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/29(日) 12:10:41 

    仲好くない、
    むしろ嫌いなママたちと
    一泊二日のキャンプ。
    学校行事だから
    避けられない。
    無となり過ごす。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/29(日) 12:59:55 

    >>65
    税金どんどん抜かれますよね。
    小さくても色々節税対策練られてくださいね。
    荒波乗り越えて頑張りましょう!

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/29(日) 13:00:27 

    来月健診がある。やだな〜

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/29(日) 13:02:56 

    >>98
    それは今後もなにかとたかられそうだ…
    シンママでキャバ嬢しようって考えが浅はかすぎて嫌いなタイプ…。
    年取ったらどんな仕事するつもりなんだろ。
    一回でも受け入れたら終わりだね。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/29(日) 13:05:04 

    転職活動始めた。
    何十社も応募してことごとく書類で落ち続けてるんだけど、ようやく面接してくれるっていう会社に明日行ってくる。
    だんだん心が疲れてきてるみたいで、40過ぎた未経験のおばちゃんなんてどうせ面接したって断わられるだろうって全然前向きになれない。
    車で片道3時間もかかる場所に面接行かなきゃいけなくて、どうせ断るなら面接とかやめて欲しい。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/29(日) 13:20:17 

    一番の敵は誰でもない弱気な自分
    みんな頑張れ

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/29(日) 13:32:47 

    明日から13連勤+毎日残業

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/29(日) 13:38:58 

    販売です。お盆のピークやだな。
    人出不足だからギリギリの人員でやるしかない。
    お客様同時に来るとか、大口もあるだろうし、ミス無いように気を付けないと(._.)
    それに暑い時期だし、残業必至だし体力面でも注意して乗り越えないと!

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/29(日) 13:53:03 

    人間ドック。病院嫌いの私には一番のストレス。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/29(日) 13:55:35 

    親の初盆の準備。
    私ひとりでしなきゃだし。なんか面倒臭い。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/29(日) 13:56:53 

    >>101
    学校の行事なのに、親がキャンプに付いていくの?
    超めんどくさ!

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/29(日) 14:04:31 

    生きること自体がもう・・・イヤなこと!
    毎日イヤです。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/29(日) 15:58:35 

    同居なんですが、8月小姑が子供連れて長期で帰省します。考えるだけで具合いが悪くなります。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/29(日) 16:03:07 

    明日歯医者…
    奥歯の神経の治療しないとダメで怖いです

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/29(日) 16:17:11 

    >>98

    旦那様と闘って!
    ご武運をお祈り申し上げます。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/29(日) 16:20:04 

    >>104

    えっ
    98さん
    キャバ嬢の義理妹の子の守り?
    差別なく
    断りなはれ

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/29(日) 16:21:24 

    >>113

    貴方様の実家に帰ることはできませんか?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/29(日) 16:52:20 

    明日親知らず抜きに行きます
    嫌だ。。。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/29(日) 17:59:54 

    家族が嫌
    現実が見えない旦那
    自分がさも賢いと思っている子供達
    現実の見えない夫のせいで朝から晩まで働いて。
    クソガキだけど進路だけはと伝えるも 根がバカだからなぜか大丈夫と思ってる。
    体調崩しても休めず 朝は四時から起きて家事してから出勤し、栄養ドリンク片手になんとか保ってる状態なのに本気で誰もわかってない。
    死ななきゃわからない?
    いや、死んだところで無駄だろうね。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/29(日) 19:13:28 

    職場の飲み会!
    年に何回やれば気がすむのよ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/29(日) 21:02:58 

    来週、転職先の本社研修の2回目
    ものすごく高圧的な女性社員に口頭だけで早口で説明されて何が何だかわからない状態なので勇気を出して聞くと、先程言いましたよね?と一喝されます。
    すっかりノイローゼぎみ
    何を見ても楽しくないし眠れないし表情が無くなりました。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/29(日) 21:51:19 

    明日職場に同じ部署ではないんですが、私が働いてるフロアに子供を連れて遊びに来る事がすごく憂鬱で嫌です。雰囲気も嫌と言わせないというか子供は絶対的?な感じでなんかうんざりです。しかもハキハキ喋る子らしいのでダブルパンチで嫌さMAXです( ; ; )

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/29(日) 22:13:30 

    今週と来週、大事な会議が控えてる。
    また長引きそうだ・・・
    早くお盆休みになってほしい。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/29(日) 23:17:52 

    子ども会
    どんどん行事を増やす役員がいる

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/30(月) 00:38:05 

    そろそろ貯金が尽きる。
    家賃もしくは引越の為にかけもちでも…したくない

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/30(月) 08:15:35 

    パートだなー。嫌な人いるし。いつも自分の見た目をさりげなく自慢してくる。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/30(月) 08:47:18 

    >>118
    頑張ってください!私は来週です!
    応援してます!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/31(火) 08:45:25 

    >>89です。
    今から病院に行ってきます。
    緊張してる。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/01(水) 00:40:44 

    >>128
    卵巣ガンではありませんでした!
    子宮筋腫だったそうです。
    子宮筋腫を卵巣と見間違う事なんてある?と思ったけど、たまにある事らしいです。
    なんにせよ、ガンじゃなかった…うれしい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード