ガールズちゃんねる

【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

81コメント2018/07/05(木) 03:48

  • 1. 匿名 2018/06/30(土) 16:21:05 

    主はこれです‼️
    【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

    +79

    -5

  • 2. 匿名 2018/06/30(土) 16:21:52 

    アジュバン

    +6

    -5

  • 3. 匿名 2018/06/30(土) 16:22:57 

    ナノケアドライヤー

    +72

    -8

  • 4. 匿名 2018/06/30(土) 16:23:48 

    小岩井の金と白のパッケージのヨーグルト。ヨーグルトの中では高めだけど買ってしまいます(^^)

    +58

    -4

  • 5. 匿名 2018/06/30(土) 16:25:14 

    LuLuLun one white フェイスマスク

    +3

    -15

  • 6. 匿名 2018/06/30(土) 16:25:58 

    高額でも何がどう良いのか書いてないと、試してみようという気にならない…

    +106

    -4

  • 7. 匿名 2018/06/30(土) 16:26:07 

    ミスターイトウのプレッツェルサンドのクラシックバニラ味

    +6

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/30(土) 16:26:13 

    本みりん。みりんまがいの安いのとは、仕上がりの味が違うよー

    +144

    -5

  • 9. 匿名 2018/06/30(土) 16:28:03 

    資生堂のアルティミューンって美容液。12,000円。

    +17

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/30(土) 16:28:31 

    値がはるって程ではないけど、マルキンのヨード卵カップケーキはとても美味しい!
    一般の菓子パンにプラス数百円で買えます
    【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

    +68

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/30(土) 16:28:46 

    シュウウエムラのクレンジングオイル!

    +33

    -3

  • 12. 匿名 2018/06/30(土) 16:29:49 

    >>9
    高いよ〜
    ちょっと値がはるレベルじゃないよ。
    ガルちゃんて意外とお金持ち多い

    +21

    -9

  • 13. 匿名 2018/06/30(土) 16:30:27 

    ファンデーションはエスティローダのダブルウェア

    +32

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/30(土) 16:30:27 

    5パック クリネックスティッシュ。
    5パックの158円とかよりは100円高いけど、肌触りが全然違う。

    +13

    -5

  • 15. 匿名 2018/06/30(土) 16:31:04 

    無印のカレー。
    食べやすくてスパイシー。

    +42

    -5

  • 16. 匿名 2018/06/30(土) 16:31:55 

    甘味料のラカント。
    砂糖と比べるとかなり高いけど、体にいい。

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2018/06/30(土) 16:32:16 

    スキンケア類はイプサ。気になる毛穴がましになるからこれ。

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/30(土) 16:33:14 

    >>13
    私も書き込もうと思ってました笑
    使い心地は人によりますが、めっちゃ肌キレイに見えます!
    【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

    +46

    -7

  • 19. 匿名 2018/06/30(土) 16:34:27 

    アクアレーベルの水色?が良かった!普段は豆乳の安いやつだから私の中ではちょっと高め。

    +9

    -7

  • 20. 匿名 2018/06/30(土) 16:36:51 

    ジョンマスターのヘアケア
    数日で違いがわかる
    でも消耗品にあの値段はなかなか続けられない

    +1

    -31

  • 21. 匿名 2018/06/30(土) 16:37:58 

    >>1
    発行させましたって、発酵のことかなー??
    これメーカーのホームページなら誤字教えてあげたい。

    +43

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/30(土) 16:38:41 

    無洗米。楽。

    +60

    -5

  • 23. 匿名 2018/06/30(土) 16:38:46 

    2500円ぐらいだから大した額じゃないよって思われちゃうかもしれないけど、AYURAの毛穴をカバーしてくれる化粧品。。

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/30(土) 16:40:50 

    >>20
    ジョンマスターはそんないいもんじゃないよ‥

    +67

    -1

  • 25. 匿名 2018/06/30(土) 16:40:58 

    リンクルショット メディカル セラム

    +1

    -2

  • 26. 匿名 2018/06/30(土) 16:42:27 

    サボリーノの朝用マスクはオススメ。

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2018/06/30(土) 16:46:07 

    >>12
    1万程度なら普通に買えない?
    年齢的にもアラサーになるとみんなこの価格帯に移行してると思ってた。
    さすがにクレドやらゲランやら5万も10万もする物は一般人には厳しいけど

    +15

    -31

  • 28. 匿名 2018/06/30(土) 16:47:13 

    茅乃舎のだし。
    お味噌汁が美味しくなる。

    +99

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/30(土) 16:47:43 

    パスタはデリコ。
    マ・マーとは全然違う。

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/30(土) 16:49:11 

    すき焼きの時は奮発してヨード卵光を買う。

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/30(土) 16:49:44 

    カルピスバター。
    もっと高くて美味しいバターもあるけど、カルピスバターは価格と味のバランスが最高!!

    お安いパンだとしても、このバターのお陰で1ランクアップのお味に^ ^

    【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

    +86

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/30(土) 16:50:49 

    カルピスバター美味しいよね。
    もっと贅沢する時はエシレバター。

    +50

    -1

  • 33. 匿名 2018/06/30(土) 16:52:12 

    料理家の逸品 カーブキッチンバサミ

    +55

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/30(土) 16:52:30 

    国産のうなぎ
    中国産とは別物

    +52

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/30(土) 16:55:35 

    「値が張る」訳では無いかもしれませんが…。このペーパータオルがおすすめです。一度使っても、水を絞ったり洗ったりすれば、繰り返し使えます!ペーパータオルをこれにしてから、キッチンでの水作業が格段に楽になりました。
    【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

    +58

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/30(土) 16:55:48 

    マヌカハニー
    毎日娘に舐めさせてるけど、身体が強くなりました!

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/30(土) 16:57:10 

    たかがゆで卵だけど電子レンジで簡単に殻がつるんと剥けるゆで卵作る容器
    千円するけどゆで卵作るの楽だよー

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/30(土) 16:59:39 

    パルテノ
    1個150円位でさらさら感ゼロのもっちりヨーグルト
    蜂蜜ソースやベリーソースが付いててそれをかけてもまだもちもち!
    【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

    +84

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/30(土) 17:01:02 

    静岡県の近藤酢店の延命酢。
    名前だけ見ると怪しい健康食品みたいだけど、柑橘から造ってるただのお酢です。とってもまろやかで口当たりが優しい。900mlで1000円弱するけど、もうミ◯カンとかには戻れない!
    【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/30(土) 17:04:37 

    >>35
    ほしい!みたことない

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/30(土) 17:11:30 

    サボンのスクラブ

    マークスアンドウェブとかボディショの使ってたけどこれ使ったら戻れない
    【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

    +38

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/30(土) 17:12:44 

    >>39
    炭酸水で薄めて飲んでます

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/30(土) 17:13:46 

    >>9
    ググッたら良さそう!
    今、新宿にいて、ちょうど美容液探してて、いつもベネフィーク使ってるからこれから買いに行ってくる!ありがとう!!

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/30(土) 17:24:46 

    医療脱毛
    脱毛は医療行為なのでミュゼとかのエステは正しくは減毛、抑毛だよ。全然効果違う!
    エステより10万くらい高くても絶対医療脱毛!私はエステに25万使ってほとんど効果なくて後悔してる。

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/30(土) 17:25:37 

    お酢はちょい高めの千鳥酢買ってる。
    上の延命酢めっちゃ気になる!

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/30(土) 17:30:46 

    このトピいいね!

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/30(土) 17:42:06 

    >>1
    私も主と同じ!
    このヨーグルトはもっちり感が最高!
    前まで百貨店のグロッサリーでも扱ってたのに売ってない(*_*)コストコも近くにない。
    ネットしかないかな?
    食べたくて禁断症状出てるレベルw

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/30(土) 17:46:29 

    ガーゼケット!
    高いものだと10000円こえるけど、タオルケットよりも通気性が良くて寝るときの心地よさが全然違う。
    洗濯してもあっという間に乾くから寝汗をかいてもすぐ洗濯できるし、私には良いこと尽くめだった!
    冬もお布団の中に重ねれば冷やっとした感じが和らぐらしくて、一年中使えるのは嬉しい。

    +38

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/30(土) 17:56:44 

    エレガンスのフェンスパウダーのプードル。肌が本当綺麗に見える!!ただなかなか減らないから色合わせは慎重に。
    あと高いからってコンパクトのほう買う人が多いけど大きい方が小さいのの三倍入ってるから大きいほうおススメ。持ち歩くにはでかいけど。

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/30(土) 18:01:22 

    >>43
    土曜の新宿でガルちゃんw
    でもきっと彼氏待ちとかだよね!
    私は家ですw

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2018/06/30(土) 18:03:39 

    主です

    やったー!トピたった(^^)

    このヨーグルトは道の駅で見つけて買って食べてみたら、すんごい濃厚で衝撃の美味しさでした。
    ほかのヨーグルトはもう食べられません。

    道の駅まで行かないと買えないかも…と思ってたらたまたま近くのヨークマートで取扱があり、毎週リピしてます!

    このプレーンもおススメです(^^)

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/30(土) 18:43:33 

    カバーマークのフローレスフィット(^^)塗りすぎ注意だけどシミソバカス消えます(^^)

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/30(土) 19:13:17 

    鴨が害虫食べて育つお米。
    お米ってこんなに美味しい物何だと思た。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/30(土) 19:52:53 

    プラス押しても反映されなくないですか?

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/30(土) 20:02:54 

    無添加のソーセージやベーコン
    無添加のものはコストが高く作るのも大変みたいだけど、お肉の旨みがあるし何より安心して食べられる
    宅配とか取扱店は少ないし高いから、たまの贅沢品

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/30(土) 20:07:19 

    >>39
    静岡市ですが、これ知らなかったです。ミツカンしか買ったことないので、今度購入します。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/30(土) 20:15:24 

    >>50
    というか、新宿に住んでます!
    といっても神楽坂ですがw
    彼氏は別れましたw
    アルティミューン買ってきました(♡´꒳`♡)

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/30(土) 20:33:02 

    >>49
    プードル良いですよね!
    大きい方とコンパクト両方使ってみましたが、
    個人的にはコンパクトの方がカバー力高めに感じました

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/30(土) 20:53:55 

    香燻ウィンナー

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/30(土) 21:26:12 

    北海道興部町のノースプレインファームの
    おこっぺ牛乳とヨーグルトが美味しいよ
    ノンホモだから牛乳本来の味がして、甘い

    ここのソフトクリームも絶品!なので、機会があれば是非。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/30(土) 21:56:39 

    >>58
    えー!初めて聞きました!小さいのも欲しくなりますね 笑

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/30(土) 22:34:11 

    10年以上これ
    【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/30(土) 22:44:27 

    クリニークのロールオンデオドラント
    脇脱毛してから脇汗がとんでもない事になってしまって、制汗グッズは色々試しました
    夜お風呂入った後に塗って寝て、翌日の朝また塗ってから出かけると、本当に汗を抑えてくれる

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/30(土) 22:48:28 

    シャンプー。
    毎日使うものにはお金をかける価値があると思う。
    【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/30(土) 22:49:46 

    >>1
    めっちゃ美味しいよね。
    コストコだと¥498だから買いだめしちゃう。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/30(土) 22:50:56 

    >>35
    これ、韓国製なんだよね
    それがイヤで買えない、、、

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/30(土) 23:56:22 

    乳幼児用(?)だけど…
    電動(コンセントタイプ)の鼻水吸い器 ベビースマイル メルシーポット

    躊躇する金額だけど、高いだけあって良かった!
    早く買って正解だぅたわ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/01(日) 00:19:00 

    ジオプロダクトの鍋
    鍋としては高いけどステンレス製の似た鍋と比較すると機能はそこまで変わらず高品質でコスパがいい
    無水調理もできて煮込み料理も美味しくおて入れも楽で、買ってよかった!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/01(日) 00:37:41 

    無印のオーガニックコットンの寝具シーツはお手頃な割に肌ざわりが良く、夏でもサラッとしていて化学繊維のものよりぐっすり気持ちよく寝れます!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/01(日) 02:40:12 

    >>54
    まったく同じです。最近ずっとプラマイ反応しません。いつまで続くんだ?コメに賛同したい…

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/01(日) 04:05:02 

    >>43
    資生堂なんてやめた方がいいよ

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/01(日) 08:12:10 

    >>66
    私も持ってるけど、知らなかったー
    スコッティだから大丈夫だと思って気にしてもなかった…ショック!!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/01(日) 09:14:09 

    エリエール ティッシュ プラスウォーター

    想像はつくと思うけど、普通のティッシュより柔らかい。使い心地抜群。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/01(日) 09:54:53 

    >>62
    私は緑のほう使ってます!
    赤も使ってたけど、緑の方は刺激少なくて磨きやすいです。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/01(日) 11:31:44 

    またデパコスか…

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/01(日) 14:37:00 

    インスタントの焼きそば!!

    この前100円ぐらいの安い焼きそば買ったら
    麺は伸び伸びのやわやわ…

    まるちゃんの焼きそばは200円ぐらいだけど
    こっち買った方が断然美味しい!!
    【ちょっと値ははるけれど】おススメしたいものを披露するトピ

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/01(日) 20:01:43 

    >>35
    ケチをつける訳じゃないけど、これ韓国産だよ。
    私もホームセンターで「これいいじゃん♪」と思って手にとったけど、生産国見て「うわっ‼」ってなった。
    個人的に食べ物に触れる系の物は韓国産だけは絶対に嫌だから。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/01(日) 20:08:17 

    今治タオル
    正規の今治タオルはやっぱりふかふか。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/02(月) 03:11:26 

    電動ノコギリ
    木や鉄も刃を交換すれば
    ガンガン切断できる

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/03(火) 09:48:01 

    敏感肌の化粧水なんかありませんかね(T ^ T)?
    日焼け後のお風呂上がり塗るオススメクリームとか教えて下さい
    勿論少しお高めでも大丈夫です

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/05(木) 03:48:39 

    >>80ヒノキクリームオススメ

    ラインもあるよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード