ガールズちゃんねる

〖思い出せない〗あのトピを教えて!!〖もどかしさ〗

87コメント2018/01/31(水) 12:19

  • 1. 匿名 2018/01/22(月) 08:55:58 

    好きなトピだったのに思い出せない!見つけれれない!ってトピありませんか?
    私は「幸せになるためのマイルール」みたいなトピで、《 人のいいとこを見つける 》とか《雨の日に可愛い傘をさす 》とかちょっとしたことで幸せを探そう!的なトピです。
    ほっこりしたのは覚えてるんですがどう探しても見つかりません!
    だれな覚えてらっしゃいませんか?

    +40

    -13

  • 2. 匿名 2018/01/22(月) 08:57:24 

    流行ってるねその5ch風のトピ題

    +9

    -36

  • 3. 匿名 2018/01/22(月) 08:57:40 

    覚えてないなぁ…ごめん

    +17

    -5

  • 4. 匿名 2018/01/22(月) 08:57:57 

    思い出せないトピを思い出せないw

    +97

    -2

  • 5. 匿名 2018/01/22(月) 08:58:00 

    だれな

    +2

    -4

  • 6. 匿名 2018/01/22(月) 08:58:13 

    【】こっちのカッコはよく見るけど
    〖〗こっちは初めて見た

    +84

    -6

  • 7. 匿名 2018/01/22(月) 08:58:38 

    見つけれれ

    +7

    -8

  • 8. 匿名 2018/01/22(月) 08:58:51 

    アルミフォイルのやつ

    +4

    -27

  • 9. 匿名 2018/01/22(月) 08:58:55 

    >>2
    流行ってるっていうか昔のガルちゃんもそういうの多かったよ

    +11

    -9

  • 10. 匿名 2018/01/22(月) 08:59:28 

    【最近】わからない。ごめんね。【ガルデビューしたばかりだから】

    +15

    -29

  • 11. 匿名 2018/01/22(月) 09:00:12 

    猫拾ったトピって何て検索すれば出てくる?
    久々に見たくなったんだけど忘れてしまった

    +10

    -8

  • 12. 匿名 2018/01/22(月) 09:00:30 

    わざわざガルちゃんのトピを思い出したい!ほじくりたい!と思ったことはないや。。

    +18

    -15

  • 13. 匿名 2018/01/22(月) 09:00:33 

    思い出せないわけじゃないけど、初めて紫の財布が出てきたトピを教えてください

    +15

    -12

  • 14. 匿名 2018/01/22(月) 09:00:48 

    思い出せないではないけど、すごく盛り上がったトピを知りたい!

    +5

    -9

  • 15. 匿名 2018/01/22(月) 09:00:48 

    見つける、で検索してみる。
    何かのフレーズ位は覚えてんでしょ?

    +8

    -10

  • 16. 匿名 2018/01/22(月) 09:00:57 

    主どんまい!ガルちゃんなんてただのひまつぶしだぜ!

    +12

    -12

  • 17. 匿名 2018/01/22(月) 09:00:58 

    >>8
    あの、アルミフォイルの何がそんなに面白いですか?見てたけどアルミフォイル連発してるだけで別に面白いと思わなかったんだけど。

    +85

    -6

  • 18. 匿名 2018/01/22(月) 09:01:31 

    もしかしてこれ?トピに番号ふって有ったら検索し易いのにね
    日常を楽しくする小さな工夫
    日常を楽しくする小さな工夫girlschannel.net

    日常を楽しくする小さな工夫 毎日を楽しくする小さな工夫、共有しませんか? どんな小さなことでも構いません。 私は、雨の日にだけ傘モチーフのピアスをして出掛けます。憂鬱な雨の日だけど、少しだけワクワクします。

    +74

    -8

  • 19. 匿名 2018/01/22(月) 09:02:01 

    >>15
    幸せ とかね( ¨̮ )

    +5

    -7

  • 20. 匿名 2018/01/22(月) 09:03:26 

    検索ってどうやるの?

    +2

    -10

  • 21. 匿名 2018/01/22(月) 09:03:27 

    >>1
    これは?
    日常を楽しくする小さな工夫
    日常を楽しくする小さな工夫girlschannel.net

    日常を楽しくする小さな工夫 毎日を楽しくする小さな工夫、共有しませんか? どんな小さなことでも構いません。 私は、雨の日にだけ傘モチーフのピアスをして出掛けます。憂鬱な雨の日だけど、少しだけワクワクします。

    +42

    -4

  • 22. 匿名 2018/01/22(月) 09:03:40 

    メイクトピで、メルカリのコナン君の紅茶が届かないってやつなんだっけ?

    +13

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/22(月) 09:03:53 

    TOKIOのソックリさんが出来たきっかけのトピック教えて~

    +4

    -7

  • 24. 匿名 2018/01/22(月) 09:05:28 

    何だったか本当に忘れたのですが
    夜中にたまたま覗いたら、どうも私情挟む系のトピ(「芸能」や「テレビ映画」「趣味」とかではないと思う)
    多分、割と初心者めの方が良かれと思って何かコメした事に対し集中砲火
    自演とかも知らないだろうにな雰囲気なのに「自演」だの、別の方であろうコメも全てその方みたいにされてた気がした
    そのうち擁護する方も出てきてたり、多分、当事者さんはきっと既にはけてた気もする
    何だったんだろう、あれ…

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2018/01/22(月) 09:05:39 

    >>17
    本当にそう。
    原語のつづりから考えたらアルミホイルをアルミフォイルって言っても
    別におかしかないのに、アホがずっと爆笑してて
    バカみたいと思ってたわ。

    +64

    -5

  • 26. 匿名 2018/01/22(月) 09:06:17 

    久々ガルちゃん覗いたけど、人けなくなったの?
    前は新着トピ出ると速攻50レスうまったのに。

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2018/01/22(月) 09:07:06 

    右上にある「トピックを検索」でも捜せませんか?

    +7

    -5

  • 28. 匿名 2018/01/22(月) 09:07:20 

    日常を楽しくする小さな工夫
    日常を楽しくする小さな工夫girlschannel.net

    日常を楽しくする小さな工夫 毎日を楽しくする小さな工夫、共有しませんか? どんな小さなことでも構いません。 私は、雨の日にだけ傘モチーフのピアスをして出掛けます。憂鬱な雨の日だけど、少しだけワクワクします。

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/22(月) 09:08:04 

    >>23
    SMAPはここっぽいけどTOKIO見つからないー
    SMAPをそっくりさんで完成させよう
    SMAPをそっくりさんで完成させようgirlschannel.net

    SMAPをそっくりさんで完成させよう以前とても盛り上がったトピでTOKIOをそっくりさんで完成させたトピを思い出し、楽しかったので SMAPでもやってみたいなと思いました。

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/22(月) 09:08:37 

    それでは次の曲をお聴き下さい『もどかし過ぎて』どうぞ

    〜〜〜♩♪♬♫

    +1

    -11

  • 31. 匿名 2018/01/22(月) 09:08:40 

    伸びないトピでトピ画すら付かなかったトピなかったっけ?

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/22(月) 09:12:00 

    言葉や単語でコメントを検索できるようになると嬉しいなぁ。
    トピタイ忘れたけど誰かが言った共感できるコメントは覚えてたりすることもあるから。

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/22(月) 09:13:28 

    誰もトピ主を超えられなかった伝説の「ブネーネーッ!」が見られるのは【ネイティブな発音で画像を説明するトピ】です。

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/22(月) 09:14:07 

    >>22ブラウンアイシャドウトピですっけ
    貼れなくてすみません
    途中からせやかて工藤がメイク指導しだしてカオスw

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/22(月) 09:16:32 

    >>11
    そのまま「猫を拾った」で検索したら出てくるやん
    猫を拾ったのですが、どうぞご教示ください。
    猫を拾ったのですが、どうぞご教示ください。girlschannel.net

    猫を拾ったのですが、どうぞご教示ください。さっき道でドロドロで目やにと鼻水が凄いオスの猫を拾いました。 1歳くらいだと思うのですが、病院に連れて行った所、また明日の朝にきて欲しいと言われました。 動物用ミルクは飲みますが、猫缶もカリカリも食べません...

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/22(月) 09:18:03 

    山口モモンガのトピ
    何だったか忘れた

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/22(月) 09:18:29 

    >>34
    トピの内容じゃなくてトピタイを言わないと探せないと思うよ
    『ブラウンアイシャドウ』が入ったトピタイではなかったよ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/22(月) 09:20:31 

    >>11
    「猫を拾ったのですが、どうぞご教示ください。」かな

    違ったらごめんなさい

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/22(月) 09:20:32 

    看護師に物申す‼ってトピもしかして消えたの?

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/22(月) 09:25:24 

    >>22
    多分これかな?お気に入りに入れてたw
    マットなアイシャドウが好きな方!
    マットなアイシャドウが好きな方!girlschannel.net

    マットなアイシャドウが好きな方!KATEのブラウンシェードアイズでマットなアイシャドウに目覚めました♪ RIMMELから以前限定で出たヌードインザボックスの未開封を先日お店で見つけて即買いましたが、マットなものはプチプラではなかなか発売されないイメージがあり...

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/22(月) 09:26:21 

    >>14
    生活感あふれる写真トピとインスタ映えしない写真選手権は
    けっこう盛り上がって楽しかった。

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/22(月) 09:32:41 

    >>31
    自己解決
    お勧めの韓国ドラマありますか?
    お勧めの韓国ドラマありますか?girlschannel.net

    お勧めの韓国ドラマありますか?反日教育に熱心な韓国ですがドラマはおもしろいですね。最近のお勧めを教えてください。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/22(月) 09:34:25 

    私ももう1回読みたいのあります。タイトルには付いてないけどいつの間にか、SMプレイが充実してるホテル(利用者からのネタ)や特殊な癖のあるお金持ちオジサンが来る料亭を教えてくれたりと、都会のかなりコアな話題で盛り上がったトピを知りたい。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/22(月) 09:36:03 

    >>39
    夜勤明けの疲れてるであろう看護師さんが運営さんトピ消して下さいお願いします。って書いてたから消してくれたのかもね。
    あのトピは可哀想だった。

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2018/01/22(月) 09:38:24 

    >>39
    本当だ。ないね。
    トピは見てなかったけど上位にあったよね?
    酷い内容だったのかな。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/22(月) 09:38:42 

    別なトピでも思い出せないって書いたけど、身近な物をインスタ映えっぽく撮って載せるトピ
    おつまみとか調味料とか水道メーターとか載せて適当なそれっぽいタグ付けるトピだったんだけど検索下手なのか出てこない

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/22(月) 09:39:41 

    >>44
    また根拠のない看護師叩きしてたのかな。
    何だか看護師憎しの人ガルちゃんに多いよね。意味わからん。

    +10

    -4

  • 48. 匿名 2018/01/22(月) 09:39:48 

    >>39
    探したけど消えてるね
    ガルちゃんは看護師の人多いから削除申請が多かったのかな

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/22(月) 09:42:35 

    見てもないんだけど、過去最高にコメント数の少ないであろうトピに興味があるので知っている方がいましたら教えてください。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/22(月) 09:44:26 

    いい看護師さんもいれば本当に酷い看護師さんもいるものね。
    どれ程酷いトピか見てないけど、スルーできないほどだったの?

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/22(月) 09:53:35 

    >>18
    このトピも素敵だわ 教えてくれて
    ありがとうございます

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/22(月) 09:54:48 

    主さんの探してたトピ凄くいいですね。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/22(月) 10:03:17 

    トピックタイトルだけじゃなく、トピック内を全文検索できると
    便利なんだけどな。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/22(月) 10:06:11 

    看護師のトピ消えたの?障害者叩きのトピがあまりにひどくて管理人にメールしたのにその時は消えなかったのに。管理人はガルちゃん民の障害者の数が少ないと思ってるのか?ひどすぎるわ。

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2018/01/22(月) 10:09:11 

    >>49
    海の中の画像トピだったかが8コメントで最小だともう

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/22(月) 10:12:44 

    >>54
    本当だよね
    今までにも見るに耐えない根拠のないひどい叩きトピなんていくらでもあったのに
    なんで看護師だけ特別扱い??
    本当に意味分からん
    普通に実体験に基づいてる、きちんとトピタイに沿ってた内容もたくさんあったのに

    この対応だけでも、いかに看護師の我が強くて自分の気持ちだけしか考えてないかがよく分かる
    患者に対してやってる様に、キツい言葉で遠慮なくガンガン苦情のメールを管理人さんに送りまくったんだろうな

    ただの言論統制じゃん

    +8

    -12

  • 57. 匿名 2018/01/22(月) 10:15:47 

    皇室叩き、障害者叩き、特定の女優叩き…○ね!とかのコメントがたくさんあるトピは削除しないのに看護師トピだけ削除するって何なの??
    看護師叩きには反対だけど削除するなら他の叩きトピも削除するべき!!!

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2018/01/22(月) 10:27:55 

    >>18
    良いトピ!保存しました!
    主もありがとう!

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/22(月) 10:30:37 

    何で?
    〖思い出せない〗あのトピを教えて!!〖もどかしさ〗

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/22(月) 10:41:35 

    >>59
    【丁寧な】でもダメ?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/22(月) 10:48:20 

    >>46
    私ブクマしてたww
    どーぞ
    身近なものの写真を可愛く加工して、無理矢理SNS映えさせるトピ
    身近なものの写真を可愛く加工して、無理矢理SNS映えさせるトピgirlschannel.net

    身近なものの写真を可愛く加工して、無理矢理SNS映えさせるトピ使い切ったハンドクリームです!

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/22(月) 11:01:26 

    >>6
    思い出せない記憶の曖昧さがカッコの色に表れてるみたいだね(笑)

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/22(月) 11:01:57 

    >>55
    ありがとう!見てくる(*´∇`*)

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/22(月) 11:02:54 

    看護師のトピだけ消えた件に関しては、ガルちゃんに文句言うべきじゃないのか?

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2018/01/22(月) 11:39:25 

    >>55
    これですか?ほんとに8コメントしかないですね
    綺麗な海中の画像貼って〜
    綺麗な海中の画像貼って〜girlschannel.net

    綺麗な海中の画像貼って〜こういう感じが好きです。海中じゃなくても 良いのでお願いします。


    +10

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/22(月) 11:42:29 

    >>56
    トピが消えたからって看護師の我が強さを再確認の意味が解らない 笑

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2018/01/22(月) 11:45:49 

    あーあ。看護師さん憐れだね。
    管理人がどういう考えで消したのか解らないけど消したことによって何故かまた看護師下げここでも言われてるじゃん。
    平等に消さないとダメだよ管理人さん。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/22(月) 12:10:35 

    >>66
    看護師さん乙です!

    +4

    -6

  • 69. 匿名 2018/01/22(月) 12:18:04 

    >>65
    主さん…忘れたかったろうに…

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/22(月) 12:22:30 

    広告収入に結び付かないトピなら消してくれるでしょ。
    このサイトは営利目的でやってるんだから。
    ユーザーの為のサイトじゃないんだからクレーム入れる奴は世間知らずの子供か?

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2018/01/22(月) 14:18:58 

    インスタ?で有名なイケメンの男の子のトピ!アレックス君だったかな??
    男の子の名前は覚えてるのに、トピ名が分からない(;_;)

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/22(月) 14:22:25 

    アラサーだったかの恋愛系トピだったと思うんだけど、
    好きな人からフグが美味しい季節ですねってメールが来たのに、パニックになって
    フグの卵巣には毒があります!みたいな返信しちゃった人がいたトピ
    覚えてる人も少なそうだけど

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/22(月) 14:53:18 

    >>56
    こいつ性格悪すぎ 笑

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/22(月) 15:05:10 

    >>56
    なんで看護師だけ特別扱い??
    本当に意味分からん
    普通に実体験に基づいてる、きちんとトピタイに沿ってた内容もたくさんあったのに

    この対応だけでも、いかに看護師の我が強くて自分の気持ちだけしか考えてないかがよく分かる
    患者に対してやってる様に、キツい言葉で遠慮なくガンガン苦情のメールを管理人さんに送りまくったんだろうな


    この人看護師に身内でも殺されたの?
    さすがにこれはあんまりでしょう。

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2018/01/22(月) 15:06:54 

    トピ主さんが彼氏から洋服をプレゼントされて、それをどうコーディネートしていいか分からず、みんな一丸となったトピ教えてください!
    デートどうなったか気になる!

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/22(月) 15:53:33 

    いってんばりさんのトピ、なんだっけ?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/22(月) 16:11:13 

    トピずれかもしれないけど、ガルちゃんでおなじみになった「せやかて工藤」は何から始まったんだっけ?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/22(月) 17:30:15 

    プロレスラーと名前忘れたけど、しじみってあだ名の女の子のトピって何だっけ?凄い面白かった記憶があるんだけど、不倫とかそんなんだっけ?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/22(月) 17:38:28 

    ガルちゃん、もう少し検索しやすくしてくれたらいいな~
    『』、【】、カッコなし、ひらがな、カタカナ、ちょっとでも違うと見つからないよね。
    私も昔のトピで探したいものがあったけど、結局見つからなかった。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/22(月) 17:48:00 

    >>71
    (抜粋)― 現在アメリカにお住まいとのことですが、日本に来るご予定は?お母さん... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    (抜粋)― 現在アメリカにお住まいとのことですが、日本に来るご予定は?お母さん... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/22(月) 20:10:58 

    >>77
    新着直後にクソトピ認定画像が貼られ、それがトピ画になったことをキッカケに、せやかて工藤トピの住人がランキング1位を目指し、見事1位を達成したことから伝説として語り継がれ、シリーズ化が始まったようです。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/22(月) 20:31:54 

    >>81
    77です!ほほう(`・∀・´)
    たまに色んなドラマが起こるから楽しくてガルちゃんやめられないのよね

    教えてくれてありがとう!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/22(月) 21:04:35 

    >>2
    ウザいよねー
    バカみたいに便乗しまくってさ

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/22(月) 21:20:23 

    >>75
    【残された時間は1週間】ジャンパースカートコーデ
    【残された時間は1週間】ジャンパースカートコーデgirlschannel.net

    【残された時間は1週間】ジャンパースカートコーデこんにちは。 主はお洒落に疎い20歳です。 お互いのプレゼントを身につけてクリスマスデートをする為、既にプレゼント交換をしました。 私は画像のようなベージュのジャンパースカートをもらいました。 どの...


    これかな?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/22(月) 23:26:17 

    >>84
    これです!!
    ありがとうございます!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/23(火) 16:35:55 

    >>81
    ありがとう。そんな経緯が!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/31(水) 12:19:24 

    このコメントがあるトピなんですけど
    わかる方おられますか?
    No.がなくてわかりづらいんですけど…
    〖思い出せない〗あのトピを教えて!!〖もどかしさ〗

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。