ガールズちゃんねる

“ものまね女王”荒牧陽子、略奪婚裁判に完敗「元妻に慰謝料200万円」

139コメント2014/07/19(土) 17:12

  • 1. 匿名 2014/07/18(金) 15:26:05 

    荒牧陽子 略奪婚裁判に完敗「元妻に慰謝料200万円」( 荒牧陽子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    荒牧陽子 略奪婚裁判に完敗「元妻に慰謝料200万円」( 荒牧陽子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚裁判。昨年5月に荒牧はテレビプロデューサーB氏と結婚したが、その元妻・A子さん(37)が「自分が出産で家を空けていた離婚前から荒牧とB氏が不倫を続けていた」として、慰謝料を求め2人を訴えていたのだ。その判決が、7月4日に東京地裁で言い渡された。


    結果はA子さんの完勝――。荒牧がB氏と連帯して200万円を、またB氏単独で100万円をA子さんに支払うように命じられた。

    ↓関連トピ
    “ものまね女王”荒牧陽子がテレビから消えたホントの理由 「略奪婚」で訴えられ6千万円の損害賠償請求
    “ものまね女王”荒牧陽子がテレビから消えたホントの理由 「略奪婚」で訴えられ6千万円の損害賠償請求girlschannel.net

    “ものまね女王”荒牧陽子がテレビから消えたホントの理由 「略奪婚」で訴えられ6千万円の損害賠償請求 A氏と荒牧の不倫が始まったのは、A氏とB子さんの結婚からわずか4カ月後の11年12月ごろ。その後、B子さんはA氏との間にできた長男を出産するため入院したが、退...

    +87

    -7

  • 2. 匿名 2014/07/18(金) 15:27:16 

    慰謝料200万でも安いと思うわ

    +1179

    -7

  • 3. 匿名 2014/07/18(金) 15:27:50 

    誰❓

    +21

    -43

  • 4. 匿名 2014/07/18(金) 15:28:09 

    ざまぁww

    +398

    -13

  • 5. 匿名 2014/07/18(金) 15:28:17 

    損害賠償の額以上に裁判で負けた事の損害の方が大きいでしょうね。
    もうテレビでは歌えない。

    +700

    -7

  • 6. 匿名 2014/07/18(金) 15:28:19 

    この人嫌い

    +440

    -3

  • 7. 匿名 2014/07/18(金) 15:28:21 

    安く済んだね
    弁護士費用のが高いんじゃないの?

    +558

    -6

  • 8. 匿名 2014/07/18(金) 15:28:30 

    自業自得。
    人の旦那とる奴は人から旦那をとられるよ

    元妻は幸せになってください

    +836

    -13

  • 9. 匿名 2014/07/18(金) 15:28:36 

    まあ、そうなるわな。

    +160

    -3

  • 10. 匿名 2014/07/18(金) 15:28:38 

    安いくらい!

    いつか自分も略奪されることでしょう…

    +483

    -7

  • 11. 匿名 2014/07/18(金) 15:29:04 

    たった200?

    +393

    -2

  • 12. 匿名 2014/07/18(金) 15:29:05 

    たとえ慰謝料200万でも、元妻は許せないと思う

    +539

    -2

  • 13. 匿名 2014/07/18(金) 15:29:08 

    慰謝料やっす

    +360

    -1

  • 14. 匿名 2014/07/18(金) 15:29:09 

    安っ

    +218

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/18(金) 15:29:10 

    日本はまだまだ賠償金安いねー
    もっととっていいと思うわ

    +393

    -2

  • 16. 匿名 2014/07/18(金) 15:29:10 

    ものまね女王ではなく略奪女王なのね

    +384

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/18(金) 15:29:17 

    モノマネうまかったし、美人だし、スタイル良いのに
    すっごく残念すぎる。

    +38

    -195

  • 18. 匿名 2014/07/18(金) 15:29:25 

    略奪はマジで自分のことしか考えてない人がやる人として最低の行為。

    +321

    -10

  • 19. 匿名 2014/07/18(金) 15:30:11 

    >「彼女は貯金を食いつぶしながら、家賃30万円のマンションで暮らしています。芸能界復帰は厳しいでしょうね」(芸能関係者)

    30万円のマンションに住む人からすれば、200万円は安いでしょうね

    +526

    -3

  • 20. 匿名 2014/07/18(金) 15:30:17 

    200万で人の家庭壊したのか
    不倫最低だな

    +446

    -10

  • 21. 匿名 2014/07/18(金) 15:30:19 

    相手もこいつも地獄におちろ!!!

    +227

    -5

  • 22. 匿名 2014/07/18(金) 15:30:37 

    相手の家庭を壊してまで手にいれる幸せって…この人はもう見たくないわ

    +240

    -2

  • 23. 匿名 2014/07/18(金) 15:30:43 

    因果応報。

    +126

    -8

  • 24. 匿名 2014/07/18(金) 15:30:55 

    慰謝料安すぎ。
    奥さんの心痛を思うともっともらってもいいと思う。
    もしかしてお金がないのかな。これから仕事もなくなるし茨の道だね。

    +274

    -5

  • 25. 匿名 2014/07/18(金) 15:31:06 

    不倫の慰謝料はこれ位が相場。
    安いよね。

    +195

    -4

  • 26. 匿名 2014/07/18(金) 15:31:11 

    男で仕事無くす女とか、アホだねー。

    妊娠中になびく男も大概だけど。

    元奥さん、よかったねー

    +331

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/18(金) 15:31:14 

    ただ上手いだけで面白くない。そういう点ではMayJに似てる。

    +230

    -18

  • 28. 匿名 2014/07/18(金) 15:31:15 

    最近見ないと思ったら不倫してたのかw

    +85

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/18(金) 15:31:18 

    18

    +1

    -20

  • 30. 匿名 2014/07/18(金) 15:31:20 

    >2人からはいっさい謝罪はなく、うやむやに済ませようとする荒牧氏は許せません。人間としておかしいと思います

    不倫して謝罪なし????最低過ぎる

    +337

    -5

  • 31. 匿名 2014/07/18(金) 15:31:44 

    荒牧陽子も数年もしたら、浮気されるだろうね

    +295

    -5

  • 32. 匿名 2014/07/18(金) 15:32:17 

    ものまね上手いかもしれないけど、こういう面白味がなくてどーだ上手いでしょっていうの苦手
    人としても最低だし、消えてくれて嬉しい

    +182

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/18(金) 15:32:20 

    性格悪そうなのが顔に出てるもんね・・・
    慰謝料安い気がするけど、これからは不倫などせずに真っ当に生きてほしい。

    +221

    -3

  • 34. 匿名 2014/07/18(金) 15:32:21 

    荒牧って、このA子さん&B氏の結婚式にも出席してたんだってね…なのに不倫して、結婚。最低

    +391

    -1

  • 35. 匿名 2014/07/18(金) 15:32:53 

    モノマネと関係なく露出した服着てたよね

    +148

    -1

  • 36. 匿名 2014/07/18(金) 15:33:00 

    今や女性からの支持率0だよ!

    +265

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/18(金) 15:33:16 

    化粧取ったらやばい顔だね、これは。

    +207

    -4

  • 38. 匿名 2014/07/18(金) 15:33:32 

    安すぎる!私は、相手がシングルマザーだったから30万しか取れなかったけど、傷は未だに癒えないよ。
    精神的にキツイ!
    この人なら500万が妥当じゃない?

    +293

    -8

  • 39. 匿名 2014/07/18(金) 15:33:43 

    奥さんが妊娠中に浮気するオトコって、絶対また浮気するよ!!!

    +272

    -2

  • 40. 匿名 2014/07/18(金) 15:33:44 

    ふーん、どうして荒巻さんしか攻めないんだろう。
    そういう方が話題として盛り上がるからかな。
    不倫は一人じゃ出来ないけどねww
    浮気された女が浮気相手の女を恨むのとにてるのかな?
    荒巻さんという人と入籍した男も大概だと思うけど。

    +256

    -23

  • 41. 匿名 2014/07/18(金) 15:33:58 


    私何故かこの人嫌い

    自分でもここが嫌い!って理由が全くわからないんだけどほんとに嫌いで出てきたらいつもチャンネル変えてた

    テレビから消えて正直ホッとしてるしこの人消えても何の不自由もない

    +159

    -4

  • 42. 匿名 2014/07/18(金) 15:34:04 

    ここまで不倫顏の人も珍しい
    やっぱり日頃の行いって顔に出るんだね

    +183

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/18(金) 15:34:38 

    テレビプロデューサーB氏って…テレビ業界から干されないの??まぁ芸能界じゃ不倫はよくあることなのかもしれないけど

    +84

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/18(金) 15:35:02 

    本人は不倫を否定してたらしいね。ふてぶてしい!
    “ものまね女王”荒牧陽子、“略奪婚”裁判に出廷し不倫否定
    “ものまね女王”荒牧陽子、“略奪婚”裁判に出廷し不倫否定girlschannel.net

    “ものまね女王”荒牧陽子、“略奪婚”裁判に出廷し不倫否定 関連トピ↓ 休養中の荒牧陽子 “略奪婚”裁判に出廷し不倫否定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能体調不良を理由に昨年1月から休養中の、ものまね歌手荒牧陽子(33)が夫の前妻から不貞行為があったとして損...

    +119

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/18(金) 15:35:04 

    相場、という感じ。芸能界がどれだけ稼げるか知らないけど、もっと払えるんじゃない?こうやってネタになるだけで金にもネタにもなるんだし、なんか不公平。気に入らないわ!

    +52

    -0

  • 46. 匿名 2014/07/18(金) 15:35:13 

    「金額よりも、私の正当性が認められてホッとしました。2人からはいっさい謝罪はなく、うやむやに済ませようとする荒牧氏は許せません。人間としておかしいと思います」荒牧さん謝罪してないの?最低。人の家庭壊しといて。荒牧さんもこの不倫男に捨てられればいいのに

    +226

    -7

  • 47. 匿名 2014/07/18(金) 15:37:37 

    略奪婚が200万で出来るなんて安すぎる!
    不倫が増えるだろーが

    +105

    -3

  • 48. 匿名 2014/07/18(金) 15:40:35 

    何か、50代のおばちゃんみたい
    “ものまね女王”荒牧陽子、略奪婚裁判に完敗「元妻に慰謝料200万円」

    +225

    -4

  • 49. 匿名 2014/07/18(金) 15:41:13 

    このニュースで、悪い評判が立って仕事ができなくなるんだからある意味高い代償では。
    もう表舞台に出てこないでください。

    +127

    -5

  • 50. 匿名 2014/07/18(金) 15:41:26 

    関係者に誘われてライブに行ったことあり。
    モノマネはきっかけであくまでもアーティストになりたい。って言ってオリジナル曲歌ってたけど、全く魅力を感じなかった。

    +95

    -0

  • 51. 匿名 2014/07/18(金) 15:42:00 

    この人って、髪型も洋服も何だがダサい
    一昔前な感じ

    +90

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/18(金) 15:44:10 

    モノマネ界、女王ばっかりですね

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/18(金) 15:44:58 

    不倫の離婚の慰謝料って2〜300万が相場ですよね。

    けっこう安いなぁと思うけど。

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/18(金) 15:50:10 

    ざまぁww

    いまだ家賃30万に住めるならむしろもっと高くていいでしょ(^-^)

    もう芸能活動はしなくていーよー

    どっかの独身男捕まえて下さいm(_ _)m

    +27

    -3

  • 55. 匿名 2014/07/18(金) 15:50:40 

    一番信用できないタイプの人間
    お金も失ったけど信用も失ったと思う

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/18(金) 15:53:46 

    慰謝料いくら積まれたって、人の旦那寝取った女を許すことなんて出来ない。
    元妻の気持ちなんてこの人には分からないかもしれないけど。
    いつか天罰下る。。

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2014/07/18(金) 16:04:20 

    クズ過ぎ。
    この人にとって200万って妥当か。。。
    申し訳ないって気持ちを持っていて1000万とか払って、不倫を認めて謝罪してたら世間の目は少しは良かったかもね。
    どちらにせよ、許せることではないです。女の敵。

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/18(金) 16:05:39 

    最近モノマネ番組見てないから分からない。
    モノマネ四天王だったら分かるんだけど。
    中途半端な知名度しかないのに不倫なんかで裁判沙汰になって終わりじゃん。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/18(金) 16:06:11 

    妊娠中に略奪しといてたった200万?
    安すぎる。奥さんが可哀想。

    この人はもうTVに出てこなくて結構です。

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/18(金) 16:06:13 

    裁判になると慰謝料少ないんだよね?

    弁護士通しての話し合いなら500くらい取れたかもね。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/18(金) 16:06:21 

    逆に200万で済むんだ

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/18(金) 16:06:51 

    不倫の慰謝料って安いんだね(-_-;)

    2~3年 生きられるくらい貰えるのかと思ってた。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/18(金) 16:08:16 

    不倫女は芸能界から永久追放で頼む!
    モノマネ上手くても見たくないわ

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/18(金) 16:10:49 

    二度とテレビに出ないで欲しい。不倫女は陽の目を浴びるな!大っ嫌い。
    元妻さんには、こんなバカ男とバカ女わすれて幸せになってほしい。

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/18(金) 16:11:42 

    売り出して すぐに絶頂だったのに、調子乗ったが為に引退なんてアホだな。

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/18(金) 16:13:53 

    不倫した相手の男も最低だ

    悪いのはこいつだけじゃない

    +34

    -2

  • 67. 匿名 2014/07/18(金) 16:16:51 

    不倫とか、
    人様の心を痛めつけるような事をして人は、
    その人の人生を終えるまでの間、
    必ず、なんらかの罰が下る。

    この人も、まだまだ、これでは済まないんじゃないかな?

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/18(金) 16:17:58 

    トピ画腹立つ!
    というかこの人いつもドヤ顔だから嫌い…

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/18(金) 16:20:08 

    モノマネあまり似てると思ったことありません。
    私だけ?

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2014/07/18(金) 16:20:08 

    この人判決次第では芸能界復帰しようとしてたの!?
    どこまでもずうずうしいな

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/18(金) 16:20:53 

    別に嫌いじゃなかったけど、嫌いになったわ~。
    不倫女は女に嫌われるって本当だね。
    ちなみに麻木久仁子も嫌いです。

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/18(金) 16:33:27 

    23歳だけど、この人と
    10歳しか年違わないのが
    信じられない。
    普通に45歳くらいかと
    当時番組でも思ってたし。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/18(金) 16:33:38 

    掌返しじゃなく元々この人のモノマネ似てると思わなかった。
    上手く歌ってるだけって感じ。
    今のメイ・ジェイみたい。

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2014/07/18(金) 16:37:38 

    モノマネで売れたのに何か内心モノマネ馬鹿にしてて「私はアーティストよ」って気取ってる感じがした
    病気で休養してたみたいだけどそれで干されたのもあるんじゃないかなー
    その上不倫とか救い様がないね

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/18(金) 16:43:53 

    この人って似てるの一人か二人で、後は雰囲気モノマネでしょ。なのに女王気取りでモノマネ馬鹿にして嫌いだったわー。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/18(金) 16:56:01 

    旦那がプロデューサーなら
    荒牧が干されても十分余裕で生活して行けるよね。
    それに、しばらくして、ほとぼりが冷めたら旦那が復帰に協力してくれそうだし。
    消えて欲しいけど、こういう人間は世渡り上手くやりそうで、やるせないね。

    不倫夫は、慰謝料とは別に元奥さんとの子供の養育費も支払う義務がある。
    最初は世間体も考えて払うかもだけど、
    しばらくしたら、なし崩し的に払わなくなりそう。

    離婚時に決めても、実際は養育費払わない男が多いのが現実。

    しかも不倫結婚するようなクズ夫婦が
    ちゃんと支払うとは思えないし、シラ切って逃げるに10ペソ!

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2014/07/18(金) 17:00:56 

    不倫といじめと虐待は法律で厳しく取り締まってもいいと思う。される方はたまったもんじゃないよね。

    +36

    -3

  • 78. 匿名 2014/07/18(金) 17:03:11 

    素人だったのに変に色気振り撒いて露出高かったりで、始めからちょっとメンへラっぽいなと言う気がしたよ。


    て言うか、裁判になったって事は…略奪しといて慰謝料払いたくないってゴネてた訳ね?

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/18(金) 17:26:09 


    独身の男からは相手にされないから奥さんや子供がいる男の隙を狙って不倫になるんじゃない

    不倫する男もそうまともな男に相手にされない不幸な女と引っ付いてお互い惨めで貧乏臭いよね

    そんな付き合いして楽しいのかな…理解出来ないけど

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2014/07/18(金) 17:32:57 

    むしろ夫を200万で買えて安いと思う
    そんくらい私も払う

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2014/07/18(金) 17:46:49 

    テレビプロデューサーが面食いじゃないのはわかった。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/18(金) 18:05:06 

    27
    私もメイジェイと似てると思ってた!
    いくら上手でも心に響かない感動しない、あたしがあたしが!って意味で同類
    この人ものまねなのに、誰の曲でも衣装もいつも胸の見える服で、振り付けも無視で似せる気ゼロ
    自分が上手いって言わせたいが為に歌手や曲を利用してる感じがして、人の歌を歌わせて頂いてる謙虚さがないから嫌悪感あった
    なんか見た目もスベタみたいだし、下品なんだろうなと思ってたら案の定の不倫女

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/18(金) 18:36:21 

    下品な顔してるなー

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/18(金) 18:45:48 

    この人も同じ目にあったらいいのに!
    そしたら、元奥さん、ちょっとは気が晴れる。

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2014/07/18(金) 19:03:54 

    女ばかり責めるけど、嫁が妊娠中に他の女に手を出した方が悪いんじゃないのかな?

    +39

    -3

  • 86. 匿名 2014/07/18(金) 19:05:18 

    荒牧陽子、全然可愛くない。美人じゃない。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/18(金) 19:19:18 

    ものまねタレントは回転早いから、本当にもう終わったね…。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/18(金) 19:26:10 

    この人最初からなんか嫌いだった〜。

    ものまね女王?って言うほど似てなかったと思うし。別に好きではないケド福田彩乃とかの方がまだまだマシ〜って思ってたら消えたからなんから良かった〜。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/18(金) 19:28:57 

    モノマネも大して似てもないのに、調子に乗って本物のCD流した後に歌ったりして、自ら似てないことを実証してたよね。
    私としては、画面からいなくなってくれて清々してる。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/18(金) 19:39:43 

    矢口真里や麻木久仁子、山本モナですら消えたのに

    この程度のタレントが不倫略奪なんかやったら そりゃ致命的だわ

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/18(金) 19:40:22 

    勝利と言っても6000万の損害賠償請求が300万ね。。。

    そして離婚。マスコミに騒がれて。

    いいか悪いか分かんないですね。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/18(金) 19:43:12 

    結婚して1年も経たないなら結構そんなもんかもよ
    だけど養育費は別だしね。しかも元嫁に落ち度はないって事だし
    案外良かったんじゃね?

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2014/07/18(金) 19:44:48 

    雰囲気が安藤美姫に似てる
    顔つきが下品でエログロいというか

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/18(金) 19:45:52 

    このテレビプロデューサー、また同じ事を繰り返すだけだろうね。
    荒牧が妊娠したら他の女のところへ行くだろ。
    こういう男の癖は一生直らない。

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/18(金) 19:54:49 

    44
    また、嘘つきが登場したのか。
    どんだけいるんだよ今年の嘘つき。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/18(金) 20:02:12 

    不倫の代償は重い。
    人の道に反する事をしちゃいけないね。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/18(金) 20:11:03 

    そりゃそうだろ、荒牧の言い分が通ったら婚姻の意味すらなくなる

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/18(金) 20:11:40 

    6千万請求して200万?!
    全然とれないんだね〜

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/18(金) 20:13:18 

    最初から巨乳だし場末のお水っぽいし、いかにもの男で失敗する典型のイメージだった。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2014/07/18(金) 20:22:51 

    せっかく歌が上手いのに、ノリノリになればなるほど受け付けない。気味悪い雰囲気って画面からにじみ出るんだね。
    二度とテレビに映らないで下さい。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/18(金) 20:24:45 

    やな女。
    幸せになる資格無し。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/18(金) 21:40:25 

    不貞は一人では出来ない
    しかし相手が既婚者なのを知っていて股を開く女は尚更許されることはないと思う
    私が女だから、妊娠出産の大変さが分かるからこそ軽率で自分勝手な尻軽には腸が煮えくり返る思いになる
    虐待シンママ多くて毎週ニュースになってるのにさ、自分が妊娠したら男に逃げられても何しても責任は母親がとらなきゃならないんだよ?
    簡単に受け入れるな、相手は選べと言いたいね


    不貞の平均額は300~400、離婚しない場合は100~200
    今回はいい弁護士つかなかったのかな?
    慰謝料安いね

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2014/07/18(金) 21:46:11 

    ああ、そういえばこんな人もいたね
    って感じ
    裁判負けてお金払って、とりあえずやっと幸せになれるわーとか思ったところで旦那の浮気発覚
    相手は若いグラドル
    みたいな負の連鎖が続きそう

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/18(金) 21:54:02 

    安藤美姫は不倫かもしれないけど、May J に似てるって、May J は不倫してるの?
    May J のことここの人は悪く言うけど、ここまで言うことないんじゃない?
    May J は一生懸命だと思う。別にMay J のファンでもないけど。
    この物まね芸人さんのことは知らないのですが。

    +9

    -7

  • 105. 匿名 2014/07/18(金) 22:13:32 

    慰謝料ってこんなに安いんだね
    不倫がなくならないわけだわ

    日本はやさしいね

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/18(金) 23:13:01 

    元奥さん
    養育費もさえこ並みにぶんどってほしい。
    まぁ略奪なんかするやつは必ず自分にも帰ってくるからね。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/18(金) 23:14:10 

    たった200?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/18(金) 23:38:48 

    略奪したらいずれは細川ふみえみたいに罰あたるのでは?


    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/19(土) 00:24:33 

    私も結婚1年で不倫略奪され、2人合わせて慰謝料300万もらいました。
    しかし、結婚式や新生活のために同じくらいのお金を使っていたので、それが返ってきただけです。
    とても虚しいです。
    絶対に不貞なんてしたくない!と思うくらいに慰謝料の相場をあげてほしいと、経験して思いました。

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2014/07/19(土) 00:48:22 

    確かに慰謝料は安いけど、弁護士って成功報酬になるから、1000万の請求→200万に減額した事で800万に対して費用が計算されるから、かなり高額の弁護士費用になるはず…
    慰謝料200万と高額の弁護士費用。この人もう芸能界での仕事は無理だろうから、精々頑張って支払えばいい。自業自得だよ!
    奥さんは辛い思いされてたった200万で結審したけど、金額では無いんだろうね
    不倫した裁判記録も残って、この荒牧って人はまともな結婚なんてもう無理だろうし、旦那もこんだけ騒がれて職場や近所肩身の狭い思いをすると思う
    不倫なんてバカな事して一生台無しにしたよね

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2014/07/19(土) 01:06:14 

    テレビの出演は減っても、地方の営業とかでなんだかんだ稼げそう。
    私の住んでる街にものまねディナーショーみたいなので来てましたもん。
    芸があるって強いな。いっそのこと完全に消えて欲しいわ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/19(土) 01:20:42 

    えっ、ていうか、悪いのって元旦那の方じゃないの?荒牧さんの方がボロカス言われてるのにちょっと違和感。妻目線の人が多いからですかね。
    私がもし不倫されても相手の女性に嫉妬はしても怒りはしない気がするなー
    「他の人を愛さないこと」っていう契約してるのは旦那の方とだし。

    +7

    -16

  • 113. 匿名 2014/07/19(土) 01:31:13 

    111
    いや地方営業も厳しいと思うよ。この人すごい性格悪いもん。一回一緒に仕事したけど、下積みの長い人特有の礼儀正しさが一切なかった。ブレイクのきっかけも実は枕営業でしょ。他人の歌を他人の歌いかたで歌って、何でこんなに偉そうなんだ?って思う位天狗になってたからね。少なくとも私は二度と見たくないな。

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2014/07/19(土) 02:27:16 

    自分の中では不倫じゃない分May Jのほうがまだまし。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/19(土) 03:06:35 

    300万しかもらえないの?半年で使いきっちゃうわ。
    本当ひどい話。
    もっと慰謝料増やすべきでしょ。不倫したら最低でも3000万とかね。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/19(土) 03:17:51 

    離婚するとき、養育費、慰謝料など相手の貯金や収入に応じて額が決まる。
    だから貯金ゼロの旦那から慰謝料貰いたくても全くもらえなかった。

    この人もっとお金持ってるでしょ。もっと払えるよ。。
    本当に日本って変な国だよね。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2014/07/19(土) 03:37:46 

    とったものはとられるよ!略奪愛は、また他の人に略奪されるよ。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2014/07/19(土) 04:00:12 

    不倫したひとのモノマネ見たくないとか言うけど・・・

    この世の中、芸能界、ニュース
    政治家も
    たくさんの不倫した人のテレビやってるのに
    いちいち言うかな

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2014/07/19(土) 04:00:53 

    奥様は悪くないの?出産で実家に、だと
    なんでも擁護?
    普段から、妊娠前から奥様は完璧だったの?

    +4

    -17

  • 120. 匿名 2014/07/19(土) 04:18:01 

    不倫略奪女には脊髄発射して叩きまくって、不倫ドラマ「昼顔」トピでうっとり~の意味不明なガルちゃんBBA

    +7

    -10

  • 121. 匿名 2014/07/19(土) 04:27:58 

    そもそもこいつを知らない笑い

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/19(土) 07:22:58 

    この人歌がうまいだけでものまねは全く似てなくて酷かった。
    その上自信満々のドヤ顔で恥ずかしすぎて鳥肌たった。
    露出狂のオバサン。指原みたいに老けすぎ。
    慰謝料安すぎですね。
    ま、それ以上に失うものはこれからどんどん増えていくでしょうが。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2014/07/19(土) 07:40:43 

    元旦那に対する慰謝料が100万も安い!
    別で財産分与もあるんだろうけど、やっぱり安すぎると思う

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2014/07/19(土) 08:14:46 

    この人のモノマネ見たことないから女王かなんか知らないけど、二度とテレビに出ないで欲しい

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/19(土) 08:32:39 

    何の面白味もなく、目の保養にもならない奴が一人消えたところで
    私には一ミリも影響なし

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/19(土) 09:34:59 

    112
    どっちも悪い。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/07/19(土) 10:13:20 

    最低だね。自業自得。
    地元の友達を思い出したわ、その子は不倫のうえに既婚者の私を前にお互い割り切ってるからと言ってたのを思い出してたわ。
    今は、セレブな彼氏を見つけて結婚する気満々。金&ブランド大好きな人だから最近はセレブ彼氏に気に入られるために手料理とお金にきたないのを隠しているけどそのセレブ彼氏にその子の過去をみせてやりたい。
    とにかく、不倫はいつか痛い目をみるはず。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2014/07/19(土) 11:11:52 

    ファッションセンス通りのダサさだわ。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/19(土) 12:41:21 

    いかにも不倫しそうな感じ
    清潔感ないし
    年齢より老けてますよね
    本人はいい女だと思ってそうだけど
    ショートパンツきもい

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/19(土) 13:06:13 

    奥さんが出産してる時に浮気って・・・・・荒牧陽子も悪いけど旦那が一番悪いなのに200万って奥さんは納得いかないよね、どんだけ支払っても許せるものでもないけど、
    奥さんは、それ知った時は大ショックだろうね。
    子供の出産っていう一番肉体的にも精神的にも大変な時に旦那はほかの女といたんだからさ。
    一番不幸なのはこいつのせいで母子家庭にさせられた、その子供か

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/07/19(土) 13:08:30 

    不倫はだめだよ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/07/19(土) 13:12:57 

    すごいなー
    罪悪感わかないかなー

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/07/19(土) 13:17:52 

    安っ

    でもまあ、この女が芸能人生たたれたんなら
    社会的制裁受けてるってことで、この辺で手打ちなのかな

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/07/19(土) 13:22:13 

    妻が妊娠中に浮気する男って、最低だけど、多いね
    ココリコ遠藤
    スピワ井戸田
    ワッキー(しかも不倫相手を自宅近くのマンションに住まわせてた。妻の妊娠出産の時期も)とか

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/07/19(土) 13:25:31 

    結婚式に出席したのに略奪って・・・
    人の不幸の上に無理やり自分の幸せを築こうとするって言うのが怖いね
    未だに謝罪しないとかも含めて、どれだけ自ら業を作ってるかわからないんだろうか?


    +1

    -0

  • 136. 匿名 2014/07/19(土) 14:14:56 

    なんか不倫してる女の人って、プライドの高さとコンプレックスの塊がぐちゃぐちゃになったような雰囲気が顔に出てませんか?
    不倫してる人って美女じゃないんですよね。
    なんか、微妙な容姿。ブサイクじゃないんだけど中途半端な感じ。多分最初に書いたみたいな内面が外見に出てるのかな?
    だから人の旦那がこっち向いてくれてるっていうのでプライド保ってるんだろうね。
    んー、ある意味かわいそう

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/19(土) 15:07:30 

    136

    なんか納得するその考え。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/19(土) 15:31:18 

    瓜ふたつ、瓜ふたつ
    花田ナントカ、、、
    若貴兄弟の母ちゃんにソックリ!!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2014/07/19(土) 17:12:05 

    なんかこういう人って罪悪感皆無だからほとぼり冷めたらしれっとした顔で戻ってきそう、
    あらたな人生への1ページとかいう感覚でそうならないことを祈るばかり。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。