ガールズちゃんねる

加藤茶、前妻に裁判起こされ実は金欠だった「このままでは45歳年下妻に食い潰される!」

191コメント2013/10/07(月) 01:27

  • 1. 匿名 2013/09/12(木) 11:10:47 

    前妻に裁判起こされ、実は金欠だった加藤茶「このままでは45歳年下妻に食い潰される……!」(1/2) - 日刊サイゾー
    前妻に裁判起こされ、実は金欠だった加藤茶「このままでは45歳年下妻に食い潰される……!」(1/2) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    今年3月に古希を迎えた“加トちゃん”こと人気コメディアンの加藤茶を知るテレビや芸能関係者から「加トちゃん、嫁に食い潰されて、命も縮めるのでは?」と危惧する声が上がっている。


    (抜粋)
    冒頭の関係者によれば、加藤は再婚前から賭け麻雀が大好きで、金欠気味だったという。2人は、昨年3月に埼玉県の結婚式場で結婚披露宴を開いたが、本来なら東京の一流ホテルでやりたかったものの、金欠なために加藤のタニマチが経営する埼玉の結婚式場になったという。

    再婚後はさすがに麻雀はやっていないようだが、綾菜さんの浪費癖が影響して、加藤は成人まで下の子どもの養育費を払うという約束を守れず、前妻から家庭裁判所に申し立てを起こされた。

    +8

    -532

  • 2. 匿名 2013/09/12(木) 11:13:43 

    カトちゃん本気でヤバいよ

    +1264

    -3

  • 3. 匿名 2013/09/12(木) 11:14:04 

    だから70になっても馬車馬のように働いてるのか…

    +1160

    -5

  • 4. 匿名 2013/09/12(木) 11:14:05 

    がんばれ!カトちゃん!

    +67

    -181

  • 5. 匿名 2013/09/12(木) 11:14:13 

    カトちゃんなんか可哀想

    +456

    -136

  • 6. 匿名 2013/09/12(木) 11:14:53 

    嫁の浪費のせいで養育費が払えないとかダメでしょ!
    無駄遣いをやめて養育費は払えよ

    +1458

    -8

  • 7. 匿名 2013/09/12(木) 11:15:10 

    若い女に貢いでないで、子供の養育費ぐらい払ってあげてよ…

    +1449

    -7

  • 8. 匿名 2013/09/12(木) 11:15:13 

    旅館借り切りとかしてる場合じゃなかったんじゃ…
    加藤茶、入籍記念旅行で旅館全館貸し切り
    加藤茶、入籍記念旅行で旅館全館貸し切りgirlschannel.net

    加藤茶、入籍記念旅行で旅館全館貸し切り加藤茶のブログより「今日は福島に旅行だよ。入籍記念日二年目なので旅館に宿泊。今回は特別に全館貸し切りです!「オーベルジュ鈴鐘」ここはオイラのお気に入りで綾を連れてきたかった旅館だよ!」 加藤茶、...



    +763

    -21

  • 9. 匿名 2013/09/12(木) 11:15:33 

    嫁に金使うより
    まず養育費払え

    +1328

    -6

  • 10. 匿名 2013/09/12(木) 11:16:04 

    稼げなくなったり寝たきりになったら、速攻捨てられそう。
    なんでこんな女に引っかかった?

    +1011

    -3

  • 11. 匿名 2013/09/12(木) 11:16:09 

    好きでやってるんでしょ?
    かわいそうとも思えない。

    憐れ。

    +989

    -7

  • 12. 匿名 2013/09/12(木) 11:16:09 

    金欠なのにどうして惣菜にいいように浪費させてるの?

    +642

    -6

  • 13. 匿名 2013/09/12(木) 11:16:20 

    自分だけ幸せになろうとした結果だよ。

    そういう意味で自業自得だと思う。

    +854

    -10

  • 14. 匿名 2013/09/12(木) 11:16:36 

    だからアメブロ嫁が代行してまで頑張ってんだー

    +416

    -13

  • 15. 匿名 2013/09/12(木) 11:16:45 

    前の奥さんとお子さんがかわいそう。
    カトちゃんは自業自得。

    +843

    -11

  • 16. 匿名 2013/09/12(木) 11:17:00 

    私が前妻でも裁判起こすわ。

    自業自得。

    +822

    -8

  • 17. 匿名 2013/09/12(木) 11:17:44 

    営業三昧でぐったりしてるらしいね…
    なんか顔色もよくないし(;´Д`)
    加藤茶ゲッソリ!嫁の物欲を満たすために営業三昧でオフの日は寝てばかり…
    加藤茶ゲッソリ!嫁の物欲を満たすために営業三昧でオフの日は寝てばかり…girlschannel.net

    加藤茶ゲッソリ!嫁の物欲を満たすために営業三昧でオフの日は寝てばかり… (抜粋)5日発売の週刊新潮は〈「加藤茶」炎天下のパチンコ営業を3軒ハシゴ〉と報じている。茶は猛暑の7月、徳島県のパチンコ店でトークイベントに撮影会と、〈老骨に鞭打って〉営業に飛...


    +337

    -9

  • 18. 匿名 2013/09/12(木) 11:17:49 

    この奥さん確実にカトちゃんにお金ないって分かったら黙って消えそう…。

    +645

    -10

  • 19. 匿名 2013/09/12(木) 11:17:49 

    百歩譲って、嫁に使うのはいいさ。好きで結婚したんだしお金あるならあげればいい。
    でも、嫁の友達にお金払うぐらいなら自分の子供に払えよ!!

    +879

    -8

  • 20. 匿名 2013/09/12(木) 11:18:05 

    自業自得。

    +289

    -5

  • 21. 匿名 2013/09/12(木) 11:18:20 

    確か、嫁の実家金持ちじゃなかった??

    +446

    -9

  • 22. 匿名 2013/09/12(木) 11:18:49 

    ブログであれだけ贅沢な生活を披露しておいて、養育費払ってないなんて信じられない…
    そりゃ裁判起こされるわ。

    +696

    -6

  • 23. 匿名 2013/09/12(木) 11:19:25 

    養育費払わない男は屑

    +603

    -7

  • 24. 匿名 2013/09/12(木) 11:19:36 

    あ〜だから埼玉県で挙式だったんだ。
    再婚とはいえ大物芸能人が東京じゃないのが不思議だったんですよね。
    奥様も最低だけど、茶さんも最低に思えてきた。

    +496

    -9

  • 25. 匿名 2013/09/12(木) 11:19:52 

    嫁だけじゃなくて嫁の取り巻きの分もカトちゃん持ちだから、何をするにしてもいちいちお金がかかるだろうね(;´Д`)

    +496

    -7

  • 26. 匿名 2013/09/12(木) 11:19:59 

    その年でこんな事恥ずかしい

    +366

    -2

  • 27. 匿名 2013/09/12(木) 11:20:09 

    今まで相当稼いできたやろうに、それで金欠って・・・
    どんだけ賭け麻雀してたんや!?
    それに加え現嫁の浪費に養育費…

    カトちゃん…哀れ…

    +372

    -2

  • 28. 匿名 2013/09/12(木) 11:20:16 

    自分で選んだ嫁でしょ

    どこからどう見ても浪費グセありそうな嫁じゃん

    +417

    -6

  • 29. 匿名 2013/09/12(木) 11:21:13 

    前の奥様、裁判でとことん戦ってほしい!

    金の切れ目が縁の切れ目で、惣菜さんにも捨てられるのでは…

    +405

    -5

  • 30. 匿名 2013/09/12(木) 11:21:37 

    スザンヌのとこと一緒じゃん


    自分が作った子供なんだから責任持ってまず養育費を渡してから、金使いなさい

    +441

    -5

  • 31. 匿名 2013/09/12(木) 11:21:38 

    前に何かの番組で嫁のが貯金あるって言ったの本当だったのか
    情けない

    +159

    -6

  • 32. 匿名 2013/09/12(木) 11:21:54 

    カトちゃんも自業自得だよ。
    全然同情しない。
    若い娘さんが、自分に惚れるなんてない。
    悲しいかな、金と名誉に惚れただけだって事を
    知っての結婚だったんじゃないですかね。

    +349

    -6

  • 33. 匿名 2013/09/12(木) 11:22:07 

    よく、加藤のトピで可哀想って言ってる人いるけど信じられない
    散々浮気して家族捨てて挙句にキャバ嬢に入り上げて結婚した加藤の自業自得じゃん

    +590

    -7

  • 34. 匿名 2013/09/12(木) 11:22:13 

    カトちゃん・・・
    (´;ω;`)

    +18

    -78

  • 35. 匿名 2013/09/12(木) 11:22:14 

    >やはり、孫のような綾菜さんとの結婚は、無理があったのかもしれない。


    最初から無理しかなかったんだよ
    もう別れた方がいい
    こんなに豪遊してるのに養育費払えないって…

    +320

    -4

  • 36. 匿名 2013/09/12(木) 11:22:52 

    結婚当初はまだかとちゃんも幸せそうだったけど、
    ここ最近はずっと目が死んでるよね…

    惣菜と結婚したこと後悔してると思う

    +230

    -6

  • 37. 匿名 2013/09/12(木) 11:22:56 

    自業自得としか。。

    +203

    -7

  • 38. 匿名 2013/09/12(木) 11:23:20 

    ツーショット写真羨ましいとは思えない。カトちゃんが憐れに見える。養育費は払おうよ。

    +284

    -2

  • 39. 匿名 2013/09/12(木) 11:23:45 

    まぁ、こんな嫁をもらったんだから
    カトちゃんも自業自得だよね

    +209

    -6

  • 40. 匿名 2013/09/12(木) 11:23:56 

    お金目当てで結婚したんじゃないんでしょ??

    だったら洋服や旅行を我慢して養育費払ってあげられるよねー

    +246

    -7

  • 41. 匿名 2013/09/12(木) 11:24:01 

    メディアに出てくるな。
    出たがり嫁

    そりゃ
    元奥さんも怒るよね。

    +265

    -3

  • 42. 匿名 2013/09/12(木) 11:24:24 

    病気で入院した時、元妻に散々お世話になっといて、
    恥ずかしいぞ。

    +387

    -3

  • 43. 匿名 2013/09/12(木) 11:24:51 

    つい最近も部屋の模様替えして巨大なソファー買ってたよね。
    あれも嫁がいつもの連中と遊ぶために買わせたんだろうね…

    +260

    -1

  • 44. 匿名 2013/09/12(木) 11:25:04 

    親としての責任を果たせ!子供が可哀想(−_−#)

    +186

    -5

  • 45. 匿名 2013/09/12(木) 11:26:32 

    加藤茶の自業自得でしょ。
    20歳以上年下の変な女性と結婚しちゃうんだもん。加藤茶も普通の感覚じゃないよ。
    元奥さんとかお子さんがかわいそう

    +217

    -9

  • 46. 匿名 2013/09/12(木) 11:26:34 

    嫁は毎日高カロリーかつ塩分の多い料理食べさせて、早く逝ってくれと思ってそう(((;゚Д゚)))

    +226

    -4

  • 47. 払えないんじゃなくて 2013/09/12(木) 11:26:46 

    払わない!
    じゃないの???
    家具新調したり、旅行したり…

    +169

    -2

  • 48. 匿名 2013/09/12(木) 11:27:08 

    バカみたい。
    幸せそうに見えないから幸せじゃないんでしょ?
    なんで離婚しないの?
    嫁は友達と散々、遊んでて結局、カトちゃん孤立してんじゃん。
    虚しいと思わないのか?

    +170

    -6

  • 49. 匿名 2013/09/12(木) 11:27:27 

    加藤茶もバカだけど、嫁があまりにも悪妻すぎるでしょ…

    +242

    -3

  • 50. 匿名 2013/09/12(木) 11:27:37 

    嫁、自分のブログ立ち上げればいいのにね
    鬼女ホイホイでアクセス数稼げるよw

    +84

    -1

  • 51. 匿名 2013/09/12(木) 11:28:31 

    >一部週刊誌が「綾菜さんのサイトは、加藤の年収8,000万円を今年中に超える」と報じた。ところが、通販番組を制作しているあるプロデューサーは「売れているという情報を流して、ユーザーが買うように煽っているんです。今の段階では赤字。加藤さんの持ち出しですよ」と言う。

    嫁のビジネス、やっぱり儲かってないんだね。
    ブログで必死に宣伝してるけど、あんなセンス悪いの誰も買う人いないよねww

    +119

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/12(木) 11:29:18 

    みんな、加藤が可哀想とか言ってるけど
    選んだのは、このオッさんだからね。70年も生きてて選んだ女があれです。
    学習能力も見る目もないんだと思います。
    なんとなく昔から好きになれないタレントでした。

    +160

    -3

  • 53. 匿名 2013/09/12(木) 11:29:30 

    前の奥さんは離婚したのに、アンタが病気の時かいがいしく面倒を見たんだから
    それくらいして当然だ。

    +150

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/12(木) 11:29:58 

    志村さん、助けてあげて!

    +5

    -56

  • 55. 匿名 2013/09/12(木) 11:31:26 

    病気で倒れた時も前妻に散々お世話になって起きながら養育費払わないなんて最低
    あんな腹黒い女と再婚した時からバカだと思ってはいたけど、大バカ過ぎる最低野郎

    +165

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/12(木) 11:31:32 

    若い女とは遊ぶだけにしとけばよかったのに
    結婚までしなくてもよかったのでは…

    +122

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/12(木) 11:31:42 

    元奥さんにとって、この人と結婚した過去がある事はもはや黒歴史だろうな

    +112

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/12(木) 11:32:49 

    養育費、払う約束してるんなら、きちんと払いなよ!
    贅沢しないで質素にすれば、加藤茶なら払えるでしょ!払えないのに、新しい家具とか、旅館貸切で旅行とか、考えられない!

    +123

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/12(木) 11:38:14 

    身から出た錆

    色に目が眩んでマトモな判断出来なかったんだもん
    みっともない色ボケじいさん

    +93

    -3

  • 60. 匿名 2013/09/12(木) 11:39:47 

    養育費払って無いのに生活をブログでアピールしたらダメでしょ
    前妻と娘が見たら気分悪い
    大人しくするのが普通
    嫁も出しゃばらんとじいさん支えろ
    テレビ出演もブログも辞めたらいいのに

    +104

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/12(木) 11:39:50 

    カトちゃん失敗だったって今頃思ってるだろなぁ。離婚するにしても、結婚する時に慰謝料の取決めをあの腹黒い嫁の事だからかなりの高額にしてるだろうなー。
    カトちゃん離婚したくても出来ないんでしょうね。くわばらくわばら((((;゚Д゚)))))))

    +55

    -3

  • 62. 匿名 2013/09/12(木) 11:39:53 

    とにかく前妻と子供が可愛そうだ
    どんな気持ちで今の加藤の様子を見てるのか(-.-)
    イジメの原因にならないかとか考えラれないのか、70にもなって…

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/12(木) 11:39:56 

    男ってつくづくバカだよね〜。

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2013/09/12(木) 11:41:26 

    介護するかわりに今豪遊させてるのかな?

    この嫁が最後まで看取るのかね?

    無理あるー、見ててこっちが疲れる(´Д` )

    +62

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/12(木) 11:42:42 

    自業自得だけど、嫁がますます鬼に見えてきた!

    好きで結婚したなら、金欠でも助け合っていくもんでしょ。
    金!!って顔に書いてあるみたい。

    +67

    -1

  • 66. 匿名 2013/09/12(木) 11:43:20 

    これだけ豪遊してて養育費払わないとか、そりゃ元奥さんも怒るよね。
    養育費いくら払ってるんだろう?
    これだけ今の嫁にお金使えるんだから、養育費が高額でもきっちり払ってください。

    +84

    -0

  • 67. 匿名 2013/09/12(木) 11:44:31 

    嫁と遊んでるんだから金欠じゃないよね。
    単に養育費払いたくないだけじゃん。そりゃ訴えられれるわ。

    +73

    -0

  • 68. 匿名 2013/09/12(木) 11:45:46 

    男って馬鹿だよね。

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/12(木) 11:48:00 

    アメリカだと…
    養育費を払わないとどうなるか。運転免許の更新も、パスポートの申請も更新もできません。それどころか、刑務所行きなのです。もしも養育費を受け取る側だけれど、アメリカから養育費が支払われなくなってしまった場合は、アメリカ大使館に問い合わせると、強制的に上記の事を行ってくれます。
    国際結婚の場合 | 養育費に関する必須情報
    国際結婚の場合 | 養育費に関する必須情報www.openillesmedes.com

    「国際結婚の場合」に関する解説をしています。養育費に関する必須情報 養育費の請求手続きや税金、親権問題など養育費の疑問を解決


    日本でよかったね。

    +58

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/12(木) 11:50:19 

    うっちゃいな!
    加藤茶、前妻に裁判起こされ実は金欠だった「このままでは45歳年下妻に食い潰される!」

    +108

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/12(木) 11:50:30 

    今テレビで加藤茶みたらイライラする

    需要なんて無いし出なくていいよ

    養育費払わんならプライベートの豪遊見せつけるな

    +83

    -1

  • 72. 匿名 2013/09/12(木) 11:50:52 

    いい歳してみっともない
    芸人としても今はもうバラエティに出ても面白くないし

    +63

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/12(木) 11:52:00 

    誠意が見えないから訴えられたんじゃないの?

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/12(木) 11:52:17 

    若い女性と浮気三昧。年取ってからは、誰からも相手にされなくなり、元奥さん、子供からも見放され、独り淋しく老人ホームで亡くなった、山城しんごさんのようにならないと良いですね。

    +123

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/12(木) 11:52:35 

    元嫁と子供からしたら胸くそ悪いよなー!!
    2周り以上も年下のキャバ嬢みたいな女と、いかにも胡散臭いギャル男集団と毎回毎回贅沢三昧遊んでる姿、テレビやブログで見せられたら。

    +92

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/12(木) 11:53:13 

    この女も女なら、茶も茶。馬鹿でお似合い
    自業自得
    大嫌いなアホ夫婦

    +73

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/12(木) 11:56:36 

    若けりゃいいってもんじゃない事が良くわかった。

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/12(木) 11:58:27 

    加藤茶って昔から若い子が好きなんでしょ?
    10年くらい前に18歳くらいの子と浮気してたよね。
    完全にロリコン。
    孫ほど年が離れた嫁に愛されてるって思ってるのかな?

    +66

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/12(木) 11:58:31 

    普通に考えて45歳歳上の超ジジイを純粋に愛してくれる女は居ないよ。
    カトちゃんも分かってて結婚したんでしょ。
    綾菜に利用されるだけされて、ポイだよ。

    +71

    -1

  • 80. 匿名 2013/09/12(木) 12:01:03 

    親としての最低限の責任を果たさないなんて、いい死に方しないよ!

    +34

    -1

  • 81. 匿名 2013/09/12(木) 12:01:39 

    病気の時看病してたの前の奥さんなんだよね?
    そのまま復縁してたらイメージ上がったのに。

    カトちゃんも自業自得。
    あの年で若い人に囲まれて楽しいのは一瞬でしょ。
    綾菜さんは、子供なんて作る気もさらさら無さそうだし、つくづく哀れ。

    +63

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/12(木) 12:02:31 

    >69
    アメリカってそうなんだ!日本もそうすればいいのにね。
    お金ないからって理由で養育費免除されるケースが多すぎ。
    一般家庭の養育費なんてたかが月3万ぐらいだよ?そんなの日々倹約してれば作れる金額なのに、払えないって申請すれば受理されるとか、日本ってつくづく法律がおかしいんだなって思う。

    +78

    -1

  • 83. 匿名 2013/09/12(木) 12:03:21 

    かとちゃん、まだ未成年の子供がいるの?
    前の奥さまも、結構年下だったの?

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2013/09/12(木) 12:05:23 

    本気で離婚した方がいいと思うけど、もし本当にしたらこの嫁のことだからビッグダディの元妻(美奈子)みたいにあの人は私の体を…みたいな暴露本出すんだろうな

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/12(木) 12:05:37 

    ドコにも心の休まる場所がないね。

    でも自業自得だから仕方ないね。

    あんな派手な暮らしをひけらかしてたら 誰にも同情してもらえなくても仕方ないね。

    ホントに自分が悪いから仕方ないね。

    +51

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/12(木) 12:08:01 

    こう言う記事見ると改めて旦那さんをしっかり支えられるような奥さんにならなきゃって思う…
    この奥さんは支えるどころか潰してる気さえすからね(--;)

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2013/09/12(木) 12:08:08 

    最初は心配だったけど再起じゃ自業自得だしどーでもえーわ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2013/09/12(木) 12:09:11 

    81さん
    この嫁、ピル飲んでそう。
    それに子供ができても、本当に加藤茶の子供か疑っちゃう。周りのチンピラみたいなのと絶対浮気してますもんね。

    +107

    -2

  • 89. 匿名 2013/09/12(木) 12:10:37 

    このまま一緒にいても金使われ…
    離婚してもあの嫁だから多額の慰謝料請求される
    だろうから離婚も出来ない。

    70にもなってこんな人生を送るなんてね…。



    +35

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/12(木) 12:14:02 

    小室みたいになっちゃうよ〜

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2013/09/12(木) 12:15:22 

    今の茶が H出来るとは思えない。
    心身クタクタで自分が毎日生きていくだけで精一杯でしょ。
    家に帰ったら 眠りたい と思ってるはず

    そして寝てる間に 嫁やりたい放題。  嫁の思う壺。

    +76

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/12(木) 12:15:29 

    日本ってほーんと生温いわ。
    養育費払わないで豪遊だなんて…。

    事の大きさ知らしめるために
    ミヤネ屋とかで
    アメリカで養育費払わなかったら場合…
    みたいな特集組んでほしい。

    元奥さんと子供がかわいそうでしょうがない!

    +42

    -2

  • 93. 匿名 2013/09/12(木) 12:16:28 


    お互い様よね〜。
    若い嫁を知名度と金で釣ったものの、想定を超えるDQN女だった。
    若さで金持ちじーさんを釣ったものの、想定より金が無かった。

    昭和のスターなんて稼いだ額も凄いけど、逆に金遣いもハンパじゃないんだから、資産なんてそんなにあるわけないじゃんwww

    +41

    -0

  • 94. 匿名 2013/09/12(木) 12:17:57 

    クリステルに言ってもらおう
    じ・ご・う・じ・と・く
    と。

    +57

    -3

  • 95. 匿名 2013/09/12(木) 12:18:52 

    カトちゃんも自業自得とはいえ、これが昭和のスーパースターの末路と思うと泣けてくる。

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2013/09/12(木) 12:18:52 

    情けないジジィだな。父親としての責任果たせよ!!別れた子供に養育費払えないのに、あんな趣味悪いインテリアに大金使ってるんだ!?すっごい最低最悪のジジィだね。昔から嫌いだけど本当に大嫌いになった。

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2013/09/12(木) 12:19:10 

    83
    加藤茶の子供は未成年じゃないですよ

    20歳超えてます

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2013/09/12(木) 12:19:10 

    88さんに同意。
    まぁ、今はそれすらさせてもらってないかもだけど(笑)

    すごい年の差婚って、最後に子供を授かって幸せ最後に…みたいなのは、まぁわがままなりにも少し気持ち解る。
    でも、綾菜さんにはカトちゃんの子ほしいなんて気配まるでない。。
    第一、本当に年上好きなら、普段の交流もカトちゃん側の人間関係と親交あるはずなのに。
    写真の集団の下品なこと。

    +56

    -0

  • 99. 匿名 2013/09/12(木) 12:19:16 

    加藤ちゃんも惣菜も、
    こんだけ色々なところで、話題になってること
    知らないのかなぁ?

    まぁ、勝手なイメージだけど
    この奥さんなら、ちょっとやそっとの事では
    へこたれなさそうだけど。

    ただ、ここまで来ると
    もう奥さんだけじゃなくて、加藤ちゃんの
    イメージも完全におちたよね。

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/12(木) 12:25:54 

    この前東海ローカルの番組出てた時の喋りかたが、今にもくたばりそうなおじいちゃんって感じでビックリした。
    でも自業自得だしね。自分で選んだんだから仕方ない。
    可哀相なのは、前妻との間の子供。妻は別れたら他人でも、子供は他人にはなれないのに。

    +39

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/12(木) 12:26:59 

    カトちゃんに同情してたけど、一転!軽蔑よ!

    埼玉の地元民も使わない地味な場所で結婚したのは、そういう事か!

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2013/09/12(木) 12:33:55 

    初めは加藤茶が若い嫁に財産目当てで食い物にされてかわいそうやなと思ってた。
    でも、加藤茶がただのバカやったとゎ…
    さんざん世話になった元嫁とか実の子どもの養育費が払えんのに、今嫁と遊びまくって贅沢してるのはなぜ?

    そのうち、差し押さえとかされて今嫁にも離婚されて慰謝料請求されたりして(笑)
    何にもなくなる前に気づけよ加藤茶…自業自得。

    +43

    -0

  • 103. 匿名 2013/09/12(木) 12:34:11 

    養育費払わないヤツは、アメリカみたいにしたら良いのにね!
    日本は、少年法とか色々。法律の見直しが本当に必要!!

    +57

    -1

  • 104. 匿名 2013/09/12(木) 12:36:05 

    ヤバイよ
    ヤバイヨ━━━━━!!!!!!!!
    (((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2013/09/12(木) 12:50:16 

    この嫁ほっぺにチュー以上はさせないってTVで言ってたような…

    ゾクッとしたの覚えてる‼

    +57

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/12(木) 12:55:17 

    カトちゃんがこういうのが分かっての結婚ならいいんじゃない
    残りの人生若い子と一緒になって、うまいもの食べて、好きなことやれていいじゃないか

    +11

    -6

  • 107. 匿名 2013/09/12(木) 12:56:15 

    バカ嫁とバカ男

    +26

    -1

  • 108. 匿名 2013/09/12(木) 12:56:29 

    カトちゃんがこういうのが分かっての結婚ならいいんじゃない
    残りの人生若い子と一緒になって、うまいもの食べて、好きなことやれていいじゃないか

    +3

    -9

  • 109. 匿名 2013/09/12(木) 13:05:08 

    離婚したら美奈子みたいになりそう

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2013/09/12(木) 13:07:13 

    好きでこうなったんだから、お嫁さんが若くても別にほっときなよ。って思ってだけど、
    色んなことに、きちんと責任が果たせないのなら、やっぱり良くないよね。

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2013/09/12(木) 13:16:08 

    元から金遣い荒そうな嫁っぽいけど
    それに拍車かけたのは、きっと茶だろうね…。

    自分の物にしたいからお金で気をひいて
    何でも言う事聞いて、何でも買って…。

    周りの言う事も聞かず結婚して
    たかが23~24才の女にいいように使われて
    本当、バカなじじぃ!!

    +46

    -2

  • 112. 匿名 2013/09/12(木) 13:22:23 

    エロじいさん、
    ┓( ̄∇ ̄;)┏

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2013/09/12(木) 13:35:37 

    もっと安いアパートに住んで、節約したらいいのにね。バカ夫婦。

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2013/09/12(木) 13:40:53 

    私も思った。
    25のおなごがお爺ちゃんとHして満足できるのかな?
    嫁は絶対にセフレがいそう。
    嫌、絶対にいる!
    間違いない!

    +64

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/12(木) 13:46:40 

    まぁ、かとちゃんは自分さえよければいいって考えなんじゃないかな?
    でも養育費だけは払ってあげて欲しい。
    それにしてもアヤナは金食い虫だな、

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2013/09/12(木) 13:53:13 

    アヤナは キャバ嬢の水商売出身女だから、誰も芸能界の人間はお付き合いしたいと思わないんじゃない?

    アヤナ本人も バカにされるのが嫌で芸能界の人間とはつきあわないんじゃない?

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2013/09/12(木) 14:00:35 

    なんか 加トちゃん 綾菜と結婚する前に

    綾菜の事、元秘書とか 小料理屋で働いてたとか見苦しいウソついてたよね!

    恥ずかしくて職業言えないような女を嫁にした訳ですよね?!

    +66

    -1

  • 118. 匿名 2013/09/12(木) 14:03:30 

    同情できない
    スザンヌの旦那もバチが当たりそう

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2013/09/12(木) 14:03:48 

    >105さん


    …それって、完全に男としてじゃなくて、
    お金目当てで一緒にいます。って
    宣言してるようなものじゃないですか?!

    なーんだ、わかってたけど
    やっぱりなんですね。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2013/09/12(木) 14:14:00 

    シャンデリアに唐辛子…
    何かのまじないですか。

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2013/09/12(木) 14:32:49 

    この年じゃ保険も安いものしか入れないからねぇ、介護は嫁はする気ないと思うけど、茶は面倒見てもらえると思っていたらボケてるね。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/12(木) 14:35:34 

    カトちゃん、昔は大好きだったのに、今はキライです。
    若い嫁のとりこになって、実子の養育費を払わないなんて。しっかりしてよ、もう

    +30

    -0

  • 123. 匿名 2013/09/12(木) 14:47:55 

    テレビ出たては本当にカトちゃんのこと好きそうに見えたけど…最近はやっぱり財産目当て?と疑ってしまう。この嫁胡散臭い顔だし。

    麻雀はボケ防止にもよかったのに…まぁ養育費払わないといけないのにギャンブルしてるって、どっちも擁護出来ない。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2013/09/12(木) 14:48:47 

    さすが女は金に汚い。

    +8

    -7

  • 125. 匿名 2013/09/12(木) 14:51:25 

    ちょっと待って、
    養育費の金額によっては金欠になるんじゃ…

    金額が気になる(_ _;)

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2013/09/12(木) 14:55:22 

    実は嫁さんの実家はすごくお金持ちで、加トちゃんの収入とか全然あてにしてないらしい。

    +3

    -15

  • 127. 匿名 2013/09/12(木) 14:58:37 

     男と女は合わせ鏡。

    確か茶さんは、離婚→若い女性と再婚を幾度か繰り返しましたよね。

    彩菜さんにとって男は「金」
    茶さんにとって女性は「若さ」

    自業自得です。



    +40

    -1

  • 128. 匿名 2013/09/12(木) 15:00:31 

    元嫁と子供がかわいそう。
    自分らだけ好き勝手遊んでる場合じゃないでしょ!

    裁判でがんばってとことん追い詰められればいいのに。

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2013/09/12(木) 15:02:52 

    惣菜ちゃんスケベ爺たらしこんで金を巻き上げるセンスはピカ一だね★

    今日もせっせと高カロリーメニュー考えてるのかな?(笑)

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2013/09/12(木) 15:04:19 

    だけどさぁ金の話は大事でしょ、働けなくなるのは時間の問題だから、現嫁も元嫁も死活問題だと思うよ、立派な老人なんだから。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2013/09/12(木) 15:07:28 

    払えるのに払わないの??

    だって豪遊ぶりから見て、養育費くらい払おうと思えばできるじゃん!!

    詳しく報道してほしいもんだが…

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2013/09/12(木) 15:09:22 

    この夫婦キスとかHとかしてるの?

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/12(木) 15:21:36 

    え?
    70才なのに、未成年のコドモがいるの?
    50才過ぎて子作りしたってこと?
    にビックリ!

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2013/09/12(木) 15:23:11 

    若い嫁と贅沢三昧して
    養育費払わないなんて
    ダメだよね

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2013/09/12(木) 15:26:26 

    やっぱり

    ただのキャバ嬢でした!!!

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2013/09/12(木) 15:26:48 

    らなきゃいけないことはきちんとやる。
    贅沢はその後から。

    この夫婦じゃなくても当たり前のこと。

    その当たり前をやれずに贅沢してたら
    批判されるのが当たり前。

    当たり前をきちんとやれなくなったら
    周りもろくなのいなくなる

    お金がほしければ
    仕事をする
    仕事がほしければ

    当たり前をこなしていく。

    1つの今の信用が大きく未来をかえていくので
    当たり前をこなせず信用をなくすようなことをするのはやめましょうね。

    加藤ご夫妻。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2013/09/12(木) 15:37:31 

    年の差カップル流行ってるけど、~10歳くらいならまだした孫とおじいちゃんレベルになると
    ちょっと気持ち悪い

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2013/09/12(木) 15:37:56 

    加トちゃんも綾菜ちゃんも

    今はお金があるから毎日が楽しいだけで、なくなったら二人の関係は終わってしまう関係でしょうね

    楽しいから~…現実にそろそろ目を覚ました方がいいですね。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2013/09/12(木) 15:39:13 

    死ぬ前に人間として最低なやつになっちゃったね。

    金目当ての女を見抜けない男のなんと多いこと

    養育費払いなさいよ!

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2013/09/12(木) 15:55:13 

    惣菜が結婚前に小料理屋でバイトしてたのは全くの嘘なの??
    やっぱりキャバ嬢?

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2013/09/12(木) 16:02:12 

    加トちゃんは死ぬ前に
    借金してその金前妻に渡して

    今嫁が遺産なくて悔しがればいいよw

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2013/09/12(木) 16:04:35 

    いい歳こいて情けない

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2013/09/12(木) 16:07:05 

    式場ショボかったよね、ハネムーンも沖縄だっけ?以外に庶民的だな〜と思ってたら
    それほどお金無かったんだ。
    見栄っ張りで顕示欲の塊みたいな人が何故、それほど金持ちでもない加藤茶を選んだのかな〜
    若くてお金持ってる人だって探せばいるよね。
    なんか可哀想お金に目が眩んでお爺ちゃんと結婚するなんて…

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2013/09/12(木) 16:13:13 

    >143

    嫁の結婚の条件は、「テレビに出演させること」だったんだよ。
    芸能人になってチヤホヤされたかったわけ。

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2013/09/12(木) 16:48:00 

    んじゃ、食い殺されれば?
    この人が望んだことだしいいんでない?
    70にもなってそうなるってわからないで結婚したわけではないでしょ

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2013/09/12(木) 16:58:56 

    ほんとに金ないならソファーとか買えないでしょ、払えないんじゃなくて払わないんでしょ

    賭麻雀とか、加藤も浪費癖あるんだね、お似合いじゃん

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2013/09/12(木) 16:59:04 

    だからあんな田舎のショボイ式場で結婚式だったんだw

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2013/09/12(木) 17:00:46 

    144
    凄いね。25歳にもなって芸能界に憧れるって
    あやなさんの幸せはお金と旦那の知名度を利用して芸能界の隅にしがみつく事か。

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2013/09/12(木) 17:17:54 

    45歳年下の嫁、金目当てだと思っていたけど違うんだね、金ないのにカトちゃんと一緒になったんだね。頑張れよ。

    +1

    -9

  • 150. 匿名 2013/09/12(木) 17:34:52 

    賭け麻雀に嫁の浪費癖…
    自業自得としか思えない。
    後先考えずに行動しちゃいけないね、
    と、この夫婦を見てると思ってしまう。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2013/09/12(木) 17:40:57 

    カトちゃんみると切なくなる・・・。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2013/09/12(木) 17:47:59 

    三船美佳の母親みたいに、かとちゃん寝たきりになったりしたら、かとちゃんの子供や前妻に任せるんじゃないのー?
    それまでに自分の口座にお金移してそうだけどー。

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2013/09/12(木) 17:57:57 

    信じられねえな、金ないのか。それだけカトちゃん愛してるんだな。

    +1

    -7

  • 154. 匿名 2013/09/12(木) 18:16:49 

    いくら嫁が可愛くてもダメ!と言えないカトちゃんもどうかと・・・

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2013/09/12(木) 18:27:12 

    どうでも良いけど。
    嫁の料理の盛り付け、センス無い。
    使っている食器もセンス無い。

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2013/09/12(木) 18:35:28 

    どうでも良いけど。
    嫁の料理の盛り付け、センス無い。
    使っている食器もセンス無い。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2013/09/12(木) 18:35:56 

    嫁の実家も金持ちなのに…

    +1

    -13

  • 158. 匿名 2013/09/12(木) 19:17:58 

    模様替えする金あるんやったら、前妻に渡してやったらええのに

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2013/09/12(木) 19:19:29 

    カトちゃんって笑顔でも目だけ笑ってないから怖い・・

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2013/09/12(木) 19:21:18 

    いくら実家にお金があっても、自分と一回りしか変わらない義理の父親がいて、広島県の部落出身ていう身の上があれば、なんとか本当のセレブになりたいって希望を抱くんじゃないのかな?

    それは、いけない事なの?

    +2

    -14

  • 161. 匿名 2013/09/12(木) 20:03:26 

    嫁だいっきらい。

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2013/09/12(木) 20:22:49 

    ブログの最後になんかいつも励ますような言葉が書いてあって…しばらくかとちゃん応援してた私、安易だったのかな。

    +14

    -4

  • 163. 匿名 2013/09/12(木) 21:00:14 

    162
    それは創価の言葉の丸パクリですよ

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2013/09/12(木) 21:03:00 

    色ボケの末路。
    ほんと哀れだね。

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2013/09/12(木) 21:28:17 

    前妻って、カトちゃんが大病した時、離婚後にもかかわらず世話してくれてたんじゃなかったっけ。
    そんな嫁にこの仕打ち。
    男として最低だな。
    ブログで偉そうなこと書いてるの見ると腹立つ。

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2013/09/12(木) 21:51:36 

    バカだなー
    若さにつられて結婚して不幸の道まっしぐら

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2013/09/12(木) 22:13:40 

    遊ぶにはイイけど、結婚しちゃいけない女を選んだ見る目がないカトちゃん。
    熟年離婚で自由気ままに遊べたのに寂しくて駄目だったんかね。あと、老後の介護要員?
    最近はTV出てもおじいちゃんにしか見えない。
    志村けんのような現役感はない。残念。

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2013/09/12(木) 22:15:46 

    恥ずかしい老後だね…

    誰が見てもセンスの悪い女と結婚して、
    その女に財産食い潰されて…バカだなぁ

    前妻も相当我慢してたろうに、それを見て見ぬふりしてだっさい馬鹿嫁と豪遊してるのをこれでもかとブログ発信してるの見てプチンときたんだろうな。

    自業自得だよ!!

    馬鹿嫁と周りのDQNもろとも地獄に落ちるんじゃないの?

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2013/09/12(木) 22:20:25 

    70さいだと、普通なら少なからず、女を見る目はあるはず。

    若くしてコメディアンでのし上がって、ちやほやされた特異な世界にしかいなかったから
    周りの社会を見る目がないんだろうね。
    なにも知らないんだろうな。 無知アホだったのか、残念な老後です(-。-;


    +9

    -0

  • 170. 匿名 2013/09/12(木) 22:49:35 

    加藤茶もアホだけど悪妻も相当…。写真晒して自慢のつもりかもしれないが、世間にどう思われるかも考えられないのか。

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2013/09/12(木) 23:35:27 

    お金があるないじゃなくて
    育ちが卑しい人同士だから こういうことになる

    染付いた劣等感。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2013/09/12(木) 23:53:00 

    当人達にしかわからない「幸せ」があるのかもしれないけど他人から見たら憐れです。

    自己中の勘違い男 …ジジィになっても気付かないなんて。

    私が元妻か子供だったらいい気味!!って笑っちゃうだろうな。色んな意味で

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2013/09/13(金) 00:08:22 

    男としてクズ

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2013/09/13(金) 00:20:51 

    カトちゃんほんとにこんな嫁さんでいいの?。。

    嫁さんももっと人としての気持ちをもってほしい。
    お金なしで考えて愛する人とはもっと深くかんがえなさい!
    ボランティア活動とかできる器あなたにありますか?
    そしてカトちゃんの老後をしっかり面倒みれますか?

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2013/09/13(金) 00:23:05 

    なんか。。カッコ悪いなあ(´Д` )

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2013/09/13(金) 00:37:03 

    加藤茶の年齢だと、もうセックス出来なくない?立つの?途中で…だと思うんだけど。
    専業主婦になりたいからってアラフォーの人と結婚した友達、年下のセフレ居る。

    年の差婚って普通の恋愛感情の上では成り立たないのかなーって思う。

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2013/09/13(金) 00:37:50 

    加藤茶には同情できないし周りに何を言われても浪費嫁にバカみたいに尽くせばいいよ
    でも決めた慰謝料払うのがまず先、それができない人間はどんなに地位があってもカス

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2013/09/13(金) 00:39:31 

     週刊誌にも 自宅に嫁の派手な友人が毎日4、5人頻繁に出入りしてる‥って書いてあった。
    嫁の言いなりで 老体に鞭打って働いて、、、でも自業自得だよね。 今まで散々遊んで 大病の時看病してくれた奥さんや子ども捨てたんだもん。
    そりゃ 怒り心頭でしょ? 嫁のお友達入り浸りみたいだし悲惨な老後になりそう

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2013/09/13(金) 00:48:50 

    可哀想って言ってるけど、自分で決めたことやろ?

    この子を選んと結婚したのも自分やん

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2013/09/13(金) 01:05:13 

    嫁は絶対に浮気してる

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2013/09/13(金) 01:15:41 

    家にいたはずの犬が近頃の写真ではいつも消えてるんだけど…
    どうしたの…?

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2013/09/13(金) 06:31:00 

    もし、養育費未払いが本当なら、あやなさんも、払えるように家計をやって行かないとダメだよね。

    前妻との決まり事は、私には関係ない。じゃ、済まされない。
    それを踏まえての結婚でしょ。
    前妻にお子さんが三人いるって分かってる訳だし。

    加藤茶亡くなったら、揉めに揉めそう。
    特に加藤茶は亡くなった後も、映像使用料やら印税が何十年かは入ってくるだろうから。

    死後の話、縁起悪くて、ごめんなさい。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2013/09/13(金) 07:02:57 

    こんな男いやだ。
    よく結婚とかできるわ。億万長者でも無理

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2013/09/13(金) 07:52:07 

    六本木の元キャバ嬢だったんだ。
    いい年して若いお水と結婚なんかするからだよ。
    こんな人が父親なんて絶対嫌だな自業自得でしょう。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2013/09/13(金) 07:54:02 

    かとちゃん オリンピックまで、元気でいなよ!

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2013/09/13(金) 07:57:31 

    加藤ちゃん死んだら財産分与で揉めんじゃない?
    今の内弁護士立ち合いで遺言公正証書作っといた方がいいよ。

    アホなオヤジ

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2013/09/13(金) 08:50:37 

    養育費って一般的には成人するまでじゃない?

    色んな情報が混ざってよくわからないけど、前妻とのお子さんは未成年なの?

    成人してるなら慰謝料だけでいいのでは?

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2013/09/13(金) 10:51:39 

    かなり前に、カトちゃんが娘と確かさんま御殿の親子スペシャルみたいな企画に出てて、とにかく娘が反抗的で、あからさまに父親大っ嫌いって態度でびっくりした。カトちゃんとこ以外に出てた親子はそれなりに仲好さそうだったからよけい目について、え?まだ反抗期?カトちゃんかわいそうだなぁと思ったけど、今は娘の気持ちがよく分かる。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2013/09/13(金) 12:07:12 

    完全に金目当てw

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2013/09/29(日) 13:30:08 

    心の底からざまあみろ、自分の愚かさをかみしめながらじわじわ惨めに死んでいけばいい。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2013/10/07(月) 01:27:14 

    下の子19歳って、後一年。それまで沢山もらってたんだろう。電気代払ってもらって、その上に豪邸3億円もらって。
    もらいすぎな程もらっても、裁判起こすのかね。後1年で。
    自分は豪邸に住んで、
    加藤茶は大病して、老体むち打たして。
    頑張って養育費送り続けても、子供に嫌われてちゃむなしいな。おくら父親でも。

    奥田えいじのとこは、あれだけ酷くても、子供たちが父親尊敬してるもんな。
    あれは妻の力なのかもな。
    加藤茶は頑張ったよ。

    今の金目当てのおばさんも酷すぎだし。
    でも加藤茶は信じてるんだろうか。虚しいな。

    加藤茶、十分、頑張ってるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。