ガールズちゃんねる

武井咲が人気ないのに仕事ある訳…

134コメント2013/02/15(金) 03:26

  • 1. 匿名 2012/12/10(月) 20:20:26 

    “人気があるから仕事が多い”のではなく、“仕事を増やして人気があるように見せている”のが実情。イチオシの女優をドラマや映画にねじ込んで主役を張らせ、それを宣伝材料にギャラの高いCMを取ってこようという算段

    『東京全力少女』武井咲が3作連続惨敗中 上戸彩から“低視聴率女王”の座も受け継いじゃった!? - 日刊サイゾー
    『東京全力少女』武井咲が3作連続惨敗中 上戸彩から“低視聴率女王”の座も受け継いじゃった!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    CM、ドラマ、映画と、18歳にしてすさまじい仕事量をこなす女優・武井咲だが、肝心の主演ドラマ『東京全力少女』(日本テレビ系)の視聴率がどうにも奮わない。水曜22時といえば、昨年『家政婦のミタ』が最終回40.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を叩き出した、日テレにとってはゲンのいい枠。ところが『東京全力少女』は初回から9.0%と2ケタを割り込み、最新の12月5日放送分では5.4%まで落ち込んでしまっている。

    +7

    -5

  • 2. 匿名 2012/12/10(月) 20:21:05 

    ごり押しってやつですねww

    +76

    -14

  • 3. 匿名 2012/12/10(月) 20:21:58 

    上戸彩みたいに売り込むのは無理だよ。そこまでかわいくない…

    +98

    -16

  • 4. 匿名 2012/12/10(月) 20:22:11 

    みなさんとっくに知ってます

    +107

    -8

  • 5. 匿名 2012/12/10(月) 20:22:31 

    演技力のある若手俳優っているのかな?最近ごり押しばっかりだもんね

    +24

    -9

  • 6. 匿名 2012/12/10(月) 20:23:33 

    >5
    剛力とこの子は、ただのごり押し。周りで好きな人いないもんwww

    +135

    -21

  • 7. 匿名 2012/12/10(月) 20:24:26 

    剛力といい武井といいごり押ししか感じないwww

    剛力彩芽、怒涛のゴリ押し8冠!「ベストビューティストアワード」を受賞! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    剛力彩芽、怒涛のゴリ押し8冠!「ベストビューティストアワード」を受賞! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    剛力彩芽、怒涛のゴリ押し8冠!「ベストビューティストアワード」を受賞! | ガールズちゃんねる - Girls Channel -剛力彩芽、怒涛のゴリ押し8冠!「ベストビューティストアワード」を受賞!138コメント2012/12/10(月) 05:4415621. 匿名 2012/12/08(土) 13:55:0...

    +39

    -16

  • 8. 匿名 2012/12/10(月) 20:24:33 

    やっぱ関東連合のゴリ押しなんじゃないでしょうか?

    +9

    -14

  • 9. 匿名 2012/12/10(月) 20:24:49 

    こういうのをCMに起用する企業が信じられない…

    +54

    -8

  • 10. 匿名 2012/12/10(月) 20:25:08 

    武井咲、嫌い(´・ω・`)

    +78

    -26

  • 11. 匿名 2012/12/10(月) 20:25:33 

    上戸の演技力の無さよりはマシな気がするwww

    +32

    -94

  • 12. 匿名 2012/12/10(月) 20:25:50 

    色気がなさすぎるよねww

    +61

    -12

  • 13. 匿名 2012/12/10(月) 20:26:00 

    せめてもっと可愛い子をゴリ押しすればいいのに
    なぜ剛力と武井咲なのか

    +88

    -24

  • 14. 匿名 2012/12/10(月) 20:26:08 

    マスコミも認めるゴリ押しっぷりwww

    +49

    -4

  • 15. 匿名 2012/12/10(月) 20:26:21 

    何でもかんでも出して安売りする事務所だね…

    +9

    -9

  • 16. 匿名 2012/12/10(月) 20:27:15 

    東京全力少女は好きなんだけどねー。主役がなぜに武井なのかが不明

    +52

    -21

  • 17. 匿名 2012/12/10(月) 20:27:26 

    剛力よりは、マシ。

    +101

    -28

  • 18. 匿名 2012/12/10(月) 20:27:48 

    事務所のおかげでしょw

    +31

    -5

  • 19. 匿名 2012/12/10(月) 20:28:03 

    剛力よりは、マシ。

    +72

    -21

  • 20. 匿名 2012/12/10(月) 20:28:07 

    ゴリ押しされても人気が出ないって事は何も魅力がないってことだろうねww

    +66

    -9

  • 21. 匿名 2012/12/10(月) 20:29:01 

    オスカー不買運動しろよ・・・

    +14

    -11

  • 22. 匿名 2012/12/10(月) 20:29:02 

    生まれ変わったら韓国人になりたい武井さん…

    +8

    -87

  • 23. 匿名 2012/12/10(月) 20:29:15 

    かわいいけどなんか声がいやw

    +38

    -24

  • 24. 匿名 2012/12/10(月) 20:29:27 

    2人揃って実力不足

    +58

    -9

  • 25. 匿名 2012/12/10(月) 20:29:31 

    ゴリ押し以外の理由があるのか?

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2012/12/10(月) 20:29:49 

    最初出てきた時、なんでこの子こんなに人気あるのかな?と思っていたら、人気があるわけではなかった
    ただのごり押しなだけだった
    逆にかわいそう

    +68

    -5

  • 27. 匿名 2012/12/10(月) 20:30:32 

    オスカーってそんなにすごいの?

    +4

    -10

  • 28. 匿名 2012/12/10(月) 20:32:02 

    残念賞
    剛力 顏、声
    武井 アゴ

    +33

    -14

  • 29. 匿名 2012/12/10(月) 20:32:59 

    インチキはやめろ!

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2012/12/10(月) 20:33:07 

    ごめんもう知ってた…

    +31

    -2

  • 31. 匿名 2012/12/10(月) 20:34:02 

    そっか、CMの仕事を取りたいがためにドラマのゴリ押しなのか。。。
    でも広告代理店も人気がないことに気づいているんでしょ?

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2012/12/10(月) 20:37:28 

    事務所も別の人材探せばいいのにw

    +9

    -6

  • 33. 匿名 2012/12/10(月) 20:38:33 

    ドラマ<CMってかんじなのね…

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2012/12/10(月) 20:56:39 

    いまさら何をいってるんでしょうか

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2012/12/10(月) 20:58:42 

    ごり押しされる前?にドラマで初めて見たときは美人だなと感心したんだけどなー。

    +42

    -2

  • 36. 匿名 2012/12/10(月) 21:00:34  ID:UXoh4Ij7hJ 

    最初に韓国押ししたのが不味かったね…
    あれで嫌いになった人多いんじゃないかな?
    私はあれで嫌いになった。

    最近不味いと思ったのか韓国の事言わなくなったし、線でかいた書いた韓国人のような顔がタイプって言ってたのが、好みが変わって今は違うし外国人も嫌!ってキッパリ言いきってたのがワロタww
    武井咲が人気ないのに仕事ある訳…

    +44

    -6

  • 37. 匿名 2012/12/10(月) 21:01:34 

    自分の好みの問題かもだけど、どっちの顔もあんまり好きじゃないんだよね・・・
    それでさらに演技も微妙じゃ、視聴者は離れるよね・・・

    +17

    -9

  • 38. 匿名 2012/12/10(月) 21:03:13 

    >36
    知らなかったけどそんなことにも利用されてたんだね
    もしそれがヤラセだったらちょっと可哀想かも。

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2012/12/10(月) 21:03:18 

    韓国にあ・げ・る
    Byby武井さん

    +22

    -9

  • 40. 匿名 2012/12/10(月) 21:40:08 

    ゴリ押しは本人のためになってないよね
    じっくりゆっくり育ててあげればいいのに

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2012/12/10(月) 21:43:19 

    剛力彩や井咲はここで何と言われようとカワイイよ。

    +18

    -50

  • 42. 匿名 2012/12/10(月) 21:45:07 

    せめてもっとかわいい子をゴリ押しすればいいのに

    +14

    -9

  • 43. 匿名 2012/12/10(月) 21:45:33 

    きれいなんだけど、あんまりピンとこない

    +19

    -9

  • 44. 匿名 2012/12/10(月) 21:55:51 

    作られた人気とか虚しくならないのかな

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2012/12/10(月) 21:57:18 

    今思ったんだが今年の流行語大賞って「ワイルドだろぉ~」より「ゴリ押し」じゃない?

    +33

    -6

  • 46. 匿名 2012/12/10(月) 21:59:16 


    イオンのCMきらい
    声聞いただけでいらっとくる

    +36

    -7

  • 47. 匿名 2012/12/10(月) 22:02:01 

    >41
    ファンなら名前覚えてやれよww

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2012/12/10(月) 22:05:45 

    >>43 わかるー!!
    美人だとは思うんだけど、惹きつけられる感じがないんだよね。

    +34

    -2

  • 49. 匿名 2012/12/10(月) 22:07:50 

    武井さんは顔が歪んでるし、笑顔が可愛くない上に、愛嬌がないので人気が出ないと思う。

    笑ってる顔も目が笑ってないし、可愛いと思えない。笑った顔が可愛い子はやはり人気があると思う。(ガッキー、綾瀬さん、上戸彩など)

    武井さんは笑顔より無表情のほうがまだ魅力。

    固定ファンもいないし、周りに武井さんを好きって言ってる人も居ない。

    残念な結果だな…

    +41

    -7

  • 50. 匿名 2012/12/10(月) 22:09:26 

    >>41
    ヤバいワロタwww じわじわ来るなw

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2012/12/10(月) 22:12:04 

    武井とゴーリキーのゴリ押し衆は、人気もないのに主演とかヒロインとかやるから駄目なんだよな。

    普通は3番手やら脇役をやり、知名度と人気を上げ、やっとヒロインや主演の座を掴むものなのに。

    認知度もないし、人気もないのに出まくってるから嫌われる。

    武井とゴーリキーのような売り方は今後一切辞めるべきだ。事務所も本人も視聴者も得をしない。

    +9

    -10

  • 52. 匿名 2012/12/10(月) 22:18:50 

    >>41

    なにこれ?

    わざと??

    なんかツボったわwww

    +2

    -9

  • 53. 匿名 2012/12/10(月) 22:24:58 

    ゴリ押し剛力に比べればまだかわいい方だと思うけどな

    +6

    -11

  • 54. 匿名 2012/12/10(月) 22:35:01 

    そういう例はいっぱいあるしねwあえて言わないけど

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/10(月) 22:42:47 

    CMで初めて見たときは、綺麗な子が出てきたな~と惚れ惚れしていた。

    あのままCMとか雑誌のモデルとかで様子を見てから少しずつ売り出せばごり押しなんて言われなかっただろうに…
    稼ぎ頭の上戸彩ちゃんが結婚する予定があったから事務所も焦ってゴリゴリごり押ししちゃったのかもね。

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2012/12/10(月) 22:48:24 

    叩かれるの覚悟ですが、
    咲ちゃん好きです…†

    前は完全に嫌いでしたが、
    全力少女見て好きになりました。
    マキアージュ?のCMも凄く綺麗。゚(。ノωヽ。)゚。

    出過ぎててウンザリだったけど、
    一度考えずに、そういう目で見ないように
    しようってしてみると、
    素直でかわいいと思うなぁって思いました。

    ちなみに咲ちゃんと歳が近いです。
    咲ちゃん好きな方、本当にいない
    ですかね…?

    +13

    -24

  • 57. 匿名 2012/12/10(月) 22:54:23 

    剛力よりはましだけどね~(笑)

    +8

    -14

  • 58. 匿名 2012/12/10(月) 22:54:46 

    剛力よりはましだけどね~(笑)

    +5

    -14

  • 59. 匿名 2012/12/10(月) 22:59:47 

    何でこんなに嫌われてんのかわからない。
    ブサイクなのにたくさん仕事があるから?嫉妬するほどの女優でもないのに…。

    +2

    -13

  • 60. 匿名 2012/12/10(月) 23:12:58 


    56です。
    これです、これ
    綺麗じゃないですか??(・∀・)
    武井咲が人気ないのに仕事ある訳…

    +26

    -16

  • 61. 匿名 2012/12/10(月) 23:17:50 

    上戸彩もゴリ押しだったの?まわりに上戸彩好きって子たくさんいたし、ほんとに文句つけようがないくらい可愛いから違和感なかった。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2012/12/10(月) 23:22:35 

    ^うん、これは綺麗だと思う。
    でも、写真じゃないと結構違うよね?

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2012/12/10(月) 23:23:07 

    >23
    うちは逆やわ
    顔はあんまやけど、声はかわいいんちゃう?

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2012/12/10(月) 23:32:05 

    事務所に力があるから

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/10(月) 23:43:27 

    こんなガキンチョをゴリ押しされても(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/11(火) 00:06:31 

    上戸彩もゴリ押し期間は微妙でかウザかった

    今散々言ってても見慣れるんじゃない?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/11(火) 00:39:15 

    ごり押しもウザいけど、ごり押しからの歌手活動もかなりウザいかな。うまけりゃまぁいいけど武井さんの歌声はぶっとんでたわ笑

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/11(火) 01:45:14 

    あれ?歌なんて出してたっけ?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/11(火) 02:55:37 

    ゴーリキさんよりはかわいいと思うけど、ごり押しされると飽きちゃうよね

    +4

    -8

  • 70. 匿名 2012/12/11(火) 02:57:16 

    じっくり育てればいいのに・・・
    一気に売り出すと、一気に売れなくなりそうだよ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/11(火) 03:32:59 

    向かって右側の顔面が下がってるのが気になる。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/11(火) 03:35:51 

    いくら仕事しても、人気上がらず

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/11(火) 04:40:26 

    有吉さんに
    ゴリ押し1号とあだなつけてほしいなwww

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/11(火) 04:47:18 

    顔が歪んでるし、下半身デブを本人も相当気にしてるってテレビで言ってたのだけ覚えてる。
    確かにドラマやCM観てると本当に上半身しかアップしないし下半身は体型カバーできるように服やテロップを前面に出して誤魔化してるのが滑稽ww
    カメラマン泣かせなんだろねw
    声も嫌いだし演技も下手。
    何でこんなに露出されてるの?
    剛力と共に消えてほしいな。

    +3

    -7

  • 75. 匿名 2012/12/11(火) 05:00:29 

    事務所の力であって個人の実力・人気ではない。
    それが視聴率としてでてるだけ。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/11(火) 06:00:19 

    前髪ないほうがいい

    顔がゆがんでなければもっといい
    武井咲が人気ないのに仕事ある訳…

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2012/12/11(火) 06:50:35 

    この人好きってゆう人会ったことない

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2012/12/11(火) 07:59:29 

    ここの事務所は力あるみたいだからねー
    普通に人気ある子使ってほしいわ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/11(火) 08:37:50 

    イオンのCMとか顔歪みすぎ。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/11(火) 09:28:11 

    このひとが人気がある理由が全くわからないんだよね。

    あんまり可愛くないよね?

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2012/12/11(火) 09:36:18 

    事務所の力が強いからだと思う。なんか、可哀想な気もする。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/11(火) 09:45:08 

    CMでアップになるとイラっとする顔してる。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2012/12/11(火) 09:47:56 

    普通の顔なのに妬まれて可哀想。自分より劣ってるのにチヤホヤされるから嫌われるんだろな

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2012/12/11(火) 09:48:43 

    今年はゴリ押しがヒドイな。ドラマ製作陣もやる気なくすだろ。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2012/12/11(火) 10:35:00 

    顏のゆがみって矯正で治らないもんなのだろうか

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/11(火) 10:41:46 

    剛力も武井も受け付けない
    でもずっとゴリ押しの上戸もいつの間にか好まれるわけだし
    ゴリ押しし続ければ皆が慣れていくってヤツかな

    +2

    -6

  • 87. 匿名 2012/12/11(火) 10:57:31 

    ゴーリキは嫌いだけど武井咲は嫌いじゃないよ
    地方だからかな?そんなにゴリ押し感もないんだよね
    確かに演技力はないみたいだから女優はどうかな?と思うけどキレイな子だと思うよ

    +8

    -6

  • 88. 匿名 2012/12/11(火) 11:04:44 

    ま、今のうちにたんまり稼いでおいてください

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/11(火) 11:10:30 

    脇役でいい演技して「あの子、誰?」って注目されて
    それから主役を勝ち取ってけばよかったのに。
    ゴリ押しの主役じゃ視聴率とれないに決まってるw

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/11(火) 11:53:44 

    私、東京全力少女毎週観てます
    面白いから♪

    でも気付いたんです
    武井さんの力じゃない。
    脚本が面白いと言う事にww
    武井さんは演技はくどいしキンキン声だし…

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2012/12/11(火) 11:58:30 

    名前は知ってるけど顔分からないw

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/11(火) 12:41:59 

    >>89
    普通それがセオリーのはず。
    観てる側からすれば楽しみでもあるし。

    武井さんは時々息のむくらい綺麗に見える時がある。
    剛力さんはうざいだけ!
    くつなさん(字わからない)は演技うまいし許せる。エプソンのCMも可愛い。

    +4

    -8

  • 93. 匿名 2012/12/11(火) 12:46:33 

    ごり押しのせいで潰れてしまう可能性があるから
    武井咲を大事に思ってるなら事務所はごり押しを控えるべきだと思う

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2012/12/11(火) 12:51:31 

    過度のゴリ押しは本人のためにはならないと思う

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/11(火) 13:30:41 

    この子が出てたマキアージュの宣伝。肌がきれいだと女は強敵?だっけ?
    その若さで当たり前。って突っ込みたくなる。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2012/12/11(火) 13:53:23 

    映画の宣伝とかスーパーのコマーシャルとか最近よく出てるけど、特に好感な感じはないね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/11(火) 14:06:08 

    この子…在日ってうわさ。
    握手の仕方が、日本人じゃない。
    韓国式よ。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2012/12/11(火) 14:07:01 

    マキアージュはきれいだったね。確かに。
    若干老け顔だから、花開くのはもうちょい後なのかもしんない。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2012/12/11(火) 14:09:33 

    >>33目が不自然だと思ったのは、整形だったのね。
    33の方が自然だわ。
    二重の幅を太くしすぎた!

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2012/12/11(火) 14:10:56 

    >97
    握手の画像見たけど、たしかにちょっと変わってたなぁ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/11(火) 14:33:45 

    >>97
    前に韓国人が好きって言ってて撤回したからねw

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/11(火) 14:49:39 

    GOLDで天海さんの娘役だったのがこの子を初めてみたドラマだった。
    そのときはすごく好きだった

    でも押し売り感が強すぎてどんどん見飽きちゃった

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/11(火) 14:59:27 

    いくら人気があるように見せかけても実際に人気がなければギャラは上がらないんじゃないの?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/11(火) 14:59:51 

    >>56

    私は、彼女の顔は普通に綺麗だと思いますよ

    でも、なんだか叩かれていることが多くてビックリしました

    あ、マイナス覚悟です

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2012/12/11(火) 15:23:14 

    普段あまりドラマ見ないのでわからないけど、初めて見たのは大河ドラマ

    平清盛で静御前を演じてて、久しぶりの正統派の美人だぁ~って思ったけどここまで嫌われているんだね・・・

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2012/12/11(火) 16:44:53 

    東京全力少女みてからいえよw
    あれ、意外とおもしろいんだぞっ

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2012/12/11(火) 16:51:44 

    ゴリ押しし過ぎで、テレビで見てると痛々しいからチャンネル変えちゃうよ。
    こう言う人多いと思うけど。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2012/12/11(火) 16:52:42 

    だまって30にハマってればいいさw
    顔も体型も声も演技も歪んでるから嫌い

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2012/12/11(火) 17:01:41 

    ま、色々と叩かれてるけど
    使えないとわかるとすぐに切り捨てられるでしょ?

    嫌いだって言っている皆さん、今しばらくの我慢です

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2012/12/11(火) 17:13:17 

    剛力と同じ事務所でゴリ押ししてるんだから仕事あるの当たり前だよ。
    事務所の力でも人気出ないなら女優終わり。

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2012/12/11(火) 17:16:30 

    ネットが普及した今はもうゴリ押しは通用しないよ。昔とは違うからね。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2012/12/11(火) 18:12:22 

    ゴリ押しで売っていけるのは事務所の力が大きいからできることなんですね。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/11(火) 19:12:21 

    なんかこの人、



    魅力がない。



    +4

    -1

  • 114. 匿名 2012/12/11(火) 19:15:18 



    会社もそろそろゴリ押しは逆効果って気付け。アホ。





    +4

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/11(火) 19:36:59 

    最初のツバキのCMだけは衝撃的だった!
    でもそのあとの月9見て、げんなりした。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/11(火) 19:47:18 

    韓国式握手してるなこりゃ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/11(火) 19:57:44 

    武井咲ってなんか魅力がないんだよね、
    可愛いとは思うんだけど・・・。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/11(火) 20:09:49 

    この間のめちゃイケ見てちょっと好感度が上がった

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2012/12/11(火) 20:17:46 

    みんな知っていることをいわれても
    お、おうとしか言えないよ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/12(水) 00:04:41 

    顔が歪んでいるといって叩くのはイジメですね
    そんなもん整形でも無理

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/12(水) 01:47:14 

    声に魅力のない人は女優には向かない
    演技はたくさん出てるうちにうまくなるのでは
    モデルがいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2012/12/12(水) 01:54:33 

    剛力よりはマシな気が…
    まぁ、どちらにしてもゴリ押しww

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2012/12/12(水) 02:49:34 

    低視聴率女王って思わず笑ってしまったwww

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/12(水) 08:05:51 

    オスカーのタレントはなんでみんな目がつり上がりぎみなんだろうw

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/12(水) 08:18:18 

    オスカーのタレントはなんでみんな目がつり上がりぎみなんだろうw

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/12(水) 09:39:19 

    事務所が力あると仕事に困らなくていいよね。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/12(水) 12:31:14 

    ちょっと前のラヴィーエル?ってパソコンのCMで「こんにちはタケイエミです♪」ってしょっぱなに自己紹介してたけど、それみた瞬間にゴリ押しとしか思えなくなってすごい嫌悪感。。

    お前の宣伝してんじゃねぇよ

    って思った。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/12(水) 14:58:03 

    武井咲って声だけは可愛いと思う、声だけはね。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2012/12/14(金) 20:14:32 

    剛力と比べるとちょっとインパクトが足りないなw

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2012/12/18(火) 16:29:58 

    この人の名前ずっと「たけいさき」だと思ってたww

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/20(木) 00:05:09 

    ここまでゴリ押したら引くに引けないことぐらいみんなわかってるだろ!
    あとはどうなっていくか見守っていくだけだよ。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/05(火) 23:51:25 

    気づいたら嫌いになってたな。
    コマーシャル見るたびにイライラするし。
    ドラマとかもみなかったけど。
    最近はどうでもよくなってきたな。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/05(火) 23:55:13 

    気づいたら嫌いになってたな。
    コマーシャル見るたびにイライラするし。
    ドラマとかもみなかったけど。
    最近はどうでもよくなってきたな。

    +0

    -0

  • 134. bglpatzrxvn 2013/02/15(金) 03:26:38 

    87LLfD <a href="http://tuxrrczfqflc.com/">tuxrrczfqflc</a>, [url=
    http://pxdffvpspyur.com/
    ]pxdffvpspyur[/url], [link=
    http://qpldzogpucbe.com/
    ]qpldzogpucbe[/link],
    http://euxtxudprrei.com/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード