ガールズちゃんねる

LAのオススメ

83コメント2018/06/17(日) 01:01

  • 1. 匿名 2018/06/16(土) 09:01:08 

    お盆に家族で旅行に行きます。ロスは初めてで、ディズニーと野球観戦には行く予定です。
    食べ物や観光どころ
    オススメを教えてください。ちなみに小さな子供2人います。4歳と2歳です。

    +11

    -10

  • 2. 匿名 2018/06/16(土) 09:01:59 

    おはようサンフランシスコ

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/16(土) 09:02:00 

    ディズニーいいよ♪
    行ったことないけど♪

    +18

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/16(土) 09:02:22 

    LAのオススメ

    +7

    -2

  • 5. 匿名 2018/06/16(土) 09:03:50 

    チャイニーズシアター

    +12

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/16(土) 09:03:56 

    リア充感満載
    ガルちゃん民にイジメられるよ?

    +5

    -16

  • 7. 匿名 2018/06/16(土) 09:05:07 

    いいなー
    お盆のハイシーズンに子供2人連れて北米って、、お金持ちなんだね…

    +26

    -4

  • 8. 匿名 2018/06/16(土) 09:05:25 

    >>6
    僻むなよ、あんたの金で行くわけじゃあるまいし

    +7

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/16(土) 09:06:22 

    LA最高だよね。
    絶対行って損は無いよ。
    行った事ないけどね。
    LAのオススメ

    +39

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/16(土) 09:08:19 

    行ったことないから行ってみたいなぁ

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/16(土) 09:08:26 

    >>6
    言ってて虚しくならない?w

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/16(土) 09:08:51 

    そこら辺にいるリスには気をつけて。
    可愛い見た目と裏腹にスーパー凶暴。

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/16(土) 09:10:13 

    ユニバーサルスタジオ行ったよ〜

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/16(土) 09:10:44 

    LAに詳しいのはあの板野友美じゃないですか?笑

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/16(土) 09:10:46 

    3ヶ月住んだことあるけど、広いから車ないと不便だよ。

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/16(土) 09:11:57 

    ディズニーランドのホテルは朝食中ディズニーキャラやプリンセスが席に来て一緒に撮影してくれるよ。
    日程に余裕があるならラスベガスとグランドキャニオン行くのがおススメ。西海岸はすごく日差しが強いから気をつけて。

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/16(土) 09:13:35 

    カリフォルニアディズニー行ったらプーさんのハニーハントが0分待ち。係の人に呼び込みされたよw日本のハニーハントの方がクオリティ高かったな

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/16(土) 09:19:53 

    向こうの移動手段は決めてるのかな?
    お子さんが2人とも小さいので、レンタカーでないと辛いかも。

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/16(土) 09:20:15 

    レンタカー借りて、サンディエゴに行きました。

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/16(土) 09:21:32 

    ビーチ!
    ロサンゼルスあたりにいくつかあるけど、いかにもアメリカって感じでした
    あ~映画で見た、みたいな

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/16(土) 09:21:33 

    ビーチはサンタモニカが有名なだけあってとても綺麗です。でもそのとなりのベニスビーチは夕焼けが絶景だからちょっと足伸ばしていってみてほしい!
    あとはララランドの舞台になったグリニッジ天文台とか、リトルトーキョー、ディズニーホール、チャイニーズシアター(有名な星の中にハリウッド俳優の名前が書いてあるサインもこのエリア、ハリウッドサインもショッピングセンターから見えます)、ビバリーヒルズとかも行って損はないかと。
    食事はアメリカなのでたいしたものはないですが、in and out burgerは結構美味しいです。ビバリーヒルズで優雅に食べるのもいいと思います。

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/16(土) 09:22:20 

    LAのオススメ

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2018/06/16(土) 09:22:56 

    LAから少し離れるけど、ニューポートビーチから船で1時間くらい行ったところにあるサンタカタリナ島、いいですよ

    海もキレイだからシュノーケリング出来るし、シーフードが美味しいレストランもあります

    LAからはサンディエゴハイウェイを南下するとニューポートビーチに行けますが、個人的には時間はかかるもののパシフィックコーストを通られると現地の素敵な景色が堪能できてオススメです!

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/16(土) 09:30:19 

    ちょっと足を伸ばして、空港から直行のバスが出ているサンタバーバラがおすすめです。
    ビーチとおいしいシーフード、スペイン風の建築なんかもあってお洒落な街並みでした!
    殻を割りたてのウニがめちゃくちゃ美味しかったです!

    あとトーランスにあるウニクラブっていうレストランも最高でした。
    ウニの卵焼き、ウニとホタテのカルパッチョ、ウニのパスタ、ウニの握り...
    日本人ばかりで気楽にご飯が食べられます。
    LAのオススメ

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/16(土) 09:32:38 

    ファーマーズマーケットがよかった
    確か近くにロスドレスもあった

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/16(土) 09:32:45 

    やっぱり、あの定番観光地のハリウッド!
    結構色々なお店があって楽しいよ〜!

    ただ、結構押し売りしてくる人が多いからいらないものはハッキリいらないと断ることね

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/16(土) 09:33:12 

    トピ主です!採用ビックリしてます。
    皆さんありがとうございます!
    主人がイチローファンで野球ファンでありイチローの活躍が観れるのも今年で最後になるかも!と計画してました。
    子供が小さいので少し迷ったのですが。結局イチローはダメで、期待してた大谷も観れないかもしれなくて、それなら他で楽しもうと思って!
    行った事がないのでいろいろ教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
    現地では
    レンタカーで移動することになっています!

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/16(土) 09:34:08 

    車移動だとインターステイとが混んでる
    みんな猛スピードだから運転難しい

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/16(土) 09:40:46 

    トラフィックがとにかくすごいので、朝7-10、夜5-7くらいはフリーウェイ避けた方がいいです、移動にとにかく時間かかります。あと、本当に危ないとこもあるので、フリーウェイ走ってて急にトイレに行きたくなったりしたら降り口必ず確認した方がいいです。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/16(土) 09:42:37 

    去年行きました!
    カリフォルニアアドベンチャーに行かれるのでしたら、
    まずカーズライドに乗るのお勧めです、すぐ混み出すので。
    他、サンタモニカビーチとか素敵でしたよ!!

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/16(土) 09:50:22 

    ロサンゼルスなら>>21さんの観光地行っとけば間違いないですよ。日本人もたくさんいます。
    お子さんいたら厳しいかもしれないけどヘリで見る夜景が最高です。
    ユニバーサルスタジオはスタジオツアーがあり有名な映画のセットを見て回れます。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/16(土) 09:53:31 

    サンタモニカ!
    ビーチもあるし小さな遊園地でお子さんも楽しめる。
    あとはユニバーサルスタジオハリウッド!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/16(土) 09:54:56 

    ディズニーランド、ユニバーサル・スタジオには行かれるんですよね。

    もしテーマパークがお好きなら、ナッツベリーファームもなかなかよかったですよ。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/16(土) 10:02:25 

    サンタモニカいくならベニスビーチもオススメです!ザ、カリフォルニア!てかんじ!

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/16(土) 10:05:26 

    ケネディ宇宙センター良かったよ。

    +4

    -7

  • 36. 匿名 2018/06/16(土) 10:06:07 

    プリティウーマンで有名なロデオドライブは?
    かなり前に行きましたが高級なクラシックカーがズラーっと並んでいて 見たことない犬種のわんちゃんを連れたマダムが優雅にお茶してました.*・゚

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/16(土) 10:08:54 

    >>35
    それフロリダ

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/16(土) 10:12:28 

    どこかのビーチ近くのビルの駐車場停めたら車上荒らしにあいました… お気をつけください。

    仕事の出張で行ってた主人もどこだったかアナハイム近くのモールの駐車場でも車上荒らしに… 必ず貴重品は持ち歩いて、買ったものは窓から見えないようにしておいた方がいいですよ

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/16(土) 10:19:34 

    ヴェニスなんていかが?
    LAのオススメ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/16(土) 10:20:06 

    LAから北に150キロくらいでサンタバーバラに行けます。街並みとビーチが綺麗。海沿いのドライブも楽しいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    LAのオススメ

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/16(土) 10:24:15 

    LAはもともと砂漠なのですつっごく乾燥してます!
    夏に行って干からびそうでした
    乾燥対策をおすすめします。
    昼はめちゃめちゃ暑いのに、朝晩はかなり冷え込んで寒かったです
    カーデくらいじゃさむいかも…

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/16(土) 10:24:53 

    何か参考になることあるかな?


    www.miwakola.com

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/16(土) 10:52:14 

    チェーンですが西海岸にしかないバーガーショップIN-N-OUT。注文を受けてから作り始めるので常にできたてのアツアツが食べられます!お肉もジューシーで個人的にはニューヨークのシェイクシャックより好きです。メニューはハンバーガー、チーズバーガー、ダブルダブルの3種類だけなので、注文も簡単ですよ笑 私はよくテイクアウトしてビーチや公園で食べてました。カリフォルニアの空は真っ青でほんとにきれいだなーって思います^^*
    LAのオススメ

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/16(土) 10:59:22 

    >>29
    渋滞半端ないから、時間には余裕を持って行動した方が良いよね。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/16(土) 11:00:28 

    >>39
    ベニスビーチ危なくない?
    マクドナルドが入った紙袋を
    奪っていくのがいるようなところだよ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/16(土) 11:00:31 

    早起きしてマリブビーチを散歩すると本当に気持ちがいいですよ~。
    LAは健康的な人が多く刺激になります。お洒落なウェアでヨガしてたり、ジョギングしたり、犬の散歩をしたり… みんな気軽に挨拶してくれるので ただビーチに座って海を眺めているだけでもしあわせな気分になります。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/16(土) 11:02:43 

    グリフィス天文台からの眺めは最高ですよ!

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/16(土) 11:02:49 

    ディズニーランド、ユニバーサルも良いけど、スヌーピーのナッツベリーファームオススメです。
    意外と日本人少ないし、ゆったりのんびり楽しめます。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/16(土) 11:04:35 

    >>45
    日中は大丈夫だよ(笑)
    夜は歩かないのが基本。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/16(土) 11:05:34 

    トピずれになるけど、ロスは空港での募金、ハリウッドでのコスプレイヤーとの記念撮影等で高額を要求される事もあるので気を付けてね!

    enjoy‼

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/16(土) 11:06:06 

    新婚旅行兼ねて挙式した。もう20年前だけど。
    ユニバとNBAの試合、名まえ忘れたけどジェットコースターが沢山ある遊園地行ったな。新婚で頭お花畑だったので、宿泊も映画『プリティウーマン』っぽくビバリーウィルシャー。夜のヘリコプターでロスの夜景を見るのも綺麗だったので良い思い出。
    主さん楽しんで来てね。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/16(土) 11:10:04 

    >>1
    期間はどれ位かな?
    時間に余裕があれば、足を延ばしてグランドキャニオンやサンディエゴもオススメです。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/16(土) 11:15:15 

    父がロスに単身赴任してる時に行ったよ。
    本当、広大な土地だから車がないと無理だよね~でも、レンタカーは借りられても日本と違って右側通行だから、慣れないとトラブる可能性あるよね。
    私が行った時は、父が国際免許持ってたから良かったけど

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/16(土) 11:27:39 

    >>51
    シッグスフラッグ マジックマウンテンかな?
    時々イッテQも撮影行ってるよね。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/16(土) 11:28:22 

    >>51
    シックスフラッグス・マジックマウンテンかな。ジェットコースターだらけだよね。それも全部ガチで凄いやつ。絶叫ものに力入れすぎて観覧車すらない^^;でも一応、ちびっこが楽しめるトーマスランドみたいなスペースもあるよ。
    LAのオススメ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/16(土) 11:34:35 

    IN-N-OUTのバーガーが有名で友達数名に勧められて行ってきた!
    本当に地元の人に人気で私が行ったお店は行列できてた。
    安いしバーガーは本当に美味しいけど…

    ポテトだけは美味しくないよ!!笑
    マックのポテトが断然美味しい。


    日本に住んでるLA外国人にその話したら…
    『あそこはバーガーは凄く美味しいけど、ポテトはまずくて有名だよ〜』って言ってた。笑


    是非一度食べてみると分かると思います!!




    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/16(土) 11:44:12 

    2週間前に行ってきました!!!

    ソフトバンクならアメリカ放題でwifiルーターなくてもほぼ使えた!
    ソフトバンクだったけど心配で一応借りて行ったけど、ほとんど使う機会なかった。
    (とりあえず安心感だけあった感じです。)

    あとカリフォルニアディズニーの観覧車と最後のワールドオブカラー(水上ショー)が工事中で中止でした。お盆までに再開してたらいいですね(^-^)


    ・チップ計算アプリ
    ・yelp
    ・googl map
    この旅ですごく便利なアプリでした!
    googlmapだけは、あらかじめ行きたい場所【お気に入り】登録してたらスムーズです。
    LAのオススメ

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/16(土) 11:54:01 

    すっごく、いいところだよ。楽しんできて!
    行ったことないけどね。

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/16(土) 12:02:42 

    >>54
    >>55
    それです。20年前だからスーパーマンって名前のジェットコースター位しか覚えてないけど、ロスからそれなりに離れていたような。私は旅行のオプションで行きました。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/16(土) 12:05:05 

    【レイク ハリウッド パーク】
    子供が小さくて車があるなら是非行ってほしい。
    てか車がないと行けない感じだった。

    ハリウッドサインが目の前で見れて、広場でみんな遊んでて子連れならオススメかも。


    駐車場がなくて、みんな公園の周りに路駐して入ってたよ!!


    LAのオススメ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/16(土) 12:14:24 

    子供がいたら大変かもしれませんが

    週末とかいろんな場所でフリマやってるから、フリマが好きなら情報調べて行ってみるのもアリです!!!
    アメリカ最大級のローズボールとかめっちゃ楽しい!!
    ロスで日本人あんま会わないけど…
    ここではバイヤーさんとか日本人によく遭遇したよ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/16(土) 12:16:20 

    皆さんいろいろな情報ありがとうございます!
    アメリカらしいバーガーや聞いたことない場所もあったのですごく参考になります!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/16(土) 12:23:08 

    子供が海外旅行の価値をわかるようになってから行けば良いのに。
    4歳と2歳じゃ、子供達は近所の遊園地と区別つかない。
    親が遊びたいばかりに、子供も、周囲の人も迷惑。

    +2

    -5

  • 64. 匿名 2018/06/16(土) 12:26:02 

    【メルローズアベニュー】
    インスタ映えスポットがいっぱいあって、オシャレなお店が多数。


    サンタモニカとベニスビーチに行くなら
    ベニスビーチ近くの
    【アボットキーニー】の通りもズラーっとオシャレなお店がいっぱいありましたよぉ〜(^-^)

    サンタモニカにも
    【サンタモニカ プレイス】ってショッピングモールがあってその周辺にもいっぱいお店ありますー!
    知ってる人には有名だけど日本未上陸のアンソロポロジー可愛いです!
    LAのオススメ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/16(土) 12:27:20 

    もう20年以上前だけど5年間住んでました
    LA内で外せないのは、サンタモニカプロムナード、ピア、ベニスビーチ、グリフィス天文台の夜景。メルローズは少し大人向けかな。
    お子さんには、ユニバーサルスタジオ。本場のスタジオ見れるからね。ディズニーランドは東京とあまり変わらないからディズニー好きじゃなければあえて行かなくてもいいかな。
    ローズボウルのフリマは大きくてほんとに楽しい。In and outもいいけどファットバーガーも美味しいよ。ザ.アメリカという感じ。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/16(土) 12:38:06 

    >>45 昔住んでてよく遊びに行ったけど、昼間なら人多いし大丈夫だよ、人気ないとこ行かなければ、人も陽気だし面白いよ。私は一度も危ない思いしたことないです。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/16(土) 12:46:39 

    トレダージョーズ忘れてた!!
    スーパーです。

    ばら撒きお土産ならここで充分じゃないかなって思う。エコバッグとか使いやすい。
    お菓子も安いし日本人にも合う味でした!
    個人的に右上のブラウニーチップスはあまり美味しくなかったです!!笑
    Trek Mixはアーモンド+カシューナッツ+チョコのやつが想像通りの味なんだけど…
    普通に美味しいです!



    ロスにトレダージョーズたくさんあるので、機会があれば寄ってみて下さい。
    LAのオススメ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/16(土) 13:16:52 

    ララランドを観て、グリフィス天文台あたりに行ってみてください!駐車場がとっても混み合うので、タイミング良く入れると良いのですが。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/16(土) 13:26:50 

    >>65
    私も同じ頃ロス近郊に住んでました!
    でも、ディズニーランドは昔とは色々変わってるから、私は行ってみたいです。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/16(土) 13:45:50 

    >>63
    海外旅行の価値って何?
    海外をそんな特別視しなくても、もっと気軽でいいのよ!
    日本とは違う青い空の色を見て、違う空気を感じるだけでも良い経験になるよ。

    主さん、楽しんできて下さいね。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/16(土) 14:12:34 

    おすすめは国際免許申請してレンタカーで移動することです。
    高速道路は一部を除いて無料です。有料な所は「hot line」の表示してます。道路はバカ広く渋滞しにくく運転しやすいのですが回りの車はバンバン飛ばすのでスピード感覚がマヒしますので注意して下さい。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/16(土) 14:43:12 

    Grand californianに泊まってmagic hour と午後のプールが最高です

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/16(土) 15:47:55 

    コンプトンがおすすめです!

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2018/06/16(土) 17:44:13 

    >>70
    2歳でロス行って、良い経験積めました?
    実におめでたい。
    幼児本人が長時間の渡航で一番辛い。
    大人ですら過酷な移動なのに、電車、バス、飛行機などを乗り継いで。
    乗り物で一緒になる周囲の人も迷惑。

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2018/06/16(土) 17:55:30 

    ちょっと頑張ってティファナ(メキシコ)もいいかも。
    車でのメキシコへ入国は「あれ?」というくらい簡単ですが、アメリカに戻る時は、入国審査でかなり渋滞してます^^;

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/16(土) 17:56:21 

    >>74
    横だけどべつに経験積むための海外旅行じゃないよ。頭かたいなぁ。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/16(土) 19:01:24 

    ピンクスのホットドック美味しいよー
    かなり並ぶけど笑笑

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/16(土) 19:25:21 

    >>74
    横レスですみません〜
    うちの子がちょうど2歳で、子連れで海外は行ったことないけど、好きなものもはっきりしているし、
    このロサンゼルスのスレを見ながらも、行ったら喜ぶだろうなあって思う場所もいっぱいあったよ。
    (時間も金銭的にも厳しくて行けないが...)

    鮮明に記憶に残るかは微妙だけど、そのときに笑ったり、喜んだりするのはもちろん、写真や動画でも残るわけだし。

    迷惑云々はその子によるし、それは第三者が心配しなくても親御さんがいかに迷惑をかけず、その子もできるだけ負担ないようにって工夫すると思うわ。
    少なくとも現地では車移動みたいだしね。

    主さんがロスに行くことは決まっていて、ここはそんな主さんに色々なオススメするスレッドなのだし、わざわざそこまで突っかかるのも時間と手間の無駄ですよ。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/16(土) 20:44:37 

    夜のハリウッド・ブルバード

    こういう人達が、ボディコンにハイヒールで立ってます。
    綺麗な人にちょっと話しかけたら、声がクリス・ベブラーでした(;^_^A
    LAのオススメ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/16(土) 21:48:13 

    主です。
    皆さまありがとうございます!
    気になる場所が沢山あって、実際行った方の話とても参考になります!
    様々なご意見をいただき勉強になりました。

    いい旅になりそうです!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/17(日) 00:20:24 

    10年ほど前ですがLAに6年住んでました。
    他の方も言ってるIN N' OUTは本当におすすめ。日本に上陸してよ~ってずっと思ってます。
    IN N' OUTはメニューは少ないけど裏メニューがたくさんあって、オーソドックスなメニューをカスタマイズできるんで、是非試してみてください!
    私が必ず頼んでたのが「Animal style (アニマル・スタイル)」。
    例えばチーズバーガー(私の定番。バーガーは何でもいい。)を注文して「Animal style ,please」って言うんです。そうすると、特製ソースとピクルスが入り、野菜(レタスとトマト)が増え、炒めたオニオンになります。で、これが追加料金なし。
    裏メニューなのでメニューボードにもどこにも書いてありませんが心配しないで大丈夫です。みんな頼んでます。

    あと、カリカリのポテトが好きなら「Fries well done (フライズ ウェルダン), please」って注文すれば、2度揚げしてくれるのでクリスピーになりますよ。
    因みにポテトもアニマルスタイルにできて、そうるすとチーズと特製ソースがかかります。ただ、こっちは追加料金がかかると思います。

    LA、安全に楽しんでくださいね。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/17(日) 00:33:49 

    2年前まで5年住んでました。
    友達が遊びに来たらハリウッドのチャイニーズシアター周辺、サンタモニカのピア、ユニバーサルやディズニーなどのテーマパークに連れて行ってました。
    買い物はTraderJoe's、WholeFoods、Targetで大体揃います。
    日差しが強くて乾燥してるので、日焼け止めやサングラスは必須です。
    お店の中はクーラーで寒いので、荷物になるけど羽織り物は持ち歩いて下さい。
    LAは天気も良くて明るい人が多いので、大らかな気持ちで楽しんで来て下さいね!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/17(日) 01:01:27 

    私も去年、LA行きました。
    ディズニーランドは、日本より空いていて、あまりキャラクターに群がる人もいなかったので、お子さんがキャラクターと写真を撮りやすいと思います。
    サンタモニカの桟橋でのんびりしたり、カフェに入ったり、ビーチや公園でのんびりしたり、とても楽しかったので、良い家族旅行になると思います。
    私もIn and out Burger食べましたが、美味しかったです。
    カフェの卵料理(オムレツなど)も美味しかったです。
    ベジタリアンメニューもいたるところにおいてあり、食事も色々楽しめました。
    旅行楽しんできてくださいね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード