ガールズちゃんねる

あなたが思うガルちゃん民の特徴part3

2635コメント2018/06/21(木) 12:03

  • 2001. 匿名 2018/06/14(木) 10:44:55 

    古いものしか認めないからね

    +7

    -2

  • 2002. 匿名 2018/06/14(木) 10:50:17 

    過疎トピ

    +4

    -0

  • 2003. 匿名 2018/06/14(木) 10:50:50 

    BBA vs 自称若者
    になる傾向もあるよねガルちゃん民

    +6

    -2

  • 2004. 匿名 2018/06/14(木) 10:50:50 

    初対面の男性にあなた巨根?ってすぐ聞く

    +1

    -8

  • 2005. 匿名 2018/06/14(木) 10:51:10 

    ワンピースが嫌い
    ジャニーズは大好き
    フィギュアファンが集う

    +4

    -3

  • 2006. 匿名 2018/06/14(木) 10:56:17 

    年齢詐称してコメントしてます

    +5

    -2

  • 2007. 匿名 2018/06/14(木) 10:59:46 

    最近投稿するようになったけど(今まで見てるだけだった)人の投稿した内容パクってプラスをもらおうとする人がいてビックリした!一人や二人ではない

    +4

    -1

  • 2008. 匿名 2018/06/14(木) 11:05:48 

    可憐なお姉さん達から見たらババアとか言ってるのは反抗期の小中学生並に見えるし
    若い子に噛み付いてる人は沸点低くて品がないって思われるだけ
    ガルちゃんあるあるでしょ(笑)

    +0

    -0

  • 2009. 匿名 2018/06/14(木) 11:06:47 

    >>1980
    事務職がいいとか誰も言ってないw
    やだよ事務職なんてら

    +0

    -0

  • 2010. 匿名 2018/06/14(木) 11:08:09 

    てかババアでも良くないか?
    ほとんどそうだし、ババアをなんだと思ってんだw

    +5

    -3

  • 2011. 匿名 2018/06/14(木) 11:08:13 

    80パーセント意地悪な人で、残り20パーセントしかいい人がいない。

    +9

    -0

  • 2012. 匿名 2018/06/14(木) 11:08:26 

    >>2007
    でも、書いてる間に先に投稿されて被る場合もあるよ(笑)それとは違う?

    +0

    -0

  • 2013. 匿名 2018/06/14(木) 11:09:39 

    揚げ足を取るのが上手い。

    +2

    -1

  • 2014. 匿名 2018/06/14(木) 11:10:11 

    今ここで暴れてる自称若者は間違いなく精神年齢低いw
    自分が興味あることを他人が必ず知ってると思いこみが激しいw
    自分語りたがるのもガルちゃんあるある
    誰も聞きたくないけどまぁ好きにやればいおと思ってる卍

    +4

    -0

  • 2015. 匿名 2018/06/14(木) 11:10:14 

    自称美人がいると嘘つくなと怒る

    顔も見えないのに、嘘と決めつけるのはどうかと思う

    +8

    -1

  • 2016. 匿名 2018/06/14(木) 11:15:25 

    5chやTwitterで普通に使ってる言葉を「○○って何ですか?」と聞いてくる人いる
    がるちゃんはやるけど5chやTwitterはやらないのか…

    +2

    -2

  • 2017. 匿名 2018/06/14(木) 11:15:34 

    薬剤師と歯科医嫌ってて笑う

    +2

    -1

  • 2018. 匿名 2018/06/14(木) 11:16:09 

    アンカー付けて噛み付く人多め
    いろんな意見あったっていいのに。
    スルースキルがなさすぎ

    +5

    -1

  • 2019. 匿名 2018/06/14(木) 11:17:28 

    >>2011
    そして良い人は上位トピにあまり参加しない

    +5

    -0

  • 2020. 匿名 2018/06/14(木) 11:17:32 

    >>1920
    病院や調剤薬局の薬剤師は偏差値低い私大ばっかり、ドラッグストアは論外

    国立大卒は製薬会社の開発にいる

    +0

    -0

  • 2021. 匿名 2018/06/14(木) 11:17:48 

    こないだ電車でふとがるちゃんやってる人見えた。

    ちょい小太りのOL風。普通顔。

    私が入り浸ってるコスメトピ見てた(笑)

    +9

    -0

  • 2022. 匿名 2018/06/14(木) 11:19:16 

    凄いでしょ?私を認めなさい!私を評価しなさい!私の意見が一番よ!

    って、思ってる奴が多過ぎる。

    +3

    -0

  • 2023. 匿名 2018/06/14(木) 11:20:02 

    高学歴・高収入・美人・家柄が良い
    まずこのあたりは徹底的に叩かれるので
    ガル民はその逆だと思うわ
    低学歴・低収入・醜女・毒親・コミュ障

    +3

    -1

  • 2024. 匿名 2018/06/14(木) 11:20:50 

    思い込みが激しい。
    固定観念が酷すぎる。

    +11

    -0

  • 2025. 匿名 2018/06/14(木) 11:24:06 

    自分の意見や考え方を変えないかたくななタイプ

    +5

    -0

  • 2026. 匿名 2018/06/14(木) 11:24:27 

    心が狭い。
    いろんな意見があって当然なのに、反対意見は徹底的に許さない。
    アンカーを付けて追い回す。

    +7

    -0

  • 2027. 匿名 2018/06/14(木) 11:25:32 

    最近広告が大きくなってさらにうざい。

    エロ漫画とか大きく表示されるから外でみられない。

    本当不快。

    +5

    -0

  • 2028. 匿名 2018/06/14(木) 11:26:45 

    >>2019
    上位トピは殺気立ってるから危ないよね。

    +7

    -0

  • 2029. 匿名 2018/06/14(木) 11:27:57 

    ガルちゃん民全員が鬼ではない。

    +5

    -0

  • 2030. 匿名 2018/06/14(木) 11:28:41 

    デブ、ブス、ババアの巣窟

    +2

    -5

  • 2031. 匿名 2018/06/14(木) 11:32:02 

    この人まともな事言ってるなーとか
    この人優しそうだし客観的に意見言える人だなーって人も、たたかれたりしててビックリする。

    +14

    -0

  • 2032. 匿名 2018/06/14(木) 11:33:29 

    バカばっか(笑)

    +4

    -1

  • 2033. 匿名 2018/06/14(木) 11:34:43 

    >>2031
    まともな正論ほどマイナスだよね。

    結局皆自分の信じたいもの見たいものしか受け入れたくない人が世の中多いんだなーって思うよ。
    周り頭良くて良識ある人多いけど、ビジネスするにはこういう層がメインなんだよな~と改めて思ったりする。

    +13

    -0

  • 2034. 匿名 2018/06/14(木) 11:35:59 

    ネット用語?がわからなくて質問したら
    バカにされた。
    後、5ちゃんがわからなくて聞いたらそんな事も知らないならガルちゃんくんな!って言われた
    その時ここをガルちゃんって呼ぶんだって思った

    +3

    -0

  • 2035. 匿名 2018/06/14(木) 11:36:23 

    世間に相手にされないババァの集まり。気持ち悪い

    +1

    -2

  • 2036. 匿名 2018/06/14(木) 11:38:16 

    普通に意見出して雑談してるだけの人もいるけど、
    そこに自分が叩かれたと思ったり気にくわないだけで感情的に荒らす人が入って荒れることが多すぎる。
    ただ数人が暴れてるんだろうけど。

    +6

    -0

  • 2037. 匿名 2018/06/14(木) 11:38:28 

    5chに影響されているのか年々コメントの質が悪くなってきている

    +9

    -1

  • 2038. 匿名 2018/06/14(木) 11:39:21 

    みんな何と戦ってるの?ってくらい敵意むき出しだよね、何かに

    +8

    -0

  • 2039. 匿名 2018/06/14(木) 11:39:21 

    バカみたいな女しか来ないよねこんな所

    +3

    -8

  • 2040. 匿名 2018/06/14(木) 11:39:46 

    >>2039
    ブーメラン

    +6

    -1

  • 2041. 匿名 2018/06/14(木) 11:41:10 

    自分も十分ガル民なのに、いまここにいる奴らみたいに、自分はまともな立場とおもいこんで、ガル民は〜となぜか客観的に言うやついるよね

    +6

    -0

  • 2042. 匿名 2018/06/14(木) 11:41:17 

    >>2040
    特に貴様みたいなババァ(笑)

    +1

    -4

  • 2043. 匿名 2018/06/14(木) 11:41:41 

    寂し人の集まり。みんな針鼠。

    +3

    -0

  • 2044. 匿名 2018/06/14(木) 11:42:08  ID:fevd3lhwDV 

    >>2041
    こういう女、一番気持ち悪い

    +3

    -4

  • 2045. 匿名 2018/06/14(木) 11:42:44 

    ほとんどは無知な人だけどたまに頭いい人いるよ。

    +7

    -2

  • 2046. 匿名 2018/06/14(木) 11:42:53 

    口悪い人が多い。

    +5

    -0

  • 2047. 匿名 2018/06/14(木) 11:43:02 

    ガル民は攻撃的で自虐的。

    +4

    -0

  • 2048. 匿名 2018/06/14(木) 11:43:38 

    ガルちゃん見ながらオナニーしてる

    +2

    -4

  • 2049. 匿名 2018/06/14(木) 11:46:21 

    ババアとかブスと言えばいいと思ってるのは男なのかな。

    +4

    -1

  • 2050. 匿名 2018/06/14(木) 11:46:33 

    ガル男が嫌いな事はガル民の総意。

    +0

    -0

  • 2051. 匿名 2018/06/14(木) 11:46:33 

    >>15
    トピにより人種が違うんじゃない、変えるんだと思う

    +2

    -1

  • 2052. 匿名 2018/06/14(木) 11:47:16 

    >>2004
    長く がるちゃんやってるけど一度も見たことないw

    +5

    -0

  • 2053. 匿名 2018/06/14(木) 11:48:20 

    >>2051
    よくわかるね?!自分がそうだから?(笑)

    +2

    -3

  • 2054. 匿名 2018/06/14(木) 11:48:24 

    一応私旧帝大卒なんだけど、ちょっとまじめにコメントしたら国へ帰れって言われて、私日本人だよと書いたら一斉マイナスで、その後もしつこく、バカなやつとか書かれてて凹んだ。

    +10

    -2

  • 2055. 匿名 2018/06/14(木) 11:48:56 

    ガル民は、ガルちゃんが世間一般の常識だと思い込んでいる。

    +14

    -1

  • 2056. 匿名 2018/06/14(木) 11:49:36 

    >>2053
    横だけど、そういう煽り?みたいな人が増えた

    +6

    -1

  • 2057. 匿名 2018/06/14(木) 11:49:47 

    同じ意見を書いてもマイナス大量だったり、プラス大量だったり。気分次第で意見がコロコロ変わる。事実を書いてもマイナス。

    +11

    -0

  • 2058. 匿名 2018/06/14(木) 11:49:55 

    そりゃあこんなとこに常駐してたら性格歪むよなってコメばっか

    +13

    -0

  • 2059. 匿名 2018/06/14(木) 11:49:59 

    >>1915
    しかもかつかつ共働きって、専業主婦に働け!って言ってるよね。
    保育園トピ見たら、保育園の倍率高くて落ちた人多数で、お金なくて子供が寝てる夜中に夫に任せて、自分働く母親とかいるらしい。
    余裕のある専業主婦は仕事せずに、その保育園の枠くれ!って言っる人たくさんいて笑った

    専業主婦働け!って言って、結局保育園の倍率あげて、自分らの首絞めてるだけじゃんって

    +4

    -2

  • 2060. 匿名 2018/06/14(木) 11:50:09 

    >>2054
    あ、昨日の公文したいって言ってた人?

    +0

    -4

  • 2061. 匿名 2018/06/14(木) 11:50:23 

    +3

    -0

  • 2062. 匿名 2018/06/14(木) 11:51:02 

    ガールチャンネルなのに、男もいるし、おばさんが図々しく居座ってて疑問。
    ガールズじゃない男とおばさんは出てけよ

    +8

    -2

  • 2063. 匿名 2018/06/14(木) 11:51:35 

    叩きが酷くてジャニオタが激減した。過疎った。

    +0

    -1

  • 2064. 匿名 2018/06/14(木) 11:51:57 

    >>2028
    事件トピは自分の考えが正解、偉いみたいに発言してるよね
    あと結果がこれと決まってからの、こうすりゃよかったのに、こうすべき、逃げた人は白状、遭難すりゃ家族構成もわかってない段階で奥さんかわいそー、事件があれば家族構成でてないのに、小さい子がいる年齢だよね、家で待ってただろうな…のオンパレード
    そもそも、子供いるって出てるか!?って話だし、本人すら、いる年齢だよね、だけでお子さんかわいそうとか言ってるしむちゃくちゃ

    +8

    -0

  • 2065. 匿名 2018/06/14(木) 11:52:37 

    >>2060
    いや、だいぶ前の話。
    他にもいた?もしかして、国へ帰れはがるちゃんの嫌がらせ定型文なのかな?

    +2

    -1

  • 2066. 匿名 2018/06/14(木) 11:52:43 

    >>2056
    まさしく体現してくれてて笑うよね

    +2

    -1

  • 2067. 匿名 2018/06/14(木) 11:53:17 

    ネットでたたいても、リアルで何の影響もないのに必死に連投して独身や、専業主婦や、職業たたきしてる人が多すぎ。

    ネットで言い負かしたり、たたくと賞金でももらえるの?ってくらい必死な人いるのね

    +10

    -2

  • 2068. 匿名 2018/06/14(木) 11:53:46 

    >>2062
    ガールの定義狭過ぎ。意味調べておいで。

    +3

    -1

  • 2069. 匿名 2018/06/14(木) 11:54:46 

    安月給の夫で、自分も大した資格もない安月給。
    安月給夫婦のカツカツ子育て話多過ぎるよね

    +0

    -0

  • 2070. 匿名 2018/06/14(木) 11:55:05 

    1年前位特に工作員が暴れてた。

    +0

    -0

  • 2071. 匿名 2018/06/14(木) 11:57:24 

    >>2065
    違う人だった。ごめん。
    それは多分定型文だと思うよ。私も見たことある。

    +1

    -1

  • 2072. 匿名 2018/06/14(木) 11:57:58 

    >>14
    このような画像をセコセコ作って、大ウケしていると勘違いしてる

    +2

    -0

  • 2073. 匿名 2018/06/14(木) 11:58:22 

    本当に高い服がわからない
    好意を持っている人が数十万の服を着ていても贅沢だと思わずかわいいと繰り替えすが
    自分にとって好ましくない人が1万円の服を着ているだけで炎上する

    +5

    -0

  • 2074. 匿名 2018/06/14(木) 11:58:49 

    ガールズって少女だろ
    おばさんは少女ではない

    +0

    -3

  • 2075. 匿名 2018/06/14(木) 11:59:07 

    >>2066
    この一連の流れがガルちゃん。

    +1

    -1

  • 2076. 匿名 2018/06/14(木) 11:59:28 

    コメントにマイナスつける イコール 図星の人がつけてる

    面白いよね

    +4

    -4

  • 2077. 匿名 2018/06/14(木) 11:59:52 

    >>2074
    アラフォーだけど心と身体は少女だからいいの

    +1

    -0

  • 2078. 匿名 2018/06/14(木) 12:00:29 

    ここにいる男の人は
    どうしているのか普通に疑問
    コメみても口悪いし、いらないと思う

    +1

    -1

  • 2079. 匿名 2018/06/14(木) 12:01:16 

    貧困主婦と貧困独身が暴れて、職業たたきや専業たたきしてるだけ。
    まともな人はそこには参加せず、他トピで雑談してるよ。

    +5

    -3

  • 2080. 匿名 2018/06/14(木) 12:01:38 

    >>2076
    え、でも、あんた男ね、って書かれたら図星じゃないけどマイナスするよ

    +4

    -0

  • 2081. 匿名 2018/06/14(木) 12:01:41 

    >>2077
    きもすぎて吹いた

    +3

    -1

  • 2082. 匿名 2018/06/14(木) 12:02:19 

    >>2067
    影響がないわけではないから困る

    +0

    -0

  • 2083. 匿名 2018/06/14(木) 12:02:38 

    >>2067
    こういう、だろうね〜って意見にマイナスしてる人は、図星の当事者

    +1

    -1

  • 2084. 匿名 2018/06/14(木) 12:03:20 

    >>2082
    ないよ
    ネットの意見信じるアホはまともな人にはいない

    +2

    -0

  • 2085. 匿名 2018/06/14(木) 12:04:19 

    専業対兼業や子持ち対子なしは、初めてみた時びっくりした。
    他人の選択ににそこまで考えたことなかったから。

    +6

    -0

  • 2086. 匿名 2018/06/14(木) 12:04:45 

    >>2082
    あるよね
    アラフォー高齢独身は地雷とか、リアルでも言われてる
    ネットでも散々書かれて、さらに偏見の目が強くなってるよ

    +4

    -0

  • 2087. 匿名 2018/06/14(木) 12:04:56 

    >>2056
    煽る人って増えたと言うよりだいたい1人が連投してると思うけどね。似たようなトピ立ってもある時は嫌なコメントオンパレードである時は全く荒れなかったり。
    時間帯によっても違う。
    5ちゃんみたいにID表示されたら煽り減りそう。

    +3

    -0

  • 2088. 匿名 2018/06/14(木) 12:05:58 

    >>2085
    既婚者はリアルではうまくやってるから、気にしなくていいよ

    それより既婚者と独身の扱いはリアルで違うから嫌。独身ってだけで会社の男からもかなり馬鹿にされる

    +1

    -0

  • 2089. 匿名 2018/06/14(木) 12:07:40 

    また荒れてきたね。ワンピーストピに帰ればいいのに。

    +2

    -0

  • 2090. 匿名 2018/06/14(木) 12:08:39 

    子育てトピとか見てると常識人が多いと思う。

    +0

    -4

  • 2091. 匿名 2018/06/14(木) 12:09:56 

    >>2089
    いや違うね。多分、掛け持ちしてるよ。

    +1

    -0

  • 2092. 匿名 2018/06/14(木) 12:10:44 

    普段は保守だけど結婚や出産の話題になると左翼フェミに手のひら返し。

    +1

    -0

  • 2093. 匿名 2018/06/14(木) 12:13:25 

    >>2086
    アラフォー独身は男も女も「何かあるのかな?」とちらっとは大体周り思う人多いよ。
    口には皆出さないけど。

    +1

    -0

  • 2094. 匿名 2018/06/14(木) 12:14:00 

    >>1963
    新幹線殺傷事件でインタビューに答えてた人じゃない?

    +0

    -0

  • 2095. 匿名 2018/06/14(木) 12:16:58 

    不満大爆発女

    +0

    -0

  • 2096. 匿名 2018/06/14(木) 12:19:06 

    >>2086
    それはネットのせいじゃないよ
    元から地雷イメージはあるからね。
    でも言われるかどうかはその人の人間性次第だよ。

    +1

    -0

  • 2097. 匿名 2018/06/14(木) 12:20:48 

    喧嘩トピと雑談トピと過疎トピがある。

    +1

    -0

  • 2098. 匿名 2018/06/14(木) 12:23:50 

    今ここにいるのはわりとまともな人だと思う

    ワンピースと、手越トピに張り付いて暴言吐いてる奴が、貧困主婦や貧困独身のストレスたまりまくりのおかしい奴

    +7

    -2

  • 2099. 匿名 2018/06/14(木) 12:31:30 

    >>8
    ブサかわいいw
    月亭方正さん?

    +1

    -0

  • 2100. 匿名 2018/06/14(木) 12:31:45 

    新幹線の事件で亡くなった方は東大卒の人って本当?ニュースで言ってたかな?

    犯人の親が警察官って言ってたのは違ってたね

    +1

    -0

  • 2101. 匿名 2018/06/14(木) 12:33:01 

    芸能人トピはほとんど見ない。
    見てもよくわからないからコメントしにくいし。

    +5

    -2

  • 2102. 匿名 2018/06/14(木) 12:35:35 

    ガルちゃんおもろいw

    +1

    -3

  • 2103. 匿名 2018/06/14(木) 12:38:49 

    思う、というか実際に電車の中で見かけたガルちゃん民の特徴

    ・地味であまり見た目には気を使ってなさそう
    ・30〜40代
    ・割と小柄

    5、6人主に山手線内で見かけたけど、1人を除いて全員こんな感じだった
    1人だけ今どきの若い子がいた

    +5

    -7

  • 2104. 匿名 2018/06/14(木) 12:39:06 

    偏見的な思考が一番の特徴
    あと、実社会に即してない人が多い

    +14

    -2

  • 2105. 匿名 2018/06/14(木) 12:39:58 

    立てるトピ自体が、意地悪丸出し
    たたいてやろう感が強いし、そういう荒れそうなのばかりに顔だしてる人いるよね多分

    保育士に言いたいこととか、今ある尻軽女の特徴とか、たたきたいだけじゃん笑

    +15

    -0

  • 2106. 匿名 2018/06/14(木) 12:40:02 

    人よりズバ抜けて優れた才能を何一つ持っていないので他人を批判することで自分を保っている人間の集まり

    +7

    -0

  • 2107. 匿名 2018/06/14(木) 12:40:56 

    すごく偏ったネットの情報丸呑みにしてる意見書く人いるから、引きこもりとか社会と接してない人もいると思う

    +11

    -2

  • 2108. 匿名 2018/06/14(木) 12:41:01 

    30代40代て言うのが、
    ビックリした。ww
    10代20代ばっかだと思ってた。ww

    +2

    -7

  • 2109. 匿名 2018/06/14(木) 12:41:55 

    アラフォー独身のふりするアラフィフ・アラカン独身の多いことw

    +5

    -0

  • 2110. 匿名 2018/06/14(木) 12:42:35 

    無職、非正規の独身が、バリキャリや専業主婦や特定の職業をたたく
    たたかれる職業は公務員や、国家資格職ばかりで、どんな人がたたいているかが、非常に分かりやすいよね

    +6

    -2

  • 2111. 匿名 2018/06/14(木) 12:46:36 

    図星がマイナスつけてるみたいよ笑

    +6

    -4

  • 2112. 匿名 2018/06/14(木) 12:49:15 

    孤独な人は怒って気持ちを発散させたがってるって心理学で見てから
    下品な雑誌も下世話なニュースもがるちゃんもそういう層の集まりなんだなって
    トピックによっては穏やかな集まりもなくはないけど

    +6

    -0

  • 2113. 匿名 2018/06/14(木) 12:50:04 

    一言でいうと悲しい人たち

    +10

    -0

  • 2114. 匿名 2018/06/14(木) 12:50:40 

    まあ、恵まれない人が公務員や薬剤師を叩いているのはあると思った

    私の知り合い(サンプルがひとりしかいないw)が勉強できないバカなのに公務員になった→だから公務員はバカだよ

    みたいな論法を平気でしてる

    +7

    -1

  • 2115. 匿名 2018/06/14(木) 12:54:29 

    発散する場所w

    +2

    -1

  • 2116. 匿名 2018/06/14(木) 12:54:44 

    新幹線事件、犯人は在日って事にされてるだろうけど、犠牲者も似たような顔だよね
    犯人のまともな頃の写真かと思った

    +1

    -1

  • 2117. 匿名 2018/06/14(木) 12:55:23 

    女性特有の悩みには優しい

    +4

    -1

  • 2118. 匿名 2018/06/14(木) 12:55:43 

    新聞も本も読まず、アホみたいなまとめサイトだけ見て政治を知ってる気になってるイタさ爆発のおばさんが多い。

    政治トピで一般常識をコメしたら、パヨクw情弱乙wとか言われて呆れた。情弱はあんた達だよ.....

    +6

    -2

  • 2119. 匿名 2018/06/14(木) 12:56:33 

    不倫はダメ絶対!!

    +3

    -0

  • 2120. 匿名 2018/06/14(木) 12:57:24 

    割とマイナスつくことが誇りになる(笑)

    +2

    -0

  • 2121. 匿名 2018/06/14(木) 12:57:34 

    友達少ない
    リア充嫌う

    +9

    -0

  • 2122. 匿名 2018/06/14(木) 12:57:51 

    >>2027
    動画広告が勝手に再生されるのイライラするね
    画面消しても音声流れて仕事中だったから焦った

    +2

    -0

  • 2123. 匿名 2018/06/14(木) 12:58:58 

    田舎暮らし、または地方の人達が多そう。免許持ってない車が必要ないってカテの時にスゴい反発してきたから

    +3

    -2

  • 2124. 匿名 2018/06/14(木) 12:59:39 

    丁寧な暮らししてる人を嫌う人がいることにびっくり
    叩いてるのは対極の人かな

    +2

    -1

  • 2125. 匿名 2018/06/14(木) 13:00:34 

    昭和が好き

    +0

    -0

  • 2126. 匿名 2018/06/14(木) 13:02:25 

    アンチ東京、アンチ大阪、アンチ京都、アンチ福岡、アンチ名古屋。じゃあ、一体どこに住めばいいんだと思う(笑)きっと、都心部に住んでない普通の人達の集まり

    +2

    -1

  • 2127. 匿名 2018/06/14(木) 13:03:14 

    本当のお金持ちは外車や普通車とか興味ないよ!軽四しか乗らない!
    UNIQLOやしまむらなどのプチプラしか着ないよね!

    っていう意見に大量プラスついてる時とか、貧困が一致団結してるなぁと思う

    +6

    -1

  • 2128. 匿名 2018/06/14(木) 13:03:17 

    妬む要素ない人には優しい
    独身女芸人とか

    +7

    -1

  • 2129. 匿名 2018/06/14(木) 13:04:31 

    >>2064
    分かる!
    そして行方不明者や失踪者の話だと、殺されてるんじゃ…とか、権力絡みの話だと、消されるんじゃ…とかで大量プラス。
    想像で心配したり同情するわりに、物騒な話にするのが好き。

    +3

    -0

  • 2130. 匿名 2018/06/14(木) 13:04:58 

    >>2114
    分かる、友達が底辺高校出て、偏差値40の大学行って薬剤師なったよ!だから馬鹿でもなれるよ!
    とか、ほんと1件の事例でみんながそうみたいな書き方するよね笑
    その事例すらも作り話だったりするし笑

    +3

    -0

  • 2131. 匿名 2018/06/14(木) 13:04:59 

    夜職を嫌っている

    +1

    -0

  • 2132. 匿名 2018/06/14(木) 13:05:29 

    ガル民が好きな芸能人w
    あなたが思うガルちゃん民の特徴part3

    +3

    -3

  • 2133. 匿名 2018/06/14(木) 13:06:36 

    >>2127
    ワロタ

    まぁそういう人もいるだろうけど…ね

    基本的にはいい家、いい車、それなりの物を身につけてるよ

    +4

    -1

  • 2134. 匿名 2018/06/14(木) 13:08:00 

    SNS見て落ち込む人多過ぎ
    人並みの生活すら出来てないレベルの人が多いってこと?

    +2

    -1

  • 2135. 匿名 2018/06/14(木) 13:09:42 

    DQN大嫌い

    +3

    -0

  • 2136. 匿名 2018/06/14(木) 13:11:00 

    教育資金と老後の資金何千万も貯めてるとか書かれるとヤバイと思ってドキドキしてくる。
    うち、全然貯まらないからさ…

    +1

    -1

  • 2137. 匿名 2018/06/14(木) 13:12:59 

    傷の舐め合い…。w

    +2

    -0

  • 2138. 匿名 2018/06/14(木) 13:13:47 

    自分のスペックほったらかしてやたら男の収入にうるさい

    +5

    -0

  • 2139. 匿名 2018/06/14(木) 13:13:51 

    性格のいいトピは過疎って叩きや差別やいやらしい考えのトピが伸びるところ、ここにどんな性格の人が多いかよく表れてる

    +6

    -1

  • 2140. 匿名 2018/06/14(木) 13:14:52 

    >>1498
    こういう謎の捻くれた発想の人がいるのがガルちゃん

    +5

    -0

  • 2141. 匿名 2018/06/14(木) 13:15:43 

    >>8
    中瀬ゆかりさん?

    +0

    -0

  • 2142. 匿名 2018/06/14(木) 13:15:47 

    >>2140
    薬剤師や看護師は手に職じゃない!
    と思いたい、無職

    +5

    -1

  • 2143. 匿名 2018/06/14(木) 13:17:05 

    手に職とは医療系、美容師、もちろん大工などあるけどね
    きちんとある程度稼げる手に職としたら医療系が鉄板だろうね

    +1

    -0

  • 2144. 匿名 2018/06/14(木) 13:17:22 

    >>2140
    何でも謎つければいいと思ってる流行り言葉に敏感なバカ発見例!

    +0

    -1

  • 2145. 匿名 2018/06/14(木) 13:17:42 

    >>1498
    調理師って。。
    雇ってくれるかいなそんなどこでも

    +1

    -0

  • 2146. 匿名 2018/06/14(木) 13:19:00 

    >>1498
    身一つでやっていける仕事なんてないよ笑
    医者だって1人じゃやってけないからね笑
    大工も1人だけいても無理。

    +1

    -1

  • 2147. 匿名 2018/06/14(木) 13:20:48 

    毒親によりメンタル病んで生き辛さを感じながら集団にも馴染めずぼっちの人がぼっちを正当化してる

    +2

    -0

  • 2148. 匿名 2018/06/14(木) 13:20:58 

    >>2145
    ふたつのグループにわけているが、医者と大工が同じグループに入れられてるし、分け方に何もルールが感じられなくて、難しいクイズ出されているみたい…

    +0

    -0

  • 2149. 匿名 2018/06/14(木) 13:21:21 

    >>2127
    お金持ちが軽四乗っててもセカンドカーかな?
    UNIQLO着てても、元々清潔感や品があるから、さまになったりするのよね。
    着てるのはUNIQLOでも、小物がハイブランドだったりしてね。

    貧乏人が軽四乗ってたら、だろうね!だし、UNIQLOしまむら着るとただの庶民にしか見えない

    +1

    -3

  • 2150. 匿名 2018/06/14(木) 13:21:46 

    被害者叩きが好き。隙を作る方が悪い、犯人は在日に違いないと決め付けしてお終い。純粋日本人とやらがいると本気で信じ、他人の国籍を透視できる能力に長けているらしい。

    +4

    -1

  • 2151. 匿名 2018/06/14(木) 13:24:54 

    保育士や介護士は手に職とは言わないね
    名称独占だから

    看護師や助産師や薬剤師、医師などは業務独占だから、手に職だね
    資格持ちしか不可能な仕事

    +6

    -4

  • 2152. 匿名 2018/06/14(木) 13:26:25 

    アラフォー非正規独身、実家暮らしとかのくせに、男には年収、容姿、長男以外とか、自分のこと棚に上げて男を吟味してる奴多い

    +13

    -3

  • 2153. 匿名 2018/06/14(木) 13:27:52 

    性悪ばっかw

    +16

    -0

  • 2154. 匿名 2018/06/14(木) 13:28:13 

    貧困主婦は、婚活でハイスペゲットされるのが嫌なのか、婚活には高収入いないよ!妥協しなよ!と足を引っ張りがち

    アラフォーが高収入旦那の専業主婦になられたら腹立つから、婚活にはどうしても高収入がいない事にしないと気が済まないみたい。

    +7

    -3

  • 2155. 匿名 2018/06/14(木) 13:28:38 

    >>2152
    ハズレと結婚するぐらいなら独身でいるとかね。失礼だよ。
    若くてかわいい子が言っても少しひくのに。

    +3

    -1

  • 2156. 匿名 2018/06/14(木) 13:29:38 

    >>2155
    でもそれ婚活男も思ってるよね

    ハズレのアラフォーと結婚して養うくらいなら独身でいるってさ

    +5

    -0

  • 2157. 匿名 2018/06/14(木) 13:30:26 

    やたらとベルばらが好き。マリーアントワネットという言葉にすぐ食いつく。

    +2

    -2

  • 2158. 匿名 2018/06/14(木) 13:30:42 

    >>2154
    そりゃ貧困主婦は、お金持ちの専業主婦の事妬んでるからね。婚活女子がハイスペゲットなんて許せないはずだよ

    +5

    -1

  • 2159. 匿名 2018/06/14(木) 13:30:53 

    >>2154
    そうなの?
    結婚してたら婚活なんて興味ないんじゃ…
    大学受かった後はもう偏差値とか倍率とか気にしないよね?

    +7

    -0

  • 2160. 匿名 2018/06/14(木) 13:31:19 

    あ~もうこんな時間
    そろそろ2度寝から起きて
    濯物干さなきゃだわよ

    おっと、その前にがるチャンがるちゃん~

    +4

    -4

  • 2161. 匿名 2018/06/14(木) 13:32:18 

    >>2159
    貧困主婦は、自分と同じような貧困増やしたいから、金持ちと結婚する女の足引っ張るよ。
    私の友達にもいるよ

    +4

    -1

  • 2162. 匿名 2018/06/14(木) 13:32:37 

    >>2156
    お互いそんな風に思って参加してカップル成立するのかちょっと不思議になった

    +1

    -0

  • 2163. 匿名 2018/06/14(木) 13:32:39 

    >>2154
    アラフォー婚活女性をバカにする20代も

    +2

    -1

  • 2164. 匿名 2018/06/14(木) 13:34:13 

    貧乏主婦は専業主婦に働け!というわりに、自分の子供が保育園落ちて、働けなくなってピンチになると、働かなくても余裕のある家庭は専業しろよ!その保育園の枠ちょうだいよ!とか言い出すからね…笑

    +10

    -1

  • 2165. 匿名 2018/06/14(木) 13:35:01 

    >>2164
    なんという自己中な奴がいるのよ

    +4

    -1

  • 2166. 匿名 2018/06/14(木) 13:35:16 

    >>2161
    えそうかなー?って思ったけど、そう言えば、あなたにはもったいないよとか釣り合わないよ、とか言って彼氏とうまくいかせない友達の話思い出した。確かにいるかもね。

    +4

    -1

  • 2167. 匿名 2018/06/14(木) 13:36:50 

    恵まれてない結婚してる主婦は、婚活女子がブスでおばさんしかいないと思い込みたいんだろうね。
    最近は20代の可愛い資格持ちや公務員が、婚活パーティーきてたりするよ。医師限定や、高学歴限定とかのパーティーでくっついてるよ。

    +2

    -3

  • 2168. 匿名 2018/06/14(木) 13:42:01 

    暇人の集まりw

    +11

    -0

  • 2169. 匿名 2018/06/14(木) 13:42:16 

    モテる男女は自然な出会いで間に合うから婚活なんてしないよ

    +8

    -0

  • 2170. 匿名 2018/06/14(木) 13:44:52 

    2ちゃん(今は5ちゃんか)も併用している人が多い

    +5

    -0

  • 2171. 匿名 2018/06/14(木) 13:46:54 

    >>2154
    そういうのは婚活で実際にハイスペック旦那と結婚できてから言った方が説得力あるよ

    +2

    -0

  • 2172. 匿名 2018/06/14(木) 13:49:42 

    >>2171
    実際ガルちゃん的高スペック男と結婚しても、結局釣り認定されるだけ。

    +3

    -0

  • 2173. 匿名 2018/06/14(木) 13:50:38 

    いーなぁ。私ははじめて付き合った人と結婚したから、婚活とかしてみたかったよ。元彼エピソードとかもないし。

    +1

    -2

  • 2174. 匿名 2018/06/14(木) 13:53:09 

    高スペックと結婚した高スペック女性は書き込みしなさそう。
    高スペックと結婚した低スペックなら、よく旦那さんの自慢してるよね。

    +3

    -0

  • 2175. 匿名 2018/06/14(木) 13:54:32 

    余暇人

    +4

    -0

  • 2176. 匿名 2018/06/14(木) 13:55:10 

    デブスと貧乏が多い
    独身イキオクレが多い

    +4

    -0

  • 2177. 匿名 2018/06/14(木) 13:55:28 

    女性週刊誌なんて絶対読まないし井戸端会議してる人を見下すわりに
    匿名になると下世話な噂話大好きに豹変するリアルではカッコつけてる人だよ

    +1

    -2

  • 2178. 匿名 2018/06/14(木) 13:56:18 

    そうは言ってもけっこう可愛い子いるかも

    +1

    -2

  • 2179. 匿名 2018/06/14(木) 14:00:32 

    >>2062
    ここって年齢制限あんの?利用規約のどこにそんな記載あるのかしら

    +2

    -2

  • 2180. 匿名 2018/06/14(木) 14:01:17 

    ガールズがいない。
    時代に着いて行けてない人が多い

    +6

    -1

  • 2181. 匿名 2018/06/14(木) 14:09:48 

    自称モデル系美人、自称モテモテ
    極稀に本当にそういう人もいるかもしれないけど、わざわざネットで自称するタイプはあくまでも自称レベルなのことが多い

    +6

    -0

  • 2182. 匿名 2018/06/14(木) 14:12:57 

    男やおばさんがいてもいいんだけど、女を毛嫌いしたり、若い子を目の敵にするのはどうかと思う。

    若い子のババアだかの悪口もどうかと思うけどね。

    要は、荒らすような性格の悪い人が嫌ってことなんだけどね。

    +5

    -0

  • 2183. 匿名 2018/06/14(木) 14:14:32 

    相手の容姿が見えない世界なのに、デブ、ブス、ババアだと決めつける人が多い。

    +7

    -0

  • 2184. 匿名 2018/06/14(木) 14:17:46 

    自分のコメントに著作権でもあるかのようにコメント泥棒と叫ぶ。
    数人いたらたまたま似た考えもあるだろうに、自分の考え方は自分だけって人がオィー。

    +3

    -0

  • 2185. 匿名 2018/06/14(木) 14:20:04 

    化粧がんばってる一派がいる。カラコン組。

    +0

    -0

  • 2186. 匿名 2018/06/14(木) 14:20:09 

    1回だけ見た事ある。
    巻き髪の女。推定年齢43歳。
    主婦。顔面偏差値48

    +3

    -0

  • 2187. 匿名 2018/06/14(木) 14:20:44 

    今は廃れたネトウヨのデマと廃れた理由が書かれた一覧を5ちゃんで見た
    がるちゃんで今でもしょっちゅう見るコメだったw
    エベンキとかねw

    +1

    -0

  • 2188. 匿名 2018/06/14(木) 14:22:57 

    悟りを開いていて、ぼっち上等

    +1

    -0

  • 2189. 匿名 2018/06/14(木) 14:28:55 

    >>2152
    私にドンピシャ過ぎてビックリ、実家暮らしはその通りなんだけど親他界してるから一人暮らしのボッチです

    +0

    -0

  • 2190. 匿名 2018/06/14(木) 14:28:59 

    「白い壁の何も無い部屋で何もしなくていい。その間、給与も出すし、家賃も食費も保険料も税金も全部負担するよ」と一見夢のような条件の仕事があったとします。

    何もせず、傷つくことなくお金がもらえ、生きていけるこの仕事。恐らく殆どの人が3日持たないと思います。それくらい刺激の無い状態は、苦痛なのです。

    ガル民は苦痛じゃない人多そう

    +0

    -1

  • 2191. 匿名 2018/06/14(木) 14:33:47 

    人間のクズ

    +2

    -2

  • 2192. 匿名 2018/06/14(木) 14:37:05 

    ガルちゃんあるあるなのに、男だってそうだよってトピズレコメントする人がいる

    +2

    -0

  • 2193. 匿名 2018/06/14(木) 14:39:30 

    ジャニオタ

    +0

    -0

  • 2194. 匿名 2018/06/14(木) 14:40:44 

    女の汚い部分を濃縮したような人達

    +6

    -1

  • 2195. 匿名 2018/06/14(木) 14:42:24 

    旦那の稼ぎが悪いのは在日のせい!
    ウチが貧乏なのは在日のせい!
    なんでもかんでも在日のせい....

    もうね...哀れすぎて笑えない

    +5

    -2

  • 2196. 匿名 2018/06/14(木) 14:42:49 

    香取慎吾のファンがいっぱいいる

    +1

    -0

  • 2197. 匿名 2018/06/14(木) 14:49:19 

    おふざけや脱線を許せない人達の集まり

    +2

    -0

  • 2198. 匿名 2018/06/14(木) 14:49:52 

    自虐w

    +1

    -0

  • 2199. 匿名 2018/06/14(木) 14:50:45 

    可愛い人に厳しい。
    若い人に厳しい。

    年齢を素直に書いたら何故かすごくマイナスがついた。
    20代前半だからそんなに若くないと思うのに。
    マイナスついた理由が年齢位しかない…他が30代以上だったから。

    可愛い芸能人は言わずもがな。
    可愛いと言われた人のトピでは勘違い女だの性格が悪いだの。
    可愛いと言われてるんだから可愛いんでしょうに気の毒に。

    +3

    -2

  • 2200. 匿名 2018/06/14(木) 14:56:56 

    さーて、暇だからオナニーでもして買い物行ってこよっと

    +0

    -1

  • 2201. 匿名 2018/06/14(木) 14:57:52 

    二十代前半でおばさん扱いなんかされないのに、「そんなに若くないと思う」なんて言うあたりが反感を買うのだと思う。

    +5

    -0

  • 2202. 匿名 2018/06/14(木) 14:58:57 

    マイナスつきそうだけど、既婚独身に限らず低所得者が多いよね
    ファッショントピとか仕事関係のトピですぐわかる

    +9

    -0

  • 2203. 匿名 2018/06/14(木) 14:59:13 

    >>2200
    思いついた。
    品がなさ過ぎる

    +1

    -0

  • 2204. 匿名 2018/06/14(木) 15:00:03 

    他人に超厳しく、自分に超甘い。

    +3

    -0

  • 2205. 匿名 2018/06/14(木) 15:00:10 

    あー、オナニー気持ちよかった

    +2

    -4

  • 2206. 匿名 2018/06/14(木) 15:00:13 

    >>2150
    へ?そんな人いるんだ?
    知らない世界だわw

    +0

    -0

  • 2207. 匿名 2018/06/14(木) 15:00:16 

    毒親育ちのコミュ障の人多いよね。
    もれなく貧乏・低学歴もついてくるけど。

    +5

    -0

  • 2208. 匿名 2018/06/14(木) 15:01:22 

    友達なんかいらないよ

    +0

    -0

  • 2209. 匿名 2018/06/14(木) 15:01:58 

    >>2205
    アホだけど清々しい程のあけすけ感

    +0

    -1

  • 2210. 匿名 2018/06/14(木) 15:02:53 

    +0

    -1

  • 2211. 匿名 2018/06/14(木) 15:04:02 

    結局醜い見窄らしい口論ばかり
    恥ずかしいと思わないから罵り合ってる対象と類友
    本人は気づかないやーつ

    +6

    -0

  • 2212. 匿名 2018/06/14(木) 15:07:12 

    多部未華子に優しい

    +2

    -2

  • 2213. 匿名 2018/06/14(木) 15:09:13 

    高齢処女、ブサイク、妄想癖。

    +4

    -1

  • 2214. 匿名 2018/06/14(木) 15:09:15 

    女性アイドルの切り抜きで大をしたあとのケツを拭く
    肛門に顔が合わさるように拭く人多い

    +1

    -4

  • 2215. 匿名 2018/06/14(木) 15:10:14 

    私も20代って書いたことあるけど、嘘ですよ…

    +0

    -1

  • 2216. 匿名 2018/06/14(木) 15:11:33 

    >>2202
    そりゃこんな肥溜めでリア充が喧嘩でストレス発散(笑)とかするわけないよねw
    上位トピのまじきち達はかなり底辺なのはわかる
    どんなに金があろうと時間があろうと相手と同レベルの試合をしてる()

    +3

    -0

  • 2217. 匿名 2018/06/14(木) 15:14:34 

    >>2214
    こう言う事思いつく人

    +2

    -0

  • 2218. 匿名 2018/06/14(木) 15:18:48 

    ネトウヨだらけ

    +0

    -1

  • 2219. 匿名 2018/06/14(木) 15:19:59 

    >>2214
    ワロタ
    言いたい事わかるよw
    そんな感じの人って事だよねw

    +0

    -0

  • 2220. 匿名 2018/06/14(木) 15:20:51 

    ネットに侵されてる

    +3

    -0

  • 2221. 匿名 2018/06/14(木) 15:28:03 

    罵り合うのが好きって性癖の人間が一定数いりびたってる。ストレス発散ではなく純然たる喜び。

    +2

    -0

  • 2222. 匿名 2018/06/14(木) 15:29:24 

    ガル民は〜とか一括りにする人が必ず出てくる
    見てムカつくなら見なきゃいいのに叩かないと気が済まない

    +3

    -0

  • 2223. 匿名 2018/06/14(木) 15:36:01 

    ガルちゃんの人って○○だよねって書き込むヤツが一番ガルちゃん民

    +4

    -1

  • 2224. 匿名 2018/06/14(木) 15:47:12 

    自分と反対意見の人を親の敵とばかりに責め立てる人がいるよね

    +3

    -0

  • 2225. 匿名 2018/06/14(木) 16:01:19 

    盆正月GWなどの長期休暇は高齢独身の巣窟

    +0

    -0

  • 2226. 匿名 2018/06/14(木) 16:02:46 

    自称美人

    バチェラーに出てるレベルかなって思う。芸能事務所にいるから勘違いとか。

    +0

    -0

  • 2227. 匿名 2018/06/14(木) 16:04:29 

    >>2202
    あなたもね笑

    +0

    -0

  • 2228. 匿名 2018/06/14(木) 16:05:38 

    >>2219
    なにも面白くないし下品すぎてひいた

    +1

    -0

  • 2229. 匿名 2018/06/14(木) 16:06:03 

    女子アナ叩きが酷い
    だけど真麻には擁護

    +3

    -0

  • 2230. 匿名 2018/06/14(木) 16:06:05 

    「頭おかしい」みたいな反論コメ書くけどその時点で自分も同レベル

    +1

    -1

  • 2231. 匿名 2018/06/14(木) 16:09:35 

    >>2211
    たまに罵り合ってるやつらの主張が2人とも同じ時があって笑う

    あんたら同じ主張しててめっちゃ気が合ってるやんとツッコミたい

    +3

    -0

  • 2232. 匿名 2018/06/14(木) 16:09:42 

    自分は不倫しがち

    +0

    -0

  • 2233. 匿名 2018/06/14(木) 16:12:34 

    オナニーばっかりしてるイカ臭いやつがいる

    +1

    -2

  • 2234. 匿名 2018/06/14(木) 16:13:07 

    自称美人が死ぬほど多い。あと芸能人のオーディション行ってるやつもめっちゃ多い。ほんとかよwって疑う私もガルちゃん要素満載。

    +2

    -0

  • 2235. 匿名 2018/06/14(木) 16:13:37 

    アンカーつけて絡んでくる奴ほどうざったいものはない

    +1

    -0

  • 2236. 匿名 2018/06/14(木) 16:14:05 

    自称○○自慢はあるけど、たまに非現実的すぎて装えてない面白いのがいる

    +1

    -0

  • 2237. 匿名 2018/06/14(木) 16:14:12 

    喧嘩が低レベル。小学生並だけど小学生より酷い。

    +2

    -0

  • 2238. 匿名 2018/06/14(木) 16:14:41 

    どのトピにも仕切りたがりが出没する

    +4

    -0

  • 2239. 匿名 2018/06/14(木) 16:15:24 

    学歴系のトピで気に入らない人がいると「一体どこの大学?」って突っ込み出す人

    どうせ本当に東大だとしても信じないくせに。

    +5

    -0

  • 2240. 匿名 2018/06/14(木) 16:18:03 

    ここは日頃の鬱憤を晴らす場所。
    普段とは別人格です。
    涼しい顔して歩いてる

    +2

    -0

  • 2241. 匿名 2018/06/14(木) 16:18:30 

    コメを書いたら嫉妬で貶してくるやつー。

    でそれに嫉妬乙とコメント

    お前なんかに嫉妬するかばーか!

    アンカー付けまくりでこういう争いが多い(笑)

    しまいにはいらいらしたのかマイナスつけ始めて鬱憤バラシ

    +2

    -0

  • 2242. 匿名 2018/06/14(木) 16:22:59 

    文字は読めるけど文章が読めない人がちらほらいる
    最初からそう言ってんのに、さも自分が読み取ってあげたように言ってくるのがうざい

    +2

    -0

  • 2243. 匿名 2018/06/14(木) 16:23:45 

    何かある事にレッテル貼りをする

    +0

    -0

  • 2244. 匿名 2018/06/14(木) 16:24:58 

    論理的な話ができない
    現実的な事を言うとすぐに怒って男認定してくる

    +4

    -0

  • 2245. 匿名 2018/06/14(木) 16:25:34 

    ガル民の体型w
    あなたが思うガルちゃん民の特徴part3

    +5

    -2

  • 2246. 匿名 2018/06/14(木) 16:26:30 

    >>2242
    皮肉そのまま受け取ってる人とかちらほらいるよね。
    あとちょっと凝った表現されてると反対の意味で受け取ってたり。

    識字率高いけど文章読めない子が増えてるって問題になってるけど、中高年では表面化してなかっただけだと思うわ

    +0

    -0

  • 2247. 匿名 2018/06/14(木) 16:27:14 

    >>2245
    流石にそれはwwww

    +2

    -0

  • 2248. 匿名 2018/06/14(木) 16:27:43 

    難しい言葉とか慣れない単語を使われると、「日本語怪しい人がいるね」とか言い出す
    ググれば一発で出るのに勝ち誇られても

    +0

    -0

  • 2249. 匿名 2018/06/14(木) 16:27:47 

    >>3
    外では引っ込み思案

    +1

    -1

  • 2250. 匿名 2018/06/14(木) 16:27:57 

    >>2245

    +1

    -2

  • 2251. 匿名 2018/06/14(木) 16:28:47 

    オタクと陰キャを犯罪者予備軍と思ってる
    何年前の人間だよ

    +8

    -3

  • 2252. 匿名 2018/06/14(木) 16:30:12 

    女尊男卑すぎる。実際の世界でも男が女を守り死ぬことはあっても女が男を守ることはない。自分だけ逃げる職場でも事務の女、派遣の女は責任逃れが得意

    +1

    -1

  • 2253. 匿名 2018/06/14(木) 16:32:45 

    グチャグチャうるさいおばちゃんが多い…。ww

    +7

    -0

  • 2254. 匿名 2018/06/14(木) 16:34:03 

    全体的にカキコがキモイ
    同調だらけ
    きっと一人じゃ何もできないヘタレw

    +5

    -0

  • 2255. 匿名 2018/06/14(木) 16:34:54 

    男を見下してる
    そのくせ男は稼がないとダメとか有事には男に守ってもらおうとか言い出す

    +1

    -1

  • 2256. 匿名 2018/06/14(木) 16:35:10 

    「この人お金に困ってないんだろうな―っ」て感じる時は?のトピみて思った

    ガルちゃんの女性でマジで貧乏のひと多すぎw

    +5

    -2

  • 2257. 匿名 2018/06/14(木) 16:35:25 

    ここに書いてる人達がガルちゃん民

    +3

    -0

  • 2258. 匿名 2018/06/14(木) 16:36:04 

    全体的にダブスタ
    あと嫉妬に塗れてる

    +5

    -0

  • 2259. 匿名 2018/06/14(木) 16:36:16 

    ロエベやエルメル下げして、コーチやマイケルコースあげるあたりが、貧乏人多そう

    +5

    -0

  • 2260. 匿名 2018/06/14(木) 16:36:20 

    ワンピースが大嫌いw

    +2

    -0

  • 2261. 匿名 2018/06/14(木) 16:36:36 

    拗らせてる

    +3

    -0

  • 2262. 匿名 2018/06/14(木) 16:37:19 

    隙あらばマウンティング

    +7

    -0

  • 2263. 匿名 2018/06/14(木) 16:38:05 

    >>2231
    無視して飛ばして読んでるはずなのにいつもうっすら内容把握しちゃってる。
    ふたりっきりでやればいつか気が合う仲間になれそうって思うことあるわwww

    +0

    -0

  • 2264. 匿名 2018/06/14(木) 16:39:03 

    育休トピ、保育園トピ行くと、貧乏主婦ばっかりで笑う。余裕あるけど共働きしてるよ!と見栄っ張りの多い事がよく分かる。
    実態は旦那安月給、自分も大した資格もない事務パートや介護、レジ打ちで、笑う。

    貧乏共働き主婦になるなら、結婚しない方がマシなのに、既婚者であるという唯一の取り柄で独身に上から目線ww

    +2

    -6

  • 2265. 匿名 2018/06/14(木) 16:39:51 

    公務員 看護師 薬剤師への嫉妬がすごい

    +6

    -0

  • 2266. 匿名 2018/06/14(木) 16:40:07 

    本当のお金持ちは軽四しか乗らないとか、本当の美人はブスを馬鹿にしたりしないとか、貧乏ブスの幻想がひどい。笑

    +4

    -1

  • 2267. 匿名 2018/06/14(木) 16:40:21 

    友達いないことを正当化してる人が多いけど、性格悪くて嫌われてるんでしょうね
    違うってコメが返ってきそうだけど普通の人はちゃんと友達いますから

    +5

    -3

  • 2268. 匿名 2018/06/14(木) 16:40:43 

    CA、歯科医、医者嫁への嫉妬丸出し

    +4

    -0

  • 2269. 匿名 2018/06/14(木) 16:41:19 

    >>2245
    あ、あたし逆にガルやらないと太る人

    +2

    -0

  • 2270. 匿名 2018/06/14(木) 16:41:53 

    >>2264
    大した仕事してないくせに、家事に手は回らないし、子供は情緒不安定になってるとか、旦那とお金の事で揉めてるとか悲惨だよね。

    +3

    -3

  • 2271. 匿名 2018/06/14(木) 16:43:41 

    >>2264
    ネットでもだけど、会社での子持ち主婦の独身への上から目線凄いよね
    カツカツ主婦羨ましくもなんともないわ
    お金持ちの専業主婦になってから出直してこい!そしたら羨ましがってあげるよって笑う

    +2

    -3

  • 2272. 匿名 2018/06/14(木) 16:43:56 

    極端な動物好きがいてうざい

    +1

    -1

  • 2273. 匿名 2018/06/14(木) 16:44:47 

    アネロのリュックとシュシュを使ってる人をしつこく馬鹿にする
    それくらいしか他人を馬鹿に出来る事がない

    +4

    -0

  • 2274. 匿名 2018/06/14(木) 16:46:05 

    ブランドトピでは、コーチはお金に余裕のあるバリキャリあたりが買うブランドと書いてる人がいてウケた

    +4

    -0

  • 2275. 匿名 2018/06/14(木) 16:47:09 

    芸能人にも一般紙にも嫉妬してる
    たまに心配になる時ある

    +2

    -0

  • 2276. 匿名 2018/06/14(木) 16:47:28 

    しまむら、UNIQLO、GUなどのプチプラはさすがにアラサーからは着れない、安っぽさが際立つという意見に大量マイナスで、愛用者のおばさんが多い事がよくわかる。

    +5

    -1

  • 2277. 匿名 2018/06/14(木) 16:48:07 

    勝てないと分かると重箱の隅をつつく感じで揚げ足を取りだす人いるけど、みっともないからやめた方がいい

    +3

    -0

  • 2278. 匿名 2018/06/14(木) 16:48:18 

    歯科医や薬剤師は馬鹿でもなれるよ、馬鹿の友達もなってたと、無職が必死に書き込む

    +4

    -2

  • 2279. 匿名 2018/06/14(木) 16:48:59 

    >>2277
    、誤字脱字指摘したりね笑

    +3

    -0

  • 2280. 匿名 2018/06/14(木) 16:49:11 

    小学生レベルの煽り
    レスバに持ち込むくせに論戦に弱すぎる

    +1

    -0

  • 2281. 匿名 2018/06/14(木) 16:50:06 

    >>2264
    貧乏子持ち共働き主婦でも、世間では拗らせ独身より上の身分だよゴメンね

    +2

    -0

  • 2282. 匿名 2018/06/14(木) 16:50:10 

    ユニクロの何が悪い!w

    +4

    -0

  • 2283. 匿名 2018/06/14(木) 16:51:32 

    >>2278
    無職じゃないし、事実を書いてるんだけどな笑
    歯科医は知らないけど、薬学部は偏差値40台でもあるし、学費も年間180万とかであるからね。
    とんでもない金持ちでないといけないレベルではない

    +3

    -2

  • 2284. 匿名 2018/06/14(木) 16:51:54 

    たいした税金納めてないのに
    すぐ税金がー税金がーって言う

    +2

    -0

  • 2285. 匿名 2018/06/14(木) 16:51:58 

    ただの悪口大会ww

    +4

    -0

  • 2286. 匿名 2018/06/14(木) 16:52:38 

    介護士が多い

    +3

    -0

  • 2287. 匿名 2018/06/14(木) 16:53:31 

    子持ち嫌い
    専業主婦嫌い

    +3

    -0

  • 2288. 匿名 2018/06/14(木) 16:53:55 

    普通に反論すればいいのに、バカとか余計なこと言うから煽り耐性低い人同士で喧嘩になる
    正直見苦しい

    +2

    -0

  • 2289. 匿名 2018/06/14(木) 16:54:01 

    >>2271
    独身なのに子持ち主婦でも出来る職場で働いてるから馬鹿にされるんじゃない?

    +0

    -0

  • 2290. 匿名 2018/06/14(木) 16:54:38 

    自分と違う意見は認めないし、歩み寄ろうともしない

    +2

    -0

  • 2291. 匿名 2018/06/14(木) 16:54:59 

    >>2283
    偏差値30台もたくさんあるよ
    35とか
    国試合格率見たら、それでも8割受かってるね

    +2

    -1

  • 2292. 匿名 2018/06/14(木) 16:55:33 

    子持ちが嫌いなのか、ちょっとでも子供の話が出るとマイナス大量に付くのは味わい深いw

    +3

    -0

  • 2293. 匿名 2018/06/14(木) 16:55:52 

    普通の人ってトピが全く伸びずに嫉妬ばかりで面白かった
    ザ・普通の人!!集合【自称普通でも○】
    ザ・普通の人!!集合【自称普通でも○】girlschannel.net

    ザ・普通の人!!集合【自称普通でも○】愛されて育って、16歳で初彼、4年大学を出て就職、2年目で結婚退社、専業主婦、子供2人、郊外の住宅街にマイホーム購入…こんな感じです。 普通の人生だと思ってる人、どんな感じですか?


    +1

    -1

  • 2294. 匿名 2018/06/14(木) 16:56:10 

    >>2283
    全国一頭悪い医科大がある県出身だけど、そこは入学は簡単でも国家試験合格率が笑えるくらい低かったよ。結局本当にバカなら国試落ちてるんじゃない。
    士業系の資格は元々知能低い人には結構きついもんがある。

    +2

    -1

  • 2295. 匿名 2018/06/14(木) 16:56:45 

    薬剤師の事が嫌いな人多い、AIに変わる、6年行くわりに看護師等の医療職と数百円の時給差だし、コスパ悪いとしつこい

    +3

    -0

  • 2296. 匿名 2018/06/14(木) 16:56:46 

    多様性を認めない

    +4

    -1

  • 2297. 匿名 2018/06/14(木) 16:57:22 

    売り言葉に買い言葉みたいなのが多い
    言われたことをそのまま返すだけで、たいして中身のない言葉の返し
    悔しかったのだけは伝わってくるけどw

    +1

    -1

  • 2298. 匿名 2018/06/14(木) 16:57:36 

    デマ書いてんじゃないわ!w

    +3

    -1

  • 2299. 匿名 2018/06/14(木) 16:57:39 

    >>2294
    さっき調べたら40台の薬学部でも、国家試験8.9割受かってたよ
    大学の合格率ページ見た

    +2

    -2

  • 2300. 匿名 2018/06/14(木) 16:58:26 

    優秀な人は○○しない、とかいう人いるけど普通にいるの知ってるからバカなのかなって思うことが多い

    +4

    -1

  • 2301. 匿名 2018/06/14(木) 16:58:56 

    合格率がたとえ引くかろうが、馬鹿大で受かってる人もいるわけだから、なれるって事だよね

    +0

    -0

  • 2302. 匿名 2018/06/14(木) 16:59:16 

    >>2202
    ファッション関連のスレは高い服はマイナス、安い服ばかりプラス
    若い子が多いわけでもないのにハニーズとかしまむらとか安い店の話題がほとんどだよねw

    +6

    -0

  • 2303. 匿名 2018/06/14(木) 17:00:01 

    ハニーズとか、うちの小2の娘がよく買うわ

    +2

    -0

  • 2304. 匿名 2018/06/14(木) 17:01:04 

    たまに現れる風紀委員が面白い。

    +1

    -0

  • 2305. 匿名 2018/06/14(木) 17:01:52 

    何か言いたい。
    うまくいってる人を良く言わない。
    自分の意見を曲げない。
    ネガティブ。

    +5

    -0

  • 2306. 匿名 2018/06/14(木) 17:02:15 

    国立大以外だと、病院薬剤師や調剤薬局で、かなり裏方の仕事しかないよ
    患者が入院時に持ってきた薬鑑別したり、輸液の在庫管理したり、入院患者の薬説明に行ったり。

    製薬会社の開発部にいないと薬剤師って本当にただの裏方。

    +0

    -0

  • 2307. 匿名 2018/06/14(木) 17:02:42 

    薬剤師の事、恨み過ぎ 笑

    +6

    -0

  • 2308. 匿名 2018/06/14(木) 17:03:40 

    既婚者、独身に限らずリア充嫌いの喪おばさんが8割って感じする
    いつも不思議なのが若い俳優がちょっと年下のタレントと熱愛ネタでると、ふーん年上好きは嘘だったのね、年上じゃないのかよみたいな叩きが入るところ
    例えば24歳と22歳とか何の違和感もない年齢差の爽やかカップルに何をイライラすることがあるのかよくわからない

    +5

    -0

  • 2309. 匿名 2018/06/14(木) 17:04:10 

    ステマが多い

    +1

    -0

  • 2310. 匿名 2018/06/14(木) 17:04:10 

    偏差値低くても薬剤師の国家試験合格率高いんだったら在学中に大学側が頑張って引き上げてるんだからすごいと思う。
    少なくとも国際何とか、何とかコミュニケーション学部とか行くよりは身になってるよ。

    +3

    -0

  • 2311. 匿名 2018/06/14(木) 17:04:27 

    まだ薬剤師の話してるの?新薬開発もだいぶ裏方じゃない?そんなに表の仕事したいの?

    +1

    -0

  • 2312. 匿名 2018/06/14(木) 17:04:42 

    高収入やキャリア系や幸せ系のプラス面のトピは
    ほぼ伸びないけどマイナス面のトピはよく伸びる
    無職 低収入 貧困 彼氏いない歴=年齢 
    不妊 不倫 腐女子 婚活余り
    まだまだいっぱいある。

    +2

    -0

  • 2313. 匿名 2018/06/14(木) 17:05:05 

    いろいろ理解できないオバサンが多い
    コストコはWholesaleであってSupermarketではないと
    いくら説明しても毎回「スーパーなのに会費取る」とか
    「国産の緑豆春雨がない」と言ってるのに
    国産ありますよーと馬鈴薯の春雨を何度も貼ったり。
    ファション系のトピ見てると、ブランドもデザイナーが変わったり
    ライセンス契約辞めたりと、リニューアルしてるのに
    20~30年前の情報でドヤってたり。ワードエクセルも使えなくて
    「ワープロ」とか言ってたりするのもよく見るから、
    40代後半~60代が多くて、理解できないのかな?って思う
    トピタイだけ見てちゃんと記事読まずに脊髄反射するのも
    高齢世代の特色だよね。

    +3

    -0

  • 2314. 匿名 2018/06/14(木) 17:05:16 

    薬剤師下げと、現役薬剤師が喧嘩してる

    +1

    -0

  • 2315. 匿名 2018/06/14(木) 17:05:21 

    >>2306
    開発は表なの?w

    +2

    -0

  • 2316. 匿名 2018/06/14(木) 17:05:53 

    派遣関連のトピで事務とか受付じゃなくて工場の話題が多いからガルちゃんってガチなおばちゃんとか非リアっぽい人多いんだろうなーと思った

    +0

    -0

  • 2317. 匿名 2018/06/14(木) 17:06:00 

    幸せな人でないことは確か

    +1

    -0

  • 2318. 匿名 2018/06/14(木) 17:06:23 

    >>2304

    年上好きは嘘かとたたくあたりが面白いね
    自分にでもチャンスあるとでも?!
    ほっときなよと思う

    +2

    -0

  • 2319. 匿名 2018/06/14(木) 17:06:39 

    >>2306
    裏方の意味分かってないのがジワる。

    +2

    -0

  • 2320. 匿名 2018/06/14(木) 17:06:54 

    若い人は皆無

    +2

    -0

  • 2321. 匿名 2018/06/14(木) 17:07:03 

    レギンスが男受け悪いと書いたら、レギンスはいてもかわいい子はモテます。と言われた。

    男受け悪いのは事実だし、レギンス履いてる人が可愛いかどうかは置いといて。男受け気にしてないと思うんだけどな。

    +1

    -0

  • 2322. 匿名 2018/06/14(木) 17:07:34 

    ガル民のおばちゃんの体型ww
    あなたが思うガルちゃん民の特徴part3

    +2

    -1

  • 2323. 匿名 2018/06/14(木) 17:07:45 

    >>2308
    これいつも思うw
    その割にアラサー女性タレントが結構年下と付き合ったり結婚すると同世代だから爽やか!とかの一点張りだよねw

    +0

    -0

  • 2324. 匿名 2018/06/14(木) 17:07:56 

    薬剤師 看護師の国家資格は誰でも取れると言いながら取らない
    偏差値の低い私立医学部はお金を積めば入れると本気で思ってる

    +5

    -0

  • 2325. 匿名 2018/06/14(木) 17:08:10 

    韓流ファンが暴れる

    +1

    -0

  • 2326. 匿名 2018/06/14(木) 17:08:36 

    医療に直接携わる医者や看護師とかは表だろうけど、薬剤師は医療行為しないし開発だろうが、院内の薬剤師だろうが裏方でサポートする立場だと思う

    医療で表に出たいなら薬剤師の仕事は違うよ

    +2

    -0

  • 2327. 匿名 2018/06/14(木) 17:09:07 

    そこらへんの貧乏寄りの庶民なおばちゃんが多いんじゃない?
    デブには甘いけど細くて可愛い芸能人とかいつもガリガリって叩いてるし

    +2

    -1

  • 2328. 匿名 2018/06/14(木) 17:09:32 

    高卒が多い時点で年齢層高いのかなとは思う。
    あなたが思うガルちゃん民の特徴part3

    +0

    -0

  • 2329. 匿名 2018/06/14(木) 17:09:35 

    おばちゃん好きがかまって貰おうと煽るがスルー&通報されちゃう

    +2

    -1

  • 2330. 匿名 2018/06/14(木) 17:09:47 

    薬剤師に嫉妬する無職と、しょぼいパートのおばさん多そう

    +2

    -1

  • 2331. 匿名 2018/06/14(木) 17:10:26 

    >>2327
    デブにもキツイけど?

    +1

    -0

  • 2332. 匿名 2018/06/14(木) 17:10:51 

    >>2321
    レギンスなんて履いてる人もうさすがに見かけないし何年前の話してるんだろうね?
    若くて可愛い人でもさすがにレギンスはない
    ガルちゃん鵜呑みにしたら恥かきそう
    レギンスないと生活できない肌と体型の人が多いんだと思う

    +3

    -1

  • 2333. 匿名 2018/06/14(木) 17:11:07 

    国家資格職についてちゃんと知ってる人もいるけど、知らない人はとにかくイメージでdisる
    業務内容もロクに把握できていない

    +2

    -0

  • 2334. 匿名 2018/06/14(木) 17:11:42 

    保育士と介護士のことは見下してる

    +0

    -1

  • 2335. 匿名 2018/06/14(木) 17:12:28 

    レギンスネタはいつもでるよねw
    ほんとババア多そう

    +2

    -0

  • 2336. 匿名 2018/06/14(木) 17:12:31 

    おばさんがいることについて悪いことだとは思わないけど、おばさんはたしかに多そう。

    若いの頃流行ったもののトピとかで、母親世代の物上げられてるのよく見るから

    +2

    -0

  • 2337. 匿名 2018/06/14(木) 17:12:36 

    歯科医のこと医者になれなかった人が行くところってしつこい奴多い、最初から目指してる人たくさんいるよ

    +1

    -0

  • 2338. 匿名 2018/06/14(木) 17:13:51 

    昔は〜、私たちの時代は〜こうだったからそう!

    と、何十年も昔の時代引きずってる人多い。
    10年違ったら世の中は変わる事を知らない引きこもりか何かかと思う。

    +2

    -0

  • 2339. 匿名 2018/06/14(木) 17:15:10 

    若くて可愛くて普通収入の女性よりお金あってバリキャリ()のアラフォー以上の女性のほうが結婚相手には相応しくて男性に人気と信じてやまない人が多い
    現実知らないのか知りたくないのか

    +2

    -0

  • 2340. 匿名 2018/06/14(木) 17:15:25 

    ガル民は医療系ドラマ大好きだから、ドラマのイメージやドラマで得た大間違いの知識で、ドヤ顔でトンチンカンな事を言う

    +4

    -0

  • 2341. 匿名 2018/06/14(木) 17:15:48 

    レギンスの何が悪いのよ!w

    +3

    -0

  • 2342. 匿名 2018/06/14(木) 17:16:07 

    >>2337
    歯医者になれるだけでも凄いことなのに、随分上から目線だよね...

    +2

    -0

  • 2343. 匿名 2018/06/14(木) 17:16:27 

    >>2339
    その内容よく見かける。
    良い男は若いだけの普通以下の女は選びません。歳いっててもバリキャリ選びます。みたいなのw

    +4

    -0

  • 2344. 匿名 2018/06/14(木) 17:17:20 

    覚えたての言葉を使いたがる

    +2

    -0

  • 2345. 匿名 2018/06/14(木) 17:17:21 

    〜のよ
    〜かしら
    〜だもの

    おばちゃん臭すごい
    おばちゃんいても全然いいんだけど、匿名掲示板なんだからもっと普通に書いてほしい

    +1

    -2

  • 2346. 匿名 2018/06/14(木) 17:17:23 

    歯科医レベルの年収800万程度を稼げる旦那いる奴いなそう

    少し前のコメントで年収500万なんてそうそういないよ都内でも!と言ってたし

    +1

    -0

  • 2347. 匿名 2018/06/14(木) 17:17:35 

    特定の誰かのせいにしたり責任転嫁して自分はまともと思い込んだり
    女として価値ある魅力あると勘違いして精神保ってる人が多そうなイメージ。

    +0

    -0

  • 2348. 匿名 2018/06/14(木) 17:18:03 

    全てにおいて、にわかが多い。

    +4

    -0

  • 2349. 匿名 2018/06/14(木) 17:18:20 

    ババァだって人間だよ!w

    +2

    -1

  • 2350. 匿名 2018/06/14(木) 17:18:28 

    >>2345
    仕方ないじゃん。おばちゃんだもの。

    +3

    -0

  • 2351. 匿名 2018/06/14(木) 17:18:53 

    知ったかぶりがかなり多い

    友達から聞いた話だけど〜とか、テレビで見たけど〜とか。

    +6

    -1

  • 2352. 匿名 2018/06/14(木) 17:18:54 

    福士蒼汰と高橋一生の熱愛が出た時の手のひら返しが怖かった

    +3

    -0

  • 2353. 匿名 2018/06/14(木) 17:19:16 

    レギンス履いてる人なんてここ数年見かけないけど本当に履いてるのかな
    埼玉住みで都内勤務だけど地元でも都内でもまっっったく見ないよ
    若い原宿系の子がたまーにカラフルなの履いてるけどああいうレギンスではないんだろうし

    +1

    -2

  • 2354. 匿名 2018/06/14(木) 17:19:43 

    しょっちゅうドラマやバラエティの実況してて、テレビドラマばっかり見てて、社会と接してないおばさん多そう

    +2

    -1

  • 2355. 匿名 2018/06/14(木) 17:19:46 

    やたら芸能人に詳しい。
    暇だからテレビ見てるんだろって印象

    +3

    -1

  • 2356. 匿名 2018/06/14(木) 17:20:18 

    ガルちゃん内で色々な人や芸能人には言いたい放題で噛みつくけど
    現実だと周りの人達から見向きも相手にもされてない。

    +1

    -0

  • 2357. 匿名 2018/06/14(木) 17:20:27 

    >>2295薬剤師と結婚したい男多いよ。高収入で美人とかいるから低収入ブスと結婚するメリットがない

    +1

    -0

  • 2358. 匿名 2018/06/14(木) 17:21:48 

    子供はうるさい、汚い、馬鹿ばっかり!スーパーでもよだれまみれの手で触ってくんな!とか子供嫌いが多いのに、子供を虐待した親のニュースが出ると、こんなに可愛い子になんて事をするんだ!と言い出す

    +3

    -1

  • 2359. 匿名 2018/06/14(木) 17:21:50 

    ここ見ておばさんも下品な人多いんだなということを初めて知った

    +3

    -0

  • 2360. 匿名 2018/06/14(木) 17:22:11 

    流行遅れの服を着てもいいじゃないか。
    裸でうろつかれるよりマシじゃ。

    +1

    -0

  • 2361. 匿名 2018/06/14(木) 17:22:11 

    >>2346
    えぇ…そんな貧困層多いのかここ

    +0

    -0

  • 2362. 匿名 2018/06/14(木) 17:22:27 

    普通の人が、普段言えないことを言ってるだけ

    +1

    -0

  • 2363. 匿名 2018/06/14(木) 17:22:28 

    既婚VS独身

    +1

    -0

  • 2364. 匿名 2018/06/14(木) 17:22:34 

    また貧困の話か

    +0

    -0

  • 2365. 匿名 2018/06/14(木) 17:23:07 

    キャリア持ちのつもりのアラフォー非正規実家暮らしの独身
    共働きのつもりパート主婦
    まだまだ女としていけるつもり30代

    +0

    -0

  • 2366. 匿名 2018/06/14(木) 17:23:20 

    テレビ見たってええやろう!w

    +3

    -0

  • 2367. 匿名 2018/06/14(木) 17:23:24 

    >>2357
    薬剤師とか人気ないし、大手事務職の方が美人多くて人気だよ
    大手事務職を嫁にして、専業主婦させるよ賢いエリートは

    働いて欲しいなら薬剤師が人気だろうね

    +0

    -5

  • 2368. 匿名 2018/06/14(木) 17:24:47 

    アホみたいな例を出して「○○よりマシ」と言い出す。

    +2

    -0

  • 2369. 匿名 2018/06/14(木) 17:25:17 

    都内でも500万稼げる人そうそういないにワロタ
    ガルちゃんやばい

    +2

    -0

  • 2370. 匿名 2018/06/14(木) 17:25:29 

    1日にテレビ見る時間って1時間くらいじゃない?
    特番見たいときは時間作るか録画して休みの日に見るとかしないと見る時間ないよ。
    芸能通の人は時間余ってるんだろな。

    +1

    -0

  • 2371. 匿名 2018/06/14(木) 17:25:42 

    >>2361
    多いよ

    誰かが新人看護師は年収500万あるらしいよ!って書いたら、そんなん都内でも20代後半でもいかないよ!男でも中々いないよ!って笑

    +2

    -1

  • 2372. 匿名 2018/06/14(木) 17:26:24 

    口悪い人が多くて見苦しい。

    +3

    -1

  • 2373. 匿名 2018/06/14(木) 17:26:29 

    レギンスが悪いなんて誰も言っていない
    履きたきゃ勝手に履けばいい

    ただ流行してないのは事実

    レギンス履くくらいならスーパーストレッチのスキニー履く若い人が多い

    +0

    -1

  • 2374. 匿名 2018/06/14(木) 17:26:55 

    若手でも500稼いでる人いるのに。

    +1

    -0

  • 2375. 匿名 2018/06/14(木) 17:27:28 

    自称バリキャリおばさんが噛み付いてたよね

    新人看護師の年収400万かなんかが平均で、その記事コピペして、500万なんか看護師でもそうそう稼げない!バリキャリレベル!嘘つくな!ってね

    +1

    -1

  • 2376. 匿名 2018/06/14(木) 17:27:46 

    どっちもどっちという争いのループを巻き起こす人々

    +5

    -0

  • 2377. 匿名 2018/06/14(木) 17:27:55 

    >>2345
    これ若い人の場合はどんな語尾になるの?誰か教えて

    +1

    -0

  • 2378. 匿名 2018/06/14(木) 17:28:07 

    昼間から張り付いてコメントしてる人が多そうだから
    既婚も独身も収入ゼロと低収入がほとんど。
    夜になってやっとまともになる感じ。

    +2

    -0

  • 2379. 匿名 2018/06/14(木) 17:28:51 

    都内で500なかったら、育児無理だよ

    +1

    -0

  • 2380. 匿名 2018/06/14(木) 17:28:56 

    ただの指摘にブチギレる

    +1

    -0

  • 2381. 匿名 2018/06/14(木) 17:29:29 

    現実が見えてなくて可哀想

    +0

    -0

  • 2382. 匿名 2018/06/14(木) 17:29:36 

    橋本環奈の持ち上げられ方が異常

    +1

    -0

  • 2383. 匿名 2018/06/14(木) 17:29:41 

    >>2378
    昨日の夜中は専業主婦と独身が多くてまったりしててよかった

    +0

    -0

  • 2384. 匿名 2018/06/14(木) 17:29:48 

    誰も悪いなんて言っていないのに被害妄想激しい人が多い

    +3

    -0

  • 2385. 匿名 2018/06/14(木) 17:29:51 

    結論ありきで話すから、相手がいくら説明してても理解しない

    +0

    -0

  • 2386. 匿名 2018/06/14(木) 17:30:12 

    「通報した」

    +2

    -0

  • 2387. 匿名 2018/06/14(木) 17:30:36 

    広瀬すず嫌いが多い

    +1

    -0

  • 2388. 匿名 2018/06/14(木) 17:31:06 

    見た目良ければ40代でも条件良いのとすぐ結婚できる

    …見た目いい40代独身みたことない

    +3

    -0

  • 2389. 匿名 2018/06/14(木) 17:31:10 

    口悪い人多い、本当に女??と思うレベルの暴言すごい

    +4

    -1

  • 2390. 匿名 2018/06/14(木) 17:31:26 


    >>2313
    辛辣ぅ!

    +0

    -0

  • 2391. 匿名 2018/06/14(木) 17:31:50 

    なんかアプリおかしくない?
    左にズレてるというか

    +0

    -0

  • 2392. 匿名 2018/06/14(木) 17:32:03 

    アラフォートピでは、最近のアラフォーは美人だよね!意見多過ぎ

    +0

    -0

  • 2393. 匿名 2018/06/14(木) 17:32:48 

    わかりやすくコメントしてやれば良いのにわざわざ小難しい言い回しで賢さアピール

    +3

    -0

  • 2394. 匿名 2018/06/14(木) 17:33:11 

    >>2391
    たまにズレる

    +1

    -0

  • 2395. 匿名 2018/06/14(木) 17:33:18 

    アラフォーだらけ

    +1

    -0

  • 2396. 匿名 2018/06/14(木) 17:33:41 

    >>2375
    バリキャリと新人比べるのがおかしいし、職種違うし、比べようがない

    アラフォーバリキャリならもっと稼いでるだろ

    +0

    -0

  • 2397. 匿名 2018/06/14(木) 17:33:43 

    新人看護師だよね?
    赤十字病院なら行くのか?

    新人看護師なら400万代だよ
    妹が働いてるから。赤十字だとそれより少しいいようだけど

    +0

    -0

  • 2398. 匿名 2018/06/14(木) 17:34:14 

    噛み砕いて言ってもわかりやすいように言っても、フィルターかかってるから意味を曲解する

    +1

    -0

  • 2399. 匿名 2018/06/14(木) 17:35:13 

    正論言うとキレるのやめてくれませんか

    +2

    -0

  • 2400. 匿名 2018/06/14(木) 17:35:21 

    バリキャリ、バリキャリ見すぎて犬の犬種に見えてきたっすな。

    +0

    -0

  • 2401. 匿名 2018/06/14(木) 17:36:11 

    自然派はマジうざい

    +1

    -0

  • 2402. 匿名 2018/06/14(木) 17:36:13 

    >>2227
    図星だったときにこんな感じの返しする人多いよね

    +2

    -0

  • 2403. 匿名 2018/06/14(木) 17:36:15 

    勝手に自分と似た感じの人だと想像してるけど、実際のところどんな人が書き込んでるのか気になる。

    +3

    -0

  • 2404. 匿名 2018/06/14(木) 17:37:02 

    聞かれたから、正直に旦那の職業や自分の学歴を書いても見栄っ張り乙とか、嘘つきと言われる

    高学歴である事や、旦那が高収入である事はどうしても認めたくない人がいるようだ。

    +4

    -0

  • 2405. 匿名 2018/06/14(木) 17:37:28 

    そうそう言い返さないと気が済まない感じの人がやたら多い

    +3

    -0

  • 2406. 匿名 2018/06/14(木) 17:37:34 

    私はコメントを読むときは温水を想像しながらよんでいる。

    +3

    -0

  • 2407. 匿名 2018/06/14(木) 17:37:57 

    >>2367年収1000万稼いで料理できる家事もするとなれば女には働いてもらわないと損ですよねー。あなた方がよく男は金だ、金の無い男と結婚するメリットがないと言ってるのでこちらもそうするまでのことです。何も1000万稼げとは言いませんが年収500万稼いで欲しいです

    +2

    -0

  • 2408. 匿名 2018/06/14(木) 17:38:02 

    女が全員自分と同じ考え方と思っているのか、違うこと言われると男認定する
    しかも傍から見てると男認定された人の方が正しいこと言ってることが多い

    +6

    -0

  • 2409. 匿名 2018/06/14(木) 17:38:05 

    上辺だけの知識で語る人がいる
    そして、決めつけて語る人がいる

    +5

    -0

  • 2410. 匿名 2018/06/14(木) 17:38:14 

    管理人の利益になるだけなのに、

    数分おきにアクセスして
    長文正論書きまくって
    反論されたら怒りでさらに反論

    ユーザー側にはなんの得もない
    性格悪くなるだけのサイト。

    がるちゃん、悪の巣窟だよ

    +6

    -0

  • 2411. 匿名 2018/06/14(木) 17:38:38 

    顔真っ赤で書き込んでそうな人いるよね

    +7

    -0

  • 2412. 匿名 2018/06/14(木) 17:38:49 

    楽しそうなトピでも排他的
    多数派に同調してないといけない雰囲気
    ずっと同じ内容で盛り上がってる

    +1

    -0

  • 2413. 匿名 2018/06/14(木) 17:38:57 

    美人なハーフタレントとか若いモデルのことはすごい叩くのにブルゾンちえみにやたら甘い
    色気すごい、可愛い、美人!とか大丈夫?と思う
    単純に嫉妬心強いデブスが多いんだと思う

    +6

    -0

  • 2414. 匿名 2018/06/14(木) 17:39:28 

    文句言いながらも楽しんでいる。

    +1

    -0

  • 2415. 匿名 2018/06/14(木) 17:39:34 

    独身はおばさんで非正規のブスしかいない

    共働きなら貧困でカツカツしかいない哀れ

    専業主婦なら資格も取り柄もないから主婦

    とか決め付けが凄い

    +5

    -0

  • 2416. 匿名 2018/06/14(木) 17:39:45 

    婚活トピは、相手の年収にこだわりすぎる人ばかり。

    +3

    -0

  • 2417. 匿名 2018/06/14(木) 17:39:51 

    昼は平和
    夜や休日になると口汚い若者風の独身が荒らしてるっぽい

    +1

    -1

  • 2418. 匿名 2018/06/14(木) 17:39:51 

    >>2405
    しかも言葉がキツイし。
    実生活でこれなら、友達も彼氏もいないだろうなって思う。

    見た目もチープ&スカスカの汚ったないババアとしか考えられん

    +2

    -0

  • 2419. 匿名 2018/06/14(木) 17:39:58 

    >>2407みたいな糖質っぽい人。

    +2

    -1

  • 2420. 匿名 2018/06/14(木) 17:40:24 

    芸能人叩きの時は元気いっぱい
    負の面トピは当てはまる人が多くて大人しい
    異性関係 経済面 精神面で底辺だったり拗らせてる人

    +0

    -0

  • 2421. 匿名 2018/06/14(木) 17:40:29 

    >>2407
    薬剤師?
    さっきからムキにならないの

    +2

    -1

  • 2422. 匿名 2018/06/14(木) 17:40:47 

    対策の話してても他力本願か非現実的なことばかり言う人がいるけど、本気で言っているのか?って思う
    でもそれ言うと荒らし認定されたり大量にマイナスつけられたりするから言わない

    +0

    -0

  • 2423. 匿名 2018/06/14(木) 17:41:45 

    >>2416

    そのまえに自分の顔とスペックみてみなさいよっていつも思う。
    こんな性格悪いサイトにたむろしてる女なんか誰も嫁にしたくないわ。

    +4

    -0

  • 2424. 匿名 2018/06/14(木) 17:41:45 

    >>2407
    年収1500万以上あるような人は嫁に働けとか言わないよ
    年収1000万程度と、結婚して、薬剤師パートしたらいいじゃん

    +1

    -2

  • 2425. 匿名 2018/06/14(木) 17:41:56 

    >>2408
    しかも荒らしは全員男と思ってるよね。
    荒らしの基準がおかしい人もいるし。

    +1

    -0

  • 2426. 匿名 2018/06/14(木) 17:42:34 

    >>2351
    他人からの伝聞はかなり信憑性に欠けるけれど「テレビで見たけど〜」「本で読んだけど〜」と言える人はまともな人だと思うよ。
    本物の知ったかぶりはテレビや人からの伝聞で得た知識を自分で勉強して得た知識のように話す自分を大きく見せるバカのことだよ。

    +2

    -0

  • 2427. 匿名 2018/06/14(木) 17:42:58 

    共感を求めすぎていて、対策や解決の話にならずループする

    +2

    -0

  • 2428. 匿名 2018/06/14(木) 17:42:59 

    派遣とかの非正規叩きが多い割にバイトとかパートスレは盛り上がるのが謎
    まぁ書き込みしてる人が同じ人たちってことはないかもしれないけどさ

    +0

    -0

  • 2429. 匿名 2018/06/14(木) 17:43:13 

    >>2407
    言ってる意味がわからん

    男に料理して家事もさせたいって事??

    年収1000万の旦那で、自分専業で全部してあげればいいじゃん

    +1

    -1

  • 2430. 匿名 2018/06/14(木) 17:43:55 

    >>2423
    それはさすがにブーメランささってないかい?

    +0

    -2

  • 2431. 匿名 2018/06/14(木) 17:45:02 

    女優やアイドルやモデルにはブスや可愛くない人気ないコメントばかり。
    実際にコメントに当てはまってるのは自分のほう。

    +1

    -0

  • 2432. 匿名 2018/06/14(木) 17:45:04 

    薬剤師馬鹿にする人いるから、怒っちゃってる

    +1

    -0

  • 2433. 匿名 2018/06/14(木) 17:45:35 

    自分の悪口言われたと思ったのか、噛みついてくる
    あなたには言ってません

    +3

    -0

  • 2434. 匿名 2018/06/14(木) 17:45:57 

    >>2424自分男です。24歳で年収600少ししかないのですが30代で1000万は超える職種です。ですから金のある女を探してます。金の無い女とブスは嫌いですがあなた方も金の無いブサ男は嫌いでしょうからお互い様ということです

    +1

    -1

  • 2435. 匿名 2018/06/14(木) 17:46:14 

    >>2407
    年収1500万円も稼いでるサラリーマン旦那が仕事と家事と育児の分担が出来るわけないだろ。
    それだけ稼ごうと思ったらどんだけ忙しいと思ってんだよ。起きてる子供の顔なんてほとんど見れないくらい忙しいっての。
    何も知らないくせに知ったかすんなや。

    +4

    -1

  • 2436. 匿名 2018/06/14(木) 17:48:33 

    極端な例を出してくる

    +3

    -0

  • 2437. 匿名 2018/06/14(木) 17:48:56 

    いきなりヒステリー起こされると困る

    +3

    -0

  • 2438. 匿名 2018/06/14(木) 17:49:08 

    むしろ非正規旦那持ちのカネコマ主婦多そうだけどね
    非正規の男性と結婚できますか?系のスレでスレ主とか無理って書き込み叩いて、非正規男性庇うような書き込みめちゃくちゃあったよw
    一般的に非正規男性ってありえないと思うし、身近でも非正規でも気にならないなんて言ってる人聞きたことない
    だからこそ非正規男性の未婚率もすごい高いのに

    +0

    -0

  • 2439. 匿名 2018/06/14(木) 17:50:17 

    >>2434
    金のあるブサイク男も相手にしないです

    +1

    -0

  • 2440. 匿名 2018/06/14(木) 17:51:02 

    >>2434
    金のあるバリキャリアラフォーと結婚したら?

    +1

    -0

  • 2441. 匿名 2018/06/14(木) 17:51:32 

    無知なのを恥ずかしいと思ってない人が多くてビビった
    説明しても分かってくれないし

    +2

    -0

  • 2442. 匿名 2018/06/14(木) 17:51:34 

    >>2439そういうところだよ金あるイケメンとか言ってるのも現実見てない引きこもりブスの典型

    +0

    -0

  • 2443. 匿名 2018/06/14(木) 17:52:12 

    なんで男がいるの?笑

    +2

    -0

  • 2444. 匿名 2018/06/14(木) 17:52:23 

    小学生メンタル多すぎ

    +2

    -0

  • 2445. 匿名 2018/06/14(木) 17:52:48 

    >>2425
    攻撃される=男
    になる人はブスなんだろうな
    リアルでブスの敵は男だから

    +1

    -0

  • 2446. 匿名 2018/06/14(木) 17:53:00 

    >>2434
    お金のある資産家オバサンと結婚したらいいと思う!

    +0

    -0

  • 2447. 匿名 2018/06/14(木) 17:53:49 

    >>2440嫌です女も若い金持ちの男がいいと言ってるので仕返しにこっちも金のある20代の女しか興味ない。

    +2

    -0

  • 2448. 匿名 2018/06/14(木) 17:53:50 

    喫煙者 tatooを異常に嫌う。
    犯罪でも犯してるかのような扱い。

    +2

    -0

  • 2449. 匿名 2018/06/14(木) 17:54:16 

    ガルちゃんで暴れる薬剤師

    +0

    -2

  • 2450. 匿名 2018/06/14(木) 17:54:16 

    美人の中卒と、高学歴のブスならどっちがモテるかとか極端な事言い出す

    +2

    -0

  • 2451. 匿名 2018/06/14(木) 17:54:25 

    そこまで突っ掛かるか?ってコメントある。
    キレるポイントが分からない。

    +3

    -0

  • 2452. 匿名 2018/06/14(木) 17:54:39 

    自分の価値観が全て
    異なる価値観は認めない

    +6

    -0

  • 2453. 匿名 2018/06/14(木) 17:54:51 

    >>2447
    出会い系行けよ
    ガルちゃんきても出会いないよ笑

    +0

    -1

  • 2454. 匿名 2018/06/14(木) 17:55:15 

    寒がりが多い。

    +0

    -0

  • 2455. 匿名 2018/06/14(木) 17:55:15 

    >>2446嫌です。金あるおやじ嫌いみたいですけど男はもっとおばさんが嫌いです。需要がないんですよおばさんにはw

    +1

    -0

  • 2456. 匿名 2018/06/14(木) 17:55:28 

    >>2451
    あるある
    何で起こるのか聞いても答えてくれないし

    +2

    -0

  • 2457. 匿名 2018/06/14(木) 17:56:42 

    ちょっと世間知らずっぽいコメントに集団で突っかかった上に人格攻撃まで始めた時はドン引きした

    +3

    -0

  • 2458. 匿名 2018/06/14(木) 17:56:44 

    お金に執着する気持ち全くわからん。

    +0

    -0

  • 2459. 匿名 2018/06/14(木) 17:58:02 

    トイレ、お風呂さえもめんどくさがる人達

    +2

    -0

  • 2460. 匿名 2018/06/14(木) 17:58:37 

    369. 匿名 2018/06/13(水) 18:41:46 [通報]

    年収500万とか、新人のナースくらいの年収じゃない?w

    男で500万は貧困だわ




    >>350
    20代でもそうそういないぞ
    いたしても貧困ではない。
    とりあえずお前が行き遅れたババアなのはわかった現実みろ。





    350.匿名 2018/06/13(水) 18:38:15

    年収500万の男って安月給だろwww



    +0

    -1

  • 2461. 匿名 2018/06/14(木) 17:59:13 

    年収500万を高収入と思う人がいる時点で、貧困多すぎ

    +5

    -0

  • 2462. 匿名 2018/06/14(木) 17:59:13 

    男ですって言ってるコメントよくあるけど、男のふりした女じゃないのかって時ある

    +3

    -1

  • 2463. 匿名 2018/06/14(木) 18:00:46 

    505. 匿名 2018/06/13(水) 19:20:09 [通報]

    大手企業の事務職は高学歴で美人で家柄良くないと内定貰えないので、ある意味女医や薬剤師よりもハイスペックなんだよね。


    事務職おばさんが暴れるのがガルちゃん

    +4

    -0

  • 2464. 匿名 2018/06/14(木) 18:01:42 

    >>2434
    堂々と男がコメントするのはどうかと思うけど、今時女にも働いて欲しいって男が大半でしょ
    そして>>2367がガル民らしくて笑った
    薬剤師より大手事務職の方が美人が多くて人気って統計でもとったの?笑

    +2

    -1

  • 2465. 匿名 2018/06/14(木) 18:01:56 

    559. 匿名 2018/06/13(水) 19:39:28 [通報]

    事務職の同期は官僚の娘や、医者の娘、弁護士の娘とかそんなんしかいないよ。
    家柄のいいお嬢様ばかり。
    医者は、サラリーマン家庭でも、なんなら母子家庭でもなってるよ。
    大手事務職はお嬢様しか無理だよ。


    事務職おばさん爆誕

    +3

    -0

  • 2466. 匿名 2018/06/14(木) 18:02:38 

    ガル男がいる、ってコメントをするとマイナスがつく!
    思ってても言っちゃ駄目な雰囲気w

    +1

    -0

  • 2467. 匿名 2018/06/14(木) 18:02:39 

    おばさん多いからか、価値観が古い

    +7

    -2

  • 2468. 匿名 2018/06/14(木) 18:03:18 

    >>2466
    荒らすのやめてとか、荒らしはスルーでって言ってもマイナスつくよねw

    +3

    -0

  • 2469. 匿名 2018/06/14(木) 18:05:54 

    「聖子さん」
    「ちょっと古いけど八千草薫」
    「若い頃のジュリー」
    「ビョルン アンドレセン」

    大量にプラスがついてる
    私の母世代か、それより上の世代が多そうだなと思う

    +3

    -0

  • 2470. 匿名 2018/06/14(木) 18:07:15 

    ガル男が増えた

    +1

    -0

  • 2471. 匿名 2018/06/14(木) 18:11:32 

    レギンスなんか履かないわ!w

    +1

    -0

  • 2472. 匿名 2018/06/14(木) 18:13:47 

    最悪な女ばかりw

    +7

    -0

  • 2473. 匿名 2018/06/14(木) 18:16:26 

    自分に対するツッコミが短時間に複数あると同一人物に言われてるって言い出す人いるけど、視野が狭いなと

    +3

    -0

  • 2474. 匿名 2018/06/14(木) 18:17:40 

    陰キャやオタクは馬鹿にしていいみたいな風潮がある
    それに対して反論するとマイナス

    +2

    -2

  • 2475. 匿名 2018/06/14(木) 18:26:46 

    +2

    -1

  • 2476. 匿名 2018/06/14(木) 18:30:15 

    あるトピでひどいことを言われたとか他のトピで愚痴る人が多いことに驚く
    マイナスを気にする人も多いし、匿名掲示板に何を期待しているのかな

    +2

    -1

  • 2477. 匿名 2018/06/14(木) 18:31:12 

    アラフィフが異様に多い

    +1

    -0

  • 2478. 匿名 2018/06/14(木) 18:35:57 

    カリカリした上から目線の女が出没する。

    +3

    -0

  • 2479. 匿名 2018/06/14(木) 18:36:49 

    主婦ばっかり

    +3

    -0

  • 2480. 匿名 2018/06/14(木) 18:43:24 

    ブサイクばかり

    +0

    -0

  • 2481. 匿名 2018/06/14(木) 18:44:11 

    リアルで承認欲求が満たされていない

    +0

    -0

  • 2482. 匿名 2018/06/14(木) 18:52:16 

    低学歴低収入なのに相手への要求が大きい。

    +3

    -0

  • 2483. 匿名 2018/06/14(木) 18:53:39 

    >>2482
    頭悪い人多いですよねー!
    高卒やFラン卒の方ってインパクトありますね。

    +2

    -0

  • 2484. 匿名 2018/06/14(木) 18:57:57 

    >>2450
    マジレスすると中卒美人

    +0

    -0

  • 2485. 匿名 2018/06/14(木) 18:58:19 

    何時だったか雑談でアンケート取って
    ニートがやたら多いなぁって思ったら実はニートのふりした専業主婦だった
    ほんと、なりすましてないで働けよって思う

    +2

    -1

  • 2486. 匿名 2018/06/14(木) 18:58:33 

    >>2463
    >>2465
    うちの妹、売上1兆円企業の事務系総合職だけど、美人でもお嬢様でもないわ。
    もちろん、マーチ卒以上で専門性はあるけど。

    +1

    -1

  • 2487. 匿名 2018/06/14(木) 19:03:47 

    >>2485
    共働き主婦だけど、アラフォー貧困独身のふりしてる

    +1

    -0

  • 2488. 匿名 2018/06/14(木) 19:05:01 

    >>2485
    保育園の倍率増えるからやめて
    余裕のある専業主婦が働いて倍率あがると、本当に保育園入らないといけない家庭が、入れなくて詰むのよ

    +0

    -0

  • 2489. 匿名 2018/06/14(木) 19:05:29 

    >>2487
    死ねよ

    +1

    -4

  • 2490. 匿名 2018/06/14(木) 19:06:36 

    なりすまし多いに決まってるじゃん
    本気にしてる方が稀だよ

    私も20代ニートになったり、アラカンおばさんになったりしてるよ
    実態はアラサー独身事務職ですが

    +0

    -0

  • 2491. 匿名 2018/06/14(木) 19:06:56 

    >>2488
    昼寝大好き三号は
    そんな簡単に働かないから安心しなよ

    +0

    -0

  • 2492. 匿名 2018/06/14(木) 19:07:07 

    医者家系のふりして嘘書いた事ならある

    +0

    -0

  • 2493. 匿名 2018/06/14(木) 19:07:37 

    貧困独身だけど、お金持ちの専業主婦のふりしてる♪

    +0

    -0

  • 2494. 匿名 2018/06/14(木) 19:08:11 

    扶養内で働いてたら三号だからね。
    それは働いてるうちに入らないからね

    +0

    -0

  • 2495. 匿名 2018/06/14(木) 19:09:03 

    アラフォー独身実家住まいの設定で、暇つぶしした事はあるなぁ

    +1

    -0

  • 2496. 匿名 2018/06/14(木) 19:09:38 

    薬剤師のふりしてコメントしたよ
    このトピで既に

    +0

    -0

  • 2497. 匿名 2018/06/14(木) 19:09:58 

    本当のこと書いてるやつなんていないよw

    +0

    -0

  • 2498. 匿名 2018/06/14(木) 19:10:27 

    >>2494
    それなのに
    パートしてます!って鼻息荒く言うよね
    ガルちゃんは三号ばかりだよ
    この時間になってフルタイムの人がようやく増え出す

    +0

    -0

  • 2499. 匿名 2018/06/14(木) 19:10:53 

    >>2496
    え、私も

    +0

    -0

  • 2500. 匿名 2018/06/14(木) 19:11:35 

    3号でも

    扶養内パートは羨ましくない

    お金持ちの専業主婦が羨ましい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード