ガールズちゃんねる

ストレス発散~!

207コメント2014/08/13(水) 05:35

  • 1. 匿名 2014/07/14(月) 21:23:33 

    モヤモヤ、イライラする気持ち、ここでスッキリ吐き出しちゃいましょう!
    内容は、ふせてかまいません。

    では、私から^_^

    あー!もう!
    ネチネチネチネチ…うるさいなー!怒
    ストレス発散~!

    +83

    -4

  • 2. 匿名 2014/07/14(月) 21:24:23 

    お局!!!うるせーんだよ!!!

    +83

    -2

  • 3. 匿名 2014/07/14(月) 21:24:30 

    癒し画像みるのだ
    ストレス発散~!

    +200

    -10

  • 4. 匿名 2014/07/14(月) 21:25:10 

    旦那めー!

    なーにが『結婚するなら地元の人がいい』だー!
    地元の人がいないから私が嫁になったんだろーが~!

    ・・・でも毎日ありがとうね!

    +20

    -107

  • 5. 匿名 2014/07/14(月) 21:25:42 


    仕事場の店長のエコヒイキがやばい!!!
    嫌いな部下には、嫌がらせ?と思うほど
    きついのに、可愛い子にはすごいゆるい!!!

    なんであんなのが上なんだぁぁぁぁ!!

    +102

    -1

  • 6. 匿名 2014/07/14(月) 21:25:56 

    ウガ~!何でもかんでも押し付けんなや!
    自分でせぇよ!

    +96

    -2

  • 7. 匿名 2014/07/14(月) 21:26:12 

    ママ友!!
    夏休みの予定聞くな!!
    終業式の日にランチだぁ???
    んなもんお前とは行きたくないんじゃ!!

    +116

    -4

  • 8. 匿名 2014/07/14(月) 21:26:16 

    クソババア黙れ

    +115

    -5

  • 9. 匿名 2014/07/14(月) 21:26:16 

    なかなか仕事決まらない。転職活動中です。
    すぐ決まると思ったのにー。

    でもニートって呼ばれるのには腹がたつ!
    うるせーよ!デブ!

    言葉遣い悪くてすみません。スッキリ。

    +71

    -6

  • 10. 匿名 2014/07/14(月) 21:26:43 

    おい!コバエ!
    シンクにプンプンたかるんじゃないよ!
    またアースジェットぶちかますぞ!

    +135

    -5

  • 11. 匿名 2014/07/14(月) 21:27:18 

    生理!!早く終われー!!

    +79

    -3

  • 12. 匿名 2014/07/14(月) 21:27:33 

    おしっ!!とりあえず飲もう!!

    くっそークレーマーのばっかやろー!!
    言いがかりばかりつけんじゃねえええええ!
    ストレス発散~!

    +64

    -3

  • 13. 匿名 2014/07/14(月) 21:28:12 

    妊娠のトピなんてあげてんじゃねーよ

    +131

    -21

  • 14. 匿名 2014/07/14(月) 21:28:16 

    おい神!!

    なんで私をもっと可愛くしないんだよ!!あ??

    +122

    -2

  • 15. 匿名 2014/07/14(月) 21:28:51 

    アパレルでバイトしてるんだけど、副店長の時朝礼が長すぎる。
    お客さんの前で売り上げの話しするし、っっっとにイヤだ。

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2014/07/14(月) 21:28:58 

    居酒屋勤務。

    こっちは忙しいーんだよ!!
    いちいち絡むな!酔っ払いオヤジー!

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2014/07/14(月) 21:29:43 

    あーあ。

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2014/07/14(月) 21:29:44 

    ダイエットつれえよー!!
    なんで私が好きな食べ物ってカロリー高いものばっかなの!?
    ビールと唐揚げをがっつりいきたいよー!!(T0T)
    ストレス発散~!

    +99

    -2

  • 19. 匿名 2014/07/14(月) 21:30:13 

    新人の癖に面倒臭い仕事残して楽な仕事ばっかりすなや〜!
    それであたし頑張ってますオーラやめれ!

    +62

    -3

  • 20. 匿名 2014/07/14(月) 21:30:15 

    こっちは一生懸命国家試験の勉強してんのに
    毎日毎日「聞いて!!彼氏が~♡」


    もういい加減にしてくれ!!!(怒)

    +64

    -2

  • 21. 匿名 2014/07/14(月) 21:30:17 

    毎日蒸し暑いんじゃい、ボケー!

    +118

    -3

  • 22. 匿名 2014/07/14(月) 21:30:47 

    受験とかありえんてぃー

    空間ベクトルとか複素数とか絶対に将来使わない!!
    もういやだーーー

    +19

    -9

  • 23. 匿名 2014/07/14(月) 21:31:13 

    始めてくださーい
    ストレス発散~!

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2014/07/14(月) 21:31:30 

    結局は自分で選んだんだけど、毎日毎日朝早い仕事で嫌になるよ。おい相棒、遅刻しないで早く来いよ(`Δ´)

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2014/07/14(月) 21:31:44 

    どいつもこいつもマジでウザい!!

    +74

    -2

  • 26. 匿名 2014/07/14(月) 21:31:59 

    くそー!
    仕事なんか行きたくない!!(;_;)
    明日は休みだから、車を買い換えたいから、車屋さんをハシゴするぞ!

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/14(月) 21:32:01 

    上司と食事中に
    目の前で携帯さわるって、
    常識無さ過ぎでしょーーー!!
    しかも、注意してもスルーって
    どういうことだ‼︎‼︎
    フォローするこっちの身にもなれ!
    それくらい分からないなら、
    辞めちまえー!!

    ありがとうございました。
    少しスッキリしました(^^)

    +38

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/14(月) 21:32:31 

    友達が、
    つめたい!
    イライラする!

    +30

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/14(月) 21:32:55 

    こんなのあったよ!
    ストレス発散~!

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/14(月) 21:32:57 

    昨日あんたスーパーのきゅうり詰め放題ムキになってやってたじゃないレストランででなーとか言うなw若いんだから早く結婚しちゃいなさいだ?出来婚だが小3の息子と娘おるわ!やーがましねこど!

    +9

    -18

  • 31. 匿名 2014/07/14(月) 21:33:09 

    ヤケ食いの口実できたー(前向き)

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2014/07/14(月) 21:34:23 

    私の父親。ストレス発散で婿のダンナとランニングしてます。

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/14(月) 21:35:29 

    わっせビンタくい!!しごてせで行こごね

    +10

    -16

  • 34. 匿名 2014/07/14(月) 21:35:29 

    洋服、サンダル欲しいんじゃぁぁぁあ〜

    ぼぅおけぇー‼︎

    +42

    -4

  • 35. 匿名 2014/07/14(月) 21:36:17 

    うちは託児所じゃなぁぁぁい!!!
    歯医者の予約いれるなら旦那が休みの時にいれろー!!!

    +54

    -6

  • 36. 匿名 2014/07/14(月) 21:37:21 

    浮気してんじゃねーよ!
    私が許すと思ってるんか?しばくぞコラ。

    +55

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/14(月) 21:38:02 

    子供の事に大人が首つっこむな!大したことない事が大事になるんだよ!

    +46

    -4

  • 38. 匿名 2014/07/14(月) 21:39:08 

    暑過ぎる!!

    +52

    -4

  • 39. 匿名 2014/07/14(月) 21:39:30 

    33 きもっわかっどー!きばいやぃ!

    +6

    -14

  • 40. 匿名 2014/07/14(月) 21:41:05 

    金くれーーー

    +56

    -4

  • 41. 匿名 2014/07/14(月) 21:43:13 

    休日の朝8時からアポなしで来ないでくれ(#`皿´)

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/14(月) 21:43:46 

    あんたのお陰でボロボロだわさ

    +51

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/14(月) 21:44:16 

    正社員でなんでボーナス出ねーんだよー!
    アホーー!!

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2014/07/14(月) 21:44:36 

    くそあま!いつか、やったるからな!!

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/14(月) 21:44:47 

    具合わる〜い!!!
    夏風邪たち悪過ぎ〜!!

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/14(月) 21:44:58 

    湿気ベタベタベタベタ鬱陶しいんじゃボケ!!!!
    髪の毛アイロンしても意味ねーわ!くそッ!!

    +64

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/14(月) 21:45:32 

    はっちゃけるトピが承認されなーい!

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/14(月) 21:46:48 

    毎度毎度、雨!

    私の行き先についてくんな、雨雲!
    ここぞと言うときに力発揮するな、私の雨女パワー‼︎

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2014/07/14(月) 21:47:02 

    お前調子のんなよ!!!
    人を見下してんじゃねーよ!!
    自慢女め!
    お前何様〜??

    +65

    -2

  • 50. 匿名 2014/07/14(月) 21:47:25 

    何もかも押し付けやがって!!職場の人も、旦那ももう嫌やーー!

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2014/07/14(月) 21:50:03 

    黙れくそばばぁ!!!!!
    まず文句言ってるその口が臭せーんだよ!

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/14(月) 21:51:56 

    秘密は守るけど警察のお世話にならないようにね。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/14(月) 21:53:36 

    イヤイヤイヤイヤ真っ盛りの次女。
    こっちがイヤイヤじゃーー(*`Д´)ノ!!!


    さぁ、明日も母さん頑張るよ。
    どーんとこい!

    +17

    -6

  • 54. 匿名 2014/07/14(月) 21:54:08 

    大好きな天丼もたべないで低カロリーのものを食べてるのに何故体重が2キロも増えてるんだ〜!!
    ストレス発散~!

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/14(月) 21:54:21 

    家を出た人間がいちいち口出すんじゃねーよ

    家捨てたくせに

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/14(月) 21:55:02 

    何がマスコット的存在だ!
    アナタはそんな可愛いもんじゃないんだよ!かまってちゃんウザイー!
    自分で言うんじゃねー!

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2014/07/14(月) 21:55:39 

    どうせすぐ離婚するよだぁ~

    2度も離婚した奴がほざくな!

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/14(月) 21:55:43 

    暑い!

    痩せない!!

    お金なーい!!!

    くっそーーー。
    努力が報われない!!!!

    +42

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/14(月) 21:56:00 

    バカ上司!

    とにかく不潔なんだよ。
    汗拭いた手でそのまま書類持って私に渡すな。湿ってるよ。
    金田一耕助みたいに頭掻くな。
    トイレットペーパーの交換くらいしろ。最後まで使え。使いかけがゴロゴロしてるのはなぜ?

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/14(月) 21:58:41 

    なんでうちだけラジオ体操の当番が3回もあるんじゃい!!!
    夏休みせめて朝くらいゆっくりしてたいんじゃい、ボケー!!!

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/14(月) 22:00:11 

    バイクのエンジンうるさいわ!格好いいとでも思っとんかい!俺はバカですって言ってるのと同じなんだけど。本当イライラする。

    +58

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/14(月) 22:01:30 

    くっそ!うちの子虐めやがって!
    しっかり問題にさせてもらうからな!
    優等生のふりして被害者面もこれまでだ!
    人のものを盗んだり、脅迫したり
    見逃さんぞ!

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2014/07/14(月) 22:02:25 

    今日見た鬼ババアの叱り方が場をわきまえた方がいいんじゃね?な怒り方だった
    バシッッと叩いた音が響いた
    こぇー
    「なんで叩いたか解る?
    ママの手も痛いんだけど、ママの手が痛いんだけど」を永遠リピート
    蹴りを入れた母親映像のようだったわ
    (゚Д゚)ウゼ

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/14(月) 22:02:33 

    ハリセンボンの片方に似ているあの人には言われなくないわ、アホらしー、世間では流行ってないから!

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/14(月) 22:03:13 

    毎日毎日 かげで悪口言わないでー聞こえてるから‼︎あーー気分悪い‼︎

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/14(月) 22:04:59 

    何で連絡くれないんだよーーーー
    この恋全然幸せじゃない!!
    やめた!!やめたやめた!!
    くそめーー

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/14(月) 22:05:00 

    妊娠関連トピ多すぎ!妊娠で悩んでる人辛いと思う!

    +40

    -3

  • 68. 匿名 2014/07/14(月) 22:08:03 

    あいさつぐらいちゃんとしろ!
    目合ってんのに無視ってどういう神経してんだよ?

    始業時間の1分前に来てそのまま朝礼
    その後平然と身支度とかトイレとか、 暑い暑いと大騒ぎ・・・
    長い!もう仕事始まってんだよ!

    仕事中もペチャクチャ 私語だらけ
    昼休みはさらにヒートアップ 大きい声で下世話な話をするなって (怒)
    とにかくうるさい!黙れ!

    そのくせ終業時間の10分前から帰り支度、タイムカード押すために列作る・・・
    当然あいさつ無し!ベルが鳴ったら速攻帰る!

    あんたら何してんだ?
    この給料泥棒がー(怒)

    ちなみにこれやってるの ベテラン組(ほとんど全員)
    私はいちばん新人 (-_-)

    こっちもたいがいオバサンだけど
    ああは絶対なりたくない・・・

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/14(月) 22:08:28 

    はーイライラする。
    生きづらい。
    ほんと嫌だー。

    で、最近イライラしすぎるから、
    大好きなチーズでカルシウム取ろうと食べまくったんだ。
    うん、太った\(^-^)/

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/14(月) 22:08:30 

    ヒマなら文句、忙しいと文句
    何十年も繰り返し
    何がしたいんだよ、クソ親父
    イライラ当たるの辞めんか、ゴラァ
    こっちがストレス溜まるんじゃボケ!!

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/14(月) 22:08:46 

    旦那ムカつく!!(*`Д´)ノ!!!

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/14(月) 22:08:50 

    おバカさんばかりで困るわ笑。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/14(月) 22:08:58 

    旦那がまた遅い。残業だったってラメつけて帰って来るなよ!!

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/14(月) 22:10:08 

    悪いけど今のあんたに
    全く魅力感じんわー!!!

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2014/07/14(月) 22:11:27 

    カビのバカやろー!!
    頑張って掃除したのにまた大量発生!
    吸い込んでしんどいよーT_T
    もうダメT_T

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/14(月) 22:11:46 

    隣の家の犬の無駄吠えがうるさい!
    早朝も深夜もお構いなし。
    しつけできないなら飼うな。

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2014/07/14(月) 22:14:46 

    嫁さんが〜とかチビ(子供)が〜とかお前の家族の話なんか興味ないねん!大好きな嫁にはなしかけとけや

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/14(月) 22:17:00 

    ふざけんなふざけんなーーー
    ばれてんだよ!!

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/14(月) 22:19:50 

    いつまでババアの仕事やってやらなきゃいけねーんだ!
    自分の都合で妊娠したくせに仕事三ヶ月も休みやがって
    私だけ負担増えて当たり前になってるのも堪えられない!

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2014/07/14(月) 22:30:26 

    たまには育児代わってくれー!
    嘘でもいいから、時間気にせず出かけておいでとか言ってくれー!
    自分ばっかり出かけてー!
    働いてないから、愚痴も言えない…涙

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/14(月) 22:31:45 

    汚肌ババァ、お前の笑い方が耳障りなんじゃ!
    仕事中にベラベラ喋ってゲラゲラ笑って、手ぇ動かせや‼︎

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2014/07/14(月) 22:32:07 

    ケバいの嫌いとか言いながらガールズバー行ってんじゃねーかよ(( ^∀^ ))

    しばいたろか?

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/14(月) 22:32:45 

    本当にムカつく~(#`皿´)
    そして、イライラすると頭痛が酷くなる~!
    そんな自分にも腹がたつ~!

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/14(月) 22:33:14 

    本当はばれますように、って思っているんだ。
    だって直接言ったらまたヒステリックになるから疲れる。疲れているよーだ

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2014/07/14(月) 22:34:07 

    まあまあ落ち着いて
    ストレス発散~!

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2014/07/14(月) 22:36:55 

    もうやだーーー!!
    苛々する
    嫌いになりたい辛い

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/14(月) 22:39:33 

    うるせーよ
    結局は顔かよ
    ほんと世の中不公平だな!!!

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/14(月) 22:39:46 

    仕事する気がないなら辞めてくれ!
    みんな必死で働いているのに目障り!!
    所長の息子の嫁!!!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/14(月) 22:41:17 

    介護を押しつけるな‼︎お前、嫁に来たんだろ!都合の悪い事は聞こえなかったふり。図太い女だなー。

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2014/07/14(月) 22:44:48 

    時間にも金にもルーズ!
    あやまるふりだけで直そうともしない人間のクズめ!!
    一回痛い目に遭えよばかやろー!!

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/14(月) 22:50:03 

    痛い!いい歳してアパートの階段から落ちたんだよー!!足が傷だらけ!くそー!日頃の行いが悪いからか!すいません!許してくださいー!!

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/14(月) 22:52:05 

    負け惜しみがあまりにも痛過ぎるんだよ!
    だから距離置いてるの、いい加減分かった?怒

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/14(月) 22:52:24 

    バツ2ってあんたに問題ありを表してるんだよ!
    悲劇のヒロインぶってんなよ、いつまでも
    自分に難ありて気付かないもんか?
    利口ぶって、惨めな女
    み・じ・め♪

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2014/07/14(月) 22:54:54 

    仕事さぼることしか、考えてないのに指示するな
    だったらきちんと働けよ

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2014/07/14(月) 22:55:15 

    毎日、あーつーい
    雨降れよ
    梅雨終わってねーぞ
    蝉が鳴き始めてんぞ
    もしや、梅雨終わり?!

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/07/14(月) 22:56:51 


    あーーーー!!何もかも疲れる。本当にたまったもんじゃない。あーーーー!あーーーー!こんだけ海で叫ぶ会を開こう?

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/14(月) 22:57:53 

    遠距離つらすぎるわぼけ
    もーやーだー

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2014/07/14(月) 22:58:33 

    ネトウヨ氏ね~氏ね氏ね氏ね~対馬は我々のものニダ。仏像も返さないニダ。

    +3

    -12

  • 99. 匿名 2014/07/14(月) 22:58:45 

    面接では何でも出来ますと言って
    入ったら私には出来ません、向いていませんと言って
    1か月間雑用すらせず、座ってるだけで、楽に1か月分の給料を貰って去って行ったBBA
    めっちゃ腹立つタイプの給料泥棒だった!!!
    こっちは忙しくて必死なのに・・
    上司も見る目がないのがまた腹立つ

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2014/07/14(月) 23:06:33 

    うちの子のクラスメイトの男の子、まだ小学生二年生なのにものすごく言葉使いが悪い。
    口を開けば「うっせーよ!」「ブッ殺すぞ!あ?コラ」「だっせーな!」と騒いでる。
    もしかしたら親にそう言われてるのかな、、と思いつつも注意して凄まれるとほんとイラっとするಠ_ಠ
    あーストレスたまるー!!

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/14(月) 23:14:14 

    コールセンター勤務です。
    おい、デブす!気取った声、きもいんだよ!普段の底意地の悪い声とのギャップがありすぎるんだよ!
    早く辞めろ!

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2014/07/14(月) 23:15:09 

    明日がいやいやいやー‼︎‼︎‼︎

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/14(月) 23:16:12 

    糞ニトリ

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/14(月) 23:17:45 

    「痩せた?」
    「太った?」
    いちいちうるせーんだよ!!
    どっちだってテメエに迷惑かけてねーだろ!!

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2014/07/14(月) 23:18:54 

    うわぁぁぁぁぁ!!!
    仕事辞めてぇぇぇぇ!!!!
    旦那よー!!
    もっと稼いでくれぇぇぇぇ(T_T)

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2014/07/14(月) 23:19:00 

    いきなり車でバックして来た糞ジジイ

    お前が悪いの分かんないの?こっちに逆ギレしてくるなよ
    頭のおかしい老害は車運転するな‼︎

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2014/07/14(月) 23:24:16 

    ニトリはダメです

    ダニだらけ最悪 今も痒みに悩まされてます
    粗悪な中国製の恐ろしさを知りました
    お値段以上に高くついた もう買わない‼︎

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/14(月) 23:25:27 

    「痩せた?」
    「太った?」
    いちいちうるせーんだよ!!
    どっちだってテメエに迷惑かけてねーだろ!!

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/14(月) 23:29:45 

    ジメジメジメジメ 梅雨ウザイ
    雨ばっかで洗濯が乾かないんだよ!

    春は花粉、梅雨は雨、夏暑い、紫外線って
    この時期大嫌い‼︎

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/14(月) 23:30:49 

    ちょっと可愛いからって
    男子の前ででしゃばってんじゃねーよ!!!!!怒
    見てるだけで吐き気がする。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2014/07/14(月) 23:33:00 

    体調悪くて、キツイのはわかる。
    でも、だからって周りに当たらないでくれー!
    八つ当たりするくらいなら、休んでくれ!
    あんたのせいで空気が悪くなってるのがわからないのか!
    いい年なんだから、そこらへん気付いてー!

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2014/07/14(月) 23:35:53 

    そんな文句あるなら彼氏に直接言えばいいじゃん!!
    私は他人の恋愛に興味ないし知らないよ。

    女同士って本当面倒。
    LINEも面倒!

    +15

    -2

  • 113. 匿名 2014/07/14(月) 23:40:28 

    健康状態良くないし、就職できないし、お金ないし
    明るい毎日を送りたい

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2014/07/14(月) 23:40:53 

    一重で何が悪い?!

    二重じゃないから慰めるって何?!

    余計なお世話じゃボケー!!!

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/14(月) 23:44:58 

    恋愛感情じゃないなら毎週電話したりしてくんなよ!思わせぶりやめろよ!
    それに喜んで出るなよ、自分‼︎

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/14(月) 23:47:47 

    文句ばっか言うならたまには旦那が晩飯作れ~!!

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/07/14(月) 23:48:12 

    旦那~売り言葉に買い言葉とはいえ、いつでも書類持ってくれば捺してやるよ!だぁ?ぜってぇ忘れねぇからな!

    あんたと結婚してまだ一つも夢が叶っていません。それも男としてどうなのよ?!
    詐欺師か?
    酒が入った時だけ気ぃ、でかくなってんじゃねーよ!
    ボケが。

    家の事、妹にはなしてんじゃねーよ!
    色々しゃりしゃり出てきて鬱陶しいんだわ!

    あ~キリがない(笑)

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/14(月) 23:51:04 

    39はん

    33じゃっどん。ないごてあたいたっがマイナスけ?(ーー;)びんてくいな。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2014/07/14(月) 23:57:40 

    土井タヒってくれないかなぁ。。。カマキリ顔してウロつくのやめれ

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/15(火) 00:04:59  ID:1Dr4yAsi2N 

    なんでわたしばっか頭悩ませなきゃいけないの??
    もー疲れた!!!
    あなたがよくわかりません!!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/15(火) 00:20:53 

    またGが出やがった!
    許さん、あべしっ!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/15(火) 00:28:47 

    てか、試験何日か前に休みくれって言ったやん。試験の日に何で昼から仕事になってんの?お前人の話聞いてる?仕事の試験なんやぞ。お前本当に馬鹿?前日しか勉強できねーじゃん。朝から晩まで仕事で試験うけろって……
    受かる気しねーよ!!!!!!!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/15(火) 00:34:11 

    だいたい自分の用意くらい自分でしろよ!
    朝になってカッターシャツがないだの、前あったあれは?だの、うっとうしいんだよ!
    予定が入ってるって分かってるなら前日にやっとけよ!
    こっちは幼稚園の準備で朝からバタバタなんだよ!
    あームカつく!!!!!

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2014/07/15(火) 00:41:23 

    同居で旦那は土日休みで帰宅も早い専業主婦のママ友!育児大変とかほざくなっ!こっちは頼る人いない中全部ひとりでやってるっつーのっ!自分がもう一人ほしー!!!

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/15(火) 00:49:58 

    ほんと甘いよね。
    いつか痛い目みるからね。
    人生そういう風にできてんだよ。

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2014/07/15(火) 00:59:22 


    夕方7時過ぎまで道路でボール遊びすんじゃねーよ
    むっちゃ迷惑!

    塾行けよ

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2014/07/15(火) 01:45:14 

    自分で書いたコメントにマイナス押してしまったわ。自分がアホすぎて泣ける~。

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2014/07/15(火) 02:09:25 

    自分の家族の話ばっかすんじゃねぇ
    何が旦那との夫婦生活が今でも神秘的だぁ?!
    ファザコンアピールに父親、息子の自慢
    泥臭い
    誰もそんな話聞きたくないわい!!

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2014/07/15(火) 02:24:44 

    クソデブ‼︎
    貯金返せ!働け!デブ!

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2014/07/15(火) 02:25:02 

    ハゲがっ!

    +1

    -3

  • 131. 匿名 2014/07/15(火) 02:52:24 

    うるさいんだけど!そんなにサゲたいの?
    かわいそっ!

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2014/07/15(火) 04:56:00 

    部下‼︎こっちが、おだてりゃイイ気になって‼︎
    調子に乗るな‼︎馬鹿者‼︎‼︎

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/07/15(火) 05:37:32 

    早く死んじまえ!
    とっとと!
    とっとと死ねよ!依希!!!

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2014/07/15(火) 05:38:23 

    いつまでも、生きてんじゃねーよ!

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2014/07/15(火) 05:43:34 

    男のくせに女々しいんじゃボケ‼
    7歳も下の彼女に養ってもらう気満々とかまじカスやな‼

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/07/15(火) 05:45:33 

    うりやあああああーーーーーーーーーーーークソったれがーーーーーーーーーーーー

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/15(火) 06:21:20 

    いつになったら梅雨明けするんだよ
    8月まで続くんじゃねーだろーな

    梅雨前線 いい加減どっか行けよ‼︎

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2014/07/15(火) 07:47:10 

    よくもあんな酷い言葉が口から次へと次へ出るもんだよね、何処で訓練してんの。
    いつもポーカーフェースってか表情変えないだけで、地味に傷ついて私だけど、もしかしてわざと傷つかせる言葉で私を攻撃してるの?
    それとあんたの恋人とか別に興味ないから、どうせ似た物同士、類友の類いで下らなそうな男じゃん、あんたが私の悪口言ってるのも、もういい加減気づいてるからー!!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/07/15(火) 08:01:46 

    会社でそいつの席の後ろを通ると、キーボードを全力で打ち付けるかマウスをガンガン机に打ち付ける女!自意識過剰なんじゃ!頭おかしいわボケ!

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2014/07/15(火) 08:03:50 

    気分屋の社長!年下の生意気先輩!
    バカにしやがって!
    仕事行きたくねーーー!!

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2014/07/15(火) 08:25:24 

    クッソーーーーー!!
    愛の無いセックスなんてもう絶対しねえからなーー
    惨めだわ!!

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2014/07/15(火) 08:28:23 

    なんで露骨に避けられなけりゃ
    ならないんだよー‼︎
    何かしたのかよー‼︎
    チョット可愛いからって
    調子に乗ってんじゃねーよ‼︎

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2014/07/15(火) 08:33:51 

    モヤモヤして泣きそうー!!!
    今日はスーっごく嫌な日だ。
    あの町が大嫌い!
    もう、泣きそうだ、我慢するけど辛いよ!

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/15(火) 09:15:24 

    久々に会って私が太ってたからって(おめでた?)とか無神経な発言しやがって。
    そんで自分は「子供が出来ました♪」って……。
    憎い憎い憎い。こっちは欲しくてもムリやのに。

    不調な時期に、デリカシーのない人間と接触すると
    尋常じゃないくらい恨み心がでてくる。
    絶対に忘れへんからな!!不幸になれバーカ


    +10

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/15(火) 09:33:16 

    マンション買ったのに!35年ローンなのに!
    なんで隣の家族の騒音にこっちが気を使ってんのー?!?!子供のドスドス音と、ベランダの窓の閉め方激しすぎる!!

    生活音が「うるさい人に対して仕返しで出すようなボリューム音」なのに気づいてよ!
    こっちは網戸にするなら音量下げたり、音楽流したい時は窓閉めたり、まぁあなた方の自己中を更に甘やかし過ぎたのかもね!!

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2014/07/15(火) 09:33:19 

    豚野郎!話しをスルーするな!!

    (汚い言葉でごめんなさい、ストレスMAX)

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/15(火) 09:36:30 

    百貨店に来るクレーマー!うるせぇんだよ!!テメーらクソみてぇな客は黙って俺たち従業員の給料アップの為に金をドンドン落としていけば良いんだよ!

    +6

    -5

  • 148. 匿名 2014/07/15(火) 09:45:39 

    146さんの豚野郎!って良いですね(笑)普段、絶対に発することのない単語なので、言ってやった感が出ますよね!ストレス発散がてら今日は使いましょう(*^^*)
    私も乗っかります。

    あのクソ豚野郎!発想がクレイジーなんだよ!
    豚豚メス豚野郎!!(^∇^)!!

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2014/07/15(火) 09:57:47 

    怪我してからすごいストレス~!!
    早く治って!!

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2014/07/15(火) 10:54:18 

    SNS等に妊娠しました(*^^*)とか赤ちゃん順調です(*^^*)とか何ヶ月になりました(*^^*)とかいちいちアップしてんじゃねー!!!!不妊の私からしたら気分悪いわ!!
    そんなこと思うなら見なけりゃいい話だが・・・

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2014/07/15(火) 11:04:36 

    家族がうっとおしいー!!
    顔見るたび子ども作れとか言うな。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2014/07/15(火) 11:15:41 

    年金高いんだよっ! 

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2014/07/15(火) 11:28:04 

    旦那のくそボロ野郎!産休は無職でないんたよ!夜勤明けは休日でないんだよ!なにがオレくらい稼いでみろだと。たいしてかせいでないくせに!わたしだって女の武器使えばおまえなんかなんてことはないんだよ!

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2014/07/15(火) 12:11:34 

    あの雌豚のお陰でトラウマになったんじゃ‼︎
    ぼけー‼︎泣

    (アンカーちゃんと見てませんがフォローありがとうございますm(_ _)m)

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2014/07/15(火) 12:45:00 

    自分から誘った予定だろ!!!
    お金ないしなぁじゃねーーーよー!!
    行く気ないなら誘うな!

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2014/07/15(火) 12:52:24 

    職場の上司!
    悪いこと、失敗を全部私に押し付けんなー!!
    いい歳して若ぶってんじゃねーよ!
    ミニスカートはくとか辞めてくれ!
    自己中・プライド高くて扱い辛いんだよ!
    はだかの王様ってこと気付け!!!

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2014/07/15(火) 13:08:09 

    ちらちら見てくんなやー
    ほんま、ウザいわ。
    もうあんたと関わりたくないんじゃーい!

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2014/07/15(火) 13:08:15 

    外科のDr.本当嫌い。
    どの病院も、変な奴ばっかり。思い通りにいかなかったら、切れるし。屁理屈の塊。人を見下しすぎ!看護師なめんなよ!
    看護師いなかったら何もできないくせに!

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2014/07/15(火) 13:21:43 

    全部私がわるいだよ
    もー、それでいい
    どーしたらいいかわからないし
    価値観が全然ちがう

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/07/15(火) 13:34:45 

    大学案外そんな楽しくもないよとか話してくるてめえら
    指定校推薦で勉強もしてないのに金があるから私立のいいとこいきやがったばかなやつら
    浪人なめんな

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2014/07/15(火) 13:43:59 

    あなたそれでも30オーバーのオバハンでしょ!
    もっと大人な態度とれないんですか!?
    胸くそわりぃーんだよ、プレゼントなんかいらねーよ!ボケが!!!

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2014/07/15(火) 14:03:42 

    明日のバイト、希望の時間帯に入れるかわからなくて
    モヤモヤドキドキする。全然お金ないんです!お願いします!

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2014/07/15(火) 14:10:24 

    ウ○コ~したいよ~!
    でも会社に人いてできない~!
    もれる~!
    こんなことしてると余計やば

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2014/07/15(火) 14:27:23 

    忘れたころに連絡
    アンタの番号、消してるからLINE出ないからメール(笑)

    元気やったらいいねん
    ってなんなん??
    キモすぎ!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/15(火) 14:40:29 

    勤続年数だけ長くて、実力伴ってないから昇給も出来ないくせに、態度だけはトップか?ぐらい上から目線なバイトの男。
    加えて、かまってちゃんでメンヘラ。
    空気読めないし、歩く音すら耳障り。

    友達いないからって、同じ職場の唯一しゃべってくれる男の子とシフト合わせるとか、女か。気持ち悪い。

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2014/07/15(火) 15:10:42 

    ごめんなさい
    私恥ずかしいことしかしてない。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2014/07/15(火) 15:38:26 

    あなたの子供はそんなに良い子ですか?人の子供批判する前に自分の子供どぉにかして下さい。うちの子にあなたのものさしで物事教えないで。あたしはあなたの子みたいに泣いてるお友達にだっせ、カッコ悪なんて言う子になってほしくありません。あなたの子育て、見習ってませんから!!

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2014/07/15(火) 15:58:08 

    友達なんて思ったことないしー!!!!
    自慢話、人の悪口、自己中、遅刻、口軽い、気分屋。
    嫌われる要素兼ね備えすぎ(笑)
    嫌われもののサラブレッドですねー。

    友達やめてやったとか思ってるのかもしれないけど、逆ですからー!!
    私がやめたんです!!

    あーすっきり☆

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2014/07/15(火) 16:20:25 

    性格めちゃ悪いお局主婦!!
    あんた障害者や自分より若い女に冷たすぎるんだよ。
    少しはやさしさ持てよ、このやろう。大嫌い!!



    +4

    -1

  • 170. 匿名 2014/07/15(火) 16:21:39 

    人生、負けだと思われてた人間が のちに大成功することがあるんだぞ
    今に見てろ 私はその可能性に人生を賭けたんだ

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2014/07/15(火) 16:31:03 

    きもっ、ブスのくせに
    いちいち反論してくんな
    だからアンタの旦那はアチコチで女ひっかけてんだよ

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2014/07/15(火) 16:54:13 

    義母
    死ぬ死ぬって大騒ぎして夜中に電話してくるな。
    もう5年経った。

    +2

    -2

  • 173. WAON 2014/07/15(火) 17:06:47 

    〇ックス〇リューの〇前支店の店長、失格!!
    上に立つ力量無し!!あんたが辞めれば!!!

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2014/07/15(火) 17:22:10 

    親に子供預けて女子会ばかりしてんじゃねぇー
    子供と親と彼氏の気持ちにきずけー
    女子会・食事会してるなら家に今よりいろー

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2014/07/15(火) 17:34:51 

    職場仲間の女子会!
    やるのはいいけど、彼氏・仲間・患者の悪口・陰口毎回毎回うるさいわー自分の思い通りいかないからって女子会ひらくなぁーこっちは金もたんわバカタレ!周りの空気読めやー

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2014/07/15(火) 17:45:10 

    あー辞めてせいせいしたー\(^o^)/
    女ばかりで毎日イジメ!
    プーでも毎日幸せー♡
    どんだけ私をストレス発散の対象にしてんだよ!
    お客様差別するしねー!
    絶対お店行きませんから!

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2014/07/15(火) 18:16:46 

    痩せない身体と、ささいな私の失敗にいつまでもキレてシカトしてくる幼稚な糞旦那…
    だったらそんな嫌いな奴の作ったメシなんか食うなよ‼︎唯一のストレス発散だったお酒も禁酒令出て飲めないし…最悪だー‼︎

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2014/07/15(火) 18:23:42 

    予定を聞いてもわからんばっか。
    はっきりしてくれ!!

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2014/07/15(火) 19:06:48 

    パート社員です。

    おいっH!!!
    毎日毎日朝から居眠りすんなっ!!ボケがっ!!
    主婦業を理由にするならもういっそのこと明日で仕事やめろや!!!
    顔見るだけでイライラするわっ!!!!!!!
    あ゛ーーーーー、ほんま、腹立つしいらつくわっ!!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2014/07/15(火) 19:14:55 

    誰にでも嫉妬する自分にイライラする。
    どんだけ自分に自信ないんやろな。彼氏のこと誰も取らんのに。笑
    ほんとイライラする。
    もっと心の広い女にならないと身が持たない。
    めっちゃ自分に腹立つー!

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2014/07/15(火) 19:25:43 

    くそマザコン旦那め‼︎
    誕生日くらいおめでといえや‼︎
    お前と出会ってから誕生日が最悪な日になったわ‼︎

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2014/07/15(火) 19:27:18 

    八つ当たりやーめーてーーー

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2014/07/15(火) 19:27:58 

    父と母よ。喧嘩するならどっか別でしてくれ。煩くて夜寝れないから!!!あんたたちの喧嘩のせいで毎日睡眠不足じゃ!!!!!喧嘩していいけどこっちに危害あたえるな!!!迷惑!!!!

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2014/07/15(火) 19:44:03 

    さみしいよーー!
    イライラするよー!
    八つ当たりしたいよー!
    でも出来なくてイライラするよー!

    さみしくて泣きそうだよー!
    そんな自分にイライラするよー!

    なんで気づいてくれないんだって
    勝手にイライラしてるよー!

    現実逃避がしたいよー!

    生理中です…(^_^;)

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2014/07/15(火) 20:07:36 

    もう疲れた
    早く三連休よ来い!

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2014/07/15(火) 20:07:36 

    もう疲れた
    早く三連休よ来い!

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2014/07/15(火) 20:08:07 

    お金がない‼︎
    服も欲しい美容院にも行きたい‼︎
    お金気にせず友達とも遊びたい‼︎
    働いても働いても貧乏だー泣

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2014/07/15(火) 20:12:27 

    まさに今。彼氏とケンカ中

    ったく、いちいち小さな事で怒りやがって!
    ケツの穴が小せぇーなぁ!!

    ムカつくーーー!

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2014/07/15(火) 20:17:33 

    謝ってるのにずっと切れてくんなこっちが切れそうだ!

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2014/07/15(火) 20:20:17 

    何で私ばっかりがこんなに好きなんだー!

    近寄って来たのそっちだろーが!

    振り回すだけ振り回しやがって、連絡すらくれないなら二度とそのツラ見せるんじゃねー!!

    スッキリ( ̄^ ̄)ゞ

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2014/07/15(火) 20:33:06 

    いちいち報告してこなくていいよ!
    結婚とか妊娠とか出産とか子供の成長!!

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2014/07/15(火) 20:43:29 

    あんた、連絡するするいって全然こねえ!いっつも!だったら言うんじゃねえよ、この大嘘つき野郎。調子こいてなんだばーか。黙ってりゃ生意気こきやがって!
    一方的に逃げたそちらのお前には、これからも幸薄な人生を送っていただきたい。この前なんかあったんだって?ははっ、笑いがとまらねえわ!メシウマメシウマー!
    あと今までボロクソに意地悪しやがった野郎ども、みんなお前ら今最悪なんだってな、ざっまあ。地獄を今から沢山みてくださーい。

    ふう、スッキリ。

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2014/07/15(火) 21:04:40 

    教習所に通ってるんだけど田舎だから
    ほとんど18歳ぐらいの子ばっかりで
    (私は仕事しながら通ってる25歳)

    物珍しいのか知らないけど
    教習の先生がすごくうざい!

    どこの大学なのとか仕事の話とか
    プライベート根掘り葉掘り聞いてくる
    はなしたくないオーラだしてるのに気づかない
    運転に必死なんだから声かけんな!

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2014/07/15(火) 21:06:23 

    はぁ!?給料カットだとー!!ばかばかばかばか!!

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2014/07/15(火) 21:08:42 

    新人ならもう少し早くこーい!!
    来るのが誰よりも遅いくせに、帰るのは一番早いとかふざけてんのか?!
    17時1分退社とかまじ神経図太すぎんだよ!!

    私が動かないと掃除しないとかお前は何様だ?
    なんでチャイムなってるのに私が動かなきゃ掃除しないのか意味わからん。
    もっと新人だって心構えして、身の程わきまえろや、ぼけが!

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2014/07/15(火) 21:11:57 

    親戚の自慢大会うざくてだるい!!
    ド田舎だからレベルがほんとに低い!

    うちの子はね~ピアノが得意なの
    うちの子はね~数学が学年トップなの
    うちの子は国立の大学なの~

    低レベルの子ども自慢合戦が続く

    同世代の子どもが多いからこうなる!
    こんな母親にはなりたくない!!

    子どもは誰ともかぶらない時期に
    私は産もうと思いましたw

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2014/07/15(火) 21:21:55 

    おい年下派遣社員の女
    お前来月寿退社とか言ってるけどさ
    本当は今いる部署が気に入らなくて
    異動したかったのに出来ないから
    他の職場探してたんだろう
    哀れだな

    後仕事の事で注意されたからって
    逆ギレしたり泣きながら帰るなよ

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2014/07/15(火) 21:22:05 

    授業中、なぜいつもシーンとしとるんじゃ!少しぐらい意見言え!先生、困ってるやろ~!

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2014/07/15(火) 21:23:06 

    バイト先のパートのババアが最悪です!

    コンビニでバイトしてて先週のシフトが
    私と高校生の子とそのババアだったんだけど

    高校生の子は何日か前から顔色が悪かった
    それで色々間違えてたんだけど

    そのババアはそれにイライラしたのか
    その子をはじめ私もシカトされてたり

    他の子はできるのになんでかね~とか
    わざと胃薬のんできまーすとか言ってた

    そしたら今日高校生の子が辞めた!
    婦人科系の病気だったらしいです…

    なのにそのババアはバチが当たったのよね~とか
    最悪なこと言ってる!!

    ほんとにありえない!!!

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2014/07/15(火) 21:25:36 

    このお花畑がっ!!

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2014/07/15(火) 21:34:00 

    明日は休みー♪とかいう平日休みの友達のつぶやきにイライラしてしまう( ゜Д゜)
    土日は全く更新なくて平日にいろいろ遊んだり旅行してるらしく
    仕事でくたくたな自分には辛いよー。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2014/07/16(水) 13:49:10 

    くそーーー!!
    なんでも軽く考えすぎ!!
    もっとこっちの気持ちも考えろ!

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2014/07/16(水) 16:29:52 

    ストレス発散~!

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2014/07/17(木) 10:35:48 

    親に子供預けて女子会!
    休日用事あたえれば、やってる振り!
    自分の子供くらい自分でみやがれバカ娘!
    寂しい思いしてる子供や彼氏の事考えな

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2014/07/29(火) 22:02:32 

    7歳くらい年下の、バイトの先輩がむかつく。
    クソガキが!!!!調子こくな!!!!!
    クソブスが!!!!!

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2014/08/04(月) 14:22:10 

    イライラしすぎて血管切れそうじゃー!!
    職場のやつらムカつくー!!
    早くやめたいー!!

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2014/08/13(水) 05:35:08 

    ちょっとしたこといったらうざいこと言われた。構ってくるな気持ち悪い!常識がない盲目め

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード