ガールズちゃんねる

自分の前世はもしかして…

144コメント2018/06/14(木) 22:24

  • 1. 匿名 2018/06/11(月) 20:18:28 

    私は罪人だったのかなと思っています(T^T)
    家族、彼氏、仕事、健康、お金すべてにおいて
    良いことがありません(T^T)

    みなさんは自分の前世はなんだったと思いますか?

    +65

    -10

  • 2. 匿名 2018/06/11(月) 20:18:43 

    電柱

    +6

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/11(月) 20:19:04 

    ミジンコ

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/11(月) 20:19:19 

    +3

    -0

  • 5. 匿名 2018/06/11(月) 20:19:44 

    セレブ
    自分の前世はもしかして…

    +6

    -13

  • 6. 匿名 2018/06/11(月) 20:19:46  ID:iG4M2vRKch 

    イタリア人の美人さんだと思う。

    +2

    -6

  • 7. 匿名 2018/06/11(月) 20:19:50 

    まくら

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/11(月) 20:19:54 

    どの時代でも平凡な平民だったと思う

    +37

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/11(月) 20:20:02 

    自分の前世はもしかして…

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/11(月) 20:20:04 

    私も詐欺師とかだったのかな

    +2

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/11(月) 20:20:07 

    カニ

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/11(月) 20:20:21 

    鎌倉に住んでた人

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/11(月) 20:20:32 


    ADHDって猫っぽいらしいから

    +0

    -17

  • 14. 匿名 2018/06/11(月) 20:20:54 

    戦争で亡くなった人

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2018/06/11(月) 20:21:00 

    どうせ貧民

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/11(月) 20:21:13 

    >>6
    ふふってなりました。すみません笑

    +4

    -4

  • 17. 匿名 2018/06/11(月) 20:21:15 

    海で死んだ漁師かなんか
    海への憧れが凄くあるけど、恐怖の方が勝る。

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/11(月) 20:21:23 

    天照大神の生まれ変わりだと思ってます
    自分の前世はもしかして…

    +19

    -16

  • 19. 匿名 2018/06/11(月) 20:21:27 

    カメ

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/11(月) 20:21:39 

    間違いなく、徳は積めなかった。

    +42

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/11(月) 20:21:40 

    ナマケモノ

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/11(月) 20:21:44 

    ナマケモノ

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2018/06/11(月) 20:21:45 

    要領悪いし、何しても空回り。
    きっと前世は虫かなんかだと思っている。今世で初めて人間になれたんだから、うまくいかなくて当たり前!…と思うようにしている。

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/11(月) 20:21:54 

    犬。

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/11(月) 20:22:11 

    何かはわからないけど、たぶんものすごく苦労したんだと思う。めちゃめちゃ子沢山とか。
    そのせいか現世は子供できなかったけど、それ以外はわりと順調!

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/11(月) 20:22:32 

    プランクトン

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/11(月) 20:22:43 

    ずっと昔はクリミナルマインドの犯人になりそうな人物だと思います
    徐々に薄まって今はなんとかギリギリ変人くらいの領域に入って来た所です

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/11(月) 20:22:45 

    怠け者の百姓だと思う

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/11(月) 20:22:49 

    子供(数年で死んだ子)

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/11(月) 20:23:16 

    死神

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/11(月) 20:23:28 

    前世は全然徳を積めずだったんだと思う

    で、後世も現世と変わらずと思う

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/11(月) 20:23:29 

    ネ申

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2018/06/11(月) 20:23:31 

    21さん、22さんとは前世で仲間だった気がする

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/11(月) 20:23:46 

    おっさん

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/11(月) 20:23:51 

    前世にいいことたくさん経験しすぎたんだと思う
    つけが回ってきた

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2018/06/11(月) 20:24:08 

    人間だとしたら、フランス人!
    意味は分からないけど、フランス語の響きが、どこか懐かしく心地良い。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/11(月) 20:24:13 

    たぶん猿 ありえないくらい毛深いし

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/11(月) 20:24:33 

    猫だと思う。
    猫の赤ちゃん見ると母乳出そうになるほど母性が溢れる。

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2018/06/11(月) 20:24:45 

    絶対、今の旦那と結婚してる

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2018/06/11(月) 20:24:48 

    野生馬の群れの牡リーダー。
    なぜならポニーやサラブレッドや道産子や乗用馬など
    馬の品種に関係なく牝馬にばかりやたらとなつかれるし
    乗馬も馬装も手入れも大人しく従順に従ってくれる。
    でも牡馬にはやたらと威嚇されたり反抗されたり指示に従ってもらえない。
    去勢した馬はそこまででもないけれど。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/11(月) 20:25:31 

    河童やってたと思う

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/11(月) 20:25:33 

    飢え死にした生き物かな
    食欲がすごい

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/11(月) 20:25:35 

    日照りで死んだんじゃないかと思うくらいの夏嫌い
    特に浮腫みとかはないのにいつも喉が渇いていて人の倍くらい水分取りたがる

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/11(月) 20:26:39 

    尼さんだったのかも。あまりにもメンズに縁がない。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/11(月) 20:26:42 

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/11(月) 20:26:50 

    草のにおいが好きで、牛肉が苦手なので
    牛だと思ってます

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/11(月) 20:26:54 

    ホームレスの旅人だったような気がする…
    何となく

    見える知り合いの方に見てもらった時は
    タイとかの貧しい女の人でした。
    そして彼氏が
    タイに居たころ私の弟で、弟に執着して面倒を見ていたようで

    だから今も長い事付き合っていて
    中々離れられないと…

    その後別れたのですが今も親友になってます

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/11(月) 20:26:57 

    毛深いので、毛のある生物

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/11(月) 20:27:36 

    イギリスの麦畑の農民でした
    日本では女郎で堕胎の失敗により死亡


    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/11(月) 20:27:50 

    下っ端の若い日本兵だと思う。
    昔の写真や映像見てるとそう思える。全体像が見えずに兵士として目的地まで山道を歩かされてる、不安感とか。なんだろう。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/11(月) 20:27:55 

    昔から花火や、トラックの音、ライブの爆竹みたいなパンパンする音が苦手で、小さい時は音を聞くとずっと泣いてたぐらい本当に苦手。
    心臓がギューッとなるというか、怖いって感情が出てくる。

    勝手に前世は戦場にいたのかなって思ってる。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/11(月) 20:28:37 

    目の見えない人。
    幾何学的な夢を見るらしいと聞いて、子供の頃に特に体調が優れない時によく見てたから。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/11(月) 20:29:23 

    小さい虫。


    蜘蛛が異常に怖すぎる

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/11(月) 20:29:54 

    人魚、魔法使い、

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/11(月) 20:30:20 

    百姓

    今も農業やってるし

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/11(月) 20:30:36 

    何かはわからないけど水生生物
    綺麗な水見ると飛び込みたくなる

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/11(月) 20:31:46 

    裏切られた花魁

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/11(月) 20:31:54 

    深キョンはマリーアントワネットって自分で言ってた

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/11(月) 20:32:01 

    猫。
    基本がツンデレで気分屋なとこあるから。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/11(月) 20:32:20 

    クレオパトラ

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/11(月) 20:32:50 

    インド人だったかもしれない。インド人見ると以上にテンション上がるwww

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/11(月) 20:32:56 

    ドイツで修道女をしていたようです。
    大阪で有名な前世占いカフェで診てもらいました。
    確認の仕様がないけど。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/11(月) 20:33:17 

    ガンジーの知人だったと思う
    初めてガンジーの写真をみたときまだ園児だったのに「うわぁガンジーだー!!」と興奮したので。
    その前にテレビやら本やらで見て知ってただけの可能性もあるけど、真実なんてわかんないからね

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/11(月) 20:33:28 

    何者だったか、人間だったか、動物だったか、昆虫だったかは全く分からないけど、確実に飢餓で飲み物も食べ物も飢えた状態で死んだんだと思う。

    食べ物が残されて余っていたり、廃棄されているのを目にすると自分がやったことじゃなくても凄まじい罪悪感を覚える。
    あと、喉の渇きに対する恐怖があって、水分に対しての執着が強い。
    どんなときでも手元に水分がないと落ち着かない。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/11(月) 20:34:07 

    私、物凄い雷怖くて良く人にバカにされてたんだけど、一人の友達が、「前世で雷に撃たれたか何かしたんじゃない?」って言ってくれた事があった。
    心が救われた。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/11(月) 20:35:30 

    平安時代の貴族の女性らしい

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/11(月) 20:36:03 

    昔の貴族とか王族だったかも
    ブスのくせに高飛車な性格だからな〜

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/11(月) 20:36:38 

    >>63
    マニアックな前世だね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/11(月) 20:37:23 

    昔、本気で自分の前世は川に生息する生き物だと思ってた。
    小川や用水路を見るたび心が落ち着いたり嬉しくなったりしてたから。
    それを友達や彼氏に真剣に言うからかなり痛いヤツだった。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/11(月) 20:38:23 

    カモメとか魚とか海の生き物だと思ってる。
    海好きすぎてやばいから。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/11(月) 20:38:26 

    植物。多分雑草とかそこら辺に生えてるような生命力強いやつ。

    ただ生えて、太陽を浴びて、にょきにょきしてればそれで完結だったから、今も雑草気質が抜けず図太くて面倒くさがりなんだと思う。
    人間はやることが多すぎる。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/11(月) 20:39:08 

    >>58
    言ってましたね!深キョンは前世イルカだとも言ってました。泳ぐのがうまいかららしい。
    どっちやねん笑

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/11(月) 20:39:32 

    私も罪人かな。
    何故か昔から夜に地蔵様、神社、寺の近くを通るのが苦手…
    お墓とか日中でもゾッとする。
    きっと昔仏にひどい罰を下されたのだろうかな…

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/11(月) 20:40:39 

    野生のライオン

    血の気が多くて困る

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/11(月) 20:42:44 

    アブラムシかなんかじゃない?
    なんとなく

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/11(月) 20:43:29 

    水が好きで先端恐怖症だから多分魚で釣られたかと思う
    顔も目が離れてて魚顔だし

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/11(月) 20:43:48 

    多分前田利家か張飛と思うぞ
    ロリコンだから笑

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2018/06/11(月) 20:45:26 

    前世占いで、「アナタの前世は落武者!」って言われたことがある

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/11(月) 20:49:04 

    ハイネックの服やネックレスやマフラーなどの首に巻くものが苦手
    息苦しくなる
    前世は首吊りとか絞殺とかで死んだのかも

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/11(月) 20:49:27 

    占いで何度か、刀鍛冶だったと言われました

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/11(月) 20:53:26 

    モンゴロイドだったのは確か

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/11(月) 20:53:54 

    私の前世はGに殺された虫なんだと思う。
    じゃないとあんな小さいただの虫に、頭の中が真っ白になるほどの恐怖心が起きるわけないはず…

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/11(月) 20:54:52 

    マイナスかもしれませんが、私は広島の原爆で亡くなったと思います。
    原爆の情景が見たこともないのにかなり鮮明に想像できるし、熱風や強い風やその音が苦手で息ができなくなります。
    広島を訪れた時、原爆ドームを見た時かなり鮮明に当時の情景を見た気がしましたし、匂いもしました。
    ただの妄想かもしれませんが。

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/11(月) 20:56:29 

    扉の向こう側に声をかけて、銃で撃たれて死んだ気がする。閉まっている扉が怖い。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/11(月) 20:56:53 

    多分、女の人にすごい恨まれることしたんだと思う。
    女が怖い、親切にしないといけないと子供の頃から思っている。
    自分も女なのに。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/11(月) 20:57:27 

    飢饉で飢え死にした人か虐待されて餓死した子供か犬
    生後数ヶ月の赤ちゃんの頃からすごく食いしん坊で子供の時とか、好き嫌いなしでなんでも食べて母親が戸棚に鍵つけるくらいだから。w
    しかもアメリカのデブ並みに食べても160cm50kgをキープできてて
    あまり太らないから、本当に前世の分まで食べるために生まれてきたんだと思う。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/11(月) 20:57:37 

    蜘蛛恐怖症だから間違いなくGだったと思う

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/11(月) 20:59:46 

    多分巫女さん
    何となくそんな感じがする。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/11(月) 21:00:51 

    犬かな
    自分の前世はもしかして…

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/11(月) 21:02:10 

    西園寺は詩人に決まってるぢゃないですか。
    前世はリルケ。

    生まれ変わり女性蔑視ポエムを書いてます。
    読んでね。

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2018/06/11(月) 21:03:24 

    あゆ!
    自分の前世はもしかして…

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2018/06/11(月) 21:03:36 

    私は絶対に関西人だと思います。
    物心ついた時から関東の味の濃い食べ物が苦手で関西の薄味しか食べられません。
    それにパニクった時に無意識に関西弁が出ちゃいます。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/11(月) 21:06:56 

    昔占い行ったときに前世は卑弥呼って言われたよ。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/11(月) 21:08:06 

    前世占いで「呉服屋の商人」だったらしいけど商才は全くない

    なんとなく前世は農民、農業だったんじゃないかと思ってる

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/11(月) 21:09:18 

    ナマケモノ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/11(月) 21:11:48 

    多分百姓。それも水飲み百姓。
    食べる事や食べ物を捨てる事に異様に執着してる。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/11(月) 21:12:44 

    >>1
    主さんは貧しい農家の男性だわ

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/11(月) 21:14:26 

    >>91
    じゃあ、今生きてる「あゆ」は何者なんだよ…?

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/11(月) 21:15:11 

    キャベツ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/11(月) 21:15:34 

    女に貢がせてたホストみたいな男だったのかな…
    私今ごくごく一般的、生真面目な会社員ですが、男性に騙されてばかりです。
    前世の天罰でしょうか…。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/11(月) 21:16:50 

    自分の前世はもしかして…

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/11(月) 21:19:20 

    きっとよく働きまくったんだと思う
    最近、体調崩しがちだし

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/11(月) 21:21:03 

    強制結婚させられた虚しいお嬢かな。
    だからか、現世では未だに独身だし結婚したいと一切思わない。子どもも欲しいと思わない。私の代で幕引きだなw

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/11(月) 21:21:56 


    人をなかなか信用しないし構われすぎたりベタベタされるの嫌いだし気分屋だから

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/11(月) 21:22:27 

    荒っぽい武将。戦闘意欲が凄まじく、男勝りなので。笑

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/11(月) 21:27:53 

    霊視?できる人に見てもらったことがあるよ。
    大草原の小さな家ってドラマに出てくるような外国人の女性だったと言われて胡散臭いと思いつつ嬉しくて信じてるw

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/11(月) 21:29:22 

    酢昆布って占い師さんに言われたんだけど、あれからかわれたのかな…

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/11(月) 21:34:52 

    お姫様、にお仕えする侍女。

    実母が、前世で世間知らずのお姫様だった、と思われる。彼女にくっついて世話を焼くのが私の仕事だった。

    現世では親子。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/11(月) 21:38:20 

    >>107
    そんなんお金返してもらい!!(笑)

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/11(月) 21:48:10 

    クラゲ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/11(月) 22:23:34 

    前世では沢山の人を苦しめたのかなって

    産まれて45年間、苦難ばかり。
    若い時は年を取れば幸せになれるって信じて頑張ったけど45の段階でも変わらない。
    人生山あり谷ありって言うけど谷の連発ですよ

    来世に期待しよう!今は修行だ!

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/11(月) 22:33:07 

    男だったのは間違いない。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/11(月) 22:57:49 

    海が、大好きです。
    でも、エイが大嫌い。
    エイの餌は、カニとエビと貝だそうです。
    私は、あまりしゃべらず消極的なので貝だったかも。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/11(月) 23:04:27 

    友達が占いしてたからただ座ってたら
    聞いてもいないのに
    占い師に貴女前世はキツネよ。と言われました。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/11(月) 23:31:37 

    前世では戦争で出兵してると思うなあ。
    子供の頃から、スポーツなんかの壮行会で多くの人の前に立つと胸に来るものがあった。
    なんだこれ?と思っていたけど、成長してからドラマや映画で戦地に見送られるシーンを見て「これだ!」となった。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/12(火) 00:07:48 

    27おもろいなー

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/12(火) 00:37:08 

    猫だと思う。
    寝てばかりなので。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/12(火) 01:22:11 

    むかーし霊能師みたいな人に前世を見てもらった事がある。
    ある程度裕福な商家に生まれたけど、体が弱く結婚出来ず28歳で死んだらしい。近所の子に勉強を教えるくらい子ども好きだったから、子どもを生み育てられなかった後悔があるらしい。全く信じていなかったけど、28歳で結婚して29歳で出産した。今では信じている。
    あの霊能師さんどこにいるのーーーーーーー‼︎

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/12(火) 01:43:03 

    暑さ、暑くなってくると体が生き返ったような喜ぶような気になって眠ってたのが騒ぐ感じになるけど
    寒さにも身が引き締まり、どちらにも遠い懐かしさも感じるし

    音楽や風景も南国や南洋、ラテンや東欧、西欧に琴線が触れたり血が騒ぐし遠く遠く遡ればうまい具合に種が混じり合っているのかな?と想像繰り広げる
    極端に暑さに弱い人、極端に寒さに弱い人、逆にそれぞれ強い人などいるけど、自分の場合はどちらにも均等だなと。どちらかに勝敗掲げるなら若干暑さ寄りかな

    遺伝子の相性的に体の本能が求めるような、
    自分とは遠い、異なる、似ていない異性を考えた時にも点と線が繋がり納得できる。やたらとフェロモン感じるのは……
    台風などの異国の海から吹いてくる風や香り、雰囲気に懐かしさを感じる人と感じない人の違いはなんだろう。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/12(火) 03:11:26 

    男で苦労した人は女郎だったんじゃないな
    とか女郎だったはず!って人いるよね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/12(火) 03:12:03 

    ↑だったんじゃないか
    の間違い

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/12(火) 03:12:03 

    来世は海月になる予定なので
    多分前世はクリオネかな

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/12(火) 03:15:39 

    私も暑さ、春の匂い…
    葉の匂いを感じると体に力がみなぎってきます
    雨が降ると全身で雨を受け止めたくなる

    寒くなってくると必死に寒さに耐えて動けなくなり、危険を察知したりするとつい丸くなったり…


    ダンゴムシだったと思います

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/12(火) 03:21:40 

    >>113

    じゃあ私はカニとエビと貝が好きなのでエイだったのかもしれない

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/12(火) 04:01:13 

    >>124
    わぁ~っ!!もしかしてもしかすると124さんに過去に食べられたかもですね。
    まずい貝ですみませんでした。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/12(火) 04:13:13 

    水が異常に好きなので蛙だと昔から思ってる
    ゲコゲコ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/12(火) 04:16:40 

    もの凄く何回も色んな国や人物に転生してる気がする。

    その中の一つで現象として起こった事なので覚えてるのは、小学生の時家族を笑わせてて途中トイレに入ってふと鏡を見たら認識してた自分の顔と違う人物が映っててびっくりした。自分では家族と喋ってる時、何故か自分が江戸時代くらいのお調子者の若い男のつもりでいた。不思議な思い出。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/12(火) 04:27:41 

    イカかな。
    無意識にイカ製品を買うから。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/12(火) 04:32:05 

    どう考えても日本人ではなかった気がする
    フランスとかで生きていたと思う
    個人主義な性格
    小さな頃から
    白米が苦手でパン屋のパンが大好き
    白米は月に二回位しか食べない
    日本風なショートケーキより
    バタークリームや高カカオチョコのムース系とか
    ピスタチオクリームなどの本格的なフランス風ケーキが好き
    古城とか好きで懐かしい気持ちになる
    美術が好きで洋画が好き
    長身で体も大きいし色白で目鼻立ちもクッキリだし

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/12(火) 09:18:08 

    みなさんのコメントおもしろい!毛深いから毛のある生き物とか(笑)
    不謹慎かもですが、私は子どもを病気でなくしているのかなと思います 例えば子どもがくしゃみをしただけで 異常に不安でたまらなくなるから
    熱を出したなんていったらもう…

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/12(火) 09:23:40 

    宇宙の塵

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/12(火) 09:24:49 

    庶民
    横丁の魚屋とか

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/12(火) 09:25:35 

    お姫様だといいなとも思うけど それはそれで大変そう

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/12(火) 09:48:59 

    お姫だよなにも出来ないもん

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/12(火) 11:15:01 

    人の話を聞いてあげることが多すぎる。で、人からは興味持たれない。
    何かの修行だと思っています。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/12(火) 11:44:08 

    私も罪人かゴキブリ
    今人生最悪だから

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/12(火) 14:46:14 

    前世恐竜の方おられませんか
    恐竜ライフについて知りたい

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/12(火) 16:02:59 

    以前言われたのが、金に苦労してるのなら、前世は男を騙した遊女だと 男遊びが酷くてそのツケが現世にきてると言われた。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/12(火) 17:58:54 

    昔、前世がわかるという人にリーディングしてもらったことある。
    高地?山の上?そういうところにある温泉宿のようなところで、主に男性客のお世話をしてる女性だったそうな…
    大昔の風俗みたいな感じかな。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/12(火) 19:42:08 

    ギリシャの港にいる野良猫

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/12(火) 19:58:48 

    狩猟民族だと思う。
    動物を捕まえるのがとても得意だし
    上司を攻撃するのも得意なので。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/12(火) 20:52:32 

    子どもの頃から、満月がこわい。お盆に飾る、まあるい提灯がこわい。
    暗い中でボーッと光る丸い物が苦手です。

    前世は何だったのだろう?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/14(木) 01:56:15 

    多分夜行性の動物

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/14(木) 22:24:48 

    前世が見えその因果を解き放ってトラウマ解消すると言う人が居て、ネットでサイト開設し5万取るんだよ。
    友達が依頼して気持ちが穏やかになって鬱が改善したって。

    眉唾だなと思ったけど、何かが改善されるのなら思いがけない未来があるかもと、友達には内緒で私も依頼してみた。

    そしたらね、私の前世が友達が受けた診断と全く一緒だったの・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    はい。詐欺です。
    その能力者は私と友達が通じてる事知らないからね。
    ぞんな荒い商売ある?
    即、メールでふざけるなよと送信。
    私の分5万返金してもらいました。

    友達は信用してるし、プラシボー効果でいい方向に向かってるから私からは伝えるつもりは無いし、その能力者には精神的なサポートをきちんとするよう釘刺しまた。

    まだその能力者は商売しています。

    ここにいる方は騙されないでね。
    5万で美味しいものと面白い漫画なり、CDや可愛いカバン買ったほうが良いよ!


    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード