ガールズちゃんねる

突然の平日休み!でもどこへ行ったら良いか分からない

117コメント2018/05/25(金) 21:04

  • 1. 匿名 2018/05/24(木) 23:37:11 

    来週1日だけ急遽お休みになりました。
    一人で行けるところでおすすめの場所どこでしょうか?
    これまで色々行きましたがネタ切れで行くところが見つかりません。都内住みです。
    家でゴロゴロは普段からやってるのでなしでお願いします。

    +97

    -0

  • 2. 匿名 2018/05/24(木) 23:38:01 

    すご。
    こんなトピが採用されちゃうんだ…

    +26

    -80

  • 3. 匿名 2018/05/24(木) 23:38:13 

    突然の平日休み!でもどこへ行ったら良いか分からない

    +67

    -2

  • 4. 匿名 2018/05/24(木) 23:38:25 

    映画
    ショッピング

    +98

    -1

  • 5. 匿名 2018/05/24(木) 23:38:37 

    鎌倉のあじさいってそろそろ見頃かな?

    +83

    -3

  • 6. 匿名 2018/05/24(木) 23:38:38 

    上野動物園にパンダ見に行く。
    一人でも関係ない(笑)

    +129

    -3

  • 7. 匿名 2018/05/24(木) 23:38:45 

    自分は旅行とか遠出の目的がグルメだから、何か食べたいものがあればそれで行き先決めるのもアリかも

    +50

    -5

  • 8. 匿名 2018/05/24(木) 23:38:52 

    生活圏とは少し離れたカフェでゆっくり過ごす。少しだけ非日常を味わえてリラックス&リフレッシュできます。

    +93

    -1

  • 9. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:07 

    カラオケ
    突然の平日休み!でもどこへ行ったら良いか分からない

    +53

    -4

  • 10. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:07 

    休日だと混んでるところ

    +104

    -0

  • 11. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:11 

    田舎へ行こう

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:12 

    ディズニーランドwww

    +44

    -5

  • 13. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:21 

    スーパ‐銭湯。誰にも気を使わずゆっくりお風呂に入る。

    +134

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:22 

    蔦屋書店最高〜

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:26 

    ペンギン村
    突然の平日休み!でもどこへ行ったら良いか分からない

    +17

    -9

  • 16. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:29 

    チェーン店じゃないオシャレなカフェを見つけてみるとか。

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:37 

    平日休みって病院とか行っておかなきゃと思う。

    +130

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:37 

    >>2
    なんで?いいじゃん。私もよく同じように思うから参考にさせてほしい!

    +93

    -1

  • 19. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:52 

    平日じゃないといけないところ…歯医者さんとか病院への用事がなければ
    休日より安いホテルのブッフェなどは?

    +100

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:55 

    小さな映画館でヨーロッパの映画を観るとか

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/24(木) 23:39:59 

    スーパー銭湯!
    平日なら人も少ないし、明るいうちからのお風呂は格別だよ!

    +96

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/24(木) 23:40:16 

    家事を徹底的にする

    +8

    -4

  • 23. 匿名 2018/05/24(木) 23:40:36 

    ショッピングからのランチ
    平日はどこも空いてて快適

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2018/05/24(木) 23:40:46 

    銀行と役所

    +35

    -3

  • 25. 匿名 2018/05/24(木) 23:40:55 

    安定のイオン

    +8

    -7

  • 26. 匿名 2018/05/24(木) 23:41:00 

    都内でも、例えば鶯谷や御徒町、神田など、なかなか行かない(用事がない)駅で降りて散策してみるとか…
    上京したばかりのころ、よくやってた。

    +64

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/24(木) 23:41:20 

    大江戸温泉

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/24(木) 23:41:33 

    江ノ島はどう?
    海見てぼーっとしながら缶ビール飲んで生しらす丼食べてお土産物屋冷やかして帰る。

    +98

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/24(木) 23:42:29 

    平日休みからカレンダー通りの休みの職場に転職したけど、友達と休みが合うようになって嬉しい反面、買い物とかすごいストレスになったw

    +84

    -3

  • 30. 匿名 2018/05/24(木) 23:42:29 

    >>13
    私もスーパー銭湯かな。
    休みだとカップルうじゃうじゃいる、18歳以上とか年齢制限のあるスパは平日行くに限る。

    +30

    -3

  • 31. 匿名 2018/05/24(木) 23:42:41 

    まんぱく
    土日だとごった返しすぎて食えたもんじゃないけど平日は快適だよ

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2018/05/24(木) 23:42:44 

    映画!
    平日の映画館は本当に快適
    人が少ないから映画館で観る醍醐味だけを享受できる
    Yahoo!映画とかで口コミチェックしてそこそこ面白そうなものを午前中からお昼あたりから見に行くとその日一日中余力で楽しめる

    +61

    -4

  • 33. 匿名 2018/05/24(木) 23:43:17 

    映画結構いいですよ!
    朝から行って朝割りで安く見る!
    平日の朝なら人少ないですし、おひとりまさもいるので気にせず観られます!

    終わったらショッピングとちょっと贅沢なランチでもどうでしょう?
    平日の真昼間に遊んでると開放感ありますよ^^*

    有意義な日になるといいですね☆

    +81

    -2

  • 34. 匿名 2018/05/24(木) 23:43:23 

    街に出かけて、昼から飲む!
    背徳感すごい!でもそれが良い!!

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2018/05/24(木) 23:44:23 

    アウトレットでゆったり買い物かな
    休日いくとごみごみで正常の判断では買わない物まで買ったり、疲れて欲しかった目的の品までたどり着かなかったりするから

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/24(木) 23:44:54 

    主です。みなさまありがとうございます!
    自分だけだと発想が広がらなくてありがたいです…!!( ;∀;)
    必ずこの中から行く場所決めようと思います!

    +100

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/24(木) 23:45:45 

    普段頑張ってる自分へのご褒美にってことで、エステとかマッサージなんていいんじゃないかな

    +35

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/24(木) 23:46:17 

    スパいいね。平日空いてるし。岩盤浴で汗流してから美味しいランチ食べ行くとか

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/24(木) 23:46:26 

    しらねーよ☆

    +3

    -29

  • 40. 匿名 2018/05/24(木) 23:47:51 

    主さんが苦手じゃなければ
    猫カフェはどうですか?

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2018/05/24(木) 23:49:30 

    図書館とか、
    カフェでゆっくりぼーっとする

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/24(木) 23:51:00 

    鎌倉の雲母ってお店の白玉がそれはそれは美味しかった。
    平日に食べに行きたいな。

    +40

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/24(木) 23:51:02 

    等々力渓谷、この前行ったけど涼しくてリフレッシュになってよかったよー
    距離もちょうどいい

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/24(木) 23:53:39  ID:Jb62RjhyJR 

    都内住みなら都内の有名どころは殆ど行ってるんだろうな…。

    ではジョイフル三ノ輪。路線バスの旅でやってた商店街。
    もしくは十条商店街。
    きっと谷中銀座は行ってるだろう…。

    +24

    -4

  • 45. 匿名 2018/05/24(木) 23:53:43 

    私もこの前同じ状況で動物園に一人で行ったら遠足中の幼稚園児に「女が一人で来てる!」とでかい声で馬鹿にされた。

    +61

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/24(木) 23:54:38 

    これから梅雨だし美容院とか!

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/24(木) 23:54:39 

    お布団の中からの夢の世界

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/24(木) 23:54:40 

    ちょっと奮発して特急に乗って関東近郊の美術館に行く

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2018/05/24(木) 23:54:50 

    昨日休みで、ドライブがてら茨城の道の駅行ってきたよ。野菜たんまり買ってきた。じーさん、ばーさんばっかりでほのぼのしました。
    そばとソフトクリームうまかった!

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/24(木) 23:54:57 

    江戸東京たてもの園で千と千尋気分に浸る
    街のモデルは台湾じゃなくて本当はここ
    釜爺の部屋っぽいのもあるよ

    +55

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/24(木) 23:56:39 

    私なら美容院。
    土日は混んでるから平日に行きたい。

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/25(金) 00:00:10 

    私なら海を見に行く。
    最近無性に海が見たくて。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/25(金) 00:00:47 

    何気にはとバスツアーとかw

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/25(金) 00:01:21 

    静岡なんてどうかな?
    おいしいものいっぱいあるし、温泉入れるし、ニッチな美術館や動物園もいっぱいあって楽しいよ!

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/25(金) 00:03:39 

    平日公休日サービス業の私
    混んでるとこに行き放題ですよ!
    ただシニアが好きそうなスポットは あまり空いてないことが多いので
    わざわざ平日に行かなくてもいいと思います

    上野のパンダって書こうとしたらとっくに既出だった
    >>50
    ここは入場料も400円とリーズナブルなのでいいですよね

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/25(金) 00:03:50 

    神奈川の三崎のマグロは?京急でマグロ切符買って。切符とランチとアクティビティ(温泉など)セットでお得だよ。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/25(金) 00:04:56 

    川越の菓子屋横丁はどうですか?

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/25(金) 00:05:34 

    私も来週代休あるから、今のところは映画友罪を見に行く予定で、久々にお台場にいくか、いつもの新宿にいくかまだ迷い中~(笑)
    大泉洋の新しい映画もちょっと気になるが、1日二回も映画を見るなんて疲れるわ

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/25(金) 00:05:55 

    都内のどこかにもよるけど、ちょっと足をのばして木更津のアウトレットとかは?
    私は東京駅から高速バスで行ったことあるけど、晴れてるとアクアラインがすごい気持ちよかったよ!平日ならアウトレットも空いてるだろうし、徒歩圏内に浜焼き屋もあり小旅行気分味わえておすすめ!

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/25(金) 00:06:37 

    歩いてしか行けない細い路地をブラブラ。お店を見つける。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/25(金) 00:06:57 

    来週は水曜以外雨の予報だから、あまり遠くへは行かずに、近場での全く行かないところが良さそう。
    既出ですが昼間からのお風呂、映画、ホテルブュッフェあたりはかなりお休み気分になれるんじゃないかな?
    図書館もいいと思います。
    私は栃木在住なのでスペーシアに乗って栃木観光に来てみたらいかが?と思いましたが雨だと気分が上がらないだろうし…。
    水族館、プラネタリウムなど屋内もきっと色々あるだろうから充実したお休みを満喫してくださいませ!

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/25(金) 00:08:30 

    図書館は意外と混んでたりするので地雷かもしれない
    カフェも 若者向けのカフェならいいけど
    昼間の常連客がいるとこもあるから注意

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/25(金) 00:13:29 

    行きたいけど ちょっと高くて腰が引けてたレストランとか
    平日昼間は安いとこも結構あるよ~

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/25(金) 00:17:16 

    六本木ヒルズの毛利庭園のカルガモ親子かわいいよ。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/25(金) 00:17:57 

    ホテルのエステ
    ネイルサロンでお手入れ+ペディキュア
    天気良ければ高級エリアの散歩。
    素敵なお店でランチかテイクアウト
    夕方にいつもは行かない雑貨屋や本屋に行き夕食買って帰る。
    理想は贅沢な時間を過ごしてリフレッシュしたからこその本屋さんでの出会い、とか。、

    楽しい1日になりますように。






    +16

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/25(金) 00:19:02 

    多摩あたりの森のカフェどう?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/25(金) 00:20:44 

    絶対にやってはいけないこと

    それはガルちゃんを見ること

    いつの間にか昼過ぎになって「もう今日はいいや」ってなるから

    家を出るまでは絶対に開いちゃダメ!ぜったいに!!!!!

    +122

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/25(金) 00:21:20 

    >>13 同じく!日中は空いてるし露天風呂も
    気持ちいいですよね(*´ー`*)

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/25(金) 00:21:43 

    朝からいい感じの映画を見て、平日しか空いていない有名店でランチ
    食べログでチェックしとこう!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/25(金) 00:26:46 

    北海道日帰りしちゃいなよ!

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2018/05/25(金) 00:28:16 

    マッサージに行くのは?
    足ツボとか気持ち良いよ

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/25(金) 00:28:18 

    区民プールでガチ泳ぎからの外食!心地よい疲労感で帰ったらぐっすり寝る!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/25(金) 00:28:41 

    オリーブスパで岩盤浴とか銭湯行ったりとかはどうかな。予算あるならホテルスパ。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/25(金) 00:30:12 

    動物園でボーッっと動物眺めてるのも癒されるよ。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/25(金) 00:30:38 

    天気次第だけど、早起きして高尾山とか筑波山登山は?
    どっちも日帰りで行けて温泉もあるよ。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/25(金) 00:32:27 

    明日の依田さんのお天気中継先にしよう。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/25(金) 00:37:01 

    江ノ島の奥にある、岩壁からの海をひたすら眺める

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/25(金) 00:37:57 

    朝からエステやマッサージ。
    終わる頃にお昼どきなら行ってみたかったところでご飯。
    そのあとウィンドウショッピング

    で帰宅ラッシュ始まる前に帰宅してお昼寝かDVD鑑賞☆

    休みの日に朝から活動するほどストレス解消になりますよ!

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/25(金) 00:38:01 

    前日の夜行バスで新幹線の距離のところに行って朝から観光
    京都とか金沢とか?
    夜に新幹線で帰ってくる
    体力きついか・・

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/25(金) 00:38:36 

    スヌーピーミュージアムは?
    土日は混んでたから平日に行きたい‼️

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/25(金) 00:38:56 

    孤独のグルメランチは?休日だと混むから。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/25(金) 00:42:03 

    かき氷食べに行く。平日でもないと整理券が手に入らない。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/25(金) 00:42:48 

    美術展。土日は人が多くて作品がゆっくり見れないからね。あとは寿司でも食って帰ればいいよ。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/25(金) 00:49:14 

    仕事終わったらすぐに車に乗って、群馬とか新潟とか長野とか山梨の温泉地までトコトコ移動。車中泊して、翌朝、地域の無料温泉が開き次第浸かって、焼きまんじゅう食べたりこんにゃく食べたりそば食べたり。午前10時くらいまでに満喫して、昼過ぎにはさっさと高速で帰ってくる。交通費以外は2000円くらいしか使わないけど、すごい旅行した気分になってリフレッシュできるよ。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/25(金) 00:51:47 

    飛行機で北海道に行って、新千歳空港で美味しいもの食べ尽くして日帰り。

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2018/05/25(金) 00:56:32 

    ヒトカラ‼

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/25(金) 00:57:40 

    漫画喫茶
    平日の昼間とかランチ営業やってたりしてかなりお得
    空いてるし

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/25(金) 01:15:39 

    都内住みなら、調布の深大寺はどう?
    水木しげるゆかりの地だから、鬼太郎のカフェとかあるし、レトロな茶屋も多いし、お寺も大きい。近くに植物園もあって5月ならバラが見頃だよー。近くにおいしいお蕎麦のお店があるし。
    その後は深大寺温泉に入ってゆっくりする。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/25(金) 01:16:43 

    裁判を傍聴する

    傍聴しながら、他人の人生を垣間見れます。
    初めての傍聴は第一回目の裁判がオススメ。
    でないと、流れが分からないから。

    +28

    -3

  • 90. 匿名 2018/05/25(金) 01:18:57 

    日帰りバスツアーとか?
    小旅行がいいんじゃない?
    平日だから人が少ないかも。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/25(金) 01:22:31 

    一緒に遊んでほしいくらい暇
    私も何しよう、とりあえずパフェ食べたい

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/25(金) 01:29:22 

    天気が良ければ埼玉は行田にある「さきたま古墳」なんかどうでしょう。ローカル線(と言っても高崎線だけど)でゴトゴトのんびり。都内からなら遠すぎず近すぎず、ちょうど良い距離だと思います。

    で、行田駅から無料巡回シャトルバスで10分、その間はこの季節青々とした一面田園風景が広がってなかなか気持ちが良いものです。(まだ猛暑ではないですし)

    さきたま古墳には古墳群と閲覧できる博物館が二箇所あり、そのうちの一つにここで発掘の後に国宝に指定された、金文字が象嵌彫金された剣が展示されています(国宝級ではなく本物の国宝です)。

    こ、こんなところに長蛇の列に並ばずともアッサリお目にかかれる国宝が!!とある意味驚愕しますw
    その他、古墳群周りはすべて整備されているのでグルグル歩き回れば良い運動に。

    余談だけど、行きの途中乗り換えで大宮に降り立つようなら駅構内のBAKEというチーズケーキ屋、平日昼間ならこれも2分くらい待てば買える程度の行列だから、買って電車に持ち込んでおやつにすると良いですよ!

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/25(金) 01:32:27 

    図書館などいかがでしょうか?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/25(金) 01:39:57 

    >>92
    大宮ってBAKEあったんですね、
    都内では週末でもあまり並ばなくなっているような、、

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/05/25(金) 01:47:04 

    私はパワースポットが好きだから
    神社仏閣とかいくかな。
    朝、思いたって新幹線で京都日帰りしたこともある。
    行きたい神社があってそこに行ってきた。往復交通費はかかったけど気分転換になったよ。
    もし、主さんも神社仏閣興味あるなら
    都内も神社色々あるから都内や東京近郊の神社仏閣めぐりもよいかも。
    だいたいのところは土日より空いてたと思う。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2018/05/25(金) 01:57:39 

    >>94
    そうなんですよ、BAKEあるんです。

    私の記憶によると関東進出2号店目で、割と早くからありました。確かに初期よりは並ばなくなってますが、大宮のは駅ナカという利便性もあってか、週末とか平日でも夕方など仕事帰りの人が増える時間になると皆まぁまぁ並んで買おうとしてますw

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/25(金) 01:59:56 

    恵比寿の写真美術館

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/25(金) 02:11:39 

    映画観て 温泉に入って ご飯食べて帰宅。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/25(金) 03:00:39 

    病院!

    自分メンテナンスに限る

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/25(金) 04:06:10 

    ゴミ拾いのボランティアでもしてれば?

    +1

    -6

  • 101. 匿名 2018/05/25(金) 05:12:32 

    金券ショップ行くと
    当日のライブチケットが安く売ってたりする
    タイミングが合えばがるちゃんで大人気のあゆのチケットもあるかも

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/25(金) 06:43:05 

    >>3
    トピ画、北海道の青い池だねー!
    この青い池、いつ行ってもこの青さじゃなくて、ほとんどこの青さなんだけど、運が悪いと青くもなんともないんだよね。

    平日ふらっと行って、青くなかったら、大凶。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/25(金) 06:50:44 

    美容室に行く。
    マッサージに行く。
    土日行列のできる店でランチする。
    舞台の観劇、スポーツ観戦する。
    公的施設で汗を流す。ジム、プールなど、ワンデー レッスンでボクササイズやヨガかあったりする。

    せっかくのお休み、楽しんでくださいね。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/25(金) 07:21:25 

    天気いいから湘南あたり行くかなぁ
    平日ならまだ人少ないし

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/05/25(金) 07:38:21 

    私も来週平日休みがあります!!
    今から何しようとワクワク(^○^)
    スパか映画かな〜!
    主さんも楽しんで下さいね!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/25(金) 07:40:57 

    それはちょっと、ってこと敢えてしてみるとか
    ひとり焼き肉とかね
    案外楽しいか、それともやっぱり無理か
    無理と思えばその時に本当にやりたいこと思い付くかも?

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/25(金) 09:26:48 

    秩父の駅の祭りの湯とかはどうでしょう
    三峰神社とか
    東京駅から高速バスで木更津とかの潮干狩り、バスは便利です

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/25(金) 09:34:07 

    金曜に休み貰ったなら土曜も休みだから少し遠出ドライブしたり。
    休日だと混む所でも平日なら空いてて気持ちいいし。
    でも次の日仕事なら疲れない為にも無理はしないかな。
    映画やスーパー銭湯も捨てがたいけど、今は読みたい漫画沢山溜まってるので満喫で心ゆくまで読みまくる!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/25(金) 10:11:02 

    野川公園を散歩。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/25(金) 10:22:34 

    名古屋なんだけど、今日休み。どこ行こー

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/25(金) 10:58:11 

    コストコいくー

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/25(金) 11:25:43 

    行列ができるラーメン屋とか評判のカフェとか行ってみたい。
    土日は混みそうだし、平日なら入れそう。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/25(金) 11:27:31 

    水族館。
    基本薄暗いし、写真撮りながらのんびり回るの良いよ。雨関係ないし。
    都内なら葛西 品川 サンシャイン スカイツリー。
    江ノ島も凄く良かった。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/25(金) 12:24:32 

    私ならスイーツのブュッフェ行く
    突然の平日休み!でもどこへ行ったら良いか分からない

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/25(金) 13:32:23 

    御殿場アウトレット!!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/25(金) 16:50:05 

    汐留でピザのイベントやってるらしいよ〜
    今テレビで見た

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/25(金) 21:04:57 

    ひとりディズニー!

    楽しいよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード