ガールズちゃんねる

芸能人に幻滅している人集まれ・・

204コメント2018/05/13(日) 08:29

  • 1. 匿名 2018/05/06(日) 15:24:54 

    全体的に芸能人に幻滅している人いますか?

    山口達也さんの未成年強制わいせつもショックだったのですが、芸能人って爽やかで良い人そうに見える人でも、裏では枕とか猥褻とか不倫とかゲスい人が多すぎやしませんか?

    何かと業界自体がドロドロしていて一般人と感覚とずれているし、最後に残っていた憧れみたいなのも個人的に消えてしまいました。無意識に影響されそうなのでテレビ自体やめようかなとすら思ってます。

    +389

    -30

  • 2. 匿名 2018/05/06(日) 15:25:42 

    芸能人に限らず・・・です。

    +386

    -8

  • 3. 匿名 2018/05/06(日) 15:25:51 


    山ピ

    書類送検かな。

    +51

    -93

  • 4. 匿名 2018/05/06(日) 15:26:17 

    テレビなんて見たくなきゃ見なくていいよ
    今はネットがあるし、情報操作されたテレビを無理矢理見ることない

    +346

    -8

  • 5. 匿名 2018/05/06(日) 15:26:27 

    >>1
    それぐらいで惑わされるなら、
    ガルちゃんこそやめた方がいいと思うぞ。

    +257

    -19

  • 6. 匿名 2018/05/06(日) 15:26:51 

    芸能人に幻想を抱いてたの?

    +194

    -9

  • 7. 匿名 2018/05/06(日) 15:26:55 

    アイドルを清純だと信じてる人は馬鹿だと思う
    10代の頃から水着になったり過激な写真集出してる子が純白なわけない
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +813

    -10

  • 8. 匿名 2018/05/06(日) 15:27:17 

    >裏では枕とか猥褻とか不倫とかゲスい人が多すぎやしませんか?

    ゴシップを鵜呑みにしたり
    マイナスな妄想を本当だと思い込んだり
    忙しい人だな(笑)

    +60

    -58

  • 9. 匿名 2018/05/06(日) 15:27:17 

    芸能界がそもそも闇深そう。

    +413

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/06(日) 15:27:26 

    ネット社会だし昔よりボロも出るよね。
    昔の「アイドルはトイレ行かない」「トイレでマシュマロだしてる」みたいなことテレビで聞いて衝撃だった。

    +410

    -4

  • 11. 匿名 2018/05/06(日) 15:27:39 

    自分が果たしてクリーンなイメージだけで生きてけるかと考えると裏はそんなもんだと思ってる。

    +42

    -9

  • 12. 匿名 2018/05/06(日) 15:27:44 

    何を期待してるの?
    向こうもただの人間だよ。

    +287

    -14

  • 13. 匿名 2018/05/06(日) 15:28:11 

    >>1がゲスなだけなんだけどね
    誠実な人はそんなこと信じない

    +4

    -31

  • 14. 匿名 2018/05/06(日) 15:28:20 

    ヤクザ稼業ですよ
    裏の顔は一般人以下だよ

    +483

    -7

  • 15. 匿名 2018/05/06(日) 15:28:47 

    >>7
    お尻のカットw
    自分が性の対象として見られることに抵抗ないんだろうね

    +495

    -7

  • 16. 匿名 2018/05/06(日) 15:28:51 

    好みの顔を一方的にじっくり見られる、それで十分。

    +12

    -7

  • 17. 匿名 2018/05/06(日) 15:29:09 

    芸能人が多く住むエリアに住んでた時、あまりにも公式身長と違いすぎてびっくりしたし憧れだったのに自分より小さくて驚いた
    特に俳優とモデル、女優は皆かなり大きい
    でも小柄でも皆パッと見てすぐわかるから目立つよね

    +293

    -10

  • 18. 匿名 2018/05/06(日) 15:29:13 

    一般人でも同じようなことしてる人いると思うけど、一般人だから知らないだけで。
    芸能人は表に立つから目立つだけ。

    +25

    -10

  • 19. 匿名 2018/05/06(日) 15:29:35 

    在日産業だからね

    +328

    -8

  • 20. 匿名 2018/05/06(日) 15:29:39 

    芸能界は枕だらけでしょ。
    グラビアとかAVとか紙一重だし。

    +407

    -8

  • 21. 匿名 2018/05/06(日) 15:29:39 

    みんなチャラいんだろうなって思う
    ファンは幻想を抱いてるけどね
    夢売る商売だからうまくやってくれ

    +296

    -5

  • 22. 匿名 2018/05/06(日) 15:29:40 

    芸能人もスポーツ選手もみんな遊びまくってる

    +202

    -2

  • 23. 匿名 2018/05/06(日) 15:29:42 

    このタイプが
    セクハラしてくる人間に見えたら
    人を見る目があるという事
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +460

    -4

  • 24. 匿名 2018/05/06(日) 15:30:02 

    まー犯罪犯そうが簡単に復帰してくるからね。

    +158

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/06(日) 15:30:17 

    >>7
    10代の女の子を誑かす大人が悪くないですか?
    山口達也の件で女子高生叩くのと一緒じゃん

    +34

    -26

  • 26. 匿名 2018/05/06(日) 15:30:39 

    芸能人だから良いことも悪いことも目立ってしまうだけで
    一般人と同じ人間だからね

    +133

    -12

  • 27. 匿名 2018/05/06(日) 15:30:58 

    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +42

    -66

  • 28. 匿名 2018/05/06(日) 15:31:20 

    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +15

    -66

  • 29. 匿名 2018/05/06(日) 15:31:42 

    芸能人のコメントは事務所と色々設定込みで作り込まれてるんだよね
    同じ話しかしないからさ

    +253

    -4

  • 30. 匿名 2018/05/06(日) 15:31:45 

    まゆゆを処女だと思ってるヲタとか本当に純粋

    +413

    -10

  • 31. 匿名 2018/05/06(日) 15:31:47 

    一般人も芸能人もたいして変わらない。ただ、夢を売って(結果的に)グッズだのなんだのでお金を貢がせてるアイドル稼業は、傍から見て罪深いなあと思う。

    +80

    -5

  • 32. 匿名 2018/05/06(日) 15:32:24 

    >>7
    闇深いのがこの時のまゆゆは16歳

    +420

    -6

  • 33. 匿名 2018/05/06(日) 15:32:28 

    あんた、そんなに偉いの?なんかすごいことしたの?

    +17

    -22

  • 34. 匿名 2018/05/06(日) 15:32:29 

    芸能人もだけどファンにも幻滅する
    塩顔男子が好きな人トピは頭が悪い人ばかり
    コウノドリの出演者が映ってる画像を見て
    右の女剛さんにくっつくなとコメントしてて白けた
    こういう頭がおかしいファンに媚び売らなきゃいけないなんて情けない
    こんなバカなファンをどうにかした方がいい
    そしたら芸能人もまたもな人が増える

    +17

    -18

  • 35. 匿名 2018/05/06(日) 15:32:50 

    幻滅もなにも、元から幻想を抱いてない
    只の娯楽産業でしかない

    +213

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/06(日) 15:33:04 

    今さらこんなトピたてるそっちに幻滅

    +7

    -20

  • 37. 匿名 2018/05/06(日) 15:33:10 

    今まで事務所の力やイメージだけで売ってきた芸のない芸能人ならそうなる

    +115

    -4

  • 38. 匿名 2018/05/06(日) 15:33:29 

    大金稼げるし、ちやほやされるから天狗になるんでしょう

    +171

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/06(日) 15:34:05 

    >>7
    渡辺麻友が下品なら乃木坂46のパンツ見せつけダンスや白石麻衣のエロ本は渡辺麻友よりも下品じゃないかよ

    あと松村沙友理は既婚男性を自宅に連れ込んで路上でベロキス、橋本奈々未は社長の愛人をしてるよ

    何が清純派アイドルだよ、乃木坂46のような枕営業、整形、不倫、こんな下品なブサイク集団は過去になかったぞ
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +412

    -46

  • 40. 匿名 2018/05/06(日) 15:34:31 

    憧れとかカリスマみたいな絶対的な人が減った。昔はアムロちゃん、あゆ、中島美嘉、椎名林檎とか色んなジャンルで、その人のプライベートとかあんまり分からないままただ歌が良くて皆知ってる曲が多かった。俳優とかアイドルとかモデルもそう。

    今は何かしらSNSで炎上したり週刊誌が粗探したり。見たくないものまで見える時代になった。

    +347

    -9

  • 41. 匿名 2018/05/06(日) 15:34:42 

    今更って感じだよ、大昔からずっとでしょ。
    今まで隠されてたけどネット発達と共に明るみになってきた、でもそのネットも玉石混淆で嘘や真実が入り乱れてるから。
    一般社会にだってドロドロや悪事が沢山あるんだから、魑魅魍魎の芸能界ならもっとだよ。
    私も好きなバンドいるけど基本SNSとか、彼らのネット上の噂とか見ない様にしてる。
    幸い悪い噂は余りないけどそれでもチラホラはあるし、ファン止めるほどではない噂だけど聞けば良い気分しないし。
    プライベートはプライベート、いい歌やライブ見せてくれればいいと割り切ってるよ。

    +154

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/06(日) 15:34:51 

    素人みたいな芸能人が増えた。

    +320

    -6

  • 43. 匿名 2018/05/06(日) 15:35:08 

    容姿がいいとか、歌やトークなど何かしらの売り物(芸)が達者であることと人間性は関係ないからね。
    中にはまともな人はいるかもしれないけど、芸能人に限らず業界自体が異質なものだと思う。
    不倫とか浮気、セックスに関する価値観もまるで違うと思う。ジャニーズみたいに自ら抱いてと寄ってくる女が死ぬほどいる世界に思春期からいたらまともでいられる人のが少ないはず。

    売れている人は性別問わず有力者の愛人やパトロンいたり、枕していたり(ガッキーのいるレ◯ロとか、有名芸能事務所も枕要員のために雇われるタレントがいる)、売れないモデルも金持ってる人と付き合って贅沢できる世界。
    まあ所詮はイメージ商売だしね。

    +202

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/06(日) 15:35:09 

    基本的にはこのスタンスで芸能人のファンやってるよ。
    表で見せるキャラクターで楽しんだもん勝ち。
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +433

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/06(日) 15:35:15 

    中高校時代タレント、モデル活動してる人が結構いた
    やっぱああいう世界に行くような人達って相当な目立ちたがりだったし、結構強くなきゃダメなんだろうなと思った。まぁイジメしそうというか、そういうグループに必ずいた
    私とかは話かけることができる空気じゃ無かったな

    +230

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/06(日) 15:35:18 

    >>39
    いつもの人来たw

    +73

    -6

  • 47. 匿名 2018/05/06(日) 15:35:58 

    今頃気づいたの?
    遅すぎでは?
    そもそもはじめから芸能界志望の自己顕示欲の塊のような人間にろくなやついないでしょ

    +158

    -5

  • 48. 匿名 2018/05/06(日) 15:36:00 

    >>40
    けっ、ようそんなこと言えるな
    じゃガルちゃんやんなきゃいいのに
    いるんだよね、昔の物は純粋な判断な癖に今のものはネット知識中途半端につけて俯瞰中毒になるやつ

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2018/05/06(日) 15:36:06 

    山口の件で、芸能人てのは本当に商品なんだな~と今さら思った。

    皆表向きの顔やイメージを作り上げてる。

    一度崩壊すれば終わりだけどね。それだけの自己管理能力や自覚が必要だった。

    +259

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/06(日) 15:38:28 

    逆に顔がいいだけで人間性まで何故いいと思った?
    芸能界に入る人間なんて所詮自己顕示欲の塊だよ。
    放っておいても金も異性も寄ってくる環境で
    聖人でいられる方が珍しいと思う。

    +211

    -5

  • 51. 匿名 2018/05/06(日) 15:38:30 

    事務所にきっちり守ってもらえるような顔じゃないと、入っちゃいけないと思う芸能界は。

    +117

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/06(日) 15:38:55 

    整形美人、整形イケメン

    +44

    -5

  • 53. 匿名 2018/05/06(日) 15:39:37 

    今さらなに言ってんだか
    はいはい芸能界おかしいって吐いて私が優位にたちたいアピールすか
    いままでテレビに騙されてたくせに

    +11

    -22

  • 54. 匿名 2018/05/06(日) 15:39:49 

    NHK紅白歌合戦の裏側【金・女・暴力団】を元NHK職員が実名付きで語ります。 - YouTube
    NHK紅白歌合戦の裏側【金・女・暴力団】を元NHK職員が実名付きで語ります。 - YouTubewww.youtube.com

    ★2019年4月の統一地方選挙の立候補者を大募集中です。 ★①2018年5月20日【日】告示の千葉県【野田市】議会議員選挙に【NHKから国民を守る党】野田市政対策員の【さじき知樹】が立候補する予定です。080-2032-6659 ★②2018年6月10日【日】告示の東京都【立川市】議会...

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/06(日) 15:39:52 

    主さん純粋なんだね
    自分も仕事中(接客業)とプライベートじゃ当たり前に全然違うから、幻想抱きすぎも良くないと思う

    +166

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/06(日) 15:39:57 

    統計的に見て今現在若い女に人気ある芸能人も
    オッサンになってもいつまでも若い女と付き合ったり結婚しても不倫したりするよ

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/06(日) 15:40:17 

    みんな金儲けの為に仕事をしてるんですよ。

    真面目に芸を極めたい人や、儲ける為じゃなく自分の好きな方向性に行きたい人などはメジャーではない所で仕事をしてます。

    +139

    -2

  • 58. 匿名 2018/05/06(日) 15:40:24 

    芸能人だけじゃなく芸能界自体がクリーンじゃないじゃん
    それをネタする週刊誌、ネット記事も売れれば嘘でもなんでも有りの世界だし
    信じてる一般人が居るならアホ

    +121

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/06(日) 15:40:42 

    芸能界の闇を語りたい
    芸能界の闇を語りたいgirlschannel.net

    芸能界の闇を語りたい"別に"発言→干される avexに移籍→テレビに出だす


    このトピやばかった
    いろんな芸能人のこと話してる。
    びっくりしすぎて嘘であってくれって思ってしまうほど。

    +64

    -7

  • 60. 匿名 2018/05/06(日) 15:41:01 

    本当に芝居が好きで俳優になった人、音楽が好きでアーティストになった人がどれだけいるんだ?
    モテたいチヤホヤされたいだけのアイドルなんて初めから作られたものとしか思ってないわ

    +83

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/06(日) 15:41:18 

    トピ主さんの気持ちわかるよ
    人間不信じゃないけど偽りの笑顔が怖いよね
    作られたサイボーグというか
    もちろん自然体に見える芸能人もたくさんいる(ように見える)けど、不特定多数に好感度を売る仕事の中で偽らないなんて無理だもの
    一般人の狭い世界とは違うわー

    +13

    -3

  • 62. 匿名 2018/05/06(日) 15:41:33 

    芸能人に夢見てる人がいるのに幻滅
    共演の女優に嫉妬して叩いたりそっちがか幻滅
    レベルの低いファンにあきれる

    +74

    -13

  • 63. 匿名 2018/05/06(日) 15:42:05 

    こういう系って裏分かってる私って自慢したいけど逆にそっちが痛々しいよね。じゃあくんなや。

    +12

    -9

  • 64. 匿名 2018/05/06(日) 15:42:40 

    >>59
    ほぼ嘘だよw
    書いてるが叩きトピ大好きなガル民って事を忘れてない?

    +9

    -12

  • 65. 匿名 2018/05/06(日) 15:42:47 

    そりゃ不倫なんてしてませんって顔で結婚した宮崎あおいと岡田准一でしょ
    全く忘れてたから結婚のニュースを見たときビックリした 不倫の噂あったのにTVが触れてないのにもドン引きした ファンの人達はどう受け止めたんだろう? あんな厚かましい不倫カップル信じらんないんだけど ジャニーズの力なの?

    +144

    -2

  • 66. 匿名 2018/05/06(日) 15:43:01 

    昔のハリウッドスターは好きでしたよ子供の頃は
    年頃になると本など読んで色々大人になります
    ハリウッドバビロンとかね
    日本の芸能界は昔はまだ映画も少しは見たけど今はもう
    TVも見ないですねニュースはガルちゃんで見るぐらい
    ロクな話無いです

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2018/05/06(日) 15:43:21 

    >>42
    偉そうなネット評論家も増えた
    どーせ昔の人だってネットあったら評価違うよ

    +48

    -2

  • 68. 匿名 2018/05/06(日) 15:44:45 

    >>64
    本当の話はもっと酷いのよ書けないぐらい
    近くで仕事してたから私も少し書いた

    +31

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/06(日) 15:44:51 

    昔は芸能人は浮き草稼業でまともな家の子供はいなかった。
    興行師(ヤクザ)とのつながりは避けられないしね。
    美空ひばりは山口組がずっとバックに居た。
    在日が多かったのも、他に受け入れてくれる世界がなかったから。

    +156

    -4

  • 70. 匿名 2018/05/06(日) 15:45:58 

    どんな職業でも裏があるのは当たり前じゃん
    わざわざトピ立てて大騒ぎするような事じゃないよ。馬鹿じゃないの?
    やめたきゃ黙ってやめろよ!

    +8

    -16

  • 71. 匿名 2018/05/06(日) 15:46:32 

    >>67
    昔も週刊誌書いてたよ色々
    週刊実話とかかなり迫ってた
    でもスターは居たからね今と違って

    +1

    -11

  • 72. 匿名 2018/05/06(日) 15:47:32 

    勝手に夢見てなにかあれば裏切られたー幻滅したーって騒いでるファンの方が気持ち悪いけどね
    プラベートの姿は知らないのに勝手に良い人のイメージ付けるのが悪い

    +11

    -19

  • 73. 匿名 2018/05/06(日) 15:47:54 

    >>71
    ネットと週刊紙比べ物にならないから
    てかスターってなに?多数決でしか物を見れない昭和の悪いとこ出てるね。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/06(日) 15:48:03 

    相武紗季とか菊地亜美とかさ
    まともな頭してたらあんな旦那と結婚しないでしょ
    偏差値低くて育ちも悪い
    顔だけのバカ女ってわかるよ

    +166

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/06(日) 15:48:47 

    例えば往年のスターだの監督だのだって今なら大炎上してるのばっかだよ
    海外で言うならチャップリンなんて3度の結婚相手全員未成年だし、当時の16歳の共演女優が妊娠してる。周りも結構幼い子好きなの知っていた。

    私生活なんて今でこそネットに晒されたり大騒ぎだけど、今でこその対応をしなければならない役者も酷ではあるとは思う

    +65

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/06(日) 15:48:48 

    芸能人って作られたキャラクターでテレビに出るんでしょ?
    幻滅も何もないよ

    +79

    -1

  • 77. 匿名 2018/05/06(日) 15:49:44 

    うるさいよ、あんたら今まで自分の都合の良いことスルーして芸能界がどーだら言ってるくせに
    松田聖子の不倫とかモー娘。の握手券とか

    +9

    -12

  • 78. 匿名 2018/05/06(日) 15:49:56 

    地元アイドルとかって中学生までが暗黙の了解
    パンツみえるスカート履かせて撮影会に両親揃って行かせて主催者は親と撮影する方から金徴収
    我が子見世物にしたがる親がいるからチョロいらしいよ 金稼ぎ

    +93

    -1

  • 79. 匿名 2018/05/06(日) 15:50:24 

    >>73
    見た目だけでも美しい人よ
    整形せず美しい人

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/06(日) 15:51:11 

    全てとは言わないまでも、世間知らずで傲慢で破廉恥で浮き世離れした連中ばっかりでしょう。

    +52

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/06(日) 15:51:12 

    今度はsnsのせいかよ
    あんたらのsnsやネットの使い方なってないからだろ

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/06(日) 15:52:05 

    成宮寛貴の本当の姿…
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +63

    -6

  • 83. 匿名 2018/05/06(日) 15:52:18 

    芸能人の熱狂的なファンってもう宗教
    偶像崇拝しまくりで、全く興味ない人からすれば異常な世界に思えるね

    +100

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/06(日) 15:52:24 

    >>40
    椎名林檎とかシレッと混ぜるところがくっさい

    +22

    -5

  • 85. 匿名 2018/05/06(日) 15:53:19 

    お笑い芸人バンドマンにしても結局不特定多数の女に効率良くモテるためにやる輩多いしね
    お笑い好き音楽(演奏)好きでも別に不特定多数を相手に目立つ必要なんかないし

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/06(日) 15:54:00 

    草臭

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/06(日) 15:55:04 

    成宮今でもファンいるよ(笑)
    抱かれたいとか

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/06(日) 15:55:55 

    >>7
    目が死んでるもん
    闇深い・・・

    +31

    -4

  • 89. 匿名 2018/05/06(日) 15:57:27 

    事実じゃないなら事実じゃないと否定してほしいなぁ~とは思う
    好きでも嫌いでもないけど「一晩4回…」とかでネット上で噂になってる俳優さん、
    ここガルちゃんでも関連トピでいろいろ書かれてるけど見る目変わってしまった

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/06(日) 16:04:53 

    岡副麻希ちゃん
    今時の女の子っぽくない純粋さがあると思いましたが…
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +4

    -59

  • 91. 匿名 2018/05/06(日) 16:06:55 

    ファンはお花畑すぎる
    好きな芸能人に抱かれたいとかもうどうしようもない
    K-popや塩顔ファンはコメント見てもバカしかいない
    ファンのレベルは芸能人のレベルと言うのは本当
    頭が良いファンはいないのか?

    +91

    -5

  • 92. 匿名 2018/05/06(日) 16:07:29 

    芸能人じゃなくてもさ、接客業に就いてる人に幻想抱く人もたまーにいるよね。

    あれ本当に面倒だわ。

    一人で道歩いてる時の表情まで指摘されてウザイしキモイ

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/06(日) 16:10:10 

    この間までSMAPは国民的アイドルだったよね?

    お浜は日本の歌姫w

    +17

    -3

  • 94. 匿名 2018/05/06(日) 16:16:22 

    先生って呼ばれてる人にも勝手に誠実で常識人のイメージ付けてるよね
    それで問題が起きると大騒ぎする外野

    +41

    -2

  • 95. 匿名 2018/05/06(日) 16:16:27 

    AKBとか乃木坂とかは秋元のお気に入りが出世するの?

    +47

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/06(日) 16:18:00 

    >>23
    左右で目の大きさ違うし、口元も歪んでない?

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/06(日) 16:19:36 

    正論


    原因
    ・TOKIOが山口みてみぬ振りしてた
    ・女子高校生が自宅に行った

    +69

    -10

  • 98. 匿名 2018/05/06(日) 16:20:48 

    マイナスされそうだけど芸能人なんてみんな頭可笑しいと思う

    +101

    -5

  • 99. 匿名 2018/05/06(日) 16:22:17 

    塩顔やK-popを神扱いしてる事が問題
    きちんとした日本人の綺麗な芸能人を発掘して育成すべき
    日本人以外は仕事を与えなければいい
    いつまでも在日のいいなりになる必要はない

    +105

    -4

  • 100. 匿名 2018/05/06(日) 16:23:47 

    芸能人の中には、幻想を作り上げての商品だという人もいるでしょ。
    それがSNSなどで本当の自分をさらして作り上げたものがバレて
    しまった…なんて人もいるんじゃない?

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2018/05/06(日) 16:25:46 

    芸能人って言っても真面目な人もいい加減な人もいるよ
    ただ、業界自体は手練手管で色々な裏があるから
    週刊誌やネット情報を鵜呑みにするのは安直過ぎるかな!?

    +9

    -9

  • 102. 匿名 2018/05/06(日) 16:27:11 

    このご時世にまだテレビを見ている人がいることに驚き。
    テレビ番組って小学四年生の知能で理解できるレベルで作られてるんだよ。こんなもの見続けたら自分の知能がどうなるか、怖すぎだよ。
    しかも数千万以上稼いでるタレントがワイワイとクイズやらトークやら楽しそうに繰り広げてる番組。
    彼らは仕事でそれをしてるんだよ。それでそれだけ稼いでる。
    それを楽しく眺めていられる人の神経を疑うわ。

    +79

    -18

  • 103. 匿名 2018/05/06(日) 16:27:40 

    瑛太、山口の酒乱ぷり
    高橋一生、福士蒼汰のチャラさ
    光一の言動
    AKb、ジャニーズ、モデル、グラビアタレント、芸人たちの乱交
    不祥事のもみ消し、
    やくざとのつながり

    真っ黒な人でないと精神病む

    +133

    -4

  • 104. 匿名 2018/05/06(日) 16:31:40 

    夢や幻想を抱いてるつもりはないけど、
    菅野美穂が神田うのと仲良く付き合ってると知った時は幻滅した。
    神田うのと付き合うような人種だったのかよ と。

    +81

    -3

  • 105. 匿名 2018/05/06(日) 16:32:18 

    >>8
    しっかり当人たちが認めている案件が多いのに、よく妄想とかゴシップとか言えるなぁ

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/06(日) 16:35:10 

    >>12
    「ただの人間」というレベルと、強制わいせつって次元が違わない?

    期待値が高いわけでなく、人間としてありえない案件が多すぎるもの。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/06(日) 16:35:41 

    >>5
    山口未成年わいせつをそれぐらいってスゴい基準やな、きみ

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/06(日) 16:36:56 

    大体、顔も名前も全国に晒して、何10年もやってる人間のメンタルが、まともなわけない

    +111

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/06(日) 16:39:08 

    幻滅している人集まれってトピなのに、話を逸らしたい芸能関係者が集まってしまうという
    「アイドルはトイレ行かない」「トイレでマシュマロだしてる」とかそんな非現実的なことを信じているわけではなく、ごく普通に人間として猥褻とか不倫って一線超えているってことやん

    +45

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/06(日) 16:40:22 

    >>102
    業界自体があっち系だもんね
    日本人をダメにするためにやっているんじゃないかと思ってしまう

    +83

    -1

  • 111. 匿名 2018/05/06(日) 16:42:20 

    >>97
    自分の出演する番組の司会者で、信頼の厚い芸能界の先輩だったからじゃない?
    判断能力がないからこそ未成年保護条例があるわけで、被害者の判断を非難してもね
    やっぱり大人の加害者が圧倒的に悪いんだよ

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/06(日) 16:45:21 

    >>72
    当人が「良い人」ってイメージで商売をしていたんだろうに。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/06(日) 16:46:02 

    所詮は河原乞食
    ヤクザな稼業ですよ

    +80

    -2

  • 114. 匿名 2018/05/06(日) 16:49:12 

    クリーンじゃなくてもいいんだよ。
    自分を偽って夢見せて巨額の報酬を得る世界なんだから、徹底的に夢見せてくれないと。
    叩かれてるのは人間性よりプロ意識の甘さであることの方が多い気がする。

    +23

    -3

  • 115. 匿名 2018/05/06(日) 16:49:14 

    「芸能人がオナラをしてました!ショックです!」なら勝手に幻想を抱くなってのもわかるけど、「芸能人が強制わいせつや不倫や犯罪しすぎでショック!」に「向こうもただの人間」ってのはおかしくない?芸能関係の人たちがずーっと張り付いているのかな。

    +105

    -4

  • 116. 匿名 2018/05/06(日) 16:52:59 

    >>69
    今も実態としては変わらないってことだろうね。ただ自分らで美化したイメージで宣伝してまわっているし、テレビではコメンテーターとして社会的強者になってしまっている。教養もなければ倫理観もないのに。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/06(日) 16:54:41 

    幻想で稼ぎながら、エグい裏を指摘されると「幻想を抱くお前が悪い」ってすごい言い草

    +72

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/06(日) 16:55:55 

    そもそも芸能界の成り立ちを知ったら恐ろしくて憧れない。

    +64

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/06(日) 16:57:00 

    声優も大概幻滅するよ。
    私は最近これにショック受けたわ…。
    人気声優・佐倉綾音が怒りあらわに 「勝手にブランド特定して叩くネットのやつら」
    人気声優・佐倉綾音が怒りあらわに 「勝手にブランド特定して叩くネットのやつら」girlschannel.net

    人気声優・佐倉綾音が怒りあらわに 「勝手にブランド特定して叩くネットのやつら」 佐倉「勝手にブランド特定して叩くネットのやつらよりは全然よくない?たまに起こるらしいじゃん。アイドルとかさー、K-POPの人とか、『こいつこんな高いの着てるんだ』って。いい...


    昔の声優さんは「キャラクターのイメージを大切にしたいから」と表に出ない人もいたけど、正しかったと思う。
    今の若い声優はそもそも最低限の常識すらない人が多い。(もちろん全員とは言わないが)
    最近でも、とあるスマホゲームの生放送で、開発がゲームの説明してる時に横でずっと下らんお喋りしてたりとかね。幼稚園以下だよ。情けない。

    +79

    -2

  • 120. 匿名 2018/05/06(日) 16:58:14 

    どうせ整形してるんだろうなって思ってしまう。

    +42

    -3

  • 121. 匿名 2018/05/06(日) 16:59:53 

    ジャニーズに本気で恋してるオバチャンどうにかならないの?
    少しは落ち着いて、学生じゃないんだから・・

    +26

    -6

  • 122. 匿名 2018/05/06(日) 17:00:05 

    事務所が大手だろうが性格がやばいとか、少しでも問題起こしそうな人はクビにしてほしい(´;Д;`)

    薬やっても女性問題、不倫など一般社会と同じ様に悪い事をした人をまた平気でテレビに出すのは本当にやめてほしい。

    +46

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/06(日) 17:00:19 

    間に受けすぎじゃない?
    しかもこっちが勝手に幻想抱いている節はあるし。
    必ずしも売れてる人や成功してる人が人格者なわけないし。

    +8

    -7

  • 124. 匿名 2018/05/06(日) 17:03:32 

    ただ以下の人間だろ

    +19

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/06(日) 17:03:39 

    芸能業界の人たちにとって、未成年に猥褻したりするのも「ただの人間」ってことなんかいね
    このコメ欄を見ると

    +45

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/06(日) 17:05:33 

    >>122
    ほんとそうだよね。裏で悪いことして人を傷つけた人が、テレビで平然と笑っていても視聴者として楽しめない。だから賢い企業はすぐCM契約切っているんだろうけど、業界内ではまだ平気で番組に起用したりするのがズレてるって思う。

    +66

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/06(日) 17:05:59 

    綾野剛がブレイクした時に始めてテレビで見て
    こんなのが芸能人で人気なのかと幻滅した
    不細工だし演技も下手だし何も魅力がないのに
    こんなのが主役やれるって芸能界おしまい

    +96

    -8

  • 128. 匿名 2018/05/06(日) 17:06:06 

    >>118
    昔から芸能の世界は部落差別と関わりが深いし、ジャニーズのことを知って気持ち悪いと考えるのなら、江戸時代に幕府から出た法令で、若衆歌舞伎の役者が陰間茶屋で前髪を剃っていない少年が男女に身体を売っていたことを禁じたくらい現実に存在していたよね。
    そうした性癖がある大人も、過去に歪みが生まれるなにかがあったのかもしれないし。
    とりあえず、山口の不祥事にTOKIOの他のメンバーに謝罪させて、ジャニーさんがマスコミ出てきて話さないのも異常だと思う。

    +36

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/06(日) 17:06:15 

    コレ京都で勘三郎と遊びまくってたのよ
    大っぴらよ 下水
    大女優って??
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +100

    -2

  • 130. 匿名 2018/05/06(日) 17:06:38 

    芸能関係者沸いてるね
    癖あるからすぐ分かるわ
    論点反らしても無駄ですよ

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/06(日) 17:07:59 

    >>119
    あーわかる。ガチの声優さんは基本的に裏方であってほしい。テレビ番組でネタとしてやりまくっていると、キャラクターに感情移入しにくくなる。というより冷めてしまう。

    +63

    -1

  • 132. 匿名 2018/05/06(日) 17:08:53 

    枕人材も声優にシフトしてるんだよ秋豚

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2018/05/06(日) 17:10:20 

    昔津川雅彦が芸能界でまともに話が出来るのは緒形拳だけ
    って言ってた

    +91

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/06(日) 17:12:01 

    >>130
    そう、とくに最初のあたりすっごく論点逸らしてるよねー。
    「芸能人はトイレ行かないと思ってた」なんて極端な幻想をもってるならともかく「強制わいせつとか不倫とか枕とか多すぎてショック」って話やんな。普通に一般人でもやばい行動なのに。

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2018/05/06(日) 17:12:55 

    >>128
    社員の不祥事に同僚が謝って、社長がだんまりって不思議だよね

    +48

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/06(日) 17:15:01 

    不倫は許せない

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/06(日) 17:16:04 

    TOKIOも皆んな知ってる事なのに会見開いて泣き芝居して馬鹿にしてる

    +65

    -3

  • 138. 匿名 2018/05/06(日) 17:16:55 

    >>130
    特徴有りますね
    すぐに褒めまくるし変な顔文字つけるし
    塩顔好きな人トピも関係者が立てたトピなのが分かる
    関係者さんガルちゃんからお引き取りお願いします

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/06(日) 17:17:32 

    これはお客に対しての商品カタログの写真そのもの
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +44

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/06(日) 17:17:33 

    >>137
    正直太一は芝居じゃないかと思うけど、残り三人はガチっぽい印象

    +32

    -4

  • 141. 匿名 2018/05/06(日) 17:18:12 

    >>139
    こんなん絶対笑かしにきているやんww

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/06(日) 17:18:19 

    >>134
    芸能人をまともな人間性だと思ってる事が幻想なんだよ

    +28

    -2

  • 143. 匿名 2018/05/06(日) 17:18:31 

    でも今の芸能人や業界人より昔の方が絶対もっとヤバかったと思う。
    ネットもないし今以上にやり放題でしょう。
    絶対やばい。

    +125

    -1

  • 144. 匿名 2018/05/06(日) 17:19:53 

    >>143
    ネットがなければ、何も露呈することなく一般人も無意識のうちに価値観が汚染していったのかな・・ そう考えると怖いわ

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/06(日) 17:21:30 

    サザンも福山も日本人をエロボケにする反日活動してるんだよ

    +54

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/06(日) 17:21:55 

    男娼ジャニーズ
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +54

    -4

  • 147. 匿名 2018/05/06(日) 17:22:30 

    ヒロポンだからね

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/06(日) 17:22:30 

    >>142
    芸能人はまともじゃない人間の集団ってことを言いたいなら否定はしないよ。同意。でも彼ら自身が幻想を抱かせるように売り出しているからなぁ。そりゃ「何これ」ってなるよ。

    +20

    -2

  • 149. 匿名 2018/05/06(日) 17:23:34 

    指原は絶対に処女だ

    +1

    -26

  • 150. 匿名 2018/05/06(日) 17:23:52 

    男も女もお客様
    ジャニーズ

    +9

    -3

  • 151. 匿名 2018/05/06(日) 17:24:55 

    >>149
    今日はまだかもしれないね

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/06(日) 17:24:56 

    >>146
    右下どうなってんのこれ・・

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/06(日) 17:27:35 

    今は、アイドルだけではなく俳優も写真集出したりぶりっ子したり、脱いだりまともじゃない
    綾野みたいな不細工まで写真集出す時代
    何もかもおかしい

    +74

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/06(日) 17:28:59 

    悪いことをした人がいるだけならまだ全体を嫌いにはならないんだけど、身内でのズレた擁護発言を聞いていると????この人たち大丈夫??ってなる。

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2018/05/06(日) 17:33:44 

    勘三郎の奥様は女達に無言の抗議をする為に白い喪服を着た
    二夫にまみえずという意味で 私らは感心しました
    トピズレごめん

    +36

    -1

  • 156. 匿名 2018/05/06(日) 17:36:39 

    聖子ちゃんの事を色々知った時はちょっと驚いたけどね
    あの人だけが特別な訳ないしと思い直した
    芸能人の鏡 聖子
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2018/05/06(日) 17:37:16 

    日頃テレビに映っている分垢抜けてるから
    見た目だけはまだ良いけど、中身は素人のYouTuber
    の方がもう面白いし、番組全般つまらないわ

    気になるドラマだけしか見てない

    +30

    -2

  • 158. 匿名 2018/05/06(日) 17:40:04 

    これがダメならチアとか社交ダンスの衣装もダメにならない?
    ただの衣装にしかみえない

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/06(日) 17:43:33 

    これも相当見た目と中身がかけ離れてると思う
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +87

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/06(日) 17:44:51 

    芸能人が居なくなれば解決
    塩顔推しがしつこくてうざい
    自分でブーム作れよ

    +14

    -3

  • 161. 匿名 2018/05/06(日) 17:45:03 

    在が蟻を騙して大金を集めてるところが腹立つ

    +40

    -1

  • 162. 匿名 2018/05/06(日) 18:07:48 

    >>157
    そういやもうずっとyoutubeばかり見てるかも
    youtuberもピンキリだけど、基本的に感覚が一般人に近いんだよね
    芸能人はベテランになればなるほど麻痺しておかしくなってる

    +43

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/06(日) 18:22:35 

    >>4
    ネットもテレビ以上に情報操作があることを何故教えてあげないの?

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2018/05/06(日) 18:27:02 

    真剣佑の隠し子はさすがにちょっと……

    +77

    -2

  • 165. 匿名 2018/05/06(日) 18:33:17 

    >>162
    私もユーチューバー大好き
    ここでは芸能人気取りの素人だの勘違いブスだのコジキだの
    非常識だの馬鹿だの頭可笑しいだの楽して稼いでるだの
    叩かれてるけどそれ全部芸能人にブーメラン当たってるよねw
    私が崇拝している神聖な素晴らしい芸能人様は違うとでも思ってるのかな?

    +26

    -10

  • 166. 匿名 2018/05/06(日) 18:38:04 

    SMAP解散のときから、なんとなく芸能界に夢をもたなくなりました。
    こんなににこにこしてるけど、この収録のときはすでに解散でもめてたんだろうなーとか思うと、
    白々しく感じてきて。
    もうTOKIOも解散でいいと思う。なんかばからしく思えてくる。

    +93

    -1

  • 167. 匿名 2018/05/06(日) 18:45:57 

    >>166
    あ~分かる
    スマスマとか冷めた目で見てたわ
    確かに私も芸能界に完全に夢見れなくなったのそこからだ

    +45

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/06(日) 19:23:14 

    夢を見させられなくなった芸能界に存続意義ってあるのだろうか

    +46

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/06(日) 19:45:43 

    >>94
    お塩先生は?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/06(日) 19:59:11 

    チャラい男が嫌いて言ってた桐谷美玲を真面目だなーて応援してたけど
    付き合うのが三浦だったんでキャラ作りだったのかとバカらしくなったわ

    +87

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/06(日) 20:12:00 

    >>36は芸能人

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/06(日) 20:23:15 

    >>166
    SMAPは仲悪いから冷めてたけど
    TOKIOはメンバーの為に泣いたり少しは情があるのかな?って思ったよ。真意は分からんけど。

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2018/05/06(日) 20:26:15 

    成宮寛貴のコカイン疑惑は黒だと思ってる。
    ゲイなのは知ってたけど別に芸能人と付き合える訳じゃないから男が好きでもファンだった。
    けどクスリはショックだった。
    逃げるように芸能界辞めといてSNS?
    未練タラタラでうんざり。

    +88

    -1

  • 174. 匿名 2018/05/06(日) 20:32:53 

    裏とか陰があるからこそ華やかに魅力的に見える人は芸能界に限らずいるし、適当に楽しいとこだけ自分に都合のいいとこだけ見ていればいいと思う。

    そして前まではその人のイメージを良いと思ってても、犯罪者になれば手のひら返して批判すればいいと思う。そのときに語られてることを全部が本当だと思う必要もない

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2018/05/06(日) 20:38:27 

    >>174
    私もあなたと同じ考えだよ

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/06(日) 20:38:28 

    芸能人は夢を売る仕事だからその人の人間性がどうだとかあまり関係ないのかも。
    そりゃ、逮捕されたり本性見えたりはショックだけどTV通して見てるだけの人なんで。
    自己顕示欲の塊なのは当たり前だよ。
    芸能界を目指してた人って目立ちたがり屋ばっか
    だったし。

    +8

    -6

  • 177. 匿名 2018/05/06(日) 20:45:51 

    芸能人は芸さえ出来れば私生活はどうでもいい!

    +3

    -7

  • 178. 匿名 2018/05/06(日) 20:55:21 

    >>173
    成宮さんのときの、彼を擁護しまくる世論?にドン引きしてたよ。レスラーか何かの自分の息子が虐待されたっていう告発も叩きまくってたし。本人も話を「自分がゲイだから」ってところに逸らすしさ。何もかもおかしかった印象。

    +33

    -4

  • 179. 匿名 2018/05/06(日) 23:33:25 

    子供のときは、きらきらしてみえたけど
    今は整形かな?枕かな?とか考えてしまう。
    ドロドロしてるのだろうな…

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2018/05/06(日) 23:37:34 

    芸能界自体を潰したい。

    芸能界いらない。
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +54

    -2

  • 181. 匿名 2018/05/07(月) 00:23:03 

    >>28こいつのいい所はまつげが長いところ

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2018/05/07(月) 01:07:17 

    むしろ、芸能リポーターが生ぬるくなってつまらない。
    昔は勝新太郎がパンツに大麻入れて捕まって会見したり、聖子ちゃんの浮気相手も堂々とテレビ出てた。
    今は鋭く切り込まない。っていうか、圧力かけているんだろうけど。
    甘くなってるよ。

    +32

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/07(月) 01:18:03 

    >>127
    これ読んで土屋◯鳳を思い浮かべた
    この人はダンスや演技が素人レベルだと思うのに、真面目、いい子、頑張りやの印象だけで芸能界でちやほやされてる気がする
    最近のビジュアルとか酷すぎる
    そんなレベルで芸能界にいないでよ


    +45

    -4

  • 184. 匿名 2018/05/07(月) 04:42:25 

    好感度ナンバーワンの所ジョージが草加だと知って大嫌いになった
    嫌いになってからテレビで見たらあらゆる番組で、
    しかも冠番組で雑なコメントだけして手抜きしてる様にしか見えなくなった

    +22

    -1

  • 185. 匿名 2018/05/07(月) 07:22:08 

    山口さんのニュースは確かに衝撃的だったけど、バレてないだけで、もっとエゲツナイ事してる人絶対いるよねと思ってる。

    +39

    -3

  • 186. 匿名 2018/05/07(月) 07:32:57 

    >>12

    まー、snsやネットが当たり前で知らなくてイイ事も知るから

    想像する余地もないから
    夢が無くなったっていうのもあるな

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/07(月) 07:39:57 

    >>1

    すごい分かる
    元々ミーハータイプでも無かったけど
    TVに出てる人達もいいなって思える人が
    今は殆ど居なくなった
    ビジュアルもそうだけど
    良い人そうなキャラだなと思ってても
    ちょっと話すと「ただ良い人の演技してるだけだなこの人」とか
    案外この人、頭悪いな、常識無いなと思って冷める

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/07(月) 07:54:54 

    アラフォーです。若い頃思っていたのは、いつも人に見られてる生活送る人の気が知れないので芸能人苦手だった。
    まぁ、お金になるから良いんだろうけど若い子がアイドルまがいの事して気持ち悪いオタ目の前でニコニコお尻振ってるのは心底信じられない。

    +11

    -2

  • 189. 匿名 2018/05/07(月) 08:21:28 

    好きなアイドルや声優が作品に出てるだけで必要以上にキャーキャー騒ぐファンの行動も、自分は特別なんだと勘違いさせる原因の一つだと思う

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/07(月) 09:19:05 

    >>187
    >「ただ良い人の演技してるだけだなこの人」

    これほんとにそうだ!
    表面的で全く感情移入できなくなった感じ。
    素直に応援していた時代が懐かしい。

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/07(月) 12:05:36 

    雑誌モデルがツィやインスタで化粧品や服を紹介してるのを、憧れたりしてお小遣いから買ったりしたけど、あれほとんどステマだよと友達に言われてがっかりしたの覚えてる。公式に広告契約してなかったり、聞いたことないものを急にアピールしたりするのは、みんなそうらしいね。あんなに問題になったのに、詐欺行為する芸能人、消えてほしい。

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/07(月) 13:43:39 

    不倫や、前科がある奴が平然と出てる事

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/07(月) 14:16:15 

    ホステス時代に嫌というほど裏の顔見まくったから芸能人に夢なんてもうずっと見てないな。。。
    芸能人に限らずスポーツ選手も政治家もクソみたいな人いっぱいだよwww

    +18

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/07(月) 14:19:46 

    綺麗だな、イケメンだな、としか思わないなー。
    よく人気俳優が若い子と結婚したら幻滅したり、芸能人が好きな人は大変だなーって思うw

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2018/05/07(月) 14:37:58 

    昔からそうだけど、テレビに出てる人は8割以上在日だと思う
    そしてそれを作る側も在日だからテレビで情報操作してバカな日本人を増やして
    それに踊らされて韓国ブームだの塩顔好きだの…未だに信じてる人は本物のバカだよね
    K-POP流行った時だって、まるで世界的に大人気みたいな扱い方だったけど、売り上げの9割は日本だったんだってね
    つまり日本でしか流行ってなかったんだよ
    バカにしてるよね

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/07(月) 14:46:24 

    幻滅というか芸能人って一般人の事を素人って言うし昔から玄人相手に商売してたのでは。
    一般人から落とされたお金はしのぎみたいなもので、本業は違うんじゃね?くらいに思ってる。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/07(月) 14:47:16 

    >>173
    ファックスの字にも幻滅した

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2018/05/07(月) 16:09:09 

    イメージで売ってる人はイメージを保つよう努力して下さい
    実力のある方なら人間性はモヤっとしてるくらいでいい
    バラエティとか出ずにすむよう上質な歌番組やドラマ(映画)が増えればいいのに

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/07(月) 16:15:28 

    所は草加プラス氷り屋だよ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/07(月) 16:21:22 

    外見で楽しもうと思っても余りにもゲスいのが見えて無理

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/12(土) 07:54:13 

    >>3
    えっー、山pが何したの?

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/12(土) 08:04:07 

    剛力彩芽のことだってゾゾと交際宣言して、剛力ちゃんはそういう子じゃないといと思っていたのに〜って言う人いるけど、芸能人なんて所詮、金。
    金になるなら平気でパトロンとサッサと寝るし、上手くいけばパトロンとそのまま結婚する。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/12(土) 15:53:47 

    サンドイッチマンがいるから大丈夫

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/13(日) 08:29:41 

    アイドルだと

    昔はまだ男女共に本当にビジュアル良いのがアイドルの基準になってたからな〜

    本当にビジュアルが良くなかったらアイドルとしてTV出れなかった

    だから今みたいに
    そこまでTVに出てキャラ付けしたりガツガツしなくても良かった
    素でビジュアル良いからTVに映るだけで成り立ってたから

    今はアイドルになりたい自己顕示欲の化け物の様な自称アイドルの一般人顔がガツガツ前に出て

    顔も「あなた整形しましたね。」ってガッツリ整形顔の分際でドヤ顔でsnsでも発信して
    もうウンザリでTVでも見たくも無い

    アイドルっていうより
    今のアイドルは只の自己顕示欲の強いイマイチ顔による、自己顕示欲の押し付けなだけ
    せめてビジュアルが一般人より抜き出るくらいの美形ならいいけど
    ビジュアルもイマイチだし…

    顔も内面も欲望まみれの汚れって見る価値無し
    芸能人に幻滅している人集まれ・・

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード