ガールズちゃんねる

子供の頃、親に内緒でした事

103コメント2014/07/07(月) 16:04

  • 1. 匿名 2014/07/06(日) 08:11:02 

    小学生の頃、親の留守中に父のタバコの吸殻に火をつけてみたり、雑誌のエッチなページをコッソリみてドキドキしてました。
    皆さんはどんな事してましたか?

    +281

    -14

  • 2. 匿名 2014/07/06(日) 08:12:11 

    財布から拝借してましたが、バレてました

    +246

    -30

  • 3. 匿名 2014/07/06(日) 08:12:20 

    お母さんの化粧品
    こっそり使ったことある!

    +320

    -5

  • 4. 匿名 2014/07/06(日) 08:12:39 

    母の化粧品使う

    +171

    -4

  • 5. 匿名 2014/07/06(日) 08:12:42 

    お母さんの化粧品勝手に使ったり…
    ごめんなさい( ;∀;)

    +111

    -5

  • 6. 匿名 2014/07/06(日) 08:14:04 

    +167

    -4

  • 7. 匿名 2014/07/06(日) 08:14:23 

    自分で髪の毛を切る。

    前髪ガタガタになった…

    +191

    -7

  • 8. 匿名 2014/07/06(日) 08:15:32 

    友達に誘われて『こっくりさん』。
    バレて怒られた。

    +111

    -5

  • 9. 匿名 2014/07/06(日) 08:16:14 

    1人エッチ

    +418

    -19

  • 10. 匿名 2014/07/06(日) 08:17:24 

    おじいちゃんに小遣いたくさん貰ってる
    今も

    +45

    -13

  • 11. 匿名 2014/07/06(日) 08:17:42 

    タバコ吸った

    +58

    -29

  • 12. 匿名 2014/07/06(日) 08:17:59 

    ママのハイヒール履いてみたなぁ〜♡

    +159

    -6

  • 13. 匿名 2014/07/06(日) 08:18:37 

    母の貯金箱からこっそり…
    火遊び
    エッチな本こっそり…
    雑誌の裏に書いてた怪しい広告のところに電話してみたら国際電話だったらしく数万円の請求が…

    全て小学生にしてたこと。
    ごめんなさいって感じです。

    +203

    -10

  • 14. 匿名 2014/07/06(日) 08:18:37 

    お菓子とジュース買いまくってひとりお菓子パーティ(≧∇≦)

    +35

    -7

  • 15. 匿名 2014/07/06(日) 08:18:44 

    こっそり日本酒飲んでた

    +19

    -35

  • 16. 匿名 2014/07/06(日) 08:18:49 

    料理の最中に、バレないようにつまみ食いしてた~(^_^;)

    +99

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/06(日) 08:18:59 

    母の指輪やネックレス付けてました。

    +107

    -7

  • 18. 匿名 2014/07/06(日) 08:19:57 

    父が駅で拾って隠していた大量のエロ雑誌を拝読。
    未就学児の頃からですが、知識ばかりの喪女と化しました。

    +136

    -14

  • 19. 匿名 2014/07/06(日) 08:20:25 


    捨て猫拾ってきて家の裏にこっそり隠してたなぁ

    見つからない訳なくてきっちり見つかってうちでは飼えないとよそへもらわれていき号泣した

    +84

    -7

  • 20. 匿名 2014/07/06(日) 08:21:06 

    習い事にいってきま〜す!って出かけてサボって遊んでた
    月謝もったいなかったな…悪い事した…

    +237

    -7

  • 21. 匿名 2014/07/06(日) 08:21:27 

    梅酒の梅が好きで盗み食いしてた

    +44

    -8

  • 22. 匿名 2014/07/06(日) 08:22:00 

    嫌いな食べ物をこっそり親の皿に移してた

    +79

    -6

  • 23. 匿名 2014/07/06(日) 08:22:22 

    小学生の頃、ドラマ失楽園がクラスで大流行。私は22時には寝る決まりでしたが寝たふりして22時に起きてこっそりテレビ見ちゃいました!
    実際見たらおじさんとおばさんの裸でなんじゃこりゃー?!でしたが(笑)

    +83

    -2

  • 24. 匿名 2014/07/06(日) 08:23:16 

    親の財布からお金を抜こうと
    夜中起きたけど
    いざとなるとそんな勇気がなくて
    財布を見つめるだけで(°▽°)わら
    あっけなく私の冒険が終わりましたww

    +81

    -6

  • 25. 匿名 2014/07/06(日) 08:23:49 

    友達とオーディション受けに行った!

    +31

    -5

  • 26. 匿名 2014/07/06(日) 08:24:09 

    ブラジャーをはめてみました

    +92

    -6

  • 27. 匿名 2014/07/06(日) 08:24:24 

    リカちゃん電話

    +89

    -3

  • 28. 匿名 2014/07/06(日) 08:25:56 

    弁当捨ててました
    本当にごめんなさい

    +26

    -43

  • 29. 匿名 2014/07/06(日) 08:27:15 

    お父さんの髭剃りでムダ毛処理…

    +129

    -8

  • 30. 匿名 2014/07/06(日) 08:28:15 

    味の素がなぜか大好きで、こっそり味の素だけキッチンに隠れてを食べてました、、、

    +33

    -11

  • 31. 匿名 2014/07/06(日) 08:30:25 

    角砂糖めっちゃ食べてた(笑)

    +80

    -6

  • 32. 匿名 2014/07/06(日) 08:30:58 

    こっそり父親のアダルトビデオ見ました…

    +102

    -7

  • 33. 匿名 2014/07/06(日) 08:32:57 

    しそのふりかけ「ゆかり」をご飯にかけずにこっそり舐めてました
    塩分取りすぎるからアカンって言われてたけどしょっぱいの好きだったから^^;

    +48

    -5

  • 34. 匿名 2014/07/06(日) 08:33:54 

    お母さんの結婚指輪をこっそりつけて口紅つけて遊んだりして凄い大人になった気分でいた笑

    +40

    -6

  • 35. 匿名 2014/07/06(日) 08:34:58 

    「◯◯買って!クラスのみんなが持ってるの!持ってないの私だけなの!」

    +100

    -19

  • 36. 匿名 2014/07/06(日) 08:35:38 

    お母さんがコーヒーに入れてたクリープが大好きでココアに山盛り10杯くらい入れて飲んでた。(笑)

    +89

    -6

  • 37. 匿名 2014/07/06(日) 08:35:58 

    母が出かけている間にピアノの譜面台に楽譜を置き、練習したぞ!アピールをしてました。
    実際はゲームして遊んでました。ごめんなさい。

    +60

    -3

  • 38. 匿名 2014/07/06(日) 08:36:58 

    テレクラ(・_・;

    +46

    -16

  • 39. 匿名 2014/07/06(日) 08:37:28 

    500円貯金箱の入口から必死で500円玉を取ろうとしてたw何度も逆さにすると、たまに落ちてくる!

    +53

    -3

  • 40. 匿名 2014/07/06(日) 08:40:53 

    オナニー。子供のお母さんに一度見つかってしてはいけません!って言われてからこっそりするようになりました(笑)
    男の子より正直女の子の方が性のめざめは早いと思います

    +249

    -12

  • 41. 匿名 2014/07/06(日) 08:41:47 

    塾に行くと自転車で出かけて2時間かけて祖母宅へ逃亡。
    あえなく見つかって強制連行(笑)
    今なら心配かけて申し訳なかったと思える。

    +19

    -10

  • 42. 匿名 2014/07/06(日) 08:43:23 

    カルピスの原液飲み、ピーナッツバターをプリンを食べるかのようにスプーンで食べ、練乳をそのまま口でちゅーちゅー吸ってた(笑)

    +101

    -10

  • 43. 匿名 2014/07/06(日) 08:48:17 

    おじいちゃんがとってたスポーツ新聞の真ん中の方のえっちな小説?コッソリ読んでた( ̄▽ ̄)

    +50

    -3

  • 44. 匿名 2014/07/06(日) 08:49:14 

    小さい頃、お父さんが飲んでたビールを目を離した隙にちょっと味見したりしてました。
    今ではすっかりビール好きに…。

    +17

    -4

  • 45. 匿名 2014/07/06(日) 08:51:42 


    •体育の見学ノートに母親の真似をして
    体調不良なので休ませて下さい。と書く

    ▷連続でやりすぎて先生から親に電話、バレる(笑)



    •内緒で夜に抜け出す


    +106

    -10

  • 46. 匿名 2014/07/06(日) 08:51:46 

    近所の同い年の子とキス(((o(*゚▽゚*)o)))

    懐かしいなあ…

    +21

    -13

  • 47. 匿名 2014/07/06(日) 08:54:57 

    ココアの粉をお湯に溶かさずそのまま食べてた…

    +99

    -4

  • 48. 匿名 2014/07/06(日) 08:56:05 

    母親には内緒でコッソリ ハムスターを
    机の下で飼ってた( ^ω^ )

    数日後 カサカサって物音でバレてしまいましたぁ(;´Д`)
    でも大丈夫でした。親も諦めて 普通に飼うことになり
    良かったです♪

    +64

    -2

  • 49. 匿名 2014/07/06(日) 08:57:38 

    36さん 私はクリープそのままさくさく食べてました(^_^;)親に隠れてこっそり…。
    なんかすごく美味しかった気がするんだけど、考えただけでむせそう。

    +78

    -2

  • 50. 匿名 2014/07/06(日) 09:00:13 

    お正月限定だけど、おとそをこっそりガブガブ飲んでて、赤い顔してたからかすぐばれてた。
    もちろん今もお酒大好きです。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2014/07/06(日) 09:00:47 

    肝油ドロップ大量に食べてた。
    おいしいから...

    +57

    -2

  • 52. 匿名 2014/07/06(日) 09:07:44 

    お金がないと言っていたので、子供心ながら心配になりお財布にこっそり自分のお小遣いを入れていました笑

    なので、全国のお母さん方あまり子供の前でお金がないといわないでください!笑
    結構本気で心配して、シャンプー節約して石けんで髪の毛洗うとか意味のわからないことしていたので…笑

    +111

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/06(日) 09:12:19 

    大好きな味付海苔をもぐもぐ…

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2014/07/06(日) 09:20:20 

    母が厳しい人で、絵を描いてるの見つかると怒られてたから、絵を描いてたな〜。至福の時間でした

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2014/07/06(日) 09:22:45 

    父親のエロ画像を全部消してやった
    キモかったからw

    +49

    -3

  • 56. 匿名 2014/07/06(日) 09:22:53 

    砂糖水作って飲んでた♡
    今の子どもは普通にジュース飲んでるだろうけど、昔は冷蔵庫開けても麦茶位しか入ってなかった。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/06(日) 09:24:07 

    嫌いな食べ物を口に入れて飲み込まず、生ゴミのゴミ箱に吐いた

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/06(日) 09:27:17 

    友達のぱしり…

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2014/07/06(日) 09:27:57 

    30番さん

    自分の投稿かと思った!仲間です(笑)(*^^*)

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/06(日) 09:28:39 

    冷蔵庫から生卵とって、庭に埋めてた。笑
    何か産まれると密かに思ってた!

    +64

    -3

  • 61. 匿名 2014/07/06(日) 09:29:07 

    泡風呂をしたくて浴槽に大量にボディーソープを入れた。
    財布から拝借。
    バター、マーガリンを食べてた。
    兄のエロ本を読む。
    本読みカードに親の真似して読みました。と書く。

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/06(日) 09:35:44 

    60さん
    可愛い(o^^o)

    +42

    -3

  • 63. 匿名 2014/07/06(日) 09:43:17 

    小学生の時、親が留守の時は火を使ったらダメ!って言われたけど、
    見よう見まねで具なしの味噌汁作ってみたこと。
    でも、出汁がいるとかしらなくてお水沸かして味噌入れたら激マズだった(^_^;)

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/06(日) 09:53:39 

    家の小銭貯金からたまに盗んでた|ω・`)

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2014/07/06(日) 09:56:03 

    近所の竹林に拾ったエロ本隠して一人でこっそりみてた。

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/06(日) 10:02:43 

    人前で歌ったり踊ったりが大の苦手でした
    昔は今と違って母親が買い物行く時にお留守番をさせられましたが、そういう時にここぞとばかりに歌って踊ってました
    でも、団地住まいだったので上階のおばさんに筒抜けで、おばさんから母に伝わりバレてたらしい
    一人ワンマンショー楽しかったなぁ

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/06(日) 10:33:19 

    外れた銀歯をこっそり隠した

    後でばれたけどね\(^o^)/

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/06(日) 10:39:31 

    万引きや財布から拝借はいつもしてたな。
    母親のダイヤの指輪つけて、人殴ったり。
    家庭環境のせいにしたくないけど、父親が毎日暴力ふるってた。

    、、、今ではいい思い出。

    +6

    -28

  • 69. 匿名 2014/07/06(日) 11:02:09 

    60さん★
    かわいいね(*^^*)

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2014/07/06(日) 11:09:47 

    いたずら電話を何回かしてしまった
    そしたらたまたま警察に電話してしまい、ヤバイと思って受話器を置いたら直ぐにジリリーン!と電話がかかってきた

    ヤバイ逆探知されたんだ!警察がうちに来たらどうしようかと青ざめた
    小学一年生の頃。

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/06(日) 11:19:22 

    夕方~深夜(早朝?)の居酒屋だったのでお客さんがライターやマッチをするのを覚えて実母が寝てる隙にティッシュに火を点けてしょっちゅう焦がしてた。

    悪い事と分かっていてもコッソリ燃やすのが止められない園児時代。

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/06(日) 11:20:50 

    一人エッチは幼稚園の頃から。
    同じ位の頃から男の子ともしていました。
    いれはしないものの、ABCでいうBまでは…。
    女の子同士でもしていました。
    行為の意味はわからず、ごっこ遊びというか、
    何これ気持ちいい~という感覚でした。
    不思議ですが、親に見られてはいけない!言ってはいけない!とわかっていたのでコッソリしていました。
    今思えば恐ろしい子供だったな(;´д`)

    +76

    -4

  • 73. 匿名 2014/07/06(日) 11:20:56 

    ・・東京MXと一部の近畿地方の方々にしかわからない暗号画像
    子供の頃、親に内緒でした事

    +3

    -8

  • 74. 匿名 2014/07/06(日) 11:45:58 

    友達といろんな家にピンポンダッシュしてた…(;_;)
    ごめんなさい。

    +36

    -3

  • 75. 匿名 2014/07/06(日) 12:25:17 

    ちょっとHなアニメをこそこそとみてました、見つかるとえらい勢いで怒られた(笑)

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/06(日) 12:31:16 

    乾燥ワカメ(増えるワカメ)を一袋、完食。
    →リバース→めちゃ怒られる→ワカメ嫌いに

    幼稚園くらいの時です。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/06(日) 12:38:21 

    エッチな本が落ちていたので好奇心で持って帰るもなんだか罪悪感と気持ち悪さで近所に捨ててしまった。
    あとは友達にもらったカードで課金するタイプのPHS(なつかしいですね^^;)を内緒で持っていたこと

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/06(日) 12:50:59 

    親の週刊誌のエッチな小説やグラビアを見る
    AV鑑賞
    一人ストリップごっこ
    などなど、性への目覚めがかなり早かったです(*^_^*)小学生の頃からこんなんです(笑)
    中学生の頃は遊ぶ金欲しさに親の財布から金を抜き取るのも考えましたが、貧乏ながらに不自由で惨めな思いをしないようにと自分の事は蔑ろに一生懸命働いてくれる両親の笑顔が過ぎるので出来ませんでした。

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/06(日) 12:54:47 

    中一の冬に学校サボって、同級生の彼氏の家でエッチしました。
    ごめんなさい。

    +7

    -12

  • 80. 匿名 2014/07/06(日) 13:11:49 

    キッチンにある砂糖・塩を
    少量ずつ手のひらにあけてちびちび舐めてました。
    なぜか醤油と味噌はスルー。

    我ながらアホの子です(笑)

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/06(日) 13:25:46 

    クッキーの生地をこっそり食べてました(笑)

    あの焼ける前のが好きなんです、今でも…
    お腹壊したことはまだないです!

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/06(日) 14:07:39 

    ミロも粉のまま食べてた

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/06(日) 14:54:15 

    親のお金盗んで友達におごったりタクシーで遊びに行ってた。
    親の週刊誌のエロいページ見てドキドキしてた。
    風呂場でオナニー。

    どれも小学生低学年。
    親にはバレバレだったと思う…

    +9

    -6

  • 84. 匿名 2014/07/06(日) 15:07:55 

    黒木瞳の娘が普通に見えて来た、怖すぎ
    子供の頃、親に内緒でした事

    +4

    -13

  • 85. 匿名 2014/07/06(日) 15:42:42 

    小学四年の秋だったかな?
    両親が中学校の運動会に行ってる時に、初めてすね毛を剃りました。
    何か悪いことしてるみたいで、すっごいドキドキしたー!

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/06(日) 16:52:18 

    幼稚園児くらいの時、母さん赤いマニキュアを内緒で塗った!
    取れなくなるなんて知らなくて、焦って焦って石で削った(笑)
    今思うと絶対バレてる(笑)

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/06(日) 17:01:26 

    小4の頃、友達と遊びに行く!
    といって古本屋さんに友達といってエッチなマンガ読んでました…
    おそらく母は察してた気が…笑

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/06(日) 18:41:36 

    じつは、2メートルくらい車を運転してしまったことがある。ヤバイ。
    (≧∇≦)

    +4

    -7

  • 89. 匿名 2014/07/06(日) 19:51:39 

    いとことキス

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2014/07/06(日) 20:08:18 

    ホットケーキを焼く前の生地を食べる!
    未だにやってしまう(´・ω・`)

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2014/07/06(日) 22:10:26 

    小学4年生の頃友達とこっそり一度だけタバコを吸った
    その後レントゲンに怯えてた
    一度吸っただけでも肺に何か映ると思ってた

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/06(日) 22:23:57 


    冷蔵庫にあった生卵をあたためた
    ひよこが出てくると思って…



    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/06(日) 22:34:49 

    小学生の頃、校区外で遊んじゃいけませんという決まりがあったのに
    校区外でアイスクリーム買って友達と一緒に食べてた
    ただそれだけで大人な気分を味わってた

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/06(日) 23:00:50 

    こっそりねるとん観てました。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/06(日) 23:16:56 

    参考書買うから金ちょうだいって言って、必要以上のお金を請求して余った金でマンガ本買ってました。ですがある日、領収書を抜き忘れてしまい、鞄をあさってた親にバレました。「人の金を勝手に使うな。」「人のバックを勝手に覗くな。」と言い合いになりました。もちろん最後は私が謝りました。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/06(日) 23:17:29 

    お母さんがお昼仕事でいないのをいい事に、こっそりとくるくるカールで髪の毛くるくるしたりお母さんの真似して口紅グリグリ塗ったり(笑)
    そのままお昼寝ちゃって枕べっとりキスマークまみれでおこられた記憶が…(笑)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/06(日) 23:59:07 

    父親の500円玉貯金を(普通の箱に無造作に山盛り)くすねた。
    2~3回目で場所変わってたのでバレたんだなぁ、ごめんなさい。

    母の香水を塗ってみたり化粧してみたり。

    こっそり抜け出して彼氏と会ってみたり。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/07(月) 00:24:55 

    未就学児の頃かな
    公園の隅でおしっこ(笑)

    家に帰るのが面倒だった

    +2

    -0

  • 99. 里沙 2014/07/07(月) 00:26:22 

    家に誰もいないある日、お母さんが後日会社に持って行くプチマドレーヌを発見(^-^)近くに住む好きな男の子を呼んで、おしゃべりしながら2人で食べちゃった(^_^)しかもジュースまで(^.^)

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/07/07(月) 00:37:40 

    小学校の頃親のメロンフィズ勝手に飲んでた
    ゴミ箱の中で火遊びしたら、溶けてしまい川に捨てた
    こんな私は学校では優等生だった

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/07(月) 00:46:58 

    小学校の前に住んでた親の知り合いの人んちの犬に噛まれたこと
    血が出てたにも関わらず,怒られると思って,絆創膏で隠してました
    大人になってから言いました

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/07(月) 01:16:03 

    寝たふりして夜な夜な弟とリビング集合してドクターマリオ。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/07(月) 16:04:26 

    冷蔵庫から卵を拝借して外に投げてベシャって割れる感覚が楽しくて5回くらいやったことがあるw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード