ガールズちゃんねる

外国人に憧れることありますか?

274コメント2018/05/19(土) 09:26

  • 1. 匿名 2018/04/25(水) 19:50:12 

    私は白人、黒人の骨格、特に小顔で綺麗な頭の形や長くてまっすぐな脚に憧れます。
    あと、北欧人やスラブ人の儚げな透明感が好きです。
    外国人に憧れることありますか?

    +321

    -17

  • 2. 匿名 2018/04/25(水) 19:50:50 

    またガル民の白人コンプが発症したか

    +77

    -52

  • 3. 匿名 2018/04/25(水) 19:51:16 

    あるよ

    +189

    -13

  • 4. 匿名 2018/04/25(水) 19:51:48 

    あるよ。ブルーの瞳が欲しかった

    +263

    -13

  • 5. 匿名 2018/04/25(水) 19:51:51 

    無い。
    日本人で良かった。

    +97

    -64

  • 6. 匿名 2018/04/25(水) 19:52:02 

    ガルちゃんが言う外国人は白人
    薄汚いアジア人は外国人じゃないもんね

    +264

    -16

  • 7. 匿名 2018/04/25(水) 19:52:06 

    顔の小ささ
    太っても小さい
    あと瞳の色が綺麗だと凄く憧れる

    +237

    -5

  • 8. 匿名 2018/04/25(水) 19:52:09 

    お年寄りでも気にせず水着とか着たい服着てるところかな

    +282

    -1

  • 9. 匿名 2018/04/25(水) 19:52:49 

    ない。今のままがいい。

    +23

    -15

  • 10. 匿名 2018/04/25(水) 19:52:52 

    国際結婚したトピで結婚した人がめっちゃ自慢してた

    +34

    -9

  • 11. 匿名 2018/04/25(水) 19:53:04 

    儚げな透明感はもともとあるから嫉妬はしないな。

    +12

    -14

  • 12. 匿名 2018/04/25(水) 19:53:08 

    自分は日本人で良かったと思ってるけど、
    白人や黒人も同様に○○で良かったと思ってる人も沢山いると思うよ。

    +167

    -3

  • 13. 匿名 2018/04/25(水) 19:53:59 

    外人にめっちゃ憧れてる子ってめっちゃ薄顔な子が多いよね

    +126

    -10

  • 14. 匿名 2018/04/25(水) 19:54:27 


    平均はそうでもない

    +231

    -6

  • 15. 匿名 2018/04/25(水) 19:55:18 

    洋服が似合う手足の長い骨格が羨ましい

    +133

    -5

  • 16. 匿名 2018/04/25(水) 19:55:53 

    コンプコンプ言ってるナルシストは
    昆布でも食ってろw

    +67

    -12

  • 17. 匿名 2018/04/25(水) 19:56:40 

    外国人に憧れてる人が理解できない。
    私はフランス人のクォーターで日本、フランス、カナダ、ハワイで暮らしたことがあるけど
    日本人が想像してるような白人系の美人やイケメンは確かにいるけどその分ブサイクもたくさん存在するってことは忘れないで。日本と同じだよ。むしろ日本よりデブ率が高いから見苦しかったりする。

    +256

    -10

  • 18. 匿名 2018/04/25(水) 19:56:55 

    あるよ。
    綺麗だなと思うもん

    +28

    -5

  • 19. 匿名 2018/04/25(水) 19:58:15 

    綺麗な頭の形と骨格
    外国人に憧れることありますか?

    +236

    -5

  • 20. 匿名 2018/04/25(水) 19:59:40 

    派手なヘアメイクが似合うの羨ましい。
    これならドレスアップも楽しいよね。
    カジュアルの時と雰囲気が全く変わるから。

    日本人はドレスアップしてもあんまり変わらない。
    外国人に憧れることありますか?

    +189

    -10

  • 21. 匿名 2018/04/25(水) 19:59:55 

    >>17
    日本が憧れる白人って結局有名人だもんね
    綺麗な人ばかりだと幻想を抱いてる

    +216

    -3

  • 22. 匿名 2018/04/25(水) 20:02:07 

    >>1さん

    『リベンジ』のエミリーかな❓

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/25(水) 20:02:16 

    でも海外ドラマのちょい役でも、
    たまに凄く可愛くてびっくりするよ。
    刑事ドラマの被害者とかでも。

    日本のドラマのちょい役って大体微妙...
    だからアジアよりは綺麗な人多いんだと思うわ。

    +91

    -11

  • 24. 匿名 2018/04/25(水) 20:02:27 

    芸能人は白人に限らず綺麗だけど一般人は普通以下でしょ。
    夢見すぎ

    +22

    -4

  • 25. 匿名 2018/04/25(水) 20:02:42 

    左の人の骨格に超憧れる・・・
    外国人に憧れることありますか?

    +216

    -17

  • 26. 匿名 2018/04/25(水) 20:02:55 

    言われなくても外国人にもブサイクがいることは知ってるよ。
    日本美女よりヨーロッパ美女の方が好みで憧れるって言ってるんだよ。

    +193

    -14

  • 27. 匿名 2018/04/25(水) 20:04:20 

    今、少しずつ白髪が出てきたから、金髪とか明るめの茶色だと目立たなくていいなぁって思う。
    黒髪だと1本でも表面にあったら目立つ。
    目立たないから手足のムダ毛も処理してない人結構いるよね。

    +141

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/25(水) 20:04:53 

    白人は顔が普通以上の人が殆どじゃない?
    太ったりするのは勿体無いけど

    +15

    -27

  • 29. 匿名 2018/04/25(水) 20:05:37 

    日本人は「外人=美女、イケメン」って勘違いしてる人多すぎ。海外セレブやモデルの写真載せてるけど、彼らは外国人の中でもトップクラスの人達だよ。外国人全員が見た目が良いなんて有り得ない。デブ、ワキガ、低身長、マザコン、ブス、DV男、自立できない人だって腐るほどいる。

    良い意味でも、悪い意味でも日本人は他国の影響を簡単に受けやすい国民性だと思う

    +30

    -24

  • 30. 匿名 2018/04/25(水) 20:05:54 

    デブでも整ってる

    +217

    -28

  • 31. 匿名 2018/04/25(水) 20:06:09 

    よく白人でも綺麗なのはモデルだから、一般人はそうでもないってガルちゃんでも見るけど、え〜?って思う。
    一般人のレベルもかなり違うと思うけどね

    +106

    -36

  • 32. 匿名 2018/04/25(水) 20:06:29 

    ないです。
    都内ですが、白人黒人アジア人問わず外国人ばかりだけど、
    主さんが憧れるような人はほとんどいないよ。
    日本人と同じ、みんな普通でイマイチでぽっちゃり。

    +33

    -15

  • 33. 匿名 2018/04/25(水) 20:06:32 

    マイナスだろうけど韓国人の色白美肌

    +13

    -35

  • 34. 匿名 2018/04/25(水) 20:06:42 

    ラフな格好でも似合うところとかが羨ましい。
    Tシャツにジーンズとかでももさくない気がする

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/25(水) 20:09:03 

    中国人女優のゴージャス感に憧れます
    外国人に憧れることありますか?

    +40

    -77

  • 36. 匿名 2018/04/25(水) 20:09:18 

    シミとソバカス沢山、髪バサバサ、骨格男みたい、体臭、唇薄い、何かゴツい

    外国人の一般人なんてこんなもんだよ。ここで海外セレブの写真載せてる人は比較にならない(笑)
    人気者はめちゃくちゃ稼いでるし、整形もしてるし美容にもお金使ってるからね。そりゃきれいだよ

    +45

    -13

  • 37. 匿名 2018/04/25(水) 20:09:37 

    他国から見たら日本人も外国人だよ!

    +18

    -9

  • 38. 匿名 2018/04/25(水) 20:10:04 

    >>14
    平均でも日本では可愛いと言われるレベル

    +17

    -19

  • 39. 匿名 2018/04/25(水) 20:10:23 

    >>28
    いや、ほぼぶっさいく
    小学・中学とアメリカの学校いってたけど
    可愛い子は学年で2、3人のイケイケグループ
    日本とかわらんよそこらへんは

    街歩いてても大人できれいと思う人は
    一日中出歩いて数人。店員さんとか
    そこも日本と同じくらいの割合だと思うよー

    +75

    -10

  • 40. 匿名 2018/04/25(水) 20:10:43 

    そりゃこんな顔になれるならなりたいよ
    外国人に憧れることありますか?

    +175

    -16

  • 41. 匿名 2018/04/25(水) 20:10:55 

    細かいところを気にしないのが羨ましい。
    日本だといろいろ人の目を気にしないといけないから疲れる。

    +88

    -6

  • 42. 匿名 2018/04/25(水) 20:11:10 

    わかるよ。白人至上主義まではいかないけど10代の頃は白人に憧れてた。
    でも今は和顔がすっごい好き。
    日本文化に興味がわいて勉強したり歴史小説とか読んでるからかな。

    +56

    -6

  • 43. 匿名 2018/04/25(水) 20:11:37 

    >>29
    そんなの分かってる
    当たり前だわ

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/25(水) 20:12:06 

    外国人て小顔だけど視線落とすとこういうパターンが多いよ

    +122

    -7

  • 45. 匿名 2018/04/25(水) 20:12:15 

    確かに見た目が良い人は日本よりかは多いと思う。でも中身がクソなんだよね。
    白人至上主義多すぎだし、あいつら自分達が世界一だと思ってアジア人見下してるから。
    超イケメン、超美女でも差別主義者っているから、あまり幻想見ない方が良いよ

    +101

    -15

  • 46. 匿名 2018/04/25(水) 20:12:36 

    私6歳から日本に住んでるイギリス系アメリカ人だけど、私は日本人に憧れる。私は可愛い服や制服が似合わない。あと、日本語話すといちいち驚かれる。大学入試も外国人枠ではあるけど、受験勉強頑張って日本人と同じ試験問題解いて合格してるのに、留学生と間違われる。
    当たり前だけど、日本に住む以上は日本人の方が暮らしやすいと思う。

    +119

    -11

  • 47. 匿名 2018/04/25(水) 20:13:01 

    眉毛と目の距離が近いこと

    +48

    -5

  • 48. 匿名 2018/04/25(水) 20:14:03 

    やっぱり頭の形とか、血が透けるような綺麗な肌とかは羨ましいというか、綺麗で見とれる。
    無い物ねだりだね。

    +57

    -3

  • 49. 匿名 2018/04/25(水) 20:14:29 

    え~そうかな。私は日本人特有の美しさも好き。昭和の女優なんて何とも言えないキレイさがあると思う。

    +61

    -3

  • 50. 匿名 2018/04/25(水) 20:14:30 

    一般人で顔が整ってる人は一部。
    自分が日本人の一般人だから国内の見分けは自然にできるし辛口になるんだろうけど、海外フィルター外せばわかるようになるよ。

    +24

    -4

  • 51. 匿名 2018/04/25(水) 20:14:56 

    自国ではモテない白人も日本来たら美男美女扱いされるのめっちゃ見るけどね。
    華やかさはないけど癖がない普通顔
    平均か高いと思う。

    +48

    -3

  • 52. 匿名 2018/04/25(水) 20:15:34 

    現実がどうあれ憧れたっていいじゃない。
    日本に来る外国人だって、日本人はみな奥ゆかしく思いやりと奥深さがあると
    いう憧れをもって来日したりする。

    現実には奥深い精神性を持った日本人のなんて限られてるし、
    がるちゃん民みたいのがほとんどだ。

    +33

    -3

  • 53. 匿名 2018/04/25(水) 20:16:01 

    手足の短いのが情けないから、憧れますね
    太りたくはない

    +49

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/25(水) 20:16:21 

    >>32
    私も都内在住だけどビックリするくらいスタイルのいい外国人よく見かけるよ。

    +28

    -4

  • 55. 匿名 2018/04/25(水) 20:16:22 

    >>44
    痩せたらスタイルいいし、可愛いパターンじゃん

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/25(水) 20:16:40 

    確かにイケメン、美女もいるしスタイル良い人も居るけどブスや性格悪い奴も同じくらい居るよ。

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2018/04/25(水) 20:17:00 

    憧れないなあ
    日本人でまあまあ普通な顔だからいいや

    +18

    -4

  • 58. 匿名 2018/04/25(水) 20:17:07 

    >>54
    いるよね。自国では売れなくて日本に出稼ぎにきたモデル

    +44

    -3

  • 59. 匿名 2018/04/25(水) 20:17:25 

    でも外国人は太ってても別に普通っていうか、そんな人いっぱいいるから溶け込める気がするんだよね。
    日本だと、だいたいの人が細いから「太ってない?」ってなりそう

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/25(水) 20:17:35 

    外国人家族がよく来る飲食店で働いてたんだけど、着席してる時は、あのお母さんめっちゃきれいだなぁ〜って人、たっくさんいたんだけど、大体帰り際に席を立つと下半身がハンパなさすぎて引くほどデカイお尻(ほんとに!!)なので憧れなかった(笑)顔は小さいし上半身キレイなのに下半身残念な外国人多すぎです。モデルとか俳優はレアだと思うし、彼らも気を抜いたらすぐ太るんだと思う。

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2018/04/25(水) 20:17:40 

    >>54
    同じくらいスタイル悪い外国人も見かけるけどね。

    +13

    -7

  • 62. 匿名 2018/04/25(水) 20:17:57 

    スタイルいいモデルトピなんか外国人の画像だらけやん。コンプとかじゃなく、人間は国籍問わず美しい物が好きってだけだろ。

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/25(水) 20:18:09 

    ケニアとかエチオピアとかのアフリカ系の人達の脚を見ると惚れ惚れする

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2018/04/25(水) 20:18:50 

    まぁ、無い物ねだりだよね~
    美人でスタイルも良い外国人は羨ましいけど、ブサイクな外国人は憧れもしない。アジア系なんて特に憧れない、むしろ嫌悪感。
    結局日本人でよかったって思っちゃう。

    +33

    -4

  • 65. 匿名 2018/04/25(水) 20:18:50 

    外国人に憧れるのは、骨格かな。日本人とは逆のガッチリした体型だから、ドレスとか似合うと思う
    でも、日本人の着物姿も好きだけどね。結局、両方良い面、悪い面あるよね

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/25(水) 20:19:40 

    スーパーモデルやハリウッド女優とかにも憧れるけど
    一般人とかで、物凄く太っていても自分に自信を持っていたりする所も羨ましい。

    +50

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/25(水) 20:20:04 

    子供の頃に憧れていた。金髪=ドレスのお姫様のイメージだった。今は、日本人で良かったと思っている。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/25(水) 20:20:04 

    私の理想

    肌質と肌の色→日本人
    目の色→ グリーン
    顔立ちと頭部の骨格→ 白人
    髪の色 → 明るめの茶色
    スタイル → 東アフリカ人
    国籍、経済力→日本人

    肌の色はメラニンが少ないとこれから益々皮膚ガンの危険が強くて大変だから、ある程度の色素は必要。でも暗すぎると洋服を選ぶよね。だからこのままでいい。
    でも、目の色は黒や茶以外が綺麗で羨ましい。
    ブルーだと太陽光に弱過ぎるから、グリーンとか高貴な雰囲気で素敵。

    +6

    -12

  • 69. 匿名 2018/04/25(水) 20:20:14 

    文句つける人、外国人なら何でもいいわけじゃない。何人でも不細工はいや。
    美しい白人に憧れる。どうせ今から外国人になれるわけないんだから見た目に憧れたっていいじゃん。

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2018/04/25(水) 20:20:26 

    常に。来世はお願いします。

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2018/04/25(水) 20:21:17 

    外国人の整形ってあからさまだよね。目は元々大きいから手を加える必要ないし、大きな鼻がコンプレックスで小さくするけど『整形しました!』って感じだし、厚い唇がセクシーだからってタラコみたいにするし…

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/25(水) 20:21:23 

    欧米でどっちがモテると思う? 両方とも普通の容姿だとして。

    +身長165cm下半身デブの白人女性
    −身長175cm長身スレンダーの日本人女性

    +42

    -14

  • 73. 匿名 2018/04/25(水) 20:21:43 

    なんかさ、憧れるのは別にいいと思うんだけど。
    白人の容姿を必要以上に陥とすというか、そんなの幻想だよ!ていうマイナス面強調する人って逆にコンプレックスあるんだなと思うよね

    +35

    -14

  • 74. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:19 

    レディーカガとかアリアナグランデは
    155以下だよね?
    身長高い人もいるけど、小柄な人もいるよ。

    だけど、背高いモデル体型が人気だから
    凄い高いヒール履いてるよね

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:20 

    なんで白人さんて皆日焼けしたがるんだろう。肌質的に焼けない人もわざわざボディカラーリングのサロン行ったりさ。

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/25(水) 20:22:30 

    私語学大学卒業して、教師がネイティブだったけど、イギリスの先生は「日本人特有の髪の綺麗さが本当にうらやましい。日本人の髪は世界一だと思ってる。外国人の髪はうねってるからコンプレックスに感じてる人多い。肌も日本人は若い人が多いし、年齢より若く見えて羨ましい」って言ってたよ。

    アメリカ人のチャラい先生も髪褒めてたし、結局無い物ねだりだよな~って思った。

    +36

    -5

  • 77. 匿名 2018/04/25(水) 20:23:55 

    >>75
    健康的に見えるし、バカンスで日焼けしてる人は余裕がある人(お金持ち)と思われるから焼きたがる。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/25(水) 20:24:06 

    >>73
    分かる〜。ブサイクな人はどこの国にもいるの知ってるわ!
    けど、綺麗な人は凄く綺麗だよね〜って思うだけ

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/25(水) 20:24:16 

    少なくとも異常なくらい外人信仰してる人に美人はいないと思う
    美人なら自分の顔に満足してるはず

    +7

    -15

  • 80. 匿名 2018/04/25(水) 20:24:24 

    おばさん~おばあさんが、金髪だったとしても、ドレスアップしてても、違和感無いのがいいな
    日本じゃ目を引きすぎる

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/25(水) 20:24:24 

    外国人の美人に憧れるにトピタイ変えたほうがいい

    +28

    -3

  • 82. 匿名 2018/04/25(水) 20:25:03 

    私ハーフだけど、髪質はアメリカ人の母に似たのか細くてパサパサしてる。父の方が私より髪艶あるw

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2018/04/25(水) 20:25:30 

    まあ、無い物ねだりだね。日本の良い面もあるし、外国の良い面もあるし。
    ただ「白人最高!」みたいな日本人は見てて滑稽だなーとは思う

    +13

    -11

  • 84. 匿名 2018/04/25(水) 20:27:10 

    中東美人のはっきりと整った顔とアフリカ系のお尻が上を向いてて脚が長い抜群のスタイルが欲しい

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2018/04/25(水) 20:27:19 

    義姉がフランス人でめちゃくちゃスタイル良くて羨ましい。腰の位置が高いし、足も真っ直ぐだし、顔も綺麗だし…モデルやればいいのにと本気で思う。

    +31

    -2

  • 86. 匿名 2018/04/25(水) 20:27:44 

    骨格や頭の形は羨ましいかな。でも肌や髪は日本の方が良い
    ブロンドもきれいだけど、日本特有の黒髪も綺麗だと思ってる。

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/25(水) 20:28:38 

    >>73
    別に白人全員が芸能人やモデル並みに美形とか言ってる人いないのに
    こういう話題になると、必ず出てきてウザいよね

    私、ラテン系美女にも憧れる

    +25

    -4

  • 88. 匿名 2018/04/25(水) 20:30:09 

    憧れるのは良いけど、わざわざ日本人と比較して下げるように扇動する人は嫌な感じだなと思う。

    +16

    -8

  • 89. 匿名 2018/04/25(水) 20:30:53 

    男女共にちんちくりんがもてはやされる日本では長身だと暮らしにくいよね
    海外はちんちくりんが嫌がられるけどw
    日本くらいなもんだよ

    +6

    -13

  • 90. 匿名 2018/04/25(水) 20:31:50 

    白人なら憧れる。アジア人なら日本人でいいや。
    黒人は絶対嫌だ。マイナスつくだろうけど本音です

    +17

    -11

  • 91. 匿名 2018/04/25(水) 20:32:38 

    外人最高じゃん。スタイル良いし顔もいいし、かわいいしイケメンも多い。
    日本人なんて歯ボロボロ、薄っぺらい顔、低身長、へらへらした話し方
    外人がよくいう「ダウン症みたい」「子供みたい」って本当だとおもう

    +17

    -26

  • 92. 匿名 2018/04/25(水) 20:33:36 

    猫になりたいならあるけど外国人になりたいとか考えたことないな

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/25(水) 20:34:28 

    白人を美化しすぎてる人達が多過ぎ(笑)
    日独ハーフでドイツで育ったけど、スタイルの悪い人も不○工も沢山いたよ…(笑)

    +26

    -7

  • 94. 匿名 2018/04/25(水) 20:34:29 

    ガルちゃんの「海外で差別を経験した人」ってトピを見て現実を見た。
    海外行ったことない人ほど、あのトピ読んだ方が良いかも

    +28

    -3

  • 95. 匿名 2018/04/25(水) 20:35:41 

    >>91
    在日クソナマポのアイヤーは日本から出た事ないでしょ?

    +10

    -5

  • 96. 匿名 2018/04/25(水) 20:36:01 

    >>91

    そうだよね、外人最高だと思う。イケメンと美女ばかりだしスタイルも良いし最強。
    アジア人なんて世界で一番低レベルな民族だと思う。良い面一つもないと思う(笑)

    +13

    -18

  • 97. 匿名 2018/04/25(水) 20:36:17 

    >>93
    だから不細工いるのは知ってるって。

    +12

    -6

  • 98. 匿名 2018/04/25(水) 20:36:21 

    >>91
    又、お前か
    在日クソナマポ

    +10

    -4

  • 99. 匿名 2018/04/25(水) 20:37:36 

    >>97
    だから、盲目的に白人に憧れる人がいるから書いたの
    勘違いして欲しくないから

    +7

    -6

  • 100. 匿名 2018/04/25(水) 20:37:36 

    >>83
    でも実際、日本人より白人のほうが優れてるよ。頭の形~スタイルまで遺伝子レベルで違う。
    モデル並みの美男美女ばかりいるし、そんなの日本じゃ有り得ないじゃん。やっぱり白人最高だわ

    +17

    -15

  • 101. 匿名 2018/04/25(水) 20:37:57 

    イギリス留学中に1人だけすごく綺麗だと思った人がいる。近くで見ててものすごく美人だったな。

    父は金髪青目の白人 長身 イケメン
    母は黒人 小柄 普通顔

    黒人特有の縮毛で目元や全体の雰囲気で見ると黒人に近い容姿。ほぼ黒人の母親に似てるけどやっぱり白人の血が混ざってるから
    父親譲りの肌の色で鼻も横に広がってなく形が整ってた。
    身長もすごく高くスタイルが良いし、肌の色が明るくて綺麗な黒人って感じだったよ。

    なかなかそこまで見た目が整ってる外国人はいなかったな。多分モデルでもやってると思う。

    +14

    -5

  • 102. 匿名 2018/04/25(水) 20:38:28 

    ガルちゃんの外人はモデルと映画俳優並のルックスを持った人のこと、一般市民はネタ画像以外に無視してる感じ

    世界まる見えのリアリティー番組と世界仰天ニュースの事件のインタビューされる人の中に美形はほとんどいない

    +28

    -12

  • 103. 匿名 2018/04/25(水) 20:38:54 

    中東のエキゾチックな雰囲気が好き
    外国人に憧れることありますか?

    +29

    -7

  • 104. 匿名 2018/04/25(水) 20:38:56 

    >>100
    海外に行ったことがない非日本人

    +9

    -13

  • 105. 匿名 2018/04/25(水) 20:39:26 

    >>76
    貴方みたいな人が一番コンプレックス凄そう。語学大学卒業しました~自慢ね(笑)
    英語話せないのに語学大学入学して、英語話せる気取りする日本人多いもんね。

    +6

    -18

  • 106. 匿名 2018/04/25(水) 20:41:18 

    >>102

    ここで書かれてる中で一番納得したコメントだわ。分かりやすいし正論だね。+100押したいわ(気持ち押しとくわ)
    ガルちゃんは白人に幻想を抱きすぎてるし、多分日本から出たことない人多いんだと思う

    +24

    -15

  • 107. 匿名 2018/04/25(水) 20:42:20 

    外国人でもアジアの顔でも何でもいいよ。
    美人とまで欲は言わないけど、平均的なレベルにさえなれれば。

    +7

    -9

  • 108. 匿名 2018/04/25(水) 20:42:21 

    韓国は好きじゃないけど、韓国人の美肌には憧れる
    外国人に憧れることありますか?

    +10

    -37

  • 109. 匿名 2018/04/25(水) 20:44:01 

    この中に美男美女いる?
    外国人に憧れることありますか?

    +15

    -9

  • 110. 匿名 2018/04/25(水) 20:45:43 

    私は白人よりも中東の顔のほうが好き 男女共にすごく美形

    +20

    -9

  • 111. 匿名 2018/04/25(水) 20:45:52 

    私は日仏ハーフなんだけど、フランス人はヨーロッパの中ではそんなにスタイルも顔も良い方ではない
    もちろん、美形でスタイル抜群の人もいるけど

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2018/04/25(水) 20:47:23 

    >>109
    強いて言うなら左下の人は美人

    +9

    -7

  • 113. 匿名 2018/04/25(水) 20:48:29 

    白人にも日本人にも美人もブサイクもいるけど平均では10代対決は完敗。
    でも、白人は老けるスピード早いから30代になると差が縮まって、40頃になると逆転して日本人で良かったと思う。
    20歳くらいの時にお世話になった当時30前半のホストファミリー、20年経った今シワッシワで初老の雰囲気。
    私、もちろん少し老けたけど、当時より垢抜けたし、肌質が強くシワが出来にくい平たい顔なので約10歳差にはとても見えない。
    彼らには私だけ時が止まったようと言われます。

    +16

    -8

  • 114. 匿名 2018/04/25(水) 20:48:58 

    >>102
    ブサイクはブサイクでも外国人のブサイクとアジア人のブサイクはレベルが違うよ。アジア人は顔がよくてもチンチクリンだし。

    +16

    -11

  • 115. 匿名 2018/04/25(水) 20:49:44 

    東京駅で190cmと175cmぐらいありそうな金髪碧眼の白人カップルみたときジャップの醜さに泣きそうになった

    +13

    -27

  • 116. 匿名 2018/04/25(水) 20:49:56 

    私は白人のクォーターだけど、
    無駄に鼻が高くて鷲鼻
    顎が小さくて引っ込んでるからバランスが悪いよ。

    鼻→白人寄り
    顎→日本人
    目元→日本人で奥二重だけどちょっと彫りが深い

    写真を見ればわかると思う

    こんなこと言ったら失礼かもしれないけど団子鼻の方がまだマシだし
    不思議な顔立ちだねとよく言われる
    外国人に憧れることありますか?

    +32

    -6

  • 117. 匿名 2018/04/25(水) 20:50:08 

    芸能人は美形だから芸能人になれるんやで
    ハーフも同じ原理。

    ただ白人黒人は頭の形が綺麗で得してる
    アジア人は細いけど頭がでかい
    これだといくらスタイル良く見えても垢抜けないし、太って見える

    +12

    -8

  • 118. 匿名 2018/04/25(水) 20:50:28 

    外国人が多い地域にいるけど、一般人は別に美人でもイケメンでもなく普通の外国人って感じだなぁ。

    日本的な綺麗さが好きだから、白人のビジュアルには特に憧れない。目の色は綺麗だけど。

    +22

    -8

  • 119. 匿名 2018/04/25(水) 20:50:58 

    >>114
    女はチンチクリンでも顔が良ければオッケーだよ
    ガルちゃんは嫉妬して叩いてるけどさ。
    小柄で可愛い子はモテる

    +13

    -16

  • 120. 匿名 2018/04/25(水) 20:51:29 

    >>105
    ごめん、それが話せるんだわ。在学中めっちゃ勉強したからさ
    キツかったけど、おかげで観光英語、秘書、英検、TOEIC取得したぜ

    +14

    -11

  • 121. 匿名 2018/04/25(水) 20:53:08 

    >>117
    わかるわ、外人はブスやデブもかなりいるけど頭の鉢が狭くて顔に肉がつかない。
    だから多少太ってもばれにくい
    これが羨ましい

    日本人になるけど、右の人みたいな感じ
    体型ブスでも細い顔のおかげで着痩せする
    外国人に憧れることありますか?

    +7

    -13

  • 122. 匿名 2018/04/25(水) 20:54:03 

    白人前提だとして容姿には憧れとかない
    でも仕事より自分を優先するライフスタイルは憧れるしバカンスは死ぬほど羨ましい
    あとヨーロッパの古い町並みは世界一美しいと思う

    +7

    -8

  • 123. 匿名 2018/04/25(水) 20:54:07 

    東洋人のEラインは憧れないけどその他の外国人の横顔は憧れる。

    +2

    -7

  • 124. 匿名 2018/04/25(水) 20:54:30 

    チンチクリンとか死語だろおばさんおじさん(笑)

    +9

    -8

  • 125. 匿名 2018/04/25(水) 20:54:36 

    左の人は白人にしては頭がでかいと向こうでからかわれてる模様。脚は左のほうが綺麗なのに、頭の大きさで台無し
    外国人に憧れることありますか?

    +13

    -6

  • 126. 匿名 2018/04/25(水) 20:54:41 

    >>111
    ベラルーシの大統領が
    『ベラルーシには美人が沢山いる。
    私が通る交差点にクチャクチャな顔したフランス人みたいな顔の広告があるから撤去しろ』
    って暴言吐いててドン引きした…(笑)

    +20

    -6

  • 127. 匿名 2018/04/25(水) 20:55:32 

    >>102
    はい、102さんのコメントで終了。これが正論

    +7

    -12

  • 128. 匿名 2018/04/25(水) 20:56:03 

    たしかに外人は頭の鉢が狭くて小顔。これでかなり得してるな笑

    アジア芸能人は小顔は多いが頭は大きい
    特に小顔小顔と言われてる人は顔だけじゃなく頭周りも小さい。唐沢や安室とか

    +5

    -10

  • 129. 匿名 2018/04/25(水) 20:57:05 

    >>126
    横だけどベラルーシこそ一般人すら超絶美人
    個人的にはウクライナより美人大国だと思う

    +16

    -7

  • 130. 匿名 2018/04/25(水) 20:57:23 

    欧米人は小顔だが、女優やモデルレベルは更に小顔だよ まじでマネキンレベル

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/25(水) 20:57:35 

    >>20
    デコになんか入れてる⁈

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/25(水) 20:57:39 

    >>116
    貴方には憧れないよ。

    +1

    -25

  • 133. 匿名 2018/04/25(水) 20:58:41 

    日本人でもたまに居るけど
    横顔が綺麗なのがうらやましい

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2018/04/25(水) 20:58:47 

    >>91
    そんなこと本気で口にするほうが幼稚でしょ
    頭悪く上に性格悪いガキとか最悪

    +12

    -4

  • 135. 匿名 2018/04/25(水) 20:59:30 

    頭でっかちで顔パンパン(有村架純に似てると言われる)なので、頭の鉢が狭くて小顔な外人羨ましい。結構スタイル悪い人も多いが、頭部のおかげで着痩せするんだよね

    日本人でもいるよね。顔が細いから体型の割に雰囲気がスッキリしてる人。

    +6

    -7

  • 136. 匿名 2018/04/25(水) 21:00:11 

    イギリス人てすごいブサイクいない?

    +25

    -8

  • 137. 匿名 2018/04/25(水) 21:00:52 

    >>125
    欧米圏では顔でかいは悪口ではない
    逆に顔小さいのほうが失礼に当たる。黒人の顔が小さいのは脳みそ詰まってないバカって馬鹿にしてきた歴史がある

    +11

    -9

  • 138. 匿名 2018/04/25(水) 21:00:53 

    >>120
    トピずれ
    なんか必死だね(笑)

    +4

    -12

  • 139. 匿名 2018/04/25(水) 21:01:02 

    このトピを利用して日本人差別をする奴が必ずいるね
    韓国人の画像出したりジャップとか抜かしてて頭おかしい

    +30

    -8

  • 140. 匿名 2018/04/25(水) 21:01:09 

    白人黒人は顔だけじゃなく頭蓋骨も小さいよね
    ジムに長身の黒人男性いるけどジムの誰より頭部が小さいよ。

    +5

    -8

  • 141. 匿名 2018/04/25(水) 21:01:44 

    >>139
    在日クソナマポ基地外アイヤーが必ず荒らすから

    +10

    -6

  • 142. 匿名 2018/04/25(水) 21:02:19 

    >>132
    顔出した人に失礼だよその言い方

    +32

    -4

  • 143. 匿名 2018/04/25(水) 21:02:23 

    >>137
    ジョニデの娘やアリアナグランデは頭でかいとバカにされまくってるで〜
    欧米人からしたら小頭小顔は当たり前だから、ワザワザ口にするまでもないだけ。逆に顔でかは馬鹿にされる

    +13

    -7

  • 144. 匿名 2018/04/25(水) 21:03:26 

    ベンアフレックも頭でかい、首がないとディスられるよ bigheadと言われてる

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2018/04/25(水) 21:03:53 

    日独ハーフのサンドラ・ヘフェリンが
    『顔と頭が小さくて喜んでるのは日本人だけ
    欧米では脳みそが小さいってばかにされる』
    って著書に書いてたよ

    +7

    -15

  • 146. 匿名 2018/04/25(水) 21:04:11 

    季節感無く素足に見えるコーデの女共

    +0

    -4

  • 147. 匿名 2018/04/25(水) 21:06:02 

    外国人で唯一憧れたのはナタリー・ポートマン
    でも、来日した時に間近で見たら小柄で顔と頭も大きめでスタイルがよくなかった…

    親近感を感じてもっと好きになった(笑)

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2018/04/25(水) 21:06:13 

    人種によってそれぞれ美しいと思う
    比べる必要はない

    あと骨格が違うので、美の基準も異なるのは当たり前。白人が高い頬骨やエラを欲しがるのは、細面で頬骨ぺったんこだと老いると貧相になるから。

    アジア人は丸顔で元から頬骨高いしエラもあるので、この二つはあまり主張しない方が美形になりやすい

    +9

    -7

  • 149. 匿名 2018/04/25(水) 21:07:39 

    >>143
    どうせネットのからかってる写真見て知ったかしてるだけでしょうね貴方
    アリアナグランデは身長が小さく頭身が悪いことをからかわれてるだけで頭のでかさをからかわれてるわけではない。頭のでかさをからかう具体的な英単語を言ってみ?

    +3

    -8

  • 150. 匿名 2018/04/25(水) 21:08:36 

    >>120
    英語話せる自慢は分かったから(笑)あとTOEICなんて誰でも取れるよ。
    英検は今時小学生でも2級取れるし、秘書なんて簡単すぎるね。観光英語も勉強すれば誰でも取れる♪
    あなたみたいな海外かぶれって可哀想。英語話せないのに話せる~っていう白人好きだもんね><

    +2

    -16

  • 151. 匿名 2018/04/25(水) 21:10:45 

    >>138

    120さんは違うトピいったら?っておもう(笑)
    本当に語学大学卒業してるなら「私、語学大学卒業してるけど」なんて言わないよ~

    +3

    -13

  • 152. 匿名 2018/04/25(水) 21:11:52 

    >>125
    顔と脚ははダコタの方がきれいだよね
    頭と顔が大きめで首が短いのが惜しい
    エルはスタイル良いけどファニーフェイスで足があまり綺麗ではない

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2018/04/25(水) 21:13:26 

    >>116
    バレない?かなり特殊な横顔だから。でも綺麗だよ。

    +40

    -1

  • 154. 匿名 2018/04/25(水) 21:13:49 

    >>76
    「私語学大学卒業して」が自慢してるんだってw自覚ないの?
    わざわざ言うってことは自称なんだろうねぇ。英語に憧れすぎて変な方向にいかないようにね!

    +5

    -14

  • 155. 匿名 2018/04/25(水) 21:13:58 

    >>80
    日本のおばさん~おばあさんが着物着こなしてるのカッコいいじゃん。
    似合う物が違うというだけなんじゃない?

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2018/04/25(水) 21:15:03 

    どうしたん?約1名暴れてますよ
    学歴コンプレックスなのかな

    +7

    -7

  • 157. 匿名 2018/04/25(水) 21:15:21 

    >>152
    確かにエルの脚はそんなに綺麗ではないね
    外国人に憧れることありますか?

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/25(水) 21:16:15 

    白人は美しいと思うけど日本人でよかったかな
    彫りが深いとどうしても早く老けてしまう
    日本人は彫りが浅いのがコンプの人多いけどその分いつまでも若々しいからね
    もっと美人な日本人に産まれたかった

    +18

    -3

  • 159. 匿名 2018/04/25(水) 21:20:34 

    単純に体が大きくて強そうなのは羨ましい。
    どうしても日本人の体型の方が貧弱に見えてしまうし、体が強いのは何だかんだ言って有利だと思う。

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/25(水) 21:20:59 

    白人は老けるのが早いよね
    ガルちゃんで人気があるヴィクシーモデルのキャンディス・スワンポールも間近で見たらシワが凄かった

    もちろんスタイル抜群で美人だけど

    +14

    -3

  • 161. 匿名 2018/04/25(水) 21:31:05 

    >>157
    親近感。

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2018/04/25(水) 21:31:28 

    黒人がストパーかけたり金髪にしたり…
    そんなのも白人に憧れてると見なされてる?

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/25(水) 21:33:10 

    >>119
    そう?
    川島海荷とか橋本環奈がもーちょい背が高かったらかなり男受けよかったと思うよ
    川島海荷が芸能界で伸び悩んでるのって身長のせいもあると思う

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/25(水) 21:36:35 

    自分にないものを持ってるから、そりゃ憧れるよ。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/25(水) 21:36:36 

    >>119
    こういう思想がちんちくりん日本人を量産するんだよね笑
    カワイーカワイーww

    +14

    -8

  • 166. 匿名 2018/04/25(水) 21:38:28 

    二重やeラインが美形の基準だとしたら
    日本人なんかより明らかに外国人の方が美形が多くなる

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2018/04/25(水) 21:40:25 

    >>2
    白人なんて古いよ。JKはみんな韓国女子に憧れてる
    TWICE最高!!

    +4

    -30

  • 168. 匿名 2018/04/25(水) 21:56:38 

    今の時代白人コンプなんて若い子はないよ!今の若い子は韓国人になりたい子ばかり。

    +3

    -25

  • 169. 匿名 2018/04/25(水) 21:58:05 

    >>167
    キムチ臭い厚化粧

    +21

    -4

  • 170. 匿名 2018/04/25(水) 22:03:03 

    白人の7割はワキガ
    いいのか…?

    +4

    -12

  • 171. 匿名 2018/04/25(水) 22:09:37 

    見た目とかは憧れないけど、自分があくせく働いてる時とか外国人いいなっておもう。

    +6

    -8

  • 172. 匿名 2018/04/25(水) 22:11:57 

    白人が老けやすいって言われるけど
    体質なのかな?

    日本人みたいに美容に気をつければ、綺麗でいられそうな気もするけど

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2018/04/25(水) 22:22:18 

    >>172
    顔の彫りが深いから老けやすいんじゃない?
    肌も真っ白だから黄色人種の私達よりお肌も弱いしね

    +12

    -3

  • 174. 匿名 2018/04/25(水) 22:31:17 

    白人に憧れることはないけど、BeyonceやJloみたいなスタイル抜群でカッコいい黒人やラテン系のセレブには憧れるなあ。肌も日本人に比べて強い人多いって言うし。髪もカーリーヘアが可愛くて。
    そんなBeyonceもJloも肌の色明るくして髪金にしたり小鼻整形したりして、外見を白人に近づけようとしてるっていうのがなんか切ないけど。

    +17

    -3

  • 175. 匿名 2018/04/25(水) 22:43:12 

    見た目は憧れるけど住むなら日本じゃなきゃ嫌だ

    +15

    -4

  • 176. 匿名 2018/04/25(水) 22:50:12 

    若い頃のオリヴィア・ハッセーには憧れてる
    でも実際アメリカとかヨーロッパに行った時、白人って思ってたよりも素敵だとは思わなかった
    外国人に憧れることありますか?

    +19

    -3

  • 177. 匿名 2018/04/25(水) 22:52:12 

    糖尿病になりにくいのは羨ましい〜!!
    あと、英語が話せるところ。
    でも、日本人のおかげでいいところも沢山あるもんね(●´ω`●)

    +14

    -3

  • 178. 匿名 2018/04/25(水) 22:52:38 

    >>25
    スタイルいいなあと思って自分の顔を当てはめて想像したけど、顔に似合わなすぎてめっちゃ気持ち悪いものになると思ってゾッとした
    憧れるけど、いざなったとしたらとっても残念になると思う

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2018/04/25(水) 22:56:37 

    痩せててスタイルがいい!とは違うと思うけど、ドリューバリモアのようなムチっとしてても女性としての可愛らしさがある人に憧れる
    外国人に憧れることありますか?

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/25(水) 22:59:20 

    白人の人のピンク色の乳首に憧れる!
    あとどんなアレンジをしてもさまになる金髪!

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/25(水) 23:20:01 

    お客様は神様ですっていうのに縛られる日本。クレーム、綺麗にラッピングされて梱包されている商品、納期、時刻通りに来る電車、責任逃れの判子押してまわす書類、とにかく細かすぎる。日本って世界一細かいと思う、でもそれで自分の首を絞めている。だから外国いいなぁって思う、レジのおばちゃん無愛想で椅子に座ってるし。

    +17

    -4

  • 182. 匿名 2018/04/25(水) 23:29:13 

    日本大好きだし日本人に生まれて良かったと心のそこから思ってるけど、でもやっぱり白人への憧れはある
    華奢に見えるし骨格も素晴らしいしなんと言ってもあの儚い感じは白人特有だと思う

    +11

    -5

  • 183. 匿名 2018/04/25(水) 23:34:39 

    黒人の異次元的なスタイルと白人のピンク色の肌には憧れる
    でも日本人の黒髪で真っ黒な瞳っていうのも可愛い

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2018/04/25(水) 23:37:07 

    わたしは歌声に憧れるなぁ
    あんな声で歌ってみたい

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/25(水) 23:38:56 

    >>181
    そのかわり、イヤな思いも沢山するよ…
    役所に行ったら理由もなく明日来てって言われたり、そっちがミスしたのに謝罪なんて絶対しない
    スーパーのレジの態度の悪さも凄い
    日常生活が日本よりもスムーズにいかないなんて当たり前だけどね

    +18

    -3

  • 186. 匿名 2018/04/25(水) 23:40:20 

    島国最高!

    +15

    -4

  • 187. 匿名 2018/04/25(水) 23:40:46 

    >>181
    このトピとは全く関係ないじゃん
    さっさと移住すればいい

    +4

    -7

  • 188. 匿名 2018/04/25(水) 23:43:35 

    >>181
    日本が色々細かいのは認めるけど、海外はそんな楽園じゃない(笑)
    仕事でミスしても知らん顔されたりあなたの立場が弱かったら責任なすりつけられるよー

    +15

    -3

  • 189. 匿名 2018/04/25(水) 23:44:28 

    >>181
    イタリアなんか郵便局がまともに届かないよ(笑)

    +14

    -3

  • 190. 匿名 2018/04/25(水) 23:45:25 

    >>189
    訂正
    郵便物です

    +9

    -3

  • 191. 匿名 2018/04/25(水) 23:47:43 

    日本人で本当に良かったよ。この日本を築き上げてきたご先祖様に感謝。

    +29

    -3

  • 192. 匿名 2018/04/25(水) 23:49:58 

    アジア人見下せるもんね
    外国人に憧れることありますか?

    +2

    -20

  • 193. 匿名 2018/04/25(水) 23:52:31 

    ないわぁ
    外国人に憧れることありますか?

    +7

    -10

  • 194. 匿名 2018/04/25(水) 23:55:46 

    外国人に憧れることありますか?

    +2

    -15

  • 195. 匿名 2018/04/26(木) 00:02:08 

    >>129
    ベラルーシから来た大学生の男の子、好みでは無いけど可愛い。で、カナダ人の教授がベラルーシにいる彼女の写真を見せて貰ったら、凄い美人だったと言ってた。
    でもベラルーシに特に憧れない。退屈しそう。

    +8

    -4

  • 196. 匿名 2018/04/26(木) 00:29:49 

    アメリカ行った事あるけど、噂通りブタばっかりだったよ。あと空気が汚いし、もうアメリカ人の性格が嫌いだしアメリカ人に憧れる事は100%ないかな。
    他の外国人は単純に興味ない。
    もう一度生まれ変わっても日本人女性で!

    +22

    -3

  • 197. 匿名 2018/04/26(木) 00:31:52 

    イギリス人って一番ブサイクって言われてるよね。青白い、歯が汚い、ブサイクってステレオタイプがあるらしいです。
    あと、フランスに留学してたゲイの友達がフランスにイケメンはあんまりいないって言ってた。

    +19

    -3

  • 198. 匿名 2018/04/26(木) 00:33:54 

    外見はアジア人で良かったと思う。けど、自分の意見をハッキリ主張するところは魅力的に思える。差別的な発言はもちろん駄目だしイヤだけど、相手への思いやりや誠実さを示しつつも、自分なりの考えをキッパリと言うところは憧れる。

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2018/04/26(木) 00:35:12 

    なりたいと思う程ではないかなぁ

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2018/04/26(木) 00:35:43 

    やっぱり体臭が気になってしまう

    +7

    -4

  • 201. 匿名 2018/04/26(木) 00:35:59 

    がるちゃんでアラブの超絶イケメン見たときは驚愕したわ。
    中東って美形が多いんだね。羨ましい。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/26(木) 00:37:44 

    >>197

    ジェーン・バーキンをお忘れなく!!
    めちゃくちゃ美人アイコンやったやん!!

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2018/04/26(木) 00:40:11 

    青い目に憧れるとかちょっとミーハーすぎない?

    +3

    -11

  • 204. 匿名 2018/04/26(木) 00:43:14 

    中学の同級生でカナダに住んでる女友達がいるんですけど、謙虚な彼女を嫌うカナダ人がすごい多いっめっちゃ愚痴ってました。
    カナダ人って謙虚とは真逆の性格とか言ってた気がする。日本人は下手から入るけど、カナダ人は上から来てそれをカッコいいと思ってるとかなんとか。それ聞いて嫌悪感を感じたから憧れなんてあるわけない。

    +15

    -4

  • 205. 匿名 2018/04/26(木) 00:49:17 

    >>202
    そういえば、ジェーン・バーキンってイギリス人なんだよな(笑)

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2018/04/26(木) 00:49:26 

    欧米体型は羨ましい。
    モンゴル体型は体が薄っぺらいから、欧米体型のコロンとした丸みのある体型が良かった。
    おっぱいも高さがあってかっこいい。
    左がモンゴル体型
    右が欧米体型
    外国人に憧れることありますか?

    +9

    -3

  • 207. 匿名 2018/04/26(木) 01:46:30 

    出来たら白人になりたかった。中途半端ハーフで日本人顔丸出しで目だけ青いとかお笑いみたいにならなくてよかったともおもってる。

    +2

    -10

  • 208. 匿名 2018/04/26(木) 01:52:26 

    前は思ってたけど、今は日本人がいい!
    所詮西洋の価値観植え付けられてただけ。
    だって、敗戦国ですからね。
    けど、今は日本人で良かったと思うし、だからと言って外国人が嫌とも思わないけどね。

    +10

    -11

  • 209. 匿名 2018/04/26(木) 01:53:36 

    トピズレだが英語が普通にしゃべれるのはうらやましい

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/26(木) 02:04:52 

    父親の仕事の都合で子どもの頃ロシアに住んでた
    10代前半までは本当にキラキラしてる
    でも、早いと10代半ばからやさぐれてくる…
    スラブ系は儚い雰囲気に見えるけど、実際は苦虫をかみつぶしたようなしかめっ面or無表情であまり綺麗だとは思わなかったわ

    +21

    -4

  • 211. 匿名 2018/04/26(木) 02:25:53 

    髪、目の色、骨格は憧れる。プリッと上がったヒップラインとか羨ましい

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/26(木) 02:46:01 

    若いうちだけな。歳とると日本人で良かったなと思う。なんせ老けるのが早すぎる。スッピンとかどうした!てなるし、整形も多いで鼻とか。

    +17

    -4

  • 213. 匿名 2018/04/26(木) 02:46:42 

    むしろ外国人に憧れられる日本人になりたい。

    +2

    -4

  • 214. 匿名 2018/04/26(木) 03:02:24 

    日本人て謙虚だとは思わないけど・・
    表に出さないだけでガルちゃんみてもわかるように、
    裏では人間と思えないほどいいたいほうだい





    +14

    -1

  • 215. 匿名 2018/04/26(木) 04:18:35 

    >>76
    リップのサービスだよ…。
    なぜか外人は本音しか言わない、が日本の定説みたいになってるけど本音と建前ものすごく使い分けるからね。

    相手のいい所を見つけて褒めるのがうまい、とも言える。

    出来ると仮定して、じゃぁ変わって差し上げますよ、と言ったら断ると思うよ。

    +15

    -6

  • 216. 匿名 2018/04/26(木) 04:23:24 

    どこにでもいる女の子(ロシア)
    外国人に憧れることありますか?

    +18

    -1

  • 217. 匿名 2018/04/26(木) 04:54:27 

    >>105
    >>76さんではないけど語学大学(外語大かな?)って別に自慢する箇所ではないですよ。状況説明のために書いてくれただけでしょう。

    あと語学大学(外語大)及び大学教育は英会話スクールとは違い必ずしも英語を話せるようになることが至上命題ではありません。

    英文科などと色々ごっちゃにした上、語学大学というワードに殊更反応する感性からして大学とは縁遠い方なのでしょうが、通信など大人でも学べる大学はありますから検討してはいかがですか?なかでも英文科は学びやすいと思いますよ。

    +3

    -5

  • 218. 匿名 2018/04/26(木) 06:07:13 

    頭絶壁で平面的な顔だから立体的な顔と頭の形が羨ましい

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/26(木) 07:21:13 

    >>46
    >>39
    >>17

    イギリスとかドイツとかフランスとか、だれも美人ばっかりなんて思ってないよw
    不美人が多いで有名な国じゃんww

    ここで外国人に憧れますってひとらは中央アジア(ロシア、アゼルバイジャン、ウイグルetc) 南アジア(アフガン、インド、パキスタン)ヨーロッパなら東欧、バルト三國、あとは中東とか、

    石を投げたら美人に当たる、と言われてる国の一般人美人の話をしてるんだよ。

    +5

    -4

  • 220. 匿名 2018/04/26(木) 08:06:26 

    例えばビキニは20代までとか、パンスト脱毛はマナーとか、バツイチは傷モノとか、そーゆーの気にしなくていいとこが羨ましい。
    日本は色々と細かくて疲れる。

    +12

    -4

  • 221. 匿名 2018/04/26(木) 08:48:43 

    おはま!!!

    +1

    -4

  • 222. 匿名 2018/04/26(木) 08:57:38 

    元々白人さんの美人さんをいいなとは思っていましたが、憧れはそこまでなく。

    しかしいま好きな人が子供の頃からアメリカ文化に触れる機会が多く、何度も旅行に行っている人でして。
    好みのタイプを聞いたことはありませんが、何となくそっちに憧れてるのではないかなと思っています。

    色素の薄い肌に瞳、高い鼻筋、キレイですもんね…
    アジア顔ですが頑張ります。

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2018/04/26(木) 09:06:58 

    白人は乳首が必ずピンク

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2018/04/26(木) 09:25:28 

    >>1のモデルさん?めちゃくちゃかわいい。名前知りたい

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2018/04/26(木) 09:28:30 

    スタイルかな。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2018/04/26(木) 11:02:58 

    >>109
    一般人はこれ
    芸能人とかの美形だけ挙げたら日本人だって美男美女ばかりになるね

    +4

    -4

  • 227. 匿名 2018/04/26(木) 11:09:09 

    >>31
    いや、そこらへん歩いてる一般人なんて不細工ばかりだから
    外国人に憧れることありますか?

    +4

    -8

  • 228. 匿名 2018/04/26(木) 11:33:17 

    欧米人のいちいち年齢気にしないところ

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/26(木) 11:41:17 

    >>64
    自分日本人でアジア人なのに同じアジア人に対して嫌悪感とかw
    このトピ本当に気持ち悪い
    日本人女性が軽く見られてるって納得だよ
    そんなに白人が好きで憧れなら白人と結婚してハーフの子供産んで相手の国に移住したらいい

    +4

    -7

  • 230. 匿名 2018/04/26(木) 12:17:04 

    >>227
    それでも歯並び矯正する下地が
    あるから羨ましい。
    日本で同じギーク風の人なら
    治そうという気概も湧かないんじゃ?

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/26(木) 12:23:05 

    >>143
    それはないわ。アメリカ人の夫がいるけど、やはり頭が小さいと
    バカにされますよ。
    嘘はアカン。

    +5

    -5

  • 232. 匿名 2018/04/26(木) 12:30:33 

    見た目は白人に憧れるが、中身はやはり日本人が好きすぎる。

    +1

    -8

  • 233. 匿名 2018/04/26(木) 12:40:56 

    外人に憧れています。

    外人は身長高いしきれいだし何でも洋服似合うし

    日本人として生まれてきたのが損だった。

    黒人に生まれたかった。(笑)

    黒人 白人の外人はいつみても大人びてる。

    +3

    -6

  • 234. 匿名 2018/04/26(木) 12:41:12 

    堂々としてるところ

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2018/04/26(木) 12:42:28 

    筋肉

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2018/04/26(木) 12:42:39 

    >>230
    歯並び治しても不細工じゃない?

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2018/04/26(木) 12:47:24 

    外国人に憧れることありますか?

    +1

    -8

  • 238. 匿名 2018/04/26(木) 12:49:42 

    25の右がオムツにしか見えない

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2018/04/26(木) 12:51:08 

    白人
    外国人に憧れることありますか?

    +2

    -7

  • 240. 匿名 2018/04/26(木) 12:51:30 

    これも白人
    外国人に憧れることありますか?

    +2

    -8

  • 241. 匿名 2018/04/26(木) 13:02:26 

    >>74
    アリアナは幼児体形なのがコンプレックスだって、関係者がバラしたとか記事になってなかった?

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2018/04/26(木) 13:30:06 

    白人の子どもは天使のようで憧れるけど、年取ったらスタイルや肌の状態の維持とか大変そう

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2018/04/26(木) 13:59:52 

    白人って若い時はいいけど年取ったら東洋人以上に劣化早いから何とも言えないな 30歳くらいでも
    10代から20代ぐらいに間違われたりするんでしょ?

    +2

    -3

  • 244. 匿名 2018/04/26(木) 14:03:56 

    黒人も素敵だよ。
    燃えるような濃いオレンジの服とか原色系の服とかすごい似合う。日本人はまず似合わない。

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2018/04/26(木) 14:16:19 

    >>227

    結構、ティーンエイジャーの頃、こんな感じのブサイクでも、
    成長して化けるのも欧米人なんだよな、、、現に、この人、
    ブサイクだけど、歯列矯正してるし、そのうちメガネもコンタクト
    にして、ニキビも治ってオシャレに目覚めだしたら普通になると
    思う。

    現にシリコンバレーで働いてるエリートの少年時代なんてこんな
    ものかと。。。

    +2

    -7

  • 246. 匿名 2018/04/26(木) 14:38:16 

    外国に行くと太ったひとばかりで、ショックを受けるけど、何故か日本に来ている人は男女共に細身の人が多い。白人で細身の人は綺麗だわ。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2018/04/26(木) 15:27:15 

    顔面レベルはともかく東アジア人の骨格は罰ゲームだとしか思えない
    大陸続きの中韓はまだまし、島国の日本人はルックスのみの事考えたら移民いれたほうがいいとさえ思っちゃう

    +11

    -7

  • 248. 匿名 2018/04/26(木) 16:17:13 

    目と鼻、手に入れたい。
    あと、外人さんの血が入ると
    子供が天使過ぎる。
    ま、日本もやけど。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2018/04/26(木) 16:49:44 

    背が高い
    綺麗
    陽気な性格
    英語勉強しなくても自国語だから支障なし
    顔小さい
    居るだけで絵になる
    日本人見たいなクソサル顔じゃなくてイケメンや美女の顔になる

    +9

    -6

  • 250. 匿名 2018/04/26(木) 18:13:42 

    身長170以上あって、集合写真取ればみんなの位置から頭飛びだすし、服はつんつるてん、手足もでかいから靴も手袋もサイズが少ない、第一印象もほぼでかいね。
    なので、外国人の中でも平均身長の高い人種の国に憧れる。
    そこに生まれてたら、自分も平均身長なんだろうな~と。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2018/04/26(木) 18:20:29 

    >>14
    ずんぐりむっくりなところが日本人っぽい…

    +3

    -8

  • 252. 匿名 2018/04/26(木) 18:25:22 

    時々「白人にもブスはいる!」ってブスな白人の写真が貼られているけど、
    悲しいかな東アジア人っぽいんだよね…。

    +7

    -10

  • 253. 匿名 2018/04/26(木) 18:26:52 

    お土産屋さんでバイトしてるけど、外国人観光客の
    ナチュラルな愛想の良さに憧れる。
    目があったら「ハーイ♪」みたいな、ちょっとでも
    身体が当たりそうになれば「ソーリー」みたいな。
    それも日本人同士の「すみません…」みたいなちょっと気まずいやつとは
    何か違う。
    あと会計後にありがとうを言う日本人は沢山いるけど、目を見てニッコリして言うのは
    外国人ならでは。
    全員じゃないけどコミュ力というか対人能力、すごいよね欧米人。

    +16

    -2

  • 254. 匿名 2018/04/26(木) 18:27:57 

    >>210
    白人の子供は本当に可愛いし美形が多いよね。
    大人になるにつれ崩れ出すけど。
    ロシア人の劣化はよく言われるけど、美しい時期があるだけ
    不細工がデフォのアジア人よりはマシだろうと思う。

    +11

    -5

  • 255. 匿名 2018/04/26(木) 18:37:39 

    大人になったらものすごく奇麗な人と、日本の中にいても普通くらいの人いるけど、
    外国人の子供でブスって今まであんまり見た事ない。
    それがすごいと思う。

    +8

    -4

  • 256. 匿名 2018/04/26(木) 18:41:18 

    白人はピンク乳首&お股なのに
    日本人は茶色〜黒い乳首&お股なところが劣っているなと思う。
    顔の好みは色々あれど、もしどちらになるか選べるなら
    黒い乳首&お股の方を選ぶ女性なんていないでしょ?

    +9

    -11

  • 257. 匿名 2018/04/26(木) 18:43:50 

    日本人でよかった。
    白系肌に黒髪って素敵。
    ムダ毛は目立つけどね・・・

    +6

    -5

  • 258. 匿名 2018/04/26(木) 18:44:51 

    白人の10歳くらいのブロンドの奇麗なロングの子が
    紫のワンピース着てるだけで、プリンセスみたい、ラプンツェルみたいと思った。
    仕方ないけど、日本人はスタジオアリスで思いっきりおめかしして
    ラプンツェルのコスプレしたって似ても似つかないのにね。

    +10

    -2

  • 259. 匿名 2018/04/26(木) 18:47:54 

    >>258
    プリンセスは白人国から来たものだから。
    それと同じで天使も白人国から来たものだから、アジア人の赤ちゃんに天使という言葉は似合わない…。

    +6

    -3

  • 260. 匿名 2018/04/26(木) 18:50:03 

    >>212
    正直、容姿が大事なのって30代前半ぐらいまででそれを超えるとみんなおばさん扱いだから、
    日本人は老けにくい〜とか自慢にならないと思う。

    +3

    -14

  • 261. 匿名 2018/04/26(木) 19:07:16 

    レオタードやTバックが当たり前。なんか憧れる。

    +11

    -2

  • 262. 匿名 2018/04/26(木) 19:32:35 

    低身長短足なので長身足長に憧れる
    顔は別に憧れない

    +4

    -5

  • 263. 匿名 2018/04/26(木) 20:00:18 

    そりゃあ、白人様に黄色人種が勝てるわけないだろ
    黄色人種ごときで調子のっているから戦争にも負けるんだよ

    +2

    -11

  • 264. 匿名 2018/04/26(木) 21:55:36 

    >>263
    それは違う。
    そうやってバカにするなら日本から出て行けばいいんじゃない?
    ここはバカにするトピじゃない。
    日本の為に戦ってくれたご先祖様に失礼。
    アンタみたいな失敗作よりはるかに素晴らしい人達だよ。

    +5

    -5

  • 265. 匿名 2018/04/26(木) 22:57:01 

    みんな、欧米人はデブばっかってバカにするけど、
    デブでも明るいし、結婚も普通にするし、恋愛も
    普通にするし、ピッタリした服も着るし、いいと思う。
    (さすがにウォルマートにいる様な歩けないクラスの
    肥満体の人除く)

    エリートにはデブはいないって言っても、アメリカ
    なんかも格差社会で大多数はミドルクラスなわけだし。

    離婚やステップファミリーも社会的不利にならないし
    タクシーの運転手とかともすぐ話弾んじゃったり、
    コミュ障もいないし、みんな大らかで外国は住みやす
    かったな。東南アジアもコミュ障いないよね。

    日本さげとかじゃないよ。

    +11

    -2

  • 266. 匿名 2018/04/26(木) 23:30:47 

    >>250
    日本で長身だと目の敵にされるよね
    小人民族だから
    醜いアヒルの子と一緒だよ
    海外行けばいろいろと開花するかもしれない

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2018/04/27(金) 00:33:17 

    外国人に憧れるのはいいけど、こじらせて日本人貶すとこまでやるタイプの人に限っておブス多めなイメージ
    うちの会社の先輩もそう「鼻高くて目も大きくてうらやまし〜それに比べて日本人は…」とか言ってるけど、自分が鼻ぺちゃシジミ目なだけでしょ日本人で一括りにされてメーワクです、って思う(*´艸`*)

    +3

    -10

  • 268. 匿名 2018/04/30(月) 21:32:18 

    白人の美人特にロシアの美人にはすごくなりたいと思う
    食生活に気を付ければ維持できるだろうし

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/01(火) 00:57:07 

    >>268
    わかる!ロシア美女は別格だよね
    外国人に憧れることありますか?

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/01(火) 10:01:19 

    必死に否定してるおばちゃん共に草
    わざわざ憧れなんて無いってアピールしに来てる時点でコンプ丸出しなんだよなあ

    +1

    -2

  • 271. 匿名 2018/05/15(火) 01:13:01 

    アジア人は不細工だのクソ猿だのと好き勝手馬鹿にしておいて否定するなって?否定したらコンプ丸出しって?
    外国人に憧れることありますか?ってトピなんだから否定派だっているでしょ
    みんながみんな白人コンプで生きてるわけじゃないんだよ

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2018/05/18(金) 12:15:14  ID:LQejdsEurZ 

    世界の先進国の大都市は、どこも似たようになってきてる。これからはさらにそうなっていくし。今の子は、幼稚園から、英語を習ってるから、ハワイとか、リトルトーキョーのあるロスでは、(アメリカでもウォシュレット買えるし)日本人も日本にいる感覚で住み着いていけると思うし。いずれは、先進国は、どこも変わらなくなる。日本中どこも基本的には変わらない(コンビニとかいろんなレストランとかあるし)ように変わる。混血も増えて、こんなトピもなくなる。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/18(金) 12:45:52  ID:LQejdsEurZ 

    ロスは普通の人も美人ばかりだった。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2018/05/19(土) 09:26:16  ID:357IkyMzXV 

    都会は美人が多いけど、田舎はそんなことない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード