ガールズちゃんねる

CMギャラ2500万円の“天才子役”芦田愛菜がテレビから消えたワケ

143コメント2013/05/07(火) 16:57

  • 1. 匿名 2013/04/22(月) 21:44:18 

    「いったいなぜ……」CMギャラ2,500万円の“天才子役”芦田愛菜がテレビから消えたワケ - 日刊サイゾー
    「いったいなぜ……」CMギャラ2,500万円の“天才子役”芦田愛菜がテレビから消えたワケ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    かつてイヤでも見ない日はなかった子役の芦田愛菜が、テレビから消えた。  昨年までは、ドラマ・映画・バラエティと、とにかく露出の多かった彼女。2012年9月まで放送されていた主演ドラマ『ビューティフルレイン』(フジテレビ系)以降、活動を自粛しているのは明らかだが、どんな意図があるのだろうか? 「売れだしてから、バックに“芸能界のドン”ことバーニングプロダクションの周防郁雄社長がついたことで、子役と言えどもCMのギャラは多い時で1本2,500万円まで跳ね上がったといわれています。ここまで知名度を上げた彼女にとって、連ドラにスケジュールを奪われるよりも、高額で単発の仕事を選んでいったほう

    +41

    -16

  • 2. 匿名 2013/04/22(月) 21:44:40 

    >イヤでも見ない日はなかった子役の芦田愛菜

    嫌味言い過ぎww

    +312

    -29

  • 3. 匿名 2013/04/22(月) 21:44:47 

    ただほかの子役の子が出てきただけ

    +270

    -18

  • 4. 匿名 2013/04/22(月) 21:44:54 

    確かに最近見ない

    +277

    -10

  • 5. 匿名 2013/04/22(月) 21:45:38 

    >子役と言えどもCMのギャラは多い時で1本2,500万円まで跳ね上がったといわれています。ここまで知名度を上げた彼女にとって、連ドラにスケジュールを奪われるよりも、高額で単発の仕事を選んでいったほうが効率がよく、賢い選択なんです

    すごい世界だね…CM1本で2500万か…

    +244

    -6

  • 6. 匿名 2013/04/22(月) 21:45:45 

    小学生らしく、学校に通えてなにより。

    +564

    -7

  • 7. 匿名 2013/04/22(月) 21:45:45 

    出過ぎたもんね一時期

    +305

    -12

  • 8. 匿名 2013/04/22(月) 21:45:53 

    全てがわざとらしく見えたもん

    +432

    -32

  • 9. 匿名 2013/04/22(月) 21:45:56 

    子役ブームが落ち着いて本当に良かった

    +353

    -15

  • 10. 匿名 2013/04/22(月) 21:45:58 

    こんな子供を酷使するたけして、需要なくなったら消されるみたいな感じがほんと嫌だね芸能界って

    +292

    -14

  • 11. 匿名 2013/04/22(月) 21:46:06 

    仕事減った方が、休めていいと思うけど…

    +255

    -7

  • 12. 匿名 2013/04/22(月) 21:46:12 

    消えたというより今までが異常すぎるだけ

    +395

    -8

  • 13. 匿名 2013/04/22(月) 21:46:33 

    >今夏には、ギレルモ・デル・トロ監督の米映画『パシフィック・リム』の公開を控えている

    普通に女優活動はしてるんだね

    芦田愛菜が来年夏公開の米映画「パシフィック・リム」でハリウッドデビュー
    芦田愛菜が来年夏公開の米映画「パシフィック・リム」でハリウッドデビューgirlschannel.net

    芦田愛菜が来年夏公開の米映画「パシフィック・リム」でハリウッドデビュー 愛菜ちゃん感激!超大作でハリウッドデビュー - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)人気子役、芦田愛菜(8)が来年夏公開の米映画「パシフィック・リム」(ギレルモ・デル・トロ監督)で...

    +133

    -15

  • 14. 匿名 2013/04/22(月) 21:46:34 

    子供相手に何いってんの?って感じだね

    +294

    -19

  • 15. 匿名 2013/04/22(月) 21:46:41 

    もう愛菜ちゃんが疲れたんじゃない?

    +118

    -16

  • 16. 匿名 2013/04/22(月) 21:46:49 

    ネット叩きすごかったもんね

    +150

    -11

  • 17. 匿名 2013/04/22(月) 21:47:05 

    成長してブサイクになっちゃったとか!?w

    +43

    -141

  • 18. 匿名 2013/04/22(月) 21:47:22 

    可愛くない

    +150

    -162

  • 19. 匿名 2013/04/22(月) 21:47:35 

    最近いろんな子役出てくるけど、やっぱ愛菜ちゃんは別格だったなって思う

    +125

    -284

  • 20. 匿名 2013/04/22(月) 21:47:52 

    この子は可愛くないと思う
    でも演技はすごいので、演技派の女優になれそう
    上手く育てて欲しいよね。

    +357

    -54

  • 21. 匿名 2013/04/22(月) 21:47:56 

    そう言えば最近見かけないね。
    言われるまで気が付かなかった。

    +58

    -14

  • 22. 匿名 2013/04/22(月) 21:47:56 

    子供なのに目の下のクマが見ていて痛々しかった…

    +267

    -13

  • 23. 匿名 2013/04/22(月) 21:48:10 

    愛菜ちゃんは仕事選んでる気がする

    +104

    -19

  • 24. 匿名 2013/04/22(月) 21:48:11 

    たしかハリウッド映画のオーディション受かって映画デビューしたんだよね。
    詳しくは知らないけど。

    +43

    -20

  • 25. 匿名 2013/04/22(月) 21:48:17 

    motherはすごく良かったです。

    +369

    -16

  • 26. 匿名 2013/04/22(月) 21:48:27 

    福くんよく見るけど

    +159

    -12

  • 27. 匿名 2013/04/22(月) 21:48:39 

    >>19
    はるかぜちゃんは違う意味で凄すぎるけどねw

    はるかぜちゃんこと子役の春名風花「益若さん謝らなくてもいいのに」
    はるかぜちゃんこと子役の春名風花「益若さん謝らなくてもいいのに」girlschannel.net

    はるかぜちゃんこと子役の春名風花「益若さん謝らなくてもいいのに」 はるかぜちゃん「バラエティだから益若さん謝らなくてもいいのに」 : J-CASTテレビウォッチ 「はるかぜちゃん」こと子役タレントの春名風花(12)が、バラエティ番組の発言で批判された益若つ...

    +142

    -41

  • 28. 匿名 2013/04/22(月) 21:48:46 

    この子見てると将来が不安になる

    +72

    -13

  • 29. 匿名 2013/04/22(月) 21:49:17 

    いつのまにか福君の方が出てるもんね

    +333

    -25

  • 30. 匿名 2013/04/22(月) 21:49:21 

    子供はオモチャじゃないわ。
    大人に振り回されてかわいそうだよ。
    普通の生活させてあげたいわ

    +173

    -9

  • 31. 匿名 2013/04/22(月) 21:49:28 

    演技だけさせてればよかったのに

    +81

    -7

  • 32. 匿名 2013/04/22(月) 21:49:31 

    すごいね愛菜ちゃん

    +28

    -26

  • 33. 匿名 2013/04/22(月) 21:49:38 

    別に愛菜ちゃんが仕事選んでるわけじゃないのに

    +61

    -15

  • 34. 匿名 2013/04/22(月) 21:49:59 

    19
    ちょっwこれ芦田プロじゃなくない?

    +70

    -14

  • 35. 匿名 2013/04/22(月) 21:50:09 

    今くらいの仕事の量がちょうどいいんじゃない?

    +244

    -9

  • 36. 匿名 2013/04/22(月) 21:50:18 

    この子相手に叩く大人が気持ち悪かった。
    これじゃ、学校で虐めてる子と変わらないもん。

    +298

    -32

  • 37. 匿名 2013/04/22(月) 21:50:24 

    きっと愛菜ちゃんは演技の仕事したいんだろうね。なのに戦略とかで宣伝の仕事ばっかとか。かわいそう

    +59

    -12

  • 38. 匿名 2013/04/22(月) 21:50:29 

    今の子供たち見てるとやっぱ愛菜ちゃんは一線超えてたわ
    福君とか静蘭?ちゃんとか話が毎回同じで応用力ないし

    +174

    -24

  • 39. 匿名 2013/04/22(月) 21:50:36 

    一人の子供をただの商品みたいに。芸能界はやっぱりクズ。

    +42

    -12

  • 40. 匿名 2013/04/22(月) 21:51:09 

    こども店長みたいにミュージカルとか地道に活動していった方がいいんじゃない?

    +220

    -8

  • 41. 匿名 2013/04/22(月) 21:51:19 

    周りの大人に振り回されず、好きなことできればいいね

    +63

    -5

  • 42. 匿名 2013/04/22(月) 21:51:28 

    私は応援してます

    +148

    -36

  • 43. 匿名 2013/04/22(月) 21:51:42 

    あまり出ないほうが安っぽくなくていい

    +86

    -9

  • 44. 匿名 2013/04/22(月) 21:51:51 

    大橋のぞみちゃんみたいにすっぱりやめた方がいい気がする
    大橋のぞみちゃんが芸能界引退 | 毒女ニュース
    大橋のぞみちゃんが芸能界引退 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    映画「崖の上のポニョ」の主題歌で大ブレークした人気子役の大橋のぞみ(12歳)が、来年4月から芸能活動を休止することが分かった。中学校入学を機に芸能界を“卒業”、学業に専念するという。

    +236

    -15

  • 45. 匿名 2013/04/22(月) 21:52:05 

    この先、ずるずる芸能界いるのではなく、きっぱり足洗って、普通に学校通って立派な大学出て、立派に就職していたったら、何て賢い親なんだと、尊敬する。

    +113

    -22

  • 46. 匿名 2013/04/22(月) 21:52:15 

    演技力は大人も真っ青な感じだった

    +85

    -19

  • 47. 匿名 2013/04/22(月) 21:53:07 

    叩かれすぎたと思う。
    ちゃんと芝居できるし、受け答えもしっかりしている。普通にいい子だと思う。

    +226

    -23

  • 48. 匿名 2013/04/22(月) 21:56:00 

    わざとらしくて計算高くて子供らしさがなくて
    一時期本当に見ていたくなかったけど
    このまま消えてしまうのは
    いたたまれないような複雑な気持ちに大人をさせる子役…

    +96

    -30

  • 49. 匿名 2013/04/22(月) 21:56:01 

    こいつチキンラーメンのCMの時、ヒヨコの着ぐるみがめっちゃ似合ってて可愛かった

    +145

    -53

  • 50. 匿名 2013/04/22(月) 21:56:06 

    頭良さそうな子だから、勉学に精進させて将来の為に良い大学とか目指してほしいけどな

    +84

    -14

  • 51. 匿名 2013/04/22(月) 21:57:07 

    東大目指してるって聞いたよ(^-^)

    +6

    -12

  • 52. 匿名 2013/04/22(月) 21:57:52 

    頭良さそうだからちゃんと勉強したほうがいいと思う。
    仕事は夏休みだけで充分じゃない

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2013/04/22(月) 22:04:07 

    49
    こいつって...

    +35

    -7

  • 54. 匿名 2013/04/22(月) 22:09:19 

    叩かれてたの? 大人をじゃなくて?
    この年齢だと大人の言うこと聞くしかないもんね・・・
    ある意味かわいそうな場合もある。
    ちょうどいいんじゃないかな。
    からだも成長していって子役じゃなくなる年齢になってくるし
    大人になってまた仕事増やしたほうがだんぜんいいと思う。
    それまではほんとのバカになっちゃわないように
    しっかり勉強もして芸の肥やしにしてほしい。

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2013/04/22(月) 22:12:12 

    普通に可愛いじゃん。叩かれるのはおかしいよ。叩くなら親でしょ

    +59

    -17

  • 56. 匿名 2013/04/22(月) 22:21:55 

    あんたたちも叩いてたんでしょ

    +17

    -8

  • 57. 匿名 2013/04/22(月) 22:22:09 

    今までのごり押しがスゴかっただけ。
    今の仕事量がちょうどいいと思う。
    前テレビで見たとき疲れきったオーラが感じて怖かった。少し休ませたら方がいい。

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2013/04/22(月) 22:24:00 

    叩いてる人は子役の親
    酷いよあんたがたは

    +17

    -6

  • 59. 匿名 2013/04/22(月) 22:29:05 

    愛菜ちゃんを否定する人はmotherを観てないんじゃ?


    +24

    -9

  • 60. 匿名 2013/04/22(月) 22:30:12 

    親もエリートでお金持ちの家の子なのよね。
    成金とかじゃなく、地味にいいお家で育ちがいいみたい。

    +9

    -9

  • 61. 匿名 2013/04/22(月) 22:54:23 

    てか子供相手に消えたって言うなよ
    嫌いな芸能人のランキングにこの子の名前が1位でマジでゴミだと思った。
    こういう時にねつ造しろよマスゴミ

    +34

    -8

  • 62. 匿名 2013/04/22(月) 22:58:47 

    よくも こいつなんて言えるわ
    ありえない

    +27

    -10

  • 63. 匿名 2013/04/22(月) 23:17:49 

    38
    何様だよ 偉そう(^o^)

    +1

    -13

  • 64. 匿名 2013/04/22(月) 23:22:14 

    ハリウッドで子役でしょ⁉凄いよ。
    あれは、多分アジア系の子役を一通りビデオ審査して、実際に演技オーディションも複数回あったんだろうね。コネは全く通用しないから。

    +22

    -4

  • 65. 匿名 2013/04/22(月) 23:29:03 

    正直に言うと子役が大人顔負けの~みたいなことに辟易していました。
    製作者がキャスティングしていること自体も嫌でしたが、出たら出たで共演者はかわいい・すごいのオンパレード・・・観ていていい気持ちはしなかったです。
    嫌いというより、周囲の対応も含めてすべてが気持ち悪かったのでこのまま普通の小学生に戻ってほしいです。

    +13

    -9

  • 66. 匿名 2013/04/22(月) 23:31:34 

    頭良さそう。
    演技上手いし!

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2013/04/22(月) 23:35:27 

    腐ってる。やっぱここの人間腐ってると思ったわ!

    +6

    -14

  • 68. 匿名 2013/04/22(月) 23:37:12 

    愛菜ちゃんの演技はすごいよ。だからこれからも演技派の女優さんとしてがんばってほしいな。
    そしてかわいさもずば抜けていたと思うけどなぁ。
    特にmotherの時の愛菜ちゃんは天使だった!マジで…!

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2013/04/22(月) 23:39:19 

    酷使されたあげく芸能界ですれてヤク中の子役上がりになるよりも、学業に支障が無い範囲で女優活動出来た方が明らかに賢い選択だと思います。
    成人するまでに本人の生活の基板が何処に向くかもわかりませんし。
    今のスタンスの方が一般生活で学ぶ事もあるし、それが演技にもいきるでしょうし。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2013/04/22(月) 23:44:04 

    叩いてるのは自分に子供いる親が多かったと思うね
    才能に嫉妬とかね

    +16

    -6

  • 71. 匿名 2013/04/23(火) 00:38:40 

    この子あんま好きじゃない…
    小林星蘭ちゃんや本田みゆちゃんのほうが子供らしくて好き

    +11

    -26

  • 72. 匿名 2013/04/23(火) 00:40:08 

    子供っぽくない!!!!
    むかつく!!でてくんな!!


    って言って批判してる人見るたびに
    胸が痛んだから、本人がいずれネットで見たら本当にショック受けると思う。
    子どもなりに一生懸命頑張ってたし、それに対して文句しか言えない大人がいることに驚いた。

    応援してます。

    +33

    -5

  • 73. 匿名 2013/04/23(火) 01:18:16 

    子どもにまで嫉妬してるんかな〜
    福くんとかわらんのにみなさんの評価にびっくり

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2013/04/23(火) 01:21:47 

    愛菜ちゃんは、内斜視を直した方が良いと思う。

    子ども店長みたいにマイペースで仕事してほしいな

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2013/04/23(火) 01:40:30 

    前々まで一斉に子供らしくないとかわざとらしいとか、叩いてたのに少し大人しくなったらコメントも変わるもんだね。
    演技力は抜群なのに大人が将来潰してどうすんだよって思う

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2013/04/23(火) 03:24:22 

    名子役でも大人になってダメになった例はたくさんあるから、いい役者さんになるために社会勉強はしっかりしたほうがいい。(普通の学校生活だって人間の感情を学ぶのに大いに役に立つ)
    だから休ませるのは正解
    この子メレンゲの気持ちで目が笑ってない時が時々あったから休ませないと下手すれば死ぬなと思ってた

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2013/04/23(火) 05:41:16 

    ハリウッドデビューか・・・
    仕事減らして学校行ってるのかと思いきや、やっぱり学校行ってない生活続けてるんだね
    もう普通の小学生になんて戻れないね
    逆に普通に戻れって言ってる人の方が無責任な気がする
    この子にとって普通の小学3年生になるってことはものすごく辛いことなんじゃないかな
    演技力ゼロで女優気取りのお気楽バカが多い中
    この子の気合というか覚悟は相当なものだと思う
    数年後、聡明で素敵な女優さんになりそう

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2013/04/23(火) 07:23:27  ID:IhzOe55Agz 

    芦田愛菜よりぜったいアタシのがイケてる。

    泣くのも作り笑顔も←

    鼻水だらだらでないてやるんだからっ////////////

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2013/04/23(火) 07:52:49 

    芦田プロには日本の狭い芸能界ではなくハリウッドで活躍して欲しい。
    アジア人枠の拡大を担う次世代の女優になってください。

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2013/04/23(火) 08:12:22 

    >77
    ハリウッドでの契約なら家庭教師等の項目も含まれていると思われる。
    あっちは協会とか労働者団体の契約は日本の業界の契約よりも細かいと聞く位だから。
    単純に海外で撮影→長期拘束→アンポンタンじゃないと思う。

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2013/04/23(火) 08:17:14 

    普通の子どもに戻ってくれればいいね。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/23(火) 09:18:28 

    やっぱり出すぎると飽きられるね。
    福くんとかキライになったもん。妹の夢ちゃんとかTVに出ちゃいけないレベルだし。
    でも、谷かのんちゃんはほんとに可愛くて好き。

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2013/04/23(火) 09:43:41 

    昨日CMで取締役の役やってて可愛かったし、やっぱり上手かった。

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2013/04/23(火) 09:45:44 

    出てきた当初から大嫌いだったw
    どこに需要があったのかな

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2013/04/23(火) 09:47:04 

    とりあえずライアーゲームに愛菜ちゃんはマジいらね。

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2013/04/23(火) 10:00:32 

    仕事入れすぎで目の下にクマできて、それをコンシーラーで隠してたっていうから
    今はちゃんと学校に行けてるみたいでよかった。
    もう筆記用具盗まれてないかな?

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/04/23(火) 10:01:44 

    ずっと応援してます
    愛菜ちゃん 素敵な女優さんになってね。

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2013/04/23(火) 10:05:22 

    不細工は消えろ

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2013/04/23(火) 10:28:06 

    消えちゃったんですか?
    それは良いとして
    将来が心配です

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2013/04/23(火) 10:36:55 

    子供なのにクマ作ってまで仕事している方が異常。
    ゆっくり休養期間して下さい。

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2013/04/23(火) 10:46:03 

    たしかに最近は全く見ないけど、今はお仕事よりも学校で学ぶほうが大事だと思う

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/04/23(火) 10:49:36 

    あれだけ子供を働かせてたら、おかしいと思う人も多いと思います。
    楽しい小学校生活を送ってほしいですね。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2013/04/23(火) 10:51:58 

    きっと私の一生分の稼ぎは上回っただろうから
    もういいんじゃない?

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2013/04/23(火) 10:52:50 

    「連ドラにスケジュールを奪われるよりも、高額で単発の仕事を選んでいったほうが効率がよく」ってのは、子役に限らないみたいですね。
    CMは高い人で数千万円、ドラマは大物でもドラマ1回あたり200万円ぐらいだと思う。
    まあ計算高いのは、愛菜ちゃんではないとは思いますがw

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2013/04/23(火) 10:53:49 

    やっぱり子役の旬っていうのは凄く短いんだね

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2013/04/23(火) 10:54:15 

    そういや最近見ない気がするけど、本人にとってはそろそろセーブしていったほうがいいよ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/04/23(火) 10:54:32 

    この子と福くんは嫌いになれないー
    なんだっけ、「家政婦のミタ」に出てた子役なんか、見るとムカムカするんだよね

    +5

    -6

  • 98. 匿名 2013/04/23(火) 10:54:38 

    子役の争いってすごい複雑そうだからなぁ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2013/04/23(火) 10:55:19 

    すげー・・子役で一発当たったら、CMで2,500万・・そりゃ我が子を子役にしようとするママがいなくならないわけだ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/04/23(火) 10:56:05 

    戦略かどうかは知らんが
    あちこちのバラエティに出てた頃は本当に疲れきっててかわいそうだったから
    愛菜ちゃんのためにはいいと思う・・・ちゃんと学校にもいってね

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2013/04/23(火) 10:57:06 

    この子は周りの大人によってこういう風に育っただけ
    だからもう遅いとは思うけど、そろそろ子供らしい生活をさせたあげたら?
    子役崩れは皆ひどいことになってるでしょ?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/04/23(火) 10:57:14 

    忙しそうな子役は見てて気の毒な気がする

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2013/04/23(火) 11:01:14 

    本田みゆちゃんが可愛いくてすき~

    +2

    -9

  • 104. 匿名 2013/04/23(火) 11:07:20 

    確かに最近全然見ないですね
    愛菜ちゃんは大人になったらやっぱり芸能界に入るのかな
    何となく違う道に進む気もするけど

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/04/23(火) 11:09:26 

    他の子役の顔は確かに造作が整っているが、それだけ。
    愛菜ちゃんは美人過ぎずちょうどよかったが ある時期から作り込まれてきちゃったね。
    すべては周りの大人が悪いんだ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/04/23(火) 11:10:21 

    鈴木福くんは少しTVに出過ぎな気がするよ
    コドモ警察の映画化もどうかと思ったし
    CMギャラ2500万円の“天才子役”芦田愛菜がテレビから消えたワケ

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2013/04/23(火) 11:11:31 

    普通に学校はちゃんといかせてやれよ。こういうのが最終的にDQNになる

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2013/04/23(火) 11:12:09 

    2500万円のうち、本人にはおいくらぐらい行くんでしょうね

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/04/23(火) 11:12:24 

    ちょっとゆっくりさせてあげて、ふつうの生活を送ったほうがいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/04/23(火) 11:12:34 

    芦田愛菜ちゃんって、今は可愛いけど大人になったらブサイクだと思う。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2013/04/23(火) 11:13:14 

    なんか、こういう大人ぶった子役が増えてきて可愛げが全然ないよね。
    子役ブーム終わって欲しい。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2013/04/23(火) 11:15:01 

    元祖子タレの安達祐実ちゃんみたいに整形して生き残るしか無い!

    +2

    -14

  • 113. 匿名 2013/04/23(火) 11:15:26 

    芦田愛菜ってフジテレビでしか見ないような気がする。
    契約してるのかな。

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2013/04/23(火) 11:17:43 

    テレビの世界から消えた方が
    本人にとっては幸せだろうけどね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/04/23(火) 11:17:53 

    2500万かーすごすぎだわ・・
    良い子に育って欲しい

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/04/23(火) 11:18:29 

    芸能界なんて長く続ける仕事じゃないから、消えて正解

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2013/04/23(火) 11:19:07 

    最近は子役タレントが多すぎて覚えきれない(´・ω・`)

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2013/04/23(火) 11:20:06 

    汚い世界からとっとと足を洗った方がいいわ

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2013/04/23(火) 11:20:50 

    最初はいいなーと思っても、
    あまりにプッシュされるとさすがに飽きる

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/04/23(火) 11:21:39 

    1億くらいは稼いだのかな?すごすぎるわー

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/04/23(火) 11:26:12 

    そういや最近見ないね。
    学業に専念してもいいんじゃないの?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2013/04/23(火) 11:29:01 

    子役って親に金づるにされてるイメージがどうしてもある
    お金は二の次でサポートしてる親なんだったらいいんだけど

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2013/04/23(火) 11:42:04 

    子役って親が金のことで揉めて消えるパターン多いんだよね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2013/04/23(火) 11:46:52 

    大人の都合で子供が振り回されたカンジするね
    かわいそう

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2013/04/23(火) 12:01:19 

    世間は消えたとか言ってるかもしれないけど、まなちゃんの場合はハリウッドに行ってたり、清史郎くんは舞台で経験を積んでたりしてより将来性のある役者に近づいてると思う
    子役は消耗品みたいに言われたりするから、長くやってくにはメディアに出まくるよりも役者としての実力をつけなくちゃいけないだろうし

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2013/04/23(火) 12:08:05 

    親のせいで最近見なくなったのかな?ゴダゴダしてると真っ直ぐ育たなさそうだね。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/04/23(火) 12:13:51 

    今まで何でもかんでも出過ぎたよね
    女優に絞ったほういいよね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/04/23(火) 12:37:19 

    スーパー子役みたいなの出過ぎだよ
    そんなに演技うまいわけでもないじゃない

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2013/04/23(火) 12:39:21 

    堅実な小学生活送ってるだけだろ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/04/23(火) 12:39:41 

    うーん一本2500万ってなっちゃうと、高すぎて使えないだろうね。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2013/04/23(火) 13:56:25 

    出まくってた時凄く疲れた顔してたよね。小学生なのに辛そうに笑顔作ってて可哀想だった。利用する大人が悪いよね。

    今くらいが学業も励めていいよね。学校生活も楽しんでほしい。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/04/23(火) 13:57:08 

    芦田愛菜ちゃんにとっては今の状態のほうがいいよ
    ちょっと働きすぎだったもん

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/04/23(火) 15:01:59 

    昨日からちょうどドラマ「mother」DVDをまとめ見してる。
    何度見てもヤバイ(泣
    個人的にはつぐみちゃんインパクトが大きかったので、この作品だけで引退して欲しいと願った当時w

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/04/23(火) 16:03:16 

    最近の子役の子たちは、
    コメントが妙に大人っぽくて見てて痛々しい。
    無理して大人と同じようなことしないで、
    子どもらしくいてほしい。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2013/04/23(火) 16:21:59 

    ロリな彼氏曰く「今が一番良い」そうだ。。確かに「いいとも」で某グループの振りマネを披露したとき、カワイサが本家超えしてたw
    つか、彼氏がロリってどうなんだ自分(汗www

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2013/04/23(火) 18:49:37 

    子供のくせに大金貰いやがってという醜い大人の嫉妬。それっぽく理由つけてるけど、結局はこれ。それまで女性は可愛い可愛い言ってたのに、給料聞いたら手のひら返しをリアルタイムでみた。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2013/04/23(火) 21:10:28 

    安達祐実が、中学くらいで仕事が減ってきて
    焦ったと言ってたな。
    その話がかわいそうだった

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/04/23(火) 21:25:08 

    余りにも寝不足そして目の下にクマできるほどの疲れきった子役を見ると本当に休ませてあげてよ!って心から思う!テレビに出過ぎても視聴者からは、学校は?休みは?ちゃんと寝ていの?とし心配されているような子役はちゃんとスケジュール調整してほしい。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2013/04/24(水) 00:47:17 

    ヒモになりたい

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2013/04/24(水) 09:46:03 

    姿勢も良く、キチンと敬語使って話す愛菜ちゃんにとても癒される
    目上の人にタメ口きいたり、足おっぴろげて座ってたり
    「バカじゃねーの」とか汚い言葉を連発するアホなアイドル軍団とは雲泥の差

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2013/04/25(木) 15:16:19 

    単に成長したからだと思ったけど??
    背が高くなって使いづらいとかいろいろあるんでしょうね。
    まあ、ほかの子役が伸びてきたのもあるのでしょうが。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2013/04/27(土) 10:13:04 

    大人は子供に対して
    「いじめはいけない」って教えるくせにネット上では
    こんな小さい子をたたいて。。。それっていじめですよね!

    愛菜ちゃん、私は大好きです^^
    誰がなんと言おうと好きですよ!可愛いし、素直です。
    みんながたたくように「ブサイク」で「性格悪い」なら芸能界入れません。

    ハリウッドデビューして、ソロコンサートして成功者ですよね?
    ハリウッドに向けて英語を学習する、、、この歳でその努力は素晴らしいです!!

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2013/05/07(火) 16:57:55 

    わたしは愛菜ちゃん大好きですよ。演技力も凄いと思いますが何よりも品性と感性があると思います。
    美しい日本語で受け答えしている愛菜ちゃんをみているとご両親がきちんと躾けてこられたんだなと分かります。そういうのは急にできることではありませんからね。
    ただ、ここ最近愛菜ちゃんがテレビなどで見かけなくなったことで『消えた』とか言われているようで
    残念に思います。事務所やご両親が愛菜ちゃんの才能を大切に育てたいと思ってそうしてる気がします。
    他にも大勢子役さんたちがいますが愛菜ちゃんはオーラが違いますね。
    12年後の愛菜ちゃんがとても楽しみです。きっと日本を代表する大女優になっていると思います。
    ずっと応援してます!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。