ガールズちゃんねる

田村淳が「いじめ問題」に切り込むも"言行不一致"を指摘されて自爆!

160コメント2018/04/26(木) 23:19

  • 1. 匿名 2018/04/10(火) 11:43:14 


    田村淳が「いじめ問題」に切り込むも“言行不一致”を指摘されて自爆! | アサ芸プラス
    田村淳が「いじめ問題」に切り込むも“言行不一致”を指摘されて自爆! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    何かとお騒がせの田村淳がまたまたやってくれた。ツイッターでいじめ問題に切り込むも、ネット民から真っ当な切り返しを浴びまくったという。


    「まさか田村がいじめについてつぶやくとは…多くの人がそう呆れかえったことでしょう。何しろ田村と言えば、冠番組の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にてさんざん、後輩芸人をイジり倒してはゲスな笑いを垂れ流してきた張本人。アンガールズの田中卓志が1カ月間に渡って濡れるイタズラに遭うといった企画など、数々のイタズラ企画がPTAやメディアから問題視され、『ドッキリ企画は“いじめ”と同じ構図』と批判されたこともあります。その田村がどの口で『思考停止』と言い出すのか。もはや自分自身が思考停止しているとしか思えませんね」(週刊誌記者)

    案の定、田村のツイートには大量の反論リプがつく有様。「それは貴方も一緒」「格下の後輩芸人をいじめて笑い者にした番組作ってる人」などとド正論のオンパレードだ。

    +402

    -4

  • 2. 匿名 2018/04/10(火) 11:44:14 

    ブーメラン

    +410

    -5

  • 3. 匿名 2018/04/10(火) 11:44:32 

    田村淳嫌い
    政治家狙ってるの?

    +466

    -6

  • 4. 匿名 2018/04/10(火) 11:44:36 

    こいつほんとうさんくさい。

    +467

    -4

  • 5. 匿名 2018/04/10(火) 11:44:40 

    自分がやってることはいじめだと思ってないのね・・・(-_-;)

    +454

    -4

  • 6. 匿名 2018/04/10(火) 11:44:45 

    この人はどこへ向かっているのか。

    +212

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/10(火) 11:45:09 

    お前にだけは言われたくない

    +275

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/10(火) 11:45:09 

    「芸人」としての仕事はどうしたんだろう。

    +237

    -1

  • 9. 匿名 2018/04/10(火) 11:45:14 

    今の芸人は他の芸人に何かしてその人を下げる発言で笑いを取ったりするからね

    +217

    -1

  • 10. 匿名 2018/04/10(火) 11:45:15 

    痴漢被害者いじめてたよね?

    +157

    -1

  • 11. 匿名 2018/04/10(火) 11:45:29 

    あんたのやってる番組が助長してるんだけどね。

    +230

    -3

  • 12. 匿名 2018/04/10(火) 11:45:42 

    迷走してるね。

    +109

    -0

  • 13. 匿名 2018/04/10(火) 11:45:43 

    番組で芸人をいじるのは、後輩にとっても仕事でしょうが?

    楽しむためにいじめる悪とは根本的に違うし、
    議論するのもバカらしいほどずれている。

    +61

    -37

  • 14. 匿名 2018/04/10(火) 11:45:43 

    恋愛とか人の気持ち弄ぶ系のドッキリが大嫌い

    +252

    -1

  • 15. 匿名 2018/04/10(火) 11:45:44 

    さんざん人の悪口とか揚げ足取る様な発言をTVで
    よく観たんだが??本日の「お前が言うな」トピ。

    +148

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/10(火) 11:46:02 

    番組の企画といじめを一緒にするのは、どうかな。
    何もかもPTAだの言っていたら、教育番組しかのこらないよ。

    +18

    -37

  • 17. 匿名 2018/04/10(火) 11:46:26 

    インテリぶりたいのだろうけど頭悪いから見ていて恥ずかしい

    +250

    -0

  • 18. 匿名 2018/04/10(火) 11:46:32 

    >その田村がどの口で『思考停止』と言い出すのか。もはや自分自身が思考停止しているとしか思えませんね」(週刊誌記者)


    この記者も相当嫌いなんだと言うことがわかる文章笑う

    +207

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/10(火) 11:46:40 

    イジメの天才みたいな顔しとるやん

    +158

    -0

  • 20. 匿名 2018/04/10(火) 11:46:46 

    >>1は何に対してのツイートなんだろう
    例えばこれ↓だったら相撲の件に関連してるってわかるけど

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2018/04/10(火) 11:46:51 

    政治家になる為の土台作りがことごとく失敗していて笑えるw

    +165

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/10(火) 11:46:57 

    淳が日村の何かを隠してたの不快だったわ
    ガキのいじめみたいでひいた

    +94

    -0

  • 23. 匿名 2018/04/10(火) 11:47:11 

    嫌韓なところだけは好き❤

    +3

    -23

  • 24. 匿名 2018/04/10(火) 11:47:16 

    そのうち「子供を持ってから意識が変わった」とかなんとか言い出しそう。浅いなぁ…。

    +180

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/10(火) 11:47:39 

    後輩をいじるのも、いじられる後輩も仕事だ。
    いじめは断れないし一方的。
    仕事は断れるし給与もある。

    +12

    -14

  • 26. 匿名 2018/04/10(火) 11:48:15 

    お前サイコパスやん

    +82

    -0

  • 27. 匿名 2018/04/10(火) 11:48:27 

    正直芸人がやってることを真似していじめてる子もいるよね。「笑いを取ろうと思っただけ」とか言って。まぁ芸人はあれが仕事でお金貰ってるから、真似する子供も悪いんだけどさ。

    +93

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/10(火) 11:48:55 

    顔からしていじめっ子の顔してるもんね

    +100

    -0

  • 29. 匿名 2018/04/10(火) 11:49:14 


    スネ夫のリアル版

    +143

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/10(火) 11:49:15 

    顔がホント無理っ!!
    おまけに中身も最悪とか無理無理無理っ!!!

    +106

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/10(火) 11:49:28 

    ブラックメールとか真似してたいじめっ子いたなー

    +79

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/10(火) 11:49:44 

    >周りが叩いてるから叩く…
    思考停止から生まれるいじめの構造


    は???( ´_>` )
    馬鹿がかしこぶってるんだろうが、意味不明文章

    頭いい人はいちいち煽られない、乗らない、ツイッターに書かない

    やってることコイツも指原も同じ。兄妹みたい

    +91

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/10(火) 11:49:51 

    この人と品川は、誰かのコメントをパクってさも自分発信みたいな顔で語る。卑しいよ。

    +85

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/10(火) 11:50:00 

    どうみてもいじめる側の人間にしかなったことなさそうなタイプよね。
    いじめられた経験のある人はロンハーの企画は観れないもの多いと思う。
    お口チャックしとけ。

    +89

    -0

  • 35. 匿名 2018/04/10(火) 11:50:51 

    Eテレの例の番組についての言い訳は何かないのか?

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/10(火) 11:51:05 

    >>33
    まだ品川は東野に成敗されたからよかったわw
    こいつは絶対いじられたくないタイプよね。

    +78

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/10(火) 11:51:26 

    コイツと小山田圭吾はオシャレ気取りのイジメ常習犯だろ。2人ともオッサンなってからどんどん妖怪みたいな顔つきなってる

    +82

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/10(火) 11:51:43 

    この人のやってることってイジメそのものだもんな
    そりゃツッコミ入るだろうね

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/10(火) 11:51:58 

    急に優等生ぶっても無理だよ
    いじめる側の人って自分の行いをすぐ忘れるよね

    +91

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/10(火) 11:52:33 

    子ども生まれたから、いじめについて考えてみたんじゃないの??いじめは大昔からあるよ。どの口が言ってんだよ。

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2018/04/10(火) 11:53:07 

    もうこの出っ歯はさ、バカなんだしウザいんだし、
    世の中の話に口出さないでおいた方が良いよ。
    出すのは歯だけでお腹いっぱい。

    +87

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/10(火) 11:53:25 

    子ども出来てから変わったね
    田村も松本も

    +7

    -16

  • 43. 匿名 2018/04/10(火) 11:54:42 

    こいつは不快なだけの企画やって受けなかったら
    馬鹿な視聴者が増えた、だからTVがつまらなくなるんだー
    とかなんとかぶつぶつ言ってるのがお似合い

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/10(火) 11:57:46 

    リンゼイさんを殺して、散々逃亡していた市橋たつやって犯人に似てるし。キモい。

    +5

    -14

  • 45. 匿名 2018/04/10(火) 11:57:54 

    この人、素人にも酷い事ポンポン言うよ。カメラではまだソフト。旦那の知り合いはカメラが回ってない場面で、初対面で散々な嫌な事されたし言われたって。

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/10(火) 11:58:10 

    バラエティ番組とはいえ
    イジメ芸売りにしてるような番組やってるくせに良く言うわ
    もしかして受験の事で自分もいじめられてるつもりなのか

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2018/04/10(火) 11:58:12 

    この人大嫌い。番組で公開虐めをしているじゃん。あの番組は嫌いです。

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/10(火) 11:58:28 

    いじめと芸人いじりは違うと思う
    PTA敏感すぎ!見なきゃいいと思う

    +1

    -22

  • 49. 匿名 2018/04/10(火) 11:58:58 

    若手の頃にやってた番組をたまたまぼんやり
    観てたらロケでは嫌な立ち回りは相方に
    ばっかりやらせてたイメージ
    そういうのがチラホラ見える人ってやっぱり
    根本的にそうなのかなって思ってしまう
    ボケツッコミの立ち位置を別にして
    田村淳に限らずロケでは素が垣間見える

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/10(火) 11:59:07 

    人をいじってイジメをする人って、自分がイジメをして傷つけていることに気付いてない。
    私もやられてたからわかる。仕事仲間だったから関係こわしたくなくてニコニコしてたけど、そいつが辞めたあとはもちろん絶縁!むこうは何で縁切られたかわかってないと思うし悪く言ってるんだろうけど。

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2018/04/10(火) 11:59:20 

    子供産まれたから変わったというより、
    今までの芸風が通じなくなってきて
    方向転換したいんじゃないかと。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/10(火) 11:59:59 

    この人、自分がやってきたことを子どもに返されないよう必死に見える。

    +27

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/10(火) 12:01:08 

    いじめてる人っていじめをしてるって言う自覚がない人が多い気がする

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/10(火) 12:01:25 

    ロンブーなんてネタ無しのくせ芸人名乗んなよ。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/10(火) 12:01:53 

    なに黒ぶちかけてインテリぶってんの、って感じ。

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/10(火) 12:02:47 

    子供が小さいから まだ政治家はやらないんじゃない? 政治家って 妻のサポートもすごい必要じゃん。一緒に出て頭下げて回ったり。 子供に手がかからなくなるまで 準備万端にしとくんじゃない?

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2018/04/10(火) 12:05:14 

    キモ!
    すっかり、迷走してますなー。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/10(火) 12:05:47 

    なんか、田村淳叩きのネタって元記事がいつもアサヒ系だよね。

    淳が以前に「竹島は日本のもの」発言して韓国ファンにバッシングされて依頼、淳を恨んでるのか?

    田村淳が「いじめ問題」に切り込むも

    +6

    -10

  • 59. 匿名 2018/04/10(火) 12:05:52 

    果たして政治家になったところで、こいつに何が出来る? ただの名誉欲?

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/10(火) 12:06:08 

    昔は素人弄って、今は格下の芸人弄ってる人が何言ってるの??うっすい知識しかないヤツにいじめについて語って欲しくないね。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/10(火) 12:06:30 

    いじめる側は自分がしてたこと忘れるってホントなんだなぁ。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/10(火) 12:07:56 

    結婚したり、子供出来たりして、しれっと賢くて、良い人キャラに変更しようとしてるよね。散々、こいつ超性格悪いなってわかる企画をぶち込んで、ターゲットが失敗するとゲラゲラ笑って見てたり、口も達者で底意地の悪さ全開のトークや態度してたのに今のいい人キャラ無理だよ。皆見てる所は見てる。この人がどんなにいい人になりたくても、今までの事を忘れるのには、あと30、40年かかるよ。皆、敦の性格の悪さ見て知ってるもんw無理だと思う。

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/10(火) 12:08:51 

    見るからに 自分のしてきた事棚に上げて 自分の子供が
    ちょっとでもいじられたらモンペと化す典型的なタイプ

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/10(火) 12:09:15 

    そういえばロンブーの漫才もコントも見たこと無いなぁ
    芸人?芸あるの?

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/10(火) 12:09:28 

    >>58
    淳は韓国からの抗議にもめげずに「竹島は日本の領土」と言い続けたから、この竹島の件については淳が正論だと思う。

    ロンブー淳の「竹島は日本古来の領土」発言 - NAVER まとめ
    ロンブー淳の「竹島は日本古来の領土」発言 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、竹島問題について「竹島は日本の領土」と主張したことに対し、韓国のネットユーザーから猛烈な反発を受けていることをツイッター上で明...

    +15

    -7

  • 66. 匿名 2018/04/10(火) 12:10:02 

    >>52でも、されるよ。ちゃんと巡り巡って自分の大切な人や物に帰って来るよ。

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2018/04/10(火) 12:11:02 

    面白くないし、ブサイクなのに気取っててプライドは高いし、世渡り、金儲けだけは異常に上手い
    昔から大嫌いです。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/10(火) 12:12:24 

    自分がやるのは「いじり」で他人がやってるのは「いじめ」って認識なのかな?
    自分を客観的に見れない奴ほどブーメランな台詞をドヤ顔で言うんだよね~

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/10(火) 12:13:28 

    極楽の山本と一緒に散々女性にゲスいことやってきたくせに。

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/10(火) 12:13:36 

    人を貶してしか笑いを取れない奴に、芸人名乗って欲しくない!

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/10(火) 12:14:18 

    田村淳が「いじめ問題」に切り込むも

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/10(火) 12:14:21 

    こいつってさ、自分より背が高い人に向かって
    チビとか言ってるみたいな幼稚な感じがイラッ
    とするんだよね。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/10(火) 12:15:46 

    ブサイクで笑いの才能もないのに、女にはえらいモテたよね、口が達者なのと世渡上手か?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/10(火) 12:16:00 

    韓国人の嫁がいるんだっけ?

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/10(火) 12:16:13 

    いじめ企画しか出来ないの?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/10(火) 12:18:36 

    最近こんなんばっか
    どうした?
    田村淳が「いじめ問題」に切り込むも

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/10(火) 12:19:34 

    >>74
    それは、松本人志

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2018/04/10(火) 12:22:53 

    >>76
    うっすいな知識がw

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/10(火) 12:23:43 

    コイツ中高生の時はいじめの主犯
    カツアゲもしている。
    相手をPTSDにさせて容疑否認。
    オマエの存在が絶対悪。

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/10(火) 12:25:04 

    >>6
    トイレ

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/10(火) 12:25:33 

    竹島や、ニュースではっきり言うところは好きだけど、今までしてきた悪行を払拭するのは難しいと思う。
    顔が、悪いことしてニヤニヤしてるように見えちゃうし。
    なんか、いい事いってるだけに、もったいない。

    +4

    -3

  • 82. 匿名 2018/04/10(火) 12:26:04 

    政治家目指してるんだよね。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/10(火) 12:26:06 

    ブラックメールとか酷かったよね。独身男性の芸人が可愛い共演者にアピールされたら好きになっても仕方ないのにね。淳の娘も将来ブラックメールみたいに恋心を弄ばれても仕方ないよ。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/10(火) 12:26:18 

    >>76
    ムカついて思わずマイナス押してしまった

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/10(火) 12:26:21 

    >>62
    三十代以上の人は昔ひどかったの知ってるからね
    若い子は今のキャラしか知らないだろうけど、そもそも淳自体に全く興味がないだろうしね

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/10(火) 12:26:47 

    田村淳て軍団山本の一員でしょ。
    レイプの助長者。
    嵌め録り鑑賞会の主宰。
    オマエが言うな。

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/10(火) 12:28:14 

    東日本大震災直後の水不足に
    父親の誕生会で水槽乱交パーティーを開いて
    皆で大爆笑した人間のクズ。

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/10(火) 12:30:41 

    子供の頃見た素人カップル使った番組が酷かったな。彼氏がデートドタキャンして、彼女をナンパ出来るかって企画。ドタキャンされて落ち込んでるのに本当に可哀想だったわ。仕込みかもだけど。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/10(火) 12:30:53 

    勉強しなおしてきたほうがいいよ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/10(火) 12:34:10 

    番組ADを奴隷扱い
    激務で疲れて寝ているADの顔面に蹴りを入れて取り巻きのバカ女と一緒に大爆笑。
    集団vs1 の状態にさせてADが全面的に悪いと結論付けたことがある。
    その男が何言ってるの?

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/10(火) 12:37:41 

    >>82
    税金で豪遊したいのが目的

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/10(火) 12:38:09 

    え?政治家目指してるの?
    ダメだよ!!
    在日は政治家にならないでほしい!!

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/10(火) 12:39:25 

    むしろ、こいつからはイジメってイメージしかないよ。

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/10(火) 12:41:00 

    昔はナンパしてセックスして性病移された〜とかそんな話ばっかしてたのに
    今になっていきなりいじめ問題だの竹島がどうこうだの言い出されても戸惑うわ
    生き残るために必死なんだろうけど迷走しすぎ

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/10(火) 12:43:16 

    杉田かおるも青田さんも梨花も
    こいつと一緒に番組でなくなって
    幸せになった感じがするもんな

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/10(火) 12:44:37 

    結婚してどんどん落ちて行く人は
    こいつと福山

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/10(火) 12:46:10 

    この人いじめのイメージしかしない
    自覚無いんだね
    びっくりした

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/10(火) 12:46:57 

    >>95
    みんな毒気が抜けて穏やかな感じになったよね
    仕事とはいえ、やっぱ日常的にバカにされたり暴言吐いたりって事をしているのは精神衛生上良くないんだろうね

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/10(火) 12:56:28 

    リアルでは絶対お近づきになりたくない人種。
    合コンの女の子が可愛くないからとバックれたり
    障害者とか見て舌打ちする人種。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/10(火) 12:58:18 

    >>63自分が苛めしてきたからこそ、苛めっ子のパターンとか読めるんだろうね。あと、虐めそうな人、苛められそうな人とかも。自分の子供がもう少し大きくなって学校に行き始めたら友達を家に呼んで何気にチェックして虐めそうな子に凄い媚び売ったり、物あげて自分の子供を苛めないように根回ししそうw

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/10(火) 13:00:58 

    結婚して子供が出来たら突然キャラ変する芸能人多いしわかる気もするけど、田村さん何人の芸能人馬鹿にしてお金儲けしてきたよ(笑)
    何人の女の人を傷付けてきたよって思いました。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/10(火) 13:01:36 

    性格酷すぎて周りの人が居なくなったから
    落ち目の女の子達集めて教祖様になって紳助レベルになったと勘違いしてるイメージ
    所帯を持ったから今度は自分に無いステータスが欲しくなったみたいな。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/10(火) 13:02:24 

    世のご意見番みたいな気でいるみたいだけど、中途半端に博学ぶるからボロがでるんだよ

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/10(火) 13:06:26 

    どすけべホイホイという企画していたよね。
    女性に露出の高い格好させて若手芸人が女性を見て田村淳が若手芸人を叩いて恋愛する資格なし!と断罪。
    完全にいじめ。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/10(火) 13:07:09 

    >>87
    週刊誌で見たけど凄かったから覚えてる
    映画や漫画の中でしか見ないような成金ヤクザの乱交パーティ
    キモいおっさん同士が水槽の中で突き合ってる写真とか・・

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/10(火) 13:10:16 

    青学受けたのがダサかった
    なんだかんだお笑いでそこそこ成功してるんだから堂々とそれを誇ってさらに芸を磨くのが一番かっこいいのに
    この人勉強がしたいんじゃなくてかっこいい学歴が欲しいだけでしょ?それは自分が遊び呆けて陰キャ馬鹿にしてウェイウェイしてる間に、ちゃんと勉強を頑張った人が勝ち取ったもので、今更格好だけ同じにしようとしても全然別の物だよ

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/10(火) 13:12:07 

    ワイドショーのMCとかニュース番組とかなんなら政治家とかなりたくて仕方がないってガンガン伝わってくるからキツい

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/10(火) 13:14:46 

    本気でいじめが悪いとは思ってないでしょ。いじめられる奴にも原因はあるとか、言いそうだもの。

    自分の子どもがいじめられないための伏線でしょ?
    万が一いじめられたとき、俺は反省しました的な。

    でも、私の子どもが同級生ならとにかく関わるな、って念押しするよ。だって、血は争えないと私は思っているから。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/10(火) 13:18:34 

    この人は無理。
    色々と駄目。

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/10(火) 13:36:41 

    安室ちゃんの黒歴史。

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/10(火) 13:37:37 

    よく結婚できたよね 奥さんも見る目ないね

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/10(火) 13:40:29 

    ロンハーはまだいいけど駐禁のライブ動画が本当に無理だった。

    言ってる事、やってる事が中学生。
    中学の時に大嫌いな奴が言ってる事と同じだった。

    大嫌い

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/10(火) 14:00:54 

    この人の知り合いでもなんでもないけど、今までのバラエティー番組内での言動を観てきた印象では、この人はこういう事を世に説く立場にないと思う。
    精神的に丸くなったらなったでヘラヘラ余計な事を呟かず、自分の生活の範囲で黙って善行積んでればいいんだよ。
    この人の笑いのスタイルである後輩いじり、女性タレントいじり、個人を嵌めて嘲笑う傲慢な姿…
    いくら歳をとって家族を持ち成長しました、変わりましたと言っても、そんな人間が偉そうに弱者に寄り添うような事や世直し的な事を言われても、うすら寒いし軽薄。
    本当おしゃくそでしかない。

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/10(火) 14:07:41 

    この人結婚してガクッと仕事&人気不調だね
    今の奥さんと付き合ってる時あまりの居心地の良さにこのままでは芸人としてダメになると思って別れたんだよね
    何か感じるもんあったんだね
    当たってる
    奧さんが悪いとかでは無くてそういう相性ってある
    不思議と

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/10(火) 14:09:01 

    芸人だからいじったりいじられたりは日常茶飯事だろうけど、淳は後輩芸人とかアイドルとか、自分より立場の弱い人しか笑いにしないのがダサいんだよ
    たけしさんまやとんねるずやダウンタウン相手にやってみろよ

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/10(火) 14:23:08 

    >>97
    逆に自覚してるから今、必死なんじゃない?www

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/10(火) 14:44:09 

    本当に冷たくて自己中
    とんねるずの石橋とかぶる!

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2018/04/10(火) 14:52:18 

    >>5 だとしたら根本的にいじめっ子体質だよね!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/10(火) 14:54:42 

    どんなに賢い人なら見せようとしても青学全落ちだからなぁ

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2018/04/10(火) 14:54:54 

    若い頃全く勉強して来なかったような人や元ヤンとかってどうして年取るとこういう方向に進みがちなんだろう
    知的ぶってるのに底の浅さや頭の悪さが隠しきれてない様子は見てるこっちが恥ずかしくなるからやめて欲しい

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2018/04/10(火) 14:59:13 

    自分が親になって考えが変わったのかもしれないけど、普通はそんなきっかけがなくてもイジメは悪い事だとわかってる。
    わざわざ発信するところが本当に頭が悪いイジメっ子だと思います。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/10(火) 14:59:48 

    身長低くて不細工なのに、なんでモテる側の立場なんだよ

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/10(火) 15:01:44 

    淳と紳助の笑いはただのイジメ。見ていて不快。
    淳もそろそろ消えるかも?

    +23

    -2

  • 124. 匿名 2018/04/10(火) 15:04:30 

    >>106
    ほんと、受験は勝手にすればいいけど青学ってところがダサかったね。
    この人は学歴コンプレックスというより東京にコンプレックスがあり過ぎ。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/10(火) 15:06:59 

    日村のパンツ隠してるのを見ると、結婚して子供がいても幼稚な者は一生幼稚だと思ったわ

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/10(火) 15:56:53 

    山本の事を庇う様な胡散臭い人間に、いじめについて語られたくないわw

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/10(火) 15:57:12 

    いじめる方はいじめているという意識がないものね。いじめられる方はたまったもんじゃない

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/10(火) 15:59:57 

    眼鏡を付けて「僕はインテリです!」
    子供を抱いて「僕はイクメンです!」
    のアピールダサい。
    最低の男。

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/10(火) 16:07:12 

    でも選挙で立候補したらどうせたくさんの票入れる人いるんでしょ。有名人って得だよね。

    +1

    -6

  • 130. 匿名 2018/04/10(火) 16:08:03 

    子供生まれて子供のために急にいい子ちゃんになっても、世間は昔を知ってるから許さないよね。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/10(火) 16:18:55 

    >>92
    淳が在日韓国人っていう話は聞いたことないよ
    むしろ、竹島は日本のものだっていって韓国にケンカ売ってたくらいだから在日韓国人ではないと思う

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/10(火) 16:24:03 

    そうそう、若手だった頃は素人いじってたよね。ドン引きしてる女性とかもいて可哀想だった。
    いつも自分より立場が弱い人をいじめてる。自分は決していじられる方には回らない卑怯でずるい人というイメージしかない。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/10(火) 16:31:18 

    自分が悪いのに婦人警官に文句言ってるビデオとか最悪だった。
    あと昔、川に飛び込む企画があったんだけど淳は最後まで飛び込めなくて、ちっせえ男だと思った。他人の背中は押すくせにね。

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/10(火) 16:49:46 

    >>33
    品川とばっちりw

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/10(火) 16:58:40 

    田村敦って
    二面性があり、言動が定まらない。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/10(火) 17:23:08 

    淳とかジュニアって急に運動できないだのビビりだのわざとらしく鈍臭いふりし出してほんとキモいんだけど あれだけ他人を小馬鹿にした発言しておいて今更好感度上げたいんだろうけどあのオッサンのブリッコみたいなのなんなの キモすぎるわ

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/10(火) 18:00:42 

    >>133
    自分達が悪いのに周りの人たちも煽ってたよね

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/10(火) 18:22:14 

    本当にいじめする奴っていじめてる自覚がないんだね

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/10(火) 19:53:00 

    淳は店員に対しては態度がデカイ。
    お客様は神様だ!店員は召使いだ!と思っている。
    特に女を連れている時に自分を大きく見せるために何の落ち度もない店員に怒鳴り付け、謝らせている態度はみっともない。
    ゲーセンの店員に絡んで殴った時も
    ガソリンスタンドの女性店員に怒鳴り付けて泣かした時も。
    そして揉め事になればマネージャーが代わりに謝罪。

    自分の手は絶対に汚したくない保身全開の最低男。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/10(火) 20:03:02 

    過去トピ見たけど
    青山学院大学受験勉強の過程で成績不振を講師のせいにしていた。
    さすが人に責任をなすりつけるのだけは昔と変わらず。
    ろくに勉強せず女遊びしているくせにw

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/10(火) 20:32:55 

    はぁ!どの口がそんな事言ってるんだ…ロンブー淳干されろアホが!
    芸もないのにお笑い芸人のお前がいじめで笑いとってる貴様が自殺しろマヌケ‼︎

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2018/04/10(火) 20:34:00 

    こいつがテレビ出てたらチャンネル変える!

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/10(火) 20:48:44 

    田村淳の両親もその程度のクズだろうね。
    見なくても分かるわ。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/10(火) 20:54:15 

    >>141
    それはいくらなんでも言い過ぎでは…

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/10(火) 23:15:01 

    バカはかしこぶってもバカだからね。
    こいつとか竹山とかイラつく

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/10(火) 23:21:48 

    こいつ迷走すればするほど
    奥さんや子供にモラハラしてそうで心配で仕方ないんだけど

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/10(火) 23:38:34 

    >>51
    そう思う。世間の流れを読んでる芸能人多いよね。
    ネットでの書き込み見ていきなり意見言い出したり。世論を味方につけたとでも思ってるのか?と思うわ。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/10(火) 23:43:44 

    イジメ大好きのガルちゃんからも嫌われるって淳大丈夫?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/10(火) 23:59:26 

    なんか芸あったっけ?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/11(水) 00:01:26 

    人をイジって笑いを取るって芸人なら悪くは無いけど、芸が無い芸人がやってるとただのいじめにしか見えないんだよな。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/11(水) 01:13:31 

    プロ嫁も嫌い

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2018/04/11(水) 01:37:52 

    こいつの番組基本的に見ない。
    顔はもちろんのこと、干されたタレントの復帰手伝いして恩売って調子のってそうなとこ、安易な入試企画、他の芸能人とは一味違うみたいな庶民に寄せた結婚式のプロデュースとか、とにかく好きなところが一つもない。不快なとこばっか。
    友達が大ファンで追っかけしてるんだけど、理解不能…

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/11(水) 01:51:54 

    見た目も性格もスネ夫だよね
    そのもの

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2018/04/11(水) 02:23:06 

    つーか、この人で笑ったことない。

    面白くないんだが、面白いの?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/11(水) 10:44:48 

    バカが難しい問題に切り込んで恥をかいた一例。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/12(木) 22:59:12 

    番組で仕事だからとかいうのもね、
    ああいう加虐心?騙して笑いを取るっていうのが、いじめる奴の心理なんだよ。いじめてるやつは面白がってるんだよ。それをテレビで垂れ流してるの。

    政治家には絶対ならないでほしい

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/14(土) 08:04:00 

    この人顔が嫌い。
    人の事馬鹿にしてる顔してるから

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/16(月) 10:24:25 

    ロンハーつまらなくなったよね
    あの番組も7~8年前位がピークだった

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/23(月) 12:44:57 

    虐め問題には創価学会と在日コリアンが大きく関わってる

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/26(木) 23:19:20 

    山口達也の100倍悪いことをしているのに
    田村淳の悪事はスルーですか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。