ガールズちゃんねる

上野樹里が消えた理由…

85コメント2013/05/19(日) 03:19

  • 1. 匿名 2013/04/22(月) 02:59:52 


    エンタメ裏Max: 上野樹里が消えた理由は、某通信とトラブルで総スカン!干される芸能人特集
    エンタメ裏Max: 上野樹里が消えた理由は、某通信とトラブルで総スカン!干される芸能人特集azashi.seesaa.net

    NHK大河ドラマ出演以降、めっきり仕事がなくなった女優の上野樹里。2010年まではコンスタントに映画やドラマに出演し、2011年には大河主演を演じたが、その後CMも次々と降板し不自然なまでにパタリと消えたのだ。2013年秋公開の映画「陽だまりの彼女」で、久々に女優復帰するが、干された理由とは何だったのか。


    +58

    -36

  • 2. 匿名 2013/04/22(月) 03:00:36 

    >C じゃあ、消えるといえば、上野樹里はどうなんですか?
    >B それはAさんの業界が詳しいんじゃないの?クリエイターと一悶着あったとか。
    >A 上野樹里はね、某通信のイメージキャラに内定してたのに、その打ち合わせでクリエイターにダメ出しをして、以来、総スカンを食らっているのさ。
    >C それだけが原因?プロ意識が高いって、いいことじゃないっすか!
    >B ダメダメ、タレントはお飾りなんだから。パッと出のくせに、目上の人間にいきなりタメロだったり、無礼だったりと、とにかく評判は悪かったね。
    >A 扱いづらかったわけですよ。

    +34

    -67

  • 3. 匿名 2013/04/22(月) 03:01:44 

    確かに消えた

    +466

    -31

  • 4. 匿名 2013/04/22(月) 03:02:26 

    興味ない。
    消えてよかった。

    +312

    -74

  • 5. 匿名 2013/04/22(月) 03:02:38 

    でもこの子、
    息の長い女優になると思う

    +126

    -252

  • 6. 匿名 2013/04/22(月) 03:02:44 

    >某通信
    フレッツ光的な?

    +16

    -61

  • 7. 匿名 2013/04/22(月) 03:03:29 

    結局、のだめのイメージから脱しきれなかったような…
    大河だってのだめみたいだったし

    +385

    -45

  • 8. 匿名 2013/04/22(月) 03:06:21 


    ボーイッシュな役とか意外と似合ってたよね

    +726

    -36

  • 9. 匿名 2013/04/22(月) 03:06:45 

    のだめ→ラストフレンズときて、演技の幅が広いのかと思ってたから
    「江」でがっかりしてしまった

    +414

    -38

  • 10. 匿名 2013/04/22(月) 03:07:13 

    >B ダメダメ、タレントはお飾りなんだから。パッと出のくせに、目上の人間にいきなりタメロだったり、無礼だったりと、とにかく評判は悪かったね。

    芸能界ってやっぱりまともな人の入る所じゃないね

    +294

    -31

  • 11. 匿名 2013/04/22(月) 03:08:07 

    フレンズで演じてたレズビアンの役とかも好きだったけどなー
    バラエティでは今の吉高ゆりこみたいな感じだったよね
    自己主張が変な方向に強いから扱い辛そう

    +301

    -21

  • 12. 匿名 2013/04/22(月) 03:08:14 

    >目上の人間にいきなりタメロだったり、無礼だったり

    これは普通にダメでしょ

    +346

    -19

  • 13. 匿名 2013/04/22(月) 03:09:12 

    無礼がダメなら、有吉とか裏ですっごい礼儀正しいんだろうなあ

    +354

    -17

  • 14. 匿名 2013/04/22(月) 03:09:30 

    そういえば消えたね
    ここ最近の記憶を辿っても「江」の再放送で見たくらいだわ

    +68

    -19

  • 15. 匿名 2013/04/22(月) 03:09:43 

    確かに扱いづらそう
    機嫌損ねたら大変そう

    +132

    -17

  • 16. 匿名 2013/04/22(月) 03:10:31 

    彼女には のだめ以上の作品には出会えないよ…

    のだめ まんまだったから…成長出来ないよ、ハードル上がっちゃったね。

    +184

    -24

  • 17. 匿名 2013/04/22(月) 03:11:26 

    のだめも江ももう結構前じゃない?
    随分長い間干されてたんだね

    +75

    -14

  • 18. 匿名 2013/04/22(月) 03:11:34 

    この顔で我儘、無礼っていいとこない。

    +91

    -18

  • 19. 匿名 2013/04/22(月) 03:12:29 

    オリラジ藤森と交際してたことがわかった時点で安っぽくなった

    +159

    -20

  • 20. 匿名 2013/04/22(月) 03:12:47 

    消えたと言うことも気付かないくらい自然に消えてたね

    +159

    -18

  • 21. 匿名 2013/04/22(月) 03:12:48 

    ダイワハウスのCMに出てるよね

    +116

    -12

  • 22. 匿名 2013/04/22(月) 03:13:53 

    残念なお姉さんたちがいたよね

    上野樹里の姉・上野まな、29歳で水着グラビアデビュー←「酷すぎる」と話題に | 毒女ニュース
    上野樹里の姉・上野まな、29歳で水着グラビアデビュー←「酷すぎる」と話題に | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    まん丸なキノコ・ヘアーにコケティッシュな笑顔。最近、テレビでよく見かけるシンガーソングライターの上野まな(29歳)が、なんと4月9日発売の『週刊プレイボーイ』で水着グラビアを披露している。

    +351

    -11

  • 23. 匿名 2013/04/22(月) 03:14:43 

    ドラマ関係者の嫁です。
    この人監督、プロデューサーにいちいち噛みつき
    撮影ストップさせていたみたいです。

    帰り待つ家族も大迷惑(#`皿´)

    +56

    -237

  • 24. 匿名 2013/04/22(月) 03:15:53 

    結局、スウィングガールズが一番よかったと思う

    +260

    -23

  • 25. 匿名 2013/04/22(月) 03:16:30 

    イモトアヤコと紙一重の顔だと思う

    +259

    -69

  • 26. 匿名 2013/04/22(月) 03:19:45 

    女優としてある意味天才だと思う

    +154

    -52

  • 27. 匿名 2013/04/22(月) 03:34:33 

    らりってるっぽいしゃべり方だったし
    実は薬とか

    +91

    -47

  • 28. 匿名 2013/04/22(月) 03:35:36 

    >>23
    あなたの言ってることが真実かどうかも分からないけど、関係者の嫁が匿名でそんなイメージダウンなこと言っていいの?あなたこそ迷惑な存在だと思う。

    +374

    -54

  • 29. 匿名 2013/04/22(月) 03:41:27 

    ああ、たしかにイモトと似てる。
    イモトは好きなんだけど。

    ディールーム知らんのか!とおじいさんの口まねするCMが不愉快だった。

    +70

    -33

  • 30. 匿名 2013/04/22(月) 03:43:38 


    >2013年秋公開の映画「陽だまりの彼女」で、久々に女優復帰する


    映画の宣伝かな?

    +102

    -10

  • 31. 匿名 2013/04/22(月) 03:50:00 

    頭がおかしいイメージ。
    お姉さん、二人いたのね。まなしかしらないけど、気持ち悪かった。
    さおりのほうは大久保さんっぽいね。

    +93

    -20

  • 32. 匿名 2013/04/22(月) 03:59:45 

    ていうか江がコケたから仕事来なくなったっていうのもあるんじゃないの?

    +91

    -21

  • 33. 匿名 2013/04/22(月) 04:08:11 

    顔が好きじゃない。

    +52

    -49

  • 34. 匿名 2013/04/22(月) 04:37:05 

    22.お姉さんたち・・・ かわいくないねw
    似てるけど微妙になにかが違うとかわいくなくなるもんだね。

    +132

    -12

  • 35. 匿名 2013/04/22(月) 04:46:46 

    業界関係者って何で上から目線なの?

    +148

    -13

  • 36. 匿名 2013/04/22(月) 05:05:35 

    CMには出てるし、映画も出るし、消えてないねw

    +99

    -17

  • 37. 匿名 2013/04/22(月) 05:06:50 

    のだめ見てない私にとって、演技もいまいち。
    我儘ぐらいなら、演技力や容姿が良ければ出れたと思う。

    +20

    -39

  • 38. 匿名 2013/04/22(月) 05:17:56 

    19ハリセンボンまじ?

    +236

    -16

  • 39. 匿名 2013/04/22(月) 06:30:51 

    好きとは言わないけど嫌いじゃないかな。

    この子よりもっと消えてほしい人いるけどなぁ

    +117

    -12

  • 40. 匿名 2013/04/22(月) 06:33:59 

    話し方が嫌い

    +75

    -19

  • 41. 匿名 2013/04/22(月) 06:38:44 

    同じ地元の友達の家に遊びにいったらたまたま来てて、あんた、私目当てできたんでしょ?と言われてドン引きしたと言ってたな。それからあまり応援できない。

    +85

    -26

  • 42. 匿名 2013/04/22(月) 08:08:33 

    芸能界なんてプライド高い人ばっかりなんだから、タメ口は特にダメだよ

    +39

    -13

  • 43. 匿名 2013/04/22(月) 08:09:39 

    演技よりわがままぶりのほうが話題になっちゃった感じかな

    +60

    -9

  • 44. 匿名 2013/04/22(月) 08:24:05 

    そういえば、最近観ないと思ったら…!!
    干されてたのか~…。

    +29

    -12

  • 45. 匿名 2013/04/22(月) 08:25:17 

    映画の宣伝かな?
    最近CMでしか見なかったからね~。
    でも宣伝とはいえ、こういうネガティブな事も記事にしなければいけないとか
    芸能人て大変だなと、つくづく思うよ。

    +27

    -4

  • 46. 匿名 2013/04/22(月) 08:25:22 

    この人かなり問題あるみたいだけど
    事務所の力も関係している気がします

    毎度視聴率悪くて、大根役者でも主役はってるJ事務所の男性陣然り

    +41

    -9

  • 47. 匿名 2013/04/22(月) 08:30:38 

    この記事はガセだと思う。

    単に、「江」の演技がヘタだったから。
    だから仕事が来なくなっただけでしょ。

    +38

    -17

  • 48. 匿名 2013/04/22(月) 08:39:09 

    裏で相当ワガママ放題で総スカンくらってたんだろうな。でも事務所がちやほやして甘やかしまくってたらしいから、事務所も責任大きい。

    +28

    -11

  • 49. 匿名 2013/04/22(月) 08:42:03 

    何と言っても、「のだめ」→「ラスト・フレンズ」の衝撃が凄かった!
    演技の幅が広いな~、と関心した。
    ぶっちゃけ一時期、彼女の演技のファンだった・・。

    だから、「江」で駄目ダメ演技して醜態を晒していたのに、ガッカリした・・
    それでファンを辞めた。

    +55

    -10

  • 50. 匿名 2013/04/22(月) 09:08:33 

    意見をぶつけるって悪いことだとは思わないけど、まずは実力をつけてからじゃないとダメだと思う。それと敬語で話すのは基本。

    +46

    -5

  • 51. 匿名 2013/04/22(月) 09:11:23 

    江の時も、トーク番組で宮沢りえと水川あさみが仲良かったんだーっていろいろ撮影中のエピソード話してたけど、上野樹里の名前が一度も出てこなかった…。
    なじんでなかったんだなと思った。

    +24

    -3

  • 52. 匿名 2013/04/22(月) 09:17:24 

    このこのかわりにゴーリキーや夏菜などのボーイッシュな子がどんどん出てきてるよね

    +11

    -10

  • 53. 匿名 2013/04/22(月) 09:22:44 

    ブスだしクソ生意気だし、可愛げがないから仕方あるまい

    +11

    -27

  • 54. 匿名 2013/04/22(月) 09:48:49 

    10月公開の映画、松潤と共演してるけど大画面で上野樹里は見たくない。
    クランクアップのコメントTVで見たけどバカ丸出しだった。

    +14

    -15

  • 55. 匿名 2013/04/22(月) 09:48:59 

    >>25
    イモトのほうがかわいい
    上野樹里が消えた理由…

    +15

    -63

  • 56. 匿名 2013/04/22(月) 10:52:46 

    28さん もういい加減 スルースキル身に付けようよ…

    +11

    -7

  • 57. 匿名 2013/04/22(月) 10:59:45 

    上野樹里のワガママで共演NGの女優さん多いって言うから扱いづらいだろうね。

    +16

    -8

  • 58. 匿名 2013/04/22(月) 11:26:27 

    ラストフレンズのるか役、良かったよ。

    +52

    -3

  • 59. 匿名 2013/04/22(月) 12:38:37 

    樹里ちゃん好きです

    マジでじま〜 わかってくれたかな?

    +23

    -10

  • 60. 匿名 2013/04/22(月) 12:39:12 

    56さん アナタもね・・・

    +7

    -14

  • 61. 匿名 2013/04/22(月) 12:55:39 

    >>23

    女優の悪口を妻に話すなんて頭の悪い子供みたいな旦那ですね。

    +24

    -17

  • 62. 匿名 2013/04/22(月) 14:32:06 

    ラストフレンズまた見たい(o’∀’o)

    +28

    -2

  • 63. 匿名 2013/04/22(月) 14:41:33 

    のだめにエキストラ参加した友達が、「私は大女優よ」って雰囲気だしてて、エキストラなんかはゴミ見るような感じの目で見てきてすごい態度悪かったと言ってました。

    +13

    -12

  • 64. 匿名 2013/04/22(月) 14:51:08 

    こうやって取り扱ってもらって、皆から批判受けてる内が花だよ。私は樹里ちゃん好き

    +32

    -6

  • 65. 匿名 2013/04/22(月) 16:28:51 

    >>55
    さすがにそれは無い。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/04/22(月) 16:50:00 

    のだめじゃない時でも素であのしゃべり方なの?って思った

    +7

    -8

  • 67. 匿名 2013/04/22(月) 16:50:44 

    ラストフレンズが印象的

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2013/04/22(月) 19:05:07 

    のだめ→ラスフレ
    そしてそのあとの 素直になれなくて も良かったと自分は思った
    江は見てないんだけど評判悪いんだね
    バラエティの様子で普段のだめっぽいのかと思ったけどラストフレンズの頃に出てた番宣バラエティではなんかさばさばしてボーイッシュに見えた
    役柄を普段も引きずっちゃうタイプかな?と思ったんだけど。
    ちなみに織田裕二さんはそうらしい。
    踊るで、休憩中に青島っぽいテンションで話しかけられてびっくりしたって誰かの話をなにかで読んだ

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2013/04/22(月) 19:15:42 

    明るいキャラを想像していたが意外に笑顔が少なく愛想がない。

    +4

    -7

  • 70. 匿名 2013/04/22(月) 20:43:33 

    ラストフレンズの彼女はとにかく素晴らしかった。のだめのオンとオフの演じ分けも見事だった。女優なんだから、多少性格に難があってもしっかり仕事してれば許される筈。そこをサポートするのが事務所の力量だろうと思う。演技力がまるでない自称女優ばかりの昨今、事務所の皆さんには、彼女の才能を大切に守っていって頂きたい。

    +52

    -5

  • 71. 匿名 2013/04/22(月) 20:43:33 

    スタッフや共演者となじめないタイプ?
    のだめの撮影を偶然とおりかかってみていたら、玉木宏はスタッフや野次馬に囲まれて賑やかにワイワイしてたけど、上野樹里は輪にはいってくることはなかったな。玉木宏は格好よくて芸能人!て感じだったけど、上野樹里は普通の若い女の子だった。

    +10

    -7

  • 72. 匿名 2013/04/22(月) 20:59:14 

    事務所は口の聞き方やマナーを叩きこんでおくべきだったねー

    +7

    -8

  • 73. 匿名 2013/04/22(月) 21:44:02 

    この人ぐらい「オワコン」という言葉が
    似合うのも いない

    +7

    -13

  • 74. 匿名 2013/04/22(月) 22:18:05 

    江の撮影現場で上野のワガママで色んな作業が中断した時、マネージャーは本人を叱るどころか、菓子折り持ってマネージャーが色んな人に謝罪してたらしい。そりゃ、本人も増長するに決まってる。

    +10

    -8

  • 75. 匿名 2013/04/22(月) 22:46:45 

    上野には、出過ぎた杭は打たれない精神でいってほしい。

    +9

    -10

  • 76. 匿名 2013/04/22(月) 23:11:51 

    あれ?松潤と映画するよね

    +13

    -4

  • 77. 匿名 2013/04/23(火) 00:02:43 

    樹里って名前が顔と合っていない気がする。
    何となくだけどめぐみって雰囲気。

    てか、上野樹里ってアスペっぽいと思う。
    空気読めない感じとか。

    +11

    -11

  • 78. 匿名 2013/04/23(火) 01:13:26 

    〉19 いやーハリセンボンにびっくりで、そっちの方が気になっちゃったよ(笑)

    +9

    -6

  • 79. 匿名 2013/04/23(火) 01:34:36 

    どうりでどんな役でもいいから又松本潤さんと共演したいってさ

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2013/05/03(金) 13:51:36 

    樹里ちゃんって時代劇向きではないよね。
    もう少し年齢重ねたら向いてくるかもしれないけど…。
    大河ドラマの話が来たら、自分に合う役とか
    関係なく受けなきゃいけないんだろうから
    可哀そう。
    真面目で不器用な人なんだと思う。見守ってあげたい。

    +22

    -1

  • 81. まなえ 2013/05/06(月) 09:03:30 

    上野樹里キモい!!
    テレビに出でくるな

    +2

    -25

  • 82. 匿名 2013/05/14(火) 13:25:32 

    天才的な才能があるのにね。
    そういう人を使わずに、従順な「使いやすい人」しか起用しない監督やプロデューサーに
    いい作品なんて作れないんじゃないかな?

    昔から「女優」という言葉が、「プライドが高くて鼻持ちならない人」を指すように
    性格がいい女優さんで演技も抜群って人、聞いたことないけどな…
    自己主張できないと、彼女たち自身が自分を保てないんだと思う。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2013/05/19(日) 01:23:14 

    江の大河ドラマの大コケが痛いんだろうね
    篤姫の宮崎あおい、龍馬伝の蒼井優に見劣りしたからね
    時代劇できない女優って、自然消滅率が高い感じだし

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2013/05/19(日) 03:06:30 

    CMで久々に元気な姿を見た。短い時間だけどらしさが出てるわ。
    いろいろ言われてるけど、やっぱ存在感あるな。
    「お帰りっ」て感じ。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/19(日) 03:19:35 

    入信しなかったからじゃね?
    共演者があっち系統だらけ

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード