ガールズちゃんねる

それはやりすぎなのでは…?な事

94コメント2018/04/04(水) 15:01

  • 1. 匿名 2018/04/03(火) 19:01:56 

    ショップの店員さんが商品出口まで持ってくれる。
    更にペコーっと見送る。
    ハズい。たいしたもの買ってないのよ。

    +461

    -6

  • 2. 匿名 2018/04/03(火) 19:02:29 

    ざわちん

    +62

    -3

  • 3. 匿名 2018/04/03(火) 19:02:37 

    ツーブロック
    それはやりすぎなのでは…?な事

    +22

    -104

  • 4. 匿名 2018/04/03(火) 19:03:07 

    >>3
    イケメン!

    +223

    -18

  • 5. 匿名 2018/04/03(火) 19:03:27 

    ニホンジンハタラキスギアルヨ

    +56

    -5

  • 6. 匿名 2018/04/03(火) 19:03:31 

    >>1
    そういうときレジで「ここでいいですよー」って言ってる

    +158

    -4

  • 7. 匿名 2018/04/03(火) 19:04:19 

    女優やアイドルの整形

    +45

    -10

  • 8. 匿名 2018/04/03(火) 19:04:35 

    >>1
    それは万引き防止の為です
    帰り際にこっそり袋に入れて盗む万引きがあるからだよ

    +235

    -10

  • 9. 匿名 2018/04/03(火) 19:04:40 

    加工
    それはやりすぎなのでは…?な事

    +276

    -4

  • 10. 匿名 2018/04/03(火) 19:04:41 

    >>1
    某百貨店でたかが1000円くらいのお菓子買っただけなのにずーっと深々お辞儀されながら見送られた。振り返ってもまだお辞儀してた。
    マニュアルなんだろうけどそんな店で働きたくないと思った。

    +182

    -9

  • 11. 匿名 2018/04/03(火) 19:04:44 

    それはやりすぎなのでは…?な事

    +170

    -9

  • 12. 匿名 2018/04/03(火) 19:05:01 

    +77

    -6

  • 13. 匿名 2018/04/03(火) 19:05:19 

    マックのドライブスルー。
    早いのが売りなのか知らないけど、やたらと急かしてくる。
    おつり&レシート渡す→同じタイミングで別の店員が商品を渡そうとする。
    そんな一気にアレコレ受けとれませんって。

    +172

    -5

  • 14. 匿名 2018/04/03(火) 19:05:42 

    デパートに開店直後に入ると、通り過ぎる店の店員さん全てに丁寧なお辞儀と挨拶されるやつ、どういう態度取るのが正解か分かんないし恥ずかしい

    +142

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/03(火) 19:05:51 

    浜崎あゆみの修正&コメント
    略すと、「デブじゃない。浮腫んだだけ。どれも本当の私」
    言い訳見苦しい。

    +152

    -3

  • 16. 匿名 2018/04/03(火) 19:05:58 

    整形で目の下がナメクジになってる、アレ

    +111

    -1

  • 17. 匿名 2018/04/03(火) 19:06:03 

    ジャニーズの先輩あげ
    特にマッチや東に対して

    +148

    -2

  • 18. 匿名 2018/04/03(火) 19:06:07 

    おばさん
    それはやりすぎなのでは…?な事

    +161

    -3

  • 19. 匿名 2018/04/03(火) 19:06:45 

    最近の若者は〜って若い子を全否定する、みんながみんなそうじゃないんだよ

    +85

    -10

  • 20. 匿名 2018/04/03(火) 19:07:11 

    >>17
    関係ないけど先輩が後輩にお年玉あげまくってるの大変そうw
    後輩のが売れてる場合もあるのに…

    +94

    -2

  • 21. 匿名 2018/04/03(火) 19:07:13 

    谷間見せながら働く。
    事務職です。

    +14

    -11

  • 22. 匿名 2018/04/03(火) 19:07:20 

    +108

    -4

  • 23. 匿名 2018/04/03(火) 19:07:44 

    親同伴の入社式

    +128

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/03(火) 19:07:45 

    >>14
    店員側ですが正直面倒くさいっす。古臭いマニュアル本当にウザい。

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2018/04/03(火) 19:07:57 

    美容院
    エレベーター下がるまでずーっと頭下げたまま
    閉まるボタン連打

    +120

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/03(火) 19:08:21 

    某メガネチェーン店
    帰りに3人も表に出てきて礼した後にずっと手を振って見送り
    恥ずかしいからやめてほしい

    +45

    -2

  • 27. 匿名 2018/04/03(火) 19:08:36 

    一般人同士が電車内とかでもめて、それを動画に撮ってモザイクもなしにYouTubeにあげる行為。
    第三者からしたらどっちが悪いとか分からないし、上げるやつが最低としか思えない。

    +131

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/03(火) 19:09:22 

    >>19
    さっきのメイクトピ?かな、やばかった気がする。おばさんも若い子も怖すぎてすぐトピ閉じた

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2018/04/03(火) 19:09:37 

    トヨタで洗車してもらった後 車道に誘導されて
    帰るとき 前の信号が赤でしばらく止まっている間も
    ずっと歩道から見送られててなんか申し訳なく感じる。
    早々に店に入ってほしい。

    +111

    -5

  • 30. 匿名 2018/04/03(火) 19:09:49 

    >>22
    もしかして、、盛りすぎ?

    +2

    -3

  • 31. 匿名 2018/04/03(火) 19:09:52 

    >>8
    なるほどーーーーーー!!

    +26

    -4

  • 32. 匿名 2018/04/03(火) 19:11:21 

    当日来るほど早い配送。
    運ぶ人のこと考えたら…

    +33

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/03(火) 19:13:10 

    ドラッグストアのレジにて。
    マスクをしていたら、店員さんに「花粉症ですか?」と。
    正直、ただのすっぴん隠しだから触れないでほしかった。

    +61

    -8

  • 34. 匿名 2018/04/03(火) 19:14:02 

    がる民の芸能人叩き

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2018/04/03(火) 19:14:20 

    >>19
    逆もあり

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2018/04/03(火) 19:15:10 

    整形

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/03(火) 19:15:39 

    給食完食主義の極端な指導。吐いたもんまで再び食えとか。

    あれくらい、無駄な上に有害で、いじめも誘発しかねず、劣等感も植え付けかねない、偏食克服にも逆効果な指導はない。

    しかも、少食の子・アレルギー持ちの子・体調が弱ってる子という固体差や、さらに言えばずさんな給食のせいで万が一食中毒になったらという可能性に全く配慮がない。

    +73

    -5

  • 38. 匿名 2018/04/03(火) 19:15:54 

    >>18
    日本?じゃなさそう

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2018/04/03(火) 19:17:25 

    +47

    -7

  • 40. 匿名 2018/04/03(火) 19:18:41 

    「〜させていただく」
    芸能人はこれを使っとけば丁寧になると思っている

    +90

    -2

  • 41. 匿名 2018/04/03(火) 19:20:23 

    芸能界叩きでしょ…最近見てないけど酷すぎる。土屋太鳳ちゃんとか一般人の中でもブスって言われてて驚いたよ。写りが悪い写真ばっかり貼られてるじゃん。クラスにいたら間違いなく可愛くて浮くよ
    それはやりすぎなのでは…?な事

    +122

    -14

  • 42. 匿名 2018/04/03(火) 19:20:50 

    >>3
    この人は似合ってて格好いい

    +35

    -4

  • 43. 匿名 2018/04/03(火) 19:21:59 

    皇室叩き

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2018/04/03(火) 19:23:04 

    ポールダンスおじさん
    それはやりすぎなのでは…?な事

    +34

    -8

  • 45. 匿名 2018/04/03(火) 19:23:10 

    >>3
    この人俳優さんですか?

    +1

    -6

  • 46. 匿名 2018/04/03(火) 19:28:09 

    土屋太鳳は普通に可愛いけど
    前田敦子なんかはブスだって叩かれてても
    仕方ないのかなて思ってしまうね

    +43

    -23

  • 47. 匿名 2018/04/03(火) 19:29:59 

    ラーメン屋さんと居酒屋に多いのかな?
    いらっしゃいやせぇぇええ!っしゃいやせぇぇえ!せぇええええ!
    活気が欲しいのかもしれないけど唾が絶対入ってる…

    +98

    -5

  • 48. 匿名 2018/04/03(火) 19:30:58 

    料理の写真をSNSにアップするときに、
    悪口や、気に食わない点を徹底的に書きまくること。

    知り合いに、とてもしつこい人がいて、
    とても一方的な言いがかりで、
    正直お店がかわいそうだと思った。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/03(火) 19:34:21 

    太鳳ちゃんは髪型が似合ってないだけだと思う、前髪ありより41みたいなクール系の髪型とか雰囲気が似合ってるし。顔はもともと可愛い子だよね、ブスではない。

    +80

    -4

  • 50. 匿名 2018/04/03(火) 19:35:34 

    下ネタとかエロとか気持ち悪いけど、そういうのに対してちょっと文句言い過ぎでは?って思う事はある

    男性向けのマンガとかの無駄なエロ(理由なきパンチラや巨乳)に対してすごい文句いう人いるけど、男子向けなんだから少しくらいサービスがあってもいいじゃんって思う
    パンチラや巨乳くらいで性癖が歪むとか風紀が乱れるとかないでしょうに
    それこそ嫌なら見るなって話だと思う



    +12

    -10

  • 51. 匿名 2018/04/03(火) 19:38:47 

    Webデザイナーしてるけど、モデルの修正
    整形してる上にフォトショ修正でもはやCG絵

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2018/04/03(火) 19:40:36 

    SNSなどで、気に入らないからって辞めるまで誹謗中傷・嫌がらせをする行為

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/03(火) 19:42:16 

    >>6良いです。って言っても
    「いえいえ大丈夫ですから」とかなんとか言って、買った商品を渡してくれない。
    金払い終わってるんだから、早く渡せや!って思いながら一緒に出口まで行く。面倒だわ。

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/03(火) 19:42:41 

    ○姉妹の整形&豊胸。
    もはや危険水域。
    昔はお綺麗でした(ファンでした)

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/03(火) 19:43:08 

    それはやりすぎなのでは…?な事

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/03(火) 19:43:47 

    >>8
    えっ!そうなの!?知らなかった!
    私は見送り結構好きなをだけどな〜良い店だなーって良い気分になるし。

    +2

    -9

  • 57. 匿名 2018/04/03(火) 19:44:28 

    それはやりすぎなのでは…?な事

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/04/03(火) 19:47:33 

    分かる人にしか分からないかもと思うけど、僕のヒーローアカデミアってマンガのアンチ
    なんかやたら数が多くて(一部の奴らがあちこち騒いでるだけかもしれないけどw)、もはや言いがかりに近い理由で叩かれてる(相槌が変とか)
    好き嫌いはあるだろうがなんであそこまで?って感じ
    ついでにこのヒロインのお茶子ちゃんがジャンプの嫌いなヒロイン一位らしいけど、可愛くて性格良くてかといって嫉妬される感じでもないのでそれも謎

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/03(火) 19:53:26 

    貴乃花部屋関係。
    レスリング関係。
    もりとも。
    毎日毎日、なん十分もやることはない。
    それも、どこの局でも。
    しつこい!

    +68

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/03(火) 19:55:53 

    大変な事故や、怪我してるのに
    様子を撮影して動画up。たまたまだったらいいけど、
    撮影してないで、助けてあげたら?といつも思う。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/03(火) 19:56:11 

    上の世代の人たちにも今時の若い子の流行り可愛いねって言われて、下の世代の子達にも昔の流行りもすごくオシャレ!って言われるようにならないのかな〜。そしたら平和なのに!なんか悲しいね。このトピ見て心が少し痛んだ。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/03(火) 19:59:02 

    すみません!!61ですがトピ間違えました。スルーしてください

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/03(火) 19:59:09 

    それはやりすぎなのでは…?な事

    +30

    -4

  • 64. 匿名 2018/04/03(火) 20:00:00 

    偏向報道。
    それはやりすぎなのでは…?な事

    +44

    -5

  • 65. 匿名 2018/04/03(火) 20:06:21 

    辛いの好き!…は構わないけど、尋常じゃない量の唐辛子やらタバスコとか入れて美味しいーだの全然平気ーだのいうアレ

    料理も適量で提供されてると思うんだけどな

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/03(火) 20:17:52 

    ガルちゃんの芸能人叩き
    その芸能人に何かされたの?ってくらい憎んでるよね。会った事もなく性格もわからない芸能人を憎むエネルギーがすごい。
    そのうち捕まるよって内容もチラホラ。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/03(火) 20:18:09 

    巨乳の同僚、よく変態に遭うとか愚痴ってるけど、その子と遊ぶといつも谷間が丸見えな薄いVネックにショーパンとか履いてる。
    なんもいえねぇ。

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2018/04/03(火) 20:19:44 

    >>65
    わかる!私も辛いの好きだけど、あくまで元の味がわかる程度がいいと思ってる。
    たくさん辛味足して「え、ぜんぜん大丈夫です!」は舌が麻痺して味覚障害で身体的に大丈夫じゃないと思う。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/03(火) 20:30:18 

    >>66
    浜崎あゆみのトピとかすごいよね
    今回のも含めて毎回1位になるし、>>15みたいに色んなトピに画像貼ってる強烈なアンチがいる
    別にファンじゃないけど、あそこまでやられると自○してしまうんじゃないかって心配だわ・・・
    少なくとも精神的におかしくなりそう

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/03(火) 20:50:14 

    >>58
    分かるよ
    叩くために漫画を読んでる
    叩くために生きてる
    って感じ

    もう何かが気に入らなくて叩いてるんじゃないよね
    叩くために無理矢理さがして気に入らない所を作り出してる感じ
    病んでると思う

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/03(火) 20:59:30 

    がるちゃんで個人のTwitterを晒す

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/03(火) 21:01:52 

    万引き防止でお見送りって聞くけど、袋の上ってテープやシールをはるよね?

    私はレジで、ここで良いです。って断る。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/03(火) 21:06:14 

    鈴木奈々の芸能活動全て、今すぐ引退したら…

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/03(火) 21:14:35 

    土屋太鳳あれで整形してるもんね、でも石原さとみにメイク教えて貰ったら芋くささ抜けるかもね!同じ創〇だし

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2018/04/03(火) 21:16:02 

    >>41それが写りいいだけだと思う、一般人よりば美人だけど、喋ったり動いたりしたら芸能界では大して可愛くない

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/03(火) 21:16:44 

    >>74石原さとみも整形
    整形認定記事でてるから
    なりたい顔No1!! とっても可愛い石原さとみも実は整形だった... - NAVER まとめ
    なりたい顔No1!! とっても可愛い石原さとみも実は整形だった... - NAVER まとめmatome.naver.jp

    新ドラマ「アンナチュラル」が賞賛の嵐!!年々魅力の増す石原さとみさんも実は・・?

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2018/04/03(火) 21:22:55 

    >>3
    きっと世の男子はこういうのに憧れてみんなツーブロックにするけれど顔のせいで総書記系男子になるんだよね
    ガル民がボブにしてみたら鏡の中に永野がいたってのと同じ、それの男バージョン

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/03(火) 21:30:56 

    まぁ整形してない芸能人はいないでしょ
    あんなに美人な武井咲や佐々木希だってちょこっと整形してるもん
    さすがに他の人よりは度合い(整形の量?)が違うけど

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/03(火) 21:38:51 

    >>78自分がしたくなくても、事務所命令もあるしね、私もみんなやってると思う。
    皆やってると思ってると心も平和になれるよ 笑
    ただ、やりすぎた広瀬香美とかみたら、誰か止めてあげてと思う

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/03(火) 21:42:18 

    浜トピ、3つくらい前までは面白かったけど
    インスタの動画をGIFで貼り付け始めた頃から
    すごく口調の荒いガル民が増えた気がして
    一気に冷めました。自分も同レベルなのかと。
    コメに対して「お前」とか「くたばれ」とか
    現実の世界ではそんな喋り言葉じゃないのかも
    しれないけど、すごいよね。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/03(火) 21:54:55 

    友人が彼氏とのラインの内容をインスタにアップし始めたこと…

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/03(火) 22:00:07 

    >>80私も浜崎あゆみトピはちょっとやりすぎだと思う。面白おかしく弄ってるのなら、まだちょっとわかるけど、今はいじめにしか見えない。
    ストレスで太る時もあるのに、デブとか引退しろとか。引退なんて個人の自由なのに、ファンでもないのに叩きすぎ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/03(火) 22:15:33 

    『ウォーキングデッド』最新回のリック・・・

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/03(火) 22:26:34 

    >>18
    向こう側にいるおじさん?が、鏡に映ったおばさんの顔かと思ったわ(笑)服が違うから別人だね。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/03(火) 22:31:32 

    仕事の小さなミスを延々と怒鳴り散らして叱ること。
    注意して、「次から気をつけて」で良くない?
    と思うレベルのミスが、他人の私から見てもたくさんある。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/03(火) 22:34:18 

    ネットにいる左翼右翼の過激すぎる発言。批判ばかりだと友達無くすよ。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/03(火) 22:55:21 

    森友学園問題。どんだけやるの?もういい加減にして!これ以上無駄な議論してたら中国や韓国や北朝鮮に好き放題やられるわ!

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2018/04/03(火) 23:20:09 

    >>82
    同じ考えの人いて安心しました。
    盛り上がってる浜トピで発言すると
    袋叩きになるの目に見えてるから
    ここでコソッと言ってみました。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/03(火) 23:38:47 

    〇さんが退職しても困らないように早く覚えてねという
    〇さんは辞める話はなくなったのに、やめたがってる噂を流し、辞めたいって言ってたのにまだ辞めない噂に変えて追い詰めて辞めさせる上司

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/03(火) 23:42:54 

    けっこう昔の話だけど
    「迷子様のお知らせです。青いお帽子とお車の絵の赤いシャツをお召しでいらっしゃるお子さまをお預かりしております。」

    …迷子も偉くなったもんだなと思ってぎょっとした
    さすがに今はここまで酷くないはず

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/04(水) 00:32:36 

    インスタ映え。
    インスタ映えするために食べ物粗末にしたり、場所考えずに写真撮ったり。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/04(水) 00:48:36 

    芸能人の白すぎる歯

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/04(水) 10:20:00 

    会社の人でインターネット上で更新しながらの作業なんだけど
    自分のパソコンが重いからって色んな人のパソコン次々借りる人がいる
    この前たまたまその人が使った直後見てみたらウィンドウ40位開いていてびっくりした
    自分に支給されたパソコンでもそれやられて嫌だったので
    ある程度行ったら閉じながら次やる方がいいですよって言ったらキレられた

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/04(水) 15:01:59 

    辻希美のアンチ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード