ガールズちゃんねる

「道わかりますか?」 車に10代女性乗せ胸触る

70コメント2014/06/29(日) 01:25

  • 1. 匿名 2014/06/28(土) 05:21:57 

    「「道わかりますか?」 車に女性乗せ胸触る」 News i - TBSの動画ニュースサイト
    「「道わかりますか?」 車に女性乗せ胸触る」 News i - TBSの動画ニュースサイトnews.tbs.co.jp

     去年3月、東京・昭島市の路上で、道案内をしてもらうふりをして乗用車に10代の女性を乗せ、胸を触るなどした疑いで、昭島市の会社員・吉田次郎容疑者(47)が逮捕されました。

    +5

    -24

  • 2. 匿名 2014/06/28(土) 05:22:28 

    これ、なんで女性も乗ったの?

    +315

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/28(土) 05:22:59 

    47歳・・・
    40代の男って低俗ゲスヤローが
    ホント多い。
    しかも既婚のパターン。

    +209

    -16

  • 4. 匿名 2014/06/28(土) 05:23:03 

    最低

    +35

    -3

  • 5. 匿名 2014/06/28(土) 05:23:49 

    小さい子なら分かるけど、ナンパされるぐらいの女の子が知らない人の車に乗る??

    +218

    -4

  • 6. 匿名 2014/06/28(土) 05:24:33 

    怖い世の中

    +31

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/28(土) 05:25:04 

    前科あるのか…

    +34

    -2

  • 8. 匿名 2014/06/28(土) 05:25:17 

    最近、この年代の人の犯罪が多くないですか。
    何でだろう。

    +104

    -3

  • 9. 匿名 2014/06/28(土) 05:25:37 

    トラウマになるだろうね

    +25

    -3

  • 10. 匿名 2014/06/28(土) 05:25:51 

    あれだけ小さい時に
    「知らない人にはついて行かないように!」
    って言われてたのに!

    +148

    -5

  • 11. 匿名 2014/06/28(土) 05:26:32 

    まず、知らない人の車に乗るところが信じられない

    +187

    -1

  • 12. 匿名 2014/06/28(土) 05:26:49 

    ナンパの常套手段なのに、車に乗っちゃダメだよ

    +71

    -2

  • 13. 匿名 2014/06/28(土) 05:26:57 

    10代の女性… 47の男。

    男の人
    気持ち悪い。

    +95

    -3

  • 14. 匿名 2014/06/28(土) 05:27:32 

    女性も自分から乗ったの??

    +50

    -2

  • 15. 匿名 2014/06/28(土) 05:28:32 

    犯人の前髪おかしいんだけど、いったいどんな髪型してんだ?
    ズラ?

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/28(土) 05:28:33 

    こういう犯罪多いね

    +14

    -3

  • 17. 匿名 2014/06/28(土) 05:29:18 

    女の子10代ってらしいけど、いくつなんだろう。中学生くらいだったら、きちんと教えなきゃいけないという気持ちからつい乗ってしまうかもしれないけど、16歳以上だとしたら、世の中知らなすぎだよ

    +95

    -3

  • 18. 匿名 2014/06/28(土) 05:29:41 

    「道わかりますか。ナンパと思われるのが嫌だから、車に乗ってよ」

    え?これで普通乗る??

    +155

    -1

  • 19. 匿名 2014/06/28(土) 05:31:04 

    道聞いてるふりして、「ナンパだと思われたくないから、車乗ってよ」って言って乗せたらしい。
    腹立たしい。

    +92

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/28(土) 05:31:21 

    状況が全然分からない

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2014/06/28(土) 05:32:03 


    もちろん男が悪くて気持ち悪いけど
    乗らなかったらこんな事に
    ならなかったんじゃないかな…

    でも、もしかして怖くて乗っちゃったりしたのかもしれない。

    普通は知らない人の車になんか
    絶対乗らないよね

    +65

    -4

  • 22. 匿名 2014/06/28(土) 05:32:20 

    いわゆる金八世代、校内暴力全盛の世代でしょ。

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/28(土) 05:32:44 

    こういうのたくさんありそう

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2014/06/28(土) 05:33:33 

    なんで簡単に乗っちゃったんだろう?

    +25

    -3

  • 25. 匿名 2014/06/28(土) 05:34:34 

    良さそうな人に見えたのか?別に大丈夫だろって思ったのか?警戒心なさすぎでしょ( ゚д゚)この男も、もちろんキモいけど女の子なぜ乗った

    +35

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/28(土) 05:36:09 

    外国人労働者が増え始めた世代。
    または朝鮮系差別が緩くなった世代。

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/28(土) 05:36:44 

    過去にも同様の手口でわいせつ行為してたって記事にのってるから、この子以外にも知らない人の車に乗っちゃう女の子が何人かいたんだねヽ(´o`;

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/28(土) 05:37:10 

    変な人多い((((;゚Д゚)))))))

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2014/06/28(土) 05:40:06 

    乗る女性も女性でしょ

    何かされても文句言えないじゃん

    +40

    -11

  • 30. 匿名 2014/06/28(土) 05:40:18 

    最近女性が狙われる犯罪が毎週のようにニュースでやってますね。

    ニュースをみて、俺もやってみよう。みたいな感情が溢れてくるのかな??

    ほんとに気持ち悪い。

    +44

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/28(土) 05:43:59 

    気持ち悪過ぎ

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2014/06/28(土) 05:44:19 

    さすがに乗ったらダメでしょ……

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/28(土) 05:46:01 

    普通は乗らないでしょう。どうして乗ったのか不思議です。

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/28(土) 05:58:52 

    これ絶対、優しそうな見た目の子選んでやってると思う

    +53

    -3

  • 35. 匿名 2014/06/28(土) 05:59:14 

    キモい!最低!下衆野郎!

    +14

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/28(土) 06:00:17 

    親切心から乗ったんだと思う。お人よし過ぎるんだよ…

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/28(土) 06:06:53 

    乗った女が悪い

    +10

    -21

  • 38. 匿名 2014/06/28(土) 06:09:31 

    私も同じ事されたことある....警察に行けばよかったく。泣

    +17

    -7

  • 39. 匿名 2014/06/28(土) 06:10:13 

    再犯防止のためにもうちょんぎってもらえ!

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/28(土) 07:03:44 

    小学生の時に同じ目に遭いそうになった。
    怖かったから自分は「乗らない」と言えたけど...何故この子は乗ったの!?(>_<)

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/28(土) 07:21:54 

    >ナンパだと思われたくないから、車乗ってよ

    この言葉でなぜ車に乗る?!

    +28

    -3

  • 42. 匿名 2014/06/28(土) 07:23:43 

    私も中学生の頃に、夕方、部活の帰り道1人で歩いてたら、知らない男の人に道を聞かれ、教えたんだけど、その男の人が「ちょっとわかりにくいから、車乗って」とか言われ、怖くなって走って逃げました(>_<)

    今思い出しても、あの時、車に乗らなくて良かったと思ってます。。

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/28(土) 07:24:38 

    善意の行為だったのかもしれない。その子の性格だってあるし。
    男性にも疎かったのかも。
    これだけで女の子も責められない。

    ただ人間不審になってしまいそう。かわいそうだよ・・

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/28(土) 07:30:53 

    性悪説で子育てしたくないんだけど、見ず知らずの人を簡単に信用されても困るし。難しい…

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/28(土) 08:07:20 

    馬鹿野郎!!!!

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2014/06/28(土) 08:08:14 

    5年生(10代)の時、あったよ。
    自転車に乗って塾へ行く途中、道を聞かれて、親切心で教えてた。
    あとこのあたりにトイレはないか?って。
    近くだった塾に貸してもらう?って言っても拒否。
    道も口で説明しても理解せず、紙で書いてあげても理解せず
    もう一度口で道を指差しながら教えてたら
    後ろから乳を…!(早熟デカめだったから余計目をつけられたのかも)

    それからダッシュで逃げて塾に向かった。
    奴は「きみ、紙~~!」って叫んでた。
    (地図の紙なのか尻をふく紙なのか!w今は笑えるけど)

    塾についてしばらく震えが止まらなかった。
    当時は本当に怖くて親には相談できなかった。
    唯一友達の一人だけには言えたけど。

    本当、こんな奴がいると下手に親切心を出して欲しくないけど、
    困っている人を放っておける子にもなって欲しくないな
    難しいね。

    +39

    -5

  • 47. 匿名 2014/06/28(土) 08:27:27 

    ほんときもい!!日本てロリコン向けのマンガやDVDが多いのも問題。対策しなよ

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/28(土) 08:50:00 





    。。。常識わかってますか??

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2014/06/28(土) 09:07:11 

    私も夜に、ちょっと病院行きたいんだけどこの辺初めてだからナビしてくれる?って30代くらいのサラリーマン風の男に言われたことあるわ。でも絶対乗りたくないし、たまたま近くにコンビニがあったからそこの店員に道聞いて下さいって言って逃げたわ。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/28(土) 09:17:45 

    ちょっと前に19歳の男の子が、おじいさんをアイスピックで刺した事件あったよね?
    あれも「コンタクトを落としたんです・・・」っていって、おじいさんが一緒になって探してくれてた所を馬乗りで・・・だった。

    人の良心につけこむとか本当最低!!

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/28(土) 09:25:48 

    最近こういう変質者多くない?
    女性も簡単に許しちゃダメだよ。
    もっと警戒心を持たないと。
    本当に気持ちが悪い変態野郎は
    去勢して引っ込んでろ!

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/28(土) 09:31:10 

    道聞かれて、助手席乗ってナビしてって言われたことあった!
    は??と思って断ったけど、しつこくて腕をつかまれたよ。やっぱりこういう人だったんだね怖い。
    そのまま逃げ切って帰ったけど、ずっと尾行されてて家までついてきてた。
    こういうことあったら、どこかのお店に入るとか後ろ気をつけるとか、家まで気を抜かない方がいいよ!

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/28(土) 09:39:37 

    頭おかしい

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/28(土) 09:41:14 

    46さん 52さん
    体験談、アドバイスありがとう。
    娘を持つ母親として心配ばかりしてます。ほんと声かけ事案て連日多い。困ってるフリしてせっかくの親切心を踏みにじって犯行に及ぶなんてサイテー。真面目で優しい子が犠牲になるなんて理不尽過ぎる!
    娘にどう言うか悩みどころだけど、身を守るためにしっかり教えたいと思います。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/28(土) 09:45:35 

    今の子達って「いかのおすし」って対処法を学校で教わってるよね?なのに何故乗るの?

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2014/06/28(土) 09:50:47 

    学生の頃、同じようなことされたよ。
    優しさを装って身体を触ってきた。
    車に乗るのはダメだけど、そもそもこんなことをする人の方が悪い。
    でも、自分の身は自分で守らないといけないよね。経験して身に染みたよ。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/28(土) 10:22:21 

    無理やり車に乗せたんでしょ。



    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/28(土) 10:45:07 

    高校生のとき自転車で帰宅してたら、車の中から「すみませーん!駅はどっちですか?」と聞かれたので説明をはじめたら、
    「え?ちょっと聞こえない!」と言われてその人がワゴン車から降りてきて私担がれて車乗せられそうになりました>_<
    思いっきり抵抗して自転車で逃げるも、車で笑いながら追いかけてきて本当に恐怖でした。
    田舎なのでかなり距離はあるけど最後は同級生の家に逃げ込み助かった。
    歳とっても忘れられません…思い出したら鳥肌立ちます

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/28(土) 11:43:57 

    車対歩きってホント怖いよね

    私も中学生のとき塾の帰りに家の近くで声かけられて、拒否して帰ろうとしたら 明日もここ通る?とか言われて恐怖だった
    でも親には言えなかったな…。

    あとバス停でバス待ってるときにナンパしてくるやつとか多かった
    ○駅行きってバス停にいたから、○駅まで隣に乗って道案内してよ~バス代も浮くしいいでしょとか言われた
    バス停で声かけるのとかほんとやめてほしい。
    行き先なんとなくわかっちゃうし。
    出勤時の朝っぱらからバス停に車止まったときはマジでビビった

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/28(土) 12:13:48 

    なんで乗ったのか不思議、怖かったのかな?
    女性が巻き込まれる事件が多いのだから、
    車→男が乗っている→止まった→話しかけてきた、時点で逃げる様にしとかないと。
    自意識過剰に見られても、自分の身を守ることが一番だと思います。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/28(土) 12:39:29 

    >22

    世代の問題じゃないと思う。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/28(土) 12:41:26 

    >ナンパだと思われたくないから

    いやいや、ナンパの方がいいです。
    ・・・・断る事前提で(笑)

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/28(土) 12:49:47 

    こいつの顔面
    蹴り飛ばしてやりたい。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/28(土) 15:20:12 

    私も高校生の時、通学途中の田んぼのど真ん中で駅行くんでしょ?乗って行って道案内してって言われた。ナビついてるのに。方向だけ教えて反対方向に逃げた。それにしても同じ経験をしている人が多い(゚д゚lll)この手の事件って日本中頻繁に起ってるって事ですね。こわ〜。。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/28(土) 16:45:13 

    迷子オヤジってどこにでもいるんだねw

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/28(土) 18:06:11 

    この世から男が居なくなれば良いのに
    IPS細胞を応用すれば男が居なくても子供作れるようになるらしいし

    +2

    -0

  • 67. クルーズ旅行教えて下さい 2014/06/28(土) 18:11:56 

    憧れのカリブ海をクルーズで回りたいです!
    行かれた人教えて下さい!
    「道わかりますか?」 車に10代女性乗せ胸触る

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/28(土) 21:13:20 

    知らない男の車に乗っちゃだめでしょ
    そこから既におかしい

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/29(日) 00:17:50 

    道聞くふりしてそういうことする人多いみたいだね。
    私も高校生のとき、似たようなことされた。
    流石に車に乗っちゃうのはいけないけど、
    人の良心利用するなんて最低だ。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/29(日) 01:25:38 

    短大生の時にスーツ姿の真面目そうな男が車の中から『駅までの道をを教えて下さい』って言ってきてよく分からないから車に乗って教えてってすごい勢いで助手席を片付け出して『早く早く!早く乗って!』って急かされてその勢いの凄さに恐くなって逃げました(>_<)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード