ガールズちゃんねる

最近警戒してるもの

132コメント2018/03/30(金) 14:19

  • 1. 匿名 2018/03/26(月) 17:59:45 

    個人的に、占いに興味があるのですが
    最近、地震がくるんじゃないかと囁かれていて毎日ドギマギしてますが、
    個人的に警戒してるもの、注意するようになったものは何ですか?

    +73

    -8

  • 2. 匿名 2018/03/26(月) 18:00:31 

    共産党がやたら自民党を攻撃してること。

    +192

    -27

  • 3. 匿名 2018/03/26(月) 18:00:56 

    マルチを始めた 妹の旦那

    +197

    -0

  • 4. 匿名 2018/03/26(月) 18:01:01 

    炭水化物

    +66

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/26(月) 18:01:17 

    ガルちゃん管理請負人が
    ユーザーの検索履歴やメールやライン他
    を覗き見る犯罪していること。
    それをもとにトピあげてる。

    +219

    -8

  • 6. 匿名 2018/03/26(月) 18:01:25 

    春だから変質者かな

    +89

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/26(月) 18:01:25 

    体重

    +105

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/26(月) 18:01:48 

    NHK

    +98

    -0

  • 9. 匿名 2018/03/26(月) 18:01:51 

    最近警戒してるもの

    +26

    -34

  • 10. 匿名 2018/03/26(月) 18:01:57 

    暖かくなってきたのでムシ

    +172

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/26(月) 18:02:32 

    花粉症なので花粉
    杉伐採したい

    +113

    -3

  • 12. 匿名 2018/03/26(月) 18:02:35 

    >>5
    ほんとだったらどうにかできないんですかね?

    +144

    -3

  • 13. 匿名 2018/03/26(月) 18:02:36 

    佐藤倫子というガルちゃん管理請負人。
    他人の不正アクセスしたり覗き見るの、
    犯罪ですよ?

    +210

    -2

  • 14. 匿名 2018/03/26(月) 18:02:54 

    日本語がおかしいだけじゃなく色んな意味で春ですね!って人が書き込んでるな

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2018/03/26(月) 18:03:17 

    >12
    ガルちゃん見ないのが最大の防御

    +53

    -0

  • 16. 匿名 2018/03/26(月) 18:03:18 

    最近警戒してるもの

    +0

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/26(月) 18:03:33 

    >>5
    どう言うこと?

    +131

    -1

  • 18. 匿名 2018/03/26(月) 18:03:48 

    最近警戒してるもの

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2018/03/26(月) 18:04:16 

    >>5
    IPリスト作ってるらしいね

    +95

    -1

  • 20. 匿名 2018/03/26(月) 18:05:31 

    強風の日

    花粉で死にそうになるから

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/26(月) 18:06:35 

    タイムリーなトピたつなあって思うのはそういうこと?

    +41

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/26(月) 18:06:50 

    社会のAI化
    自分の仕事いつか消えそう

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2018/03/26(月) 18:08:22 

    >>5
    キモ!!どうやったら覗かれなく出来る?

    +163

    -4

  • 24. 匿名 2018/03/26(月) 18:08:25 

    >>1
    地震はとても気になる。自宅、車に非常用袋をそれぞれ常備。最近携帯用のトイレを購入。うちは津波が確実にくる立地なので貴重品は持ち歩いている。いつどこでなんて分からないけれどね。

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/26(月) 18:10:56 

    最近、医療の仕事が嫌いな医師が増えてるような気がします
    なりたくなかったら、お医者さん辞めればいいのにとおもう

    +80

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/26(月) 18:11:25 

    >>6
    わかります!
    本屋で働いているんですが、春になると変質者が増えるんです。
    従業員や警備員で警戒しますが、みなさん気をつけてくださいね!
    うちの店では年配の女性から小学生男児まで被害に遭われています。

    +78

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/26(月) 18:11:37 

    >>5
    まっさかぁ〜とは思うけど、
    検索してることがちょうどよくトピになることが一時期よくあって私は流行の先駆者なのか!?と思ったわ んなわけないんだけど

    +182

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/26(月) 18:12:57 

    近所のスーパーで中国語のアナウンスが流れだした
    なにこれ。知らず知らずのうちに増えてるんだね

    +160

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/26(月) 18:13:58 

    初対面なのにやたらなれなれしく「これからもお互い協力していきましょうねー」
    って言ってた子持ちの人。
    あのノリはソーカもしれない・・・と警戒してしまう。

    +61

    -4

  • 30. 匿名 2018/03/26(月) 18:14:39 

    >>27
    いや、ユーザーのを不正アクセスしている。
    もう既にそこから犯罪ですけどね。

    +116

    -3

  • 31. 匿名 2018/03/26(月) 18:15:11 

    >>26
    最近は性別問わず男の子にまで被害が及んでいるから大変ですよね..これからだんだんと薄着になっていくので気をつけたいところです。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2018/03/26(月) 18:16:18 

    野党を叩くトピ採用されない。

    +29

    -2

  • 33. 匿名 2018/03/26(月) 18:17:13 

    >>28
    それプラス韓国語のアナウンスも
    流れている某スーパー

    +90

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/26(月) 18:18:25 

    >>5
    これ他のトピでも言ってるよね
    同じ人だろうけど急にどうしたの?

    +111

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/26(月) 18:18:57 

    何回か書いたけど、堤真一にはまってアマゾンでDVDあさっている。届くのは嬉しいけど支払い怖いわー。

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2018/03/26(月) 18:19:59 

    >>27
    いや、それが検索だけじゃなく、
    ガルちゃん管理請負人佐藤倫子が
    個人情報全て閲覧しているんですよ。
    でトピあげたり、スレ中で嫌がらせしていたりする。
    プラスマイナス操作もしていますよ!

    +64

    -11

  • 37. 匿名 2018/03/26(月) 18:21:19 

    >>25
    例えば?
    何を言いたいのかイマイチ分からないので、具体例をあげてほしいです。

    優しくない、とか?

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/26(月) 18:21:52 

    お馬鹿な女政治家ども
    世界の女性議員割合 国別ランキングが上がらない原因だと思ってる

    +40

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/26(月) 18:22:05 

    某トピで話していたことがすぐトピになってたのは
    そういう事か 

    +60

    -1

  • 40. 匿名 2018/03/26(月) 18:23:03 

    >>36
    じゃ、なんであなたはここにずっと居続けるの?
    ガルちゃんやめればいいのに

    +34

    -7

  • 41. 匿名 2018/03/26(月) 18:23:12 

    まだ韓流ゴリ押しを諦めてないこと。しつこくやってる。

    +79

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/26(月) 18:23:51 

    >>39
    がるちゃんは誰でも見れるんだから
    それ関係なくない?

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2018/03/26(月) 18:26:31 

    たれ目メイク検索してたら最近すぐトピ立ったからそういうことなの?

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/26(月) 18:26:53 

    >>34
    5ちゃんねるでも言ってたよ

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2018/03/26(月) 18:26:57 

    次期総理ってマスコミが煽ってるのがロクな奴いない
    最近警戒してるもの

    +133

    -3

  • 46. 匿名 2018/03/26(月) 18:27:14 

    >>5>>13>>19>>30>>36

    管理人さんへ
    これらのコメントに対して大変不安を感じております。
    本当なのでしょうか。
    ご回答を御願い致します。

    +214

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/26(月) 18:28:07 

    隣人の韓日カップル。引っ越したい

    +43

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/26(月) 18:30:45 

    >>5
    それ怖いんですけど、どんな使い方してると覗き見されちゃうんですか?怖すぎます。
    それだったらがるちゃんに限らずどんなサイトでもバレてるのでしょうか???

    +126

    -2

  • 49. 匿名 2018/03/26(月) 18:30:51 

    まあ色々ある

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/26(月) 18:31:02 

    >>5
    やっぱり

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/26(月) 18:35:15 

    メディアに出演する評論家・ジャーナリスト・コメンテーターがロクな奴いない
    最近警戒してるもの

    +48

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/26(月) 18:35:37 

    職場の根掘り葉掘り聞いてきて、こちらが濁すと『信用してないの?ひどい』と言ってくる、聞き出したら結局ペラペラスピーカーのおっさん。
    かなり警戒してます。

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2018/03/26(月) 18:37:36 

    >>44
    では聞きますが、

    5ちゃんねるでも言っていたよ

    と、どうやってわかるんですか?
    説明して下さい!管理請負人さん!
    検索だけじゃなく、ユーザーの書き込みも
    閲覧している ということがバレちゃいましたね。

    不正アクセスしたりするの犯罪ですよ?

    +70

    -11

  • 54. 匿名 2018/03/26(月) 18:39:54 

    犬の不穏な動き!

    前に地震予知?みたいなのしたから、それ以来犬がいつもと違う動きや何かしたら
    とりあえず、避難用具チェック(笑)

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2018/03/26(月) 18:40:04 

    世論調査のアンケート受けた事ない

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2018/03/26(月) 18:41:04 

    >>53
    ではあなたはどうして>>44が管理請負人さんだとわかるの?

    +35

    -2

  • 57. 匿名 2018/03/26(月) 18:41:45 

    >>55
    私も

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2018/03/26(月) 18:42:11 

    安倍退陣デモ、
    一般人は事前に何処でやるか全く分からないまま、人が集まってて報道される謎。

    +37

    -3

  • 59. 匿名 2018/03/26(月) 18:42:54 

    >>53
    私管理人じゃないよ
    5ちゃんやほかの掲示板でもガルちゃんの管理人のことは色々と言われてる

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/26(月) 18:42:56 

    >>5
    え、マジ?
    そんなことできるの?怖ッ!

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/26(月) 18:46:15 

    >>5のことさっき初めて見たけど、結局これはどういう事?本当の事なの?根拠は?

    +60

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/26(月) 18:46:24 

    電車遅延と、派遣切り。
    対策はしてるけど。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/26(月) 18:46:28 

    >>59
    どんなこと?
    差し支えなければ教えて欲しい。

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/26(月) 18:47:02 

    朝起き会という宗教の勧誘。
    先月今月と立て続けに家に勧誘に来て迷惑してる。

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/26(月) 18:47:58 

    >>59
    私も知りたい!
    他の掲示板で
    管理人が何て言われてたの?

    +62

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/26(月) 18:48:50 

    風俗通いの男
    彼氏にはしたくない

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/26(月) 18:49:00 

    >>61
    私も身に覚えがあるかな。
    がるちゃんのあちこちにで時間を変えて、色んな内容で書き込みしてる事が把握されてるようなトピックとか立つし、リサーチ会社は書き込み特定とかできるらしいから、外部犯より運営元を怪しむのはわかる。

    但し、外部からもできる業者とかいるから。

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2018/03/26(月) 18:51:40 

    マスゴミの偏向報道が日に日に悪化

    +51

    -2

  • 69. 匿名 2018/03/26(月) 18:51:58 

    >>5
    これやっぱり本当の事なの?
    私ガルちゃんのアプリ、インストールしてるんだけど、アンインストールしたら大丈夫?

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2018/03/26(月) 18:52:43 

    >>5
    えっ、ハッキングしてるってこと?
    かなりの技術いるし犯罪だよ
    管理人が見れるのはIPだけで
    IPでわかるのはせいぜい居住地で
    LINEの内容とかは見れないよ
    確証がなく憶測なら、訴えられないようにね

    +74

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/26(月) 18:53:56 

    佐藤倫子、初めて聞いた名前だけど。ここで言われてることが事実なら気持ちが悪いのでやめてもらえません?佐藤倫子、に限ってなの?ほかもやってるんじゃないの?はっきり教えて欲しいわ。

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/26(月) 18:54:39 

    >>64
    私の家にはエホバが来ます!
    追い返しても、資料をポストに入れていかれる!
    いらない!!

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/26(月) 18:55:30 

    ガルちゃん管理人の話になってる
    政治系のトピとかにコメントしてる人とか結構アク禁になってるらしいね

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/26(月) 18:59:15 

    >>5
    アプリをダウンロードしたらってことかな?怖いね。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2018/03/26(月) 18:59:47 

    自民党下げトピはすぐ立つのに
    野党下げトピは立たない
    一年も前の森友学園もまた蒸し返して不自然

    +59

    -1

  • 76. 匿名 2018/03/26(月) 19:01:37 

    >>5
    もっと詳しく

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/26(月) 19:04:06 

    アプリのアクセス許可する権限?にあるから見られるってこと?
    ブラウザで見てる人は関係あるのかな?

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/26(月) 19:10:51 

    初対面で私の妹が子無しの理由までグイグイ聞いてきた詮索オバハン(勿論答えなかった)。また会うことがあったらひとことチクリと言いたい。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/26(月) 19:11:11 

    私の金銭感覚。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/26(月) 19:11:42 

    佐藤倫子って名前、どこで知ったの?
    偽名じゃなくて?
    本当は男なのかなぁ、管理人とやら

    +50

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/26(月) 19:13:41 

    ブラウザでやってた時
    なぜか私の居住地が不自然に
    トピやコメになってたことある
    向こうが調べたのかとピンときた

    +14

    -4

  • 82. 匿名 2018/03/26(月) 19:22:39 

    >>5
    えっ…。
    ガルちゃんやめよかな…。

    +50

    -1

  • 83. 匿名 2018/03/26(月) 19:30:24 

    佐藤倫子で検索したら写真家だった

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/26(月) 19:30:27 

    なんとなくそんな感じしてた。
    ガルちゃんの検索を使うとそのワードで新トピックがあがったり
    あとホリプロと提携してますよね?

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/26(月) 19:32:26 

    本人とは程遠い架空の人物で書き込みしてる

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/26(月) 19:34:16 

    >>81
    それ数回ありました
    その時は偶然かなと思っていました

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/26(月) 19:34:40 

    >>72
    おなじ!宗教の勧誘は本当にしつこいよね!
    二度と来ないでほしい(_ _)

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/26(月) 19:38:17 

    >>70
    逆に聞きますが、

    >管理人が見れるのはIPだけで
    >IPでわかるのはせいぜい居住地で
    >LINEの内容とかは見れないよ
    >確証がなく憶測なら、訴えられないようにね

    なぜこう言い切れるのか不思議。
    しかも最後は脅しとも取れるような内容ですよね?
    佐藤倫子の焦りが見えますよ。

    アンドロイド対応のアプリで遠隔で個人情報盗み見られるのがあるし、そういう犯罪しているの理解できますけど?
    私も被害者ですから

    +34

    -7

  • 89. 匿名 2018/03/26(月) 19:38:29 

    がるちゃん裏事情あるのか…。
    私が知りたいって思った事ががるちゃんでよくトピ立つから、「がるちゃん大好き」って思ってたけど。私は危機管理能力がないな。
    このあと、このトピ消されたら怖いね…

    +61

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/26(月) 19:43:44 

    整体に行くと毎回セミナーに参加しないかと誘われるのですが、怪しいでしょうか?
    セミナーの内容は、疲れない体つくりとか、正しい姿勢についてとか、タイトルは普通なので、行っていいものか迷っています。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/26(月) 19:46:43 

    統合失調症の人の自演みたいな書き込みだね。
    てかなんでみんなが知らないことに大量にプラスついてるの?
    山下おばさんみたいにプラマイ操作できるの?

    +29

    -4

  • 92. 匿名 2018/03/26(月) 19:47:24 

    >>70
    嘘松

    +2

    -6

  • 93. 匿名 2018/03/26(月) 19:48:58 

    プラマイ操作はあると思います

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/26(月) 19:50:53 

    なぜガルちゃんでIPとか履歴とか心配するくせに、平気でガルちゃんをスマホからしたりLINEしたりするのかさっぱり分からない。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/26(月) 19:52:33 

    特定の個人名を出してるけどどこからそれがわかったの?なんでがるちゃん関係者だとわかるの?
    検索してもカメラマンかアナウンサーか自己啓発かなんかの講師しか出てこない。

    執着して個人名を書き込んで大丈夫なの?

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/26(月) 20:03:17 

    >>13
    がるちゃんやってそうな人の特徴(予想)
    がるちゃんやってそうな人の特徴(予想)girlschannel.net

    がるちゃんやってそうな人の特徴(予想)電車でスマホ見てニヤニヤしてる人


    このトピで書き込みまくってるのもあなたでしょ?
    検索したら出てきたよ
    どう考えても頭おかしいキチガイじゃん…
    執拗に書き込みして気持ち悪い
    なんでこんなのにプラスが90もついてるの?
    最近警戒してるもの

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/26(月) 20:09:34 

    なんだかすごい内容のトピになってきたね
    これも管理人さんの狙いだったらちょっと面白いけど(笑)

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/26(月) 20:16:24 

    日焼け!!
    春から紫外線は強いよ…!!!

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2018/03/26(月) 20:19:30 

    個人でやってるミニ観光名所
    所々に、神様のモチーフとか、啓発的メッセージが

    管理者がなにやら宗教してるんだな、と警戒する

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/26(月) 20:21:42 

    佐藤倫子って名前、偽名っぽくない?
    本当は男で、倫○って名前なんじゃない?
    西田敏行似かぁ...
    前に深夜、西田敏行似の男性の写真がトピに
    なってたような。本人かしら?
    家でコメしてるだけのユーザーですが
    推測してみました笑

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2018/03/26(月) 20:26:10 

    あちこちのトピで佐藤倫子のこと書き込みするの止めてほしい
    統合失調症の人みたい
    事実はどうかわからないけどトピ内容と全く関係ない書き込みして発狂するのは荒らしと同じだよ

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/26(月) 20:26:39 

    もうすぐ出るであろう「G」

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/26(月) 20:29:01 

    外人を日本にたくさん入れようとしてること。
    テレビつけりゃあ、毎日外国人がぁー海外がー世界がー
    だもん。コマーシャルでもよく見る。
    日本が乗っ取られるんじゃないかと危機感がある。

    +58

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/26(月) 20:38:39 

    トピ立ってすぐにコメントして小さな文字にされてる人。食いつきが怖い。どこのトピでもいるし。
    ガルチャンにずっと執着してるの??と思う。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/03/26(月) 20:42:57 

    >>13
    この書き込みに何の疑問も持たずに130もプラスされてるのが怖い

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2018/03/26(月) 20:43:43 

    某トピに粘着してる人が
    本当に怖いもう見にいかない

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/26(月) 20:45:52 

    てか佐藤倫子 がるちゃんで検索したら過去にいろんなトピで執着して書き込んでるの上がってくるね
    これ普通に個人名出して中傷してるしアク禁対象レベルじゃないの?

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/26(月) 20:48:51 

    >>13みたいに管理人請負人とかIPとか言ってる人はただの荒らしのキチガイ

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2018/03/26(月) 20:49:12 

    >>88
    私は管理人さんでも佐藤倫子でもないですよ
    脅しって・・個人名晒して誹謗中傷で逮捕されてる人
    いっぱいいますよ?
    確証があるなら、あちこち書き込みしないで管理人さんに
    言ってください
    トピ主さん、大きくトピズレしてすみませんでした。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/26(月) 20:51:50 

    アムウェイやってる人…
    社会人サークル入ったら、アムウェイ集団でした。ショック…
    怖くてもう入れません。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/26(月) 20:52:56 

    >>13
    あんた5ちゃんでも荒らしてるじゃん
    個人名晒してるし通報するわ
    最近警戒してるもの

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/26(月) 20:54:39 

    書き込み落ち着いたけど
    アク禁されたのかな?
    ガチ糖質ぽくて怖いわ

    +19

    -2

  • 113. 匿名 2018/03/26(月) 20:57:42 

    まあIPから個人情報までは分からないよ。もし分かったらプロバイダの会社が徹底して叩かれるし法律違反だからね。ただどの辺りに住んでるとかどんなブラウザ使ってるとかディスプレイの解像度とかは分かるけどね(笑)

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/26(月) 20:58:34 

    >>111
    この書き込みの人は
    佐藤倫子という人の
    容姿をなぜ知ってるの?
    一緒に仕事してた人?
    管理人は100パー男と思ってたわ

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/26(月) 20:58:43 

    一人で連投してたんだろうね

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2018/03/26(月) 21:00:42 

    よく5ちゃんとかでも一般人であろうフルネーム晒して中傷してる人いるよね
    ただのキチガイなんだろうけど

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/26(月) 21:08:48 

    IPから個人情報わかるわけないじゃん
    簡単にわかってたらわざわざ事件のたびに警察がプロパイダに開示請求したりしないわ

    +19

    -3

  • 118. 匿名 2018/03/26(月) 21:13:54 

    >>117
    しかもISPもそう簡単には開示しないよね
    ISPに個人情報開示されるなんてよっぽどだよ

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/26(月) 21:35:51 

    で、結局管理請負人とやらは
    女なの?男なの?

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2018/03/26(月) 21:56:56 

    G犯人と同じようにこの荒らしも訴えられたらいいのにね

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/27(火) 00:35:22 

    ドローンです。
    夜中2時頃、部屋の前飛んでました。
    UFOより怖いかも

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/27(火) 02:13:02 

    また例の人が登場してきた
    平和なトピなのに

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/27(火) 08:10:44 

    そうかな?
    私も検索してたことが
    トピになってたこと
    何回もあるよ。
    最初は偶然かと思ってたけど
    気持ち悪いなって
    思うように…。
    本当、マニアックな検索だよ。
    大昔のドラマとか。

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2018/03/27(火) 08:22:05 

    >>121
    管理人云々のコメより怖い・・・。

    サヨクのこと馬鹿にしてたけど、
    国際情勢に関して興味を示さず、
    なりふり構わず国内の権力闘争に明け暮れ、
    言論弾圧してくる思想がほんとこわい。
    あの様子を見てたら、くさっても自民と強く思う。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2018/03/27(火) 08:40:21 

    外部へのアクセスまで辿れるのか知らないけど、ガルちゃん内でどのトピを移動してるとかコメントを拾われてること、どこかに書いてました。
    管理目的だとしても一方的に見られてるのは嫌だし、どこかに出される不安は常にあります。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/27(火) 08:51:00 

    人間って個々だと弱くて脆弱な生き物だからたまに不運が続くと占い等に頼りたく成るのは解る気がする
    ただ占いなんてのは統計学算を用したものだから全ての人に当て填まるものではないから、当たるも八卦当たらぬも八卦ぐらいで受け入れていたのが1番大事なのに
    統計学算用してるだけの占い等に一回に付き5000円とか1万円以上払ってる人達の気が知れない、
    こういう人達って邪悪なネズミ構みたいなカルトに取り込まれたり騙されたりするんだよね。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/27(火) 09:47:34 

    義母と1対1で話すこと。
    都合のいいように話を変えられていることに気づいたので、今後は義父も交えた所で話そうと決めました。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/03/27(火) 14:35:58 

    ipアドレス取って、検索歴やコメントなどから、
    個人を間接的に嫌がらせするコメントやトピ立てているのが監視魔か。(>_<)
    人に嫌がらせして、いじめバイトって、、、(-_-メ)
    偏った情報しか見れない、えれないように操っているんだろうな

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2018/03/27(火) 17:22:35 

    >>127
    義父は信用できるのかな?
    どっちかというと義父より127さんの血の繋がった人を交えた方が良くない?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/27(火) 21:19:55 

    >>117
    がるちゃんの怖いところは
    それをすぐ信じる人がいるとこだと思うわ…

    プラマイは操作されてるだろうけどね

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/28(水) 09:48:24 

    絶対整形なのに化粧だと言い切る1部ガル民。ガルちゃん信じてたからびっくりした。
    最近警戒してるもの

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/30(金) 14:19:11 

    >>28
    >>33
    スーパー行きたくないね…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード