ガールズちゃんねる

40歳過ぎたら性欲爆発!? ぶっちゃけ女優・美保純が大胆告白!!

183コメント2013/05/17(金) 01:14

  • 1. 匿名 2013/04/19(金) 09:13:15 

    40歳過ぎたら性欲爆発!? 「あまちゃん」出演のぶっちゃけ女優が大胆告白!! - メンズサイゾー
    40歳過ぎたら性欲爆発!? 「あまちゃん」出演のぶっちゃけ女優が大胆告白!! - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    15日に放送された『ストライクTV』(テレビ朝日系)の「カミツキ女SP」に女優の美保純(52)が出演。“ぶっちゃけすぎる”美保節を炸裂させ、話題を集めている。にっかつロマンポルノの女優としてデビューした美保純。その後、国民的映画『男はつらいよ』シリーズやテレビドラマなどで活躍し、最近では、能年玲奈主演で話題のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で、コメディタッチで方言バリバリの海女さんを演じ高い評価を得ている。

    +30

    -91

  • 2. 匿名 2013/04/19(金) 09:14:01 

    美保純(52歳)

    +42

    -85

  • 3. 匿名 2013/04/19(金) 09:14:17 

    52歳なの?!

    +176

    -84

  • 4. 匿名 2013/04/19(金) 09:14:32 

    あ、私、性欲爆発までカウントダウンだわ(笑)

    +91

    -76

  • 5. 匿名 2013/04/19(金) 09:14:53 

    見た目、若っ!!

    +211

    -74

  • 6. 匿名 2013/04/19(金) 09:15:05 

    RIKACOみたいに威圧的な感じがしなくていいわ。

    +209

    -75

  • 7. 匿名 2013/04/19(金) 09:15:37 

    HKB48(閉経B)とかひどいwww

    +206

    -86

  • 8. 匿名 2013/04/19(金) 09:16:50 

    この人おもしろいよね。

    +211

    -78

  • 9. 匿名 2013/04/19(金) 09:17:00 

    私は不発弾か…

    +27

    -76

  • 10. 匿名 2013/04/19(金) 09:17:13 

    脱いで成功した人だね。

    +11

    -89

  • 11. 匿名 2013/04/19(金) 09:17:34 

    「白鳥麗子でございます」のうずまき役好きだった!

    +110

    -75

  • 12. 匿名 2013/04/19(金) 09:17:51 

    何気に大久保さんも性欲爆発しててワロタw

    +162

    -82

  • 13. 匿名 2013/04/19(金) 09:18:09 

    ポルノ時代のこととか普通に話してて、結構爽快

    +199

    -77

  • 14. 匿名 2013/04/19(金) 09:18:45 

    5時に夢中で、結構おもしろい。

    +121

    -69

  • 15. 匿名 2013/04/19(金) 09:19:50 

    この愛に生きての脇役がめっちゃ印象に残ってる。
    時々狂気に満ちてたり、場末感あったり
    貴重な女優だと思う。

    +79

    -77

  • 16. 匿名 2013/04/19(金) 09:20:30 

    何でも言うし、何でもやるよね、美保純って。
    年齢なんか気にしないで人生楽しんでそう。

    +256

    -77

  • 17. 匿名 2013/04/19(金) 09:22:22 

    この方は変に気取らない所が良いのだけれど、喋り方や仕草、言動を見るたびに下品だなぁと思ってしまうのは私だけでしょうか。

    +68

    -144

  • 18. 匿名 2013/04/19(金) 09:23:15 

    結婚してないんだっけ?
    若いのはそのせいかもね。
    結婚にも向かなそうだし。

    +42

    -74

  • 19. 匿名 2013/04/19(金) 09:26:03 

    ポルノ女優出身なら、あき竹城も忘れずに!

    +180

    -14

  • 20. 匿名 2013/04/19(金) 09:27:17 

    >7
    でも本人閉経してないんだよねw
    中村うさぎが40代で早々に閉経したんじゃなかったっけ?

    +19

    -85

  • 21. 匿名 2013/04/19(金) 09:28:26 

    廃れてないし、煩わしくもないし
    だからって人気爆発してるわけじゃないし
    よく分からないポジションの人。

    だからこそぶっちゃけキャラでいけるのかもね。

    +16

    -90

  • 22. 匿名 2013/04/19(金) 09:30:03 

    この人、かなり天然だよね。

    +23

    -78

  • 23. 匿名 2013/04/19(金) 09:31:39 

    18
    竹中直人と結婚寸前で破局したって自分で言ってたような気がする。

    +28

    -68

  • 24. 匿名 2013/04/19(金) 09:32:44 

    40代になったら性欲爆発するの?!
    経験者の方教えてー!

    +50

    -73

  • 25. 匿名 2013/04/19(金) 09:35:15 

    あまちゃん出てるよね。ポルノ出身で、これだけはっちゃけてても
    NHKで起用されるんだから、それなりに地盤があるんだろうな。

    +122

    -73

  • 26. 匿名 2013/04/19(金) 09:35:16 

    私は反対に性欲減退しちゃいました(T-T)

    +124

    -15

  • 27. 匿名 2013/04/19(金) 09:36:16 

    出産経験とか関係あるのかなぁ?
    30代で子供産んだら、まだ40代もまだ子育て中で
    性欲なんて爆発しなさそうじゃない?

    +116

    -11

  • 28. 匿名 2013/04/19(金) 09:43:05 

    40,50になっても性欲ってあったほうがいいよ、
    そういうフェロモンが老化を遅くしたり、更年期障害を和らげたりする。
    だから女ってのはいつでも恋をしていたほうがいい
    そうやって綺麗であることは旦那のためでもあるんだ

    +138

    -49

  • 29. 匿名 2013/04/19(金) 09:47:54 

    いつも五時に夢中で見てたけど52歳だとは思わなかった・・・
    服装も色んなパターンあって若々しいから年齢不詳ですね

    +35

    -69

  • 30. 匿名 2013/04/19(金) 09:50:17 

    この人、気取っていなくて気さくだし
    素直だから昔から好きな芸能人だな。

    +69

    -67

  • 31. 匿名 2013/04/19(金) 09:50:46 

    17. 下品かもしれないけど、下品っていうより
    どっちかっていうとがさつなんじゃない?

    +30

    -72

  • 32. 匿名 2013/04/19(金) 10:08:22 

    ねえなんでババアが『ガールズ』ちゃんねるにいるの?
    男に出て行けと言うんだから、ババアも出て行ってよ

    +90

    -271

  • 33. 匿名 2013/04/19(金) 10:08:24 

    爆発って面白いw
    男は逆に燃えカスみたいになってるよね。

    +31

    -72

  • 34. 匿名 2013/04/19(金) 10:14:06 

    一般人でも結婚してない人や
    子供生んでない人って若く見えるもんね

    +43

    -78

  • 35. 匿名 2013/04/19(金) 10:22:05 

    40代で、綺麗に年を取れるか、いかにもオバチャンになるかは、本人の意識と努力にかかってるよね。性欲あっても、体が崩れまくってたら勝負できないもんね。
    若い頃は、頻繁にしてると中毒みたいなもので、すぐしたくなってたけど、今はあまりしないから欲望もなくなってしまったけど、ふと時々、若い頃を思い出して、あんな激しく心から燃えるようなの味わいたい!と、思うBBAなのです!

    +25

    -86

  • 36. 匿名 2013/04/19(金) 10:22:38 

    >33
    燃えカスワロタww

    +72

    -22

  • 37. 匿名 2013/04/19(金) 10:23:26 

    若いときから全然顔変わってないヾ(゚д゚)ノ゛

    +75

    -70

  • 38. 匿名 2013/04/19(金) 10:27:15 

    32

    ( ´Д`)y━・~~

    なんか言ったか?あ?

    +111

    -79

  • 39. 匿名 2013/04/19(金) 10:54:52 

    なんとなーくだけど、石原さとみちゃんとおなじエロを感じる。
    色っぽい。

    でも、極妻の出演依頼はイメージ付くのイヤだから断ったらしいです。
    ギャラはよかっただろうに、きちんとした女優さんですね。

    +56

    -73

  • 40. 匿名 2013/04/19(金) 11:21:52 

    32
    じゃあガールって認められる小学生以下の女の子しか来ちゃだめって事?
    最低20代はガールじゃないしね。
    それならこのサイト自体が運営無理なんじゃない?

    +130

    -76

  • 41. 匿名 2013/04/19(金) 11:43:10 

    ババアは出てってね
    加齢臭がきつ過ぎるんで><

    +47

    -257

  • 42. 匿名 2013/04/19(金) 11:45:28 

    そもそも図々しいと思わないのかな
    ババアのくせにガールズチャンネルにきて
    自重しましょう

    +63

    -235

  • 43. 匿名 2013/04/19(金) 11:48:52 

    連投おつかれさまです。
    こちら↓見ていただければ女子のためのサイトだとわかります。
    「ガールズちゃんねる」はじめました
    「ガールズちゃんねる」はじめましたgirlschannel.net

    「ガールズちゃんねる」はじめました女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ 「ガールズちゃんねる」をはじめました。 女子のみなさま、ぜひぜひよろしくお願いします。


    ちなみに辞書では「女子」とは「女性全般」のことで若い女性を指すだけではないです。
    誰でも見れるサイトなので男性の閲覧も構いませんが
    不快に思われる方もいるのでそっと見守っていただけると嬉しいです^^

    +133

    -63

  • 44. 匿名 2013/04/19(金) 11:50:06 

    美保純若いね!
    40くらいかと思ってた!!!!

    +39

    -62

  • 45. 匿名 2013/04/19(金) 11:52:49 

    41と42同じだね(笑)

    マイナスつけてる人はその通りのババアなんだろうな

    むかついてマイナスをつけているのを想像したらわろた

    滑稽だからやめとけ。恥ずかしくないすかね。
    ほっとけばいい。

    +16

    -225

  • 46. 匿名 2013/04/19(金) 12:01:45 

    うるさいな ばばぁばばぁってw どうでもいいよw

    +195

    -22

  • 47. 匿名 2013/04/19(金) 12:02:17 

    45 日本語でお願いします。

    +157

    -13

  • 48. 匿名 2013/04/19(金) 12:06:26 

    この人エロいよね。セフレにしたいタイプ。

    +8

    -95

  • 49. 匿名 2013/04/19(金) 12:10:55 

    43
    うん
    そうだねババア

    +10

    -140

  • 50. 匿名 2013/04/19(金) 12:16:39 

    君たちいくつ?
    20代はガールじゃないよ
    10代?
    10代なら授業ちゃんと聞いてお勉強しようねw

    +38

    -85

  • 51. 匿名 2013/04/19(金) 12:16:49 

    ババアでけっこうですけども、
    自分のおかあさんにもババア呼ばわりなの?

    おかあさんにはいっちゃだめだよ、ボクちゃん。

    +27

    -86

  • 52. 匿名 2013/04/19(金) 12:19:02 

    51
    加齢臭きついからもうレスはやめて出て行ってねババア

    +88

    -78

  • 53. 匿名 2013/04/19(金) 12:21:01 

    >>52
    もうやめてやれw

    +119

    -10

  • 54. 匿名 2013/04/19(金) 12:24:49 

    >51
    淋しそう…ですね…。

    +108

    -20

  • 55. 匿名 2013/04/19(金) 12:29:45 

    ババア発狂すんなよ

    +84

    -43

  • 56. 匿名 2013/04/19(金) 12:31:15 

    52.53.54.

    自演乙。

    +23

    -84

  • 57. 匿名 2013/04/19(金) 12:31:59 

    めんどくさいから ババァトピ立ててやってちょうだい

    +105

    -8

  • 58. 匿名 2013/04/19(金) 12:32:48 


    56

    勘違い乙。

    +83

    -12

  • 59. 匿名 2013/04/19(金) 12:36:24 

    後半のこの流れw 美保純空気ww

    +93

    -3

  • 60. 匿名 2013/04/19(金) 12:38:43 

    元凶 ババア

    +76

    -23

  • 61. 匿名 2013/04/19(金) 12:43:27 

    気品溢れる熟女は、こんなとこに来ませんよね!?
    でも、ネタが面白いから何か覗きにきてしまい
    皆様に加齢臭を振り撒いてすみませんでした。

    +15

    -77

  • 62. 匿名 2013/04/19(金) 12:49:11 

    61
    解れば解れば
    いい歳してガールズちゃんねるなんてやってるんじゃないよ

    +75

    -23

  • 63. 匿名 2013/04/19(金) 12:57:43 

    ねーねー、2chで荒らしても誰にも相手にされないからここに来たの?楽しい?

    +28

    -75

  • 64. 匿名 2013/04/19(金) 13:01:02 

    ガルチャンには童貞くんがうじゃうじゃと…
    しっかり仕事始めましょうよ……

    +13

    -76

  • 65. 匿名 2013/04/19(金) 13:02:06 

    こういうとこでババア連呼するやつがアソコからお菓子出すような気持ち悪いアニメの視聴者層なんだろうな。ババアは日本の将来が心配だ。

    +124

    -36

  • 66. 匿名 2013/04/19(金) 13:03:11 

    >65
    ねえだからババアは出てってよ
    臭いって

    +79

    -80

  • 67. 匿名 2013/04/19(金) 13:06:19 

    65
    ババアはいい歳こいてガールズちゃんねるをやっているんだな
    日本の将来が心配だ。

    +77

    -62

  • 68. 匿名 2013/04/19(金) 13:14:24 

    パソコンやスマホから加齢臭したら驚くわ
    君の鼻ん中が臭いんじゃない??
    鼻くそつまってるんじゃない??大丈夫?
    あなた方もそのうちジジイかババアになるんだから
    そう言いなさんな!
    あなたのお父さんやお母さんが気の毒。
    いい歳こいてネット見るのがいけないこと?
    本気でそう思うならとても視野のせまいお子様だね、
    可哀想に…

    +48

    -83

  • 69. 匿名 2013/04/19(金) 13:15:09 

    美保 純のトピなのにw 全然違う方向でかわいそうじゃんw

    +26

    -75

  • 70. 匿名 2013/04/19(金) 13:18:00 

    >68
    うんもう解かったから
    解かったから出て行ってよ頼むから
    良い子だから出て行ってね

    +13

    -89

  • 71. 匿名 2013/04/19(金) 13:22:52 

    19
    あき竹城に吹いたw

    +94

    -3

  • 72. 匿名 2013/04/19(金) 13:23:51 

    70
    クラスにいたわwこういうやつw
    「もういいから出てって~(ノД`)」www

    +11

    -78

  • 73. 匿名 2013/04/19(金) 13:24:48 

    >72
    うんもう解かったから
    解かったから出て行ってよ頼むから
    良い子だから出て行ってね

    +7

    -81

  • 74. 匿名 2013/04/19(金) 13:25:44 

    たけぞうババアカエレよ…。

    +71

    -17

  • 75. 匿名 2013/04/19(金) 13:27:04 

    美保純空気wwwww

    +88

    -3

  • 76. 匿名 2013/04/19(金) 13:30:05 

    美保純そっちのけで
    盛り上がってまいりましたwww

    +14

    -71

  • 77. 匿名 2013/04/19(金) 13:32:39 

    たけぞうて誰?

    +91

    -2

  • 78. 匿名 2013/04/19(金) 13:35:14 

    ババァで盛り上がってきたのは 美保純がおばさんだからなの?w
    こんなかわいいおばさんになりたいもんだ。

    +13

    -73

  • 79. 匿名 2013/04/19(金) 13:36:36 

    おかしな流れでけっこう笑えるぞwww

    +96

    -2

  • 80. 匿名 2013/04/19(金) 13:38:05 

    2の写真すごく綺麗!!
    いい歳の取り方のお手本みたいね~

    +9

    -71

  • 81. 匿名 2013/04/19(金) 13:39:09 

    この人の目、剛力に似てるよね。

    +4

    -75

  • 82. 匿名 2013/04/19(金) 14:01:25 

    セックスが本当に気持ちいいのは、年齢重ねてからだと思う
    20代もそれなりに気持ちいいけど
    人生経験積んでからの方が気持ちいいんじゃないかな
    若い時は何もかも浅いから
    感性も熟してないというか

    +15

    -76

  • 83. 匿名 2013/04/19(金) 14:44:39 

    この人ってもうそんな歳だったの?!
    こういう風に、目が小さくてどっちかっていうと地味目な作りの顔の人って、歳とってもあんまり老け込まないイメージ。
    整形してやたらと大きな目にしてる人は、中年になるとこういうわけにはいかないんだろうなあ。
    あんまり目が大きいと、支えきれなくて目の周りがダレダレになるとも聞くし。

    +6

    -69

  • 84. 匿名 2013/04/19(金) 14:57:40 

    41
    42
    45
    49

    ( ´Д`)y━・~~

    友達いねーのかわいそーだなー

    +7

    -75

  • 85. 匿名 2013/04/19(金) 15:10:10 

    32 同意

    R指定とかしてほしい。
    このトピックは何か下品。
    ある程度の人生経験を積んでいるのに、性欲爆発とか。ぶっちゃけた話は構わないけど。匿名とはいえ、公の場。品性を疑うような発言は慎んでほしいもの。

    この際
    婆チャンネルとか作ればいいと思います。
    そしたら、私たちは見に来て不快にはならないもの。

    +89

    -10

  • 86. 匿名 2013/04/19(金) 15:17:43 

    汚ないのに
    自ら道化てまで、汚いよー!あたしビッチなの!って。
    嗚咽が止まらないです。
    気持ち悪い。

    +72

    -6

  • 87. 匿名 2013/04/19(金) 15:21:43 

    38 言葉遣いも汚い

    ヤニをふかしている

    全て目を当て難いおば様なんでしょうね

    少しお顔を自ら拝見してみてはいかがでしょうか

    +74

    -6

  • 88. 匿名 2013/04/19(金) 15:22:30 

    たけぞう=ユノ

    +1

    -6

  • 89. 匿名 2013/04/19(金) 15:26:36 

    あきさんもそうだったのか。
    今まで知らなかったよ。

    +85

    -3

  • 90. 匿名 2013/04/19(金) 15:27:56 

    斯様な類いのおばさん達は。
    例え、性欲があったとて、それにより若々しくいようが。あまり自分の人生に真面目に向き合うことができないのでしょう。

    もしくは真面目に向き合われなかったか。

    年の取り方がいかに大事か一つ学べたということで良しとしませんか。32さん。

    一々、こんなところで憤慨しては貴方がもったいないよ。

    +75

    -5

  • 91. 匿名 2013/04/19(金) 15:29:59 

    気持ち悪いババア

    こんなんに襲われたら一生心の傷。
    発言に気を付けてほしい。

    気持ち悪すぎる。

    化け物達
    40歳過ぎたら性欲爆発!? ぶっちゃけ女優・美保純が大胆告白!!

    +83

    -12

  • 92. 匿名 2013/04/19(金) 15:33:52 

    Baba
    BBA
    BBA
    BBA
    BBA
    BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBAAAA

    +75

    -19

  • 93. 匿名 2013/04/19(金) 15:38:03 

    ババア祭りだ!

    気持ち悪い。

    母親がこんなのだったら
    頭が大丈夫か疑う

    きったねえ

    +80

    -22

  • 94. 匿名 2013/04/19(金) 15:39:05 

    美保純は才能があるんだね!
    五時に夢中も、前の人より面白い!

    +14

    -72

  • 95. 匿名 2013/04/19(金) 15:42:13 

    だはっ!
    お母さんだって、おばあちゃんだって、死ぬまで女だし、男性も同じだよ!
    よく覚えておきな!

    +15

    -77

  • 96. 匿名 2013/04/19(金) 15:44:04 

    きったねえババアのアソコから
    菓子出せよ

    二次元ですらきめえのに

    ババアが向きになんな

    気持ち悪いんだよ

    ババア

    +76

    -30

  • 97. 匿名 2013/04/19(金) 15:51:40 

    タケゾウ
    イボジュン

    ババア

    +73

    -14

  • 98. 匿名 2013/04/19(金) 15:54:53 

    20代も10代から見ればババアなのに(笑)

    +24

    -72

  • 99. 匿名 2013/04/19(金) 15:55:15 

    鏡見てから発言しろ
    糞婆

    ミホだかイボだか
    中身から心底気持ち悪いんだよ

    こういうババアが公に出るべきじゃない

    聡明さも清潔感もない

    少しは勉強し直して
    堂々と出られる向上心磨いてこい

    40歳過ぎたら性欲爆発!? ぶっちゃけ女優・美保純が大胆告白!!

    +76

    -24

  • 100. 匿名 2013/04/19(金) 15:59:27 

    ブルドック

    +73

    -8

  • 101. 匿名 2013/04/19(金) 16:00:42 

    99>わかっててここをクリックしたくせに難癖つけないように。
    そこまで言うならこんなとこで自己主張しないで堂々とトピたてれば?
    2ちゃんなら相手してくれるかもよ。

    +9

    -79

  • 102. 匿名 2013/04/19(金) 16:03:28 

    自分のいぼ痔でもいじってろ

    イボジュン

    こういうババアは痔のCMに起用してやるよ

    +78

    -21

  • 103. 匿名 2013/04/19(金) 16:07:08 

    ババァは言い過ぎ
    来んな!も言い過ぎ

    でも確かに40超えて見に来てんのはちょっと。。って思っちゃうかもしれないです。
    自分の親がこのサイトとか見てたら凹むかも笑
    下世話な話多いし、話の程度は低いし
    親も人間ですが、いい年した人がこまめにチェックしてコメント白熱させてるのは傍から見てどうでしょうね・・・

    +7

    -100

  • 104. 匿名 2013/04/19(金) 16:34:25 

    じゃあ見なきゃいい!

    +87

    -6

  • 105. 匿名 2013/04/19(金) 16:36:15 

    高橋みなみちゃんの
    お母さんも…

    +85

    -4

  • 106. 匿名 2013/04/19(金) 16:39:29 

    美保純可愛いですよね。

    +13

    -84

  • 107. 匿名 2013/04/19(金) 16:39:45 

    管理人!最近トピタイ外しの
    絡み荒らし酷すぎ!
    いい加減にアク禁しなよ

    +24

    -80

  • 108. 匿名 2013/04/19(金) 16:44:28 

    102イボシュンって、つまらなさすぎるw

    +72

    -7

  • 109. 匿名 2013/04/19(金) 16:48:27 

    同じ年齢でも
    みほずん?
    だか分からないけど若い子達にも支持されるような年の取り方をしたいですね。

    40歳過ぎたら性欲爆発!? ぶっちゃけ女優・美保純が大胆告白!!

    +87

    -3

  • 110. 匿名 2013/04/19(金) 17:10:07 

    ばばあばばあバカの一つ覚えかよ
    そうですね、10代じゃないし私はばばあですね
    で、それがなんなんでしょうか?
    10代以外お断りとの規約でもありましたか?
    見つけられないのでお手数ですがコピペしていただけますか?
    「ガールズちゃんねる」だから、ってのは理由になりませんよ
    何歳まで、って書いてある文章見つけてきてください
    で、あんたは男?
    男だっていつまでもboyじゃないからね
    あんたもじじいになるんだよ

    +12

    -82

  • 111. 匿名 2013/04/19(金) 17:14:13 

    なんか最近どのトピ見ても結局これじゃ…

    話になんないな。

    +14

    -78

  • 112. 匿名 2013/04/19(金) 17:17:50 

    大久保さんより美保純の方が、色っぽい

    +7

    -77

  • 113. 匿名 2013/04/19(金) 17:19:16 

    ビィービィーエー
    には
    ビィービィーエー

    良さがある

    気持ち悪いことを連想させるけど
    それってどうなの?ってスレでしょう。

    下品に年は取りたくないな。

    +78

    -5

  • 114. 匿名 2013/04/19(金) 17:22:08 

    ブスで頭が悪いババアに色っぽさは求めてないんだけど。
    40歳過ぎたら性欲爆発!? ぶっちゃけ女優・美保純が大胆告白!!

    +78

    -5

  • 115. 匿名 2013/04/19(金) 17:54:26 

    ガルちゃん、最近どうしちゃったの???

    +29

    -59

  • 116. 匿名 2013/04/19(金) 17:55:20 

    ああ…あれか
    偶然風呂上りに見たら、おばさんがゲラゲラ気持ち悪いなぁとは思った。
    見ていて恥ずかしい人だったからチャンネル変えたけど。

    内心気持ち悪って冷めてました。

    部屋で勉強する動機があがった。

    ありがとう気持ち悪いタイプのお婆さん

    +66

    -11

  • 117. 匿名 2013/04/19(金) 17:55:32 

    不幸役が似合うイメージ
    サバサバしてて
    恋愛相談とか聞いてほしいなw

    +6

    -53

  • 118. 匿名 2013/04/19(金) 18:05:56 

    電車に乗ってたんだけど、展開が面白くて。
    こらえきれなくて、降りてしまった。
    しばらく、腹筋が痛い。

    久々に笑った。

    +66

    -3

  • 119. 匿名 2013/04/19(金) 18:33:53 

    この人いつも顔がパンパン⁇
    下ぶくれだよね…(´Д` )
    いつも気になる〜…

    +59

    -5

  • 120. 匿名 2013/04/19(金) 18:37:24 

    吹いた W

    +62

    -4

  • 121. 匿名 2013/04/19(金) 18:38:06 

    気持ち悪いの一言につきる

    +57

    -8

  • 122. 匿名 2013/04/19(金) 20:24:33 

    「五時に夢中」が好きなBBAです。
    美保純さんの出ている水曜日はとくに好きです。
    コスプレをしているときがありますが、ぜんぜん違和感がありません。
    水色のウィッグが似合うのにも驚きました。さすが女優さんですね。
    お顔が小さいからか若い格好していても違和感がありません。
    発言も突拍子なくて面白いです。

    下品とこちらで書かれていますが、私はそうは思いません。

    +13

    -54

  • 123. 匿名 2013/04/19(金) 20:32:25 

    女性であればOKじゃないですか!

    ガールズチャンネル
    改め
    ウーマンチャンネル
    で、いかがでしょ!

    +11

    -55

  • 124. 匿名 2013/04/19(金) 20:47:34 

    童顔熟女はモテるでしょうね。

    +3

    -55

  • 125. 匿名 2013/04/19(金) 20:56:33 

    かわいくて美人でも若くてもBBAでも既婚独身でもなんでもかんでも気に入らないんだなw

    +8

    -55

  • 126. 匿名 2013/04/19(金) 21:13:20 

    日本ならgirlは10代までかな
    海外では「女性」をgirlというんだよね
    私って70歳になってもgirlなんだとちょっと吹いた

    というかどーでもいいね、そんなこと

    美保純若いなー

    +9

    -51

  • 127. 匿名 2013/04/19(金) 21:15:11 

    そもそもここって毒女から派生したところだから、ガールでもティーンでも淑女でも集っている人達皆毒女って事でしょ。
    不毛な争いしなさんな。
    毒女の同士よ。

    +11

    -52

  • 128. 匿名 2013/04/19(金) 21:56:39 

    トピが別方向に爆発してたんだね

    +6

    -51

  • 129. 匿名 2013/04/19(金) 21:57:55 

    荒らしじゃないならババアだろうがジジイだろうがオカマだろうが誰が見たって書きこんだっていいじゃん

    トピなんていっぱい立ってるんだから嫌なら見なきゃいいだけの話

    面倒くさいね

    +65

    -2

  • 130. 匿名 2013/04/19(金) 21:59:45 

    品性を疑うというだけじゃないの?

    クソジジイがもう半端なくヤりまくりたくなるんだとか発表されたら
    引くでしょ

    容姿に関係なくさ

    +61

    -2

  • 131. 匿名 2013/04/19(金) 22:04:39 

    同じサバサバでも
    大久保さんが言うのは笑えて
    美保純が言うのは引いてしまうのは
    なんかリアルだからでしょ
    それってやっぱ容姿も関係してると思うけどな

    +5

    -55

  • 132. 匿名 2013/04/19(金) 22:06:56 

    気持ち悪いな

    BBAが自分の身の程を知ってよ

    欲情しまくるチンパンババア程
    不快なものはないよ

    +59

    -9

  • 134. 匿名 2013/04/19(金) 22:18:08 

    ダメだ、ここ荒らされてんねー。

    +8

    -48

  • 135. 匿名 2013/04/19(金) 22:24:09 

    どーしちゃったの?ここ

    +9

    -44

  • 136. 匿名 2013/04/19(金) 22:31:59 

    なんだか今までの荒れたトピとは違う感じ。
    おばさんVS若い人・・って感じのトピでもね。
    これは学校のクラスでみに頼んだか、脅されてクリックさせられたとかじゃないの?
    プラスマイナスの差が半端じゃないもの。




    +15

    -51

  • 137. 匿名 2013/04/19(金) 22:33:13 

    ゴキまだいるのか…

    大人の女性に何か恨みがあるんだろうね
    可哀想ね
    虚しさしか残らないだろうに…

    私は美保純好きだな

    +11

    -52

  • 138. 匿名 2013/04/19(金) 22:35:59 

    こう見ると若者も暇なんですね。
    若いならサイトに依存せずもっと外へ出た方がいいですよ。
    同じ人が書き込みしてるのかもしれないけど、この書き込み読んでたら切ない。
    同じ年頃の子に対してではなく、若さで勝てる相手への批判ばかりで・・
    もっと外へ出て頑張ってください。

    +10

    -50

  • 139. 匿名 2013/04/19(金) 22:41:35 

    BBAって、何歳からですか?

    +5

    -38

  • 140. 匿名 2013/04/19(金) 22:42:46 

    なにゃかんやいって BBA大好きなんだねw

    +6

    -45

  • 141. 匿名 2013/04/19(金) 22:43:09 

    若い人がこんなにたくさんの書き込みやクリック。。。
    遊びや彼氏や、友達や仕事や学校。。。他へもっとエネルギー向けれたらいいですね。

    ほんと、せつないですね。

    +8

    -50

  • 142. 匿名 2013/04/19(金) 22:43:19 

    ≫136 プラスとマイナスが逆転してるもんね。
    おそらく荒らしの人物が一人でマイナス押しまくって自分のコメには自分でプラス押しまくり自演してると思う。
    前に何のトピだったか忘れたけど、あるやり方をするとプラマイ一人で何回も押せるって書いてた人が居たよ。

    てか荒らしてる奴に友達なんか居ねーだろw

    +9

    -50

  • 143. 匿名 2013/04/19(金) 22:45:31 

    荒れてますね。

    でも、いくらお年寄りでもババアとなじったり、ネット画面のことをゴキブリと吐きかけるのは見ていて痛いと思うので。

    言葉を互いに慎んだほうが良いと思います。

    +61

    -1

  • 145. 匿名 2013/04/19(金) 22:48:04 

    139>その人の見た目じゃない?
    YUKIとか篠原涼子とか40超えてた思うけどBBAって言えなくない?

    文句や批判ばっか言ってると口角が下がるんだよ。

    文句や批判ばかりしてるガールズも気をつけないと同級生より早くそんなBBAになるよ。

    +7

    -55

  • 146. 匿名 2013/04/19(金) 22:59:22 

    142>そうなんですか!!

    +1

    -40

  • 147. 匿名 2013/04/19(金) 23:25:20 

    ここのスレ言葉遣いみんな汚い…

    体に悪そ

    +40

    -2

  • 148. 匿名 2013/04/19(金) 23:26:53 

    あんまり真面目にコメしてると疲れるよ
    ここに来るゴキちゃんは、親や大人に不満があったり、構って欲しいだけの子達だから

    本当に可哀想

    +10

    -29

  • 149. 匿名 2013/04/19(金) 23:39:31 

    会社の社長60代と、女取締役60代がデキてて、全日やっただろ!てのが社員にバレバレ。取締役、つねにノーブラ。
    性欲てすごいなーて思いました。
    そんな私は20代、性欲ないです

    +2

    -34

  • 150. 匿名 2013/04/19(金) 23:39:59 

    142
    やっぱりそうか(笑)
    若いなら、こんなに固執するっておかしいと思った。
    若い子ってオバサンは相手にしないものね。
    わたしも若い頃は遊ぶのに忙しかったから母や近所や親戚や飲みに行った先のおば様たちにイチイチ反応しなかったからわかります。
    このプラスマイナスは自演なんですね。

    +11

    -30

  • 151. 匿名 2013/04/19(金) 23:44:23 

    全日?前日?

    まぁいいけど。

    しかし60代はさすがにヤらんでしょ。

    +3

    -31

  • 152. 匿名 2013/04/19(金) 23:44:31 

    一生懸命書き込んでる奴、童貞じゃなくて、禿げ散らかしのクソジジイだろw

    +4

    -29

  • 153. 匿名 2013/04/19(金) 23:53:19 

    >151 60代だろうが70代だろうがやる人はやる。ジジババ舐めたらアカンw

    >152 いいえ、禿げ散らかしは合ってると思いますが童貞でしょうな

    +3

    -30

  • 154. 匿名 2013/04/19(金) 23:57:40 

    『男はつらいよ』の美保さんはほんとに素晴らしいですよ!

    +6

    -39

  • 155. 匿名 2013/04/19(金) 23:58:56 

    もはやこのトピ美保純の面影すら無しw

    +32

    -21

  • 156. 匿名 2013/04/20(土) 00:04:29 

    男は辛いよっていつの時代ですか?
    古臭い

    +52

    -6

  • 157. 匿名 2013/04/20(土) 00:23:19 

    150 そうだよね。おばさんのことは、あーおばさんなんだな
    かかわらないでおこう。くらいにしか思わない。
    やっぱ男かw ババァババァうるさいのはw

    +21

    -13

  • 158. 匿名 2013/04/20(土) 00:35:04 

    若いくせに余裕がないねーw 若さしか武器がないから?w そんなんじゃ近いうちに人生詰むよw 自分がその内ババアになるのにwww 将来の自分をそんなにバカしていいの?w あ、それとも明日あたり死ぬのかな?? w そうして頂けると大変有り難いんですけど(^-^)

    +11

    -19

  • 159. 匿名 2013/04/20(土) 00:40:21 

    うけるW

    +65

    -2

  • 160. 匿名 2013/04/20(土) 00:45:46 

    158 必死すぎて引く…
    何でそんなに息切らすんだろう
    切羽詰まって、そんな風に遠回しに死ねとか言えちゃうんだな。おっかないや。
    相手はネット画面なのに…

    落ち着きなさいよ…w

    +64

    -5

  • 161. 匿名 2013/04/20(土) 00:54:36 

    ババァババァ書き込んでるヤツ!
    そんなにババアが嫌いなら、ババアの性欲トピなんかに来るな!このドスケベが!

    +10

    -7

  • 162. 匿名 2013/04/20(土) 01:03:02 

    158.やめてよー BBAがみんなあなたみたいだと思われたらいやだw
    別にいいよ。BBAなんだからBBAって言われてもぜんぜんw

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2013/04/20(土) 02:19:50 

    私20歳ですが美保純さんは好きです。

    +6

    -50

  • 164. 匿名 2013/04/20(土) 03:09:41 

    なにやら荒れてるねぇ

    キモオタくん、今度はここで駄々こねることにしたんだね。

    +3

    -30

  • 165. 匿名 2013/04/20(土) 05:44:14 

    37歳のギャルが通りまーす(//∇//)

    +18

    -19

  • 166. 匿名 2013/04/20(土) 07:46:43 

    ババアには死を

    +64

    -9

  • 167. 匿名 2013/04/20(土) 09:40:57 

    166さん
    下品なおばさん達はそれ以上にも以下にもならないよ。

    老年期だし、確実にそれに近いのは確かだから。多分更年期障害とかで余裕がもてないんだよ。私たちが傍らで、正論唱えても。

    かわいそうだから、多分そっとしておいた方が良いかもね。

    でも言いたいことは分かるよ。
    余りに開けっぴろげすぎて、気持ち悪い。

    私たちが真似しないようにすればいいだけ。

    +71

    -6

  • 168. 匿名 2013/04/20(土) 10:08:10 

    ほんと、下品なおばさんほど痛いものはない。
    言葉遣いとか。
    なんか学生感覚でそのまま30.40.50代になってる女性ほど醜い。
    今のおばさんってホント下品だもんね。
    なんか、美容技術が進化したから昔の30.40.50.60代とは違うとかカンチガイしてそう。
    大人は大人の行動をとらなきゃホント恥ずかしい。自分は社会人になって深く痛感してるのに(笑)
    絶対なりたくない。

    +53

    -4

  • 169. 匿名 2013/04/20(土) 10:36:33 

    いずれにしても聡明で美しい女性は、口が裂けてもそんなこと言葉にはしないもの。
    酒場で泥酔しているような情景が思い浮かぶ。

    40歳過ぎたら性欲爆発!? ぶっちゃけ女優・美保純が大胆告白!!

    +50

    -2

  • 170. 匿名 2013/04/20(土) 12:22:34 

    まあ、いい歳してガールズちゃんねるやってるような人間はまともじゃないよね

    +1

    -7

  • 171. 匿名 2013/04/20(土) 12:52:29 

    こっちは受験控えてるんだから
    負け惜しみ言うくらいなら控えて下さい

    恥ずかしい

    ただ、それだけです
    目先の快楽や情欲に振り回されるのはごく自然のことです。

    でも、ただそれだけではないのが私たち人間なんじゃないですか?

    自分を見るのが怖いんですか?
    お金や快楽、お酒やタバコでいくらでもはっちゃけられますよ。

    指摘はしません。

    でもいくら其れらに耽っても、自己からは絶対に逃れられない。

    怖いですか?
    怖いから猿のように戯れるのですか?

    完璧な人間などいないけれど。
    彼女の発言はいかにも、軽薄。

    だから中には、こんなお猿のようなお婆さんにはなりたくない。

    そういう意見や言葉が飛び交うのではないでしょうか。

    私はただそういうの、真似たくありません。

    それだけです。
    以上。

    +45

    -4

  • 172. 匿名 2013/04/20(土) 13:10:33 

    このトピ面白すぎるwwww

    +20

    -3

  • 173. 匿名 2013/04/20(土) 13:19:27 

    不倫トピみてみろよ
    不倫、二股したことありますか?
    不倫、二股したことありますか?girlschannel.net

    不倫、二股したことありますか?人には言わないだけで不倫や二股など一度でもしたことのある人ってどれくらいいるんでしょうか・・? 私は一度だけSNSで知り合った男性と会った事があります。 その後発展はありませんでしたが、今でも主人や友達にも言ったこ...


    いかにババアが愚かな生き物かわかる

    +1

    -19

  • 174. 匿名 2013/04/20(土) 13:58:29 

    173 閲覧する価値がどこに。
    たかが虚構、本当だとしてもババアと言われて違和感のない猿。

    見る価値なし

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2013/04/20(土) 17:30:50 

    お子様達は2ちゃんにお帰りなさい

    +3

    -9

  • 176. 匿名 2013/04/20(土) 17:31:41 

    貼ってある画像のチョイスに真性のマジキチ性を感じる。

    +5

    -17

  • 177. 匿名 2013/04/20(土) 17:34:02 

    175
    だからババア来るなよ
    『ガールズ』ちゃんねるなんだよ
    ババアは2ちゃんねるの年代別板にでも行って懐古してりゃいいんだよ

    +28

    -6

  • 178. 匿名 2013/04/20(土) 17:39:51 

    暇人の集まりはここかしら?

    何だか大きな子供ばかりで大して盛り上がらないわね

    ( ̄ー ̄)

    +3

    -5

  • 179. 匿名 2013/04/20(土) 19:45:50 

    VIPあたりから凸されただけでしょ
    予想↓w
    「ガールズちゃんねるとかいうBBAサイト凸しようずwwwww」

    評価の増え方で一目瞭然
    あのあたりってガキ特有の集団心理で人海戦術でイナゴみたいにやってきて炎上させるからわかりやすい

    +3

    -5

  • 180. 匿名 2013/04/22(月) 12:36:01 

    179
    でも一人でプラスとマイナスたくさんつける方法もあるみたいだから…評価の増え方は今はあまりあてにならないかも。

    +1

    -13

  • 181. 匿名 2013/04/23(火) 11:15:22 

    180 しつこ

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2013/04/23(火) 14:07:24 

    179 ですが、180
    別に応答は求めてないから(笑)
    掲示板でしょ?(笑)

    +8

    -0

  • 183. うっほ 2013/05/17(金) 01:14:50 

    このひとスゴく魅力的!若い人は嫉妬してるのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。