ガールズちゃんねる

トイレの個室、長居問題。

288コメント2018/03/20(火) 10:52

  • 1. 匿名 2018/03/15(木) 16:00:22 

    長蛇の列でもおかまいなし? なんで??
    どうすればこういう人が減るのかみんなで考えたいです。

    ガルちゃんでもみんな世間の迷惑行為にうるさいけど自分は体調不良以外の理由でトイレ長居してない?



    +97

    -119

  • 2. 匿名 2018/03/15(木) 15:54:43 

     
    トイレの個室、長居問題。

    +184

    -5

  • 3. 匿名 2018/03/15(木) 16:01:30 

    私は早いわよ

    +431

    -5

  • 4. 匿名 2018/03/15(木) 16:01:54 

    スマホいじってる人が本当に多いと思う。
    だって出てくる時に片手にスマホ持ってるからわかりやすい。

    くそだよねー

    +629

    -28

  • 5. 匿名 2018/03/15(木) 16:01:54 

    お腹くだしやすいので、長くなることあります。
    本当につらいので、他の人がそうなって自分に余裕あるときはイライラせずに待てます

    +484

    -16

  • 6. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:01 

    まずどれぐらいから長いのか

    +114

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:15 

    トイレの個室、長居問題。

    +119

    -5

  • 8. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:16 

    なぜ体調不良じゃないと言い切れるのですか?
    トイレから出る時なんて体調不良感を出してなんて出るわけないし、平然として顔しててもその数分前は腹痛でもがき苦しんでたかもしれないじゃない?

    +462

    -41

  • 9. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:24 

    長居してますすみません。理由は子供二人と入ってるから。下がまず入り次に上が入り最後は私。本当にすみません

    +52

    -73

  • 10. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:29 

    一概に否定できない。

    だって本当にお腹壊してる人って絶対いるし、

    +519

    -6

  • 11. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:32 

    腹痛とかだったら仕方ないけどね。
    明らかに中でスマホいじったりしてる人いるよね。

    +371

    -6

  • 12. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:40 

    長く入っていた人の後に入った時の臭いの方が問題

    +383

    -7

  • 13. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:57 

    早いよ。便座に尻が
    密着するまでに出とる

    +23

    -27

  • 14. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:57 

    絶対いじわるで長居してる人いる。
    前にそういう書き込みも見た。そしてなぜかプラスがついてた。

    +34

    -48

  • 15. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:16 

    同じタイミングで入って、めちゃくちゃ早い人っているよねw
    おっさんかと思ってる

    +186

    -93

  • 16. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:21 

    特急電車のトイレで、ものすごく長い人がいて列が出来てた。
    おばさんが分厚いマンガ雑誌もって出てきてビックリしたよ~。

    +274

    -3

  • 17. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:23 

    うんこして臭いが消えるまで待機したことはある。
    ごめん。

    +38

    -57

  • 18. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:28 

    めっちゃ長い人いるよねー。ていうか感覚では2/3くらいが長トイレ。
    何してるのか本気で謎。
    生理、腹痛、きつい下着なんかを考慮しても長すぎる女多すぎ!

    +460

    -17

  • 19. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:33 

    おまえ絶対つべ見てるかSNSやってるだろ!って気配のがいるよね

    +108

    -7

  • 20. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:44 

    てかウンコしてる人の後は入りたくない

    +212

    -6

  • 21. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:55 

    うんこだと長くなっちゃう(^_^;)
    おしっこなら早いよ

    +134

    -7

  • 22. 匿名 2018/03/15(木) 16:03:57 

    長居しちゃダメか〜

    じゃあかなり酷い便秘で久々にお通じきた時、トイレに駆け込んで頑張って踏ん張ってても迷惑行為になるわけかい。それ辛いな。

    +18

    -53

  • 23. 匿名 2018/03/15(木) 16:04:01 

    勿論用を足していて長くなるなら良いんだけど、絶対用もなくトイレ占領しているヤツもいると思う。

    +266

    -3

  • 24. 匿名 2018/03/15(木) 16:04:02 

    うちの最寄駅もトイレ増設したのに激混みが解消しない
    スマホいじってる人は確実にいると思う

    +170

    -5

  • 26. 匿名 2018/03/15(木) 16:04:10 

    夫が毎朝15分くらい籠る。
    長えよ!ってイライラする
    男って意外に長居するよね

    +295

    -12

  • 27. 匿名 2018/03/15(木) 16:04:38 

    私長めかも、今
    なんか…ごめん…残尿感が…

    +8

    -24

  • 28. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:04 

    確かに体調悪い時は誰にでもあるけどさ、個室が少ないトイレはなるべく遠慮してほしいよね。
    カフェなんかだいたい1つしかないのに籠もられたらほんと困る。

    +195

    -4

  • 29. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:05 

    家でも長トイレ腹立つよ
    特に朝とかさw

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:16 

    トイレ我慢するタイプだから出るものが長いんだよ
    ちょくちょくトイレに行ってる人って早いよね、少ししか出ないから

    +14

    -14

  • 31. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:21 

    公共のトイレ 使わなければいいじゃん。

    +6

    -24

  • 32. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:37 

    長居よりもうんこ臭問題は深刻

    本当にうんこ臭い個室に入った時の絶望感

    +262

    -5

  • 33. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:52 

    潔癖だから長いかも。
    カバン置く台も消毒してから、コートは袋にいれてひっかける。
    ガサガサうるさいし、「なんなの」って思われてそう・・・。

    +19

    -40

  • 34. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:54 

    それぐらいでイライラしないでよ。
    バッカみたい

    +20

    -53

  • 35. 匿名 2018/03/15(木) 16:06:00 

    >>4
    ボトムスのポケットに入れていて、個室入った後、落ちないように棚みたいなところへ置いたりする。
    それを持って出て来ただけの場合もあるよ。

    +122

    -6

  • 36. 匿名 2018/03/15(木) 16:06:04 

    長居より、トイレぐらい綺麗に使えよ

    +146

    -2

  • 37. 匿名 2018/03/15(木) 16:06:12 

    うんさんした後、臭いが消えるまで出られない…
    シュッを持ち歩いてない日に限って催すの…

    +42

    -25

  • 38. 匿名 2018/03/15(木) 16:06:35 

    こないだレストランのトイレに行こうとしたら、中に入ってる人が全然出てこない。
    待てども待てども出てこない。
    仕方なくずーっと待ってたら、私の後ろにおばちゃんが並んだんだけど、あまりに出てこないからおばちゃんも「ほんとに中に誰か入ってるの?」って感じで鍵を確認。
    あんまり長いからノックしてみたら、ビックリしたのか中でガタッ!って何かを落とすような音がして、すぐ若い女の子が出てきた。
    流す音もしなかったし、本当にただトイレに入って用を足すでもなく過ごしてたんだと思う。

    +284

    -2

  • 39. 匿名 2018/03/15(木) 16:06:59 

    トイレ長い人ってウオシュレットでオナニーしてるんでしょ。いやらしい。

    +4

    -62

  • 40. 匿名 2018/03/15(木) 16:07:01 

    長居されてイライラするならお外でお手洗い使用しない方がいいんじゃない?

    +12

    -47

  • 41. 匿名 2018/03/15(木) 16:07:00 

    >>4
    パンツやコートのポケットだと落とす可能性あるから棚に置いたらして
    出る時持って出るよ

    妄想やばいな

    +47

    -18

  • 42. 匿名 2018/03/15(木) 16:07:03 

    サービスエリアくらい数があったりデパートで階ごとにあるとかなら多少長居してもいいけど、数が少なくてどう考えてもすごく並んでるのに平気で長居する人の気が知れない。

    +261

    -5

  • 43. 匿名 2018/03/15(木) 16:07:23 

    お腹壊してるのなら何らかの音が鳴ってたりするから分かるんだけど
    シーンとしてるのにいっこうに出てくる気配がないのは何をしてるんだろう…?と気になる時はある

    +260

    -10

  • 44. 匿名 2018/03/15(木) 16:05:37 

    ブッ!ブリブリブリブリ〜〜!なんて聞こえたら
    やめろ!って思う

    +9

    -34

  • 45. 匿名 2018/03/15(木) 16:07:38 

    すぐお腹こわすー
    トイレスプレーミニ常に持ち歩いてるわ

    +59

    -4

  • 46. 匿名 2018/03/15(木) 16:07:56 

    >>22
    私も便秘体質で痔もちだから、ちょっと時間かかったりします。だから、列があるときは時間かかりそうとか変に焦ったりしてます。

    +59

    -4

  • 47. 匿名 2018/03/15(木) 16:08:07 

    確かに男女共に1つずつしかないのに、ずーっと入ってる人いますね。
    職場のトイレがそうなんですけど、特に最近男性でも多いみたいで、並んでる人が我慢できないからって女性用トイレを使用したいと言ってきたことがありました。気持ちは分かるけど、流石にお断りしました。
    トイレで長居する人の気持ちがわからないです。

    +126

    -4

  • 48. 匿名 2018/03/15(木) 16:08:20 

    駅のトイレで全然出てこない人がいるんですけど何でですか?
    音もしないしノックをしてみても返ってこないし全然出てくる気配もないのでイライラします。
    上から水かけたら出てきますか?

    +226

    -19

  • 49. 匿名 2018/03/15(木) 16:06:39 

    >>34
    自分がトレイ猛烈に行きたい時に、前がなかなか出て来なくてもイライラしないの?

    +90

    -6

  • 50. 匿名 2018/03/15(木) 16:08:36 

    >>43
    出が悪いのよ、許して

    +15

    -7

  • 51. 匿名 2018/03/15(木) 16:08:48 

    冬はどうしても長くなる
    コート、タイツ、腹巻きとか脱ぎ着するのに
    慌てて履くとタイツが変な感じになって歩いてる時に違和感あったり
    しかし、それにしても長いなって人は居るよね

    +79

    -4

  • 52. 匿名 2018/03/15(木) 16:02:22 

    >>43
    鳴らないように配慮してんだよ

    +48

    -7

  • 53. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:02 

    個室内で化粧直ししてる人もいるよね
    デパートだと個室にミラーついてるし

    +31

    -4

  • 54. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:22 

    自分が待っている時「人の事考えて早くしなさいよ」言うけど、いざ自分の番になると「自分の番なんだから」と腹いっぱい気のすむまで長居する自己中の人がいる限り、なくならない気がする。

    +85

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:39 

    >>33
    色々音立ててる方が普通だよ。
    むさろ無音の方が何してんだ、と思う。

    +78

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:57 

    カウンターを付ける
    3分たったら
    入室から3分立ちました
    音声が鳴り後30秒ごとに
    音声が鳴り出るまで続く
    ドアを開けたらカウンターは
    またゼロに戻る

    +31

    -19

  • 57. 匿名 2018/03/15(木) 16:09:59 

    コンパクトの音が聞こえたことがあるから化粧直ししてる奴もいる
    外でやれよ!

    +134

    -6

  • 58. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:00 

    この前、個室が三つしかないトイレで、1番目と3番目のトイレで中国人が友達同士で個室と個室で大声で会話しながら長居してた

    開くのは真ん中の2番目のトイレだけ!めっちゃ腹たったな。こういう使い方するのまじ無理。

    +84

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:02 

    私は馬鹿みたいに長居されるより、多少匂いが残っていようが回転早い方がいい。

    +97

    -2

  • 60. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:19 

    お腹弱いから主さんの様に思う人がいると思うと気になってトイレに籠れない。
    だから個室が多いところを探す。

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:30 

    ごめんなさい、私長いわー。

    特に冬は…
    マフラーとコート脱がないと出来ない。
    ましてやタイツ履いてる時はよけい。

    +11

    -21

  • 62. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:46 

    私トイレでスマホするし長いせいか19歳で初めて痔になったわ
    今は直ってきたけど
    それ以来早目にしてる

    +6

    -18

  • 63. 匿名 2018/03/15(木) 16:10:53 

    >>52
    音姫あるじゃん
    なるべくならないように配慮はするけど
    お腹下してるときに無音は無理だよ

    +75

    -3

  • 64. 匿名 2018/03/15(木) 16:11:00 

    >>40
    そんな無茶なw

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2018/03/15(木) 16:11:20 

    私だわ
    間質性膀胱炎で尿が出るまで時間がかかるの
    待ってる人がいるとすごく焦る
    ごめんね

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2018/03/15(木) 16:11:58 

    コンビニのトイレで、男女兼用と男性専用が1つずつしかなくて、男女兼用は誰か入ってた。
    でも全然出てこない。
    待ってる人がいることをアピールするためにわざと店舗側のドアを開けたり閉めたりしたけど、全然出てこない。
    もう漏れそうだし、他のトイレに移動する余裕もない。
    あまりに非常識な長居だったからノックしたら、しばらくして若い男が出てきてめっちゃ睨んできた。
    中に入っても臭いとか一切しなかったし、腹を下してた訳でもないと思う。
    ああいう奴って、トイレで長時間何してんの?って思う。
    たまにコンビニのトイレでオ◯る男いるらしいから、トイレは男女完璧に分けてほしい。

    +137

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:06 

    駅のトイレで個室がふたつしかない時
    片方がいっこうに空かなくて
    出てくる人出てくる人自分の真後ろに並んでた人がまだ並んでて
    あら?って顔になってた時あったわ

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:07 

    最近気付いたんだけど、コンビニとか駅のトイレで、荷物置く為の台ではなく、着替える時に足下ろすのにご利用ください!って言う台があるんだね。
    サービスが過剰に思う時もあるけど、これで助かる人もいるんだよね。
    で、これ多目的トイレじゃなくて普通のトイレにあるから、こういうのも長居の一つの理由かもね。

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:16 

    イライラ通り越して泣きそうになる時がある
    本当に無駄な長居は勘弁してほしい

    +84

    -5

  • 70. 匿名 2018/03/15(木) 16:11:34 

    トイレ長いのは下してるときだけではなく、便秘のときもある。
    便意がきたものの出そうででなくて、混んでたしな~って結局諦めて中断して出たことが何回かある。

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2018/03/15(木) 16:13:53 

    そんなんでイライラするような発達障害は家から出るなよ

    +4

    -34

  • 72. 匿名 2018/03/15(木) 16:14:13 

    >>37
    そんなのいいから早く出てほしい。
    臭いのも嫌だけど。。

    お昼時とか、絶対、休憩している人いると思う。


    +82

    -1

  • 73. 匿名 2018/03/15(木) 16:14:31 

    >>49
    トレイになっとるよw

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2018/03/15(木) 16:14:57 

    ウンコしてるんだと思ってた…

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/15(木) 16:15:38 

    よくお腹がいたくなります
    電車通なので、朝に駅のトイレで長居してしまうこともあります
    それで遅刻した日もあるくらい
    苦しくて苦しくて唸ってるんですが、そんな時ノックされても答えられないんです
    急いでいる方ごめんなさい

    +10

    -18

  • 76. 匿名 2018/03/15(木) 16:15:55 

    体調次第。便秘ぎみでなかなか出ない人だっているし。

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2018/03/15(木) 16:16:22 

    こっちは下痢便漏らしそうなのに勘弁してよ!!

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/15(木) 16:16:24 

    手術をしてから1日20回は下痢で行く様になりました
    外では水分を飲まない様にしていますがやはり長くトイレにいる事になります
    ごめんなさい
    あまりにも水分が足りず熱中症で救急車で搬送された事があるので少しは飲んでトイレに何度も行ってしまいます
    会社は休職中
    外に出たくないです

    +16

    -21

  • 79. 匿名 2018/03/15(木) 16:17:19 

    個室の中で化粧して長かったり、混んでるのに店員の集団が洗面台で歯磨き占領してるのはあかんね。あれは邪魔。

    +67

    -2

  • 80. 匿名 2018/03/15(木) 16:17:20 

    用を足す以外の理由で長居されるの迷惑だから辞めてほしいし、トイレ待ちの行列は無くなってほしい。
    だけど、さっきトイレにおじさんが潜んでたっていう事件のトピ見てから、混んで並んでるトイレのほうが安心できるような気がしてきた…。

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/15(木) 16:18:15 

    自分の前の人が入った直後に限って数分間誰も出てこない。
    むかつくので今すでにインしている誰よりも早く出てやるという意気込みでトイレに入る。

    +82

    -2

  • 82. 匿名 2018/03/15(木) 16:18:29 

    子供と中にオムツ交換台がある個室の前に並んでた時、ホントに全然出てこなくて、物音もしないし
    待ちきれなくてノックしてみたら、高校生くらいの子がすぐに出てきた。スマホいじってたんだろうけど、何故ここでしなきゃいけないのか…

    +101

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/15(木) 16:19:19 

    とあるショッピングモールでめちゃめちゃお腹痛くてトイレ入ってた時、隣の個室が人が出入りしてる様子はないのに静かだから(人は入ってる)おかしいなーと思ってたら化粧ポーチいじってる時のカチャカチャって音が聞こえて、女の人ならわかりますよね?
    あー個室でメイク直してる人もいるんだーと思った
    パウダールームあんだからそこでやればいいのに
    迷惑だなと思った

    あとは今はスマホだからわかんないけど、ガラケー時代はボタンをポチポチ押す音で、隣の人ずーっとケータイいじってんなとかわかったよね

    +87

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/15(木) 16:20:32 

    コンビニで男女兼用と男性用があって、両方使用中だった。
    男性用は回転が早いけど、男女兼用は全然出てこなくて、ひたすら入口で待ってた。
    かなり長いこと待ってたら、男性用から出てきたちょっとヤンキーっぽい男性が私を見て「ん?」って言った。
    多分、自分が入る時も私が並んでたのを見てたから、「まだトイレ入れてないの?」って思ったんだと思う。
    そして男女兼用トイレのドアをドンドンってノックして「待ってる人いますよー」って言ってくれた。
    そしたら中から不機嫌そうにオッサンが出てきたんだけど…便座おしっこまみれだった。

    +53

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/15(木) 16:20:42 

    私は速いよ!

    ピッと脱いでピッと出して、ピッピッピッ☆

    +98

    -6

  • 86. 匿名 2018/03/15(木) 16:20:47 

    >>49
    そんなイライラしないわよ。
    バッカみたいwww

    +3

    -22

  • 87. 匿名 2018/03/15(木) 16:21:02 

    私の母が行列になってるトイレだと緊張して
    あせればあせるほど出ないって言ってた

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2018/03/15(木) 16:22:30 

    >>36
    昔長居駅トイレ汚くなかった?今は長居駅利用しないから知らへんけどw

    by阪和線沿いの住民よりw

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/15(木) 16:22:35 

    ただ一人になりたいからって理由でトイレにこもってる(休憩してる)奴いるよね
    空いてる時なら別にいいと思うけど混んでる時にそうする奴はとてつもなく自己中野郎

    +87

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/15(木) 16:22:37 

    トイレは決して綺麗な所ではないので、用を足す以外で長居する事が、私には理解出来ない。

    +183

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/15(木) 16:23:40 

    >>86
    自分の子供がおしっこもれる〜って言って待ってる時に前の人が全然出てこなくて、
    >>84みたいなことが起こったら?
    子供って未熟だから前もって言えないんだよね。
    大人より我慢もできないしね。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/03/15(木) 16:24:11 

    私トイレかなり早いから、長居することが理解出来ない。
    もちろんお腹痛い時とかは別よ?
    ただおしっこするだけなのに、何でそんな時間かかるの?って思う。

    +110

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/15(木) 16:24:12 

    解決方法は簡単よ

    1、個室の上にタイマー表示して
      入室時間を誰の目にもわかるようにしておく

    2、持ち時間は一人5分と決めておく
      残り30秒は人工音声にカウントさせる
     「5、4、3、2、1、持ち時間終了です!」

    3、5分たったら施錠してても自動的にドアが開く


    この3つだけで解決
      

    +26

    -32

  • 94. 匿名 2018/03/15(木) 16:25:16 

    朝 毎日家でウンコするから外ではしない。
    皆さん朝ウンコしないの?

    +7

    -18

  • 95. 匿名 2018/03/15(木) 16:25:20 

    音でわかる時があるからなんともいえない

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/15(木) 16:25:21 

    >>86
    なんだこの人w
    こういう人が迷惑なくらいトイレ占領してそうw

    +36

    -2

  • 97. 匿名 2018/03/15(木) 16:25:34 

    個室内の通話やスマホいじりだけは許せない。

    +84

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/15(木) 16:27:28 

    お腹弱くてすぐお腹壊す体質なんだけど、お腹痛くなった時に、コンビニとかレストランとか個室数少ないトイレに行かないよ。
    音が気になるってのもあるけど、ちょっと長めに籠もっちゃうだろうし、迷惑になったら嫌だし。
    そういう時は、個室数の多いショッピングモールのトイレとか、元々利用客が少ないドラッグストアのトイレとか利用する。
    もちろん用を足した後で何か買い物する。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/15(木) 16:27:33 

    センサーで水流すタイプが反応してくれなくて出るに出れないときない?

    +45

    -1

  • 100. 匿名 2018/03/15(木) 16:28:17 

    そんなに外でお腹下す人って多いの??

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2018/03/15(木) 16:28:19 

    特急電車に乗って、あと30分で終点到着だからトイレに行こうと思って行ったら、使用中だったので外で待った。
    後ろに人が数人並んでも一向に出てこない。
    並んでいる人がしびれを切らして「長いわね」と言い始めても出てこない。
    ノックをしたら返って来る。
    15分くらい待たされた事がある。
    「すみません」の一言もなかった。
    水の流れる音もしなかったし、便秘とか考えたけど残り香もなかったし。
    人の事を考えてほしい。

    +66

    -1

  • 102. 匿名 2018/03/15(木) 16:29:08 

    コンビニで男性専用と女性専用が完璧に分かれてて、長いな~出てこないな~と思いながら待ってたら、女性専用からオッサンが出てきた時はめっちゃ腹立った。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/15(木) 16:29:21 


    体調とかもあるし
    子連れの人もいるし
    ストッキングとかだと多少時間かかるし
    同じ女性だから長いなぁとか思ったことないし
    気にしたこともないです。

    +7

    -16

  • 104. 匿名 2018/03/15(木) 16:23:48 

    私は早いよ!
    鍵閉めたと同時に下ろす、しゃがむと同時に出す、出すと同時にペーパー巻く、拭いたら立つと同時に上げる。そして流す。
    流れたのを確認して出る。
    この工程で1分経ちません。みんなにビックリされる。

    +67

    -6

  • 105. 匿名 2018/03/15(木) 16:30:49 

    >>101
    それって特急の乗車券買ってないから
    出てこないんじゃない?

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/15(木) 16:31:53 

    朝、家で排便したら、外出先でうんこしたくなったり腹下すことないんだけど。この健康体はあんまりいないの?
    外でうんことか掃除する人に申し訳ない感じして出来ないわ。

    +5

    -19

  • 107. 匿名 2018/03/15(木) 16:31:58 

    7個ぐらい個室あるのに全部のドアがしばらく開かない時はイライラしたな〜
    やっと空いた個室は前の人がタバコ吸ってたっぽかった

    +36

    -1

  • 108. 匿名 2018/03/15(木) 16:32:20 

    トイレの中で化粧直ししてる音とかたまに聞こえる。

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2018/03/15(木) 16:32:52 

    個室の長居もだけどさ、化粧直しするスペースにずーっと居座ってる女子高生とか何なの?って思う。
    椅子に座ってくっちゃべって。
    そこはメイクを直す人が使うスペースでしょうが。
    喫茶店じゃないんだからさ。

    +75

    -0

  • 110. 匿名 2018/03/15(木) 16:33:38 

    >>106
    健康体だからこそ、便の回数が多い人いるでしょ。

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2018/03/15(木) 16:33:40 

    長居する奴を我慢できない奴が悪い的なことを匂わすコメントあるけど、用を足す以外の理由でトイレに籠るやつがいるのが悪いんだよ。

    +64

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/15(木) 16:34:21 

    小さい診療所勤務です。昨年ボロボロだったトイレが改装されて、トイレだけ異様に綺麗になったんですけど、びっくりするほどトイレが長い人が増えました! 改装前は和式でかなり古く汚かったんで長居する人はいなかったのに。
    いくら綺麗でもトイレはトイレだよって感じなんですけどね。綺麗だとこもりたくなる人がこんなにいるんだって驚きです。

    +50

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/15(木) 16:34:54 

    ババア長いよ。

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2018/03/15(木) 16:35:22 

    あんまり関係ないかもだけど、こってり系のラーメン食べると大概お腹を壊す。
    だから遠出した先とかだと怖くて食べられないw

    +0

    -5

  • 115. 匿名 2018/03/15(木) 16:35:22 

    自分的に女子力高いなって思うのはトイレのあとの個室がいい匂いする人なんだよね。
    だから消臭スプレー絶対持ち歩くし終わったらワンプッシュして出る。
    ちなみにトイレには相当な腹痛とかでない限りすぐ出る、音姫とかまだ鳴ってる時点でもう出れるときも多い(笑)

    +39

    -2

  • 116. 匿名 2018/03/15(木) 16:35:53 

    私は学生時代、流れ星超特急というあだ名を付けられるくらいトイレが素早かったのですが、遺伝で大腸の病気を持つ友人は10分20分個室に籠ってしまうこともあります。その為混んでるトイレばなるべく使用しないようにしています。

    病気を持つ人が周りに気を配っているのに、中でメイク直しやスマホいじってる人を見かけると正直イラッとします。

    +75

    -0

  • 117. 匿名 2018/03/15(木) 16:36:59 

    例えば自分がトイレの行列の先頭にいるとする。
    個室が1つ空いたから、入って用を足す。
    外に出ると、行列の先頭が私の後ろだった人。
    つまり私が入った後、他の個室からは誰も出てきてない。

    こういうことがかなり頻繁にある。
    みんな何でそんなに時間がかかるのか。

    +119

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/15(木) 16:37:29 

    >>110
    レス見てると健康体にはほど遠そうだけど。ふつうのうんこはそれほど臭くないけど、レス見るとビチグソが多そうだから臭いんでしょ。

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2018/03/15(木) 16:39:23 

    >>118
    私は快便だから、朝出しても普通に昼も出すよ。
    まあすぐに出るし臭いもほとんどしないから、個室を長時間占領することはないけど。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/15(木) 16:39:34 

    大とかじゃない限り早く出てほしいと思うわ

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/15(木) 16:40:26 

    >>113
    40歳より上くらいじゃない?自分がその歳になってわかったけど、オリモノが超くさい。うんこ後じゃなくても臭い。

    +5

    -6

  • 122. 匿名 2018/03/15(木) 16:38:28 

    >>61マフラーやコートなんかは待ってる時にある程度脱いどく事は可能ですよね
    個室に入ってからじゃなくてもいいかと思います
    そうすれば少しでも皆さんに迷惑かからないようになるのでは

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2018/03/15(木) 16:41:07 

    もう、中でスマホとかいじれないように
    女子トイレだけは中国式にしたら?

      

    +9

    -38

  • 124. 匿名 2018/03/15(木) 16:41:23 

    >>111
    正論。
    どうしてマナーを守ってる方が非難されるのか。

    温泉とかでも「小学校高学年の男の子を女湯に連れてくるのはやめてほしい」って意見に対して「温泉に入らなきゃいい」とか言い出す人いるけど、本当に頭悪いんだろうなぁと思う。

    +27

    -3

  • 125. 匿名 2018/03/15(木) 16:42:34 

    >>119
    健康体の人はスムーズに排便するから臭いが弱め。腹下してやっと出た便はめっちゃ臭い。

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/15(木) 16:43:10 

    3箇所トイレ入ってて、ぜんっぜんどこからも音しないことあったけど、何やってんの?笑笑

    体調悪いとかお腹痛いとかでの長いなら仕方ないけどさ〜
    音しないって何?

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/15(木) 16:44:00 

    >>39
    なんでやねんw

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2018/03/15(木) 16:44:31 

    前にショッピングモールのトイレに入ったら、休日だったから結構な行列だった。
    なのに個室の中から「もしもしぃ?今ね~◯◯モールにいるよ~!うん!うん!えっとね、今から食料品見るから、そんなにかかんないと思う~」みたいにずっと大声で電話してるおばちゃんがいた。
    ああいう自己中なおばちゃんにはなりたくない。

    +46

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/15(木) 16:44:31 

    >>93
    腹痛で出したら楽なのになかなか便ちゃんが出て来ない人はどうするのよ。笑

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2018/03/15(木) 16:46:03 

    便秘だったのか、劇臭で長居してる人いた。お通じ出たらすぐに流してほしい。
    時々個室での携帯禁止の張り紙見かける

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/15(木) 16:46:21 

    >>106
    掃除する人だけどそんなに気を使わなくていいよ
    綺麗に使わない人は迷惑だけどね

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2018/03/15(木) 16:47:05 

    ごめんなさい
    毎朝下痢に苦しんでます
    ちゃんと薬も飲んでるんですが良くなりません

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2018/03/15(木) 16:48:26 

    ストッキングやタイツってそんなに時間かかる?
    普通にズボン類と変わらないし、むしろパンツと一緒に脱げるから私はそっちの方が速いんだけど。

    +38

    -5

  • 134. 匿名 2018/03/15(木) 16:41:44 

    >>131
    いいひとや〜
    でも私も外で便は出せないタイプ。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/15(木) 16:48:54 

    >>2
    トピ画、うちの近所だわw
    大阪市営地下鉄御堂筋線長居駅。
    近くに長居公園があるから、みんな来てね

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/15(木) 16:48:57 

    3つしかないトイレで3つとも10分以上出てこなかった。
    うんこしてたら臭いで察するけど
    空いて入ったら無臭だった
    ちなみにおばさんが出てきた

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2018/03/15(木) 16:48:58 

    私はいつも早くて友達に男か!wって言われる。
    たぶんワンピなのと、ストッキング履かないからだと思う。
    パンツの人とか、更に中にストッキング履いてる人は脱いだり着たり時間かかりそう。

    おばさんが遅いのは尿のキレが悪くなってくるからと思う。

    個人的には個室もだけど、鏡の前占領する人もいやだ。

    +29

    -1

  • 138. 匿名 2018/03/15(木) 16:49:47 

    >>132
    それは異常。精密検査受けたほうがいいよ。

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2018/03/15(木) 16:49:55 

    >>133
    武器みたいなネイルしてたら履きにくいんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/03/15(木) 16:51:27 

    コンサートに行くと、
    Tシャツに着替えている人が多くいて
    時間がかかっている。
    特に武道館なんて女子トイレの数が少ないのに
    いい迷惑!
    開演に間に合わない人達も居るのにさ。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2018/03/15(木) 16:53:41 

    >>114
    関係あるよ!油よ!
    私は便秘になったらわざと悪い油(ファストフードとか)をとるようにしてる。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2018/03/15(木) 16:53:48 

    みんな外でうんこし過ぎw
    まーそれで長居はしょうがないけど、スマホや化粧は論外だねー

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2018/03/15(木) 16:56:23 

    >>107
    うわー!迷惑だね。
    吸ったら上からバケツ落ちればいいのに。

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2018/03/15(木) 16:59:04 

    てか、トイレの中汚いし、臭いするのにスマホいじったり、化粧したり、よくできるよね…
    私は、早く出たくなる。

    +50

    -0

  • 145. 匿名 2018/03/15(木) 17:00:24 

    もうさ、みんな外出するときは
    常に男装して
    男子トイレ行きなよ

    捕まっても「トランスジェンダーです!」って言い張れば
    ワンチャン情状酌量あるでしょ

      

    +1

    -18

  • 146. 匿名 2018/03/15(木) 17:01:07 

    女子トイレの長蛇の列は正直イライラする

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2018/03/15(木) 17:03:23 

    私は大でもはやい。出る!ってなってから行くからだけど。
    並んでたらちょっと波タイムつらいけどね(笑)

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/15(木) 17:03:47 

    トイレ待ちで行列するときは

    首に「私は今からウンコします!」って札下げないと逮捕する
    っていう法律作ったら?

    本当にウンコしたいガチ勢以外並ばなくなるよ
      

    +5

    -10

  • 149. 匿名 2018/03/15(木) 17:04:15 

    携帯が普及する前からトイレで長居する人はいたよね。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2018/03/15(木) 17:05:18 

    >>78
    マイナスついてるけど、体調悪いんだから、仕方ないよ。
    問題なのは、用を足す以外で長い人の事なのにね。
    お腹はデリケートだから、心配し過ぎると余計に下っちゃうって言う悪循環。
    安心して出掛けられる様になると良いね!

    +34

    -0

  • 151. 匿名 2018/03/15(木) 17:10:06 

    スマホをトイレの個室でいじらなきゃならない理由もないし、私はおなか痛いとかで出るに出られない時があるから、単純に他の人もそうだと思ってた。
    それでも急いでてなかなか進まないとイライラすることはある。
    ただ並んでる時にスマホ持ってて、トイレの棚に置いたりしてるから、意識してないけど手に持ってることあるかも。
    たいていは小だからかなり早く出てるよ。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2018/03/15(木) 17:10:15 

    会社の1個しかない女子トイレを30分以上占拠する人がいる。
    でもその人本当にお腹弱いみたいで。
    直後に入るとすごい臭くて(><)
    こっちもトイレに入りたいけど、長いし臭い問題で直後には入れないしで困ってる。

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2018/03/15(木) 17:11:33 

    骨盤ベルトを使っているのでそれを中で直す時は時間かかってます、すいません。

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2018/03/15(木) 17:14:00 

    そこそこ並んでるのに個室からパチンパチンと爪を切る音がしたときはイラッとした
    不特定多数が使うトイレに長居はしたくない私からすると信じられない

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2018/03/15(木) 17:14:18 

    わたしはうんこっこする時必ず
    う〜ん う〜ん う〜ん
    が1分以上口にするからごめんね

    力む時声出さないと出切らないから
    う〜ん 言ってるひといたらわたしです
    一生懸命ひねりだしてます

    +12

    -4

  • 156. 匿名 2018/03/15(木) 17:14:31 

    すみません
    いつぞやは新宿駅でお腹を痛めてしまい、長打の列にも関わらず…長居してしまいました

    +16

    -3

  • 157. 匿名 2018/03/15(木) 17:16:27 

    トイレでスマホってめっちゃ汚くない?
    そういう人は手洗いも指先濡らす程度しかしないイメージ

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2018/03/15(木) 17:17:38 

    この長居にうんこは含まれないと思うよ
    うんこじゃないのに長居するアホがいる話でしょ

    +42

    -0

  • 159. 匿名 2018/03/15(木) 17:19:09 

    >>26
    多分それオナニータイム

    +3

    -4

  • 160. 匿名 2018/03/15(木) 17:19:53 

    >>157指先すらより、そのまま普通にトイレから出る人良く見る。ずぼらな私でさえ、びっくり‼

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2018/03/15(木) 17:20:31 

    ごめん、うんこです!
    おしっこの時の早さは自信あります

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/03/15(木) 17:15:55 

    >>152
    すごい便秘なのかしら?
    でも便座に5分以上座ると痔になりやすいって聞いた事あるから危険よね

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2018/03/15(木) 17:25:33 

    朝、バスタ新宿からバスに乗ろうとした時。
    出発の25分前に念のためにトイレに行こうとしたら列がずっと動かず、結局トイレには行けなかった。
    どうやら夜行バスで着いた人がトイレの個室で着替えてるみたい…。
    本当に迷惑だった。

    +46

    -0

  • 164. 匿名 2018/03/15(木) 17:27:30 

    私、うんこも早い事に気がついた

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2018/03/15(木) 17:28:23 

    何度か似たようなトピあったけど、やっと座れたんだからゆっくりさせて!とか、ちゃんと並んで自分の番が来たのに何が悪い!とか書いてありました

    アラシだと思いたいが実際遅い人多い

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2018/03/15(木) 17:32:10 

    あるお店でトイレ行きたいと思い、トイレ行ったら、人が入っていたから5分位してまた行くと入ってて、10分してもまだ入ってて、店員さんに長いから気分とか悪いんじゃないですかね?と言ったら、あ、そうですかねーって。
    それから15分してまたトイレ行ったら、案の定店員さんがトイレ掃除していた。汚いままらしく、他のお客さんから言われて掃除しにきたと。
    漏らすとかじゃないから良かったけど、本当に行きたかったら、正直、ドンドン叩いてしまいそうです。そんな時人の事考えられないし。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/15(木) 17:36:55 

    うんこ以外で長くこもってる人ってうんこしてるって思われそうじゃない?長くいる人の後はきっとうんこしてるんだりうから臭そうで嫌だなと思う。
    メイク道具の音が聞こえてもうんこしながらメイクなおしてんだろうな、臭そうで嫌だなって思ってしまう(笑)

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2018/03/15(木) 17:39:53 

    スマホの影響は大きいと思う。
    歩きスマホする人は、トイレだろうがどこでもスマホするだろうし。
    ゲームだと切りの良い所までやる人居るから。

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2018/03/15(木) 17:42:27 

    三番目の個室をノックしてみて

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2018/03/15(木) 17:53:07 


    体調悪かったり大便の場合は
    仕方ないんじゃない?
    それより、私は潔癖症だから
    トイレでスマホいじる人が理解できない。
    スマホってトイレの便器の中と同じくらい
    菌がついてるって聞いたことあるし。

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2018/03/15(木) 17:54:02 

    子供が小さかった頃、オムツを替えたくてバリアフリーのトイレに並んだら、待てども待てども出てこない。ノックしてみたらガサガサとスーパーの袋みたいな音がするのみでまた音沙汰なし。

    結局10分位して出て来たおばさんに、すれ違い様「別の階にもトイレあるでしょ!」と叱られた。
    咄嗟に「すみません!」と謝ってしまった事がいまだに悔やまれるわ。

    +40

    -0

  • 172. 匿名 2018/03/15(木) 17:57:24 

    ある程度時間(5分くらい)が超えたら有料にすればよいのに。5分越えるとドアが開かなくなり料金払えば開く。

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2018/03/15(木) 18:05:18 

    人前で化粧直しするの恥ずかしいからトイレで直してます
    夏はすぐ崩れるしもーたいへん!

    +1

    -17

  • 174. 匿名 2018/03/15(木) 18:05:40 

    >>113
    子連れ婆だけど、娘+私でも早いよ。
    トイレは、さっさと済ませたい。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2018/03/15(木) 18:07:36 

    駅のトイレで、なかなか出てこないから
    ノックしたら直ぐに出てきた女子高生。
    女子高生って公衆便所にこもるの好きなの?

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2018/03/15(木) 18:08:04 

    スマホとか化粧直しはどこでもできるのに
    なぜ個室でやろうと思うのか?

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2018/03/15(木) 18:08:50 

    ただ単にスマホいじってるわけじゃないんだ!
    う◯こ踏ん張ってる時の痛みを紛らわすためスマホいじってるんだよ!だから無駄に長居してるわけじゃない!わかってくれ!!

    +4

    -13

  • 178. 匿名 2018/03/15(木) 18:11:08 

    >>173
    脂性だと大変だね☆
    トイレの便器の前で化粧治良くできるね。←衛生的に
    私は、ファンデーション崩れしないからわからないや。

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2018/03/15(木) 18:06:43 

    >>169
    花子さん?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/03/15(木) 18:12:12 

    夏場は冷房でお腹痛くなって
    デパートのトイレに何度か並んだ。
    薄着の季節なのに長い人は本当に出てこないね。
    腹が痛くて脂汗流して待ってたよ。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2018/03/15(木) 18:20:38 

    うんこや下痢で長居する人は仕方ないよ。
    そういう人に文句を言う人がいたら、そっちが間違ってる。
    スマホいじったり化粧したり休憩してたり…用を足す以外のことをする人が人でなし。

    +42

    -0

  • 182. 匿名 2018/03/15(木) 18:40:06 

    主は…普通より時間掛かってるのは体調悪い人や事情があるのは少なくて無駄に過ごしてる人ばかりだと思ってるんかな。
    体調悪いといっても側から見ても分からん事が多いし、体調は大丈夫でも便秘気味の人は普通より出すのに時間掛かるだろう。またストッキングやタイツ伝線でトイレ入ったら履き替えるのに少々時間要する。
    諸々事情あるんだと思う。スマホ弄りや化粧でトイレ個室内に居座るマナー悪い人は一部だと思うよ。(私はトイレでスマホ弄りや化粧とかしないよ)

    >>1の文章の書き方意地悪すぎ。人にマナー忠告する前に主自身のマナー見直した方がいいような…

    +5

    -9

  • 183. 匿名 2018/03/15(木) 18:41:50 

    百貨店で働いてます。私がいる店の近くに客用トイレがあり、多目的トイレも併設してますが時々若い男女のカップルがそこでエッチなことしてますよ。トイレに入って30~50分は出てきません。一度トイレから出てきたカップルと目が合いましたが走るように逃げました。確信犯じゃん。こういう場合店側もどう対処したらいいか分からないし確認することも難しい。ただ、多目的トイレを必要としてる人からすると大変迷惑です!そんなことした後にそのトイレに入るお客様を見てると本当に申し訳ない気持ちです…。

    +46

    -0

  • 184. 匿名 2018/03/15(木) 18:44:35 

    >>18このままずっと開かないんじゃないかって思うくらい待つ方は気が遠くなるよね(笑)

    トイレットペーパー、カラカラ巻くのがやけに長い人も気になる(笑)

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/03/15(木) 18:38:30 

    不特定多数の人が排便排尿する場所で化粧直しとかゆっくり携帯いじってる人とか信じられないけどいるよね

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2018/03/15(木) 18:47:59 

    うちの会社の女子トイレ2つしかないのに長時間居座ってる奴がいて問題になったのか、今ではトイレ個室ドア(座って見える位置)に注意書きが貼られてるよ。「化粧、スマホ、寝るなどトイレ以外のことを長時間しないこと」みたいな。それが貼られてから解消された気がする。公共のトイレもこういう張り紙してほしい

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2018/03/15(木) 18:56:24 

    >>78不安なのは分かるけど、考えが極端すぎ
    熱中症は危ないから無理しないで

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2018/03/15(木) 19:20:26 

    個室の中からかちゃかちゃと音がする。
    これ、化粧ポーチの中をいじっている音!
    個室の中で化粧すんなや。

    +14

    -3

  • 189. 匿名 2018/03/15(木) 19:32:56 

    下痢でも早く出ろって言いたいの?スマホなら許せないけど、下痢や気分悪くてすぐに出れない人の事も考えてあげなよ。服整えたり荷物多かったらすぐにも出れないし

    +7

    -4

  • 190. 匿名 2018/03/15(木) 19:39:57 

    おむつをかえるためにユニバーサルトイレに入ろうとしたら待っても待っても出てこなくて15分後やっと出てきたのは済まし顔の女子高生二人組
    個室内はタバコの吸い殻、アイプチのカス、お菓子の空き箱で散らかってました…

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2018/03/15(木) 19:41:54 

    トイレでスマホとか化粧とか寝るとかありえない
    でも生理だったりお腹痛かったりしたらどうしても長めにはなるよ
    それと座る前にトイレットペーパーあるか確認してさっと便座拭いて、終わった後には消臭スプレーシュッとして便座拭いてトイレ内汚してないか確認するぶん、少し出てくるの遅めかも
    逆にものすごーくトイレ早い人って、ただ出すだけって感じで、トイレ汚してないか点検もしてなさそうで気になる
    そういう人ってトイレの後の手洗いも指先濡らすくらいでハンカチも使わず振って終わりだったりするし

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2018/03/15(木) 19:43:54 

    >>188
    化粧ポーチのポケットにナプキン入れてる人もいるんじゃない?

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2018/03/15(木) 19:37:49 

    匂いが残るのが気になる人はこれ本当に凄くいいからオススメです
    トイレの個室、長居問題。

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2018/03/15(木) 19:47:58 

    住宅街のコンビニで働いていましたが、無駄に長居する奴多いので
    嫌になって辞めました。オフィス街のコンビニに行ったら回転が速い。
    汚す奴もごく少ない。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2018/03/15(木) 19:50:19 

    トイレで物音ひとつ立てずにこもってるのって若い子が多い。
    ノックすればノックが帰ってくるけど、出るときにはトイレットペーパーの音もトイレ流す音もせず静かにカチャッと出てくる的な。
    何してるんだろうと不思議にはなる。

    +26

    -0

  • 196. 匿名 2018/03/15(木) 19:53:18 

    たまに携帯やゲーム充電するバカがいる。

    いつぞやショッピングモールのトイレでガキどもが充電してるのを扉越しに話してた。オンラインかなんかしてたのかな?Wi-Fiも飛んでたし。

    女子高生も1個室に二人入ってくの見た。
    充電やべーとか言いながら。

    そんなやからは即通報!

    自分さえ良ければいいって、嫌な世の中になったな。

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2018/03/15(木) 19:53:37 

    私自身は「え?もう行ってきたの?」とビックリされるくらい時間が短い。
    なのでなぜ女性があれ程長い時間かかるのか謎。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2018/03/15(木) 19:54:06 

    篭ってた人の後に入る時は無意識に息止めてる。
    たいていは臭くない( ̄∇ ̄)

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2018/03/15(木) 20:22:59 

    >>182
    トピ主さんはちゃんと「体調不良以外の理由で長居」って書いてるじゃん。

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2018/03/15(木) 20:27:34 

    >>183
    こないだ母のトイレを外で待ってたら、カップルがトイレに入って行った。
    当然それぞれ男女のトイレに行くもんだと思うじゃん?
    そしたら、トイレから出てきた母が「何かカップルが…身障者用トイレに一緒に入ってった気がする…。イチャイチャしながら…」って言った。
    はあ!?それ絶対中でヤッてんじゃん!許せん!と思って「ノックして邪魔してくるわ。どっち?(身障者用が2つあった)」って聞いたけど、「どっちかまでは見てない」と。
    トイレはラブホじゃねーんだよ!と言ってやりたい。

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2018/03/15(木) 20:32:28 

    オムツ取れたぐらいの子供を持つ親としては本当に困ります
    大人の人なら多少は我慢出来ても(ウンチじゃなければ)子供は我慢出来ないから本当に漏らさないかヒヤヒヤする

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2018/03/15(木) 20:45:00 

    トイレでやるとか、完全にサルじゃん。
    そして汚ない。

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/15(木) 20:37:08 

    インスタでトイレの中のベビーチェアに座らせた子供の写真見たことあるけど、、、
    トイレがガラガラでもベビーチェア必要としてる人がいつ来るかわからないから写真なんて撮ってないで用を済ませたらすぐ出るべきだと思う。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/15(木) 20:47:50 

    >>200
    183です。本当に困ってます。車椅子のお客様、介助が必要なお客様がその間、何組かいて。施錠してあるから諦めて他のフロアに行かれました。健常者は多少我慢できるけど障害がある人は排泄を我慢出来ない症状を抱えてる人もいます。多目的トイレを私物化する人はそういう想像力が欠如してる人なんだと思います。
    最新の多目的トイレは施錠して一定の時間になっても解錠してなかったら異常事態としてブザーが鳴ったり自動的に解錠するシステムになってると聞きました。早くそうしてほしいです!

    +22

    -0

  • 205. 匿名 2018/03/15(木) 20:49:06 

    人工肛門の人も利用したりするので時間かかる事がありますって、こないだドラックストアのポスターで見かけたよ。

    +18

    -1

  • 206. 匿名 2018/03/15(木) 20:52:26 

    新幹線の満員がうざくてトイレにこもってたっていう人いた
    ノックされても出ないって
    死ねと思ったわ

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2018/03/15(木) 21:01:34 

    朝の東京駅構内や八重洲地下街、
    隣接するビルのトイレはなんの音もしない、
    音姫や換気音も鳴らない無音状態がよくある(笑)
    そんな人たちは寝てるのかなぁ…

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2018/03/15(木) 21:01:35 

    本当に用足してるならわかるけど、こっちは我慢の限界なのにシーンとしてて絶対寝てるかサボってる人でトイレが全く空かないときはイラつく❗
    わざと靴音ならしたりして、待ってるんですけどアピールするよ。

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2018/03/15(木) 21:05:06 

    子供のオムツ替えようとオムツ替えシートのある車椅子用のトイレ待ってたら、めっちゃ長いの!
    そこしか無いしウロウロしながら待ってたら20分後やっと出てきたのが20歳位のオタクみたいな男で、入ったらワキガの匂いと大の匂いでヤバかった!
    男子トイレでしろ!

    +7

    -2

  • 210. 匿名 2018/03/15(木) 21:05:47 

    意地になって待ってやる

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2018/03/15(木) 21:21:57 

    私の職場1個しかトイレないんですけど、ある人が長時間篭ってて入りたい時に入れない…
    1回あたり20分前後で1日5回くらい入ってる
    他の人も困ってるけどめちゃくちゃお腹弱いんだったら気の毒だから誰も触れられずにいる
    勇気を出して何回か「体調悪いの?大丈夫?」って聞いたんだけど「大丈夫です」としか言わないからどうしたらいいものか…

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2018/03/15(木) 21:37:54 

    マックの1つしかないトイレに10分近く入っている女が出てきたと思ったら
    歯磨きセット片手にニヤニヤしてた

    後ろに数人並んでいるので、並び1番目の私がドンドン何度もしたけど
    返事がなくて店員さんを呼ぼうかと思ってた
    あれは絶対にわざとだと思う

    +10

    -2

  • 213. 匿名 2018/03/15(木) 21:40:23 

    コンビニのトイレで長居する人すごく多い。かなりの確率で5分以上待たされる。今度からノックしようかな。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2018/03/15(木) 21:41:22 

    前の職場は個室が6つあるのにいつも長蛇の列だった。スマホいじったりメイク直したり仮眠とったりする人多くてイライラした!今の職場は2つだけど並んだことない。少ない方が逆に焦るから長居しないのかも。

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2018/03/15(木) 21:46:15 

    >>211
    いや私もお腹弱いけどそういう時は出勤時に申告してるよ。
    上司は当てにならないの?
    対処してくれないなら私なら待てないし会社抜けて外のキレイなトイレに堂々と行かせてもらいます。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2018/03/15(木) 21:58:47 

    もしかして便秘の人もいるかも・・・
    うんち固すぎて切れないし戻せないって泣きながら電話してきた人がいた

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2018/03/15(木) 22:02:27 

    鍵が青だったから、開いてる!と思って入ったら中に女が携帯いじりながら座ってて、びっくりしたからドアの外出たら鍵閉められたことあるよ。そういう場所ではないのになぁ。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2018/03/15(木) 22:04:21 

    コンビニですごく待たされたことあって、ペーパーカラカラする音が
    ずっと聞こえてて、どんだけペーパー使ってんだと思ったけど、
    中入ったら、満杯の汚物入れの横に、びしょびしょのパンツとタイツが
    脱ぎ捨ててあって、事情を察した。

    なかなか出てこなくて待っている時はイラっとしたけど、
    ちょっと気の毒になった。

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2018/03/15(木) 22:05:21 

    >>213
    ノックすると、すぐ出てくるよ。なんなんだろうね。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2018/03/15(木) 22:06:30 

    駅のトイレで、急に進まなくなることあるよね。5個くらいある個室全部埋まって、
    数分動きがないことがある。みんな牽制してるのかな。そんなわけないか

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2018/03/15(木) 22:08:34 

    3分くらいで鍵が開くようになっていればいいのにね

    +3

    -4

  • 222. 匿名 2018/03/15(木) 22:09:13 

    >>216
    それは切実だ。でも電話で相談されても...

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2018/03/15(木) 22:12:20 

    >>211
    トイレだけで2時間くらい入っているんだよね。
    さすがに仕事に支障出ないのかな

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2018/03/15(木) 22:12:35 

    昔、駅のトイレであった。
    あんまり(多分10分以上)でてこなかったので
    「倒れてるかもしれませんね、駅員さん呼んできます」って他の人に話かけているみたいに言ったらすぐ開いた事があった。
    すっごい顔して睨むならノックくらいかえしなさいよ、綺麗な格好のお姉ちゃんといまでも思う

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2018/03/15(木) 22:15:59 

    >>224
    何してたんだろう。それが謎だよね

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2018/03/15(木) 22:26:23 

    清掃スタッフやってるから、本当に長居する利用者腹立つ。
    しかも私の入ってる施設、お客さんじゃなくテナントスタッフが長い。

    バックヤードのトイレじゃなくお客様用トイレ利用して
    (本当は駄目だけどバックヤード遠いので黙認してる状態)
    中でスマホいじって休んでるだけのくせして占領して
    (もちろんスタッフ用休憩室はある)
    掃除できなかったらお客さんからのクレームはこっちに飛んでくるからやってらんない。
    (トイレも掃除場所のひとつってだけだから、ずっとはいられない)

    ○分以上連続使用した場合、安全のため声をかけさせていただきます
    って仕様にしてよせめて。

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2018/03/15(木) 22:26:42 

    5分過ぎると個室ごとロケットで北朝鮮に飛んでいくようにすればいいと思う。

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2018/03/15(木) 22:28:32 

    >>227
    怒りが伝わるわー 笑

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2018/03/15(木) 22:29:30 

    ちなみに多目的トイレの男性利用率もめっちゃ高いです。
    男性トイレは個室も少ないし、回転率も悪いから仕方ないのかな・・・と思ってましたが、
    見てると男性トイレを覗きもしないで多目的開いてたら入りに来てる。
    女性のほうが意外と行列出来てても女子トイレで並んでます。

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2018/03/15(木) 22:29:50 

    >>203 動画見たことある。トイレで何やってんの。しかもそれを恥ずかしげもなく世界に公開発信。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2018/03/15(木) 22:30:18 

    >>220
    あるある。私が2番目になったときに、急に動きがなくなって、
    前に並んでた子の動きが激しくなって、思いっきり股間抑えたり
    してて、かわいそうだった。あの子、間に合わなかったかも。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2018/03/15(木) 22:34:43 

    >>229
    緊急事態で、多目的トイレも使用中だと、どっちで待つかすごい悩む。
    友達が緊急だったとき、多目的トイレの前で待つことにしたんだけど、
    全然出てこなくて、間に合わなかった。

    普通のトイレに並んでたら、間に合ってたかもなのに。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2018/03/15(木) 22:38:59 

    >>226
    声かけるくらいやってもいいと思うんだけど、ダメってことになってるの?

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2018/03/15(木) 22:39:54 

    化粧してる人いる!!かちゃかちゃ化粧品の音してるし…こっちは漏れそうなのに早く出ろよ…

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2018/03/15(木) 22:42:06 

    なんかさ…うんこって書くの楽しいな

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2018/03/15(木) 22:42:50 

    >>216え?!その人とどういう関係?!その状況なったことあるから困るのはわかるけど、言われても困るよねwww

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2018/03/15(木) 22:43:17 

    >>232
    えー、かわいそう。
    大人でも漏らしちゃうことあるんだね。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2018/03/15(木) 22:43:58 

    >>188
    だってパウダールームはパウダールームでおブスな女性たちが長々と占領してるんだもーん。
    そんなに頑張ったって顔変わんねーよ。
    はよ諦めろ。

    +4

    -10

  • 239. 匿名 2018/03/15(木) 23:10:45 

    混んでるときは中の下着とか丁寧に直さずにさっさと出るようにしてます!
    明らかに洋服整えるので時間かかってるのって気配でわかるから

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2018/03/15(木) 23:14:29 

    >>39
    え…公衆トイレって誰が使ってるか分からないし最悪性病移るからやめた方がいいよ…。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2018/03/15(木) 23:50:44 

    私長居しちゃう!友達とか、人といるときに、ホッと一息できるのがトイレだけだから。ごめんなさい。

    +1

    -18

  • 242. 匿名 2018/03/16(金) 00:03:47 

    駅のトイレでたまに、パンやおにぎりのビニールが散乱してるんだけど、
    あれは中で食べてるのか?
    それともゴミだけ持ち込んで置いたままにした後なのか?

    どちらにしても、ゴミの捨て方もなってない非常識な人間のすることだね。

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2018/03/16(金) 00:23:30 

    今日入った駅のトイレ
    個室3つあるんだけど、うち2つが長いこと空かなくて、残りの1つを並んでた4人くらいで使ったけどまだ出てこなかった
    ほんと何考えてるだろうすごい迷惑
    家のトイレならまだしも色んな人が使ってるトイレで長居するのって気持ち悪くないのかな

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2018/03/16(金) 00:25:01 

    特急で立って朝ごはん食べてた男性が、特急券の確認にきた車掌を見て即座にトイレへ。そのまま終点まで20分出てこなかった。
    特急券500円キセルをする事も、トイレで朝ごはんの続きをしてる事も、平気で終点までトイレ占拠してることもいろいろな意味で信じられなかった。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2018/03/16(金) 00:32:39 

    >>49トレイ?(笑)

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2018/03/16(金) 00:36:19 

    トイレに並んでたら先頭のお婆さんが後から来たお婆さんを横入りさせてた
    横入りのお婆さんは先頭のお婆さんにだけ丁寧にお辞儀して

    最近ネットで盛り上がってたじゃん
    まさか自分が体験するとは思わなかったから感動した
    イライラもしたけどね笑

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2018/03/16(金) 00:38:37 

    コンビニの女トイレ待ってたら、男が出てきたことあった。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2018/03/16(金) 00:49:17 

    ちょっと違うけど、駅のトイレで長蛇の列になってて自分の番になりとにかく早く出ないと!と思い焦って荷物も多かったから忘れ物ないようにする事ばかりに集中し…流すのを忘れたのを出て歩いてる時に気づいた。
    次の人入って一瞬足止まったから気づいたんだと思うけどもう恥ずかしくて恥ずかしくて戻れなかった。
    あの時のお姉様本当にすいませんでした。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2018/03/16(金) 00:56:49 

    生理疑われるけど生理で長いわけじゃないと思う
    出にくい大便かトイレで何かスマホいじったりメイクしてると思ってる
    ナプキンなんてちゃっちゃと替えれるし

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2018/03/16(金) 01:02:02 

    並んでるor使う人が居るのがわかってるのに長居してるのはマナー的にどうなのって思う。
    決まりは無いにせよ、あと詰まってんのわかんだろ、さっさと出ろよって思う。笑

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2018/03/16(金) 01:21:21 

    例えばトイレが5つあるとして、二つは早く出る自信ある人用、他三つは長くなるかもしれない用って分かれててほしい
    実現無理だけど駅やディズニーランドは本当長い人居て腹立つもん
    着物じゃないんだからさ・・さっさと服整えろよって思う

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2018/03/16(金) 01:20:21 

    >>58
    ドアを蹴飛ばしたれ

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2018/03/16(金) 01:49:38 

    コンビニ店員でしたけど
    マジでオナるなら家に行けよ。
    20分多目的トイレ開かなくて
    お客さんから開かないんですがって
    言われてすみませーんって
    確認しに行ったら
    ノック帰ってきて
    3分後くらいに出てきたんだけど
    便座に⚫液が飛び散ってて(-ω-;)

    なんで外ですんの?
    理性のねえバカか!?

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2018/03/16(金) 02:05:36 

    駅のトイレ清掃の仕事してるけど、おこもりさん結構います。男女問わず。個室で弁当食べたりツマミ食べてビール飲んだり。スマホや本読んでたり、最近男子トイレで、エロ本やTENGA置いてあったり、使用済みコンドームが落ちてた。理解に苦しみます。

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2018/03/16(金) 02:19:57 

    いや、体質とか、お腹壊してるとか、生理だとかそういう人ってトイレ利用者の何割なの?そんなに多くはないと思うよ。大多数は小だけの人だと思う。
    その割合より圧倒的に多くの人がトイレに長時間閉じこもってるでしょ。
    ほんとに急いでる時とかさ、もうお金払っていいから早くトイレ行かせて!と思うもん。

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2018/03/16(金) 02:59:07 

    最寄り駅の駅ビルで毎日過食嘔吐してる人いる
    へんな奇声だしてるし(嘔吐するとき?)
    たべもののゴミが大量に散乱しててびっくりした
    大きいゴミ箱あるのに‥

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2018/03/16(金) 03:35:23 

    私もトイレ長いと思う
    スマホ見る時間は用足す間だけにしてるけど、便秘でよし出ようと思った時に便意を催したりすることがよくある。
    あとは寝不足で寝落ちしちゃってるか座った瞬間にスイッチが切れて頭が真っ白になってぼーっとしてるかも…
    並んでるときは急ぐけど

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2018/03/16(金) 03:49:00 

    >>216
    私これです
    途中まで出てるから切り上げられなくてかといってなかなか出ないからずっと無音
    たまに迷走神経反射で吐き気目眩悪寒発熱冷や汗等の症状が出て気を失わないようにするだけで手一杯、いつそうなるかわからないのでこちらも手立てがないんです
    トイレから出るときには症状が収まってることもあるから体調不良でもないのに長居してる人に見えるかも

    +2

    -2

  • 259. 匿名 2018/03/16(金) 07:02:38 

    体調不良になるのは仕方ないけど待っている人はわからない。実際長時間ドアが閉まってて無音なら倒れているかもって思うし、人を呼んだりするのは当たり前だと思うんだけど。施設以外なら救急要請だって考える。
    体調不良になりやすい人はどう考えるんだろう?

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2018/03/16(金) 07:16:37 

    駅直結のスーパーのトイレ。そこは女性用の個室と男女兼用のトイレそれぞれ一つづつでどちらも入っていたので待ってた。しかし10分位待っても出てこない。私の前におばさんが一人並んでいたのだけど「もう20分も出てこない」という、普段ならこりゃダメだ。とさっさと別のトイレに行くけど大人しそうなおばさんだったのでトイレのドアをどんどん叩いた。出てこない。強めにドンドンドン!と叩いたら兼用のトイレから太って不潔そうな男が焦って出てきた。しかも口をモグモグしながら!!あり得ない殺意が沸いた。

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2018/03/16(金) 08:19:00 

    お腹痛くてコンビニ駆け込んで大きなトイレと男性用一つで、大きなトイレは使用中。
    痛みに耐えながら待ってたら中から女子二人のキャッキャした声が聞こえてきて本気で殺意が沸いた。
    トントンしても出てこない。
    5分くらい本棚のとこで待ってて、まだその調子だったから店員さんに注意してもらおうと言いに行ったら、あーそうですかーもう出て来るんじゃないですかねーって言われてムカついてトイレのドア思いっきりダンダンダン!って叩いたよ。

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2018/03/16(金) 10:18:07 

    ここまで読んで思いました。あまりに長い時は「大丈夫ですか、救急車呼びましょうか」と声かけるのも策だなと。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2018/03/16(金) 10:46:58 

    >>2保護受給者めちゃめちゃおおいよね長居駅の周辺。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/03/16(金) 10:51:46 

    他の人のトイレ時間よく見てるね…

    一個しかトイレが無い飲食店だと気になるけど、沢山有ったらそこまで他人のトイレ時間気にならないけど

    +0

    -7

  • 265. 匿名 2018/03/16(金) 10:56:32 

    >>211

    会社の人に体調聞かれたら基本は大丈夫って言うな
    仲良くないならなおさら本当の事は言わない。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2018/03/16(金) 11:12:52 

    居酒屋のチェーン店でトイレ2つしかなくて
    汚い話だけど 吐いてて全然出てこなくて
    一つのトイレに5人待ちの時は飲む気が無くなった

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2018/03/16(金) 11:23:49 

    臭いが消えるまで待ってる

    +0

    -3

  • 268. 匿名 2018/03/16(金) 11:25:29 

    スマホでエロサイト見て1人エッチしてる人も多そう。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2018/03/16(金) 11:36:24 

    トイレのコンセント抜いてスマホの充電してる人多いけど迷惑です!

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2018/03/16(金) 11:37:09 

    無料Wi-Fi使える場所もあるからね

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2018/03/16(金) 12:22:47 

    長居クソワロタw

    +1

    -2

  • 272. 匿名 2018/03/16(金) 12:35:05 

    >>4
    くそなのかスマホなのかどっち?wくそだよねーってw

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2018/03/16(金) 12:37:53 

    >>254
    例えばあなたは女性トイレを男性の清掃員が掃除することにはどう思いますか?

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2018/03/16(金) 12:44:20 

    >>7
    いいの見付けたなあ

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2018/03/16(金) 13:16:00 

    私、男より早いw
    ちなみに私は自宅以外のトイレではうんこしないから、公共のトイレでうんこする奴に殺意芽生える!

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2018/03/16(金) 13:40:04 

    ベビーカーで出かけてた時にトイレに行きたくなったので、ユニバーサルトイレの前で待っていたんだけど(普通のトイレは狭くてベビーカーで入れない)、20分近くたっても出てこなくて、私のお腹もそろそろ限界、でも赤ちゃん置いていくわけにいかないし、ってすごく困ったことがありした。

    通りかかった普通のトイレに行った女性が、トイレに並ぶ前からいた私がその人がトイレ終わってもまだ入れてないのを見て、〝ベビーカーと赤ちゃん見てるからトイレ行って来てください〟って声かけてくれたけど、赤ちゃん置いていくの心配だったし、もしかしたら障害がある方が使っているかもと思うと急かすようにノックするのも気が引けて、悩ましかったです。

    でも、物音一つせず、その後もドアが開くことはなかったので、トイレ以外の理由で長居してたんだろうなぁと思います。外にベンチもあるので、本当にやめてほしいです…。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2018/03/16(金) 13:50:50 

    例えば5分なり10分なり経ったら、中からも外にも見えるパトランプ点滅とか。

    本当に具合悪くない人なら居づらいとおもう。

    外からノックもしやすいし

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2018/03/16(金) 13:53:36 

    たまたま体調悪い人が重なったパターンもあるかも知れないけど毎回体調崩す人は生活習慣見直したほうが良いと思う
    便秘とか関係してるし

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2018/03/16(金) 14:40:48 

    すごくおなかの調子悪いときでも、トイレから離れられない状況でも気を紛らわすために携帯いじることあるから、出てくるときスマホ持ってたからってスマホばかりいじってたんじゃないんだよ。こんな人もいるってわかって。
    リラックスしないと出ないこともあるんでごめん。

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2018/03/16(金) 14:51:28 

    うーんうーんって
    ひねり出すときの声、聞こえてる?

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2018/03/16(金) 15:14:59 

    うんこもらしたときや生理の血がズボンまでついたとき
    どうしようか一瞬固まる

    ひとりだと買いにも走れない
    友人いたら もらしたのがこもって 友人が着替え買いに走ってるかも

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2018/03/16(金) 15:15:19 

    うんこの後めっちゃ臭いやつの後は入りたくない

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2018/03/16(金) 15:21:26 

    便秘も長居も大して効果ない補正下着のせいもあると思う。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2018/03/16(金) 16:18:47 

    飛行機だったか特急だったか、乗り物の中で
    異様に出てこない人がいて2~3人列作って待ってた
    私も止む得ず最後尾に

    待ってる皆さん遅いよねって声潜めてひそひそしてたら
    中から100kgはゆうにこえてる欧米人らしき人がでてきた
    汗だくになって泣きそうな顔してた

    必死にあやまりながら身振り手振り交えて、
    トイレに挟まったみたいになって出られず本当にごめんなさいって
    謝ってたよ

    てっきりスマホ片手の非常識な人だとおもいこんでたんだけど
    一気に空気和んでた



    +3

    -0

  • 285. 匿名 2018/03/16(金) 21:51:53 

    ライブ会場のトイレでの長居。なかなか出てこない。着替えて化粧してタトゥーシール付けてる??とまで思ってしまう。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2018/03/17(土) 16:08:43 

    >>152
    消臭スプレーおいてみたらどうですか?
    それで毎回出るたびに使うとそのうちその人も使うようになると思います。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2018/03/17(土) 17:23:38 

    >>285
    バンドマンあんなの見てないってよ。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2018/03/20(火) 10:52:27 

    この前、漏れそうになりながらも駅トイレの行列に並んでたら
    私の前の女子高生がめちゃくちゃ出てくるの遅い
    15分くらいたってやっと出て来たかと思えば、なんとトイレん中で制服から私服に着替えてた
    殺意わいた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード