ガールズちゃんねる

「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕

52コメント2013/11/30(土) 23:05

  • 1. 匿名 2013/11/30(土) 10:26:37 

    「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    渡辺容疑者は8月、東京都豊島区内の店舗でJKリフレから撮影会に業態を変え、毎月60~70万円を売り上げており、「JKリフレの取り締まりが厳しくなったので変えた」と供述。女子生徒は「遊ぶカネがほしかった」と話しており、週5~6日の勤務で毎月約10万円を稼いでいたという。  逮捕容疑は今月1日、豊島区内の店舗の個室で、女子生徒が18歳未満であると知りながら、30代の男性に水着姿を見せるなどのみだらなポーズを取らせる業務に就かせたとしている。


    (↓ニュース動画あり)
    池袋の「JK撮影会」を初摘発 NHKニュース
    池袋の「JK撮影会」を初摘発 NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    女子高校生の写真撮影ができる「JK撮影会」とうたって、東京・池袋のマンションで17歳の女子高校生の水着姿を男性客に見せたとして店の経営者が労働基準法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。 「JK撮影会」をうたった店の摘発は今回が初めてです。


    摘発された店舗「ついんてーる」

    +2

    -26

  • 2. 匿名 2013/11/30(土) 10:30:21 

    どんどん摘発すればいいと思うよ

    +195

    -3

  • 3. 匿名 2013/11/30(土) 10:30:50 

    気持ち悪い

    +149

    -1

  • 4. 匿名 2013/11/30(土) 10:30:59 

    きんもww

    +79

    -4

  • 5. 匿名 2013/11/30(土) 10:31:18 

    JK撮影会←よくこんなイベントが許可されたなw

    +175

    -3

  • 6. 匿名 2013/11/30(土) 10:31:27 

    きもちわるっ

    +59

    -0

  • 7. 匿名 2013/11/30(土) 10:31:28 

    きも!

    +46

    -1

  • 8. 匿名 2013/11/30(土) 10:31:30 


    未成年にそんなことさせていいの?

    +76

    -0

  • 9. 匿名 2013/11/30(土) 10:32:02 

    JK撮影会の店とかあるのがきもい

    +78

    -2

  • 10. 匿名 2013/11/30(土) 10:32:05 

    男子高校生の水着姿なんて嬉しくないけどな。男って解らんわ。

    +83

    -5

  • 11. 匿名 2013/11/30(土) 10:33:18 

    利用する男もキモイし働く女子高生も引く
    「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕

    +181

    -1

  • 12. 匿名 2013/11/30(土) 10:33:29 

    エッチなら買う方も取り締まられる時代だけど。こういうのの客はどうなん?

    +52

    -3

  • 13. 匿名 2013/11/30(土) 10:34:13 

    こういうのもそうだけど、もっと低年齢のジュニアアイドルの撮影会とかも取り締まってほしい

    +118

    -2

  • 14. 匿名 2013/11/30(土) 10:34:29 

    女子高生には罪はないの?
    まったくわからなかった訳ではないよね?
    経営者も客も同じ穴の狢だよね。

    +122

    -1

  • 15. 匿名 2013/11/30(土) 10:35:22 

    JKリフレがダメだからってちょっと形態を変えても結局ダメってことだよw
    JK(女子高生)リフレ摘発後、主流になった無店舗型「JKお散歩」とは?
    JK(女子高生)リフレ摘発後、主流になった無店舗型「JKお散歩」とは?girlschannel.net

    JK(女子高生)リフレ摘発後、主流になった無店舗型「JKお散歩」とは?リフレ摘発激化で増えた謎の業種「JKお散歩」に唖然 | 日刊SPA!JKリフレの摘発を受け、無店舗型が増えたという秋葉原のJK事情を探るべく、潜入することに。秋葉原の“リフレロード”を一巡。すると...


    JKお散歩(女子高生お散歩サービス)の経営者とアルバイトの少女(17)ら逮捕
    JKお散歩(女子高生お散歩サービス)の経営者とアルバイトの少女(17)ら逮捕girlschannel.net

    JKお散歩(女子高生お散歩サービス)の経営者とアルバイトの少女(17)ら逮捕 “女子高校生お散歩サービス”経営者ら逮捕 NHKニュース女子高校生と散歩ができるとうたった「JKお散歩」と呼ばれるサービスを提供する東京・秋葉原の店の経営者らが、客の男性に「少女の肩...

    +31

    -4

  • 16. 匿名 2013/11/30(土) 10:36:46 

    >女子生徒は「遊ぶカネがほしかった」と話しており、週5~6日の勤務で毎月約10万円を稼いでいたという。

    週5~6日の勤務で毎月約10万円ってけっこう少ないじゃん

    +178

    -9

  • 17. 匿名 2013/11/30(土) 10:37:47 

    こういうのって昔からある。
    実は自分も昔似たようなことをしてた時期がある。
    後悔しか残らない。馬鹿すぎる。

    +25

    -5

  • 18. 匿名 2013/11/30(土) 10:38:05 

    女子高生も わかってて やってるから 逮捕したらいいのに。 世間と 大人を なめている。

    +75

    -1

  • 19. 匿名 2013/11/30(土) 10:38:08 

    世の中の男って女子高生に夢見すぎだよね

    +97

    -2

  • 20. 匿名 2013/11/30(土) 10:41:43 

    10
    海パンで大また開きの男子高校生、確かにwwwww

    +41

    -1

  • 21. 匿名 2013/11/30(土) 10:42:09 

    ただただキモイ
    「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕

    +86

    -3

  • 22. 匿名 2013/11/30(土) 10:43:50 

    今アラサーですが、自分がJKだった90年代後半の時代はとても過激でクラスにいる派手な生徒は援交、ブルセラ、セリクラ、そんなのが流行っていて一番稼ぐ子はリーダーみたいに慕われていました。 今は規制も厳しくなったけど、このような文化は無くなることはないでしょうねロリコン野郎がいる限り。

    +95

    -1

  • 23. 匿名 2013/11/30(土) 10:44:32 

    JKにも、何らかの罰があると良いけどね

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2013/11/30(土) 10:44:43 

    堂々とホームページがあることに驚き
    ついんて〜る 池袋
    ついんて〜る 池袋jpeep.web.fc2.com

    ついんてーる ツインテール 池袋 リフレ 女子高生 jk マッサージ

    +23

    -3

  • 25. 匿名 2013/11/30(土) 10:55:13 

    高校生のうちからこんなバイトしてたら絶対将来まともな職につけないわ

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2013/11/30(土) 11:08:06 

    利用客もいれば、働く店員もいるし、働く場所もある。需要供給が成立しちゃってるこの現状がホントに嫌。

    +41

    -2

  • 27. 匿名 2013/11/30(土) 11:10:46 

    知らない男に水着でポーズとって写真とらせてるなんて、正気の沙汰じゃないでしょ。

    補導されて、親とか学校とかにバレて ちゃんと後悔しないと、こういう女子高生はまたこんな方法でお金稼ぐよね。

    +58

    -1

  • 28. 匿名 2013/11/30(土) 11:11:39 

    どうぞ、女子高生も補導してください。

    +69

    -1

  • 29. 匿名 2013/11/30(土) 11:15:25 

    女子の小学生でも、ブログだかプロフだかのアクセス数増やしたくてパンツの中を写真にとってネットにアップしちゃう奴がいるらしいから、高校生ならやるわなー
    小学生のパンツの中を見たいと思うよりは、高校生の方がまだマトモだ、

    と、変な納得をしてしまう自分がいる

    +62

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/30(土) 11:18:20 

    普通の感覚なら気持ち悪いけど、AKBも個人撮影会とか抱きついたりのチェキとかあるんだから、みんなが当たり前の感覚になってるんじゃないかな。
    AKBは、それを、売りにCD売ってるし、そんな風潮が世の中の秩序も多少なり下げてる気がしてならない。

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2013/11/30(土) 11:25:17 

    これって、JKリフレ、で摘発されるなら、触らなきゃいいだろうって発想だったらしい。

    確かに、エーケービーって「女の子と握手できる!!」で売ってるの皆知ってるし、かなり露出高い。
    で、摘発されるどころか歌番組出まくりで、賞総ナメってか?

    +49

    -0

  • 32. 匿名 2013/11/30(土) 11:27:47 

    JKお散歩とか言うのもあるよね。

    高校生くらいで、簡単にお金を手に入れる手段を知ってしまった女の子達って、この先まともに生きていけるのかな…

    +37

    -2

  • 33. 匿名 2013/11/30(土) 11:34:27 

    JK撮影ってキモッ。ロリコンキモッ

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2013/11/30(土) 11:37:44 

    21の画像の、
    オプション.入れ放題
    って何のことだろう、、、?(゚o゚;;

    +17

    -8

  • 35. 匿名 2013/11/30(土) 11:41:10 

    働いてるJKも補導されたらしいよ。

    34さん
    オプション追加し放題って意味じゃないかな?

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2013/11/30(土) 11:45:37 

    女子高生のほうも頭おかしいんじゃないの。こういうバイトしてるやつは、ろくな育て方を親がしてないんでしょうね。大体公立校の女子高生がこんなバイトしてるし。気持ち悪い

    +18

    -10

  • 37. 匿名 2013/11/30(土) 11:50:37 

    34さん
    イロイロ出来ますよ、って匂わせる
    あるいは、うちが指示したわけじゃありません、ってことで、客と高校生がドが過ぎた事やっても言い逃れるつもりじゃ?

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2013/11/30(土) 12:02:10 

    週5〜6日で10万て安いかな⁈
    写真撮らせるだけの労力で10万入るなら安いのでは⁈
    未成年とわかりながら撮影していたロリコンくそ野郎共も、
    簡単に自分を売り物にして金稼ごうとしたバカな女子高生(未成年とはいえ判断能力くらいあるでしょ)も、
    100万円くらい罰金とって(未成年なら、こんなバカな娘育てた親に請求して)懲りさせるべき。
    それくらい厳罰化しないと永遠になくならない日本の闇!

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2013/11/30(土) 12:12:24 

    気持ち悪いいう意見多いが、女子高生なんてロリータでもなんでもないって。金目当てにこんなことするんだから。むしろ取り締まるべきは小学生という本物のロリータにTバックはかせて撮影した写真集で儲けようとする汚い大人達。ジュニアアイドル本人に罪はない。

    +34

    -3

  • 40. 匿名 2013/11/30(土) 12:41:27 

    10代のうちからこんな仕事するなんて何考えてるんだろう。しかも遊ぶカネ欲しさでしょ。
    女子高生も捕まえないといけないよ。
    彼女達は確信犯で被害者じゃない。

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2013/11/30(土) 12:50:00 

    どっちもどっち
    潔く罪を償え

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2013/11/30(土) 13:02:51 

    いやいやおかしいでしょ。警察の暴走だよね。
    これがダメなら雑誌のグラビアもアウトだわ。

    +14

    -5

  • 43. 匿名 2013/11/30(土) 13:17:14 

    >38さん
    週5.6回で10万ということは、一回の撮影で平均5000円弱貰えるということですよね。
    撮影がどのくらいかかるのかは知りませんが、撮影前後の準備時間を含めれば、結局半日はかかるはず。
    真面目にコンビニバイト半日やって稼げる額と同じですよ。
    値段が高ければやっても良いのか?という意味ではないですが、写真が出回れば事件に発展する可能性もあるのに、自分のことをこんな安いい値段で売るなんて愚かだと思います。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2013/11/30(土) 13:20:55 

    男って馬鹿だわ(笑)
    犯罪者のほとんどが男なのに女を見下してるところが笑える

    +11

    -10

  • 45. 匿名 2013/11/30(土) 15:19:37 

    某海外映画で地下クラブでオッサン達が酒飲んでタバコふかしながら
    女子高生のコスプレして歌って踊るストリッパー達をニヤニヤ眺めてるシーンがあった。
    映画の筋から特に意味がないシーンなだけに
    日本の男=女子高生大好き
    海外からもこんな風に見られてんのかと思った。
    HENTAI=日本男が好むエロ はNINJAやSAMURAI並みに海外で通用する言葉なんだってねw

    +17

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/30(土) 15:25:55 

    気持ちわるい…
    やっぱりロリコン多いんだね。
    学生さんも18過ぎたらいくらでも働けるんだから学生時代は普通に生活したらいいと思う。

    違法なバイトしたって、変なトラブルや人間関係が増えるだけでよくないよー

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2013/11/30(土) 15:45:35 

    33 46
    jkだったらロリコンでもなんでもないでしょw
    jcならともかく。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/30(土) 15:47:36 

    知らない人に写真とられて、それが何に使われるかわからないのに。
    知らないうちに、ネットに出回ってたり、怖いことしかないのに。 想像力ないな。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2013/11/30(土) 18:20:18 

    撮られる方も撮られる方で人間性が低いなー

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/30(土) 18:51:10 

    子供は すぐ金が絡めばホイホイついてくるし、
    大人も馬鹿だけど、
    子供も警戒心がなさすぎ。
    高校生っていっても子供なんだから。
    親に恥かかせる事にもなるよ。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/11/30(土) 20:13:36 

    これ、何がいけないの?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/30(土) 23:05:00 

    水着を着ているのに立件できるなんて、何をさせていたのかな。
    報道以外が大きいのか?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。