ガールズちゃんねる

周りに肉食女子いますか?

138コメント2018/03/13(火) 04:21

  • 1. 匿名 2018/03/11(日) 21:27:27 

    知り合いに、好みの人とすぐ関係をもってしまう女性がいます。
    よく相談されるのですが、相手がコロコロ変わりすぎてさっぱり話についていけません。
    そんな人いますか?

    +93

    -3

  • 2. 匿名 2018/03/11(日) 21:28:04 

    いるっちゃいる

    +92

    -2

  • 3. 匿名 2018/03/11(日) 21:28:11 

    周りには居ないけど
    私自身がそうです

    +81

    -11

  • 4. 匿名 2018/03/11(日) 21:28:32 

    いーるいる!!

    +33

    -0

  • 5. 匿名 2018/03/11(日) 21:28:39 

    周りに肉食女子いますか?

    +89

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/11(日) 21:28:43 

    そういう人って恋愛の話しかしなくない?

    +68

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/11(日) 21:28:55 

    周りに肉食女子いますか?

    +63

    -1

  • 8. 匿名 2018/03/11(日) 21:29:31 

    肉食しかいない どいつもこいつもヤリマンばっかり

    +24

    -9

  • 9. 匿名 2018/03/11(日) 21:30:12 

    東大生ばっか食いに行く美人な友達ならいるw
    正直ちょっと羨ましい

    +125

    -7

  • 10. 匿名 2018/03/11(日) 21:30:48 

    >>1
    それは肉食というか…

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/11(日) 21:30:55 

    前の会社の人には居た。
    でも肉親の自覚もないし、同時進行ではなさそうだけれどね。
    遊びまくる的な人は見たことがない。
    知らないだけかもしれないけど。

    中年のスナックのママも肉食かなぁ。
    不倫してたし、彼氏連れ回してたし。

    どちらもシングルマザーなんだけど。

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2018/03/11(日) 21:31:55 

    肉食ってそういう事??
    自分からガンガン行く子はいるけど、とっかえひっかえみたいな子はいない

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2018/03/11(日) 21:31:59 

    恋愛も婚活も弱肉強食の世界。
    たとえ容姿端麗でも肉食になったもの勝ちです。

    +53

    -1

  • 14. 匿名 2018/03/11(日) 21:32:25 

    私です。
    周りに肉食女子いますか?

    +74

    -2

  • 15. 匿名 2018/03/11(日) 21:33:13 

    >>9
    東大生ってH上手いイメージがない

    +95

    -2

  • 16. 匿名 2018/03/11(日) 21:33:19 

    >>5
    他のトピにも貼ってるけどなに?

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/11(日) 21:33:31 

    >>7
    このぐらい美人なら仕方ないと思えるけど
    周りの肉食女子は案外普通の顔してる

    +9

    -21

  • 18. 匿名 2018/03/11(日) 21:34:03 

    狙ってる事をひた隠しにして、
    狙ってる男にちょっとでも話しかけたりしたら、ギスギスしたり当たったり意地悪するタイプが多いかな。

    遊べる女も限られた人じゃない?

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2018/03/11(日) 21:35:11 

    >>17
    えーっと、、
    画面割れてる?

    +78

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/11(日) 21:35:11 

    >>15
    Hというより結婚とか収入目当て(?)

    +45

    -1

  • 21. 匿名 2018/03/11(日) 21:35:23 

    >>17
    美人なのか…。
    でもぽっちゃり以上の太めの肉食が多い気がする。

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2018/03/11(日) 21:35:30 

    >>17
    前半ちょっと何言ってるのか分かりません

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/11(日) 21:36:30 

    何食べたい?って聞くと肉!っていう友達ならいる

    +91

    -2

  • 24. 匿名 2018/03/11(日) 21:37:23 

    河原でBBQ

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/11(日) 21:37:43 

    肉食系の友達がいるんだけど気がついたら共通の男友達や知り合いをみんな食ってた

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2018/03/11(日) 21:38:20 

    >>1
    その子は肉食じゃなくて雑食じゃないの?

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2018/03/11(日) 21:38:55 

    週5で違う男連れ込んだり、やっと1人に絞ったと思ったら一晩に3回はキツイって
    彼氏にぼやかれてた先輩は肉食女子でいいですか?

    +101

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/11(日) 21:39:09 

    昔だけど
    ラブホに入っていったカップル?を見ました。
    普通、女性が恥ずかしがったりするのは理解出来るけど、そのカップルは男性が女性に引っ張られながら
    男『もう嫌だよ~もう無理だよ~』
    と言いながら女性に引っ張られ
    女性『ほら!行くよ!頑張って!行くぞ!』
    と連行されてた。
    凄いなと思いました。

    +158

    -2

  • 29. 匿名 2018/03/11(日) 21:39:19 

    会社に社員を何人も食ってる♀が居ます。ちなみにシンママ
    今は既婚の社員と不倫中。それを知らなかった時に私には彼氏居ないって言ってきて、
    「寂しくて一人で泣いてる時もあるよ~」って話すから、私も彼氏居ないから「同じだね~」って同調し合ってたら、実際はww
    顔が良い社員食いまくりでした。
    仲良くなって、社員の家行って「帰りたくない…」って言うらしい(笑)
    そうなりたくはないけど、自分の気持ち素直に伝えられるとこは羨ましい

    +70

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/11(日) 21:39:34 

    >>26
    「好みの」だからねえ
    ただ単に本人がモテるのでは?

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/11(日) 21:40:53 

    友達に見た目小さくて可愛いけど色んな男子と関係持ってる肉食女子いる
    ずっと好きだった人のちんぽの写真をLINEで送られてきた
    ショックだった

    +120

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/11(日) 21:41:00 

    歓迎会の時、狙った男性(新しく異動してきた人、仮に○○さんとします。)にめっちゃボディタッチしてる同僚がいた。肩揉んだりとか。
    飲み会のあとは何かと「○○さんが〜」ばかりで正直ウザイ。
    でも、知り合ってさほど時間が経っていないのに、積極的に行ける行動力はすごいと思う。

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2018/03/11(日) 21:42:14 

    >>30
    肉食は範囲狭いよ。グイグイいく。
    コロコロ彼氏が変わるならビッチだよ。よって雑食。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/11(日) 21:42:24 

    お酒の席とかで下ネタふられると「やだ〜」なんて言ってクネクネして拒否するくせに
    「あ〜ん酔って帰れないから◯◯君家に泊まってく〜」って年下喰いまくってたあの子の事かな?

    +72

    -0

  • 35. 匿名 2018/03/11(日) 21:42:40 

    私も一歩間違えたらそうなっていたかもしれない。

    多分自己肯定感が低いんだと思う。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/11(日) 21:43:11 

    内容考えてたら気分悪くなってきた

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/11(日) 21:43:12 

    >>31
    うっわ、最悪最低な行為だし気持ち悪い!!

    可哀想に…

    +97

    -1

  • 38. 匿名 2018/03/11(日) 21:43:13 

    >>31
    ただのグロ画像やんけ

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/11(日) 21:43:24 

    週1焼肉してます!

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/11(日) 21:43:51 

    彼氏が途切れない子はいたけど、同時進行とか手当たり次第は出会ったことないな

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/11(日) 21:43:56 

    >>31
    ちんぽの写真って…それ友達辞めて良いレベル。

    +143

    -0

  • 42. 匿名 2018/03/11(日) 21:44:09 

    絶対に友達になれないタイプだな。

    わかりあえないし、わかりたくもない。

    +4

    -4

  • 43. 匿名 2018/03/11(日) 21:44:32 

    がっつり肉食で、上等な肉を確保できたよ
    待ってるだけじゃ何も起きないからねー
    幸せは歩いてこないしー

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/11(日) 21:44:35 

    >>31
    どうしてそれが好きな人のちん*と知ってたの?

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2018/03/11(日) 21:46:22 

    >>17
    写真の人も、普通ではないような・・・

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/11(日) 21:47:12 

    レストランでバイトしてた時、1つ上の先輩がそこの調理師全員と関係してた。
    料理長だけが本気になっちゃって、陰でバカだなぁと言われてた

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2018/03/11(日) 21:47:35 

    草食にみせかけ清純ぶって
    2人きりになったら甘い肉食になる人がいる
    めっちゃモテてる

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/11(日) 21:47:43 

    周りに肉食女子いますか?

    +3

    -8

  • 49. 匿名 2018/03/11(日) 21:48:00 

    説明しますね。
    肉食・狙った獲物を逃さず確実に仕留める。
    更には横取り等、隙があれば即、狩りに行く。
    草食・自らは狩りには行けずチャンスを待つ。
    タイプや条件を見極めるのに時間が掛かり、
    ただひたすら待つので良く逃す。
    雑食・基本的にチ○コが付いてれば何でもあり
    タイプ、条件、好みも関係ない。
    特に肉食が食い散らかした後の男を獲物としている。

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2018/03/11(日) 21:49:02 

    >>44
    その子が私がその人の事を好きなの知ってて
    LINEで島崎のちんぽだよ♡って送ってきました
    何枚か送ってきて顔つきもありました

    +95

    -0

  • 51. 匿名 2018/03/11(日) 21:49:05 

    経験人数が多いってのは
    肉食じゃく尻が軽いだけでは?と思う
    周りに肉食女子いますか?

    +56

    -1

  • 52. 匿名 2018/03/11(日) 21:49:39 

    肉食って単なるビ●チだろ
    都合よく言葉変えたね

    +52

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/11(日) 21:51:11 

    >>50さん
    可愛そうでもそんな子たまにいるよね
    独占欲が強いのかわからんけど

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/11(日) 21:51:33 

    ウシジマくんのパピコみたいな感じだよね?
    いるよー影で便器っていわれてるわ
    ちなみに読モだよ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/11(日) 21:52:30 

    >>50
    まともな人間のすることではない
    クズだわ、気持ち悪い

    +78

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/11(日) 21:52:47 

    >>51
    明らかに整形ちょっと失敗した顔で引いた
    周りに肉食女子いますか?

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2018/03/11(日) 21:53:27 

    恋多き女とビッチ・尻軽は違う
    後者は本当最悪

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2018/03/11(日) 21:53:28 

    >>51
    絵に描いたような肉食女子。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/11(日) 21:53:57 

    自分が男なら、尻軽はやだ

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/11(日) 21:54:09 

    >>50
    島崎、変な女に引っかかったね・・・

    +115

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/11(日) 21:55:02 

    >>51
    キンタロー。じゃん
    凄くスタイルがいいのかな?

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/11(日) 21:55:15 

    いたけど、さくっと玉の輿に乗るよ。1年未満の交際で婚約結婚。すごいよね。肉食だな~モテるな~彼氏途切れないな~って思ってたけど、さくっと。がるちゃんで、こういう子の方がいい男をさくっと捕まえるってのを何度か見たけど、これね!って思ったよ。純粋にうらやましいわ。

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/11(日) 21:55:26 

    わたしわたし


    だって自分の好きな人と
    付き合いたいじゃん

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/11(日) 21:56:51 

    >>31
    実話?ショックでしばらく立ち直れないわ。というかそんな女が実在するのね…おそろしい。

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/11(日) 21:58:03 

    >>50はその男子のことまだ好きなの?
    その男子と話したりするの?

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/11(日) 21:58:17 

    私多分肉食だけど、好きな人しか誘わないよ
    誰とでも寝るとか、そんか尻軽じゃない

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/11(日) 21:58:41 

    >>31
    その女の子、女友達いるのかな?
    そういう女の子って、大抵同世代の女友達いないんだよね

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/11(日) 21:58:46 

    私!
    肉さえあれば何もいらないくらい肉が好き!!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/11(日) 22:00:17 

    >>64
    実話です
    その人もてるから私なんか相手されないかなって
    諦めていたけどずっと好きでした
    その子とそんな関係になっててしばらく落ち込みました

    +65

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/11(日) 22:00:22 

    後輩がだいたい3ヶ月ごとに男替えてる。
    女社員の前ではセックスしたら痩せますよとか胸大きく保ちたいから揉んでもらってますとか、聞いてもないのに言ってくる。
    今日男友達の家に泊まってくる報告とか。
    逆にすげーなって思う。

    +68

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/11(日) 22:00:25 

    とにかくキャラ変自由自在。
    年下には姉御モード、年上には親父転がすモード。
    仕事いつも谷間見せてる。
    彼氏欲しいってかモテることが生き甲斐で、
    お持ちかえりされたことが何よりも武勇伝。

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2018/03/11(日) 22:01:22 

    ヤリマンって自慢にも何にもならないだろ。
    顔が平均レベルあれば、セックスさせてあげるって言えば大抵の男は断らないんだから。
    男のヤリチンはスゴいと思うけど。
    相当コミュニケーション能力が高くないとできない。

    +49

    -2

  • 73. 匿名 2018/03/11(日) 22:01:46 

    焼き肉の話ししようかと思ってやってきた。。だってトピ画もカツだったから、食べ物のことかと思って。。

    見るだけに切り替えます、失礼

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/11(日) 22:02:26 

    >>73
    まって、トピ画カツじゃない笑笑笑笑

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/11(日) 22:03:47 

    >>65
    いちおう2年間大好きだったから未だに好きは好きです
    その人とはたまに会話します
    会話できた時は1日にこにこしてます

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/11(日) 22:04:30 

    >>73
    トピ画はイタリアの有名な料理だよ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/11(日) 22:04:33 

    友達で肉食系女子が一人いた。
    彼氏の話をされても毎度名前が違う。

    人を集める力はあるから社会人バスケサークル作って片っ端から食いまくり。
    ネットでバスケ仲間募っては、また食いまくり。

    しかもA君に「B君から貴方の悪口聞いた」と言い、そしてB君には「A君から貴方の悪口聞いた」って言いA君B君を仲良くさせない巧妙な作戦をとる。
    二股が公になった時には「実は俺も付き合ってた」「俺も告白された」って大多数の男が言い出した。
    その子は男女皆から縁を切られサークルは解散。

    男ってなんで簡単におとされちゃうの?

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2018/03/11(日) 22:05:12 

    電動マッサージ器を買おうか迷っています。
    持ってる方、使い勝手などどうでしょうか?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/03/11(日) 22:06:16 

    >>44
    顔も写ってたんじゃ?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/03/11(日) 22:06:55 

    >>67
    可愛いしおもしろいから友達は多いですね
    でもハデな友達ばかりです
    私はおとなしいからそんなに仲良くないけどその子からは話しかけられます

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/03/11(日) 22:07:44 

    >>75
    ヤリマン女に喰われてしまう男なんて忘れろ
    もっとまともな男性世の中にはごまんといるよ

    +61

    -0

  • 82. 匿名 2018/03/11(日) 22:08:12 

    >>73>>74
    真剣な話しになってると思ってたのにこのふたりだけが空気読めてないぞ(笑)
    ずっこけそうになったわ

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/03/11(日) 22:09:09 

    >>51
    口元がだらしない感じで思い出したけど、
    同級生で口元だらしないけど、色んな男と
    ヤりまくってる子がいたわ
    結婚する前にも、もう一回くらい恋したいとか言ってたけど
    結婚して、最終的に離婚してた

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2018/03/11(日) 22:10:17 

    >>51
    同じ人と何十回もやってる人も尻軽だよね

    +1

    -11

  • 85. 匿名 2018/03/11(日) 22:13:05 

    >>81
    そうなんですけどね‥
    その男子とちょっと話しても凄く嬉しくなって
    だめですねわたし
    その子も付き合ってるわけじゃなさそうなんで
    まだ未練はあります

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2018/03/11(日) 22:13:52 

    >>70
    キッモ!!
    はしたなさすぎ、ありえない

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/03/11(日) 22:15:29 

    誰とでもやっちゃう子ならいた
    断らないの?って聞いたら顔が良ければ許せるって言ってた

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/03/11(日) 22:15:31 

    >>50
    島崎…なぜ名前出されてる…

    +69

    -0

  • 89. 匿名 2018/03/11(日) 22:15:56 

    男はねー寄ってこられたらやっちゃうんだよねー、バカだよね。そんな男と付き合っても最終くだらない終わりかたされるんだから、
    その子見返せるぐらい誠実な人探しな。

    何人も男食えてるー笑なんて自慢するのはその程度の女だし、それにのってる男もその程度。

    のらない誠実な男と付き合えたら多分その女悔しがってあなたに連絡もしてこないと思うよ

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2018/03/11(日) 22:16:20 

    >>85
    学生さんかな?
    社会はもっと広いし、誠実で優しい男性はいるよ

    今は辛いだろうけど、落ち着いたら他の色んな人と交流するのもいいかもね
    もうしてると思うけど、その女の子とは縁を切ったほうがいいよ、クズだから

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2018/03/11(日) 22:16:44 

    日本人のセックス離れを叫んだり、肉食系が増加ーとか騒いだり、
    これで韓国人を嘘つき呼ばわりしている人間どもとは思えないな
    矛盾という言葉が脳内辞書にないらしいww

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2018/03/11(日) 22:17:46 

    >>88
    あらほんとだ。。勢いあまってかいちゃったのね。
    まぁでも珍しい名字じゃないからね。

    もしそれで男の子が奇跡的にこのトピみてたら、そのかわいこちゃんの素性もわかって嫌われるんじゃん?ていうか、ここで公開処刑されてることで悔い改めるかもよ。

    最低なことにかわりないけど

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2018/03/11(日) 22:18:49 

    やりたくない時はない、という絶倫女子がいた。相手がオスなら何だって良いんじゃない?その子はサバサバというよりもマインドが男なんだと思う。ヤッたら満足してポイ捨て。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2018/03/11(日) 22:19:42 

    >>85は付き合ったことないのかな?大学生かな?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/03/11(日) 22:19:42 

    >>80
    適当に合わせるだけで、あまり深く付き合わないことをお勧めする
    その女の子は相当問題ある人間だよ、キモすぎ

    もう言われてるけど、中身がある誠実な男性はたくさんいる
    そういう人に会えたらいいね

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2018/03/11(日) 22:21:20 

    デブな娘が何人とヤッた、どこの国の人のエッチは○○、ティンコはこんな感じ、とか詳細報告されたけど、周りの人はそこまで経験ないし、色々な国の人と出会って致す機会もないからポカーン。ヤリ自慢されても羨ましくないからなぁ…

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2018/03/11(日) 22:21:57 

    >>85
    ごめんだけど、陰部を撮影OKする男もどうかと思う。


    +66

    -0

  • 98. 匿名 2018/03/11(日) 22:24:37 

    >>90>>92>>95
    ありがとうございます
    名前は失敗でしたごめんなさい
    いま大学1年です
    彼氏はいた事ありません
    いい人みつかるといいですけど
    まだ彼のこと好きなので‥

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/11(日) 22:27:04 

    >>97
    はい‥
    初めて男子の見たのでよけいにショックでした
    その子変なのりあるから断れなかったのかもしれません‥

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2018/03/11(日) 22:29:05 

    島崎和歌子を、想像した

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/03/11(日) 22:30:33 

    >>98
    あと三ヶ月もたてば、その肉食お友達は学内で有名人になると思うよ。
    他に被害女子も出てくるはず。
    そしてあなたの横には誠実な彼がいますように!

    +39

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/11(日) 22:30:53 

    肉食女子かどうかはわからないけど
    婚活いってラインGETしてごはん行ってつきあってわかれて
    婚活いってラインGETしてご飯いってつきあって別れて……
    を1年くらい繰り返してる子。

    しんどくならないのかなーと思いながらみてる

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/11(日) 22:30:56 

    >>99諦められないんだねわかるよ気持ち

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/11(日) 22:31:40 

    バツイチ子持ちの職場のひと。

    最近エッチしてないからストレスたまるー!!とか
    普通にいってくる

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/03/11(日) 22:32:47 

    >>98
    落ち着いたら、自分から動いて色んな人と会うといいよ〜

    いい男はいっぱいいるよ
    大学生だからなかなか分からないかもだけど

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2018/03/11(日) 22:34:16 

    >>99
    男も男でキモいな
    まともな男は、絶対そんなことさせない
    外見だけいいチャラ男なんじゃないの?

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/11(日) 22:36:15 

    数年後黒歴史になって後悔したりしないのかな?
    まぁでも実際はあんなことあったなーいい思い出だなーって思ってる人の方が多そうだね

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/11(日) 22:38:19 

    肉食べまくるほうの肉食女子もいるし性的な意味での肉食女子もいたけど
    後者は家庭を持ってからは関わりを絶った
    前者は今でも仲良い

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/03/11(日) 22:42:12 

    >>101>>103>>105>>106
    ありがとうございます
    その女からもてたいなら服装とか髪型とか変えたほうがいいって言われてます
    普段足を露出するのは苦手なんですけど、その子は絶対に露出したほうがもてるって言われました
    その子モテるし少し真似したら彼の気をひけるのかなって思ってしまいます

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2018/03/11(日) 23:05:10 

    >>109
    馬鹿な人間の妄言に惑わされてはダメだよ

    オシャレは楽しいからしたほうがいいかもだけどね
    あと、その男はやめときな、軽い男だよ

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/11(日) 23:08:49 

    >>31
    わろた
    そこまでいくといっそ清々しいね…

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/11(日) 23:14:51 

    >>109
    若いから多少露出してもいいけど、あまりやり過ぎは逆効果だよ
    安い女に見られるし

    てか、その女の子とは距離置きなよ!
    なんかロクでもないことやらされたり、男をあてがってきそう…
    貴女が優しそうだから、おばちゃん心配だわ

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2018/03/11(日) 23:33:14 

    誰でもヤっちゃう子がいて、既婚者とかともやってた。別れて私のものになればいいのに〜とか言ってたけど絶対ならないだろって思ってたし、
    彼氏できても振られてるし心の中で見下してる

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2018/03/11(日) 23:35:34 

    >>109
    まずその女と距離置きなさい!
    あと好きな人が出来ても、信用できる人以外には名前明かさないほうがいいと思うわよ。
    幸せな恋愛してね。

    お節介なオバちゃんより。

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2018/03/11(日) 23:38:35 

    肉食系というか…
    知り合いにソープで働いてたのに今は普通に子育てしてる人がいる。それぞれ事情があるのは分かるがモヤモヤする。

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2018/03/11(日) 23:40:55 

    肉食だった
    自分に好意を持っている人にはどういう態度を取ればいいか
    相手を落とすにはどうしたらいいか全て計算して行動してたしそれが通用してた
    過去は墓場まで持ってく
    結婚後は旦那にだけ肉食(笑)

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2018/03/12(月) 00:07:10 

    職場に隠れ肉食なら。

    ただの全方位に向けてぶりっこなのかなと思わせておいて、好みの男性には+αのボディータッチがつく。
    スペック高めのイケメンさんとの仕事はキツくても進んで引き受ける(大変な仕事を変わってもらえて他の人は感謝)
    バレンタインデーには職場全体にチョコ、イケメンさんにはやはり別で+α

    そんな彼女は新婚さん(* ゚∀゚)

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2018/03/12(月) 00:07:20 

    職場に好きな人が出来て、周りに人が居てもアピールが半端ない後輩。
    付き合えたら車に一緒に出勤したりで今度はカレカノアピールが始まった!
    男性に対して積極的で周りが見えなくなる!
    私は心の中でメスゴリラと呼んでる!笑

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/03/12(月) 00:12:05 

    肉食系女子が苦手
    だけど、最近は少し羨ましくもある!笑
    だってそういう子って常に男がいるよね。
    なかなか彼氏出来ないけど、肉食系にはなれない

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2018/03/12(月) 00:25:36 

    彼女と別れたか別れてないか微妙で彼女にすがってる男性を力ずくでむしりとった(?)友達ならいる
    最初は異動したその男性に電話攻撃
    そのうち色仕掛けに走って、飲み会で酔ったふりで耳に息を吹き掛けたり服に手を入れたりし始め
    口実をつけて何度も家に泊まりにいこうとしたり…
    酔ったふりで告白した後から堂々とし始めて、手を握ったり用事を作って家に来させたりして結局最後は男がなびいて付き合ってた
    そんなに懸命に頑張るほどいい男か疑問だったし、そういう男は肉食女子が現れたらまた同じ手口で取られるぞーと思って見てた(次そういう女性が現れるかわからないほど微妙な男だったけど…)

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2018/03/12(月) 00:27:31 

    婚約決まってたのに、不倫して、不倫相手の友達ともやっちゃって彼にバレて婚約破棄されてたアホな女がいたよ。
    「何で私は幸せになれないのかな?」って言ってたけど、自らぶち壊してるのに自覚無いんだね(呆)

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2018/03/12(月) 00:39:31 

    >>113
    男なら誰でもいいしよくヤリ逃げされてる知り合いのメンヘラ肉食女性がいて
    彼氏が途切れた時期に昔好かれてた男(モテない男)に猛アタックしてた
    その男は彼女がいることを内緒にしてて
    猛アタックされた経験がなくモテて嬉しかったらしく揺らいでいたところ
    メンヘラの元彼がヤりたくなったためにメンヘラにヨリを戻そうと提案してメンヘラ快諾
    「私元彼と付き合うね♪」とあっさり猛アタック撤回して昔の男はショック
    メンヘラは元彼の都合の良いセフレになってた
    私は3人共知り合いだったんだけど茶番劇みたいで面白かったw
    長年の付き合いにも関わらず、肉食メンヘラの男なら誰でもいい感覚に気付けず舞い上がった昔の男と
    都合の良いセフレだと気付かず付き合ってると思ってたメンヘラに笑ったw

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/03/12(月) 00:52:44 

    焼肉の話をしにきたら、場違いでした。
    おやすみなさい。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2018/03/12(月) 01:33:07 

    ラジオで社長以下、男子社員全員!食っている人の話が出ていた。
    ここまで来ると潔いというか清々しいとまで思えてくる。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2018/03/12(月) 01:48:10 

    いました
    見た目全然そんな感じしないけど
    今も本当に誰もそんな過去なんて想像できないような地味な主婦してる
    しかも子沢山
    ちゃっかりfbには元彼達がいる

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/03/12(月) 02:55:03 

    前の会社にいた。
    もー社内で有名な仕事できないメンヘラ女だったよー。
    あまりにもいろんな人と関係持ちすぎて異動させようにも行かせる営業所がなくて腫れ物扱いされてた笑
    結局冴えないジジイとデキ婚してたけど…社内でやりまくってたのに社内結婚するとかどんな神経してんだろ?ちょっと頭おかしいとしか思えない。。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2018/03/12(月) 06:24:51 

    私がそうだな。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2018/03/12(月) 06:26:56 

    毎週のように合コン行ってて行くたびにいい男見つけたと言って猛烈アプローチしてます報告ばっかしてくるのがいる。結局フラれてまた合コン行っての繰り返しだから、恋愛話しかしないけど「合コン行きます」か「今いい感じの人がいるからアプローチしてるんだ」か「フラれちゃった」のどれかしかしない。
    「付き合う事になりました」は聞いた事がない。「良い感じになったのにお金取られそうになった」という愚痴なら一度だけ聞いた。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/03/12(月) 07:55:36 

    >>88
    こんなところで名前出されてかわいそうに…

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/03/12(月) 08:10:02 

    >>109
    その女の子「すぐヤレル(笑)」って男たちの間で遊ばれてるだけな気がする(^-^;)
    女の子がかき回してるつもりなんだろうけど、廻されてるだけだと思います。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2018/03/12(月) 08:25:37 

    >>31
    『ぽ』は止めて。
    せめて繰り返すか、『こ』にしなよ。
    『ぽ』何か乱暴感出ちゃうよ

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2018/03/12(月) 08:31:15 

    いたなあ。高校の時に。「あたしは~本気で彼氏が好きだったからエッチしたし~、ま、エッチするのにはそれなりの覚悟必要だし?あたしは本気で好きじゃないとエッチしないからぁ~。避妊しない奴はバカなんだよ」って言ってたけど、彼女の初体験は中学生の頃だったらしいし、初体験済ませてからは平気で男食い荒らしてた。
    いつも周りに男いたし、「あたしって男っぽくてサバサバしてるから、サッパリした男友達といた方が楽なんだ!」って言ってた。
    男と付き合ってはエッチ、付き合ってはエッチ……。エッチしかすることないのかってくらい凄かった。もう一人の子も、凄い肉食で男に色気でボディタッチしまくって迫って、自分の家に連れ込んでエッチばっかりしてたらしい。
    まだ高校生なのに…。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/03/12(月) 11:02:43 

    >>91
    メディアに踊らされてる方ですか?
    御愁傷さまですw

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/03/12(月) 11:10:28 

    エッチなんて何年もしてないのにヤリマン認定してくる奴は死んでほしい。SEXじゃなくて大事なのは心だろ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/03/12(月) 13:21:46 

    >>109
    大学生ならまだいくらでも良い出会いあるじゃん!
    もう散々言われてるけど、その女の子はもちろん好きな彼とも距離置いたほうがいいと思う。
    そんな写真送ってくるのはもちろん頭おかしいけど、撮影させる方も地雷すぎる。
    他の人好きになったらあっさり忘れられるよ。
    次いこ!

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/03/12(月) 19:06:22 

    親友が元肉食女子で、学生時代は合宿で一晩に二人と関係を持ったりしてたよ〜
    私は結婚するまでセックスしない派で(彼氏はいた)、見た目も正反対な二人だけど妙に馬があってずっと一緒にいた。
    浮気するタイプの遊び人だったら友達になれなかったけど、彼女は付き合ってる人がいるときは浮気はしない。
    情に厚くてすごくいい子なんだよ。
    私にもいつもすごく優しい。

    マネキンのようなイケメンが好きだったけど、彼女が旦那に選んだのはややイケメン(自分で「イケメンじゃないけど)と言ってた)の優しい人。子供も生まれて幸せにしてるよ。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2018/03/12(月) 20:44:55 

    >>116
    ぜひ伝授してほしい

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/03/13(火) 04:21:18 

    主のは肉食じゃなく尻軽

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード