ガールズちゃんねる

星乃珈琲好きな方!!!

108コメント2018/03/11(日) 13:04

  • 1. 匿名 2018/03/10(土) 08:46:34 

    日曜日暇なので
    1人でプラプラ町歩きしようかと考えています!
    とりあえず隣駅にある
    星乃珈琲にはいくつもりなんですが初めてなのでなにかおすすめあれば教えて下さい(*^^*)
    よろしくお願いします!
    星乃珈琲好きな方!!!

    +106

    -3

  • 2. 匿名 2018/03/10(土) 08:47:14 

    うちのちかくにできた。いくことないけど。

    +26

    -14

  • 3. 匿名 2018/03/10(土) 08:47:24 

    大阪府高槻市てとこに住んでる。高槻市にはない

    +5

    -23

  • 4. 匿名 2018/03/10(土) 08:48:14 

    パンケーキ美味しい!周りがちょっとサクッとして甘さもちょうどいいですよ!

    +166

    -6

  • 5. 匿名 2018/03/10(土) 08:48:28 

    フレンチトーストが好き
    モーニングだと600円位で雰囲気も落ち着いてていいですよね

    +107

    -3

  • 6. 匿名 2018/03/10(土) 08:49:13 

    まぁ、一度はパンケーキ食べておこうか。

    +120

    -3

  • 7. 匿名 2018/03/10(土) 08:49:26 

    近くに、全くない

    +30

    -5

  • 8. 匿名 2018/03/10(土) 08:50:57 

    2枚は食べきれないのについ2枚頼んで毎回後悔するパターン
    星乃珈琲好きな方!!!

    +137

    -6

  • 9. 匿名 2018/03/10(土) 08:50:58 

    近くにあるけど、高いから行かない

    +41

    -14

  • 10. 匿名 2018/03/10(土) 08:50:59 

    ぶっちゃけドトールのほうが美味しい

    +16

    -27

  • 11. 匿名 2018/03/10(土) 08:51:07 

    なんか卵のもこもこしたやつが気になる

    +25

    -1

  • 12. 匿名 2018/03/10(土) 08:51:10 

    スフレパンケーキはおいしいよー!
    少し早起きしてモーニングもいいかも!
    星乃珈琲好きな方!!!

    +81

    -3

  • 13. 匿名 2018/03/10(土) 08:51:25 

    星野珈琲

    と思ってる人が意外といる

    +72

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/10(土) 08:51:25 

    パンケーキとスフレが好き、行くと毎回長居してしまいます

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2018/03/10(土) 08:51:28 

    ケーキは全てクソ甘い。

    +12

    -7

  • 16. 匿名 2018/03/10(土) 08:52:02 

    高いから行かないとかわざわざ書くやつなんなんだろ笑好きな人ーって言ってるのに笑
    貧乏アピールしてるようなもんじゃん

    +135

    -7

  • 17. 匿名 2018/03/10(土) 08:52:02 

    高いから行かない。

    +4

    -41

  • 18. 匿名 2018/03/10(土) 08:52:08 

    行ったことのある友人に、壺焼きカレーというのがとても美味しかったと聞いた。行ってみたい。トピ主さんいいな。秋田にできないかな。

    +40

    -1

  • 19. 匿名 2018/03/10(土) 08:52:52 

    全国には無いのわかってますが、近所だったらさかい珈琲の方がパンケーキが美味しい。
    トピずれごめんね

    +4

    -27

  • 20. 匿名 2018/03/10(土) 08:53:44 

    スフレみたいなオムライス?あれ美味しかったな。

    +50

    -9

  • 21. 匿名 2018/03/10(土) 08:53:49 

    スフレパンケーキ大好き\(^-^)/
    いつもメープルでクリームトッピングしちゃう

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2018/03/10(土) 08:54:35 

    >>12
    美味しそうだけどモーニングに700円か...
    と思ってしまった貧乏です

    +71

    -3

  • 23. 匿名 2018/03/10(土) 08:55:19 

    >>2
    だったらコメしなきゃいいのに…

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2018/03/10(土) 08:55:53 

    正直モーニングたりない。

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/10(土) 08:57:45 

    エッグスラット
    おいしい
    星乃珈琲好きな方!!!

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/10(土) 08:58:48 

    >>3吹田市にも無いはず、茨木市にはあるのかな?もしかするとエキスポシティに入ってるかもしれないけど検索するのめんどくせぇ

    +3

    -6

  • 27. 匿名 2018/03/10(土) 08:59:22 

    モーニングに初めて行き、待っても全くこなくて後から来た客が先に食べていて、まさかと思い確認したら注文とった新人が伝えてなく…
    もう一度注文してくれと
    朝の時間のない時に10分以上待たされるモーニング聞いたことないから帰った。
    2度と行かない

    +71

    -27

  • 28. 匿名 2018/03/10(土) 09:01:22 

    コーヒー美味しいけど、カップが小さくて物足りない。

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2018/03/10(土) 09:01:58 

    >>27
    それは最悪でしたね。接客業で一番やっちゃいけないやつ。

    ただ、星乃珈琲好きな人じゃないのでトピズレ。

    +169

    -4

  • 30. 匿名 2018/03/10(土) 09:02:49 

    星乃珈琲大好きです
    今のところどれもハズレなしだな
    阪急三番街店は仕切りがあるので
    1人で入りやすいし雰囲気が落ち着くので
    オススメですよ〜!

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2018/03/10(土) 09:04:31 

    このスフレドリアが気になる
    星乃珈琲好きな方!!!

    +125

    -12

  • 32. 匿名 2018/03/10(土) 09:04:55 

    温玉の乗った和風パスタがおいしい!

    +13

    -4

  • 33. 匿名 2018/03/10(土) 09:05:59 

    >>2
    高槻市ありますよ
    170号線の万代ど教習所の近く

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/10(土) 09:06:20 

    チョコかけのパンケーキ1枚が美味しい
    あとナポリタンもハンバーグも美味しい

    +21

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/10(土) 09:08:25 

    トピタイ読めない人ばっかだなぁ

    +13

    -9

  • 36. 匿名 2018/03/10(土) 09:10:22 

    数年前までは新宿くらいにしかなかったのに、パンケーキブームで急にチェーン展開し出したイメージ。
    経営者が変わったのかな。

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2018/03/10(土) 09:10:37 

    >>31
    従業員だけどこれはオススメ出来ない(^-^;
    注文したほとんどの人が残します( ˟_˟ )インパクトは十分なんですけどね(笑)
    ↑に書いてた人いたけど釜焼きカレーが1番美味しい。「壷焼き」じゃなくて「釜焼き」ね。

    +107

    -4

  • 38. 匿名 2018/03/10(土) 09:15:19 

    食べ物は美味しいけど、コーヒーそんなに美味しくない

    +9

    -6

  • 39. 匿名 2018/03/10(土) 09:20:10 

    >>37 窯焼きでしたか。すみません。>>18の者です。
    写真で見たのですが、アイスコーヒー美味しそうですね。銅製?のカップ、ステキです。

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2018/03/10(土) 09:23:14 

    >>31
    ふわふわでおいしいけど、1人で食べると途中で飽きます。一つを何人かで分け合うのがいいかと。
    それか、もっと小さいサイズつくってくれればいいのにと思いました。

    +43

    -2

  • 41. 匿名 2018/03/10(土) 09:29:46 

    平和そうなトピかな、と思い開いたら意地悪っぽいコメがいくつか。私もおすすめ知りたいです。行ったこと無いので。

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/10(土) 09:30:53 

    >>26
    吹田だけありますよ。佐井寺南ヶ丘店です。
    高槻茨木は無かったとおもいます。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2018/03/10(土) 09:31:41 

    うちの近くにあった2店舗が
    無くなった
    実家近くも無くなった

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/10(土) 09:34:13 

    ワンコとよく行きます♪
    わたしは毎回ロイヤルミルクティー。
    スフレドリアは最初ふわふわしてて美味しい!って思うけど途中で飽きるよ。

    +38

    -14

  • 45. 匿名 2018/03/10(土) 09:36:50 

    値段は高めに感じるけど、どれも美味しいです。

    フルーツティーが美味しすぎていつも頼むので、多分ここでコーヒーのんだことありません(笑)

    あとメレンゲがのったドリアが好きです。中々よそでは食べられないメニューだと思います。

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2018/03/10(土) 09:37:26 

    スフレ?みたいなのが私は合わなかった
    あれほとんどメレンゲだよね

    フレンチトーストはここが一番好き。

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2018/03/10(土) 09:38:18 

    >>44 ワンコ!犬?OKなんですか?

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2018/03/10(土) 09:38:18 

    店内いつも寒いイメージ…

    +3

    -5

  • 49. 匿名 2018/03/10(土) 09:43:09 

    モーニング文化の地域に住んでるから朝はおばちゃん達で満員で入れない。。。外で待ってる人とかいるし。
    まあ、どこの喫茶店も混んでるんだけど。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2018/03/10(土) 09:51:36 

    チキンカツサンドが凄く美味しい
    コロッケサンドも美味しかった

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2018/03/10(土) 10:02:33 

    星乃珈琲のウインナーコーヒーが好き
    あと何気にナポリタンとか美味しい

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2018/03/10(土) 10:02:42 

    モーニング好きです。
    エッグスラットいつも頼んでしまう!

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2018/03/10(土) 10:07:00 

    期間限定のフルーツティーが楽しみ
    あれ、フルーツも食べていいんだよね?
    前にお隣にいた方が飲むだけでフルーツを食べず帰っていかれたので私が非常識なのか気になって…

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2018/03/10(土) 10:09:29 

    >>25
    黒い層の部分は何ですか?
    なんかわかんないけどおいしそうだ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/10(土) 10:11:55 

    >>3あるよ

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/10(土) 10:11:58 

    星乃珈琲って全国じゃないの!?
    京都だけど家の近くにも繁華街にも駅前にもあるし、何度も行くよー
    駅前は混むけど家の近くは空いてるから落ち着いてモーニング食べられる(´∀`)
    スフレパンケーキもオムライスもケーキもなんでも美味しいし、店員のおばちゃんが気さくでいい人だよー!

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/10(土) 10:14:33 

    >>16
    びんぼーだよ
    何か悪いか?

    +1

    -16

  • 58. 匿名 2018/03/10(土) 10:18:25 

    え?ペットOKなんですか?

    行ってみたいと思ってたけど
    もしOKなら絶対行かない。

    +44

    -11

  • 59. 匿名 2018/03/10(土) 10:21:36 

    具だくさんスパゲティおいしい!
    濃いめの味付けと温泉卵がいい感じに合います

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2018/03/10(土) 10:24:51 

    >>16
    からの
    >>17(笑)


    私はカレードリアが好きでほぼ毎回頼みます。
    チョコレートがたっぷり使われたパンケーキは甘くて1枚すら完食出来なかった
    正直、肝心のコーヒーの味は覚えていない…
    最近コメダばかり行ってたから(近所)、久しぶりに星乃行きたいなー♪

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/10(土) 10:36:01 

    ペット連れてる人見たことないけど

    +45

    -2

  • 62. 匿名 2018/03/10(土) 10:45:22 

    パンケーキも美味しいけど、コロッケサンドがすきー

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/10(土) 10:49:12 

    食べ物系が美味しいから好きです
    でもどこの店舗いってもトイレの清掃が行き届いてない気がします
    行く店舗は混んでるから人手不足なのかトイレの手洗い場のごみ捨てがいつも溢れてる

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2018/03/10(土) 11:02:46 

    ラザニアが気になっているんですけど、食べた方、どうでしたか?

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2018/03/10(土) 11:05:07 

    ペットOKとは聞いたことないな・・・
    店舗によるのかしら?
    ほとんどの店舗はNGかと・・・介助犬とかかな?

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2018/03/10(土) 11:33:13 

    >>42
    高槻あるし。
    170号線に。
    行ったことあるし。
    間違った情報を流さないで。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/10(土) 11:43:47 

    だって高いんだもんいかなぁい♡

    +2

    -12

  • 68. 匿名 2018/03/10(土) 11:46:45 

    >>53
    食べていいですよ!結構お値段高いのに食べないなんてもったいない!
    今日から春の新メニューでイチゴの入ったフルーツティーが出てるかな?

    >>54
    黒いのはデミグラスソースですね。混ぜてパンに塗って食べると美味しいです♪♪

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/10(土) 11:52:41 

    フレンチトースト頼んだよ
    その時はりんごを甘く煮たやつとアイスが乗ってるメニューだったけど美味しすぎて一瞬で食べた笑
    日曜は激混みしてそうだけど、早めに行けば空いてるかもね(^^)ぜひぜひ!

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2018/03/10(土) 11:53:47 

    >>53
    私も大好きです、フルーツはもちろん食べます!

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/10(土) 11:54:34 

    行ってみたいと思いつつ、明るくて賑やかな雰囲気のコメダに行ってしまいます。

    星乃珈琲もワイワイおしゃべり出来そうな雰囲気ですか?

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/10(土) 12:10:23 

    パンケーキ頼んだけど出来上がるまで20分位
    かかったし味も普通だった。

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2018/03/10(土) 12:21:58 

    街に出ると必ず星乃珈琲に行き、パンケーキを食べます。1枚より2枚の方がコスパがいいのと、好きなので2枚頼みます。必ず蜂蜜で!

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2018/03/10(土) 12:36:40 

    >>68
    お~、デミグラスソースなんですか
    おいしそうな組み合わせですね
    (プラスしたかったんですが、何故かガルちゃんでここんとこずっとプラマイできない)

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/10(土) 12:45:00 

    ちょうど店にいて、食べ終わったところでこのトピを見つけた。
    壷焼カレーとビーフシチューで迷ってシチューにしたんだけど、カレーがお薦めなんだね。次回はそれにする。
    シチューも美味しかったけど、トーストもかなり美味しかったです。

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2018/03/10(土) 12:47:32 

    タイムリー今から、食べます(* ॑꒳ ॑* )
    星乃珈琲好きな方!!!

    +76

    -1

  • 77. 匿名 2018/03/10(土) 12:53:15 

    店舗によってはテラス席がワンコOKのところがありますよ

    +23

    -3

  • 78. 匿名 2018/03/10(土) 12:54:58 

    まだ行ったことないです!パンケーキが気になるので、次の週末行ってみようかな

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2018/03/10(土) 12:56:20 

    >>76
    なんか見た感じ卵と私のスフレパンケーキに似てる?おいしそう

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2018/03/10(土) 13:24:03 

    星乃珈琲いいですよね。
    スフレパンケーキが特に好き。あと、店内も落ち着けるから良いです。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2018/03/10(土) 13:39:07 

    たま~に行ってパンケーキ食べる

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2018/03/10(土) 14:30:31 

    ラザニアとパンケーキのセット食べた。
    美味しかったけど、目の前に置かれた時想像より小さくてビビった(笑)
    味は美味しかったです。
    スフレドリア食べてみたいな。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2018/03/10(土) 14:53:59 

    そーかそーか

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2018/03/10(土) 14:55:09 

    一般論だけど
    星さんとか
    星田さんとか
    星野さんとか
    サイニチに多い

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2018/03/10(土) 16:09:57 

    札幌の店舗は犬オッケーだよ。
    犬連れてない客とは空間分けてたはず。

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2018/03/10(土) 16:33:48 

    >>68
    前の方にでた従業員さんでしょうか?近々いちご入りのフルーツティー飲みに行きます
    >>70
    美味しいですよね

    ありがとうございます。よかった(笑)謎が解けて。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2018/03/10(土) 17:33:56 

    コメダより好き。がっつりメニューがあるし、コーヒー苦手な自分でも飲めるもの多い。ハーブティもある

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2018/03/10(土) 17:35:54 

    >>79
    卵と私と星乃系列一緒じゃなかった?

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2018/03/10(土) 17:41:52 

    卵と私、パスタの五右衛門とかも同じ系列なはず

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2018/03/10(土) 17:52:08 

    テラスのみペットOKのところもありますよ。
    当たり前ですが普通のお客さんとは分けてるので大丈夫ですよ。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2018/03/10(土) 17:52:27 

    夏に限定ででるガパオライスが美味しい!

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2018/03/10(土) 17:53:54 

    店舗によって値段違うので注意。最近は都心にも結構あるけど、狭いうえに他店より高いってわかってるからなかなか行ってない。明日仕事で郊外のほうに行くから、久しぶりに行こうかな!やっぱりパンケーキがおすすめ!!

    ランチで行くならスフレドリアだけはやめておいたほうがいい。ネットで口コミとか出てるだろうけど。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2018/03/10(土) 18:49:16 

    数あるコーヒーから星乃ブレンドがオススメ!

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2018/03/10(土) 19:41:30 

    パンケーキおいしくないよね?家で作る方が美味しい。苦い。フレンチトーストが好き!

    +1

    -6

  • 95. 匿名 2018/03/10(土) 19:42:21 

    冬の間は暖炉に火がついていてとても暖かいです。暖炉の火が燃えるにおいが好きで何度も通ってしまいます。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2018/03/10(土) 20:26:00 

    前に働いていました!!

    パンケーキは本当に美味しい

    正直、ペット連れは、お店的にも、出来ればやめて欲しかったな〜
    マナーのいいお客様ばかりじゃないので、
    ペットがウロウロしても、騒いでも平気~みたいな人は本当に二度と来るな!!って思いました。

    子供連れも一緒です。
    常識の範囲内、不快じゃなければいいけど、
    子供ちゃんだろうがペットだろうが、不快じゃなきゃいいんですよ~(´ー`)

    あ!
    プレートのビーフシチューも美味しいですよ!!

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/10(土) 21:39:26 

    >>26

    江坂のハンズに出来ましたよ

    繁盛してるー

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2018/03/10(土) 22:08:28 

    私はモーニングによく行きます。
    フレンチトーストも好きだし、エッグスラットも美味しい♩
    コーヒーも勿論美味しいです。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2018/03/10(土) 22:44:25 

    量が少ないとか、足りないって言ってる人は、デカ盛りでもない限り、足りないのよwww
    普通は満腹ほど食べるのは、焼肉とかバイキングとかでしょ??
    一応、カフェとかランチ扱いのお店なんじゃない?
    星乃で足りない高い言ってる人は、ファミレスでも千円越してるでしょwww
    どこ行ってもコスパ悪いんでないか~いwww

    腹八分目が体にも良いのだぞ〜


    +2

    -2

  • 100. 匿名 2018/03/10(土) 22:47:24 

    テラスペットokのところだと
    テラス席座りたいのに犬いるのやだ。
    特に初夏とか秋口のちょうどいい気温の時に
    テラス席行きたいのに臭そうだし、
    毛が飛んできそう。

    星乃珈琲ってお代わりが安いんだよね?
    たまに行きたくなります。

    +4

    -6

  • 101. 匿名 2018/03/10(土) 23:44:26 

    今までずっと気になってたのですが、いつも満席で行けず今日初めて行ってきました!からのトピ嬉しいです!
    いつも行くコメダ珈琲より店内の内装好きです。
    星乃珈琲好きな方!!!

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2018/03/10(土) 23:45:28 

    この前初めてパンケーキ食べて来たけど美味しかった。ダブルだとかなりお腹いっぱいになるし。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/03/11(日) 00:43:23 

    フレンチトーストが一番好き

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/03/11(日) 00:59:45 

    ワンコをディスってる人なんなの?
    星乃珈琲店の話でしょ?テラスに犬いたら嫌だ、とか。じゃあ行くなよ。
    動物嫌いだからって犬を汚いみたいに言う人ってほんとうざい。

    +16

    -8

  • 105. 匿名 2018/03/11(日) 01:11:50 

    >>104
    動物むしろ好きですよ。
    でも飲食店にはいて欲しくないだけ。
    動物嫌いとか決めつけないでください。

    ペット連れ専用の店には行きませんよ。
    ペット連れ専用の店に行って文句言ってるのとは違うんですけど、言ってる意味わかります?

    +10

    -11

  • 106. 匿名 2018/03/11(日) 05:45:28 

    >>44です‼︎
    よく行く店舗は店内の喫煙席がペットokなんです。
    確か大型犬までリードで大丈夫です。
    でもペット専用スペースではないので服着せてバッグインで足元にステイさせてます。
    犬連れですが犬連れに対して規則が緩い所はマナー悪い方居るんでは…とヒヤヒヤするんですが独特の静かな雰囲気だからかマナー悪い方は見たことありません。
    犬ダメな方がどこ住みかわかりませんがほとんどの店舗が犬NGです!
    紛らわしい書き込みして申し訳ありませんでした。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/03/11(日) 07:17:24 

    ハンバーグプレート!
    美味しい!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/03/11(日) 13:04:21 

    客層もあるのか、店舗によるのか、
    私は雰囲気が静かめで落ち着いてて好きです。
    椅子とかテーブルも落ち着いた色味が高級感を感じる。

    無料新聞読みながら、モーニングが良かった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード