ガールズちゃんねる

自分の好きな漫画の結末を、勝手に妄想してみよう!

90コメント2014/07/19(土) 20:19

  • 1. 匿名 2014/06/20(金) 18:47:18 

    自分が特にお気に入りの漫画、作品の結末って
    気になりますよね。
    その結末を、自分なりに、自分の希望もこめて、
    考えてみませんか?
    ちなみに私の好きな漫画は、「3月のライオン」で
    結末は、れいちゃんが一流の棋士になって、あと、おねいちゃんは
    れいちゃんの担任の先生とうまくいってほしいな~
    やっぱり、ひなちゃんは、れいちゃんと支え合ってほしいです。
    続きが気になります!

    +22

    -4

  • 2. 匿名 2014/06/20(金) 18:49:30 

    コナンは蘭とじゃなくて、哀ちゃんとくっついて欲しい。
    自分の好きな漫画の結末を、勝手に妄想してみよう!

    +243

    -90

  • 3. 匿名 2014/06/20(金) 18:50:38 

    今は懐かし「こっちむいて!みい子」
    最後は竜平とくっついてほしいな( ^-^)

    +97

    -2

  • 4. 匿名 2014/06/20(金) 18:51:50 

    コナンが新一に戻ったら哀ちゃんもシェリーに戻るんだろうけど、そしたら歩美ちゃん可哀想
    好きな人と友達を一気に2人失うんだもんね

    +337

    -7

  • 5. 匿名 2014/06/20(金) 18:52:39 

    コナンはやっぱり蘭とカップルになって欲しい。

    +209

    -56

  • 6. 匿名 2014/06/20(金) 18:52:59 

    イタズラなkissは
    いりおくんとけっこん

    +4

    -29

  • 7. 匿名 2014/06/20(金) 18:53:02 

    NANA大好きな漫画だけど予想もつかないし妄想できない!早く完結まで見たい

    +128

    -2

  • 8. 匿名 2014/06/20(金) 18:53:06 

    新一(コナン)と蘭、両想いなのは確実だから、ちゃんと付き合ってほしいな。ちゃんとコナンが新一に戻れますように!

    黒の組織のボスは誰かは想像できないけど。

    +224

    -15

  • 9. 匿名 2014/06/20(金) 18:53:21 

    3ですが
    みいこと竜平がくっついてほしいという意味です
    すみません^_^;

    +12

    -3

  • 10. 匿名 2014/06/20(金) 18:54:47 

    ヒロイン失格は
    ひろみつくんと付き合って、、

    +32

    -4

  • 11. 匿名 2014/06/20(金) 18:56:25 

    ドラえもんとのび太はずっと一緒にいてほしい。じゃないと寂しい(。・_・`。)

    +163

    -1

  • 12. 匿名 2014/06/20(金) 18:56:38 

    2
    コナンと哀ちゃんは、仲間意識の方が優ってると思う。哀ちゃんはコナンのことすきなそぶりあったけど、最近はもう蘭とコナン(新一)の応援してる感じ。

    コナンは哀ちゃんのこと恋愛対象で見てないから蘭とくっつくと思うけどね。両想いだし。

    +144

    -13

  • 13. 匿名 2014/06/20(金) 18:57:02 

    進撃の巨人
    果たして人間は巨人に勝てるのか…⁉︎
    巨人の謎も解けてカッコよく終わってほしい!

    +85

    -2

  • 14. 匿名 2014/06/20(金) 18:57:26 

    黒組織のボスはあゆみちゃんだよ

    +6

    -36

  • 15. 匿名 2014/06/20(金) 18:57:27 

    コナンの話題多い、笑

    +98

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/20(金) 18:57:27 

    君に届け
    長引かせるならこの際結婚までして完結してほしい。

    +144

    -0

  • 17. 匿名 2014/06/20(金) 18:58:03 

    カツオと花沢さんはデキ婚

    +72

    -10

  • 18. 匿名 2014/06/20(金) 18:58:31 

    巨人は巨〇ん

    +4

    -26

  • 19. 匿名 2014/06/20(金) 18:59:17 

    コナン×哀ちゃんならわかるけど

    工藤新一×宮野志保は考えられない。想像もつかない。

    ってコナンのコメントばっかだね。(笑)


    私は新一と蘭がラブラブになってほしいなー。

    あと、ワンピースの最終回、気になる!

    +123

    -11

  • 20. 匿名 2014/06/20(金) 18:59:18 

    コナンとへいちゃんとバイ

    +7

    -22

  • 21. 匿名 2014/06/20(金) 18:59:19 

    しんちゃんは、本当のかすかべ防援隊になってたらいいなぁ。

    +73

    -0

  • 22. 匿名 2014/06/20(金) 19:00:13 

    君に届けの風早くんと爽子はカップルになって最後結婚するっていう結末になって欲しい。

    +101

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/20(金) 19:01:02 

    私もこっちむいてみいこ大好きです!(o^^o)笑
    まだ買ってます!!
    竜平もいいけど、吉田くんもいいな笑

    +24

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/20(金) 19:01:31 

    ナルトが火影になりひなたと結婚し
    二人にそっくりに男と女の子供ができる
    しかまるは砂隠れのてまりと結婚する

    +89

    -8

  • 25. 匿名 2014/06/20(金) 19:01:41 

    コナンのトピでもいいよ

    +37

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/20(金) 19:02:21 

    黒執事の結末が気になる
    割とどんでん返しな展開が多いし、シエル(主人公)の両親を殺した犯人は誰なのか最後にはわかるのかな?

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/20(金) 19:02:25 

    4さん
    それ言ったら光彦もかわいそうですよね(>_<)
    好きな人と友達一緒に失うっていうのは…つらい

    +112

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/20(金) 19:03:11 

    後にも先にもキミだけの
    2人目の子供見たかったなー

    芙美似の娘♪

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2014/06/20(金) 19:03:34 

    27
    元太は...ノーダメージかw

    +183

    -1

  • 30. 匿名 2014/06/20(金) 19:04:04 

    ディーグレはどう終わるのか楽しみ(*^_^*)

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/20(金) 19:04:21 

    27
    それ言ったらゲンタだって。。

    +54

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/20(金) 19:04:42 

    のび太はドラえもん治す(直す)為にすごーく勉強して頭良くなるんだもんね。
    二人の絆が永遠であってくれればそれだけでいいかな。

    +43

    -3

  • 33. 匿名 2014/06/20(金) 19:05:21 

    そういえば小五郎と英理はどうなるんだろう?

    +122

    -3

  • 34. 匿名 2014/06/20(金) 19:05:26 

    君に届けってまだ終わってないんだ?!
    意外と長引いてるね。
    6巻まで持ってるけど今何巻まで続いてんだろ

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2014/06/20(金) 19:05:53 

    31
    それ言ったらあがさ博士だって…

    +73

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/20(金) 19:06:46 

    34

    21巻出てます

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2014/06/20(金) 19:08:15 

    ワンピースは、こころの中にあったんだ・・・
    絆という名の人繋ぎの大秘宝が・・・

    +74

    -10

  • 38. 匿名 2014/06/20(金) 19:10:17 

    かすかべ防衛隊のみんなは大人になっても春日部の街を守ってるといいな!!

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2014/06/20(金) 19:10:50 

    17
    www

    電車ん中で吹いちゃったじゃん。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/20(金) 19:11:52 

    マギは、黒いルフを白いルフに戻す方法を見つけて、ジュダルも白龍もいい奴に戻ってほしい!!!
    で、世界の王はやっぱりアリババくんになってほしい。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2014/06/20(金) 19:11:57 

    予想というか願望だけど、哀ちゃんはAPTX4869の解毒剤が出来ても飲まなそう、、
    灰原哀として第二の人生を生きる!とか言って。

    +127

    -0

  • 42. 匿名 2014/06/20(金) 19:12:38 

    ワンピース
    結末ってより
    結末の一部
    ウソップとヤソップの再会、抱き合ってる姿が見たい!

    +57

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/20(金) 19:15:04 

    コナン君の話題ばっかだねっw

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/20(金) 19:16:13 

    金田一は将来的に美雪と結婚
    子供と孫が生まれて今度はその孫が「じっちゃんの名にかけて!」と言う

    +91

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/20(金) 19:17:47 

    コナンは新一と蘭のラブコメディって青山が公言してるからねー
    灰原ファンが勝手に妄想する分にはいいんじゃないw

    +68

    -5

  • 46. 匿名 2014/06/20(金) 19:19:20 


    ありえない
    哀ちゃんのことは好きだけど、最終回で新一と哀ちゃんが付き合うのは不自然すぎる
    コナンファンとしては長い間待たせてた蘭とハッピーエンドが見たい

    +97

    -7

  • 47. 匿名 2014/06/20(金) 19:20:31 

    妄想って虚しくないの?

    +5

    -33

  • 48. 匿名 2014/06/20(金) 19:23:35 

    漫画じゃないけど、今日曜にテレ朝でやってる「仮面ライダー鎧武」
    多分最後に生き残るのは主人公だと思うんだけど、なんとなく幸せな結末ではない気がする
    誰かがいなくなる、もしくは世界に主人公1人きりみたいな

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/20(金) 19:23:37 

    哀ちゃんは、誰かを不幸にしてまで自分が幸せになる事を望まない気がする。
    でも、哀ちゃんが大好きなので哀ちゃんも幸せになってほしい。

    +99

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/20(金) 19:24:52 

    哀ちゃんには新一以外の誰かと幸せになってほしいなー
    いい人現れないかなー

    +52

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/20(金) 19:28:40 

    終わるかわからないけど、ハンターハンターの最終回は気になる!
    上を向いて力強く歩き出すゴンと、下を向いて切なげに歩き出すキルアが対称的だったから、ゴンとキルアがまた二人で旅に出る〜みたいな終わり方がいいな!

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/20(金) 19:29:42 

    哀ちゃんは女子キャラの中で一番といっていいぐらい好きなキャラだけど、それでもくっつくべきなのは新一と蘭だと思うなあ。
    今さら哀ちゃんに走ったらマジで新一に幻滅するわ(笑)コナンと新一が別人だったら全部丸く収まるのに...とは何度も思ったけど。

    +56

    -4

  • 53. 匿名 2014/06/20(金) 19:30:01 

    コナンは元に戻って、哀ちゃんはあゆみちゃん達のために元に戻らないで、「この子達と一緒に居るわ」的な事を言いそう

    +76

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/20(金) 19:33:48 

    キングダムの信はきょうかいとラブロマンスあって欲しい。
    テンは可哀想だけど(>_<)

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2014/06/20(金) 19:37:00 

    哀ちゃんは哀ちゃんのままでいずれ光彦と…ってのは無理かな
    昔光彦が哀ちゃんのこと好きみたいな描写があったと思うんだけど

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/20(金) 19:39:03 

    ハンターハンターはどんな形でもいいから最後まで書いてくれたらいいや。出来ればメルエムを生き返らせて欲しいかな

    +25

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/20(金) 19:40:52 

    黒の組織が、気になる!やっぱ、ボス?は、青山剛昌さんなのかな?前に、ベルモットが携帯で打った音?番号が、鳥取だって判明してから、組織について追及がない気がする。

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/20(金) 19:45:14 

    蘭なんかより哀ちゃんの方が可愛いしファンも多いし、ヒロインにふさわしいのに
    蘭は偽善者でうっとおしくて応援する気にならない
    蘭組織の人間にやられないかなー

    +12

    -34

  • 59. 匿名 2014/06/20(金) 19:50:10 

    光彦は後日談で普通に探偵になってそう

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/20(金) 19:56:58 

    CLAMPのX。
    映画とアニメでは終りが違ったけど、漫画はどう終わらせるんだろう?
    やっぱり神威以外は死んじゃうんじゃないかと思うな~。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/20(金) 20:11:19 

    犬夜叉はかごめ戦国時代に戻ったけど
    かごめだけ年取るのは酷
    50年経っても15歳のままの犬夜叉と
    たった3年で18歳のかごめ
    犬夜叉かかごめ年の取り方合わせて欲しかったな

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/20(金) 20:11:28 

    ガラスの仮面
    速水家を捨てた真澄様とマヤは結ばれるが、鷹宮家の手の物に真澄様は暗殺される。
    しおりさんはおかしくなってしまって、自ら命を絶ってしまった。
    悲劇のどん底へと落ちたマヤはしばらく何も手につかない状態。
    しかし、真澄様の言葉を思い出し、魂の片割れの真澄様を想いながら神的な紅天女を舞う。
    亜弓は感覚が研ぎすまされ、本当の天女のような神秘的な舞台だった。
    結果的には亜弓が勝利したが、亜弓は引退を決意し、ハミルさんとフランスへ。
    それを見届けて月影先生は亡くなった。
    先生は紅天女をお願いとマヤに託す。マヤは亜弓に負けた事よりも、紅天女として舞った事に幸せを感じていた。
    そして月影先生と同じように、紅天女を受け継ぐ1000の仮面を持つ人物を探す旅に出たのであった。
    長くてごめんなさい。

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2014/06/20(金) 20:13:55 

    名探偵コナン。蘭が黒ずくめに殺されて、はいばらさんとひっつく。以外といける!!

    +6

    -28

  • 64. 匿名 2014/06/20(金) 20:20:49 

    HUNTER×HUNTER
    クラピカには幸せになって欲しい…>_<…

    同胞を皆殺しにされ、一人復讐の為に生きるなんて悲し過ぎる!

    大切な仲間(ゴン、キルア、レオリオ)に囲まれて、笑顔で終わるようなラストだといいな☆彡
    自分の好きな漫画の結末を、勝手に妄想してみよう!

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/20(金) 20:27:20 

    62さん…
    そこまで考えてたんですか
    私は紅天女は、マヤと亜弓のダブルキャスト!
    ぐらいしか思いつきませんでした。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/20(金) 20:31:25 

    王家の紋章は、だらだらと同じ展開が続いて、作者がお亡くなりになって、いきなり打ち切り

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/20(金) 20:56:21 

    ひるなかの流星
    すずめは獅子尾先生とくっついてほしい♡
    最近、先生ターン来てるから待ち遠しいっ!
    自分の好きな漫画の結末を、勝手に妄想してみよう!

    +8

    -7

  • 68. 匿名 2014/06/20(金) 20:57:18 

    ウシジマくんが最後殺されて終わると言ってた人がいたけど、それだけはやめてーー(´;ω;`)
    マサルに全て奪われて……
    そこから闇金マサルくんが始まったらやだな。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/20(金) 21:03:53 

    銀魂。
    銀さんの過去とか早く知りたい。
    けど銀魂終わって欲しくないww
    近藤さんとお妙さんがくっついて欲しいな(笑)

    +36

    -4

  • 70. 匿名 2014/06/20(金) 21:04:13 

    『ちはやふる』の結末が、千早が誰を選ぶのか気になる
    今の流れだと、名人と千早の両方を新が奪っていくのかな
    本当に太一が不憫で読んでて気の毒になる

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/20(金) 21:14:39 

    哀ちゃんは、バーボンと

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2014/06/20(金) 21:51:25 

    主さん、私は是非とも島田さんに幸せになって欲しいです。
    くっつかなくてもいいから、あかりさんにフクフクにしてもらった島田さんが見たい。どんどん薄くなっていくんですもの、色んな意味で(;_;)

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/20(金) 22:08:48 

    新一と蘭は将来結婚して、二人に男の子ができたらコナンと名付けてほしい(*^^*)

    +37

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/20(金) 22:11:52 

    あゆみちゃん、光彦、げんた
    この3人はコナンと同じ薬を飲んでて、コナンと同級生になって、動きを監視してるって聞いたことあるけど、これはガセですか?
    黒ずくめの幹部てきな

    +16

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/20(金) 22:15:14 

    NARUTO
    ナルトは火影になって
    ナルトのお母さん(クシナ)に
    似てる、サクラちゃんと結婚して
    子供が産まれる。
    ひなたは、ナルトかばって死んじゃうかも...ネジと同様に、

    +7

    -7

  • 76. 匿名 2014/06/20(金) 22:30:33 

    74
    そんな話もあったね。

    あと、最終回で結局解毒剤ができなくて、蘭がAPTX4869を飲んで小さくなって、コナンも新一だと明かしてまた新たな生活始める、とか、そんなファンが考えたネタもあったし。

    でもコナンにはぜひ新一に戻って蘭とラブラブっとしてもらいたい。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/20(金) 22:33:36 

    BLEACH

    全部一護の夢でした〜。オチ。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/20(金) 22:50:37 

    3月のライオン
    れいちゃんはだけど、ひなちゃんとはくっついてほしくないかも…ひなちゃん、良い子だとは思うんですが。
    香子さんが好きなので、香子さんとれいちゃんの今後が気になります。


    +2

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/20(金) 22:52:35 

    78です。
    間違えました。『れいちゃんは好きだけど』と書いたつもりでした。すみません。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/20(金) 22:57:34 

    コナンもワンピースも長すぎる!
    早く終わって!
    ラストが気になるよおおおお

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/20(金) 23:05:24 

    コナン予想

    黒の組織と戦う

    蘭ピンチ

    蘭「しんいちいいいいい!」
    コナン「らあああああああん!」

    蘭助ける
    正体バレる(orバラす)

    黒の組織を追い詰めるがあと一歩のところで逃がす

    俺達と黒の組織との闘いはまだまだ続く!!Fin

    なんだかんだで終わらない気がするなぁ。
    完結させずに微妙な所で繋げた方がまた描きやすいし。
    それか、黒の組織は片付いてまた別の組織が出てきたり?

    +5

    -11

  • 82. 匿名 2014/06/20(金) 23:46:29 

    進撃は、壁の外に本当はもっと大きな壁があって本当の人間鳥小屋でした。
    って悲惨な結末はやめて欲しくて仕方が無い。
    もっと明るい感じの、最後に皆で海が見られたよ、みたいなのがいい。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/20(金) 23:59:05 

    黒の組織のボスは烏丸聯椰
    今はaptxで延命中。
    黒の組織は莫大な財源がないと活動できないから。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/21(土) 00:12:05 

    進撃はループものって考察もあるから、終わり方がわからないね!
    壁を作ったのは未来のエレンたちとかも言われてるし

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/21(土) 00:16:59 

    どんな漫画でもラストでキャラが死んだりバッドエンドはいや!
    とくに長く続いた漫画だと、作品、キャラへの愛っていうか愛着もあるし悲しくなる…

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/21(土) 00:18:22 

    無理なのは分かってるけど、哀ちゃんがコナンとくっついて幸せになってくれたら良いな~とは思う。
    一番嫌なのは哀ちゃんが妥協して光彦と付き合っちゃうこと。

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2014/06/21(土) 09:17:29 

    コナンが元にもどって蘭ちゃんとハッピーエンドになった時に黒組織の本当の黒幕が分かるとしたら、目暮警部か博士だったら面白いな。

    全部が全部、うまく行くわけないから

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/21(土) 15:04:44 

    ガラスの仮面

    月影先生が危篤になり最後の言葉が「あなた達2人で紅天女演じなさい」とマヤと亜弓さんに言い残す。
    2人で演じた紅天女が絶賛され亜弓さんはハリウッドへ、マヤは真澄さまと結婚。
    マヤの結婚後は女優を辞め月影先生の後を継ぎ第3の紅天女候補探しを始める。

    あんまり悲しい結末になってほしくないのが私の気持ちです。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/21(土) 17:54:03 

    アオハライドは多分、双葉は洸とくっついて終わると思う

    +7

    -0

  • 90. まかろん 2014/07/19(土) 20:19:28 

    こっちむいて!みい子
    のゆっこマジかわいい!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。