ガールズちゃんねる

あなたが結婚するまでに経験した人数は?

181コメント2013/04/18(木) 01:39

  • 1. 匿名 2013/04/16(火) 12:03:10 

    私は初めての人と結婚することになったのですが、
    皆さんは何人目の人とゴールインしましたか?

    付き合った人の数、経験人数、結婚した年齢を教えて下さい!

    ちなみに私は
    3人目(前2人はキス止まり)の人と、
    23歳の時に結婚しました。

    +33

    -74

  • 2. 匿名 2013/04/16(火) 12:05:45 

    いちいち覚えてない

    +293

    -51

  • 3. 匿名 2013/04/16(火) 12:07:30 

    付き合った人は3人だけど旦那が初めての相手で21歳の時に結婚しました

    +87

    -10

  • 4. 匿名 2013/04/16(火) 12:08:22 

    付き合ったのは7人、経験人数は覚えてない、23歳で結婚しました。

    +41

    -61

  • 5. 匿名 2013/04/16(火) 12:10:52 

    彼氏いない暦=年齢の26歳喪女でしたが
    初めて付き合った人とそのまま結婚しました。
    未だに経験人数1人。

    +186

    -17

  • 6. 匿名 2013/04/16(火) 12:12:59 

    なんな荒れそうなトピ

    +98

    -19

  • 7. 匿名 2013/04/16(火) 12:15:50 

    付き合った人  5人(うろ覚え)
    ヤッターー人  6人(コレ以外にいたかも)

    忘れるもんだねw

    +81

    -26

  • 8. 匿名 2013/04/16(火) 12:17:29 

    23で結婚。それまで8人。でもそのうち6人は成り行きです。でも旦那が一番相性がいいです。

    +24

    -41

  • 9. 匿名 2013/04/16(火) 12:17:55 

    ごめん。
    そんな事聞いてどうするの?

    +238

    -30

  • 10. 匿名 2013/04/16(火) 12:18:42 

    聞いて何したいのかわかんない

    +200

    -23

  • 11. 匿名 2013/04/16(火) 12:19:43 

    ごめんなさい

    トピ主頭悪そう

    +220

    -45

  • 12. 匿名 2013/04/16(火) 12:20:26 

    付き合った数 多分5人
    経験人数 多分20人前後
    結婚した年齢 26歳

    遊びすぎたと反省してます

    +135

    -23

  • 13. 匿名 2013/04/16(火) 12:20:42 

    旦那が三人目
    7年付き合って27で結婚しました。
    経験人数は旦那のみ。今のとこ後悔してません(笑)

    +92

    -4

  • 14. 匿名 2013/04/16(火) 12:21:36 

    下世話なトピックだな

    +115

    -19

  • 15. 匿名 2013/04/16(火) 12:22:20 

    覚えてないって人は たくさんいるってこと???
    私は4人だったけど覚えられない人数じゃないしな・・・

    +53

    -6

  • 16. 匿名 2013/04/16(火) 12:23:00 

    下世話でもいいじゃん。
    AKBよりはまし。

    +46

    -29

  • 17. 匿名 2013/04/16(火) 12:30:16 

    中出しされたのは40人ぐらいかな〜

    +15

    -133

  • 18. 匿名 2013/04/16(火) 12:31:08 

    16 書いたら上にたってました。怒。

    +7

    -25

  • 19. 匿名 2013/04/16(火) 12:32:27 

    男性は経験人数が少ない方が安心するらしいので念のため…
    男心を知れ!「過去の経験人数」を聞かれたときの模範解答 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)
    男心を知れ!「過去の経験人数」を聞かれたときの模範解答 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)magazine.gow.asia

    あなたは、彼氏に正直に「いままでの経験人数」を話していますか? これほど答えに躊躇する質問はあるでしょうか? この悩ましい問題の対処法を考えてみたいと思います。

    +20

    -7

  • 20. 匿名 2013/04/16(火) 12:36:14 

    誰がやりま○こと真面目に付き合うんだ19さんよ。
    あたりまえだ。

    +33

    -13

  • 21. 匿名 2013/04/16(火) 12:38:42 

    確かに聞いてどうするんだろ?とは思うけど
    トピが立ったんだから答えたくない人は答えなくてもいいんじゃ?
    私は4人です。

    +45

    -8

  • 22. 匿名 2013/04/16(火) 12:41:44 

    17さん病院行って下さい!!!

    +26

    -6

  • 23. 匿名 2013/04/16(火) 12:43:41 

    6~7人かなぁ。
    もちろん、お付き合いした人としかしてませんよ。
    23歳の時に結婚しました。

    +23

    -10

  • 24. 匿名 2013/04/16(火) 12:44:12 

    付き合ったのも経験したのも主人一人ですが
    ヘンに他の人と比較しなくて済むのでいいと思ってます

    +68

    -5

  • 25. 匿名 2013/04/16(火) 12:46:50 

    覚えてないって人頭おかしい

    +130

    -56

  • 26. 匿名 2013/04/16(火) 12:49:53 

    25
    嫉妬乙w立ちんぼでもすれば???

    +10

    -70

  • 27. 匿名 2013/04/16(火) 12:50:01 

    わたしは大切な人としかしていないので、ちゃんと人数は覚えています。
    覚えていないという方の感覚がわからない。

    +125

    -35

  • 28. 匿名 2013/04/16(火) 12:56:12 

    旦那を含め付き合った人は3人、経験人数は2人。覚えてない人はどんだけ淫乱なの(笑)?

    +87

    -36

  • 29. 匿名 2013/04/16(火) 12:57:01 

    27
    でもいちいち覚えていないにプラスいっぱいついてんぞww

    +70

    -19

  • 30. 匿名 2013/04/16(火) 12:58:12 

    しかし清純ぶるやつ多いな。

    +102

    -32

  • 31. 匿名 2013/04/16(火) 12:58:52 

    >12
    過去は消せないしね…
    でも、今が幸せだったらそれでええやん、

    +60

    -8

  • 32. 匿名 2013/04/16(火) 12:59:29 

    旦那のみ(。´Д⊂)

    +79

    -12

  • 33. 匿名 2013/04/16(火) 13:02:36 

    この時点で5さんにプラス16。
    地味に女子中高生時代過ごし、社会人デビュー組の
    22~23歳で破瓜した人が安心してプラス押してるのが伺えます。

    +18

    -26

  • 34. 匿名 2013/04/16(火) 13:03:28 

    付き合い始めは処女ぶっときや。
    男は喜ぶからね。

    +23

    -38

  • 35. 匿名 2013/04/16(火) 13:06:36 

    >しかし清純ぶるやつ多いな。

    それよりも「私これでも経験そこそこあるんだから」ぶる喪女も多いでしょうw

    +58

    -17

  • 36. 匿名 2013/04/16(火) 13:07:43 

    32さん
    私は旦那入れて経験人数2人ですが、旦那が初めてだったらよかったなぁと思います。元カレにいい思い出がないのであんな奴に処女あげたかと思うと悔しくて悔しくて(*_*)

    +89

    -11

  • 37. 匿名 2013/04/16(火) 13:08:04 

    はっきりと覚えている人数では
    男5女5

    +24

    -12

  • 38. 匿名 2013/04/16(火) 13:10:54 

    37
    どゆこと?バイなの?

    +47

    -5

  • 39. 匿名 2013/04/16(火) 13:13:20 

    ここまでサラーと読んでみたけど ちっとも頭に入ってこない(笑)。
    あっそーー。です。

    このトピがokなら、昨日 私が出した 『ボツトピどんなの送りましたか?』の方が書き込みたくなりませんか??? ←運営に愚痴ですよー(*^^*)
    こちらの皆様お邪魔しちゃってごめんなさーい。

    +17

    -64

  • 40. 匿名 2013/04/16(火) 13:14:19 

    今が幸せなりゃそれはそれでいいと思うけど、おまたがユルい人の多さにびっくり!

    +37

    -19

  • 41. 匿名 2013/04/16(火) 13:14:43 

    キス止まりって付き合ったことになるの?
    偏見かもしれないけど、わざわざ言う人って清純自慢。
    男の方は友達に数えてるんじゃないかな。

    +25

    -40

  • 42. 匿名 2013/04/16(火) 13:16:39 

    やっぱガルちゃんの主要層は40〜50のいけいけおばちゃん
    40〜50になってもこんなに幼いのかあ

    +44

    -23

  • 43. 匿名 2013/04/16(火) 13:16:59 

    35
    アータはどっちなのよ?
    おしえて。

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2013/04/16(火) 13:17:51 

    >12

    私もそれくらいです。

    田舎から東京に出てきたのが18歳で、
    そこから数年で一気に経験人数が増えました。

    今思うと、目立って可愛いわけでもなく、かといって不細工までもいかず、
    ただ露出の多い若い子というだけで、モテてる気になっていたと気づいた今日この頃・・へへ。

    +49

    -16

  • 45. 匿名 2013/04/16(火) 13:19:35 

    >44

    最後の「・・へへ。」

    ズバリ!あなたあんまり反省していないでしょう!w

    +68

    -6

  • 46. 匿名 2013/04/16(火) 13:21:16 

    ま、男はさせない美人より、おさせなブスがいいからね。
    これが現実。
    でも正直10人以上は引くな。

    +63

    -19

  • 47. 匿名 2013/04/16(火) 13:21:40 

    実生活じゃ、それこそ下世話すぎて聞けないような話だからこそ、ここで話題にしたんじゃないの?

    叩くくらいなら、トピ開かなきゃいいじゃん!

    +51

    -5

  • 48. 匿名 2013/04/16(火) 13:26:09 

    46さん
    確かに!ガードが緩い子ってモテるよね。モテるというか男に利用されてるのかわからないけど。

    +66

    -10

  • 49. 匿名 2013/04/16(火) 13:26:17 

    元彼・旦那の2人です。
    24歳で結婚

    +14

    -8

  • 50. 匿名 2013/04/16(火) 13:29:04 

    実生活の方がこういう話する時あるよ。
    そんときに、19歳の子が20人って言ってて、どん引きしました。
    発展家なんだな。

    +21

    -10

  • 51. 匿名 2013/04/16(火) 13:29:47 

    本当にどういう層がガルチャン利用してるかが一目瞭然
    良いトピだね
    まさかここまでひどいとは思わなかったよ

    +12

    -6

  • 52. 匿名 2013/04/16(火) 13:30:59 

    プラスついてるコメントがね...

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2013/04/16(火) 13:33:05 

    経験人数が多いとエイズとか性病とかもってそうなイメージ(-_-;)相関図みたいなのを書いたらどえらいことになりそう。。。

    +15

    -5

  • 54. 匿名 2013/04/16(火) 13:36:04 

    51
    何が一目瞭然?よく分からないので詳しく教えて下さい。

    +18

    -8

  • 55. 匿名 2013/04/16(火) 13:36:23 

    なんでいちいちイヤミ書くんかなー?
    楽しくおしゃべりすればいいじゃん。

    +48

    -10

  • 56. 匿名 2013/04/16(火) 13:37:01 

    kissしたのが8人寝たのが4人27で結婚。もてたからもっと遊んどけば
    よかった。まじめすぎた。後悔してる。

    +28

    -19

  • 57. 匿名 2013/04/16(火) 13:40:45 

    恋愛経験豊富な人は幸せになれません
    それだけ破局したんですから何かしら原因があるんです
    それを改善もせずに破局経験をプラスと捉えるクルクルパーは一生モヤモヤしたまま生きてくでしょう

    +19

    -35

  • 58. 匿名 2013/04/16(火) 13:41:23 

    56さん
    この先不倫しそうだね(笑)

    +30

    -7

  • 59. 匿名 2013/04/16(火) 13:41:38 

    で。。聞いて、何かに役立つの?

    +15

    -12

  • 60. 匿名 2013/04/16(火) 13:42:26 

    2,9,10,11見ると引け目感じてるようにしか見えないよね
    もうそのことには触れないでって悲鳴が聞こえてくるよ

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/04/16(火) 13:44:07 

    もっとあそんでたらどうなったの?
    今幸せじゃないから過去にすがってるだけなんじゃないの?

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2013/04/16(火) 13:44:32 

    >59
    ただ聞いてるだけだと思うよ。しょうもないと思うなら見なければいいだけ。

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2013/04/16(火) 13:44:52 

    がるちゃん自体役に立たないとおも…

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2013/04/16(火) 13:46:37 

    本当に女の溜まり場だなwww
    ごめん トピ主頭悪そう だっておwwwww

    +10

    -13

  • 65. 匿名 2013/04/16(火) 13:48:12 

    うん
    女版2chで2chよりひどい
    2chにはそれなりに頭いい人もいるから均衡取れてるけど、ここはそもそも本音を言い合えるような雰囲気じゃないよね
    プラスマイナスはコメント終了してからにした方がいいと思う

    +13

    -7

  • 66. 匿名 2013/04/16(火) 13:49:09 

    18で旦那と付き合いだして
    そのまま20で結婚したので旦那だけです。
    今26で8年経ちますが
    後悔していません。
    友達には伝説だと言われたけどw
    色んな人としたいと思わなかったので私は

    +43

    -4

  • 67. 匿名 2013/04/16(火) 13:49:48 

    承認されたんだから、トピ主さんは勝ち組。チン。

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2013/04/16(火) 13:49:56 

    いろんな人としたい=満たされてない 可哀想な人たち

    +12

    -16

  • 69. 匿名 2013/04/16(火) 13:53:41 

    恋愛経験豊富なのに人生が豊かにならない...
    お金持ち、社会的地位のある人と色んなお付き合いして人生経験豊富なはずなのに人生が豊かにならない...
    なんでだろ...?

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2013/04/16(火) 13:54:47 

    バブル、援交ババアが主なユーザーだからしょうがない

    +17

    -10

  • 71. 匿名 2013/04/16(火) 13:57:15 

    人生運次第
    どんまいビッチ

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2013/04/16(火) 13:59:22 

    なるほど
    確かに援交した回数を覚える人は少なそう

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2013/04/16(火) 14:01:55 

    日本人8人, 外人5人、26歳独身

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/16(火) 14:03:38 

    65
    誰に向かっていってるの?
    自称2ちゃんねらー自慢さん??

    +4

    -5

  • 75. 匿名 2013/04/16(火) 14:07:03 

    男1人女2人

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/16(火) 14:12:08 

    53
    これですか?
    あなたが結婚するまでに経験した人数は?

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2013/04/16(火) 14:18:34 

    わざわざここに報告しなくちゃいけない事ではない。

    +5

    -9

  • 78. 匿名 2013/04/16(火) 14:18:58 

    おまいらみたいなモテナイ女は病気の心配なしだ。
    安心しろ。

    +11

    -8

  • 79. 匿名 2013/04/16(火) 14:19:28 

    いやいや、結婚してから何人ですか?の方が
    多い世の中かもよ。

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2013/04/16(火) 14:40:34 

    モテるからたくさん破局しちゃったんだーwww

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2013/04/16(火) 14:47:57 

    ちゃんと避妊してるならいいぢゃーん

    あとで後悔するのも自分だし
    自由でしょ

    +19

    -9

  • 82. 匿名 2013/04/16(火) 14:58:28 

    >>81
    うんいいと思う
    けどそういう人を嫌うのも自由だしそう思われることもあなたは受け入れるべきだよね
    正しいかどうかは置いといて恋愛経験豊富な人は社会的に見下されるのはわかるでしょ

    +10

    -25

  • 83. 匿名 2013/04/16(火) 15:00:12 

    狼狽えすぎでしょみんな
    意味が無いとか、そんなことしてどうすんの?ってお前の都合で世界は回ってない!!

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2013/04/16(火) 15:17:52 

    62
    一意見に、反応しなくてスルーすればいいんじゃないかな。
    見なければいいだけ。人の意見。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2013/04/16(火) 15:26:17 

    ガルちゃんって女でも女嫌いになるようなトピが多いよね。
    男が二次元に走る理由がよくわかるわ。

    +18

    -5

  • 86. 匿名 2013/04/16(火) 15:39:21 

    やっぱ2chが一番
    ここは2ch以上に偏りすぎ

    +5

    -12

  • 87. 匿名 2013/04/16(火) 15:46:27 

    旦那との付き合いが長すぎて過去の男の名前すら覚えてないよ

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2013/04/16(火) 15:59:28 

    高校の同級生は21で結婚した。相手の人と一年付き合ってからね。結婚後暫くしてからテレビで複数の異性と関係をもつと子宮がんになる確率が上がるとやっていたらしく、私50人以上とヤッたんだけど大丈夫かな?怖いよーって相談された。

    付き合った人数は三人だったのにね。初体験が18だったらしいから2年で50人以上と…

    自分の母親がヤリマソでウリまで経験あったらやだよね。きったないギャルやってたけど今は中流家庭なのにセレブぶってる専業主婦。たまに宴会コンパニオンしてるの知ってるけどw

    +9

    -6

  • 89. 匿名 2013/04/16(火) 16:01:37 

    >>82さん

    そのセリフ、日本では通用するのかもだけど恋愛大国のイタリアやフランスでそんな事言ったら致命的だろうな〜(笑)

    +11

    -7

  • 90. 匿名 2013/04/16(火) 16:11:12 

    >>89
    海外に行ったことある? 映画とか女性誌を真に受けてない?
    西洋はキリスト教、中東やアフリカはイスラム教の国なんだよ。
    その影響で、むしろ結婚まで処女を守るべきって人は日本より多い。
    あなたが結婚するまでに経験した人数は?

    +16

    -11

  • 91. 匿名 2013/04/16(火) 16:12:16 

    22歳の初婚の時は旦那しか知らなかった
    次の結婚まで結局増えたのは1人だったw

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2013/04/16(火) 16:15:57 

    忘れちゃった。時がたてば忘れちゃうもんだねw

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2013/04/16(火) 16:16:51 

    みんな経験豊富だなあ
    私は2人だけだよ
    もっと楽しんでおけば良かったと今になって思う

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2013/04/16(火) 16:23:45 

    31で結婚。
    経験20人。
    みんな少なくてビックリ。

    +38

    -15

  • 95. 匿名 2013/04/16(火) 16:23:52 

    楽しんどけばよかったっていう人は今目の前にある問題から逃げてるだけです

    +4

    -9

  • 96. 匿名 2013/04/16(火) 16:26:29 

    恋愛経験豊富なのに経験人数増えてくのは何でーwww
    どうして私は経験詰んでるのに男に捨てられるんですかーwwwいい男と付き合えないんですかーwww

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2013/04/16(火) 16:33:18 

    こういうトピが嫌な人は見なきゃイイじゃん!
    嫌じゃない人達だけで盛り上がればイイじゃん!

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2013/04/16(火) 16:36:46 

    付き合った人…7人ぐらい
    肉体関係…150~200人ぐらい(仕事含む)

    +23

    -12

  • 99. 匿名 2013/04/16(火) 16:45:40 

    こういうのって、不思議と覚えてないよね
    とはいえ、やりまくったわけじゃないよ(苦笑)

    +9

    -5

  • 100. 匿名 2013/04/16(火) 16:46:22 

    こういうのってさ、男は覚えてるだろうけど女は忘れてしまう気がする

    +6

    -6

  • 101. 匿名 2013/04/16(火) 16:47:13 

    このトピ、よく承認されたよね

    一応、私は結婚までに3人と経験しました

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2013/04/16(火) 16:50:22 

    16人。
    23歳で結婚、25歳で出産。

    女性なのに性欲が強い方でした。
    女性が性欲強いって理解してもらえず、話ができる友達が少なかったなー。
    ちなみに見た目は普通の女の子でした。

    不思議なことに出産したら性欲がなくなりました。

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2013/04/16(火) 16:50:43 

    >90

    イスラムはそうだろうけど、キリスト教の人たちはものすごい熱心な一部の人たちを覗いては、実はほとんど処女なんて守ってないですよ。男も女も。もちろんあまり表向きには言いませんが。結婚の習慣が日本よりも少ない代わりに恋愛はみなさん凄い豊富です。
    ちなみに、私はフランス在住です。
    ここにくる前は、イギリスとドイツに数年づつ住んでました。

    +12

    -6

  • 104. 匿名 2013/04/16(火) 16:56:35 

    4人かなぁ。
    3人目のときあたりには結婚を意識して付き合いをするようになってた。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2013/04/16(火) 16:58:19 

    そもそもがるチャンなんて、芸能人ネタしかり、あるあるネタしかり、聞いてどうするの?って話題ばっかりじゃん。

    トピックそのものに疑問を感じるなら開かなきゃいいだけなのに、トピや主に文句言うのはどうかと思う。

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2013/04/16(火) 17:08:05 

    外国人相手なら経験豊富でも受け入れてくれるでしょうが、日本の男性は経験豊富すぎたら引くと思うよ?ヤリ○ン呼ばわりされるし。

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2013/04/16(火) 17:08:43 

    6人かな。
    付き合ったのは、3人。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2013/04/16(火) 17:08:56 

    まだ結婚して無いけど、普通に4人だけです。5人目とは結婚したい

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2013/04/16(火) 17:09:43 

    覚えてないとかいうコメントあるけど貞操感がなさすぎでしょww

    +12

    -9

  • 110. 匿名 2013/04/16(火) 17:10:40 

    外国人って大体2-4人でけっこんするだって、日本人ビッチすぎるね。私もですけど

    +12

    -4

  • 111. 匿名 2013/04/16(火) 17:11:21 

    >103
    私は少しの間アメリカとドイツに住んでいましたが、
    残念ながら、日本人女性は裏ではヤリ○ン扱いされてましたよ。

    フランスは住んだことないけど、フランス人男性からも同様の扱いを受けたことがあります。
    真面目に勉学や仕事で海外に出ている人間にとって、男漁りに外国に来ていると思われるのは心外。
    でも残念ながらそういう女が多いのも事実。
    そんなに男遊びしたいならせめて日本国内でやってくれと思います。

    +14

    -4

  • 112. 匿名 2013/04/16(火) 17:16:07 

    経験した人は10人ちょっと(いちいち覚えてない)

    付き合った人は10人(確か)

    結婚は25歳

    もっと少なくても良かった(泣)

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2013/04/16(火) 17:17:13 

    これって男の人から見て少ない方がいいのかね。
    こっちはいちいち覚えてないけど。

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2013/04/16(火) 17:17:18 

    お恥ずかしい話…結婚するまで20人位付き合ったり関係を持ちました。
    若い頃は付き合う=体の関係だった頭の弱い私…
    断ると嫌われる!!と嫌々した事も…
    今の夫に出会って変わりましたが、
    当時に戻れるならやり直したい位後悔してます。


    将来娘や息子が性に興味を持ったら恥ずかしがらずに
    たくさん話をしてあげて私と同じ過ち?気持ちにならないように母としてサポートするつもりです。


    経験豊富を自慢する人は軽蔑しますが、自分も人の事言えないので私自身軽蔑されても文句は言えません。。

    タイムスリップ出来たらな~(;_;)

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2013/04/16(火) 17:18:11 

    76の図見たら、うわぁ・・・・ってなった。

    この中の一人になりたくないよ・・・(´・ω・`)

    相手はしょうがないけど、せめて自分の周りはきれいにしておきたい・・・

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2013/04/16(火) 17:23:14 

    3人かな。
    わりと長く続くタイプだったから経験はそんなないです。

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2013/04/16(火) 17:24:49 

    本気で覚えてなかったけど、さっき数えたら7人もいた
    そのうち、一人はほとんど忘れてたしwww

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2013/04/16(火) 17:25:06 

    一人暮らしの女の子も男が寄ってくるね

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2013/04/16(火) 17:26:04 

    覚えてないというのが分からん。忘れるものか?

    +9

    -7

  • 120. 匿名 2013/04/16(火) 17:26:56 

    お恥ずかしい話…結婚するまで20人位付き合ったり関係を持ちました。
    若い頃は付き合う=体の関係だった頭の弱い私…
    断ると嫌われる!!と嫌々した事も…
    今の夫に出会って変わりましたが、
    当時に戻れるならやり直したい位後悔してます。


    将来娘や息子が性に興味を持ったら恥ずかしがらずに
    たくさん話をしてあげて私と同じ過ち?気持ちにならないように母としてサポートするつもりです。


    経験豊富を自慢する人は軽蔑しますが、自分も人の事言えないので私自身軽蔑されても文句は言えません。。

    タイムスリップ出来たらな~(;_;)

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2013/04/16(火) 17:28:40 

    覚えてない=覚えられないくらい経験してますって感じ。

    +8

    -4

  • 122. 匿名 2013/04/16(火) 17:29:30 

    付き合ったのは7人したのは5人、20歳で結婚

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/04/16(火) 17:45:39 

    ヤリ○ンだの、インランだのなんだかんだ文句言って書き込みにくるヤツ。

    +9

    -5

  • 124. 匿名 2013/04/16(火) 17:58:19 

    30人くらい?

    出会いがいっぱいあって、恋愛してるのが楽しかった。

    今はいいダンナと結婚できたので、人生に悔いなし!

    +23

    -10

  • 125. 匿名 2013/04/16(火) 18:04:39 

    2〜30。

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2013/04/16(火) 18:09:49 

    こういうのに質問に答えてるのは下品だと思う

    +4

    -15

  • 127. 匿名 2013/04/16(火) 18:15:30 

    マジな話、女も結婚する前に一人二人位経験しといた方が精神衛生上いいと思う
    自分が処女で旦那が経験済みの非童貞だと、どうしてもあれこれ考えて憂鬱になる。
    クズ男風に言えば「旦那が手垢がついた残飯中古男で辛い」
    純情ぶるわけじゃないが、自分はコミュ障と男嫌いが重なって
    人と深い関係を築くのが苦手なもんで、今の旦那と知り合う前は誰かとまともに付き合った経験すらなかった。
    こちらは旦那しか男を知らないのに、相手は自分以外にも女を知って居る。
    それがどれだけ辛く悔しいか。
    女だって、相手の男が童貞だったら嬉しいし
    自分以外の女を知っていれば良い気分はしない

    +27

    -5

  • 128. 匿名 2013/04/16(火) 18:21:16 

    正直に書こうか迷っています、書いたら文句言われるのこわいから

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2013/04/16(火) 18:36:17 

    文句じゃなくて自分の感想を言ってるだけです。

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2013/04/16(火) 18:41:57 

    129
    文句じゃなくてイチャモンです。

    +8

    -5

  • 131. 匿名 2013/04/16(火) 19:01:21 

    よにん。

    19で結婚。


    +3

    -3

  • 132. 匿名 2013/04/16(火) 19:16:01 

    真面目に付き合ったの三人。
    ヤった数はわからない。
    仕事がそういう仕事だったので

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2013/04/16(火) 19:16:06 

    六人!
    付き合ったのは五人!26歳です。

    どれもこれもその時命がけで恋愛してた。
    プラス1は死ぬほど好きだった人にふられてやけっぱちになったときです。でもこれもわたしの歴史だから後悔してない。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2013/04/16(火) 19:28:43 

    ヨーロッパ人は処女を守るとか言ってる人、フランスなんか新生児の半分くらいが婚外子だし、成人したら恋人と同棲するのが当たり前だよ。言ってることが全然実態とかけ離れてる。

    ちなみに日本人は軽いというか断れないと思われてるのは事実。まぁ日本でははっきり物を言う女は排除される文化だからね。ヨーロッパ女に痴漢なんかしたらぶん殴られるよw

    +11

    -6

  • 135. 匿名 2013/04/16(火) 19:37:30 

    15人だけど、友達とこの話題になると3人って言います(笑)

    +12

    -3

  • 136. 匿名 2013/04/16(火) 19:44:38 

    経験人数の少なさで自分の清純さを主張して悦に入りつつ さりげなくビッチを叩くトピかぁ。
    はい純情純情。えらいえらい。

    +10

    -13

  • 137. 匿名 2013/04/16(火) 20:00:10 

    >56
    もう充分遊んでんじゃんw

    +0

    -3

  • 138. 匿名 2013/04/16(火) 20:06:29 

    そんな事を聞いてどうしようというのか。

    +1

    -5

  • 139. 匿名 2013/04/16(火) 20:23:06 

    何で聞くの?よりも フランスがどうこのほうがどうでもいいんじゃ?
    多かろうが少なかろうが人数聞かれてるんだし・・・
    4人で4人目の人と結婚しました。

    +7

    -4

  • 140. 匿名 2013/04/16(火) 20:46:54 

    私の周りではだけど
    経験人数が多い子の方がけっこう自慢げにサラっと言ったりする。
    少ない子のほうが恥ずかしいからって言って中々言わない。
    思ったけどさ。
    経験人数ってワンナイトも入ってるよね?
    たった一晩共にしたくらいで経験にはならないと思うんだけど?
    ひとりの人と何回もすることでホントの意味での経験値が上がると思う。

    +5

    -20

  • 141. 匿名 2013/04/16(火) 20:51:28 

    140 え? たった一晩でも経験は経験でしょう・・・ ないものにもできないけどな。
    「付き合う」ということにはならないと思うけど、経験人数には入ると思う。

    +23

    -2

  • 142. 匿名 2013/04/16(火) 20:51:31 

    本当に旦那としか付き合ってなくて、全くモテなかった私。
    皆さんが羨ましいです

    いろんな意味でやり直したい。

    +5

    -14

  • 143. 匿名 2013/04/16(火) 21:17:33 

    >134
    フランス人は、籍を入れない事実婚だからでは?

    私は、3人目で結婚しました

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2013/04/16(火) 21:20:56 

    結婚したあと、67人。

    +10

    -9

  • 145. 匿名 2013/04/16(火) 21:28:36 

    付き合ってもいない人とする?
    ありえない。親に申し訳ないし、そんな母親を持つ子供がかわいそう。

    +10

    -12

  • 146. 匿名 2013/04/16(火) 21:48:47 

    大学で知り合った彼と7年付き合って結婚しました。
    と言う事で経験は旦那のみです。

    少し遊んでおけば良かったかな~。
    なんて少し後悔ありますゎ(ToT)/~~~

    +7

    -7

  • 147. 匿名 2013/04/16(火) 21:50:39 

    「日本人女性は軽い」といわれてる? は??
    すっごい薄い外国人とする初歩的会話。。。
    イタリア、フランス、ドイツ、イギリス、ノルウェー、スイス、ギリシャ、オーストラリア、アメリカ、カナダ…などなど亜細亜以外の各国を見れてない人が言う台詞だと思うけど。
    ちなみに日本国外に住んで15年。
    毎日少なくとも14ヶ国以上の客の来るパブレストラン(夜にクラブに変わる)経営してますが、経験人数が20くらいなら日本人は「重い」方だと思うよ。
    イタリア女性(ちなみにキリスト教ね)とか日替りだもの。

    +10

    -7

  • 148. 匿名 2013/04/16(火) 22:23:50 

    20代で童貞は嫌だなぁ(-.-)こっちがリードしないとダメだし、下手そう。ある程度経験してる方がいいかな。経験しすぎは嫌だけど。処女は喜ばれるけど、童貞って嬉しいものなの?

    +8

    -10

  • 149. 匿名 2013/04/16(火) 22:42:44 

    んなもん覚えてるか!
    長い人生色々あるし!

    淫乱と思うなら思って!

    +10

    -6

  • 150. 匿名 2013/04/16(火) 22:46:18 

    元彼の兄貴の嫁さんが仕事で3000人とって言ってたの思い出した。仕事で嫁さんそんなとこで働かせた兄貴も今思えば変な人。

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2013/04/16(火) 22:50:51 

    処女は喜ばれる?
    それはどこの神話?
    モテない男の間だけの話でしょ
    「処女はめんどい」これが一般的じゃないの?

    +14

    -9

  • 152. 匿名 2013/04/16(火) 23:13:51 

    60〜70くらい。
    人数じゃなく、質だと思う!
    最近結婚したけど、ある程度遊び尽くして納得して結婚したほうが、遊びに目覚めないと思うのは私だけ?

    +18

    -10

  • 153. 匿名 2013/04/16(火) 23:20:26 

    結婚する前が三人。


    離婚後…30人ぐらい。


    SEX合う人探して、30人目?多分(笑)の人と今付き合ってます。

    +2

    -9

  • 154. 匿名 2013/04/16(火) 23:32:18 

    付き合った人数9人

    経験人数9人

    5年付き合って30歳で結婚

    ※経験人数の9人には、付き合った人と付き合ってない人が混ざってる

    +3

    -5

  • 155. 匿名 2013/04/17(水) 00:07:53 

    合計17人 内訳日本人12人、外国人5人。
    一夜のアバンチュールもあります。が、なにか?
    外国、特にヨーロッパでは、大人なら自己責任だし、数が多かろうが少なかろうが、誰も気にしないよ。

    +4

    -12

  • 156. 匿名 2013/04/17(水) 00:32:26 

    155
    アバンチュール、って(笑)
    レトロな表現ですねー(^◇^;)

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2013/04/17(水) 00:33:29 

    >141
    そう言う意味じゃなくて
    もちろん経験人数には入るけど
    一人の人と1回を複数人するより同じ人と回数重ねた方がsexも上達するんじゃない?って意味。

    他でも言ってる人もいるけど要は人数じゃなくて内容というか質の問題だと思う。
    スレとは話が変わってくるけどね。

    +2

    -10

  • 158. 匿名 2013/04/17(水) 00:40:50 

    ちょっと前に盛り上がった高齢処女の話題とのギャップw
    結局は本人の自由だけど病気には気を付けてね

    +10

    -3

  • 159. 匿名 2013/04/17(水) 01:25:00 

    多い人と1人もいないの
    どちらかに大きく分かれると思う

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2013/04/17(水) 01:25:15 

    私もその時に大切な人としかしてないけど覚えてない

    +4

    -4

  • 161. 匿名 2013/04/17(水) 01:40:47 

    ふつーに
    30人いじょーでしょ

    +3

    -9

  • 162. 匿名 2013/04/17(水) 01:57:10 

    女は数が多いとビッチと言われ少ないと喪女と言われる

    +14

    -3

  • 163. 匿名 2013/04/17(水) 02:20:21 

    4人です。
    なんで多い人にはマイナスいっぱいなんだろ?
    自分にはあり得ないことではあるけど、聞かれて答えてるだけなのにね。
    あと外国ではどうのって何が意味があるのかわからないw
    外国に行ったら行ったときのことでここじゃ関係ないよね。

    +10

    -4

  • 164. 匿名 2013/04/17(水) 06:35:53 

    60人ぐらいかな
    10人と付き合って、28歳で結婚
    病気も妊娠も気をつけてたし、お金がらみでやったりとかは無いよ
    多くても少なくても別に他人がとやかく言う事じゃないよね

    +7

    -7

  • 165. 匿名 2013/04/17(水) 06:48:21 

    ばかたれえええ
    経験人数多い人は自分の体は大切にしてください!
    多い人の皆が皆そうじゃないと思うけど、体を安売りはしないでください!
    片手こえたら多いと思う・・・

    +9

    -6

  • 166. 匿名 2013/04/17(水) 07:43:58 

    糞ビッチだらけだな

    +6

    -9

  • 167. 匿名 2013/04/17(水) 07:53:58 

    31歳で最近結婚しましたが、付き合った人は10人、経験は15人かな。
    遊びすぎたとは思いますが、色々みたうえでの結婚も良かったかなと。
    ここ、経験人数少ない人や結婚早い人が多いけど、年齢層かなり高いんでしょうか(._.)

    +4

    -6

  • 168. 匿名 2013/04/17(水) 08:24:29 

    20人以上いたら多い気がする…
    (私の主観ですが…)
    かといって、旦那一人とかは、
    絶対つまんないわ…(´Д` )

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2013/04/17(水) 08:43:00 

    20歳過ぎた処女・・・
    一発やっちゃって、
    しかも受精でもされたら
    文金高島田(またはチュールかティアラ)冠ってゼクシー持って、
    一族郎党引き連れて押し掛けて婚姻届にサイン強制されそう・・・
    って面倒くさい印象なんだろうね。

    +0

    -9

  • 170. 匿名 2013/04/17(水) 08:43:17 

    私もイロイロ遊んだけど、1ヶ月間外国行って5人の外国人とヤってきた友達に「あなた本当にビッチだよね!」って言われた時は本気でお前に言われたくないわ!!って思った。

    確かに合計人数は私のが多いかもしれないけど、初体験も私のが早いし、付き合った人数も私のが多いわけで.....。

    なんなんですかね?
    ああゆう勝手にランキング付けて「自分は遊び人じゃありませんよ」発言ww

    そうゆう子が多くて本当に謎wwwwww

    +0

    -7

  • 171. 匿名 2013/04/17(水) 08:49:06 

    処女が喜ばれるのは若くて可愛い場合だけでしょ
    ある程度の年齢なら恋愛の1つや2つお互い様、いい歳して処女に拘ってる男は地雷

    +2

    -6

  • 172. 匿名 2013/04/17(水) 08:56:06 

    付き合った人10人(そのうちヤったの5人)
    経験人数30人
    結婚したのが22歳

    旦那も経験人数80人くらいの大概なヤリチン24歳。

    もう遊び飽きた~!ってお互い思ってた頃に出会って、真面目に付き合って1年半くらい?で結婚。
    お互いにじゅうぶん遊んだから、今更遊ぶ気ゼロ。
    浮気の心配そこまでしなくていいから楽。
    信用してるからってのもあるけど(^^)

    周りは遊んでたの知ってるからか
    デキ婚って思われがちなのが複雑な気分。(笑)
    で、デキ婚じゃないよ!って説明するのが面倒。w

    +4

    -9

  • 173. 匿名 2013/04/17(水) 10:04:24 

    まーAV女優や風俗嬢世界一多いし軽いよ基本
    よほどブスじゃなきゃ女性は全員最低10人超えてるでしょ
    ここ日本だし

    +3

    -10

  • 174. 匿名 2013/04/17(水) 10:54:48 

    付き合った人としか気持ち悪くてできないし、旦那とは高2から付き合ってるから経験人数は少ないなぁ~。経験人数多い人はスピード破局してしまう人か、彼氏を作らない人?

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2013/04/17(水) 11:37:11 

    付き合った数と経験人数が合わない人はどういうこと?
    付き合ってもない人とセックスしたってこと?
    ヤリ○ンじゃん。

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2013/04/17(水) 11:54:05 

    付き合ってなきゃHしないの?
    それって「付き合ってください」って会話の後にHしてるってこと???
    10代の学生じゃあるまいしガキっぽくない?

    +0

    -13

  • 177. 匿名 2013/04/17(水) 12:08:04 

    殆どが15人以上とやってるw
    日本が外人にとっての楽園であるわけだ
    日本人にしか声掛けないジャパ専なんてのもいたっけ
    成功確率がケタ違いなんだろうね
    中国東南アジアでは全員AV女優扱いだし、困ったもんだw

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2013/04/17(水) 12:24:30 

    ~が何か?て書き方してる人、未だに居るんだね。久しぶりに見たよ。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2013/04/17(水) 17:06:39 

    性に対しての感覚がどんどんゆるくなってるね
    今じゃ小学生でもやっちゃう時代だもの
    こわいわ~
    不特定多数の人とやると癌になる可能性が上がるので
    極端すぎる数の人は気をつけてくださいね

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2013/04/17(水) 20:51:46 

    付き合ったのは10人くらい
    ヤッたのは100人いかないくらい?
    結婚したのは20歳
    ちなみに初体験は小6
    今25歳だよ。

    +0

    -4

  • 181. 匿名 2013/04/18(木) 01:39:09 

    そりゃ全員AV出るわ
    海外の評判は正しかった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード