ガールズちゃんねる

「あいつらマジで遊んでる」「てめえらが1番性格悪いんだよ」読モにブチ切れるダレノガレ明美

189コメント2014/06/20(金) 16:23

  • 1. 匿名 2014/06/17(火) 20:14:01 

     「あいつらマジで遊んでる」「てめえらが1番性格悪いんだよ」 読モにブチ切れるダレノガレ明美 - Infoseek ニュース
    「あいつらマジで遊んでる」「てめえらが1番性格悪いんだよ」 読モにブチ切れるダレノガレ明美 - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp

    現在のバラエティ界で欠かせない存在となっているモデル出身のタレントたち。しかし、そのモデルというカテゴリーの中には、ファッションショーなどで活躍する専属モデルから、一般の読者でありながら雑誌に登場する読者モデルと呼ばれる人々までさまざま。パッと見ではなかなか判断しづらく、一般視聴者にとってみればどっちもどっちな印象だが、当人たちにとっては、その差はかなり大きいようだ。それを示すように、15日に放送された『旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~』(TBS系)に出演した、モデルでタレントのダレノガレ明美(23)が、読者モデルを激しい口調で批判し、両者の間に深い溝があることを露呈していた。


    この日番組には、ダレノガレのほかに友近(40)と鳥居みゆきが出演。3人で伊豆をアポなし旅行するという企画が放送されたのだが、食事のシーンで友近が「鳥居はグラビアアイドルに厳しい」と発言するとトークが発展。鳥居が「(グラビアより)読モ」が苦手であると言うと、ダレノガレも便乗し「読モはわかる。あいつらマジで1番遊んでる」とスイッチが入ることに。立て続けに「(読モは)モデルの悪口とか言うの。“モデルって性格悪いよね~”みたいな。てめえらが1番性格悪いんだよみたいな感じ」と激しい口調でまくし立てたのだった。

    +739

    -19

  • 2. 匿名 2014/06/17(火) 20:15:04 

    怒りたくなる気持ち分かる

    +1188

    -9

  • 3. 匿名 2014/06/17(火) 20:15:26 

    誰を念頭に置いてしゃべってるんだろうw

    +993

    -2

  • 4. 匿名 2014/06/17(火) 20:15:37 

    口悪いとこ残念

    +876

    -33

  • 5. 匿名 2014/06/17(火) 20:15:48 

    読モなんて本当にレベルの低いのばっかりだもんね。

    +1277

    -5

  • 6. 匿名 2014/06/17(火) 20:16:06 

    美人なのに品がなくて好きになれない

    +901

    -60

  • 7. 匿名 2014/06/17(火) 20:16:11 

    言いたいことは分かるけど口が悪すぎて…

    +1002

    -30

  • 8. 匿名 2014/06/17(火) 20:16:22 

    そもそも土俵が違うんだから、比べなくても…

    +541

    -13

  • 9. 匿名 2014/06/17(火) 20:16:30 

    ブスのちんちくりんばっかだしね。

    +765

    -12

  • 10. 匿名 2014/06/17(火) 20:16:33 

    この子言葉遣いがものすごく残念

    正論言ってたとしても、汚い言葉だと同等に思われても仕方ないよ

    +835

    -21

  • 11. 匿名 2014/06/17(火) 20:16:35 

    でもダレノガレもモデルとしてはそんなにスタイルいい方じゃないよね(笑)

    +1163

    -32

  • 12. 匿名 2014/06/17(火) 20:16:41 

    ダレノガレも読モだと思ってた

    +1104

    -23

  • 13. 匿名 2014/06/17(火) 20:16:59 

    この人顔はキレイなのに口を開くと残念なんだよな・・

    +590

    -12

  • 14. 匿名 2014/06/17(火) 20:16:59 

    そういう事言ってるダレノガレも性格悪すぎ笑笑

    +505

    -41

  • 15. 匿名 2014/06/17(火) 20:17:03 

    読モなのに「モデルです」みたいな人がイヤ

    +858

    -4

  • 16. 匿名 2014/06/17(火) 20:17:21 

    読モ=素人だよね

    +727

    -5

  • 17. 匿名 2014/06/17(火) 20:17:22 

    もう大人だから口悪いのなおそー!

    +271

    -19

  • 18. 匿名 2014/06/17(火) 20:17:23 

    この子、喋っちゃダメだよねw

    +261

    -12

  • 19. 匿名 2014/06/17(火) 20:17:41 

    11
    足が太いだけじゃ?

    +183

    -28

  • 20. 匿名 2014/06/17(火) 20:18:21 

    読モとモデルを一緒にするのが嫌…モデルじゃないし。

    +293

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/17(火) 20:18:23 

    ダレノガレちゃん、ちょっと恐いよ…

    +77

    -15

  • 22. 匿名 2014/06/17(火) 20:18:26 

    この人テレビに出るたびに口が悪すぎて損してるよねw

    +523

    -15

  • 23. 匿名 2014/06/17(火) 20:18:30 

    ちょっと読モしてみた時期があったけど
    確かに調子乗ってる子が多かった
    モデルの男と知り合いたがったり金持ち男との合コンに必死だったり
    男も読モってだけでチヤホヤしたり
    で、年収1千万以上の男しかムリムリ!とか言う子も多かった

    +611

    -11

  • 24. 匿名 2014/06/17(火) 20:18:36 

    いっさい誇張なく語っているんだろうな。と、読んでいて素直に納得できる。

    +275

    -11

  • 25. 匿名 2014/06/17(火) 20:19:02 

    なんか若い子特有のテンション…言葉使い…苦手だ…

    +181

    -19

  • 26. 匿名 2014/06/17(火) 20:19:10 

    毒舌路線に行くのかな

    +56

    -10

  • 27. 匿名 2014/06/17(火) 20:19:20 

    >鳥居は読モについて、「一般人と芸能人の良いとこどり」をしていると指摘。都合が悪くなると素人を装い、それでいて芸能人気取りのところが癇に障るとうなずいていた。

    鳥居みゆきみたいに冷静に分析すればもっと共感を得られただろうに…

    +901

    -3

  • 28. 匿名 2014/06/17(火) 20:19:33 

    あ、読モじゃないんだ、この人。

    +251

    -14

  • 29. 匿名 2014/06/17(火) 20:19:34 

    ダレノガレちゃん口は悪いけどなんか言ってること分かるなぁ〜

    そもそも読者モデルって一般人が芸能人気取りして調子乗ってるイメージしかない

    +522

    -10

  • 30. 匿名 2014/06/17(火) 20:20:09 

    具体的に誰か嫌いな読モがいるんだろうなw

    +220

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/17(火) 20:20:11 

    この人苦手です....

    +109

    -57

  • 32. 匿名 2014/06/17(火) 20:20:14 

    話し方が悪いから、同じくただ悪口言ってるようにしか見えなかった。

    +127

    -10

  • 33. 匿名 2014/06/17(火) 20:20:18 

    すごい美人だと思う
    ハーフなのと、あの性格のせいで、あんまり美人美人と言われないけど
    顔だけ見たら本当綺麗で見惚れる

    +479

    -36

  • 34. 匿名 2014/06/17(火) 20:20:20 

    でも人前にでる仕事だししっかりきちんとしてほしいんだろうなあ
    プロの意識が伝わります(^_^;)

    +64

    -8

  • 35. 匿名 2014/06/17(火) 20:20:35 

    ダレノガレってスタイル悪いよね?
    読モと変わらないと思うんだけど

    +132

    -29

  • 36. 匿名 2014/06/17(火) 20:20:35 

    鳥居みゆき綺麗

    +499

    -23

  • 37. 匿名 2014/06/17(火) 20:20:45 

    うっぷんが溜まってるね

    +66

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/17(火) 20:20:49 

    お互い様でしょ。
    お互いに悪口言ってるだけ。

    +117

    -21

  • 39. 匿名 2014/06/17(火) 20:21:16 

    「あいつらマジで遊んでる」「てめえらが1番性格悪いんだよ」

    男だけどみるきーとコロコロした読モのこと思い出したわ

    +490

    -5

  • 40. 匿名 2014/06/17(火) 20:21:38 

    ダレノガレ好きー。
    毒舌だけど、性格良さそう。

    +273

    -85

  • 41. 匿名 2014/06/17(火) 20:21:42 

    ダレノガレ、美人だから割と好きなのに、こういうの凄くガッカリ。思ってもテレビでは言わないでほしい。

    +144

    -16

  • 42. 匿名 2014/06/17(火) 20:21:49 

    たまに悪い言葉を使いたくなる時はある
    ホルモンバランスのせいだわ

    +181

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/17(火) 20:22:05 

    言ってる内容には同意。
    でももう少し言葉遣いは気を付けた方がいいかも。

    +130

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/17(火) 20:22:12 

    この人口は悪いけど、藤井リナやマリエみたいな性悪さを感じない
    どっか良い人そうに見えるんだよなー

    +597

    -31

  • 45. 匿名 2014/06/17(火) 20:22:25 

    西麻布で読モ?よく見るわ
    もれなく金回り良さそうなおっさん付き
    暇なのか平日も関係なくいる

    +221

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/17(火) 20:22:32 

    私の彼が昔よく読モと遊んでたらしく
    「読モは性欲強くて引いた」って言ってた。
    そして草食系の彼はよく食われてたらしい(;´Д`)

    +158

    -85

  • 47. 匿名 2014/06/17(火) 20:22:41 

    叶姉妹も読モだよwww

    +30

    -17

  • 48. 匿名 2014/06/17(火) 20:23:03 

    >「一般人と芸能人の良いとこどり」をしている

    ほんとこれ。

    +372

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/17(火) 20:23:20 

    ダレノガレも大概性格悪そうだけどね。
    でも、言葉使いの悪さとか隠してないだけましかもよ。
    清楚ぶってる読モに限ってウラではすごいのかも。

    +245

    -21

  • 50. 匿名 2014/06/17(火) 20:23:22 

    ダレノガレも人の事を言えない。

    +51

    -31

  • 51. 匿名 2014/06/17(火) 20:24:37 

    節操ないね

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/17(火) 20:24:41 

    読モなんてただの素人だもんね。
    「モデル」を名乗るのもおこがましいわ。

    +110

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/17(火) 20:24:44 

    桃とかね

    +105

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/17(火) 20:26:21 

    ダレノガレって読モ出身じゃなかったの?どこの雑誌の専属モデルなの?

    モデルって読者モデルから事務所のモデルセクターに籍置いてるだけで通販やチラシモデルにすらなれてない人とかけっこう昔からピンキリだよね
    モデル=コレクション・雑誌モデルってイメージ強いけど食べていける人のほうが一握り
    「あいつらマジで遊んでる」「てめえらが1番性格悪いんだよ」読モにブチ切れるダレノガレ明美

    +47

    -10

  • 55. 匿名 2014/06/17(火) 20:26:41 

    キレイなのに、言葉遣いが悪過ぎる…

    +25

    -4

  • 56. 匿名 2014/06/17(火) 20:28:29 

    言葉遣いは悪いけどなんか憎めないよこの人

    +83

    -13

  • 57. 匿名 2014/06/17(火) 20:29:24 


    ダレノガレは読モごときにイライラしてほしくないけどなー
    読モより恵まれた仕事してるんだから

    +59

    -3

  • 58. 匿名 2014/06/17(火) 20:29:31 

    ダレノガレはTVで読モの悪口言い過ぎ!
    整形してるやら遊んでるやら。
    下に見てる証拠。
    読モの中にも良い人がいると思うけど。

    +47

    -14

  • 59. 匿名 2014/06/17(火) 20:29:59 

    読モって結局なんなの??
    素人ってか、沢山雑誌に出てる一般人??
    バイト??

    +102

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/17(火) 20:30:52 

    読モ うちのエステに来てるけど 態度よくないw

    あと、スタイリストやってる友達が中途半端なAKBメンバーの態度悪いって漏らしてたw

    ある程度の知名度のある人の方が色々わきまえてるのは接客してて実感

    +124

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/17(火) 20:31:15 

    ダレノガレって何の雑誌でモデルやってるの❓

    +37

    -2

  • 62. 匿名 2014/06/17(火) 20:31:28 

    怒る気持ちも分かるけど、言葉づかいが残念。
    それじゃ読者モデルと同じだよ(´・_・`)

    +29

    -3

  • 63. 匿名 2014/06/17(火) 20:32:05 

    ダレノガレは嫌いじゃない

    +71

    -12

  • 64. 匿名 2014/06/17(火) 20:32:19 

    読モって存在がいらない。
    気持ち悪い二重にカラコン ツケマで盛ってる奴ばっかり。

    +99

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/17(火) 20:34:40 

    モデルになれないルックスなのに自己顕示欲強くて雑誌に出る毒モw
    つまり中途半端な見た目で自分に自信ある毒女

    +87

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/17(火) 20:40:08 

    読モの癖に遊びまくってんじゃねえよって感じ?

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/17(火) 20:40:18 

    読モもモデルも立ち位置はさほど変わらん
    特にダレノガレの様な雑誌のみのモデルは
    そもそもモデルと言うのは冨永愛みたいなパリコレとか出る人じゃないの?
    雑誌しか出れないモデルと読モの違いって何

    +91

    -5

  • 68. 匿名 2014/06/17(火) 20:40:21 

    職業欄にモデルって書けるか書けないかの違い??

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/17(火) 20:44:11 

    ダレノガレも背が低いし顔が派手なぶんバランス悪いね、あと口の悪さは何とかならないのかねぇ(呆)ハーフモデルもピンキリじゃん、富裕層ハーフと途上国ハーフの差か!?

    +31

    -15

  • 70. 匿名 2014/06/17(火) 20:44:26 

    読モって、ただの出たがりな読者だよね

    +79

    -3

  • 71. 匿名 2014/06/17(火) 20:45:06 

    読モって、みんな同じ髪型や服装で見分けがつかない。

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/17(火) 20:45:55 

    盛大なブーメランでもある

    +23

    -6

  • 73. 匿名 2014/06/17(火) 20:46:16 

    ダレノガレも元々コンプレックスあるからそのストレスをテレビで吐いてる時あるよね

    昔いじめられてたって言ってたけどダレノガレの口調がいじめっ子の言い方っぽくて嫌な時ある

    昔やられたから他人もやり返すみたいな

    +49

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/17(火) 20:47:51 

    読者モデルっていうのも胡散臭いけど、ダレノガレも口が悪すぎ
    ただでさえハーフ・クォーター枠飽和状態で生き残れるのかどうか大事な時期なんだから、もうちょっと考えて発言すりゃいいのに

    +32

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/17(火) 20:49:48 

    モデルと読者モデルの線引きはどのあたりなのかな?

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/17(火) 20:50:07 

    口と性格が悪すぎて綺麗なんて全く思えない

    +14

    -7

  • 77. 匿名 2014/06/17(火) 20:51:25 

    まあ気持ちは分かる。読モのブログで『ファンのコが…。』とか書いてる人いるけど、勘違い痛いなっていつも思うもん

    +105

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/17(火) 20:51:34 

    確かにw

    後輩の彼氏が読モとセフレだったw
    彼女居るの知っててセフレとかありえないw
    スタイルはいいけどブスだった。

    +29

    -5

  • 79. 匿名 2014/06/17(火) 20:51:37 

    友達でスナップに数回載った子はSNSに読モって書いてた。私もたまにサロモやってたけど、読モとか思った事ない…自称が多すぎるなって思いました…。

    +68

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/17(火) 20:53:10 

    言ってる事は正論だけど言葉使いがちょっとね。言いたいことハッキリ言うって事は裏表がなくて好感持てるし、本当は良い娘なんだと思うんだけど、言葉使いで損してるよ。

    +18

    -3

  • 81. 匿名 2014/06/17(火) 20:53:46 

    ダレノガレ明美は、2012年からJJの専属モデルらしい。

    他のJJモデルは、オードリー亜谷香(看板モデル)・寺本愛美・滝沢カレン・大川藍(アイドリング!!!)・ラブリ・藤井萩花(E-girls / Flower)など

    +36

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/17(火) 20:54:33 

    大学の時に同級生で読モをやってた子がいたけど、男紹介してあげよっか〜とか、いちいち上から目線だったから、やっぱ調子に乗っちゃうんだろうね。
    そりゃ、本物のモデルさんは頭にくるだろーよ。

    +115

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/17(火) 20:54:42 

    読モの擁護するわけじゃないけど
    行動力があるというのはそれもまた実力なんだよ
    横柄な態度取るのは読モだからではなく単なる人間性の問題に過ぎない
    お前らは読モを目の敵にしているだけから言ってる事が一々稚拙なんだよねー ^ ^

    +7

    -38

  • 84. 匿名 2014/06/17(火) 20:57:52 

    読モもダレノガレみたいなモデルも目くそ鼻くそ
    日本のファッション誌がこんな奴らばかりだから最近の若い子たちは
    韓国アイドルのファッションに流れちゃってるんでしょ

    +6

    -35

  • 85. 匿名 2014/06/17(火) 20:58:38 

    その雑誌しか出てない常連の読モはもはや専属じゃないの?w
    扱いの大小なだけでやってる事はたいして変わらんよ
    小さいプライドにしがみついてる両者乙wwwって思う

    +20

    -4

  • 86. 匿名 2014/06/17(火) 20:59:34 

    田中里奈とかも読モ?

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/17(火) 21:02:32 

    この子、近所に住んでる。
    新馬場のタワーマンションに!!
    生だと可愛かったー!

    +41

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/17(火) 21:04:10 

    大きい括りで言えばダレノガレだってJJ読んでたら読モじゃん
    読者モデルなんだから
    自分の出てる雑誌読まないのかなー?

    +4

    -31

  • 89. 匿名 2014/06/17(火) 21:04:59 

    ブログで若手俳優と仲いいこと自慢してるあいのり桃とか別れたくせにテレビでペラペラキャリーぱみゅぱみゅのこと喋る鈴木ゴンとか、ミルキーとコロコロのトムとか嫌い。読モマジ性格悪い。勘違いし過ぎ。

    +119

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/17(火) 21:06:30 

    ダレノガレ好き。口が悪いけど笑うとかわいいんだよね〜

    +39

    -4

  • 91. 匿名 2014/06/17(火) 21:06:37 

    この子もcutieの読モやってたけど
    cutieで始めて数ヶ月足らずでテレビ出るようになってびっくりした
    毒舌にもびっくりしたけど
    表だけでぶりっ子してる子より100倍性格いいと思う
    性格悪いって、表ではニコニコ裏では文句ばっかのことだと思う
    それにいくら人気あっても性格悪いやつは顔に出る

    +83

    -5

  • 92. 匿名 2014/06/17(火) 21:10:02 

    まぁ、これが現実。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/17(火) 21:13:17 

    読モって必要?

    +35

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/17(火) 21:13:59 

    え?モデルとか言ってTV出てるのだいたい読モぢゃないの?ブスか汚いギャルばっかTV出てるからそーゆーのはみんな読モかと。ダレノガレもそうだと思ってたよ、顔可愛いけど。

    +15

    -6

  • 95. 匿名 2014/06/17(火) 21:15:16 

    日本人て顔さえ良ければなんでもいいみたいなとこあるよね。
    スタイル悪くても可愛ければオッケーみたいな。
    そういうので勘違いしてる読モもいると思う。
    「わたしは可愛いから許される」みたいな。
    ブスでもスタイルが良くて服着こなしてる方がかっこよくないか?

    あと、ここの人達はモデルといえばローラかミランダ、あとはエビちゃんしか知らないイメージ。

    +43

    -8

  • 96. 匿名 2014/06/17(火) 21:16:55 

    JAMって読者モデル3人組、昔人気あったなーなつかしいw

    +40

    -2

  • 97. 匿名 2014/06/17(火) 21:18:09 

    外見日本人離れしたハーフモデルと
    内面も外面も糞な読モだと
    お前らは何になりたくてそんな雑誌読むんだよ

    意味がわからないwww

    +14

    -4

  • 98. 匿名 2014/06/17(火) 21:24:18 

    読モは服に着られている。


    服に着られている人をモデルとは呼べない。

    +25

    -3

  • 99. 匿名 2014/06/17(火) 21:28:22 

    呼んだ?
    「あいつらマジで遊んでる」「てめえらが1番性格悪いんだよ」読モにブチ切れるダレノガレ明美

    +51

    -2

  • 100. 匿名 2014/06/17(火) 21:31:32 

    お前ら雑誌に毒され過ぎなんだよ
    雑誌で見たコーデ 雑誌で買ったポーチ 雑誌で見たデート術 雑誌オススメの店
    そんでもって世界で1人だけの私を愛してほしい?
    笑わせんなwwwww

    +23

    -6

  • 101. 匿名 2014/06/17(火) 21:37:56 

    ダレノガレ会ったことあるけど読モのこと偉そうに言えないくらいちんちくりんだよ。チビだし手足短い。顔はものすんごいちっさくて可愛いけどね。背高くてスタイル良かったら完璧なバービー人形だった。

    +36

    -8

  • 102. 匿名 2014/06/17(火) 21:44:06 

    96
    あの人達なんで人気あったか謎…
    本当に人気あったの?w

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/17(火) 21:46:17 

    益若のせいで読モが増えたんじゃない?
    小森純もそう。
    コイツらが人気出た理由がわからん
    ちんちくりんだし、整形してなかったら人気なかったんだろうな

    +63

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/17(火) 21:47:13 

    読モって、あくまでも読者モデルでしかないのに、凄くモデル気取りだよね。勘違いしてる。

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/17(火) 21:58:46 

    JJかな?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/17(火) 22:10:26 

    ダレガノレちゃんは美人だし、性格も良さそうだからきらいじゃないけど…
    口が悪すぎて損してるよね
    もったいない

    +11

    -9

  • 107. 匿名 2014/06/17(火) 22:14:33 

    11
    それってストレス太りしてた頃の写真じゃないですか?
    今はダイエットしてスラッとしてますよ(^^)

    +7

    -8

  • 108. 匿名 2014/06/17(火) 22:15:33 

    読モ も、ダレノガレも同じ。
    下品だし どっちもどっち。

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/17(火) 22:16:53 

    偉そうなこと言ってるけど
    自分はモデルとしてどうなの?

    この体型でモデル語れるなら
    一般人でもなれるよね、モデルって。

    +23

    -5

  • 110. 匿名 2014/06/17(火) 22:19:18 

    ここの人達もうすぐしたらダレノガレ嫌いとか言い出すよw

    +11

    -8

  • 111. 匿名 2014/06/17(火) 22:20:04 

    そうですね
    読モを「デタガリ読者」と言い換えましょう

    +31

    -4

  • 112. 匿名 2014/06/17(火) 22:21:12 

    余程、前に嫌なことがあったんだね。
    読モと同一視して欲しくないんだろうな。プロのモデルって読モと比べて陰で色々努力してそうだもんね。

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/17(火) 22:38:16 

    先祖代々、読者モデル。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/17(火) 22:40:27 

    読者モデルって響きが最高に安い

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/17(火) 22:44:36 

    勘違い読モといえば、真っ先にたなしゅんを思い出す。あいつの勘違いっぷりは見ていて本当に恥ずかしかった。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/17(火) 22:53:50 

    111
    いいね、それ
    広まれ~

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2014/06/17(火) 22:58:07 

    111
    つまんない。

    +4

    -7

  • 118. 匿名 2014/06/17(火) 23:01:37 

    この人の周り性格悪い人多いよね


    ってことはこの人が性格悪いってことだよ

    そんなに悪い人ばかりじゃないですよ

    そもそも新宿のなんとかえみりと同じキャバクラで働いててタレントにたまたまなれた位でモデルのキャリアも浅いのに調子乗りすぎ

    +26

    -5

  • 119. 匿名 2014/06/17(火) 23:03:48 


    日本の雑誌に出てる人で“モデル”って言えるような人はほんの一部。
    てか、そういう人たちはそもそもバラエティとかにあんまり出ない・・・

    読モもよくわかんない存在だけど、日本のモデルもレベルが低い(´・ω・`)
    正直ダレノガレさんクラスは読モと大差ないと思ってる・・・。

    から、あんまり人のこと言えないんじゃないかな・・・
    口調のせいか、あなたも結構性格悪そうって私は感じてるけどね。
    性格いい人は、相手にすらしないしw

    +36

    -10

  • 120. 匿名 2014/06/17(火) 23:06:04 

    そうやって見下してバカにするから余計にモデルは性格悪いって言われるんじゃない?
    一般人の私からすれば容姿重視の読モもモデルも充分遊んでいそうだけれどね

    +21

    -2

  • 121. 匿名 2014/06/17(火) 23:15:58 

    これが有吉だったらすごく支持されんじゃない?w
    結局は言ってる人が嫌いな人だと、まともなこと言ってても評価下がるんだよ。

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/17(火) 23:22:53 

    まぁ言ってることは分かる。

    周り見ても、本当の美人より、中途半端なかわいい子のほうが
    調子乗ってたりするな~。

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/17(火) 23:35:51 

    こいつは顔からしてDQNじゃねえか!

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2014/06/17(火) 23:38:59 

    冨永愛からみたらこいつがモデルと名乗るの笑っちゃうと思うよ
    見下してる感じが性格悪いよね
    一般人のことなんてカスとしか思ってないんだろうね

    +43

    -5

  • 125. 匿名 2014/06/17(火) 23:50:24 

    読モってただの一般人なのに、ちょっと雑誌に小さく載ったくらいで有名人気取りの勘違いブスが多いんだよね分かる。周りにも居たわw

    +26

    -2

  • 126. 匿名 2014/06/18(水) 00:00:17 

    すごく美人なのでドラマとか出ないかな
    演技出来なそうだけど

    深窓のご令嬢役とか真逆のキャラで見てみたい

    +4

    -4

  • 127. 匿名 2014/06/18(水) 00:07:47 

    モデルって言ったら冨永愛さん

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2014/06/18(水) 00:14:00 

    同じモデルでパリコレに出たの富永愛や杏ちゃんとダレノガレは天と地の差。
    実力がある人って富永愛や杏ちゃん見てても分かるけど凄く謙虚。
    態度がデカイのは実力もないダレノガレ。

    +32

    -2

  • 129. 匿名 2014/06/18(水) 00:37:10 

    顔キレイだから、説得力あるわー♡
    あたし、ダレノガレ好きー♡

    +3

    -11

  • 130. 匿名 2014/06/18(水) 01:13:08 

    うん。スタイル、モデルじゃないよね。
    脚短め

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/18(水) 01:17:24 

    ただの新宿のキャバ嬢がJJに少し載っただけなのにモデルって思い込んでるの痛いね
    JJでトップモデルしてたわけでもないのに
    普通に読モよりも人気ないよこの人
    読モよりも人気ない時点でモデルとしての価値は下だよ

    +20

    -4

  • 132. 匿名 2014/06/18(水) 01:20:00 

    今って本当に出版不況で。
    みんなだってこうやって、雑誌や本を読まずにがるちゃんやって遊んでいるでしょう?
    なので出版社はもうカツカツで、少しでも安い読モを使いたいの。
    しかもあわよくば、第二の益若つばさを目指して。

    +9

    -3

  • 133. 匿名 2014/06/18(水) 01:42:09 

    ダレノの口の悪さは炎上商法みたいなものじゃない
    中村アンもそうだけど普通のトークしてても特徴ないし
    他を煽ることでしか注目されない

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2014/06/18(水) 02:14:51 

    いゃアンタモデルにもキライな人おるでしょ。
    よく敵つくるお人やなぁ。
    【恐怖wwww】トリンドルとダレノガレの喧嘩がやばすぎるwwwwww(証拠画像ありwww) – ツイッター速報
    【恐怖wwww】トリンドルとダレノガレの喧嘩がやばすぎるwwwwww(証拠画像ありwww) – ツイッター速報twitter-soku.blog.so-net.ne.jp

    スポンサードリンク トリンドルとダレノガレの喧嘩がやばすぎるwwwwww モデル・トリンドル玲奈とモデル・ダレノガレ明美の喧嘩が凄いと話題になっています。 現在テレビ業界で大人気となっているハーフモデルタレント。 端正なルックスと誰に対してもタメ...

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/18(水) 02:20:24 

    69
    ダレノガレは確かブラジル出身…
    貧しくて危険な国ですよね

    +1

    -12

  • 136. 匿名 2014/06/18(水) 02:39:07 

    歌舞伎町のジェントルで去年までキャバ嬢だったのにモデル気取りは無いわ(´×ω×`)

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2014/06/18(水) 02:44:46 

    ダレノガレ嫌い
    スタイルも顔も良くない上に性格も悪い
    どこに需要があって芸能界にいるのかわからない

    +10

    -10

  • 138. 匿名 2014/06/18(水) 03:20:44 

    この年頃だと、こういうしゃべり方がカッコイイと勘違いしちゃうんだよね
    ここのコメント見ても、「ほんとはかっこいいと思ってるんでしょ」って思ってそうw

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/18(水) 03:42:48 

    陣内にカキタレ宣言されたこも読モだよねー

    普通に青学でて一般人として働いてたらこんな形で名前広まらなかったのに…

    まあ一番悪いのは陣内だが(笑)

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/18(水) 06:35:36 

    96 懐かしいね〜お嬢様集団だったね〜でも本当のお嬢様は読モなんてしないと思う。
    読モって時給千円くらいのギャラしかないんでしょ❓
    だけどいい服着たり美容にお金かけなきゃいけないから大変だね。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/18(水) 06:38:55 

    知り合いに読モいるけど性格悪過ぎ!
    自分の事「オシャレさん」と言っててマジ痛い!読者は知らないけどホントはバツイチ、フリーター、男は彼女がいても旦那がいても奪い取り、別れる時はウソ妊娠で中絶金出させ そのお金で洋服買ってるクズ女!

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/18(水) 07:26:28 

    太ってたけど今はすごく健康的な体型ですよね
    「あいつらマジで遊んでる」「てめえらが1番性格悪いんだよ」読モにブチ切れるダレノガレ明美

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/18(水) 09:41:30 

    ダレノガレってモデルなの?
    体型ちんちくりんすぎる。

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2014/06/18(水) 09:48:15 

    鳥居みゆきはお姉ちゃんがモデルやってたよね。
    鳥居さんも身長170cmもあるしモデル体型

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2014/06/18(水) 11:19:36 

    美人でサバサバして好きー。口、汚くても正直に言ってるから好き。

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2014/06/18(水) 12:43:04 

    私はモデルのくせに肩書きDJとか書いてる人は実際やっている人を心の中でけなしています。

    しかも売れてないそこそこのモデルがDJ率高い。笑


    モデルだけじゃ…なのね。笑

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2014/06/18(水) 13:22:09 


    分かるけど、お前も性格悪いよ。モデルとは、言えない体型なんだし、偉そうにするな。

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2014/06/18(水) 13:22:56 

    16〜22歳の学生の時に、原宿や青山に行くのが好きで、よく美容師さんや雑誌の人に声掛けられて髪やって貰ったりスナップ写真撮られたりした。
    学生でお金無かったから、美容院代が浮いて、ランチ代くらいおこずかい貰えて、ラッキーみたいな。

    学生でも無いのに、読モを仕事(本職)にしてる人の思考回路が未だにわかんない笑。
    真面目に働け!って思う笑。

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2014/06/18(水) 13:30:14 

    148
    読者モデルはノーギャラで交通費くらいしか貰えないらしいよ。
    ただ知名度があがるのでそこからアメブロでステマやったり、有名人と知り合いになったり、ブランドプロデュースの話がきて雇われオーナーになったりする。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/18(水) 13:31:12 

    読者モデルのブランドってダサいよね。
    こんなの恥ずかしくて着れない
    「あいつらマジで遊んでる」「てめえらが1番性格悪いんだよ」読モにブチ切れるダレノガレ明美

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/18(水) 13:39:38 

    150
    オカマバー?

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/18(水) 13:48:53 

    日本じゃモデルも読モも同じでしょ。

    シャネルとかそういうブランドのショーに出てからモデルだと名乗ってほしい

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/18(水) 13:53:37 

    19
    身長のわりには短くない?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2014/06/18(水) 13:55:49 

    てめえらなんて言葉を使う貴女が1番性格悪いと思いますけど…
    ダレノガレさん。

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2014/06/18(水) 14:18:16 

    読者モデルって、フリーターだと思ってた。
    職業だったんだ?

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/18(水) 14:52:50 

    39の男のわざとらしいアヒル口キモ~(◎-◎;)!
    確かに調子乗りすぎ!

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2014/06/18(水) 14:59:50 

    アイドルと同じで、毒モが増えすぎて質が低下してると思う。
    押切もえをもっとブスにしたような友人が毒モにスカウトされてた。
    そこの会社のHP見たら、見事にブスだらけ……驚いたよ。

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/18(水) 15:06:29 

    ダレノガレは裏表がなくてちょっとバカなんだろぅなあ…。やらせバラしたり(笑) トリンドルの性悪話聞いて、トリがCMでブリっても腹黒いとしか見えない。
    影で色々やってるのより好き。

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/18(水) 16:09:30 

    腹黒いよりはこうやって言ってるうちがいい
    公にするとイメージが悪くなるけれどたいていは裏では皆こうやって言いあっているんだろうな

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2014/06/18(水) 16:12:44 

    毒モ言うても、タレント化してるの多すぎだから(Amebaとかステマ祭りじゃん)どんどん叩いてくれ!武智なんとかとか嫌いじゃ

    +10

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/18(水) 16:32:02 

    言い方が思春期反抗期の少女みたい(爆笑)

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/18(水) 17:05:04 

    150
    右から3番目小保方さんかと思ったwww

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2014/06/18(水) 17:08:50 

    読モは給料低いからしゃーなし(´゚ω゚`)

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2014/06/18(水) 17:40:41 

    画像見たら以外と足太いですね…

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/18(水) 17:51:41 

    私も藤田富が真っ先に浮かんだw

    金持ちのボンボン、私立有名大通い、顔面偏差値もお高い、イベントパーティー、撮影、自撮りドヤ顔、リア充、女に困ってませんが何か?ww

    みたいなのが多く感じられる

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2014/06/18(水) 17:53:29 

    展示会呼んでもらえて服安く買えたり、撮影時に美容師さんと知り合えるからサロン行くとカット、カラーしてケア用品とお金も結構な額貰えるからかなり助かってる。地方から出て来た貧乏苦学生としては。
    あと今まで無頓着だった見た目に気を使うようになった。若かりし頃の姿を雑誌の紙面やヘアカタの表紙に綺麗に残してもらえて年をとってもきっと思い出になる。
    遠くでなかなか会えないおばあちゃんが喜んでくれた。
    サブの利益が自分にとっては大きいからある程度までは読モ続けたいけど、読モサークルに浸かったら終わり。セクハラライターと癒着すごいし狭い世界で激しいマウンティング。だいたいフリーターで職業欄に学生以外で書く方々。
    そんなのがいるから読モのイメージ下がるんだよ
    神保町赤文字 某コンサバ系有名雑誌でのはなし。

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2014/06/18(水) 17:54:18 

    166です。長文すみません。

    +2

    -7

  • 168. 匿名 2014/06/18(水) 18:00:45 

    ダレノガレさんこそモデルなの?
    そのスタイルで…?

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2014/06/18(水) 18:03:49 

    何でも言えば良いって訳では無いけどダレノガレのおかげで裏側とか知れるし、見方も変わる(°_°)!
    モデルは皆仲良し!!服隠したりなんか絶対無い!って言ってるモデルに限って自分がやってるのかなーとかw

    素で真っ直ぐ自己主張ハッキリしてて良いと思う。
    芸能界で生きてくために媚びたり、枕したりするようなバカなアイドルよりよっぽど好感が持てる

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2014/06/18(水) 18:19:20 

    何故だか私が中学生の時に、新宿のどっかのビルで、暇つぶしで観光していたらしい白人モデルの女の人二人とすれ違った時の事を思い出した
    白いワンピースで背中が大きく空いてる服装
    肌の露出が多いのに肌が綺麗で上品
    手足が長い長い!もちろん周りの大人より飛び抜けて背が高い!なのに一回り細い!!

    私はそのモデルさん達見て腰抜かすかと思った、周りのお客さんも振りかえっては、すごい、外人ぱねぇとか綺麗さと存在感に驚いて口に出してたw

    もちろん違う国の人だから目立つのもあるんだろうけど、あの誰でも一目見てランウェイを歩いてるモデルと分かる存在感こそモデルと言えるんだなって思いしらされたw

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2014/06/18(水) 18:22:02 

    モデルって言うと杏、冨永愛、香里奈、蛯ちゃん、ななお、道端姉妹とかを創造する。やっぱりある程度背は高くて顔も整ってるか個性的な雰囲気ないとちょっと。ダレノガレは雑誌のモデルってイメージで上記の人らとは少し違う印象。あ、全く嫌いじゃないです。

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2014/06/18(水) 18:44:00 

    益若も読モあがり?
    あの超腹黒さは誰にも負けないだろうね。
    整形前の顔と雰囲気がダレノガレが言う読モにピッタリ( ^ω^ )

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2014/06/18(水) 18:46:28 

    でも、現に自分自身も読モの悪口言ってるよね…お互い様じゃないかな!本当のことだからって何でもかんでも言っていいわけじゃないと思う!

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2014/06/18(水) 18:58:22 

    そんなココも腹黒トピ。
    けど匿名って便利に好き放題言えるから自由だよね
    芸能人とかってそんな場所ないのかなー

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2014/06/18(水) 18:58:59 

    性格の悪い読モより性格が悪いタレント

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2014/06/18(水) 19:25:29 

    誰だか忘れたけど芸人がモデルより読者モデルのがプライド高いって言ってた
    田中里奈はめっちゃ性格悪いって
    「りながいいのー!」ってわがままらしい

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2014/06/18(水) 19:42:27 

    103
    小森純は読モじゃなくてポップの専属モデルだよ。

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2014/06/18(水) 19:50:10 

    ポップの専属モデルと専属読モの違いがわからない、、

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2014/06/18(水) 20:29:15 

    読モってのは、ハーフで顔立ちやスタイルが綺麗でどんな服でも似合うような人じゃなくて
    一般人で、より読者が身近に感じれる人を採用してるんでしょ。
    だからコンプレックス持ってる人ばっかりなんだよね…
    「こんな私でも挑戦出来るかも」ってレベルに合わせてるから。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2014/06/18(水) 20:40:06 

    「読モ」(笑)
    興味ございません。ご勝手にどうぞ。

    +0

    -2

  • 181. 匿名 2014/06/18(水) 21:12:30 

    150
    「読モのブランドがダサい」というトピがあったら面白いのに

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2014/06/18(水) 21:18:45 

    ただ最近読モブームだからなのか事務所最初から入ってる子でも読モとしてスナップとか出したりするんだよね
    そっから雑誌専属モデルへ、声優へ、グラビアへ転向とかあるし

    もう胸張ってあたしゃモデルだ!って言えるのはマジでコレクション経験者くらいだと思う

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2014/06/18(水) 22:38:50 

    読モ=モデルコンプレックス

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2014/06/19(木) 01:44:14 

    私も読者モデルは好きじゃないです。
    だけど、ダレノガレさんは汚い言葉使いを止めて、普通の言葉使いで会話しないと結局、悪口ばかりの読者モデルと同レベルになってしまうよ。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2014/06/19(木) 04:31:03 

    この読モ、自分の息子くらいの年のプロ野球選手とヤったんだと、FBで自慢してた。
    お相手はソフトバンクの今宮って選手。
    こんなんばっかだから、ホンマもんのモデルさんらはそりゃキレますわ。
    「あいつらマジで遊んでる」「てめえらが1番性格悪いんだよ」読モにブチ切れるダレノガレ明美

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2014/06/19(木) 06:09:41 

    185
    トピずれだし、個人叩きは良くないと思うよ
    読者モデルは好きじゃないけど、悪口に群がるのはどうかと思う

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2014/06/19(木) 06:13:25 

    152
    その通り
    海外のモデルと日本の大衆受けのモデルは確かに違うね
    日本のモデルは読者モデルも専属モデルもモデルと言うよりタレントや広告塔と言う感じがする

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2014/06/19(木) 14:38:20 

    ≫186
    は?ズレてんのはあんたの脳みそでしょ?
    ダレノガレの発言に同情しただけでしょ?
    読モなんてこの程度だって言ってるだけですけど、何か?
    読モにもなれないデブスは引っ込んでなwwww

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2014/06/20(金) 16:23:38 

    読モ叩きは大抵それ以下のブスなのは自分込みで分かるけど個人をあげてくのは付いてけないのは186に同意。。
    それにBBA読モはどうでも良すぎてもはや話題対象外だな、ごめん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。