ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美、有吉弘行の痛烈批判に「本当ショック…」

133コメント2013/12/18(水) 16:47

  • 1. 匿名 2013/12/11(水) 14:29:11 

    ダレノガレ明美、有吉弘行の痛烈批判に「本当ショック…」 - モデルプレス
    ダレノガレ明美、有吉弘行の痛烈批判に「本当ショック…」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルのダレノガレ明美が、お笑いタレント・有吉弘行から痛烈な批判を受けた。ダレノガレは10日、有吉がMCを務める「有吉のダレトク!?」(フジテレビ、毎週火曜よる11時)に出演した。冒頭から「有吉さんが私を女子として見てるんですよ。私の事好きなんですよ」と快調に飛ばすダレノガレ。「『俺がアイツに突っ込めば、アイツはテレビに映るから』みたいな、さりげない優しさを振る舞ってくれてる。私の事を好きになってありがとうございます」と妄想を爆発させた。


    一連の発言を黙って聞いていた有吉がついに口を開き、「僕らと同年代ぐらいの中堅芸人が集まって、誰と付き合うのが一番カッコ悪いかって話になるとしたら、ダレノガレはトップだろうね」と痛烈な批判で返した。さらに、「ちょっと前で言うmisonoぐらい。そこと付き合っちゃうのかよ、最低かよ」と有吉の毒は勢いを増し、「ただダサイよね。ダレノガレに手を出す芸人ってダサイよね」と言葉を投げつけた。

    それにはさすがのダレノガレも、「本当ショックなんだけど…」とすっかり意気消沈してしまった。

    +212

    -9

  • 2. 匿名 2013/12/11(水) 14:30:08 

    有吉GJwwww

    +876

    -42

  • 3. 匿名 2013/12/11(水) 14:30:28 

    付き合ったらダサいとか言われたら確かにショックだな(笑)

    +1083

    -14

  • 4. 匿名 2013/12/11(水) 14:31:03 

    でもこれも要するに有吉がダレノガレをいじって笑いにしてくれたわけだから、ダレノガレとしてはありがたいんじゃないの?

    +707

    -29

  • 5. 匿名 2013/12/11(水) 14:31:27 

    >ちょっと前で言うmisonoぐらい。

    さすがにmisonoと一緒にしたらかわいそうな気がw

    +844

    -50

  • 6. 匿名 2013/12/11(水) 14:31:32 

    本人はショックだけど、有吉の気持ちはわかるσ(^_^;)

    +638

    -29

  • 7. 匿名 2013/12/11(水) 14:31:48 

    この記事のトピたつと思ったー

    +44

    -32

  • 8. 匿名 2013/12/11(水) 14:32:04 

    モデルという割にスタイルよくないよね(笑)

    +940

    -21

  • 9. 匿名 2013/12/11(水) 14:32:09 

    misonoはわかるw

    +510

    -12

  • 10. 匿名 2013/12/11(水) 14:32:37 

    ダレノガレちゃん好き
    (↑あってる?w)

    +61

    -229

  • 11. 匿名 2013/12/11(水) 14:32:37 

    喋りが下品でキライです。
    黙ってれば可愛いのに。

    +674

    -24

  • 12. 匿名 2013/12/11(水) 14:32:38 

    >「本当にやめてもらっていいですか!ちっちゃいニュースになるんですよ、そして広まるんです、『ダレノガレと付き合ったら恥ずかしい』って!」

    実際トピになっちゃったねwww

    +534

    -7

  • 13. 匿名 2013/12/11(水) 14:32:41 

    さりげなくmisonoディスってるw

    +395

    -6

  • 14. 匿名 2013/12/11(水) 14:32:59 

    確かにキツイ言葉だけどそれでショック受けてたらバラエティタレントなんて身がもたなそう。
    オイシイと思って笑って切り返す方が賢いよね。

    +240

    -9

  • 15. 匿名 2013/12/11(水) 14:33:33 

    芹那みたいに芸人を恋愛で絡ませる人 嫌いです・・(ー_ー;)

    +284

    -11

  • 16. 匿名 2013/12/11(水) 14:34:00 

    ロンブー淳がmisonoと付き合ってた噂あったのにダサいって言っちゃったw

    +267

    -20

  • 17. 匿名 2013/12/11(水) 14:34:11 

    こいつ調子乗ってるから有吉よく言ってくれたって感じ

    +356

    -30

  • 18. 匿名 2013/12/11(水) 14:34:50 

    有吉ホントうまいこと言うよね~

    +304

    -28

  • 19. 匿名 2013/12/11(水) 14:35:07 

    有吉、芹那にも言ってやって!

    +396

    -8

  • 20. 匿名 2013/12/11(水) 14:35:12 

    遠まわしに淳はダサいと

    +231

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/11(水) 14:35:16 

    痛烈批判というよりイジリというやつでしょ

    +167

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/11(水) 14:35:56 

    この有吉発言で一番ディスられてるのは淳www

    +325

    -8

  • 23. 匿名 2013/12/11(水) 14:36:06 

    この人ヒルナンデス出てても
    トークが上滑りしてて寒い。
    背が低くてスタイルも悪いし
    すぐに消えそう

    +237

    -24

  • 24. 匿名 2013/12/11(水) 14:36:14 

    こういうのって芸人側はたいして得もしないよね
    タレントのなんの面白くもないネタに付き合わされるだけだし、迷惑だろうね

    +81

    -7

  • 25. 匿名 2013/12/11(水) 14:36:17 

    なんであれ話題になるのは良いことなんじゃ… ほとんどの人たちは何も言ってもらえないんだから。

    +49

    -3

  • 26. 匿名 2013/12/11(水) 14:36:33 

    「有吉さんが私を女子として見てるんですよ。私の事好きなんですよ」
    そんな気サラサラ無いのに、こんな発言されたら、ぎゃふんと言わしたくもなると思う。
    芹那みたい。

    +352

    -16

  • 27. 匿名 2013/12/11(水) 14:37:20 

    misonoとばっちりww

    +128

    -9

  • 28. 匿名 2013/12/11(水) 14:37:29 

    ダレノガレっていかにも軽そうに見えるもんね
    必然的に付き合ってる相手もチャラく見られてしまう

    +155

    -5

  • 29. 匿名 2013/12/11(水) 14:37:39 

    この人、そこまで綺麗なわけじゃないしスタイルもイマイチ。ハーフなのに…
    トークもがっついてて下品だし面白くもない。
    いじってもらっただけありがたいんじゃない?

    +185

    -18

  • 30. 匿名 2013/12/11(水) 14:38:03 

    ダレノガレさん、黙ってれば美人なのにねー
    ダレノガレ明美、有吉弘行の痛烈批判に「本当ショック…」

    +316

    -134

  • 31. 匿名 2013/12/11(水) 14:38:24 

    この子、強気で売ってるわりにメンタル弱そう。

    +259

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/11(水) 14:38:59 

    なんか有吉、ずいぶんムキになってない?www

    +62

    -47

  • 33. 匿名 2013/12/11(水) 14:39:09 

    有吉はこの手のタイプ一番嫌ってそうw

    +272

    -17

  • 34. 匿名 2013/12/11(水) 14:39:33 

    有吉の「毒舌だけど実は良い人」キャラが大っ嫌い
    本当に良い人なら、テレビであんな悪態つけないでしょ
    ガルちゃんではなぜか好感度高いけど、本当キライだわ

    +88

    -188

  • 35. 匿名 2013/12/11(水) 14:39:34 

    すごく分かる。 鈴木ななとかとは違う、本物の下品な感じがする。ゆっきーなより、キツイ。

    +205

    -63

  • 36. 匿名 2013/12/11(水) 14:39:40 

    前も彼氏できたとか言ってたけど、ぶっちゃけこの人の恋愛ネタ興味ない(笑)

    +146

    -9

  • 37. 匿名 2013/12/11(水) 14:39:43 

    嵐の二宮の立場wwwwwwwwwww
    ダレノガレ明美、嵐・二宮和也が「エロい目線を送ってきた」発言で波紋
    ダレノガレ明美、嵐・二宮和也が「エロい目線を送ってきた」発言で波紋girlschannel.net

    ダレノガレ明美、嵐・二宮和也が「エロい目線を送ってきた」発言で波紋 この発言を受け、ダレノガレのTwitterには「炎上はしてないかー?大丈夫?」「VS嵐みましたー♪炎上しませんでした?」といった心配の声が続々。これに対し彼女は、「VS嵐見てくれたみんなあり...

    +94

    -16

  • 38. 匿名 2013/12/11(水) 14:39:52 

    8
    そのポーズ見ると何故だかオヨヨって言いたくなる。

    +6

    -25

  • 39. 匿名 2013/12/11(水) 14:40:17 

    どうでもいいけど、この子はなんであんなに態度がデカいの⁇
    タメ口でも可愛らしいタメ口とムカつくタメ口あるけどダメな方のタメ口だから嫌い

    +203

    -13

  • 40. 匿名 2013/12/11(水) 14:40:21 

    ダレノガレ、キャラだと思って観るとけっこうおもしろいと思う
    最初ウザかったけど最近割と好きかも

    +128

    -59

  • 41. 匿名 2013/12/11(水) 14:40:28 

    保田もそんなキャラだけど、付き合ってるの恥ずかしいとか普通にショックだよね
    まあ笑いにもってけばいいと思うー!

    +25

    -17

  • 42. 匿名 2013/12/11(水) 14:40:45 

    ローラの真似してる人よりは好き

    +150

    -15

  • 43. 匿名 2013/12/11(水) 14:41:11 

    いつも思うけどこの子cher lloydに似てる。
    ダレノガレ明美、有吉弘行の痛烈批判に「本当ショック…」

    +197

    -69

  • 44. 匿名 2013/12/11(水) 14:41:34 

    ダレノガレ情けないよ

    +37

    -12

  • 45. 匿名 2013/12/11(水) 14:41:37 

    有吉は「女の子苦手芸人」だし、
    ダレノガレみたいなガツガツくる女は嫌いでしょ(笑)

    +129

    -7

  • 46. 匿名 2013/12/11(水) 14:42:06 

    有吉ってハーフとか外人は好きだけど、売名目的の女大嫌いだからね(笑)
    ロンハーで尾崎ナナとか言う人もあっさりふられてた

    +144

    -7

  • 47. 匿名 2013/12/11(水) 14:43:35 

    欧米人のダメなとこばっかり引き立っちゃってるハーフだよね(笑)
    下半身ズドーン!みたいなwww

    +117

    -24

  • 48. 匿名 2013/12/11(水) 14:43:37 

    この女ほんと嫌い。私おもしろいでしょ?って空気がガンガンする。

    +93

    -18

  • 49. 匿名 2013/12/11(水) 14:43:37 

    最近 タレ口のタレント多すぎ。
    それを売りにしてるかもしれないけど、なんか苦手だわ

    +52

    -10

  • 50. 匿名 2013/12/11(水) 14:43:38 

    >ちょっと前で言うmisonoぐらい。

    一番ショック受けてるのはmisonoだなw
    しかも「ちょっと前」とかオワコンだと言われてるのと同じじゃんw

    +102

    -6

  • 51. 匿名 2013/12/11(水) 14:43:39 

    >ちょっと前で言うmisonoぐらい。

    misonoオワコン宣言。

    +38

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/11(水) 14:44:12 

    49です
    すみません。
    タメ口でした

    +15

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/11(水) 14:44:14 

    >>>>>>>>>>>>「僕らと同年代ぐらいの中堅芸人が集まって、誰と付き合うのが一番カッコ悪いかって話になるとしたら、ダレノガレはトップだろうね」

    >>>>>>>>>>>>>「ちょっと前で言うmisonoぐらい。そこと付き合っちゃうのかよ、最低かよ」

    >>>>>>>>>>>>>「ただダサイよね。ダレノガレに手を出す芸人ってダサイよね」

    >>>>>>>>>>>>>ついにダレノガレも反発。「本当にやめてもらっていいですか!ちっちゃいニュースになるんですよ、そして広まるんです、『ダレノガレと付き合ったら恥ずかしい』って!」と叫ぶも、有吉は何くわぬ顔でスタジオを後にした。






    ちょっと有吉ムキになりすぎじゃない?
    本当は「私のことすき」って図星だったんじゃないのwwwwwwwwww

    +15

    -45

  • 54. 匿名 2013/12/11(水) 14:44:54 

    有吉さん、美奈子にも痛烈批判を浴びせてやってくれ

    +32

    -7

  • 55. 匿名 2013/12/11(水) 14:45:54 

    さすがのダレノガレもmisonoのウザさには敵わないよ

    +79

    -7

  • 56. 匿名 2013/12/11(水) 14:46:53 

    ダレノガレさんて、顔だけ見るとシュッとしてバランス良さそうに思えるんだよね。
    結構体格いいのね。
    ここで出すべきじゃないかもだけど、板野さんと逆のバランス。

    +53

    -5

  • 57. 匿名 2013/12/11(水) 14:47:04 

    ダレノガレ!
    誰にでも私の事好きなんでしょとか言って、気を引くのやめなさい。みっともない。

    +37

    -10

  • 58. 匿名 2013/12/11(水) 14:47:40 

    六本木で夜遊びしてるって聞いたけどどうなんだろうねー

    +4

    -8

  • 59. 匿名 2013/12/11(水) 14:47:43 

    >>>>>>>>>>>>

    このマーク激しすぎ

    +30

    -4

  • 60. 匿名 2013/12/11(水) 14:49:03 

    「あけすけキャラ」なんだろうけどさ、この間昼の番組で「元彼の結婚式に呼ばれてもないのに行った。やっぱし追い出された(笑)」って言ってたが、司会者、ゲスト、観覧客みんなドン引きしてたわ(笑)。マネージャー売り方考えろよ。

    +44

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/11(水) 14:50:07 

    この女嫌い

    +27

    -11

  • 62. 匿名 2013/12/11(水) 14:50:26 

    ダレノガレの声はずっと聴いててもイライラしない。芹那やローラの声はほんとに癇に障る。

    +42

    -17

  • 63. 匿名 2013/12/11(水) 14:54:32 

    いや芸人ふぜいが偉そうに

    芸人は河原乞食の成れの果てって言われるくらいの、世の中を腐敗する存在で低く評価されてたのが最近は偉そうになり過ぎだよ
    特に有吉とかドン底だったのを周りに助けてもらって這い上がれたクセにいつの間にかその感謝の気持ちも忘れて偉そうしすぎる
    言わば世間知らずの器の小さなチンピラが吠えてるだけだよ

    +15

    -31

  • 64. 匿名 2013/12/11(水) 15:01:05 

    ダレノガレがどうということではないが、バラエティーでMCが芹那みたいな中途半端なアイドルやモデルに○○(芸人)なんてどうですか?とか言うと「有り得ない」とか「お断りです」とかいう流れ。
    芸人の方もたいていは、お前なんぞお断りと思ってると思う。
    有吉GJ

    +46

    -3

  • 65. 匿名 2013/12/11(水) 15:05:25 

    この人最近テレビ出てきた割には態度でかくて偉そう!!

    +18

    -5

  • 66. 匿名 2013/12/11(水) 15:07:02 

    ちょっと前のヒルナンデスに出てるの観て引いたの思い出した…。
    おしゃれ探しのコーナー、藤井アナの前で突然靴を脱いで「足!お色気作戦だよ!」とか言ってて…。は?みたいな。

    +19

    -9

  • 67. 匿名 2013/12/11(水) 15:08:03 

    それにしても美人だな

    +18

    -25

  • 68. 匿名 2013/12/11(水) 15:10:36 

    有吉は馬鹿を黙らせるのが上手いね。

    +58

    -7

  • 69. 匿名 2013/12/11(水) 15:12:27 

    misonoはブスだけど、ダレノガレは顔だけなら綺麗じゃん!
    misonoの顔にはなりたくないけど、ダレノガレみたいな彫りが深くてアゴがシュッとしてる顔にはなりたい

    ていうかこういうモデルのバラエティ進出って誰得なの?
    黙っていれば凄い綺麗なのに、バラエティやドラマに出ると途端に残念になる人が多すぎる…。
    レベルは違うけど富永愛とかエビちゃんとかバラエティでケチついちゃった気がする。
    教養のある人がいないから、話すと途端にすっごく頭悪そうに見えてしまって残念。

    +46

    -11

  • 70. 匿名 2013/12/11(水) 15:27:45 


    有吉も良い歳したオッサンだよね
    芸人とか見た目もイマイチとか不細工の集まりなのに厚かましい話ししてるんだね

    どっちも痛々しい

    +15

    -22

  • 71. 匿名 2013/12/11(水) 15:32:31 

    8
    ほんとこの足の太さでよくモデルになれたよね。
    益若みたいなしょぼい雑誌の読モとかならともかくJJの正式なモデルなんでしょ?
    顔は可愛いけど。

    +37

    -8

  • 72. 匿名 2013/12/11(水) 15:37:09 


    俳優=女優>アーティスト>モデル>あいどる>グラビアアイドル、タレント>芸人って感じ

    その中でも>もあり得るけど
    芸人ってモデルとかと付き合おうと必死だよね


    +6

    -12

  • 73. 匿名 2013/12/11(水) 15:38:03 

    口調がとかキャラが木下優樹菜と似てて無理
    数年後にはカイヤみたいな顔になりそうだし

    +21

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/11(水) 15:40:08 

    なんだかんだ話題になって得したな

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/11(水) 15:56:23 

    有吉もダサイと思うんだけど
    ブサイクだし

    +30

    -16

  • 76. 匿名 2013/12/11(水) 15:59:15 

    ダレノガレさん可愛いけどあまり大胆な発言ばかりしてたら消えてしまいそう。
    私はファンです

    +15

    -13

  • 77. 匿名 2013/12/11(水) 16:00:01 

    ダレノガレは好きだな
    バラエティタレントとしては、他のギャルモデルよりボキャブラリーあるし

    本業?のモデルとしては、どうでもいいけど

    +14

    -20

  • 78. 匿名 2013/12/11(水) 16:05:01 

    冷静に聞いたら、めちゃくちゃ酷いこと言ってるのに、なるほどと納得してしまう…

    まあ、ネットニュースに取り上げられるのは、ある意味救いだよ

    +23

    -3

  • 79. 匿名 2013/12/11(水) 16:12:39 

    ダレノガレと有吉が一般人だとして町を歩いていたら普通に美女と豆男。
    ただ芸能人ってだけで有吉それほどの男でもないよ。

    +41

    -16

  • 80. 匿名 2013/12/11(水) 16:14:42 

    私の事好きとか調子こいた事言うからだろが

    +26

    -5

  • 81. 匿名 2013/12/11(水) 16:21:27 

    元キャバね

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/11(水) 16:36:10 

    ダレノガレ、実はすぐやらせない、カタイんですよ!意外とカタイんだ良く言われるー!
    って言ったら、有吉は俺も39歳なのに意外とカタイんだーって言われるって言ってたww

    +39

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/11(水) 16:38:03 

    misono が 一番下ってことだねwww
    全てにおいて

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/11(水) 16:38:32 

    そろそろ有吉の毒舌も嫌味が出る頃笑っ

    弱いものイジメに見えてしまう

    +10

    -15

  • 85. 匿名 2013/12/11(水) 16:46:12 

    どこまで本気で言ってるんだろう?
    本音なのか、照れ隠しが度が過ぎてしまったのか…
    全然分からない。

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/11(水) 16:52:24 

    51です。
    50さんと1分違いだけどかぶった!

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2013/12/11(水) 16:53:03 

    完全に小森枠!

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/11(水) 17:00:54 

    ダレノガレ煩いけど、人は悪くなそうだし、結構好き。

    +32

    -8

  • 89. 匿名 2013/12/11(水) 17:01:44 

    有吉って自分より格下しか毒舌吐かないし正直飽きてきた
    剛力綾女の時もヘラヘラして結局毒吐かなかったし
    芸人としては面白くない

    +28

    -11

  • 90. 匿名 2013/12/11(水) 17:02:55 

    30
    モデルってテレビ出たらだいたいがっかりする

    +22

    -3

  • 91. 匿名 2013/12/11(水) 17:07:29 

    63
    いつの時代の話ですか(笑)

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/11(水) 17:10:04 

    89
    綾女じゃなくて彩芽ね

    人の名前間違えるのは失礼

    +15

    -7

  • 93. 匿名 2013/12/11(水) 17:47:58 

    支えを必要としてるメンヘラの子と付き合えても、
    つけいった感あるというか、モテたのとは違うというか、なんか悪どい印象になっちゃうもんな

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/11(水) 18:04:30 

    そのうち 有吉さんもたたかれる気がするわー

    +12

    -7

  • 95. 匿名 2013/12/11(水) 18:20:30 

    この人、性格悪そう…苦手。

    +9

    -5

  • 96. 匿名 2013/12/11(水) 18:33:10 

    79は顔だけで人を判断するタイプ?
    それこそ、ダレノガレと歩いて見劣りしない人は結構いるとおもうけど、有吉くらいどん底から這い上がって、頭よくて、稼いでて、知名度ある人なんて数人いないよ。
    顔だけで人をみてたら失敗するよ。

    +9

    -13

  • 97. 匿名 2013/12/11(水) 18:42:30 

    96
    それでも自分の容姿含め客観視して発言してないと結局は有吉もただの調子乗り

    センターパーツ
    ダレノガレ明美、有吉弘行の痛烈批判に「本当ショック…」

    +22

    -5

  • 98. 匿名 2013/12/11(水) 18:54:34 

    ダンナ曰く

    misono>>>>>>>ダレノガレ
    だそうです。

    +3

    -16

  • 99. 匿名 2013/12/11(水) 19:34:38 

    BENI にめちゃくちゃ似てる

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/11(水) 20:15:13 

    いやいや、芸能界でこーゆーガツガツ系?勘違い系?のハーフ馬鹿は少しはいないとつまんないよーー!
    なんでもありの芸能界なんだから、いじったり泣かせたり怒らせたり……
    そういうのがあるからバラエティー面白いんじゃん!
    いつも毎回同じだと飽きちゃうよ視聴者は。

    +7

    -6

  • 101. 匿名 2013/12/11(水) 20:20:17 

    顔美人だよなー、、、
    misonoにはなりたくないなーww
    バカでもダレノの顔になりてぇーよ!ささききより、好きだな~( v^-゜)♪

    +7

    -7

  • 102. 匿名 2013/12/11(水) 20:20:37 

    misonoも、こいつも下品!

    +13

    -3

  • 103. 匿名 2013/12/11(水) 20:40:03 

    37
    この人こういうこと言って人の気を引いてるんでしょ?
    じゃあ二宮も被害者じゃ・・・

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/11(水) 20:44:10 

    ニノはもっとかわいい子が好きだからwレベルが違うww

    +11

    -6

  • 105. 匿名 2013/12/11(水) 20:44:33 

    この間何かの番組で韓国の男かっこいい!とかほざいてたけど頭おかしいの?

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/11(水) 21:05:04 

    ロングんときより短い最近の髪型は可愛い
    多分、本当は自信がないのでわざとああいう感じに喋りまくってコミュニケーションを測ってしまうんだと思う。
    いいことではないけどね(笑)


    黙ってれば美人なんだから、モデルだけやってればいいのに!

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2013/12/11(水) 21:46:23 

    ダレノガレとか中村アンって黙ってればめっちゃ綺麗なのにもったいないな。
    ハーフではないけど平愛梨とかもすごい美人なのに喋ると残念。
    美人は黙ってニコニコしてるだけでいいと思う。

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2013/12/11(水) 21:52:55 

    misonoとばっちりww

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/11(水) 22:04:08 

    最初の方のコメで
    淳とmisonoが本気で付き合ってると信じている人が多いことに驚いた

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2013/12/11(水) 22:43:13 

    例えがmisonoっていう所がわかりやすい。笑


    +10

    -0

  • 111. 匿名 2013/12/11(水) 23:00:16 

    有吉は美人をいじめるの好きだよ。
    もちろんネタだろーし。
    いじめて凹んだ美人見たらぞくぞくくるって言ってたからww

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/12(木) 00:25:28 

    ハーフ多すぎ!
    ろくに喋れもしないのに、消えてほしい

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/12(木) 00:32:29 

    モデルやったん?!知らんかった。スタイル全然良くないやん。いつも喋りすべってるし。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/12(木) 00:33:52 

    ダウンタウンまっちゃんが顔小さい人がタイプって聞いて
    この子が「私当てはまってる。顔小さいし」って言ってて自信満々だなあと思った
    恋愛もトークもガツガツしてるよね

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/12(木) 00:41:52 

    先日もオードリー若林にも愛想振りまいてたね。アケの事、他の番組で好きって言ってたよね~とか。若林も実はタイプって言ってたけど。

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2013/12/12(木) 00:56:14 

    モデルをテレビで見て好感度上がったのは長谷川潤、ただ一人。

    +5

    -7

  • 117. 匿名 2013/12/12(木) 02:06:24 

    たぶんダレノガレからしてみても有吉は無い

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/12(木) 02:10:58 

    とにかくガサツ。
    サバサバしてるのを履き違えてるしただただ下品。
    ぶっちゃけキャラになりたいようだけど、空気読めない発言多すぎ。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2013/12/12(木) 02:25:07 

    でも実際自分が
    これ言われたら泣くかもw

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2013/12/12(木) 02:43:07 



    これぞ毒舌や❤︎


    偽りの毒舌ならぬ、真の毒舌いただきました!!

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/12(木) 03:36:08 

    こいつが出てくる馬鹿のひとつ覚えで話す内容が、韓国マンセー。
      「私韓国が大好きなの」 「韓国のイケメンが・・」 「韓国旅行によく行く・・」
    韓国マンセーすることで、出演させてもらっていることがバレバレの韓国の犬です。

    ダレノガレが韓国旅行をマンセ-するので、韓国旅行には絶対行かない。
    ダレノガレがマンセーするKPOOPなど絶対聞かないし、韓国ドラマも一生見ない。
    ダレノガレがマンセーする韓国料理など、一生食わない。
    ダレノガレがマンセーする韓国に関わる全てのものを不買する。

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2013/12/12(木) 03:45:44 

    性格は知らないけど、モデル業界の底上げになってるから評価に懲りずテレビには出て欲しい。本音を言わないモデルよりまし。

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2013/12/12(木) 04:43:59 

    ジュリア・ロバーツに似てる。
    でもすぐ消えそう。女ばんjoy。なんか寒い感じが(笑)

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/12(木) 04:48:50 

    身長164ないと思う、かなり高いヒールはいていたけど
    他の共演者より低かった。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/12(木) 06:21:22 

    有吉さんの表現力が的確過ぎるw

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2013/12/12(木) 10:47:22 

    なんか最近こういう下品なハーフタレントが増えてるよね。本当にハーフとモデルあがりが多すぎ。モデルの女はほとんどタメ口だし。ローラから始まったんだと思うけどさ。
    なんかテレビがツマラナイ。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2013/12/12(木) 10:53:14 

    元彼の結婚式に行ったらしいよ。
    嫁の顔見たくって『超受ける』って言いたかったらしい。
    元彼家族に、丁重にお断りされたそうな。

    神経おかしい!

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/12(木) 12:57:18 

    ダレノガレめんどくせぇw

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/12(木) 14:12:13 

    私の友人がダレノガレのと同じ高校で、
    友人が2つ後輩なんだけど、すごく性格悪くて有名だったって言ってる。
    高校では有名だったみたい、悪女で。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2013/12/12(木) 15:25:40 

    ほんとのことだろwww

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/12(木) 15:26:35 

    有吉と喋れるだけで感謝しろよ

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2013/12/13(金) 03:17:08 

    ミソノTV観てて
    えー!うち〜⁈
    とか言ってそう。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/12/18(水) 16:47:36 

    ダレノガレ大っ嫌い。
    顔、スタイル良くない、トーク下手。
    なんの取り柄があんねん!!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。