ガールズちゃんねる

モデル業界の裏側を暴露したダレノガレ明美が謝罪「ネットで名前があがってる人は全然違う」

93コメント2013/12/12(木) 02:28

  • 1. 匿名 2013/11/18(月) 21:45:24 

    ダレノガレ明美が謝罪「誤解をさせる発言をしてしまった」 - モデルプレス
    ダレノガレ明美が謝罪「誤解をさせる発言をしてしまった」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルのダレノガレ明美が、10月放送の特番「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」(フジテレビ系)での発言について釈明のコメントを発表した。


    ☆お詫び☆|ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Ameba
    ☆お詫び☆|ダレノガレ明美オフィシャルブログ「Happy Smile」Powered by Amebaameblo.jp

    ☆お詫び☆-みなさん、この前番組で誤解をさせる発言をしてしまってすみませんでした! OAから時間がたっちゃったけど、誤解ばかりがどんどん広まっちゃってて… 今ネットで名前が


    (ブログより抜粋)
    みなさん、この前番組で誤解をさせる発言をしてしまってすみませんでした!
    OAから時間がたっちゃったけど、誤解ばかりがどんどん広まっちゃってて…
    今ネットで名前があがってる人は全然違います。
    映像とかもでてるみたいですけど、あれも全然違う映像です。
    いま自分のあの発言でいろんな人に迷惑をかけてしまってるので、すみません。
    これまで関わってきてるモデルの人たちは全然みんな優しいし楽しい人ばかりだよ☆
    だから、みんな誤解しないでね!

    関連トピ↓
    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」
    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」girlschannel.net

    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」 >モデル同士が顔を寄せ合い仲むつまじい様子で表紙など飾っていることに話が及ぶと、ダレノガレは「終わった瞬間『どけよ』って(いう感じ)」とその豹変ぶり...

    +8

    -92

  • 2. 匿名 2013/11/18(月) 21:48:42 

    なんだよそれ

    +282

    -4

  • 3. 匿名 2013/11/18(月) 21:48:58 

    訂正すんのかーい

    +181

    -4

  • 4. 匿名 2013/11/18(月) 21:49:18 

    誰の名前出てたっけ

    +114

    -4

  • 5. 匿名 2013/11/18(月) 21:49:48 

    本当に、悪魔っぽいけど

    +76

    -2

  • 6. 匿名 2013/11/18(月) 21:50:14 

    今更遅いよ

    +211

    -3

  • 7. 匿名 2013/11/18(月) 21:50:17 

    誰が彼

    +17

    -38

  • 8. 匿名 2013/11/18(月) 21:50:31 

    モデル界だけじゃなく
    芸能界自体が
    裏だらけだと思うな

    +220

    -1

  • 9. 匿名 2013/11/18(月) 21:50:37 

    口は災いのもと

    +117

    -1

  • 10. 匿名 2013/11/18(月) 21:50:53 

    トリンドルの名前があがってたよね
    モデル業界の裏側を暴露したダレノガレ明美が謝罪「ネットで名前があがってる人は全然違う」

    +305

    -9

  • 11. 匿名 2013/11/18(月) 21:51:04 

    今更何言ってるの?
    明らかにドリンドルだと思うけど。
    裏で叩かれて慌てて釈明してる感じ。

    +453

    -8

  • 12. 匿名 2013/11/18(月) 21:51:10 

    今更?体育館裏に呼び出されてボコられたか?

    +218

    -5

  • 13. 匿名 2013/11/18(月) 21:51:33 

    モデル同士が顔を寄せ合い仲むつまじい様子で表紙など飾っていることに話が及ぶと、ダレノガレは「終わった瞬間『どけよ』って(いう感じ)」とその豹変ぶりにも言及。「ファッションショーの裏側とかで殴りあいとかもある」「普通に靴を隠して『私の衣装がない!』って」と華やかなステージに隠された驚きの裏側を明かし、「大人しい娘にやるんですよ。『そんなことないですー』って(ぶりっこをして)言ってるほうが、楽屋戻ったら悪魔ですよ」と赤裸々に語った。


    これが全部ウソだというの???いまさら「仲良し」って誰が信じるわけ??

    +374

    -5

  • 14. 匿名 2013/11/18(月) 21:51:45 

    じゃあ最初から言うなよ!

    +198

    -6

  • 15. 匿名 2013/11/18(月) 21:51:46 

    トリンドルの事務所から圧力??

    +315

    -3

  • 16. 匿名 2013/11/18(月) 21:51:59 

    10

    トリちゃん結構好きだから
    勘違いするような
    こと言わないでほしかった

    +24

    -234

  • 17. 匿名 2013/11/18(月) 21:52:13 

    胡散臭い人だよね、この人

    +121

    -22

  • 18. 匿名 2013/11/18(月) 21:52:31 

    弁明するくらいなら、中途半端な発言しなきゃいいんじゃない?

    +147

    -1

  • 19. 匿名 2013/11/18(月) 21:52:59 

    名前が出てたのは、トリンドル、藤井リナらへんだったよね

    +305

    -2

  • 20. 匿名 2013/11/18(月) 21:53:54 

    絶対事務所から怒られたんじゃない??トリンドルとかって藤井リナと仲いいし、先輩をうまく取り込んでそう

    +304

    -5

  • 21. 匿名 2013/11/18(月) 21:54:10 

    あの一件でモデル界から白い目で見られ、後ろ指さされ、仕事も減ったから謝罪したとしか思えない。
    なんでもかんでも暴露って仕事取ろうとした結果がコレ(笑)
    今更感しかないし、イメージダウンは回復しなさそう。
    自業自得かなって思う。

    +247

    -14

  • 22. 匿名 2013/11/18(月) 21:54:58 

    相手は超有名モデルだから、その辺の知らない読者モデルじゃないよね~

    +204

    -4

  • 23. 匿名 2013/11/18(月) 21:55:41 

    あの発言から雑誌の表紙を見ても「実際仲悪いんだろうな~」とか思っちゃうし

    +119

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/18(月) 21:55:47 

    釈明する方が怪しい。
    発言が全部本当で、相手の名前もバレたから慌ててテレビ上の演出ってことにしようとしてるんじゃないのかな。

    +121

    -1

  • 25. 匿名 2013/11/18(月) 21:56:02 

    >これまで関わってきてるモデルの人たちは全然みんな優しいし楽しい人ばかりだよ☆

    ウソつくなwwww

    +260

    -1

  • 26. 匿名 2013/11/18(月) 21:57:04 

    ハッキリ言っちゃった方がいいよ!この際!!

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2013/11/18(月) 21:57:18 

    前トピで益若が性格悪いのはバレちゃったよねw

    +175

    -3

  • 28. 匿名 2013/11/18(月) 21:57:40 

    まぁ言っていいことと悪いことあるもんねー

    +25

    -9

  • 29. 匿名 2013/11/18(月) 21:58:13 

    最近の風潮で、売名行為での話題性で取り上げられる。

    取材が入る~必死なセールス

    +34

    -4

  • 30. 匿名 2013/11/18(月) 21:58:28 

    質問に対してして実はこうなんですって答えるのはまだいいけど、特に聞いてもいないのに自分でわざわざ暴露する芸能人ってあんまり好きじゃない

    というかそんな声を大にして言わなくても視聴者も薄々気付いてるし

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2013/11/18(月) 21:58:34 

    すでにトリンドル=性格悪いっていうのは知られてますよ

    +332

    -9

  • 32. 匿名 2013/11/18(月) 21:59:05 


    今更仲良しって言われても遅い。
    トリンドルの好感度は確実に下がりました。

    +191

    -2

  • 33. 匿名 2013/11/18(月) 22:01:17 

    この人の喋り方と木下優樹菜の喋り方って似てない?
    そこまで言うか…ってぐらい喋るところもそっくり

    +130

    -3

  • 34. 匿名 2013/11/18(月) 22:02:42 

    でもトリンドルが真ん中歩いていたのは事実じゃない?

    +238

    -0

  • 35. 匿名 2013/11/18(月) 22:03:21 

    ベラベラしゃべっちゃった方が負け。

    +32

    -7

  • 36. 匿名 2013/11/18(月) 22:03:30 

    それなら最初から言わない方が良い。

    +53

    -2

  • 37. 匿名 2013/11/18(月) 22:04:54 

    そりゃあ美人だの可愛いだのってチヤホヤされて生きてきた自信とプライドの塊みたいな人同士なんだからギスギスしてるでしょうよ

    +141

    -2

  • 38. 匿名 2013/11/18(月) 22:05:13 

    >映像とかもでてるみたいですけど、あれも全然違う映像です。

    映像まで出てるのに、シラをきるのは無理では??

    +76

    -1

  • 39. 匿名 2013/11/18(月) 22:05:35 

    元々トリンドルをモデルと思ってない。
    歩き方も表情もモデルとしては素人だよ。

    +196

    -7

  • 40. 匿名 2013/11/18(月) 22:06:42 

    ダレノガレ明美が私はいつまでたってもダレダヨ明美なんですよ

    +20

    -40

  • 41. 匿名 2013/11/18(月) 22:06:48 

    え、今さら?

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2013/11/18(月) 22:09:02 

    偉そうにしてても結局小物なのね笑

    今更フォローってww

    +38

    -9

  • 43. 匿名 2013/11/18(月) 22:09:16 

    あんなに強気だったのにがっかり

    +168

    -2

  • 44. 匿名 2013/11/18(月) 22:10:57 

    は?もうわけわかんない。信じてたのに。

    +29

    -9

  • 45. 匿名 2013/11/18(月) 22:12:12 

    暴露からの謝罪
    業界の裏側が少し見えた気がした…
    コワイコワイ(^^;)

    +124

    -5

  • 46. 匿名 2013/11/18(月) 22:13:59 

    この人言ってる事めちゃくちゃ!

    ブログで交際宣言しといてすぐ別れたとか言ってるし、本当に付き合ってたのか?って思う。
    自分で話つくってんじゃないの?

    +59

    -6

  • 47. 匿名 2013/11/18(月) 22:14:38 

    >これまで関わってきてるモデルの人たちは全然みんな優しいし楽しい人ばかりだよ☆
    >だから、みんな誤解しないでね!

    最後2行が嘘っぽい。

    +97

    -4

  • 48. 匿名 2013/11/18(月) 22:15:16 

    でもトリンドルとか藤井リナは元々好感度低かったって言うか、性格悪いの分かってたから
    否定されても二人を良くは見れないわσ^_^;

    +152

    -4

  • 49. 匿名 2013/11/18(月) 22:15:22 

    1ヶ月付き合った元カレって誰だろう。

    出身地でバレるってさんまさんのテレビで言ってたけど。

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2013/11/18(月) 22:15:24 

    ドリンドルっていうほどかわいくないよねwテラスみるたび思う。

    +81

    -10

  • 51. 匿名 2013/11/18(月) 22:17:42 

    ダレノガレのイメージがた落ち…

    +29

    -8

  • 52. 匿名 2013/11/18(月) 22:19:50 

    関東連合メンバー御用達のごり押しモデル様を悪く言うと後から色々と大変だね(^^;

    +56

    -3

  • 53. 匿名 2013/11/18(月) 22:35:08 

    まーぶっちゃけうちらに関係ないから
    どっちでもいいw

    +8

    -6

  • 54. 匿名 2013/11/18(月) 22:35:46 

    ネットで関係ない香里奈や山田優まで名前だされていたし怒られたんだろうと思う
    べらべらと悪口をTVでいえる人は消えるのも早そうだと思う、、、笑いのかえられる人ならいいのだけど
    しゃれにならないし、個人的には菜々緒のしゃべくり007の発言も嫌い

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/18(月) 22:40:37 

    益若つばさじゃないの?

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2013/11/18(月) 22:44:58 

    どちらにしても、ハーフで性格悪いとその時点で好感度が落ちる。

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2013/11/18(月) 22:49:35 

    事務所が小さいと、ツラいところですな。

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2013/11/18(月) 22:58:25 

    結局、なにがしたかったんだろう?!www

    目立ちたかっただけかぁ…

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2013/11/18(月) 23:00:58 

    盛りまくってたのか…
    事実だったら凄かったのに…笑

    +7

    -5

  • 60. 匿名 2013/11/18(月) 23:26:19 

    今さら何言ってるの?
    100%トリンドルじゃん。トリンドルは女優になりたいから悪いイメージを全部なくしたいんだよね。事務所に圧力かけられたんだろうな…ダレノガレ負けるな!
    モデル業界の裏側を暴露したダレノガレ明美が謝罪「ネットで名前があがってる人は全然違う」

    +84

    -4

  • 61. 匿名 2013/11/18(月) 23:30:56 

    藤井リナのバックから脅迫されたのかしら

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2013/11/19(火) 00:07:11 

    トリンドル、5年くらい前に好きだったショップのムック本にモデルで出てたのを見て
    こんなに可愛い女の子がいるんだ!?て衝撃だった、その後しばらくしてテレビでも頻繁に見るようになってからふんわりしてる見た目の雰囲気とは裏腹にズバズバ物を言う、結構キツい性格なんだな〜とイメージが変わった。
    板野さんとも仲良いみたいだし

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2013/11/19(火) 00:07:17 

    なんか

    急に必死になって

    カッコ悪い

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2013/11/19(火) 00:24:46 

    でも、私の中ではだいぶ前から
    トリンドルさんは性格悪いイメージ^^;
    実際の所は分からないけど
    今回はダレノガレさんが
    圧力かけられて
    仕方なく釈明した感じに見える…。

    +59

    -2

  • 65. 匿名 2013/11/19(火) 01:55:59 

    殴りあいのケンカは、
    道端ジェシカとアンナですよね~

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2013/11/19(火) 02:03:59 

    ダレノガレのタメ口がウザイ
    話が嘘くさいし。もうハーフ飽きた。

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2013/11/19(火) 02:38:55 

    そもそもトリンドルって初め出てきた時とキャラ変えてるよね。キャラ変える前は性悪そうだったよ

    +28

    -2

  • 68. 匿名 2013/11/19(火) 03:27:11 

    謝らないでいいよ
    昔からトリンドル大嫌いだし。

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2013/11/19(火) 03:58:14 

    いやいやあれはトリンドルでしょ。トリンドルって有名になる前ユッキーナの番組で性悪をお披露してたよね。アレ観て大嫌いになった。YouTubeで観れるよ。替え歌のも引いた。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2013/11/19(火) 04:35:33 

    こういう実名出さない暴露話って嫌い
    ピー入れたりして、とばっちり受ける人もいっぱい出てくるし
    現場の芸人たちがただ楽しむだけ
    視聴者のことなんて何も考えてない

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2013/11/19(火) 06:17:15 

    >これまで関わってきてるモデルの人たちは全然みんな優しいし楽しい人ばかりだよ☆

    つまりテレビでの発言は嘘ってことになっちゃうけど。
    売名のために嘘ついて仕事仲間の評判を落とすなんて最低。

    +14

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/19(火) 06:32:33 

    トリンドルってめちゃくちゃカワイイし男受け良さそうだから
    ちょっとのミスとかでも性格悪い!!って叩かれてかわいそう
    女の嫉妬が一番怖い

    +6

    -29

  • 73. 匿名 2013/11/19(火) 06:59:09 

    内村とざわつく夜に二週間位前に出てたけど、その時ダレノガレの前が道端アンジェリカで、真ん中歩いて帰るって言ってましたよ。(ランウェイの)
    ダレノガレ引きつった顔してて、その大分後に違う事でコメント求められても
    まともに返答できてなかったですよ。

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/19(火) 08:39:23 

    今更ながら謝罪か。
    だったら最初からするなよ。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/19(火) 08:46:47 

    ハーフタレントとかもういいわ。

    誤解しないでね!って…じゃ、最初から誤解されるような事言うなよ。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/19(火) 09:14:44 

    ポッと出が売れようと必死でしゃべったことが仇となったか。毒舌と悪口の違いを勉強しなおして出直しなさい。あと、今さら弁解しなくてもトリンドルはもとから高感度低くない?性格悪いと聞いても、でしょうねとしか思わないわ。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/19(火) 09:22:56 


    この人嫌い〜〜
    サバサバしてるとは思うけどそれを利用して言いたいこと全部言っちゃうよ私!って感じが苦手(。-_-。)後先考えず皆に注目されたいって気持ちだけで話すからこうなるんだよー
    話の内容もだいたい暴露系ばっかだしそれ以外に話すネタないんだなって思う。


    +19

    -1

  • 78. 匿名 2013/11/19(火) 09:50:05 

    道端アンジェリカだから(笑)

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2013/11/19(火) 10:25:33 

    事務所に怒られたんだろうね。なら最初から暴露すんなと。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/19(火) 10:32:29 

    ざわつく夜観てましたけど、いきなりアンジェリカがセンター歩いて帰るエピソード話して、ダレノガレ引きつってましたけど、実際のとこはトリンドルで間違いない気がしましたよ。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/19(火) 10:32:40 

    そんな注目されたいんだねー

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/19(火) 11:12:20 

    モデルの脚の引っ張り合い、みっともない。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2013/11/19(火) 12:08:39 



    藤井リナじゃ???


    +4

    -2

  • 84. 匿名 2013/11/19(火) 12:11:15 

    イイノガレ明美?

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/19(火) 13:57:18 

    YouTubeでゆきなんちでググったら観れなかったです。
    消されてしまったのかな?!

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/19(火) 16:31:00 

    モデルさんはテレビに出ない方が良い。

    スタイルや着こなし、可愛いメイクに
    憧れて雑誌を買うのに
    テレビに出てイメージ崩れたら
    モデルじゃ無いと思う。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2013/11/19(火) 18:23:00 

    トリンドルは性格悪くてマナーが悪すぎるって直接美容師さんから聞いた…。
    あと、慶応のキャンパス内でペットボトルとか手に持ってるゴミを平気でポイ捨てすると慶応生から又聞きしたし悪いイメージしかない。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2013/11/19(火) 18:32:16 

    暴露はありがたい。

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2013/11/19(火) 20:03:02 

    トリンドルは悪い子じゃない!真面目でいい子だよ!知らんくせに知ったかするな、ぶすども

    +2

    -8

  • 90. 匿名 2013/11/19(火) 21:32:02 

    ローカルの番組で坂上忍がダレノガレ批判してて、司会の上沼も「あ~」って言って納得してる感じだった。数ヶ月前にダレノガレがその番組のゲストで出てたけど、確かに相性よくなさそうだった(笑)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/20(水) 04:58:01 

    85 Googleでゆきなんち トリンドルって打って、動画を押したら観れるよ!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/20(水) 09:35:28 

    何でもかんでも暴露してたら嫌われるよ~。

    ハーフタレントなんて、所詮すぐ消えるんだから♪

    +0

    -1

  • 93. 美咲 2013/12/12(木) 02:28:19 

    この人のことよくわからないけど、テレビにたまにでるの見るけど下品だしテレビでないで欲しかった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。