ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」

383コメント2013/11/02(土) 17:37

  • 1. 匿名 2013/10/11(金) 21:56:34 

    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」 - Ameba News [アメーバニュース]
    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    モデルでタレントのダレノガレ明美が、11日放送の「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」(フジテレビ系)に出演し、華やかなモデル界の舞台裏で起こった“女同士のバトル”を暴露した。


    >モデル同士が顔を寄せ合い仲むつまじい様子で表紙など飾っていることに話が及ぶと、ダレノガレは「終わった瞬間『どけよ』って(いう感じ)」とその豹変ぶりにも言及。「ファッションショーの裏側とかで殴りあいとかもある」「普通に靴を隠して『私の衣装がない!』って」と華やかなステージに隠された驚きの裏側を明かし、「大人しい娘にやるんですよ。『そんなことないですー』って(ぶりっこをして)言ってるほうが、楽屋戻ったら悪魔ですよ」と赤裸々に語った。

    +618

    -36

  • 2. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:03 

    うん、知ってた

    +868

    -33

  • 3. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:06 

    気になってた!だれなんだろ。

    +865

    -9

  • 4. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:08 



    モデル界、怖すぎる!(*_*)

    +793

    -7

  • 5. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:12 

    本当なのかな?

    +322

    -27

  • 6. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:18 

    「ダ」がないよwwww

    +30

    -184

  • 7. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:19 

    ダがない

    +18

    -169

  • 8. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:20 

    こえー

    +225

    -15

  • 9. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:26 

    女の世界って感じ。

    +570

    -4

  • 10. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:33 

    今更な暴露ですね

    +312

    -19

  • 11. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:43 

    れのがれ

    +23

    -124

  • 12. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:56 

    性格悪そうだもんねー

    +399

    -21

  • 13. 匿名 2013/10/11(金) 21:58:56 

    レノガレじゃなくてダレノガレでは…?

    +36

    -139

  • 14. 匿名 2013/10/11(金) 21:59:05 

    なんか、裏では醜い感じだね

    +310

    -10

  • 15. 匿名 2013/10/11(金) 21:59:18 

    TVで見ました!
    相手誰なんですかね〜

    勝手にマリエって思っちゃいましたが

    +595

    -54

  • 16. 匿名 2013/10/11(金) 21:59:20 

    まぁ、そうだろうね女の子だらけやし

    +417

    -7

  • 17. 匿名 2013/10/11(金) 21:59:22 

    管理人さん、トピタイトル雑過ぎ笑

    +25

    -117

  • 18. 匿名 2013/10/11(金) 21:59:37 

    そういうものだと分かってたけど
    やっぱモデル怖いわ(*_*)

    +314

    -17

  • 19. 匿名 2013/10/11(金) 21:59:43 

    レノガレw新しい!

    +20

    -96

  • 20. 匿名 2013/10/11(金) 21:59:45 

    あ、トピタイなおってる!

    +158

    -18

  • 21. 匿名 2013/10/11(金) 21:59:50 

    ダレノガレってダサいw
    イキがってる中学生みたい
    ハッキリ言うあたしかっこいい!みたいなw

    +555

    -243

  • 22. 匿名 2013/10/11(金) 22:00:08 

    よく言った!!!

    +216

    -33

  • 23. 匿名 2013/10/11(金) 22:00:10 

    この子、JJだよね。こわいなー

    +413

    -28

  • 24. 匿名 2013/10/11(金) 22:00:39 

    藤井リナじゃない?

    +1303

    -12

  • 25. 匿名 2013/10/11(金) 22:00:48 

    顔とスタイルいいんだからそのくらい無いとダメだよ。

    +55

    -106

  • 26. 匿名 2013/10/11(金) 22:01:13 

    >「大人しい娘にやるんですよ。『そんなことないですー』って(ぶりっこをして)言ってるほうが、楽屋戻ったら悪魔ですよ」

    そんなに違うのか…おそろしい

    +548

    -18

  • 27. 匿名 2013/10/11(金) 22:01:27 

    この子が言った嫌いな先輩は藤井リナかな?とかおもった

    +1048

    -15

  • 28. 匿名 2013/10/11(金) 22:01:34 

    この子の話めっちゃ嘘っぽい。

    +59

    -275

  • 29. 匿名 2013/10/11(金) 22:01:51 

    これ見てました!
    誰もが知ってるモデルだと言ってたけど、誰なんだろう??

    +297

    -10

  • 30. 匿名 2013/10/11(金) 22:02:23 

    エビちゃんだけは絶対性格良い!そんな事絶対しないと信じてる

    +899

    -248

  • 31. 匿名 2013/10/11(金) 22:02:25 

    なんか想像つく・・

    でも、この人昔いじめられて苦労したとか言ってた。病気で髪ないとかで。
    そんで、ひねくれたのかなー
    で、倍返しかなー

    +400

    -56

  • 32. 匿名 2013/10/11(金) 22:02:31 

    だれなんだろ。。気になる。

    +140

    -11

  • 33. 匿名 2013/10/11(金) 22:02:38 

    こぇー
    女はこえぇ

    +113

    -10

  • 34. 匿名 2013/10/11(金) 22:03:32 

    ぶっちゃけダレノガレは好き

    +1085

    -160

  • 35. 匿名 2013/10/11(金) 22:03:34 

    モデルの人数多いから常に争いだよね...。

    +227

    -7

  • 36. 匿名 2013/10/11(金) 22:03:36 

    可愛いけど性格絶対きついよね

    +618

    -74

  • 37. 匿名 2013/10/11(金) 22:04:29 

    テレビ見ながら【藤井リナ】がすぐ浮かんだ(^^;;

    +800

    -16

  • 38. 匿名 2013/10/11(金) 22:04:37 


    友達とかじゃないからほんとの性格は知らないけど
    藤井リナは性格悪いんだろうなとは思う。(笑)

    +917

    -11

  • 39. 匿名 2013/10/11(金) 22:05:15 

    >ステージ裏に戻った瞬間に、その先輩モデルから「オメエさっき何言った」「あんた芸歴何年?」などと言われ喧嘩が勃発。「2ヶ月だよ」(ダレノガレ)、「私のほうが先輩なんだよ」(先輩モデル)、「先輩なのに歩き方もわからないんだ」(ダレノガレ)、「オメエ覚えておけよ」(先輩モデル)と激しい口論になったことを明かした。

    これって誰だろ??…

    +741

    -10

  • 40. 匿名 2013/10/11(金) 22:05:48 

    ダレノガレってモデルってかんじじゃない。もうバラエティータレントみたい

    +544

    -7

  • 41. 匿名 2013/10/11(金) 22:06:27 

    だからモデルは見た目キレイなのに嫁の貰い手がなかなか決まらないんだねw

    +599

    -13

  • 42. 匿名 2013/10/11(金) 22:06:34 

    スタイル良くても、性格悪いんじゃあダメじゃん

    +339

    -15

  • 43. 匿名 2013/10/11(金) 22:06:35 

    藤井リナが浮かんだ、あと勝手な想像でハーフモデルに多そう。意外にトリンドルとか性格悪そうだし。

    +1039

    -29

  • 44. 匿名 2013/10/11(金) 22:08:03 

    モデルの世界じゃなくても女って怖いよね。

    +297

    -9

  • 45. 匿名 2013/10/11(金) 22:08:09 

    「あーそいつか〜」みたいな雰囲気だったから、きっと藤井リナとか、ななおあたりかな〜って思った

    +916

    -14

  • 46. 匿名 2013/10/11(金) 22:08:22 

    ほんまモデルこわー

    +145

    -10

  • 47. 匿名 2013/10/11(金) 22:08:45 

    モデルなんてみんな性格わるいでしょw

    +264

    -18

  • 48. 匿名 2013/10/11(金) 22:11:50 

    土屋アンナと道端ジェシカが殴り合いのケンカしたってのは有名だよね

    +660

    -16

  • 49. 匿名 2013/10/11(金) 22:12:04 

    こういう人たちも実は仲悪いのかね??

    +648

    -8

  • 50. 匿名 2013/10/11(金) 22:13:28 

    >31.


    いや、ダレノガレがそういう行動したって暴露されたんじゃなくて
    モデル業界ってそうなんだよ~って暴露した、って話ね

    +210

    -14

  • 51. 匿名 2013/10/11(金) 22:13:48 

    …って言うか、この子も
    やられるより“やる方”だろ!?
    って感じるのは、私だけ(?_?)

    +238

    -52

  • 52. 匿名 2013/10/11(金) 22:14:48 

    >現在はファッション誌「JELLY」専属モデルを務める今井華は「全然ないです」と説明。「ギャルの世界はほんとにサバサバしてて。ぶっちゃけヤンキー上がりの娘ばっかりだから」と、同じ業界でも全く異なる環境であることを強調した

    なんかわかるwJJ、キャンキャン、viviあたりはいじめとか多そう…

    +290

    -9

  • 53. 匿名 2013/10/11(金) 22:16:26 

    菜々緒かなって思ったけど大御所って感じでもないよね

    +149

    -6

  • 54. 匿名 2013/10/11(金) 22:16:52 

    え?
    エビちゃん性格最悪で有名じゃない??

    +276

    -75

  • 55. 匿名 2013/10/11(金) 22:17:20 

    顔やスタイルが良くても中身最悪な人は応援する気になれない。誰かぶっちゃけてほしいな。

    +172

    -8

  • 56. 匿名 2013/10/11(金) 22:17:27 

    まいんちゃんもイジメにあってたし

    +266

    -4

  • 57. 匿名 2013/10/11(金) 22:18:40 

    藤井リナって誰でも知ってる知名度高いモデルではないような
    道端はブリッコキャラじゃないし

    +162

    -20

  • 58. 匿名 2013/10/11(金) 22:19:12 

    私、リアルタイムでみてたけど
    最初、木下優樹菜かと思ったw

    +205

    -34

  • 59. 匿名 2013/10/11(金) 22:24:19 

    さすが、女の世界だね(ー ー;)

    テレビや雑誌では、にこにこしてるのに、笑

    +58

    -10

  • 60. 匿名 2013/10/11(金) 22:24:46 

    新人で暴露ばかりする人は長くないと思う
    この人も消えていきそう、皆嫌な思いしても頑張っているわけだし。

    +100

    -24

  • 61. 匿名 2013/10/11(金) 22:24:48 



    <<57

    知名度高いと思います

    +98

    -13

  • 62. 匿名 2013/10/11(金) 22:25:18 

    39
    この会話、コントみたい

    +59

    -6

  • 63. 匿名 2013/10/11(金) 22:26:12 

    ギャルモも結構ギスギスしてそうだけどねw

    +124

    -8

  • 64. 匿名 2013/10/11(金) 22:26:41 

    エビちゃんとか押切もえかと思った。
    有名モデルでブリッコゆーたら…

    +275

    -20

  • 65. 匿名 2013/10/11(金) 22:28:37 

    みてたけど、詳しくないから全然見当つかない。
    20代後半くらいの人かなー。

    58さん
    フジモンも番組に出てて、ゆきなじゃないかと焦った(違って良かった)って言ってたから違うんでしょうね。

    +170

    -6

  • 66. 匿名 2013/10/11(金) 22:29:28 

    藤井リナとかマリエはViViモデルだから違うと思うな!
    たぶんJJモデルだよ

    +135

    -20

  • 67. 匿名 2013/10/11(金) 22:29:54 

    番組見ていましたが、
    口の動き、お名前のながさのから言って
    藤井さんかな?と勝手に思っちゃった

    +121

    -4

  • 68. 匿名 2013/10/11(金) 22:33:22 

    ダレノガレ嫌い!!
    自分可愛いでしょ、
    自分偉いでしょ、
    自分強いよオーラ
    バンバン出まくってる!!

    +63

    -194

  • 69. 匿名 2013/10/11(金) 22:33:27 

    トリンドル

    +264

    -7

  • 70. 匿名 2013/10/11(金) 22:35:41 

    山田優の事かと思った

    +164

    -29

  • 71. 匿名 2013/10/11(金) 22:36:57 

    ブスのくせにモデルってだけで調子乗るよね
    性格悪いとか最悪じゃん

    +30

    -71

  • 72. 匿名 2013/10/11(金) 22:40:50 

    今日のヒルナンデスでマギーが山本美月に「お前~」って冗談っぽくだけど
    つっかかってたからビックリした!せめてあんたっていうのかと思ったけど
    口悪すぎで引いた~!!

    +311

    -22

  • 73. 匿名 2013/10/11(金) 22:43:14 

    香里奈では?
    過去のGC調べたらそうかな?と。

    +129

    -38

  • 74. 匿名 2013/10/11(金) 22:44:53 

    香里奈だよね?

    +129

    -40

  • 75. 匿名 2013/10/11(金) 22:45:32 

    香里奈じゃないかって話らしーよ

    +190

    -37

  • 76. 匿名 2013/10/11(金) 22:46:48 

    藤井りな、山田優、道端アンジェリカ、あと意外に西山マキも口が悪いからありえるかなと思う。

    +169

    -15

  • 77. 匿名 2013/10/11(金) 22:46:56 

    消されそう~

    +47

    -9

  • 78. 匿名 2013/10/11(金) 22:47:58 

    ヒルナンデス見たよ!
    マギー勝ち気で怖かった!
    最後のお前誰に言ってんだみたいのも、山ちゃんが焦ってフォローしてたけど、後味悪かったよ。

    +247

    -8

  • 79. 匿名 2013/10/11(金) 22:50:05 

    モデルってかわいいのはテレビ出てる時だけだよね

    +97

    -9

  • 80. 匿名 2013/10/11(金) 22:51:06 

    今井って人がキャンキャンって口走ったような気がした。

    +87

    -10

  • 81. 匿名 2013/10/11(金) 22:51:10 

    でもセンター歩いてた話、譲らなかったダレノガレもどうかと思ったけどなぁ...。
    舞台の上で先輩が嫌がらせっぽい行動取ったとしても、とりあえずそこは先輩を立てた方がいいんじゃない?
    『ここで譲ったら負ける!』
    って思って言った言葉も
    『オメエ...(詳しくは忘れちゃった)』だったし、明らかにあとでケンカになる話し方でしょ。
    でもモデルさんはこのくらい気が強くなくちゃやっていけないのかな。

    +203

    -18

  • 82. 匿名 2013/10/11(金) 22:51:24 

    水原希子

    +110

    -27

  • 83. 匿名 2013/10/11(金) 22:51:29 

    でも香里奈にはブリッコのイメージがないな

    +260

    -14

  • 84. 匿名 2013/10/11(金) 22:52:13 

    トリンドルが性格悪いらしい。

    +317

    -10

  • 85. 匿名 2013/10/11(金) 22:52:45 

    ファッションショーの舞台裏で土屋アンナと道端ジェシカが掴み合ってケンカしたって話あるよね

    +91

    -16

  • 86. 匿名 2013/10/11(金) 22:53:17 

    ラブりはプライベート見たことあるけど、テレビとあまり変わらなくて、フランクな感じで好感触だったよー。

    +127

    -9

  • 87. 匿名 2013/10/11(金) 22:53:21 

    高橋メアリージュンとかって人、言いそう!

    +57

    -73

  • 88. 匿名 2013/10/11(金) 22:53:38 

    50さん

    31です。
    ほんとだ・・私勘違いしてた‼‼
    ありがとう・・

    +20

    -5

  • 89. 匿名 2013/10/11(金) 22:53:56 

    見事香里奈のスレだけマイナス
    そんなに藤井リナにしたいの?ww
    藤井リナなんてドラマ出てないしそこまで知名度ないって
    気の強そうなのは見て分かるし
    そんな人じゃなくて意外な人でしょ

    +43

    -112

  • 90. 匿名 2013/10/11(金) 22:54:00  ID:u9jm86HELM 

    梨花も似たような事昔言ってたな
    モデルは裏では酷いって

    ローラとかもイジメられたりしてるのかな?

    +192

    -16

  • 91. 匿名 2013/10/11(金) 22:54:16 

    リアルタイムで見てたけど、私も最初は藤井リナかと思ってみてたら、名前を言った時にピーという音で隠れてたけど、3文字くらいだった。で、誰でも知ってる超有名モデルと字幕が出てた。

    最初は、梨花かと思ったけど、梨花はCancam時代に長谷川理恵にいじめを受けて絶対に自分は後輩をいじめないと心に決めてたらしいから違うと思う。

    +288

    -13

  • 92. 匿名 2013/10/11(金) 22:55:38 

    押切もえだと思う。

    +91

    -29

  • 93. 匿名 2013/10/11(金) 22:55:59 

    こういう話って、暴露といいながらも
    結局誰がとまでは言わないから
    モヤモヤする…

    +182

    -4

  • 94. 匿名 2013/10/11(金) 22:58:25 

    >>土屋アンナと道端ジェシカが殴り合いのケンカしたってのは有名だよね

    それデマ。その年に道端ジェシカはショーに参加してない。本人達も正式に発表してる。

    +198

    -8

  • 95. 匿名 2013/10/11(金) 22:58:25 

    てかダレノガレもそのコと言い争ったなら同じレベルな気が…

    +141

    -12

  • 96. 匿名 2013/10/11(金) 22:59:14 

    可愛い系の人。。。。って話だから、誰だろう。。。
    佐々木希とか有りそう

    +108

    -68

  • 97. 匿名 2013/10/11(金) 23:01:21 

    大御所モデルってことは…山田優とか押切もえあたり?あ、でも山田優はキツそうに見えるし、ブリッコな感じじゃないかも。菜々緒か!?

    +102

    -10

  • 98. 匿名 2013/10/11(金) 23:03:14 

    香里奈も性格はキツイ人だと思う

    +114

    -15

  • 99. 匿名 2013/10/11(金) 23:03:18 

    土屋アンナと道端の誰かが殴り合いしたという噂はきいたことある。

    +9

    -48

  • 100. 匿名 2013/10/11(金) 23:04:13 

    佐々木希かなって思ってた。

    +50

    -61

  • 101. 匿名 2013/10/11(金) 23:06:16 

    最初ダレノガレ嫌いだったけど、サバサバしてるだけでべつに嫌いじゃなくなった。
    今日の話超面白かったw 誰かな。道端とか?

    +177

    -21

  • 102. 匿名 2013/10/11(金) 23:06:35 

    梨花が「モデル同志、仲いいとか昔はあり得ない!」って言ってたから、最近はそういうのないのかと思ってたけど、やっぱりいつの時代もあるんだね…
    怖いね〜。

    +90

    -4

  • 103. 匿名 2013/10/11(金) 23:08:25 

    香里奈だと思った!
    フジモンが嫁かと思って焦った~!って言ったあとに名前似てるもんな~って言われてたし。
    加えてピーの部分短かったから。

    +184

    -18

  • 104. 匿名 2013/10/11(金) 23:09:17 

    私はヨンアちゃんとかエビちゃんかと思った。
    SHIHOちゃんではないと信じたい

    +16

    -53

  • 105. 匿名 2013/10/11(金) 23:10:43 

    エビちゃん、押切もえあたりだと、彼女達が全盛期の頃ダレノガレは何歳だろう…時代が違い過ぎる気がする。

    佐々木希とか菜々緒じゃないかな。

    +76

    -58

  • 106. 匿名 2013/10/11(金) 23:12:27 

    佐々木希っぽいよなー
    有吉とか淳とかおぎやはぎが生意気って言ってた
    あと現場スタッフがいろんなモデル居るけど 、佐々木希だけ仕事で使うアンケート手抜きで仕事舐めてるって暴露してた

    +130

    -77

  • 107. 匿名 2013/10/11(金) 23:15:36 

    イメージ的に、藤井リナかマリエかなって思ったけど、
    フジモンが一瞬ユキナかと思ったーって言うから、香里奈か木下ココ?
    ドラマ出てるし香里奈かなぁ

    +121

    -19

  • 108. 匿名 2013/10/11(金) 23:16:50 

    久保田さんがドラマで共演したモデルが最悪だったって話、どんな内容だったんですか?最初の方ぴったんこカンカン見てて見逃しました(ToT)

    +29

    -4

  • 109. 匿名 2013/10/11(金) 23:19:08 

    木下優樹菜って、モデルだったの?つんくファミリーかと思ってた。

    +17

    -45

  • 110. 匿名 2013/10/11(金) 23:20:41 

    103さん
    名前似てるって言われてたんですか!
    私も見てたんですが、その言葉見逃してました‼

    +39

    -5

  • 111. 匿名 2013/10/11(金) 23:21:19 

    あのギャルのモデルの子(名前わからなくてすみません)が、一瞬CanCamって口走ってたように、わたしも聞こえました。

    聞き間違えかしら。。

    だから、わたしはなんとなく山田優かなぁと思いました。

    +69

    -11

  • 112. 匿名 2013/10/11(金) 23:21:21 

    こういう世界の人たちなんて、ほとんどこんなんでしょう(笑)自分が一番!って絶対思っているし、性格も強くなきゃのし上がれないと思う。……やだやだ(笑)

    +72

    -5

  • 113. 匿名 2013/10/11(金) 23:21:21 

    109です。
    すみません、勘違いです。
    誰も木下優樹菜とは言ってなかった。

    +6

    -16

  • 114. 匿名 2013/10/11(金) 23:21:53 

    ローラだと思った。上手く騙すなら得意そうだから。ぶりっこだしね。

    +106

    -93

  • 115. 匿名 2013/10/11(金) 23:24:36 

    この子って別に番組でも性格の悪さを隠してないよね
    ぶりっ子よりわかりやすくていいと思う

    +174

    -14

  • 116. 匿名 2013/10/11(金) 23:24:54 

    藤井リナの身長155cmだって 意外と小柄なんだね

    +103

    -29

  • 117. 匿名 2013/10/11(金) 23:25:03 

    木下優樹菜と名前似てるなら香里奈じゃない?

    +95

    -17

  • 118. 匿名 2013/10/11(金) 23:28:30 

    ケンカの口調で絶対にユッキーナかと思ったらふじもんがスタジオに居たし違った。

    東京ガールズコレクションかそんな所のケンカだよね?色んな人が出てくるから
    見当もつかない・・
    藤井リナかな?

    +53

    -13

  • 119. 匿名 2013/10/11(金) 23:28:50 

    トリンドルだよ。

    多分その時の動画。
    TGC in NAGOYA 2012/LIZ LISA - YouTube
    TGC in NAGOYA 2012/LIZ LISA - YouTubeyoutu.be

    2012年9月1日(土)ナゴヤドームにて開催された、第2回東京ガールズコレクション in NAGOYA 2012

    +195

    -22

  • 120. 匿名 2013/10/11(金) 23:32:17 

    78さん
    相手のCanCanモデルの方もつっかかってたし、すごく性格悪そうでした。うさぎ担当とか意味不明。

    +64

    -7

  • 121. 匿名 2013/10/11(金) 23:36:39 

    山本美月とラブリとマギー全員ありそう!
    今日の三色ショッピングまじで怖かった…

    +110

    -5

  • 122. 匿名 2013/10/11(金) 23:39:19 

    119さん
    どこが?

    +67

    -25

  • 123. 匿名 2013/10/11(金) 23:39:58 

    2人で鉢合わせになって回ったって言ってたから
    119サンの動画は違うかと思います。

    +91

    -15

  • 124. 匿名 2013/10/11(金) 23:40:37 

    トリンドルだよ。 

    2chスレで事務所(プラチナムプロダクション)のスタッフに暴露されるくらいの性格の悪さ。

    +187

    -9

  • 125. 匿名 2013/10/11(金) 23:40:54 

    同じ事務所だしローラじゃない?

    +30

    -47

  • 126. 匿名 2013/10/11(金) 23:42:09 

    108さん
    ドラマで共演していたモデルさんの行動?芝居?があまりにダメだったので
    久保田さんがその子の為を思い注意?アドバイス?をしたらしいです。
    するとモデルが「私、化粧品会社の方達と仲が良くて品物をいただけるので久保田さんにも送りたいから、住所を教えてもらえませんか?」と言われ教えたそうです。
    他のドラマ共演者の方にも住所を聞いてまわり、実際に聞かれた方々は品物が届いたそうですが
    久保田さんだけがいつまで経っても送られてこず、そのモデルに聞いてみたところ
    「マキさん……知名度低いからじゃないですか(笑)?」
    と言われたそうです!
    ねちっこい嫌がらせですよね(=_=)

    +125

    -5

  • 127. 匿名 2013/10/11(金) 23:44:38 

    芸能人のあー!みたいな反応見る限り藤井リナな気が...
    意外な人だったらえー!みたいになりそう。

    +85

    -4

  • 128. 匿名 2013/10/11(金) 23:45:43 

    119さん
    本当だ…トリンドルだけ帰りのランウェイもがっつり真ん中歩いてますねぇ…
    他のモデルは帰りのランウェイ端っこ歩いてるのに…

    +205

    -7

  • 129. 匿名 2013/10/11(金) 23:47:36 

    52
    これはなんか分かる気がする。
    ギャル系は言いたいことはその場ではっきり言って解決!みたいな感じでさっぱりしてて、逆に赤文字系やカジュアル系は表向き仲良くしてても裏では陰口なりいじめなりネチネチしてるイメージある。
    確かに裏でいじめとかって話、CanCamやViViとかの赤文字系雑誌のモデルではよく聞くけどギャル系モデルではあんまり聞いたことないかも。

    +95

    -4

  • 130. 匿名 2013/10/11(金) 23:47:39 

    ダレノガレ口悪すぎる。
    Viviのモデルは全然ないって言ってたね。
    ダレノガレが喧嘩売ってるのかもよ(笑)

    +33

    -73

  • 131. 匿名 2013/10/11(金) 23:50:34 

    126さん、ありがとうございます。久保田さん可哀想(ToT)

    +62

    -4

  • 132. 匿名 2013/10/11(金) 23:54:30 

    香里奈だよ。
    久保田さんが言ってたモデルと同一らしいからリアルクローズで共演した香里奈

    +137

    -24

  • 133. 匿名 2013/10/11(金) 23:54:48 

    佐々木希かなって思ったけど雑誌の系統違いそうだし分からん。

    +35

    -13

  • 134. 匿名 2013/10/11(金) 23:54:54 

    ドラマにも出てて、みんながよく知ってるぶりっ子モデル。
    最初、えびちゃんかと思っちゃいましたが、トリンドルっぽいな~

    作ってるぶりっ子が溢れ出てるし、バラエティーとか出てても、周りから好かれてない感じだし。

    私の中では、トリンドルで決定!
    スッキリ☆

    +169

    -15

  • 135. 匿名 2013/10/11(金) 23:56:12 

    誰の名前が挙がっても、あぁ〜と思ってしまう。モデルに限らず、この手の業界は気が強くないとやっていけないと思う。

    +64

    -2

  • 136. 匿名 2013/10/11(金) 23:56:31 

    佐々木希だったら木下優樹菜と佐々木希は親友同士だしフジモンは驚くはずだよね 
     
    名前暴露した瞬間の「あ~」っていうスタジオの反応、 
    フジモンが一瞬ゆきなかと思ったって口走った感じからして香里奈じゃない?

    +87

    -21

  • 137. 匿名 2013/10/11(金) 23:57:55 

    ドラマ経験があって有名だと佐々木希か山田優

    +13

    -26

  • 138. 匿名 2013/10/11(金) 23:58:54 

    >>39で香里奈らしきモデルが「オメエさっき何つった?」とありますが、ダレノガレは何を言ったのか分かる方いますか??

    歩き方が分からないというのも、その前にどんな出来事があったのか気になります。

    +25

    -7

  • 139. 匿名 2013/10/12(土) 00:01:13 

    久保田さんがいってたモデルは益若つばさでしょ?化粧品が〜とか言ってたから。
    だからダレノガレがいってるモデルとは全く別だと思う...
    まあ、益若がモデルというのもどうかと思うけどね。

    +118

    -5

  • 140. 匿名 2013/10/12(土) 00:02:25 

    番組観てないけど気になるw誰だろー
    フジもんが嫁と名前似てるってヒント出したから香里奈だろうね。
    ゆきな、かりな  ぱっと聞くと間違いそうだし

    +32

    -17

  • 141. 匿名 2013/10/12(土) 00:02:50 

    119さん

    トリンドル帰るとき真ん中歩って、ダレノガレ避けて歩いてたねぇ!あれは邪魔だわぁ…トリンドルだぁ。

    +175

    -6

  • 142. 匿名 2013/10/12(土) 00:03:18 

    えびちゃんと久保田さんも共演してるみたいです!
    香里奈はそこまで演技ひどくないけど、えびちゃんはかなりひどかったみたいだから…。

    あぁ、下世話だけど気になる〜(。-_-。)

    +66

    -6

  • 143. 匿名 2013/10/12(土) 00:03:22 

    87 メアリーはヒルナンデスでもあの性格悪いリカコですらちゃんと立ててたから違うと思う。

    他の番組でも妹と出てたとき、先輩芸能人にめっちゃ気使ってたし。

    仲良しの妹もいるから、自分が問題起こしたら妹にも迷惑かけてしまうって分かってると思うよ。

    +82

    -6

  • 144. 匿名 2013/10/12(土) 00:03:28 

    ダレノガレ二ヶ月といってるこっからデビューしてすぐのファッションショーの時のセンターは香里奈だったよ。ブリッコ話はこれと別

    +118

    -9

  • 145. 匿名 2013/10/12(土) 00:04:27 

    2chではトリンドルか香里奈ってことになってる 
    トリンドルはダレノガレが初登場のTGC名古屋2012のとき二個前歩いてた

    +85

    -2

  • 146. 匿名 2013/10/12(土) 00:05:16 

    かりなとゆきなが似てると思ったが、香里奈がブリッコとか想像できなすぎる。
    しかもダレノガレごときのモデルにいちいちつっかからなそう。

    +99

    -20

  • 147. 匿名 2013/10/12(土) 00:06:31 

    トリンドルと言われたらああそうかもと思った。
    最近ちょこちょこドラマ出てるしViViの前はJJの専属モデルだったし普通にありそう。

    +133

    -3

  • 148. 匿名 2013/10/12(土) 00:08:15 

    センターって何がセンターなんだろう?
    フィナーレとかの話だったら戻るときにゴチャゴチャして真ん中とかそもそも分からなくなりそう...
    ダレノガレもいろいろ混ぜて話してるのかな?

    +23

    -14

  • 149. 匿名 2013/10/12(土) 00:08:28 

    トリンドルっぽい~

    いつの間にかキャラ変更したよね。
    前は権力者が好きとか言う毒舌キャラだったのに、いつのまにかブリッコになってるwww

    +157

    -3

  • 150. 匿名 2013/10/12(土) 00:09:42 

    もやもやする。。。

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2013/10/12(土) 00:10:01 

    友達が読モしていた時に虐めに合い、鬱病になってしまいました。
    やっぱり見た目も大事ですが内面が綺麗な人が良いと実感しました。笑

    +109

    -1

  • 152. 匿名 2013/10/12(土) 00:10:26 

    ダレノガレって何の雑誌にでてるんだろう?
    同じ雑誌に出てる人で有名な人...
    ピーいれられると余計気になる。笑

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2013/10/12(土) 00:12:34 

    トリンドルと香里奈の説が有力だね~
    ゆきな れいな かりな
    個人的には香里奈だと思う!

    +23

    -32

  • 154. 匿名 2013/10/12(土) 00:12:53 

    139

    益若?共演してたっけ?
    って思ったらしてましたね…
    キョンキョン主演の最後から2番目の恋!!
    久保田さんはキョンキョンの部下役で
    益若は人気作家役…

    うわぁぁぁ…絶対合ってる!
    久保田さんに知名度低いって言ったやつ
    あのブスだわ!!

    +156

    -9

  • 155. 匿名 2013/10/12(土) 00:13:01 

    先輩に向かってあそこまで強気で言えるのは、先輩が年下だからじゃないか?
    会話の中でわざわざモデル歴聞いて『私の方が先輩』と言うくらいだから年が近いか年下なんだろうなぁ。
    とすると…名が挙がってる中ではやっぱりトリンドルかなぁ。

    +143

    -6

  • 156. 匿名 2013/10/12(土) 00:13:13 

    トリンドル前にジャニオタに暴言吐いたらしいからトリンドルかと思った。

    +100

    -4

  • 157. 匿名 2013/10/12(土) 00:13:24 

    トリンドルだと思った!
    今はviviだけど少し前までJJの専属だったし。
    藤井リナとか香里奈とかエビちゃんとか名前でてるけどダレノガレより遥かに先輩だし、本人もそんなに強く言わないでしょ。

    +122

    -2

  • 158. 匿名 2013/10/12(土) 00:15:24 

    菜々緒とか裏やばそ。
    ラストシンデレラの役が
    悪役的な感じだったからかな?

    +46

    -6

  • 159. 匿名 2013/10/12(土) 00:15:57 

    トリンドルでしょ〜
    完全ど真ん中歩いてるしね。
    確かにダレノガレさん、邪魔そう笑。

    それにジョイの プライド高いもんね。の同意?
    発言。
    香里奈とか山田優とかにそんなこと言えないでしょー
    なので、益若さんかトリンドルかな?と思いながら、動画見てたら、トリンドルかなーって。

    +140

    -3

  • 160. 匿名 2013/10/12(土) 00:19:13 

    144
    そのときの動画見れば誰かわかるかもですね

    +19

    -5

  • 161. 匿名 2013/10/12(土) 00:20:50 

    152
    ダレノガレはJJのモデルだよ。
    ちなみに前で名前が出てる香里奈はRay、藤井リナはViViのモデルだから「同じ雑誌に出てる」には当てはまらない。
    最近のJJ出身のモデルで有名になった人って少ないから、そうなるとやっぱり元JJモデルのトリンドルが最有力になるかな。
    香里奈はむしろぶりっ子とは逆のタイプに見えるけどトリンドルならぶりっ子って表現も全く当てはまらなくはないし。

    +146

    -3

  • 162. 匿名 2013/10/12(土) 00:21:14 

    120さん 山本美月も確かに煽ってるかんじでしたねw
    コーディネートもモデルのわりに普通だったし。。

    +47

    -2

  • 163. 匿名 2013/10/12(土) 00:24:08 

    動画観てきた。トリンドルで決まりだね。
    明らかに進路妨害、ダレノカレさん顔ひきつってる

    +130

    -3

  • 164. 匿名 2013/10/12(土) 00:24:50 

    トリンドルじゃない?

    テレビ初登場の時だったかな。

    ゆきなんちっていう料理番組で木下優樹菜と、はるな愛と、ギャル曽根だったと思うけど

    その番組でトリンドルかなり毒舌で生意気だったもん。

    今みたいなキャラと全然違うし、メイクも話し方も全然違って、初めて見た時はかなりイメージ悪い生意気で性格悪そうな感じだったよ。

    キャラが違い過ぎて、トリンドルと聞いても初め分からなくて、同じ名前の別人かと思ったくらい全然違ってビックリ!

    +96

    -2

  • 165. 匿名 2013/10/12(土) 00:27:04 

    正解は…
    藤井リナ
    でした

    +8

    -57

  • 166. 匿名 2013/10/12(土) 00:28:01 

    芸人とかの反応的に納得してる感じだったからバラエティによくでてるモデルかな?
    だとしたらトリンドルな気がする。ぶりっこのイメージにも合うし。

    +82

    -2

  • 167. 匿名 2013/10/12(土) 00:29:00 

    れいな、かりな、つばさ
    どれかかな?

    香里奈ではないことを願います!

    +55

    -7

  • 168. 164です 2013/10/12(土) 00:29:13 

    YouTube で、ゆきなんちって料理番組を検索してみて?トリンドルがテレビ初登場した時の映像がみれるよ

    +26

    -3

  • 169. 匿名 2013/10/12(土) 00:29:48 

    もうトリンドルで確定だね。

    +106

    -6

  • 170. 匿名 2013/10/12(土) 00:31:29 

    むしろ雰囲気て名前があげられた香里奈がかわいそう...
    まあ、私も一瞬思い浮かべたけどww

    +72

    -6

  • 171. 匿名 2013/10/12(土) 00:33:06 

    トリンドルって、

    昔、所ジョージが声優してた

    アルフに似てない?

    なんか顔がアトピーっぽい

    +18

    -43

  • 172. 匿名 2013/10/12(土) 00:36:30 

    香里奈だと思ってたけど
    トリンドル説の方が説得力あるわ~

    かわいい顔してるのに以外…
    女は怖いわ(((((゜゜;)

    +93

    -4

  • 173. 匿名 2013/10/12(土) 00:37:12 

    実はダレノガレがそういうことやってそう。

    +11

    -42

  • 174. 匿名 2013/10/12(土) 00:39:51 

    ここのコメントみたらトリンドルで間違いない気がしてきた。
    雑誌が一緒だったとかもう決定でしょ。

    +139

    -4

  • 175. 匿名 2013/10/12(土) 00:40:48 

    ダレノガレは目と目が寄り過ぎてる
    くっ付きそう

    +17

    -32

  • 176. 匿名 2013/10/12(土) 00:40:56 


    72

    マギーと山本美月?は
    仲いいみたいですよ。
    どっきりの番組で言ってました

    +34

    -7

  • 177. 匿名 2013/10/12(土) 00:41:26 

    ↑の方でマギーと山本美月ちゃんの話出てるけど、この二人は仲良いんだよー
    だからそういう言い方ができるんだと思う

    +70

    -2

  • 178. 匿名 2013/10/12(土) 00:45:43 

    前にマツコが「トリンドル問題」って言葉を言ってて、意味はハッキリ聞いてなかったけど勝手に「ワガママ、自分がいちばんかわいいと思ってる」かな?と解釈してました。

    だから性格的にはトリンドル当てはまる予感。

    でもさっきの番組もちゃんと聞いてなかったからドラマの部分分からないし‥

    香里奈のサバサバ感は、あんなことしないって信じたいです。逆にトリンドルさんだとそんなに驚かないしショックも少ないかな。

    勝手な想像も申し訳ないし、番組観覧してた人、ぶっちゃけてくれないかなー。ひどい?

    +81

    -2

  • 179. 匿名 2013/10/12(土) 00:46:35 

    これ半分はうそだね
    衣装管理はフィッターとそのブランドが絶対体制で管理しているので隠したりなんてまずできません

    +9

    -27

  • 180. 匿名 2013/10/12(土) 00:50:55 

    フジモンが嫁かと思ったって発言したのはダレノガレの話し方がヤンキー風だったからでしょww

    +105

    -3

  • 181. 匿名 2013/10/12(土) 00:52:07 

    170 
    ダレノガレは2人について言ってるので、香里奈もですよ。

    覚えとけよ。と言ったのは鳥ってことです。

    +11

    -25

  • 182. 匿名 2013/10/12(土) 00:52:15 

    モデルなんてプライド高い子しかいないもんね

    ダレノガレは暴露で食い繋いでいくのか...?

    +32

    -5

  • 183. 匿名 2013/10/12(土) 01:00:25 

    香里奈沢山出てるけど、全然想像してなかった。
    ぶりっ子じゃないし、香里奈にダレノガレがそんな事言いそうじゃないし…トリンドルだね!

    +69

    -4

  • 184. 匿名 2013/10/12(土) 01:00:27 

    TGC in NAGOYA 2012
    リズリサ

    YouTube

    +24

    -3

  • 185. 匿名 2013/10/12(土) 01:00:41 

    ダレノガレ学生の頃に野球とソフトボールをやっていたらしい。
    頭も角刈りにしてて、とにかく厳しかったと。
    ソフトボールで有名校にいたとのこと。
    それ聞いてからなんとなく好きになった。
    関ジャニの番組で言ってた!

    +69

    -4

  • 186. 匿名 2013/10/12(土) 01:01:26 

    181
    知ったかw

    +11

    -5

  • 187. 匿名 2013/10/12(土) 01:03:09 

    ダレノガレちゃん、可愛いなぁ~っていつもテレビに出てたら見てしまいます。肌の質感、輪郭、パーツ、綺麗だなぁって。だから心配!あんまり暴露し過ぎちゃうと本業のモデルでお仕事なくなっちゃうよ!

    +67

    -12

  • 188. 匿名 2013/10/12(土) 01:04:39 

    トピずれだけど
    性格キツそうなモデルで真っ先に浮かんだのは
    矢野未希子、藤井リナ、トリンドルかな。
    いくら可愛くても、性格って顔に出るよね。

    +78

    -0

  • 189. 匿名 2013/10/12(土) 01:05:28 

    梨花はCancam時代に長谷川理恵にいじめにあってたって話の続きで

    その時、唯一やさしく接してくれてあいさつしてくれたのが、藤原紀香だって言ってたね。
    そのとき、たしか米倉涼子もCancam いたような・・・。
    米倉涼子は あいさつしてくれなかったのかな・・。

    +124

    -2

  • 190. 匿名 2013/10/12(土) 01:06:24 

    186 自己紹介おつかれ。

    +3

    -18

  • 191. 匿名 2013/10/12(土) 01:08:41 

    181
    ダレノガレが2人について言ってるなんて言ってましたっけ??
    香里奈は有名モデルということで名前が思いつきやすいだけということでは?

    +16

    -4

  • 192. 匿名 2013/10/12(土) 01:10:50 

    トリンドルは最近まで夜中のドラマとかにも出てたよ

    +46

    -2

  • 193. 匿名 2013/10/12(土) 01:13:48 

    ダレノガレ学生の頃に野球とソフトボールをやっていたらしい。
    頭も角刈りにしてて、とにかく厳しかったと。
    ソフトボールで有名校にいたとのこと。
    それ聞いてからなんとなく好きになった。
    関ジャニの番組で言ってた!

    +17

    -6

  • 194. 匿名 2013/10/12(土) 01:14:06 

    可愛い系のハーフモデルまじで嫌い。
    ハーフなら道端や長谷川ジュンみたいなセクシー系?の方が好きだわ。

    +96

    -11

  • 195. 匿名 2013/10/12(土) 01:15:28 

    ドラマにもでてる〜って言い方だと香里奈は当てはまらないか。がっつりでてるし←
    やっぱりトリンドルなのかなー。

    +47

    -3

  • 196. 匿名 2013/10/12(土) 01:20:24 

    トリンドルらしいねーほんとかわからんが、YouTubeでトリンドルは真ん中歩いて帰ってる。

    +79

    -2

  • 197.   2013/10/12(土) 01:21:50 

    藤井リナかとおまいました。

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2013/10/12(土) 01:22:36 

    >また、モデル同士が顔を寄せ合い仲むつまじい様子で表紙など飾っていることに話が及ぶと、ダレノガレは「終わった瞬間『どけよ』って(いう感じ)」とその豹変ぶりにも言及。

    これ思い出したわw

    +60

    -0

  • 199. みわ 2013/10/12(土) 01:23:41 

    藤井リナはないよ。
    バックが、裏だから、
    藤井リナを敵にしたら、芸能から今頃とばされてる

    +49

    -5

  • 200. 匿名 2013/10/12(土) 01:24:38 

    トリンドル玲奈が一般人に暴言

    問題の証言は、ある個人のTwitter上での発言から。渋谷のボーリング場で 赤西仁、錦戸亮、トリンドル玲奈 、藤井リナの4人がWデートしている現場を目撃。赤西に『握手してくれませんか?』って言ったら 『今プライベートだから』って断られた。諦めて帰ろうとした時、トリンドルが笑いながら一言『あんたなんかと握手するわけないじゃん』

    +106

    -4

  • 201. 匿名 2013/10/12(土) 01:25:51 

    なんで隠すのかな?大御所過ぎて名前だせない?ルール守れないモデルも最悪でしょ。

    +33

    -5

  • 202. 匿名 2013/10/12(土) 01:28:57 

    なんかダレノガレがいじめをしてるって
    勘違いしてる人おおすぎ(笑)
    読解力ないのかな?

    私はダレノガレ超好き
    逆にギャルよりおとなしい人の方が
    妬み嫉みとか隠し持って発散してなさそうだもんね

    +123

    -25

  • 203. 匿名 2013/10/12(土) 01:30:15 

    ガリガリの河北なんとかさんは?違うか〜

    +8

    -31

  • 204. 匿名 2013/10/12(土) 01:32:36 

    私の方が先輩だから!とか言ってるところからして同レベル同年代のモデルだよねwww
    誰だろう?

    +80

    -1

  • 205. 匿名 2013/10/12(土) 01:40:45 

    この女本当嫌い!テレビに出てるくせに口悪すぎるでしょ。性格悪いにもほどがあるし。

    +21

    -53

  • 206. 匿名 2013/10/12(土) 01:41:16 

    トリンドル先週始まった竹内結子のドラマでてる。ダンダリン。演技がクソでした。

    +109

    -3

  • 207. 匿名 2013/10/12(土) 01:41:46 

    トリンドル玲奈かも

    +77

    -2

  • 208. 匿名 2013/10/12(土) 01:42:39 

    トリンドルだねー

    性格悪いの顔に出てるけどね
    大嫌い

    もぅ一人の女優が言ってたのは益若つばさだね
    ドラマ共演してたし…化粧品プロデュースしてるし

    +136

    -2

  • 209. 匿名 2013/10/12(土) 01:55:57 

    先輩に向かって「オメェ真ん中じゃねえだろ」って言ったなんて、ダレノガレ勇気あるね!

    +137

    -4

  • 210. 匿名 2013/10/12(土) 01:56:28 

    決めつけはよくない気が…。実際のところは観覧者しか分からないもんね。

    +19

    -11

  • 211. 匿名 2013/10/12(土) 01:57:04 

    トリンドルって板野と仲いいよねw

    +74

    -2

  • 212. 匿名 2013/10/12(土) 02:00:58 

    某コメントでは益若つばさでは?っと
    益若つばさの元旦那とJOYはメンズ雑誌で仲良かったので
    JOYの発言と照らし合わせたら分かりますよ

    +38

    -3

  • 213. 匿名 2013/10/12(土) 02:04:56 

    ダレノガレの話はトリンドル
    久保田さんの話は益若
    うん、これが一番納得できる。
    よし、寝よう!ww

    +168

    -0

  • 214. 匿名 2013/10/12(土) 02:14:25 

    香里奈の男っぽいサバサバ感からすると、仕事はきちんとするだろうから(決められたルールは守る)違うと思いたい。
    前テレビで一人焼肉(だったかな?)するようなこと言ってたし。
    ほんと男っぽくて嫌味ないなーって印象でした。

    +74

    -7

  • 215. 匿名 2013/10/12(土) 02:49:02 

    香里奈さんは、Rayで「性格がいい」という内容の特集ページがたまに組まれるぐらいなので、名前が挙がっていてびっくりしました。
    本当に性格が悪かったらスタッフにも嫌われて、そんな企画やりませんよね!

    +86

    -5

  • 216. 匿名 2013/10/12(土) 03:02:05 

    >154
    益若が出演した「最後から2番目の恋」。演技ヘタクソだった!!!

    +66

    -3

  • 217. 匿名 2013/10/12(土) 03:09:00 

    189さん

    トピずれすみません…
    私今年の夏くらいに原宿でプライベート中の藤原紀香が車に乗る瞬間を見たのですが、
    乗ったあとわざわざ窓を開けて外にいる私たちに「暑いからみんな体調気をつけてね」と手をふってから車を発車させてもらってました。
    すごくフレンドリーな感じで感動しました。

    +144

    -9

  • 218. 匿名 2013/10/12(土) 03:21:24 

    「フジモンの木下優樹菜と名前が似てる」と「ピーの音の短さ」から「トリンドル」と言ったに決定。
    理由は、「ゆきな」「れいな」と名前が近いこと。年齢も近いこと。
    あと、香里奈説はありえないかな。
    理由はいくら先輩でもダレノガレとはかけ離れてることと、テレビでは香里奈はブリッコしてないからねえ。

    +96

    -5

  • 219. 匿名 2013/10/12(土) 03:22:24 

    JOYが「プライド高い子だからね」って言ってたから、JOYが上から目線でそういうこと言えるレベルの人だと思う
    だから香里奈とかその辺は違うんじゃないかなぁ

    +119

    -3

  • 220. 匿名 2013/10/12(土) 03:25:23 

    >218
    訂正と追加。かけ離れてるってのは年齢の事です。

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2013/10/12(土) 03:37:08 

    トリンドル説有力!!!!
    そもそも香里奈はそんな、ねちっこい争い事しないだろうなー。
    すっきり☆☆

    +112

    -2

  • 222. 匿名 2013/10/12(土) 03:43:14 

    香里奈は違うと思う!キャンキャンって聞くと、舞川あいく、って人?!って思った。リッチマンプアウーマンの演技も下手くそだし、ヤンキー気質ありそうだな〜っと。でも、やはりトリンドルなのか。

    +43

    -5

  • 223. 匿名 2013/10/12(土) 03:48:32 

    モデル歴2ヶ月の頃のファッションショーだとガールズコレクション2012in名古屋かと思って動画見たら帰りに真ん中を歩いてるコいたわ。

    +36

    -2

  • 224. 匿名 2013/10/12(土) 03:48:58 

    正直ダレノガレさん別に嫌いでもすきでもないけど
    なんかこういうことは言わない方がいいと思うなあ

    とばっちりうけたモデルさんが可哀想
    なにもしてないのに疑われるって辛いと思うよー

    いじめとかそういうのは絶対によくないと思うけど自分以外の事考えてない発言っぽくてなんか印象悪くなった。

    +39

    -31

  • 225. 匿名 2013/10/12(土) 04:11:15 

    ゆきなんちって料理番組のトリンドル、すっげー態度わりーw


    http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_userid=boyboy1242&prgid=37365840

    +33

    -3

  • 226. 匿名 2013/10/12(土) 04:15:23 

    藤井リナも香里奈もダレノガレと同じブランド歩いてないじゃんww
    トリンドル説が濃厚すぎるww
    いや、決定?!

    +79

    -2

  • 227. 匿名 2013/10/12(土) 04:24:45 

    去年かなんかにトリンドルとジャニーズがボーリングで遊んでて

    そこにジャ二ファンが「写真撮ってください」って近寄ってったら

    トリに「ジャニーズがてめーみてーなブスと写真撮るわけねえだろ」って言われたって

    twitterで暴露されてたよね。

    +85

    -4

  • 228. 匿名 2013/10/12(土) 04:31:23 

    よく分からないんだけど

    ・小久保がバカにされた化粧品事件のモデル

    ・ランウェイで、どかなかったモデル

    ・雑誌の表紙取り終わると「そこどけよ」とか言ってくるモデル


    これぜーんぶ一緒の人?

    +1

    -37

  • 229. 匿名 2013/10/12(土) 04:31:32 

    ほら吹き

    +6

    -27

  • 230. 匿名 2013/10/12(土) 04:33:57 

    裏方の友達は、佐々木希が本当に最悪と言ってた
    言葉が悪い以前に、限られたひと以外無視だって
    存在無視みたいな扱いらしく、ショーで出番が迫ってて、もう出なきゃ!って大勢のスタッフが焦って急がせてるのに他のモデルと話して無視してたときは後ろから蹴りあげようかと思ったって(笑)
    焦って偉いひとが指示しにきたら、やっとごめんなさ~いって動くらしいよ

    +74

    -39

  • 231. 匿名 2013/10/12(土) 04:42:00 

    ダレノガレも怖すぎwww↓

    ダレノガレ明美さんは、モデルデビュー当時あるファッションショーで、ダレノガレさんがステージに出て行くときに、(普通ファッションショーでは、行きはセンターを歩き、帰りは隅を歩くのだが)その先輩モデルは帰りでありながらセンターを歩いてきたそうです。ダレノガレさんはその時、「ここで避けたら私負けだな」と思い、「すれ違った瞬間に"オメェ真ん中じゃねぇだろ"と言ってやった。そしたらその先輩はチッと(舌打ちしていた)」などと発言していました。で、ショーの裏に戻った時にその先輩がいて

    その先輩「お前さっきなんて言った、私によっ!あんた、芸歴何年だよ」
    ダレノガレ「二ヶ月だよ」
    その先輩「私のほうが先輩なんだよ」
    ダレノガレ「あ、先輩なのに歩き方もわからなんだ」
    その先輩「オメェ、覚えとけよ」
    ダレノガレ「一生アンタのこと忘れないと思うから、私がテレビデビューしたらアンタのこと絶対言ってやるから」
    などと、マジ喧嘩になったそうです。

    +110

    -2

  • 232. 匿名 2013/10/12(土) 05:46:18 

    東京ガールズコレクション2012 in名古屋 のときですね 動画探したらすぐわかる内容な気がするのにこんなにもダレダレノガレ騒がれてるのは何故なの…?

    +25

    -3

  • 233. 匿名 2013/10/12(土) 05:59:42 

    藤井リナが真っ先におもいうかんだ
    性格悪いって有名だしトリンドルもな

    +37

    -1

  • 234. 匿名 2013/10/12(土) 06:12:41 

    あーだから元ヤンとか水商売やってた女が多いのか
    じゃなきゃ続かないものね

    +48

    -0

  • 235. 匿名 2013/10/12(土) 06:27:27 

    ☝くせーよメスブタ

    +2

    -30

  • 236. 匿名 2013/10/12(土) 06:38:41 

    水原きこかな。

    +6

    -26

  • 237. 匿名 2013/10/12(土) 06:52:49 

    東京ガールズコレクション2012名古屋の動画見てきたけど、ダレノガレが言ってる方のモデルはトリンドルで確定だねー

    +76

    -2

  • 238. 匿名 2013/10/12(土) 07:01:11 

    トリンドルらしいよ

    +56

    -4

  • 239. 匿名 2013/10/12(土) 07:06:14 

    久保田さんのはエビちゃんや香里奈とも共演してるから、分からないね

    +5

    -12

  • 240. 匿名 2013/10/12(土) 07:52:39 

    そーだ、トリンドル最初は毒舌性格わるーい感じのキャラで、なんだこの子!とおもってたら、最近ちがうもんね!

    +53

    -1

  • 241. 匿名 2013/10/12(土) 08:07:41 

    フジモン

    嫁と「名前」が似てるとは言ってなかったよ

    +50

    -0

  • 242. 匿名 2013/10/12(土) 08:16:16 

    トリンドル嫌いだったけど
    ますます嫌いになった
    板野とつるんでるのもわかる気がする
    似た者同士 仲良くなるっていうしねw

    +62

    -3

  • 243. 匿名 2013/10/12(土) 08:33:03 

    トリンドルはテレビ出始めの生意気な態度が素なんだと思います。最近のぶりっ子には違和感を感じます。

    +63

    -0

  • 244. 匿名 2013/10/12(土) 08:37:53 

    冨永愛は性格いいよね!

    +62

    -3

  • 245. 匿名 2013/10/12(土) 08:41:48 

    トリンドル玲奈

    ・慶應義塾大学 在学中
    ・ドイツ語と英語、日本語のマルチリンガル。英語は本人曰く、日常会話レベルである。第10回全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで、最優秀賞を受賞した。
    ・特技はバイオリン演奏。
    ・理想の男性は「年上で権力を持っている人」。

    +37

    -6

  • 246. 匿名 2013/10/12(土) 08:48:46 

    178です。
    気になったので「トリンドル問題」調べました。
    ちょっとニュアンス間違ってたみたいでm(_ _)m
    うまく貼れるかな。

    帰国子女が嫌いな有吉が語る、「トリンドル玲奈問題」とは? | Techinsight
    帰国子女が嫌いな有吉が語る、「トリンドル玲奈問題」とは? | Techinsightjapan.techinsight.jp

    帰国子女が嫌いな有吉が語る、「トリンドル玲奈問題」とは? | Techinsight 【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!

    +25

    -2

  • 247. 匿名 2013/10/12(土) 08:51:50 

    ななおっぽい

    +2

    -14

  • 248. 匿名 2013/10/12(土) 08:52:52 

    246です。
    後半部分です。なんとなく納得できるような^_^;

    続けてすみませんでした!

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2013/10/12(土) 09:08:01 

    男性ウケはトリンドルみたいな娘の方が良さそうだけど、私はダレノガレさんみたいなタイプの方が好きだな。
    応援したい。

    +82

    -6

  • 250. 匿名 2013/10/12(土) 09:09:44 

    245
    慶應といっても帰国子女枠で入っただけで学力ないって前に言われてなかった?ただ英語できるだけみたいな。

    +52

    -2

  • 251. 匿名 2013/10/12(土) 09:16:44 

    15
    マリエはやられた側だよ

    +31

    -3

  • 252. 匿名 2013/10/12(土) 09:21:11 

    ローラがでてこないのがナゾ。

    裏表はげしそう。

    +17

    -51

  • 253. 匿名 2013/10/12(土) 09:27:02 

    ダレノガレって彼氏に浮気されてその彼女と彼氏呼び出して
    彼女と殴り合いになったって言ってたよね。
    最終的には自転車投げつけて土下座させたって。
    せっかく顔はいいのにメンヘラというか怖すぎ

    +44

    -11

  • 254. 匿名 2013/10/12(土) 09:33:17 

    藤井リナこの間有吉の番組で靴隠された事あるって言ってた犯人はみんなわかってたんだけど言えなかったって
    犯人はその後も藤井リナに普通に接してきてびっくりしたって言ってたよ
    藤井リナがやりそうなタイプぽいけど(*_*)
    モデルってこわいと思った!

    +80

    -6

  • 255. 匿名 2013/10/12(土) 10:04:21 

    この女の人も、充分性格悪そうだけど?

    +34

    -16

  • 256. 匿名 2013/10/12(土) 10:11:06 

    私だったら、そんな訳わからん奴、ハイキックでKOしちゃうわ

    +13

    -18

  • 257. 匿名 2013/10/12(土) 10:17:25 

    まだまだ知名度低いモデルが、自分より有名なモデルの文句言ってどうする……
    そーゆう暴露話は、もっと大物になって地位確立してからにしろよ。
    下剋上どころかぺしゃんこに潰されるわ。

    なんかこの子、厨二こじらせたみたいな物の言い方するから嫌いやわぁ。
    たらふく自己主張して構わんからはよ消えてくれ……

    +22

    -43

  • 258. 匿名 2013/10/12(土) 10:17:52 

    旦那さんの姉がアパレルで勤めてます。
    ファッションショーや雑誌の撮影につきあうこともあるそうですが、やはりモデル間は性格の悪さ、パシリ…端から見てても引くほどで、

    とりあえず『藤井リナ』の性格の悪さ、女王様気取りは有名とのこと。

    +85

    -1

  • 259. 匿名 2013/10/12(土) 10:46:20 

    パリコレとか出てるモデルに比べたら読者モデルや雑誌モデルは雑魚レベル。

    +103

    -1

  • 260. 匿名 2013/10/12(土) 10:58:08 

    動画見たけど明らかにトリンドルだった。
    いかにも裏表ありそうな子。
    でもダレノガレも嫌い!

    +70

    -9

  • 261. 匿名 2013/10/12(土) 11:06:22 

    YouTubeみると藤井リナまんなか歩いて戻ってたよ

    +31

    -4

  • 262. 匿名 2013/10/12(土) 11:07:15 

    私も名古屋の動画を見た時は「トリンドルかな?と思ったけど

    >ダレノガレは「2人ともどかないんですよ。笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』って言った」と、先輩に向かって食って掛かったという。

    この部分が引っ掛かる。

    動画を見たら確かにトリンドルはセンターを返って来てるけど
    ダレノガレとすれ違う時に言葉を交わしている風ではないし
    ちゃんとすれ違う時は道を譲っているように見えるんだけど・・・

    +36

    -10

  • 263. 匿名 2013/10/12(土) 11:14:24 

    ななおじゃないの?

    +5

    -12

  • 264. 匿名 2013/10/12(土) 11:24:16 

    262
    この映像の時が、その「真ん中じゃねぇだろ」とは限らないと思う。
    トリンドルはどんな時でも真ん中歩いて帰るんだろうなーって想像付きやすい証拠映像ですよね。

    +40

    -3

  • 265. 匿名 2013/10/12(土) 11:27:44 

    トリンドル好きだけとね。
    どうだろ、トリンドルぽいよね

    +26

    -5

  • 266. 匿名 2013/10/12(土) 11:33:35 

    嫌みモデルは益若さん?

    さんま御殿と昼ナンデスで

    山田花子さんに嫌み言ってたよ

    益若さんて笑顔がドブスだよね

    心もブスなんだね♪

    +72

    -2

  • 267. 匿名 2013/10/12(土) 11:34:26 

    トリンドルでしょ。
    YouTubeにのってたー。
    リズリサのやつ!
    トリンドル真ん中歩いて帰ってるし
    すれ違った時にダレノガレがなんか言ってる~

    +56

    -3

  • 268. 匿名 2013/10/12(土) 11:34:42 

    性格悪い女もいるけど自分も気づかず何かしてやられてんじゃないの?自分がやられた時だけ大げさに話すモデルが多い。

    +23

    -11

  • 269. 匿名 2013/10/12(土) 11:37:59 

    マギーもジャニ勉で言ってたけど、トリンドルのことかも。

    +32

    -3

  • 270. 匿名 2013/10/12(土) 11:50:41 

    暴露しすぎるダレノガレも性格悪すぎ。何かしてるからやられるんじゃないの?

    +18

    -31

  • 271. 匿名 2013/10/12(土) 12:07:47 

    >264さん

    262です。
    確かにそうかもしれませんね。
    名古屋の別のシーンでトリンドルが登場した時も
    帰りはセンターでしたので。
    TGC in NAGOYA 2012/phebely - YouTube
    TGC in NAGOYA 2012/phebely - YouTubewww.youtube.com

    2012年9月1日(土)ナゴヤドームにて開催された、第2回東京ガールズコレクション in NAGOYA 2012から『phebely STAGE』をお届けします。 ★phebely ガーリー、エロポップ、ストリートカジュアルがキーワード。スタイルよく、そのときどきのエッジーさをスパイスにこれか...


    >267さん

    「えっ?そう?」と思って動画を見返しました。
    すれ違う瞬間ではないけど,3m手前くらいでダレノガレが何か言ってますね。。
    やっぱりトリンドルで間違いなさそう。

    +39

    -2

  • 272. 匿名 2013/10/12(土) 12:08:15 

    被害者が結構いるって言ってなかったか?

    +16

    -2

  • 273. 匿名 2013/10/12(土) 12:09:11 

    269

    何を言っていたのか教えて下さい。

    +5

    -8

  • 274. 匿名 2013/10/12(土) 12:11:07 

    これ性格悪いけど笑ってしまった。トリンドル、すごい高スペック・・・・

    +35

    -4

  • 275. 匿名 2013/10/12(土) 12:12:09 

    ViViでトリンドルってなぜかモテ系担当だけど、明らかに黒いよねww
    男の前では態度違うのかな

    もっと暴露して欲しいわ

    +49

    -5

  • 276. 匿名 2013/10/12(土) 12:14:14 

    友だちのバイト先にエビちゃんとマネージャーさんが来てて、
    エビちゃんがずっともえちゃんの悪口言ってたらしい。。。
    それ聞いてからモデルの世界ってこわいって思った(((゚Д゚;)))

    +82

    -6

  • 277. 匿名 2013/10/12(土) 12:29:19 

    でしょうねww
    てか、モデルだけじゃなくてアイドルとかもそうなんじゃないの?笑

    +47

    -2

  • 278. 匿名 2013/10/12(土) 12:32:18 

    274さんの笑ったヽ(∀)ノ

    モデルに限らず女だけの中ってこんなもんだよね。
    男が混ざる事で中和される世界…

    +35

    -3

  • 279. 匿名 2013/10/12(土) 12:33:36 

    北川景子も榮倉奈々もセブンティーン時代はファンにも暴言吐くほど性格悪かったしね

    +52

    -2

  • 280. 匿名 2013/10/12(土) 12:46:09 

    藤井リナじゃ
    誰もが知ってるモデル にはならないでしょ
    道端かななお??

    +3

    -22

  • 281. 匿名 2013/10/12(土) 12:55:14 

    おまえもだろ!

    +11

    -7

  • 282. 匿名 2013/10/12(土) 12:57:50 

    誰なのか気になるけど、この会話を見て、
    よくある高校生が階段の踊り場で肩がぶつかって、
    「オメェどこ中だよ!?」
    「あ"ぁん!?」
    って言う修羅場を連想してしまった私はもう古いんでしょうか。

    +55

    -6

  • 283. 匿名 2013/10/12(土) 12:58:55 

    トリンドルは慶應でもSFCだから、慶應の中でもSFCは勉強しないキャンパス。AO入試がめちゃくちゃ多い学部なので、慶應って凄いけどSFCかあ、、、って印象です

    +60

    -3

  • 284. 匿名 2013/10/12(土) 12:59:08 

    きっと意外な人がやってんだろうな。ずる賢い奴だと、本当に本性を上手く隠して、裏で大人しい子に酷いことしたりするし

    +24

    -0

  • 285. 匿名 2013/10/12(土) 13:05:17 

    YouTube見たらトリンドルで間違いなさそうw
    帰りも真ん中歩いてたしダレノガレがチッ!みたいな口したし不機嫌そうな顔してた。
    どっちもハーフで可愛いんだから仲良くすればいいのにな

    +49

    -9

  • 286. 匿名 2013/10/12(土) 13:05:34 

    274笑える(笑)

    ここまで自信たっぷりだと、逆に気持ちいいわ(笑)

    +16

    -10

  • 287. 匿名 2013/10/12(土) 13:30:01 

    押切もえは意外と性格いいって聞いたことある。
    殴りあいはハーフモデルや帰国子女に多そう。
    逆に殴りあいとかしないタイプの子は陰湿だろうな。

    +44

    -0

  • 288. 匿名 2013/10/12(土) 13:32:21 

    佐々木希とか、天使みたいな顔してるのに裏では酷かったりしてw

    +44

    -7

  • 289. 匿名 2013/10/12(土) 13:37:07 

    押切さんぶりっこじゃん!!!
    押切もえが誕生日に札束もらってやっぱり物より金だよねって言ってたとモデルの友達に聞いたよ(笑)

    +21

    -10

  • 290. 匿名 2013/10/12(土) 13:39:53 

    >288さん

    ささききは元ヤンですよ?

    +35

    -5

  • 291. 匿名 2013/10/12(土) 14:00:57 

    佐々木希は
    ちょーうぜーんですけど
    とか言ってるよ。

    +37

    -9

  • 292. 匿名 2013/10/12(土) 14:03:57 

    トリンドルかぁ。
    関東連合だもんね…納得!

    +41

    -2

  • 293. 匿名 2013/10/12(土) 14:06:44  ID:XReLoe8reb 

    モデルって大阪のおばはん並に気が強い

    +26

    -5

  • 294. 匿名 2013/10/12(土) 14:23:06 

    こうやって誰にやられたとは言わずに「自分は被害者です」って周りを下げる女やだ。
    「最初は喧嘩したこともあったけど今なら分かり合える」みたいな話ならまだわかるんだけど。

    +10

    -21

  • 295. 匿名 2013/10/12(土) 14:43:06 

    これ、トリンドルって本当なのかね?
    性格悪いように見えないけど‥‥そうだったらネコかぶりすぎて怖い。

    +8

    -27

  • 296. 匿名 2013/10/12(土) 14:45:00 

    ずっとトリンドルだと思ったけど、もしかしたらエビちゃんかも。
    久保田磨希と2006年ドラマブスの瞳に恋してるで共演。
    化粧品会社から好意にされてる。
    CanCam系。
    ダレノガレの言ってる人物と久保田磨希の言ってる人物は一緒。
    久保田磨希はトリンドルとは共演したことない。

    どうですか?エビちゃんだと思いませんか?

    +25

    -31

  • 297. 匿名 2013/10/12(土) 14:49:35 

    佐々木希あの声と滑舌の悪さでヤンキーみたいに喋ってたら笑ってしまうかもw

    +22

    -7

  • 298. 匿名 2013/10/12(土) 14:54:33 

    トリンドルってあんなにかわいくてタレ目でふわふわ~ってしてるのに
    そんなに性格悪いんだ・・・超意外!

    +21

    -8

  • 299. 匿名 2013/10/12(土) 15:01:51 

    トリンドルさん確定
    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」

    +46

    -3

  • 300. 匿名 2013/10/12(土) 15:03:41 

    296さん
    私もエビちゃんかなーと少しよぎったのですが、エビちゃんとダレノガレは同じショーに出てないんですよねぇ
    やっぱりトリンドルだなぁ

    +20

    -3

  • 301. 匿名 2013/10/12(土) 15:18:16 

    久保田磨希は益若、エビ説(トリンドルとは共演したことがない)、ダレノガレはトリンドルでおk?
    でも久保田がダレノガレに『私もそのモデルだよ!』と言っていたのでどうなんだろう?

    +17

    -3

  • 302. 匿名 2013/10/12(土) 15:27:27 

    久保田磨希さんが嫌いなモデル→益若つばさ
    『最後から二番目の恋』(2012年放送)で共演
    ※久保田さんは他に蛯原友里、香里奈と共演したことあるが、益若にとって初ドラマ出演だったので演技が下手、化粧品関連という条件にも合います。

    ダレノガレ明美が嫌いなモデル→トリンドル玲奈
    同じJJモデル。トリンドルは色んなファッションショーで帰りも真ん中を歩く。

    +54

    -1

  • 303. 匿名 2013/10/12(土) 15:29:56 

    昔業界にいたけどみんなワガママでひどかったなー。印象悪いのは藤井リナ、木下ココ、美香、梨花 タバコ吸ってたしね…

    +41

    -9

  • 304. 匿名 2013/10/12(土) 15:30:06 

    トリンドルちゃんで納得。
    まだ若いししょうがないところもあるのかな?

    田中美奈子の件もとても気になるわぁ

    +26

    -4

  • 305. 匿名 2013/10/12(土) 15:35:56 

    このテレビ見てましたが、みんなの意見を読んで益若とトリンドルかなとも思いますが、そもそもダレノガレが、話を盛ってる可能性もありますよね。センター歩いて交わる時に「オメェ真ん中じゃねぇだろ」と実際に言ったかどうかは結局わからないし。

    +27

    -4

  • 306. 匿名 2013/10/12(土) 15:42:31 

    コメント読んでるうちにトリンドル確定と思ったけど(笑)

    性格は悪いけど自己主張してるトリンドルはこれでいいんじゃない?ムカつくけど、たった2ヶ月で、先輩を譲れないダレノガレノはもっとウザい。
    暴露とかじゃなく実力で上回ってから、実はこういうこともあったっていうならカッコいいけどwww

    戦略がイモくさい。

    +20

    -39

  • 307. 匿名 2013/10/12(土) 15:43:49 

    トリンドルだってよ

    +42

    -3

  • 308. 匿名 2013/10/12(土) 15:46:18 

    他の掲示板でも圧倒的にトリンドルwwwww

    +55

    -2

  • 309. 匿名 2013/10/12(土) 15:50:19 

    益若は自分がプロデュースした商品とか共演者等に配ってるから化粧品送るって納得。
    西川貴教の新年会でだーいすきなバンドマン達にjinsの眼鏡配りまくってアピールしてたしうざいわー。

    +36

    -2

  • 310. 匿名 2013/10/12(土) 15:50:26 

    エビちゃんと香里奈は化粧品よりアパレルのイメージ…。

    +24

    -3

  • 311. 匿名 2013/10/12(土) 15:52:27 

    エビちゃんと香里奈化粧品のCMでてたからアパレルだけとは限らん。

    +14

    -7

  • 312. 匿名 2013/10/12(土) 15:54:50 

    ダレノガレいいとこどりだねー

    この発言で嫌いになった

    とばっちりくらったモデルさん可哀想

    +23

    -43

  • 313. 匿名 2013/10/12(土) 15:57:33 

    噂で名前でちゃったモデル達は噂になってること知ってるんだろうか。知ったら逆上しそうで怖い

    +29

    -5

  • 314. 匿名 2013/10/12(土) 15:57:35 

    なんか…
    モデルとかアイドルのキメ顔見てると
    「おチンチン、食べちゃうゾ!」
    みたいながめつさが感じられて、めちゃくちゃ怖い。

    +18

    -31

  • 315. 匿名 2013/10/12(土) 15:58:20 

    トリンドルもダレノガレも大嫌い

    二人とも早く芸能界から消えてほしい

    +27

    -14

  • 316. 匿名 2013/10/12(土) 16:00:09 

    306
    帰りは端を歩くっていうルールなんだから、
    悪いのはトリンドルだよ!

    +110

    -2

  • 317. 匿名 2013/10/12(土) 16:06:08 

    トリンドル嫌い。
    ミュゼのCM苦痛でしかない。

    +81

    -4

  • 318. 匿名 2013/10/12(土) 16:12:53 

    トリンドルの理想の男性は「年上で権力を持っている人」

    正直ですね (f^_^;)

    +61

    -1

  • 319. 匿名 2013/10/12(土) 16:14:10 

    香里奈とかエビちゃんとか年代が違うからトリンドル説有力だね!

    にしてもダレノガレは品がないね~顔がかわいいのに。
    モデルはしゃべらなきゃいいのにっていつも思う。

    +42

    -5

  • 320. 匿名 2013/10/12(土) 16:39:20 

    みんなが貼ってる動画
    益若さんの顔面といい、ブリブリの気持ち悪さが異常
    1人だけちんちくりんだし(笑)
    TGC in NAGOYA 2012/LIZ LISA - YouTube
    TGC in NAGOYA 2012/LIZ LISA - YouTubeyoutu.be

    2012年9月1日(土)ナゴヤドームにて開催された、第2回東京ガールズコレクション in NAGOYA 2012から『LIZ LISA STAGE』をお届けします。 ★LIZ LISA レトロとトレンドを融合し、なおかつ女のコらしさが残る、オシャレを提案♪すべての始まりはパリ。自分に合った生き...

    +40

    -2

  • 321. 匿名 2013/10/12(土) 16:44:46 

    木下ココさん好きなんだけど、性格悪いのか。
    残念。

    顔とか服とか外見が好きなだけだから、まぁいいけど。

    +14

    -2

  • 322. 匿名 2013/10/12(土) 16:49:43 

    今まで、モデルって某連合の人と関係もったりして
    大変そうだな~って思ってたけど、
    むしろモデル側がダークサイドの人間を求めてるのかも!と思った。
    ケツモチが怖いほど、モデル界で大きな顔してられるもんね~。
    連合TOPと付き合ってた藤井リナにたてつく者なんかいなさそうだし。
    トリンドルもそういう権力者と付き合ってる噂があるもん。

    +28

    -2

  • 323. 匿名 2013/10/12(土) 16:58:36 

    276
    何言ってたのか気になる…
    対して押切もえは悪口言わないって情熱大陸か何かでスタッフ達に言われてた。

    +20

    -1

  • 324. 匿名 2013/10/12(土) 17:01:35 

    藤井リナは、マギー押してたよね、なかいいのかな(^◇^;)
    マギー、こないだのヒルナンデスで、山本美月ちゃんにお前ってゆっててひいた。
    二人はなかよさそうだけど。
    マギーの口の悪さは異常。

    +27

    -1

  • 326. 匿名 2013/10/12(土) 17:13:50 

    【ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!】の動画って
    どこかにあるんですかね?

    どんな感じで話していたのか観てみたい!

    +14

    -1

  • 327. 匿名 2013/10/12(土) 17:17:16 


    とりあえず長谷川潤ちゃんではないね(*^^*)

    +23

    -3

  • 328. 匿名 2013/10/12(土) 17:17:29 

    325
    サイバーポリスに連絡しておきますねー

    +5

    -4

  • 329. 匿名 2013/10/12(土) 17:20:21 

    この人プリ出したんでしょ?
    ダレノガレ明美がモデル♡好きなアングルが選べる最新プリクラ(2013秋) | TOKYO YUTORI GIRLS
    ダレノガレ明美がモデル♡好きなアングルが選べる最新プリクラ(2013秋) | TOKYO YUTORI GIRLSyutorigirls.com

    辰巳電子工業株式会社から、まるでランウェイモデル気分の「LOW angle」と顔が盛れる「HIGH angle」を選べる最新プリクラ「DEAR STUDIO」(ディアスタジオ)が発表されました。

    +4

    -0

  • 330. 匿名 2013/10/12(土) 17:26:44 

    +14

    -0

  • 331. 匿名 2013/10/12(土) 17:30:26 

    そのモデルトリンドルだよ!動画あったよーど真ん中歩いてくやつwww

    +20

    -0

  • 332. 匿名 2013/10/12(土) 17:38:09 

    いくら性格が悪くても好きな友達、彼氏に愛想よかったら
    困ることないんだよね。
    大衆から見た目も褒められるし。
    可愛い子は得だわ。うらやましい。

    +23

    -1

  • 333. 匿名 2013/10/12(土) 18:02:13 

    トリンドル好きだったからショック( ̄▽ ̄)
    でもみんなそんなもんなんだろうね。
    それくらいの度胸とか根性なきゃ芸能界では生きて行けないんでしょうね。

    +12

    -10

  • 334. 匿名 2013/10/12(土) 18:05:57 

    何かトリンドルも板野友美も、お互いに利益ある同士でくっついたって感じがしちゃう。

    ガールズコレクションの動画見ると、スーパーモデルの富永愛とエライ差が出ますね。

    私がモデルならどーせならスーパーモデルを目指したいけど…まだこーいうモデルの方が親近感湧くから人気なのよね。

    +20

    -1

  • 335. 匿名 2013/10/12(土) 18:16:46 

    私、ちんちくりんだけど
    同じような体型ちんちくりんの益若には親近感わかないw
    いじりまくって不自然な顔と上から目線のキャラクターが大嫌い!

    +14

    -2

  • 336. 匿名 2013/10/12(土) 18:18:15 

    久保田さんとダレノガレの言ってるモデルが同じって発言ありましたっけ?番組観てましたけどなかったような…

    +13

    -2

  • 337. 匿名 2013/10/12(土) 18:20:29 

    316
    306だけどトリンドルが悪いってちゃんとわかってるよ(^o^;)
    でも、パリコレやアメリカで行われるショーとかでも、我が強い人のこういうのってよくあるみたいだし、もっと凄まじいけど、プロ意識で顔に出さないで勝負してきた現在のトップモデルっていっぱいいるわけょ。
    それを真っ向から勝負して、ショー中にてめぇだなんだって言うのもどうなの?
    そんな勝負じゃなくて、実力で勝ってから言えよーって思ったんだよね。
    もちろんトリンドルに対してももゲーっって感じで好感度は皆無だと改めて思ったしね。

    いずれ、タレント化してて、気に入らないから悪口を言うってのが程度が低くて ダレノガレノも好感度無しだなと。

    +14

    -25

  • 338. 匿名 2013/10/12(土) 18:36:07 

    336さん
    同じとは言ってないけど、ダレノガレがいろいろ暴露してから久保田さんが「私もそのモデル○△※×」って発言し、すぐに加藤浩二が「あんたモデルじゃないでしょ!」「モデルの話してんの!」と、寸断し、そこで話が終わり次のコーナーへいきました。
    それから、久保田さんのブログを見たら、「ダレノガレさんが言っていたモデル気になるでしょー。・・・言えない。」と書いてあったので、もしかして一緒?と思いました。
    でもここで言われている通り、久保田さんは益若、ダレノガレはトリンドルという説が有力かと。

    +15

    -0

  • 339. 匿名 2013/10/12(土) 18:39:36 

    337

    確かに先輩だから、有名だから、っていう驕りでルールも守らず周りに迷惑かけるような人もどうかと思うけど、有名になったらバラすからなっていう態度も自分の評価を下げる事になるって事に彼女は気付いてないなぁと思います。

    でもこーいう弱肉強食の世界は妬み嫉妬だらけで気が強くないと生きていけなさそう。

    +13

    -6

  • 340. 匿名 2013/10/12(土) 18:44:15 

    まいんちゃん思い出した
    彼女もいじめられてるというかハブられてたよね

    +19

    -0

  • 341. 匿名 2013/10/12(土) 18:50:07 

    ダレノガレと今井華って裏表ない馬鹿って感じですごい好感モテるw

    +51

    -11

  • 342. 匿名 2013/10/12(土) 19:16:39 

    専門学校いってたときファッションショー?の手伝いした子が
    香里奈の態度はくそだったって笑ってたwwwwwwwwwwww

    +19

    -9

  • 343. 匿名 2013/10/12(土) 19:19:34 

    342
    w使い過ぎてすべてが嘘っぽく見える。

    +17

    -4

  • 344. 匿名 2013/10/12(土) 19:20:30 

    ダレノガレ VS トリンドルww

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2013/10/12(土) 19:24:39 

    トリンドルさん

    ダレノガレさん………………

    かわいいと思えない……………

    美人でもないしスタイルがいいわけでもない

    2人とも本物のモデルさんに嫌われてると

    思うな♪

    +13

    -7

  • 346. 匿名 2013/10/12(土) 19:36:14 

    TGCの動画見たけど、ダレノガレの歩き方ヘンw
    足も太っww
    トリンドル嫌いだけど、足はキレイだわ…

    +31

    -6

  • 347. 匿名 2013/10/12(土) 19:41:57 

    わざわざ裏側の暴露なんてしなくていい
    プロとして表向きキレイであれば裏がどうなっていようとかまわない
    モデルなんだからモデルらしく、憧れられるような存在を目指す姿勢でいてほしい
    こんな話題が出るのはちょっと残念だな

    +13

    -7

  • 348. 匿名 2013/10/12(土) 20:09:48 

    トリンドルってオーストリアでの階級が実は低いし(向こうは金の有無ではなく家系。)、バカだから向こうの大学受験資格の国家資格受からないから慶応SFC一芸なんだよね。

    こんなヤツ、日本でしか相手にされないよ。

    +26

    -1

  • 349. 匿名 2013/10/12(土) 20:16:06 

    トリンドルってメルケルにしか見えない。
    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」

    +24

    -8

  • 350. 匿名 2013/10/12(土) 20:26:04 

    誰?知らんわ〜笑笑

    +1

    -4

  • 351. 匿名 2013/10/12(土) 20:31:29 

    トリンドルってゲルマン民族の血が入ってるとは思えない貧乳幼児体型。
    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」

    +29

    -3

  • 352. 匿名 2013/10/12(土) 20:39:57 

    藤井リナって一般人に人気あるの?
    権力者の彼女だからいろんなブランドのモデルになれるだけじゃないの…?

    +11

    -2

  • 353. 匿名 2013/10/12(土) 20:43:48 

    225の料理番組くらいまでは、すごい性格がテレビでも悪かったのに、急にいい子キャラで出直してきたから、腹黒いなとずっと思ってる。

    +17

    -1

  • 354. 匿名 2013/10/12(土) 20:47:19 

    トリンドルって前に「男から、自分が可愛いと思ってるんでしょ?っていわれるとムカツク」
    って言ってたけど、普段そうとしか思えない表情をしてるから仕方ないw

    +27

    -1

  • 355. 匿名 2013/10/12(土) 20:50:36 

    他人を落として自分を上げるダレノガレが嫌いになった!

    +8

    -28

  • 356. 匿名 2013/10/12(土) 21:09:11 

    みたみたー!
    モデルこわー、
    ギャルはそうゆうの無いらしいね、

    +9

    -1

  • 357. 匿名 2013/10/12(土) 21:21:23 

    先週のスッキリでVTRにトリンドルでたとき
    加藤浩次が急に無表情なった気がした。
    今思うとダレノガレの話聞いた後だったから、あんな顔してたのかな?考えすぎだろうかw

    +29

    -2

  • 358. ぷー 2013/10/12(土) 21:35:11 

    藤井リナとか性格悪いで有名だよね〜

    +18

    -0

  • 359. 匿名 2013/10/12(土) 21:40:31 

    39
    清々しい位気が強くていいね
    ダレノガレさん嫌いじゃないなあ~
    女は竹を割ったような性格のタレントが好き

    +24

    -3

  • 360. 匿名 2013/10/12(土) 21:47:14 

    ダレノガレは、高校のソフトボール部時代、

    デブで角刈りだった

    と言うエピソードを聞いてから、嫌いになれない。

    +41

    -2

  • 361. 匿名 2013/10/12(土) 23:52:41 

    トリンドルは絶対性格悪い‼
    全てにおいてそんなオーラが出てる‼
    大嫌い‼

    +16

    -5

  • 362. 匿名 2013/10/13(日) 00:05:09 

    52の表紙の画像、「なんてったって黒が好き」とか言いながら一人も黒髪いないじゃん。馬鹿みたい。

    こうやって欧米人の髪の色を猿みたいに真似してる自分を見て嫌にならないのかな?そこまで考える知性もないんだろうけど。

    黒髪に生まれたのに黒髪に誇りを持てない猿真似女がカッコつけてポーズとっても滑稽なだけ。

    +12

    -10

  • 363. 匿名 2013/10/13(日) 03:14:48 

    33~34秒辺りのトリンドルの表情・・w

    1分2秒辺りでは 藤井リナと笑って会話してるから
    性格悪い同士 通じ会うものが有るんだろうねw
    どっちも関東○合だし?(親友の板野も疑惑あるし)

    ダレノガレは干されないように頑張れ!

    ViVi創刊30周年記念号カバー撮影メイキングムービー - YouTube
    ViVi創刊30周年記念号カバー撮影メイキングムービー - YouTubewww.youtube.com

    2013年5月23日で創刊30周年を迎えるファッション誌『ViVi』のアニバーサリー号の表紙メイキングムービーを公開☆ 藤井リナ、紗羅マリー、エリーローズ、大石参月、トリンドル玲奈、マギー、八木アリサ、玉城ティナ、宮城舞が全員集合〜♡ ☆ViVi公式webサイト「NET ViVi...

    +12

    -0

  • 364. 匿名 2013/10/13(日) 03:29:01 

    モデルなんて性格言い訳ないじゃん
    ミスコンと一緒

    +8

    -1

  • 365. 匿名 2013/10/13(日) 03:41:14 

    楽屋に挨拶に来なかったトリンドルさんに岡本さん激怒 - YouTube
    楽屋に挨拶に来なかったトリンドルさんに岡本さん激怒 - YouTubeyoutu.be

    2011年10月20日、東京・港区で「リップエッセンス(ディープモイスト)」の発売記念イベントが開催されました。イベント終了後の囲み取材で、岡本さんはイベント開始前に挨拶に来なかったトリンドル玲奈さんに激怒。「びっちりお仕置きをしなければならない」と息巻...



    岡本「芸能界は挨拶に始まり挨拶に終わる!私がキッチリ教えてあげるわよ!!!」

    トリンドル「苦笑」

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2013/10/13(日) 03:55:56 

    性格の悪さが顔に滲み出てる。
    路線変更してぶりっ子しだして気持ち悪い。
    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」

    +15

    -1

  • 367. 匿名 2013/10/13(日) 03:58:00 

    昔から嫌いコイツ
    ダレノガレ明美、モデル界の実態を暴露「楽屋戻ったら悪魔」「ファッションショーの裏側で殴り合いも」

    +9

    -1

  • 368. 匿名 2013/10/13(日) 08:34:20 

    持ちネタにオーストリアのオペラ座の支配人の息子と交際していた って言ってるけど、嘘じゃないかな。

    オーストリアって良くも悪くも昔からのヨーロッパの階級 差別 伝統を受け継いでいて、ウィーンの市民なんか超プライドが高い。人種差別も激しい。 そんな貴族並みに階級が高い男性と付き合うなら、トリンドルも相当階級が高くないと相手にされない。

    ゴシップガールのセレブ以上。

    向こうの上流階級はわざわざ東洋人の国に稼ぎに来ません。

    +14

    -1

  • 369. 匿名 2013/10/13(日) 10:35:38 

    単純に疑問なんだけれど、何でトリンドルは帰りもセンター歩いてるの?
    他のモデルを見ると帰りは端を歩くのがルールみたいだし、わざわざ真ん中歩いてるってことは、私は特別なのよ的なアピールなのか。

    +22

    -0

  • 370. 匿名 2013/10/13(日) 18:22:37 

    トリンドル

    +2

    -2

  • 371. 匿名 2013/10/13(日) 19:51:27 

    他の共演者は「言いそうー」って言ってたからアンジェか藤井リナと思った

    +1

    -5

  • 372. 匿名 2013/10/13(日) 23:40:14 

    トリンドルらしいですね。

    +5

    -1

  • 373. 匿名 2013/10/14(月) 00:26:12  ID:yyctrgRhes 

    トリンドルって聞くとフジモンの「嫁かと思った」発言に納得できるなー。前にトリンドルがごきげんように出たときに、「木下優樹菜は事務所の先輩ですごくお世話になっていて仲がいい」みたいなこと言ってたし、バラエティに出てるトリンドルの喋り方をよく聞いてると、木下優樹菜にすごく似てるんだよね。口調が。だからダレノガレが暴露したの人気モデルとの言い合いのやりとりを聞いて、フジモンが「嫁の口調と似てる」って思ったなら、トリンドルは当てはまると思う。

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2013/10/14(月) 10:27:38 

    山田優と思ったのは自分だけ?

    +1

    -6

  • 375. 匿名 2013/10/14(月) 11:12:52 

    231の見たらダレノガレが先に喧嘩ふっかけてきてんじゃんw
    どっちもどっちwww

    +5

    -3

  • 376. 匿名 2013/10/17(木) 01:54:10 

    349

    メルケル首相に失礼ですよ(^-^ゞ

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2013/10/17(木) 02:09:15 

    ちょっと失礼な言い方だけど
    冨永愛さんみたいに世界的なモデルが出る大会では逆になさそうな気がする。

    +4

    -3

  • 378. 匿名 2013/10/19(土) 20:48:21 

    トリンドルらしいよー怖

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2013/10/25(金) 00:21:45 

    香里奈さんかと思った

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2013/10/31(木) 20:22:46 

    内村とざわつく夜で、アンジェリカがセンター譲らないって言ってた。
    しかも、ダレノガレその場にいるし!
    その発言にダレノガレは笑ってたみたいどけど、あとでウッチャンからの質問?に対して、(洋服の被りの話)2人とも、声だしたんだけど、結局ダレノガレが喋ってて、ちょっと怖かった 笑

    ダレノガレが言ってた人とはまた別の人かもしれないけど、モデルの世界こわいなー^ ^

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2013/11/01(金) 14:26:53 

    トリンドルさんだよ

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2013/11/01(金) 14:27:50 

    藤井リナじゃなくてトリンドルらしいw

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2013/11/02(土) 17:37:27 

    ダレノガレは見てるとうざいけど、こういうことはっきり言ったりするところは好感もてる。このこはいじめとかはしなさそう!でもはっきり言い過ぎそうで怖いかんじw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。