ガールズちゃんねる

部屋着とパジャマ、分けてますか?

105コメント2018/02/07(水) 20:57

  • 1. 匿名 2018/02/02(金) 10:55:20 

    皆さんは外に出ない日などは、1日中パジャマですか?それともパジャマから部屋着に着替えていますか?教えてくださいヽ(*´∀`)ノ
    部屋着とパジャマ、分けてますか?

    +60

    -7

  • 2. 匿名 2018/02/02(金) 10:56:41 

    パジャマを毎日洗うために朝起きたら着替えますよ。

    +134

    -59

  • 3. 匿名 2018/02/02(金) 10:56:53 

    分けないよ〜
    ユニクロで買ったゆるいズボンにジェラピケのモコモコ着てる

    +287

    -38

  • 4. 匿名 2018/02/02(金) 10:57:00 

    パジャマとすぐに出かけられる格好。
    家でジーンズやスキニー穿いてるよ

    +27

    -32

  • 5. 匿名 2018/02/02(金) 10:57:05 

    わけてない
    ずっとパジャマ

    +437

    -36

  • 6. 匿名 2018/02/02(金) 10:57:20 

    分けてない。着替えるのがめんどくさすぎて...w
    部屋着ワンピースにレギンスでいつでも家を出られるようにしてます。

    +203

    -20

  • 7. 匿名 2018/02/02(金) 10:57:33 

    あー、分けてないよ。家に居るときは家の服=パジャマ

    +331

    -21

  • 8. 匿名 2018/02/02(金) 10:57:33 

    外に出なくても動きやすい服には着替えるかなぁ

    +27

    -6

  • 9. 匿名 2018/02/02(金) 10:57:35 

    部屋着に着替える。よれよれのジャージとか漂白剤ついちゃった服とかにwwかわいい部屋着はもってない!

    +182

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/02(金) 10:57:54 

    起きて1時間。まだパジャマです。
    今日は仕事休みだし出掛ける予定もないのでこのままの姿で1日だらけまーす(笑)

    +170

    -6

  • 11. 匿名 2018/02/02(金) 10:57:55 

    もちろん分けてるよ

    +120

    -11

  • 12. 匿名 2018/02/02(金) 10:58:12 

    わけてます〜
    2歳の息子に、ママお着替えしないの?と言われるので。
    独身だったら迷わずわけません。

    +184

    -10

  • 13. 匿名 2018/02/02(金) 10:58:17 

    一日中引きこもる時は
    部屋着で寝てそのまま過ごす
    パジャマだと着替えなきゃいけないから

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2018/02/02(金) 10:59:11 

    朝起きたら着替えます。スキニーにパーカーみたいな感じだけど、子供いる手前1日パジャマはよくないと思って。わたしの母の朝のパジャマ姿なんて滅多に見たことなかったな。

    +192

    -7

  • 15. 匿名 2018/02/02(金) 10:59:17 

    敷地内同居始めてからは分けるようになりました!

    何もない日はパジャマからジーパンとパーカーやニット等外にも出られる楽な格好に着替えます!

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2018/02/02(金) 10:59:26 

    分けてます。
    部屋着で外には行けないけど。
    似たような格好だけどね。

    +83

    -4

  • 17. 匿名 2018/02/02(金) 10:59:33 

    部屋着って持ってない

    +16

    -5

  • 18. 匿名 2018/02/02(金) 11:02:02 

    一日中パジャマはだらしなくない?

    開襟の一般的なパジャマなら。

    +20

    -29

  • 19. 匿名 2018/02/02(金) 11:02:44 

    分けてないです!むしろ部屋着=パジャマだと思ってたw
    スウェットマキシワンピをイロチで何枚か買って使いまわしてます。GUとかの安いやつ。
    宅急便来た時とか、近くのコンビニとかはメイクすればそのまま行けるし、ラク。
    部屋着とパジャマ、分けてますか?

    +96

    -29

  • 20. 匿名 2018/02/02(金) 11:03:45 

    わけてないから、上からエプロンつけてごまかす。家の中だとメイクもしない。

    +25

    -4

  • 21. 匿名 2018/02/02(金) 11:04:53 

    家の中でデニム履く人、偉いな~。
    私は家では柔らかい素材、外出する時はデニムとか固めの素材って分けてる。
    寝間着と部屋着は分けてません。

    +242

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/02(金) 11:05:40 

    外で着るには古くなったスウェットやリネンの服をパジャマ代わりにしてる
    震災以降パジャマは着なくなった
    主婦だけど朝起きたらいちおう着替えます

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2018/02/02(金) 11:06:00 

    その質問の意味が分からなかった私はズボラ決定ですね。

    +32

    -3

  • 24. 匿名 2018/02/02(金) 11:06:20 

    料理したら油や蒸気吸うしわけてるよ。

    +59

    -3

  • 25. 匿名 2018/02/02(金) 11:08:22 

    トイレ掃除したりご飯作った服で
    寝るのが嫌だから別だよ

    +160

    -6

  • 26. 匿名 2018/02/02(金) 11:09:57 

    そもそもパジャマ着てない
    下はユニクロのスウェット、上はユニクロのロンTみたいなのを着て寝て、1日中家にいる日は更に上にユニクロのフリース着てる
    要するに1日中ユニクロ

    +108

    -4

  • 27. 匿名 2018/02/02(金) 11:11:46 

    ゆうこりんは部屋着を持たない!ってテレビでいってて、起きたらパジャマから普段着に着替えて家にいる時は普段着にエプロンしてるんだって。

    私もそれ真似しようと思ってから現在寝巻きにエプロンつけてガルちゃん・・・笑
    子供できたらちゃんとしなきゃなーとは思ってる・・・

    +63

    -5

  • 28. 匿名 2018/02/02(金) 11:12:01 

    分けてる。
    朝起きたら上は外出着で、下は部屋着(今なら暖パン、夏はリラコ)
    出掛ける時、下もデニムに着替えて、帰ってきたらまた部屋着
    お風呂入ったらパジャマ

    なんとなく、ご飯食べたりお皿洗ったりした部屋着で布団に入りたくない。

    +71

    -3

  • 29. 匿名 2018/02/02(金) 11:12:48 

    昨日のルームウェアの絵トピ面白かった

    +8

    -4

  • 30. 匿名 2018/02/02(金) 11:13:47 

    パジャマ買おうか悩んでる。

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2018/02/02(金) 11:14:35 

    パジャマはない
    お風呂入ったら着替えるけどあとはあまり気にしない

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2018/02/02(金) 11:16:03 

    分けてます。
    パジャマでは出かけられないけど部屋着はコンビニ程度なら行ける。

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2018/02/02(金) 11:16:52 

    分けてます。
    部屋着はゴミ捨てでご近所に会っても恥ずかしくない程度の格好です。
    楽なのでウエストがゴムのパンツとかデニムを履いてます。

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2018/02/02(金) 11:17:51 

    上 Tシャツ+冬場はフリースとかパーカーとか
    下 ジャージ

    一人暮らしなので誰も見てないし、来客とかないし。
    宅配便の受け取りと、ゴミだしがギリギリです。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/02(金) 11:19:13 

    ずっとパジャマのままだと1日シャキッとしないので着替える。おしゃれ着ではなく普段着。

    寝るときは脱力リラックスして寝たいので肌触りのいいTHEパジャマで寝ます! 

    +52

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/02(金) 11:19:31 

    分けてます
    宅急便とか来ると困るし、パジャマで家事をしたくない
    あとは何よりこの時期、パジャマのままでは上に羽織ったとしても寒すぎるから無理

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/02(金) 11:19:46 

    1日部屋中まわった服で布団になんとなく入りたくないので普段着に着替えます~

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/02(金) 11:20:10 

    パジャマ=部屋着=近所への買い物着
    になってしまってる...。
    だって今の季節、上からダウン着たら見えないし、、ダメなのはわかってますが。。

    +28

    -3

  • 39. 匿名 2018/02/02(金) 11:21:41 

    分けてます。パジャマがモコモコのいかにもパジャマってかんじだし、寒いし。
    部屋着は今はユニクロのセーターと暖パンです。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2018/02/02(金) 11:22:41 

    >>27
    部屋着=普段着と思ってた……

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2018/02/02(金) 11:23:09 

    分けてる!
    ずっとパジャマってなんかだらしなくみえて、、
    動きやすい服に着替えてます

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/02(金) 11:31:29 

    以前は部屋着(トレーナーにスウェットみたいなの)で1日過ごしてたけど、パジャマは布団に入るときだけ着ている。
    犬を迎えて抜け毛が部屋着に付くので…

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2018/02/02(金) 11:33:36 

    パジャマから部屋着に着替える方、ブラはつけますか?着替えたいけどいったん真っ裸になるのが寒すぎて嫌だ(;_;)

    +2

    -7

  • 44. 匿名 2018/02/02(金) 11:34:46 

    パジャマと部屋着を分けてない人のお里が知れるわ。

    +12

    -25

  • 45. 匿名 2018/02/02(金) 11:35:19 

    もちろん分けてる
    同じにしてるなんか気持ち悪すぎ

    +15

    -8

  • 46. 匿名 2018/02/02(金) 11:36:25 

    >>43
    家でブラしないの?

    +1

    -9

  • 47. 匿名 2018/02/02(金) 11:39:21 

    パジャマはパジャマ。
    家着という概念は特になく、スーパーなどには出掛けられる格好(ジーパン、カットソー)に起きたら着替えます。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/02(金) 11:40:13 

    地震などの災害が怖いので、部屋着で寝てます。
    コートやバッグや防災グッズは、すぐ側に配置してます。

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2018/02/02(金) 11:40:23 

    分けない人は一人暮らしだよね?

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2018/02/02(金) 11:40:33 

    >>46
    外に出ない限りしないです。

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2018/02/02(金) 11:43:22 

    >>43
    ブラトップ着けて寝たら?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2018/02/02(金) 11:44:24 

    仕事着から帰ってきたら部屋着に着替えてお風呂後パジャマ。

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2018/02/02(金) 11:44:25 

    私はパジャマの上に
    お尻隠れる長さのパーカー着ちゃう。
    中はパジャマのまま。
    部屋着とか憧れるけど、着替えだしたら普段着た方が佳くなっちゃう。

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/02(金) 11:46:07 

    分けてます。
    子供の頃はちゃんとパジャマを着て寝てたから、起きたらジーパンと服に着替えます。

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2018/02/02(金) 11:49:29 

    分ける。だって、パジャマでご飯食べたりしたので寝るのって汚いじゃん?ベッドに虫わくよ。
    分けない人は毎日パジャマ洗うのかもしれないけど、気分的に嫌。

    +8

    -17

  • 56. 匿名 2018/02/02(金) 11:51:30 

    >>21
    偉いですよね!
    わたしの場合デニムなんて固くて動き辛い服はお出かけファッションの中でも気合の入った部類に属するわ。
    ファッション誌の30daysコーデとかで『今日は模様替え!動き易いデニムスタイルで〜』とか『まったりDVD鑑賞会はリラックス出来る楽チンジーンズコーデで決まり!』とかいつも何言うてんねんと思ってるくらいなのに。

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2018/02/02(金) 11:53:50 

    パジャマ以外でベッドに入るの絶対不可
    家着はゆるいやつ

    +5

    -6

  • 58. 匿名 2018/02/02(金) 11:54:16 

    部屋着イコールパジャマです
    外出は着替えます

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/02(金) 11:56:35 

    私はキャリアウーマンだから分けてない
    いちいちめんどくさい
    洗濯物増えるし。暇な主◯くらいでしょ?

    +9

    -11

  • 60. 匿名 2018/02/02(金) 11:56:40 

    潔癖じゃないから部屋着は寝間着と一緒だよ。

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2018/02/02(金) 11:59:58 

    変える必要性を感じない

    部屋着兼寝間着

    +15

    -3

  • 62. 匿名 2018/02/02(金) 12:00:22 

    寝て起きた服装のままで家の近くまで出る人がいることに軽く衝撃を受けています
    ※緊急時を除く

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2018/02/02(金) 12:00:22 

    ワンルームで一人暮らししてた頃はずっとベッドにいられたからパジャマのままでした。
    今はテレビ見るならリビングに行かなきゃいけなくて、外出してきた服で座ったソファにパジャマで座るのは抵抗があるしリビングまで来たなら着替えてパジャマ洗うか…って気持ちになるから着替えます。
    しまむらの裏地あったかパンツや厚手タイツ+スウェット地のスカートに、パーカーや着古したニットとかです。

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2018/02/02(金) 12:02:18 

    分けてる
    パジャマは寝心地いいし部屋着は動きやすい

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/02(金) 12:02:46 

    パジャマらしいパジャマを持ってなくて、
    部屋着のお古(毛玉が出来た物とか)をパジャマ代わりにしてます。
    朝起きてそのままの時もあれば、全身着替える時もある

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/02(金) 12:09:11 

    起きたらスボンだけ部屋着に着替えます。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/02(金) 12:14:58 

    パジャマはあるけど部屋着がない。
    出かけない日でも着替えて普通の服着て過ごしてるよ。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/02(金) 12:15:19 

    >>22
    >震災以降パジャマは着なくなった
    これは深いな~
    確かに大地震いつ来てもおかしくないしパジャマじゃないほうがいいね

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/02(金) 12:19:56 

    分けてるよ。
    お風呂上がりはパジャマ替わりのスウェットの上下みたいなのを着て、朝は楽なガウチョみたいなのにカットソーかトレーナーが定番化してる。ゴミ出しくらいならこの格好でいってしまうな。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/02(金) 12:22:30 

    部屋着はジャージ、寝間着は古くなったジャージ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/02(金) 12:29:29 

    一緒。外出なかったらそのまま着てる。で、また寝る。きっと汚い

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/02(金) 12:30:09 

    分けてます。
    今の時期は部屋着はユニクロのエクストラファインメリノのカーディガン(ずっと着てても毛玉ができにくい)、黒のフリースパンツ。
    近所に買い物行くだけなら、下だけスキニーに履き替えて、ダウン羽織ってる。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/02(金) 12:37:31 

    部屋着にニットにスキニーって言える人すごいな。私はニットは汚れても毎日気軽に洗えないから、帰宅したらすぐに脱いで着替えてしまう。スキニーも脱ぐ。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/02(金) 12:45:13 

    パジャマは着ないからユニクロのボアスウェットにフリースで寝るし過ごす。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/02(金) 12:49:45 

    パジャマが部屋着です

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/02(金) 13:22:20 

    子供が生まれる前はパジャマのまま過ごしてた。

    子供が生まれてからは、なんやかんやパッと出かけられるように、朝顔洗ったらすぐきちんとした服を着るようになった。

    初めは自宅でデニムとか疲れる…と思ってたけど、慣れだよね。

    部屋着とパジャマ一緒だと、布団が汚れそうだし。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/02(金) 13:34:23 

    分けてる
    ほんとは1日パジャマで過ごしたいけど、料理して跳ねた油やら掃除した汚れやら、うっかり食べこぼしがついた服で寝るのが嫌で
    でもパジャマも部屋着も毎日洗わなくても平気なので何の拘りなのかよく分かんない(笑)

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/02(金) 13:36:58 

    >>2
    毎日洗うの?すご!

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/02(金) 13:37:00 

    >>25
    私は部屋着=パジャマだけど、夜寝る前にお風呂に入るので、家事した部屋着では寝ないよ。
    むしろ分けてる人って毎日パジャマ洗わないの?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/02(金) 13:39:21 

    >>28
    パジャマ洗ってないってことだよね?
    そのほうが嫌じゃないの?
    お風呂入ってからまたさっきまで着てた部屋着きるわけないじゃん!洗濯した部屋着を着るんだよ?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/02(金) 13:41:29 

    >>78
    え、毎日洗わないの?なんで?下着は毎日変えてる?

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2018/02/02(金) 13:47:06 

    分けてない。部屋着=パジャマです。
    朝おきて部屋着のまま化粧して、着替えて外出。
    帰宅したら朝着てた部屋着に着替えて食事などする。
    寝る前にお風呂入って洗濯済みの部屋着に着替えて寝る。
    部屋着がない人ってパジャマで化粧したりご飯食べるの?
    それとも外出着でするの?
    パジャマは毎日洗ってるの?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/02(金) 14:06:43 

    分けてる。
    部屋着は胴回りゴムのロングスカートに、毛玉のついたニット。
    ゴミ捨てと宅配便受け取りくらいはできる。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/02(金) 14:12:48 

    >>82
    私は起きたらすぐパジャマは脱いで洗い、どこにも行かない日は部屋着、あとから出る予定のときもまず部屋着で、外出する前に着替え直してお化粧、帰ってきたら部屋着に着替えて食事や家事、お風呂のあとにパジャマ、って感じです。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/02(金) 14:14:33 

    子供はいかにもパジャマだから着替えさせるけど、自分は着替えない。
    トレーナーと暖パン。日中はその上にもう外には着ていかないであろうセーターを重ね着してる。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/02(金) 14:28:41 

    旦那が帰ってくる前の夕方にお風呂に入ります。
    で、パジャマです。
    パジャマでお出迎えしてパジャマで夕飯食べて、そして寝ます。
    やっぱり変ですかね?

    部屋着に着替えて、寝る直前にパジャマですかね?
    夕飯前にお風呂入る方はどうしてますか?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/02(金) 14:49:14 

    分けてないな〜
    下は少しブカッとしたスウェットに上はTシャツ。
    休みの日は起き上がってもまたベッドに戻ることが多いからw
    近くのコンビニには上にダウン着て行ってる。
    ご飯食べた服で寝ると虫がわくって、どんだけご飯こぼしてるの?w

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/02(金) 15:06:38 

    たまにパジャマのまま家事しちゃうこともあるけど、基本的には部屋着(主にスウェットかジャージ)か出掛ける用事がある時は普段着に着替える。
    寝る格好で料理したりトイレ掃除したりって汚くないですか?

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/02(金) 15:48:02 

    パジャマは毎日洗うし、
    朝、顔洗ったら着替える(セーターとデニムだけと)。
    ちなみにメイクもヘアセットもする。いつでも出かけられるように。

    スウェットとかの部屋着は持ってない。

    パジャマ、部屋着で過ごす人は、子供のしつけはどうしてるのか気になる…子供もずっとパジャマ…?だらしなくない?

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/02(金) 16:09:10 

    家では部屋着としてもパジャマとしてもリラックマの着ぐるみを着てる。
    あったかいし熊になったつもりでゴロゴロしてる。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/02(金) 17:15:59 

    着替えません。出掛けないし誰も訪ねてこないから、上下モコモコで一日過ごします。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/02(金) 18:10:18 

    >>84
    毎日パジャマと部屋着と外出着、全部洗うと洗濯物が大変ですね!特に今の時期、厚手のものが多いから一人暮らしでも1日2回くらい回さないと追いつかないですね!

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2018/02/02(金) 18:17:59 

    >>86
    私は寝る直前にお風呂なのですが、もし夕飯前にお風呂するなら絶対部屋着を着ますね。
    食べ物の匂い、食器洗いの水はね等のついたままベッドに入りたくないです。料理はお風呂の前にするんですか?もしお風呂の後だと油はねもありそうでほんとに嫌です。
    もっと言えば髪の毛にも食べ物の匂いがついてそうで気分的に嫌なので夕飯前にお風呂はしないです。
    食べてすぐ寝るのは体にも良くないし、お風呂で温まった体が程よく冷めるときに入眠すると良い眠りで安まるそうですよ。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/02(金) 18:26:07 

    >>89
    デニムとか毎日洗うわけじゃないし、帰宅後の外気で汚れた服でソファとか座るほうが嫌だけどなぁ。
    あと、外出着に着替えてからメイクすると粉とか付きそうで嫌。
    お子さんいるなら尚更、外で遊んで帰ってきてお風呂に入るまでの間、汚れた服でいるの嫌じゃない?砂場とかで遊ばなくても袖やお尻の部分とか絶対汚れてるよ?花粉の季節だといっぱい付いたままだよ?
    うちは、帰ってきたら部屋着に着替えるんだよ、という躾をしてます。だらしないなんて思ってません。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/02(金) 18:47:26 

    分けてる派です部屋着はパーカーとチノパンで
    寝る時はスウェット上下です
    多分神経質な性質なので寝る時は寝る時
    起きてる時は起きてる時の恰好でないと落ち着かないんでしょう

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/02(金) 18:50:19 

    昔は部屋着って概念がなかったなー。
    パジャマは寝る時の物だった。はたから見ると確かにパジャマで過ごすのはだらしなく見えるけど
    この楽さには勝てない。
    今はパジャマに見えない部屋着も色々あるしね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/02(金) 18:52:20 

    そもそもパジャマらしいパジャマが昔に買った1着しかない。あとはスウェットみたいな部屋着。
    パジャマだと着替えなきゃとなるけど、スウェットだとこのままでいいか〜となるよ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/02(金) 21:29:28 

    わけてますよ。部屋着とまっぱ。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/02(金) 21:42:48 

    別々にしないと汚れない?
    部屋着でベランダにも出るし
    冬は寝るときに部屋着だと暑いし
    夏は汗かいてる服でそのまま寝たくない

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/03(土) 00:39:53 

    >>94
    私も同じ考えで逆に外で着た服で
    ソファとかリビングでくつろぐのが
    汚いと思ってしまうので
    外出する時に着替えて帰ってきたら
    また朝着てたパジャマに着替えます!
    もちろんパジャマはお風呂入る時に
    毎晩新しいのに着替えます。
    外出た服とか家事した服で
    リビングで過ごしてお風呂上がりに
    パジャマでリビング居たら
    結局汚くないですか、、!?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/03(土) 00:47:51 

    パジャマというカテゴリーがない。
    パジャマっていうパジャマはあるんだけど、部屋着でもある。
    部屋着っていうカテゴリーがない、とも言えるのかな。
    けど私も家事したまま布団には入りたくないから部屋着から部屋着に着替えるよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/03(土) 16:35:24 

    >>1
    このセット持ってる❗

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/03(土) 18:02:06 

    分けています。
    寝巻きは上下模様が揃っているものや寝間着として売られていたもの、
    部屋着はフワモコないしタオル地のパーカーとTシャツとゴムのズボンです。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/06(火) 14:32:24 

    子供いるけどパジャマで1日過ごしてまーす

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/07(水) 20:57:40 


    分けていません。
    でもそれで外に出ることはないです。
    外に出るなら着替えてから出かけます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード