ガールズちゃんねる

痩せた自慢 part3

147コメント2018/02/28(水) 12:00

  • 1. 匿名 2018/02/01(木) 16:49:56 

    以前のトピでモチベーションが上がったのでトピ立てました。ダイエットに成功した皆様、自慢しあいませんか?

    まずは私から、1年半かけて身長162センチ67キロ→47キロになりました。
    本日ついに47キロ台到達!体重もだけどウエストが80センチ台から59センチになったのが嬉しい~!くびれができました。

    +493

    -8

  • 2. 匿名 2018/02/01(木) 16:50:30 

    いいなあ、私も頑張る

    +250

    -1

  • 3. 匿名 2018/02/01(木) 16:50:32 

    +76

    -74

  • 4. 匿名 2018/02/01(木) 16:50:58 

    >>1
    主さん凄い!
    私も去年の12月56キロ→今50まで落としました!
    身長157!目標の47キロまで頑張る!

    +309

    -4

  • 5. 匿名 2018/02/01(木) 16:51:20 

    主すごい!詳しく!

    +177

    -1

  • 6. 匿名 2018/02/01(木) 16:51:24 

    >>3
    よしよし分かったから努力しよう
    努力はきっと報われる

    +109

    -1

  • 7. 匿名 2018/02/01(木) 16:51:42 

    おととし食事制限でダイエットしました。
    153cm、48kg→42kg。
    去年食事戻してすっきりリバウンドしました。
    一生続けられないモノで痩せるのはやめましょう。

    +162

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/01(木) 16:52:42 

    part4には書き込めるように頑張る!
    皆さんどんどん自慢して~デブの励み!

    +124

    -1

  • 9. 匿名 2018/02/01(木) 16:52:49 

    うちは結婚する前は48キロやったのに…。結婚してから60キロに!!
    体幹、食事制限して50キロに痩せた!!
    目標は48キロ!

    +176

    -5

  • 10. 匿名 2018/02/01(木) 16:52:49 

    2週間ほど、2〜3日に一度くらい1時間ほどウォーキングしていたら1キロ弱痩せました!
    1キロ弱だけど年齢が40歳だから、優秀かな。と自画自賛しましたw

    ズボンが少しだけ緩くなった(笑)

    +189

    -2

  • 11. 匿名 2018/02/01(木) 16:53:02 

    参考にします(・∀・)!

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2018/02/01(木) 16:53:11 

    主さん、いいな(*´꒳`*)
    私は、ウォーキングで6キロ痩せました

    +85

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/01(木) 16:53:35 

    27キロ痩せた
    モテモテなった!

    +141

    -4

  • 14. 匿名 2018/02/01(木) 16:53:46 

    >>3
    笑った(笑)

    +23

    -5

  • 15. 匿名 2018/02/01(木) 16:54:20 

    165cm46kg→43kg
    毎日スクワットと腹筋ローラーしました
    スカートのサイズがXSになった!
    1年たつけどリバウンドもしてません

    +36

    -49

  • 16. 匿名 2018/02/01(木) 16:54:45 

    信じられない。二の腕とか太ももとか一部分でいいから
    比較した証拠画像ないの?

    +8

    -33

  • 17. 匿名 2018/02/01(木) 16:54:59 

    160cmで64kgのデブだったけど、去年の夏頃から食事制限と運動を開始。
    半年ほどたった今、64kgが52kgまで落ちました。

    +189

    -1

  • 18. 匿名 2018/02/01(木) 16:55:00  ID:S66Oudl7B2 


    157cm 63kg→44kg

    半年頑張った!

    痩せて、服を買いに行ったとき
    Mサイズ買おうとしたら
    (太ってた頃はLサイズ)
    店員さんに
    細いのでSサイズのほうがいいですよ〜
    って言われてすごく嬉しかったー!



    +307

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/01(木) 16:55:07 

    高校の頃157センチで54キロの時に太もも凄く太くて、服を選ぶのが入るかなって心配だった。試着室で入らなくて店員さんに聞かれた時に恥ずかしかったのを今でも覚えてる。そこから生活習慣変えて痩せてって、現在は45キロ前後をキープ。どんな服でも体型を気にしずに選べるのが嬉しい。

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2018/02/01(木) 16:55:40 

    主すごい!!頑張ったんだね!時間かけて体重落としたからリバウンドしにくいだろうし。私は156しかないけど なかなか50キロの壁を超えられず心折れそうになる(TдT)47キロかぁ…うらやましい
    私も頑張ろうと思えました。ありがとう!

    +161

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/01(木) 16:55:43 

    前歯欠けてすぐ2キロ減量出来たよ。

    +7

    -10

  • 22. 匿名 2018/02/01(木) 16:55:46 

    最近好きな人ができてから食欲を抑えられるようになりました!
    恋すると痩せますよねー(*゚▽゚*)

    +91

    -2

  • 23. 匿名 2018/02/01(木) 16:56:12 

    66kgから50kgになった!
    リバウンドしないように頑張って維持します

    +113

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/01(木) 16:56:23 

    去年2ヶ月間で62→53kg(身長171cm)

    別にダイエットした訳ではないので自慢ではないかも…
    産後の授乳とお世話でみるみる痩せて周りを心配させてしまいました。
    でも体が軽くて楽だから今は丁度良い感じ。

    +34

    -9

  • 25. 匿名 2018/02/01(木) 16:56:32 

    >>1
    主さんがどんなダイエットしたのか知りたい!
    あと年齢も

    +88

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/01(木) 16:57:02 

    >>15 体重だけならもともと細い!ストイックなんだね。

    +33

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/01(木) 16:57:05 

    主です。トピ採用されて嬉しいです。
    ダイエット内容を書きます。
    アラサーで一人暮らしをしているのですが、主食をパンから白米に切り替えたこと、お酒を止めてお茶にしたこと、が大きかったと思います。
    運動はダンベルを使った筋トレとスクワットを毎日5分ほど。
    ジムに通ったり、特別なサプリなどは飲んでいません。

    +204

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/01(木) 16:57:34 

    4L来てたけど、Lが普通に入るようになった♪
    顔も可愛くなったみたい!30代前半にみえるって♪

    +108

    -8

  • 29. 匿名 2018/02/01(木) 16:57:38 

    >>15
    元々が細すぎるよー!

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/01(木) 16:57:47 

    皆痩せてていいな…164cm48kgはここのトピだとデブ扱いされますよね。さっきもコンビニ行ったらナルシストっぽい女の子にデブ…って言われた泣きたい…なんで同年代とか上の世代の人達まで痩せていて美人なんだろう

    +6

    -102

  • 31. 匿名 2018/02/01(木) 16:58:08 

    ストレスあって、好きなもの好きな時間に好きなだけ食べてたら
    51キロになってて驚愕
    夜9時以降は食べないようにして
    腹八分を心がけ
    今45キロまで戻した
    あと1キロ落としたい
    157cm。

    +87

    -2

  • 32. 匿名 2018/02/01(木) 16:58:22 

    主さんすごい頑張ったね!
    どんなダイエットか聞きたい。

    自分は数年前まで42〜46キロくらいだったのに、子供産んでからずっと55キロくらい…
    何をしても痩せにくくなってツライ。

    +87

    -2

  • 33. 匿名 2018/02/01(木) 16:58:33 

    みんな、凄いね!!

    痩せて好きな服が着れるって、本当に嬉しいよね!
    こっちまで嬉しくなった(笑)

    私はまだまだ、目標に達っしていませんが皆んなのように頑張って痩せます(^^)/

    +71

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/01(木) 16:58:48 

    >>1 ウエスト59cm羨ましいです!グラビアアイドル並みのスタイルで素敵です!

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/01(木) 16:58:58 

    >>30
    ねー全然デブじゃないじゃん待ち?

    +86

    -4

  • 36. 匿名 2018/02/01(木) 16:59:19 

    51kgから48kgになりました。
    あと3kg痩せたい。よくを言えばあと5kg

    +63

    -3

  • 37. 匿名 2018/02/01(木) 16:59:34 

    結婚式のためにダイエットしました!
    身長150cm
    体重43kg→36kg
    1年かけてマイナス7㎏!
    ただ、いまは産後ダイエット中です(T_T)
    痩せてた頃はオシャレするのがたのしかったな~

    +30

    -32

  • 38. 匿名 2018/02/01(木) 17:00:07 

    なんか痩せてるのにまだ痩せて鍛えたい人のコメントが多くて私も頑張ろ!って思った
    充分痩せてるって人多いけどやっぱ自分の中では納得いってないんだろうね
    モチベーションが凄い!見習います

    +87

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/01(木) 17:00:28 

    >>30
    デブじゃないですよー!
    待ちのめんどくさい女か

    拒食症予備軍のメンヘラ系かな?

    +81

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/01(木) 17:00:32 

    >>9
    頑張ってるね!!
    目標まであと少し!頑張って!!

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/01(木) 17:00:40 

    159cm 61kg→47kg
    周囲からデブ扱いされなくなったのが嬉しい

    +99

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/01(木) 17:00:42 

    インフルエンザの後にウイルス性胃腸炎やって、7キロ痩せたよ( ´ ▽ ` )ノ

    (;´Д`A

    その後、体力がなくなりしんどかったけど、2キロ増やしてキープしてます。

    インフルエンザ流行ってるので、お気をつけください。

    +56

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/01(木) 17:01:00 

    159㎝、一年くらいで47kgから40kg。
    さすがに痩せすぎで気持ち悪かったから43kgまで戻してキープ。
    家事とか日常の動作を大きくして、家の中で無駄に動き回ってた。

    +72

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/01(木) 17:01:00 

    >>30 あなたは自慢じゃなくてイヤミ。
    痩せてるよーって言われたいの?

    +27

    -6

  • 45. 匿名 2018/02/01(木) 17:01:04 

    >>35
    違いますよ
    デブじゃないよと言われたいなんて思ってないです…
    本当に同年代とか若い女の人達は痩せてて美人で羨ましいと心から思っているんです

    +2

    -56

  • 46. 匿名 2018/02/01(木) 17:02:14 

    >>30
    48kgでなくて、84kgの間違いか!?

    +54

    -4

  • 47. 匿名 2018/02/01(木) 17:02:27 

    妊娠で15キロふとったけどさんが2ヶ月で12キロ痩せました。あと3キロ頑張ります!

    +24

    -4

  • 48. 匿名 2018/02/01(木) 17:02:30 

    >>45
    じゃあ顔が太ってんじゃないのー。デブって言われるなんてさ。
    顔の脂肪吸引か骨削るか。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/01(木) 17:03:23 

    >>30
    デブって言われたんじゃなくって、ブスって言われたのでは??
    聞き間違いなんじゃない(笑)

    +70

    -3

  • 50. 匿名 2018/02/01(木) 17:03:41 

    結婚して仕事辞めたら、暴飲暴食しなくなった事と夕食の時間が仕事後の夜遅くじゃなくなったことで自然に、
    54kg→45kgまで減りました。
    45kgで結婚式出来て良かったです。

    +27

    -4

  • 51. 匿名 2018/02/01(木) 17:05:07 

    >>45
    164-48でデブ呼ばわりされるなんて、かなりバランスの悪い体型なのでは?

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/01(木) 17:05:12 

    旦那と付き合ってた時に一度振られたことがあって2週間で7キロ痩せた事あるな。45キロまで落ちて周りが心配してたわ。
    よりを戻してからゆっくりと52キロまで復活。お腹はまるで妊婦さん。
    でもキットカット美味しいしパイの実とか空気吸うみたいな感覚だし、何しろ自分の食べたいもの毎日食べれるから幸せ。
    また痩せたいよぅ。

    +58

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/01(木) 17:05:27 

    食事制限で年末からマイナス1.5キロ。
    地味な減り方だけどあと5キロ頑張ります!

    +37

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/01(木) 17:06:37 

    >>45
    たぶんあなたがこれ以上痩せても顔はそれほど変わらんよ

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/01(木) 17:07:58 

    164㎝
    62kg⇨48kgまで頑張りました!

    +91

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/01(木) 17:08:00 

    >>27
    細かくありがとうございます!
    5分でも毎日続ける事が大事なんですね…3日すら続かないw

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/01(木) 17:08:37 

    ここまで読んで思ったことは、ブスは痩せてもブスってことね...
    まあ、同じブスでも太ったブスよりはマシか...

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/01(木) 17:10:28 

    >>52
    伊達ちんかと思ったw

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/01(木) 17:10:34 

    ダイエットをしようとは思っていなかったのですが
    犬を飼いはじめてよほどの悪天候や体調不良でない限り
    早起きして早朝一時間散歩に行くようになりました。
    運動量が必要なので散歩も早歩きで帰宅する頃には
    お腹が空くので朝食もしっかりと食べるようになりました。
    休日は犬と土手を走ったり可能な日は夕方も少し散歩します。
    早起きするから夜も早く寝れるようになりました。
    一年間で53kg→48kg、ウエスト64→60cm、何よりも
    上半身は9号なのに下半身は9号きつかったのですが
    上下ともに7号着用できるようになったのが嬉しいです。
    健康的に痩せました。

    +109

    -2

  • 60. 匿名 2018/02/01(木) 17:11:07 

    みんなすごいな
    私は50キロまで落とすと食欲が急に戻るからリバウンドしやすいよ…

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/01(木) 17:13:58 

    1年かけて少しずつ156の58から48まで落としました。
    ホットヨガを週4と食事の見直しです。
    アラフォーです。キープできるよう頑張ります
    もう元には戻りたくありません

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/01(木) 17:14:04 

    身長170cmあるけど7号のスカートが入るようになった時めちゃくちゃ感動した!

    テレビでやってた骨盤体操続けてたら冷え性も治ってジワジワくびれてきて細くなりましたよ。

    +53

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/01(木) 17:16:39 

    昨日ダイエット決意しました…
    卒業式までがんばるぞ!

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/01(木) 17:17:09 

    一年半、ゆっくり運動と筋トレで身長150センチ、60キロが50キロに。
    まだまだ頑張ります。とりあえず今の目標は48キロ!!

    +47

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/01(木) 17:18:40 

    約1年で15キロ痩せました。
    洋服屋に行ったときに「お客様、華奢だから」と言われたり、Sサイズの服をすすめられたときの喜びが凄い。かつてユニクロのXLだった私。もう太りません。

    +128

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/01(木) 17:19:04 

    運動なしの食事制限ダイエットは質が悪いだけって知ってました?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/01(木) 17:24:21 

    >>49
    >>48
    確かにブスともよく言われます
    多分脚が太いから言ってくるんだと思います
    ふくらはぎが31.5もあるので今のオシャレな女の子やリア充男子からすればデブの部類に入ると思います。早くデブな時代が来てくれないかな…

    +4

    -6

  • 68. 匿名 2018/02/01(木) 17:24:35 

    すごーい!
    そんなに太ってたんですね!
    やっと普通になったんだね

    +4

    -17

  • 69. 匿名 2018/02/01(木) 17:27:58 

    >>39
    前拒食症になっていましたが今は過食が止まりません。気持ち悪くなるまで食べてしまいます。皆さんはどうやって過食抑えてますか?

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2018/02/01(木) 17:29:40 

    ダイエットって、短期間で痩せるとリバウンドするってよく聞くけど、そんな事ないよ。

    私は3ヶ月半で15キロ痩せたけど、3年たったけどキープしてるから。

    私の場合は、短期集中型で一気に痩せてその後キープする方が合ってたみたい。

    ちなみに、アラフォー。

    160㎝、61→46キロです。

    +87

    -5

  • 71. 匿名 2018/02/01(木) 17:32:42 

    ダイエット頑張ったのは認めるけど、元々太らないように努力して維持している人に向かって努力しました自慢とかする人がいてうざい

    あと太ってた人って元々細い人と違ってコンプレックスが根底にあるのかちょっと痩せると自分より太ってる人を見下したりする
    知り合いにいたわ

    +17

    -12

  • 72. 匿名 2018/02/01(木) 17:33:13 

    >>69
    私も拒食から過食になったことあるけど、病院で相談する方がいいと思う。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/01(木) 17:34:14 

    むね肉のみの生活を9日で3.4キロ減りました!!

    +8

    -7

  • 74. 匿名 2018/02/01(木) 17:34:28 

    >>69 病院へ行きなさい

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2018/02/01(木) 17:36:06 

    >>67
    ダイエットじゃなくてふくらはぎマッサージしてみて!オイルとかで!

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/01(木) 17:37:41 

    >>67
    その身長でその脚の太さだと細いと思うんだけど
    早めに病院行った方がいいよ。デブとか聞こえるのもいじめが原因の被害妄想になっているだけかもしれないよ?

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/01(木) 17:38:09 

    >>30
    そうゆうのいらない。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/01(木) 17:38:56 

    出産してから10年くらいずっと60kg超の巨漢だったのが、可愛い息子の一言でダイエットを決意し、この度夢の40kg代に突入しました。

    +82

    -2

  • 79. 匿名 2018/02/01(木) 17:40:41 

    >>18
    すごい!今身長、体重同じくらいです!どういう方法で痩せましたか?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/01(木) 17:44:03 

    >>75
    2年間マッサージ続けているけど細くならないです…遺伝なのかな死にたい

    +1

    -9

  • 81. 匿名 2018/02/01(木) 17:47:06 

    >>80

    病院へ行ってください
    ダイエットはそれからの話

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/01(木) 17:47:50 

    今ダイエット中!
    モチベーションあげるために、みなさんのコメ見てます!
    私はとにかく栄養バランスを考えた食事をしてます。だからすごく美味しい!けどヘルシー!

    で今ダイエット開始1ヶ月で六キロも落ちました。
    全然無理してないから、続けられそう!
    がんばります!

    +64

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/01(木) 17:47:59 

    >>45
    体脂肪が多いんじゃない
    確かに体重すくないのに
    ダルダルの人はいるよね。。。

    体脂肪計って見たらどうです

    体脂肪も少な目であれば。。。

    もはや
    ちょっと病んでますよね?

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/01(木) 17:50:21 

    >>52
    あなたのこと知らないけど、空気吸うようにパイの実を食べる女子を想像したらちょっと愛しくなりましたw

    +103

    -1

  • 85. 匿名 2018/02/01(木) 17:53:20 

    一昨年に一年かけて筋トレと食事制限で55キロ→42キロ落としました!

    が、昨年夏に妊娠し見事にリバウンド、、笑
    生まれたらある程度減るだろうけど私の痩せ期間短すぎた

    でもあの時の体重で妊娠してたらと思うとやっぱり頑張ってよかったかな笑

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/01(木) 17:57:31 

    あ~私も頑張ろう!ジュースは完全にやめて間食もやめる!贅肉減ったらお金もたまりそう。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/01(木) 17:58:19 

    >>1
    主さんすごい!
    なんかやる気出た
    ありがとう

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/01(木) 18:01:39 

    >>83
    体脂肪は分からないんですけどウエスト68cmヒップ81cmもあります。移動はほとんど車なのでダルダルなのは間違いないです

    +0

    -13

  • 89. 匿名 2018/02/01(木) 18:09:18 

    インフルになって、この1週間で2㎏痩せました

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/01(木) 18:15:42 

    38歳158㎝52㎏
    1日カロリーを1600~1800内になるように、タンパク質とカルシウムは適正量摂るようにして好きなものどんどん食べて家でちょっと筋トレして6か月で46㎏に減りました
    つらい食事制限とかしてないのでダイエットって正直簡単だと思ってます!
    今もじわじわ減っていて45㎏切るようになってきました
    これは個人的には痩せすぎなのでアイスとかスナック食べるようにしてます

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/01(木) 18:21:20 

    前トピの主です!(*´∀`*)
    新トピやったー!!

    昨年6月97kg
    現在 77kg
    で20kg減量しました!目標まであと17kgあるので、時間かけても継続して頑張りたいと思います。
    一生続けられるものを意識して1700カロリーほど摂取してますが 停滞期が1ヶ月少し続いているので減らそうか悩み中…。

    +90

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/01(木) 18:23:44 

    >>88
    尻ちっちゃwしかも寸胴じゃん

    +9

    -4

  • 93. 匿名 2018/02/01(木) 18:24:43 

    半年で163センチ56キロから45キロに!独身時代より細い。今はキープしてるけどストレスたまるからたまにビール飲んでつまみやお菓子かなり食べてしまう~でも次の日ちゃんと調整するから続けられてる。私はストイックな方なんでリバウンドは無い。言い切れる。

    +38

    -2

  • 94. 匿名 2018/02/01(木) 18:25:32 

    >>30
    大丈夫だよ!頑張ればきっともうちょい痩せれるよ!一緒に頑張りましょ!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/01(木) 18:26:40 

    >>70
    すごい!羨ましい
    どうやって痩せたんですか?

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/01(木) 18:26:59 

    >>63
    頑張ってー

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/01(木) 18:28:13 

    >>91
    そのままでいいんじゃないかな
    停滞期の間も体は変化があって、遅れて体重に現れると聞くし

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/01(木) 18:28:33 

    いつも好きな人のことを考えていたら、心が満たされるのか、お菓子を食べなくても平気になった。
    最近、ウエストがゆるいなと思ったら、162㎝、54キロ➡50キロに痩せた!しかもバストは2カップ大きくなったよ~(*≧∀≦*)

    +24

    -2

  • 99. 匿名 2018/02/01(木) 18:30:43 

    いいな~太らなくて
    と言われるけど
    太ります、頑張ってるんです、
    考えて食べてるんです!

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/01(木) 18:31:36 

    >>27
    わざわざジムに行かなくて、痩せるためにはそういう運動で十分なんだよね
    ただ私は腹筋割りたいと思ってるのでジムは検討中

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/01(木) 18:35:03 

    >>94
    ありがとうございます
    親にバレないように頑張ります笑

    +1

    -5

  • 102. 匿名 2018/02/01(木) 18:36:15 

    >>97
    ありがとうございます!
    停滞期中は、体のサイズが減ったりはしているのですが体重に縛られすぎなのでしょうか?(*´・ω・)
    168cmの77kgだからまだまだ痩せられる筈なので、おかしいな?と思う日々です涙

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/01(木) 18:41:22 

    >>95

    ●間食しない。食事は1日2食。
    ●毎食納豆を食べる。
    ●野菜(食物繊維)→たんぱく質→炭水化物の順番で食べる
    ●食事前と食事中に白湯を飲む。

    運動は、がるちゃんでも有名なアシパカのみ!有酸素運動は、一切しませんでした。

    痩せてからは、毎日ドーナツやらプリンやら食べてますけど、体重も体脂肪率も変わらないですよ!

    初めて3日くらいはきついけど、それを過ぎると空腹が快感になってきました。

    アラフォーの私でも痩せられたので、おすすめです!

    +64

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/01(木) 18:49:37 

    参考。初代トピとpart2トピ。痩せた成功談はモチベーションが上がる!
    痩せた自慢しよう!!!
    痩せた自慢しよう!!!girlschannel.net

    痩せた自慢しよう!!!私は1年で10㌔痩せました。 着たい服が着れるようになりました。 方法は適度な運動と、ゆる糖質制限です! 痩せた自慢してモチベーションアップしよう!


    痩せた自慢 part2
    痩せた自慢 part2girlschannel.net

    痩せた自慢 part2前回のトピにとても触発され、ダイエットに励むことができましたので またお願いします! では私から。 2017年 6月→168cm 97kg 現在→ 83.2kg まだまだ巨デブです。しかし一生続けられるダイエットを意識しております...

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/01(木) 19:00:28 

    私も20キロ痩せた!
    太ってた時は服も興味なかったというか、店とかでもまわりが「着れないでしょ(笑)」って思ってるんじゃないかとか思ってて何年も服買わなかったしなるべくシンプルな目立たない服ばかり着てたけど今は好みの服着れるし外に出るのが楽しくなった
    10キロ痩せた時にがるちゃんに「まだあと10キロ痩せてやっと標準くらい」と書き込んだら「10キロ痩せれたんだからあなたなら頑張れるよ」って返信くれた人がいてそれが凄く励みになりました。

    +132

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/01(木) 19:04:54 

    >>103
    徹底して頑張ったら痩せられるんだ! 
    自分も見習ってダイエットしよ
    教えてくれてありがとう!

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/01(木) 19:06:25 

    春から夏にかけての4ヶ月で
    78キロから58キロに落としました!

    実践したのは
    自転車通勤してたのですが、帰りだけ自転車を押して歩いて帰る。(約25分)
    お菓子を完全に抜く。
    この2つだけです。
    仕事帰って来てから普通にご飯も食べていました。

    元の体重が重かったのと、運動不足からいきなりウォーキングを始めたからか、おもしろいように体重が減りました。
    停滞期もあまりなかったような。

    身長が低いのでまだまだぽっちゃりだけど、着る服とかも変わるしヤセて本当によかったと思う。

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/01(木) 19:09:09 

    >>89
    同じです。インフルで全然食べれなくなって2キロ減って今もまだ胃がムカムカする。もともとダイエット中で半年で10キロ減ってそろそろ目標体重って時だったので減りすぎてちょっと怖いくらいです。
    やはり病気で痩せるのは良くないですね。なので今はご飯ちゃんと食べてます。完全復帰したらまた頑張ります。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/01(木) 19:13:01 

    152㎝ 42.5から40
    週二回くらいでヨガ。時間があればその前にジムのマシンで運動
    寝る二時間前に夕食の野菜スープ
    毎晩スクワット
    で一ヶ月で落ちました!

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/01(木) 19:19:48 

    158センチ、アラサーでございます。

    好きなものを好きなだけ食べてたら56kgまで増えてた。。

    去年の夏からダイエット始めて今は50kgです。
    せめて48kgまでは痩せたいけど、
    50kg切ると安心して食べてしまう。
    もっとストイックにならなければ(´;ω;`)

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/01(木) 19:24:48 

    >>88の方へ
    >>83です

    本当に!?
    確かに身長&体重に対して
    ウエスト68はビックリかも。。。

    ダルダルと感じているなら
    やっぱり運動(有酸素運動と筋トレ)
    体重自体は軽いから
    ジョギング出来そうだけど。。。
    嫌なの??

    運動しないとダルダルは改善しないよ。。。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2018/02/01(木) 19:34:24 

    野菜→たんぱく質→炭水化物の順番ってかいてあるんですけど、これ野菜全部食べておかず全部食べて最後におかず無しの状態で白米食べる感じですか?
    それとも野菜1口食べたら次はたんぱく質を1口、最後に白米1口って感じですか?
    ずっと気になってて。

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2018/02/01(木) 19:46:00 

    主すげぇな!
    私も同じく162cmで50kgの壁の高さを実感してるから尊敬!

    +37

    -2

  • 114. 匿名 2018/02/01(木) 19:54:24 

    >>18
    同じ位の身長なんですが50㎏あたりから全然減らないんです…
    目標47㎏なんですがやはり食事制限きつめにしなきゃダメですかね?

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/01(木) 20:07:05 

    158センチ、アラサーでございます。

    好きなものを好きなだけ食べてたら56kgまで増えてた。。

    去年の夏からダイエット始めて今は50kgです。
    せめて48kgまでは痩せたいけど、
    50kg切ると安心して食べてしまう。
    もっとストイックにならなければ(´;ω;`)

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/01(木) 20:15:04 

    >>111
    田舎で周りの目が気になりますが、頑張ってみます
    ありがとうございます

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/01(木) 20:17:56 

    >>88
    81cmに対して68cmは太いな
    ヒップも小さいけど

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/01(木) 20:32:08 

    ストレスで46から42に。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2018/02/01(木) 20:37:52 

    王道の筋トレ、有酸素運動、食事制限で166の61キロから51キロまでダイエットしたけど、今56キロまで戻ってる…
    暴飲暴食してたからなー…またあの、常に『やらなきゃ』な日々に戻るのかと思うと憂鬱

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/01(木) 20:44:40 

    私もアラフォーで156cm64㎏→43㎏になりました。
    とにかく服が綺麗に着こなせて楽しい。
    私の場合、炭水化物を食べ過ぎていたので炭水化物を減らし、あとは食生活の見直しをしたら痩せました。
    今は野菜と魚が大好きになり、味付けはそのままか、塩とオリーブオイルばっかり。
    食べる量も減り、実家で野菜を作ってるので食費もぐんと安くなりました。
    続けられることじゃないと絶対リバウンドするので美味しく楽しくやってます!

    +40

    -1

  • 121. 匿名 2018/02/01(木) 20:56:19 

    産後全然戻らなかったけど、去年の1月から今日までで6キロ戻せました!
    特に運動もしてるわけかじゃないけど、確実に食べる量は減りました。あと子供と遊んだり、お弁当の味見でちょこちょこ食べたらお腹いっぱいになって朝はまともに食べてなかったです。
    それと、17時半までにはご飯を済ませて夜8時には子供と布団に入り寝てます。
    お腹はまだダルダルだけど、お風呂の中で足を伸ばしてバタバタしながら小顔ローラーしてます!
    リバウンドもないし、子供が幼稚園入ったら家の周りを歩いたりしようと思います!
    みんなで頑張りましゃう!!

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2018/02/01(木) 20:57:24 

    43歳。
    165センチ59.5から、54になりました。
    食事は、夜炭水化物をぬく。
    野菜を中心に、揚げ物は食べない。
    間食はアーモンドのみ。
    19時以降食べない。
    30日間スクワットチャレンジ、踏み台昇降。
    40すぎても痩せられるんだーってうれしくなりました。服はLからMに、ジーンズも2インチダウンして、服を買うのが楽しいです。

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/01(木) 21:00:55 

    158センチ
    2ヶ月ちょっとで62キロから55キロにまでなりました!
    ウエストも67から61へ(^ ^)
    まだ目標には遠いけど、継続するぞ!!

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/01(木) 21:18:00 

    154センチ60キロまでいって先生や友達からはキツめのいじりをくらったりして本当に悔しかったし写真撮ったときに自分が自分じゃないんじゃないかと思うくら巨デブすぎるし好きな人からは脚太いって言われてダイエット開始
    52キロまで落としたけど、今はリバウンドして54キロで安定してます。45キロまで落としたくてでもなかなか50キロってきれないですね、、痩せた先輩方アドバイスありますかよろしくお願いします

    +30

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/01(木) 21:26:51 

    産後、去年の1月からダイエット始めて1年が経ち、16キロ落ちました!
    164センチ
    68キロ→52キロ
    35歳です。

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/01(木) 21:56:24 

    157㎝76㎏
    4ヶ月後→64㎏まで痩せました!
    ジムに通ってます。50㎏まで頑張る

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/01(木) 23:52:57 

    160cmで体重がピークで53キロありましたが1ヶ月1キロくらいのペースで落として今45キロです!本当に太くてたくましい足だったのですが、ユニクロのウエスト58のスキニーが余裕で入ったのがすごく嬉しかったです!大好きな小麦粉とさよならしてスクワット毎日30回とリンパマッサージ地道に続けました!ほんとに努力すれば人って痩せれるんです!!

    +35

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/02(金) 00:14:44 

    皆様の体験談を見てやる気がでました!
    ありがとうございます♡
    私もダイエット頑張るぞーっ!!!!

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2018/02/02(金) 00:28:10 

    去年の秋以降からダイエット始めました。157cmの57kgから51〜52をさまよっております。
    基本的に間食を抜きにして、飲み物を朝晩牛乳だったのを朝だけ牛乳(ココア)にしました。
    もともと自炊&お弁当だったのもあって、間食を抜くくらいでさほど苦にはなってないです。
    あ、夕飯の時間を早めにするようにしました。

    お菓子とか大好きだったのですが、一切食べなくても生きていけますね。
    今日はかなりおつかれだったので久々にチョコをたくさん食べてしまいましたが、気持ち悪くなりました笑

    顔に肉がつきやすいタイプなのですが、親に「顔が変わったね。」と言われました。

    50kgの壁は大きいと感じております汗
    最近は1週間の買い出し以外は基本的に歩くようにしてます。

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/02(金) 00:33:13 

    基本に動くの嫌い、コタツでゴロゴロ。スクワット40回を毎日してたら一ヶ月弱で下半身が痩せた!!というか引き締まって、お尻キュっ。

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/02(金) 00:35:46 

    鬱なって食べれんで4ヶ月で5キロ痩せた!
    いい痩せ方やないんだろうけど、元はなかなか変動しない体質だったから快挙と思ってる

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/02(金) 00:52:57 

    1年で90キロから60キロに痩せたら糖尿病になった。
    きついダイエットは血糖値スパイクが起きやすく、2型糖尿病になるリスクが上がります。
    これ本当の話だからダイエットは計画的に。
    痩せてからの糖尿病の治療は大変よ、本当に。

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/02(金) 02:17:52 

    アラフィフで痩せた人いないかな?

    あとストレスで食べてしまう人のダイエット成功も読みたい!

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/02(金) 02:34:25 

    父が肺がんになり、当時喫煙者だった私と弟はそれを機に禁煙。
    そのせいか157センチ42キロだったのが、2年半で55キロに。
    太り始めは「タバコやめて健康になったから太った」って言い訳してたけど
    さすがにこのまま放ってたら60キロは目の前と思ってダイエットすることに
    細かいカロリー計算とか運動とか面倒くさいから、朝やめて昼はフルグラ
    夜は家族と同じメニューでおかずは普通に食べてご飯(白米)だけ抜くという
    ゆるい感じでダイエットを始めて、夕飯がカレーとかグラタン
    パスタなんかの時は量を少なめにして食べるようにしたら
    10か月で44キロまで痩せたので、今では昼は週に1~2回、
    夜に1~2回はご飯食べてるけど、ここ2年間全くリバウンドしない。
    お菓子はダイエットの時はほとんど食べなかったけど、
    今では時々食べる。ただ小袋になってるやつを一袋だけとか
    食べすぎないように気を付けてるけど。
    ちなみにお正月とか朝からシャンパン飲んで、御節食べ放題、
    ビール飲み放題、お菓子食べ放題と暴飲暴食したから
    「太っただろうなー」と思っても全然体重変わらない。
    今では常に43~44キロをキープ、44キロを超えることはない。
    せっかく痩せたのでカラダのラインもキレイにしようと思って
    去年からヨガ始めた。姿勢が良くなって歩く姿が素敵になったと
    周囲からは評判が良い。
    よくダイエット大変だー、リバウンドがーと言うけど
    自分からしたら、10キロ太るのに3年近くかかったのに
    10キロ痩せるのは1年もかからないんだから、痩せるのって
    太るより簡単じゃん!ラクじゃん! って思ってる。

    +15

    -3

  • 135. 匿名 2018/02/02(金) 03:43:15 

    みんなすとんと落ちて羨ましい
    絶対52以下にならないし筋トレして引き締まっても何故か体重増えるし油断するともちろんすぐに太るし
    遺伝子からやり直したいわ

    +7

    -5

  • 136. 匿名 2018/02/02(金) 06:37:12 

    皆すとんとは落ちてないと思うよ
    結果だけを書いてるからそう見えるのかもしれないけど今までの生活を見直して何かを我慢して努力したから痩せたんだよ
    私は食事制限して大嫌いな運動2時間してを毎日毎日繰り返してやっと目標体重になったんだよ
    友達に「簡単にやせれていーな」「ずるい」って言ってきた子がいたけど「あんたの思ってる100倍辛い思いして頑張ったわ」ってイラっとした

    +48

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/02(金) 07:14:07 

    私もストンなんて落ちてない
    停滞数ヶ月なんて当たり前
    でもきっと痩せると思って粘ったからだよ
    美容体重以下になったよ
    ウエスト58だけど
    55にしたいと思うし
    こっからさきはボディメイクだと思ってる

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/02(金) 07:29:33 

    >>132
    どんなダイエットをして糖尿病になったか詳しく書いてくれると有難い!

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/02(金) 08:43:59 

    >>132
    うち両親共に糖尿病だけど…
    食事の節制だけだよね?
    それがめっちゃキツいの??

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2018/02/02(金) 08:51:51 

    158.5センチ
    44キロ→39キロ台に。
    食べまくってて、運動も最近してなかったからヤバイと思って、毎日プランクと足パカ50回、スクワット10回、摺り足往復10回、腹筋50回~出来るだけ、背筋50回、を毎日。
    食事もタンパク質メイン、というか肉と魚が食べられないので大豆製品(納豆や豆腐)を食べてる。
    あと蒸し野菜。
    たまーにお粥も。
    小腹が空いたら飴を舐めてる。
    何より身体が軽いのが楽で嬉しい!

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/02(金) 10:24:12 

    アラフォー、身長152㎝です。
    今はすっかりリバウンドしててダイエットしなきゃと思ってる最中(50㎏越え)ですが、3年前に50㎏→41㎏に減量出来たときのお話…

    毎朝ヨーグルトとソイジョイとコーヒー。
    お昼は必ず野菜サラダ+食事の量は普通に食べる。
    おやつは絶対食べるんだけど血糖値を緩やかに上げるGI値の低いものを徹底して選ぶ。
    夜はとにかく軽めにして温かい汁物などを食べる。
    レコーディングダイエットしてて、パンやドーナツは絶対太ること、夜は軽めにすると効果があること、コーヒー1日3杯飲んでたので、たぶんコーヒーで痩せること、が分かりました(私の体質は)。
    運動は殆どしてなくてお風呂上がりのストレッチのみだったけど、毎月1㎏ずつ痩せていきました。

    で、やめて3ヶ月で元に戻った…
    なんで頑張って維持しなかったんだろう、と本当に後悔です。あの成功体験から歳を取ってるんで、そう簡単にするする痩せないだろうけど、同じやり方+スローステップも取り入れて頑張ります。
    夏までに5㎏落とせたらいいなあ。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/02(金) 10:50:41 

    167センチ52キ仕事の忙しさ、ストレスで
    気付いたら→46キロ台までに。
    胸はペタンコ、肋は浮いてるけど、5号が入る!
    顔は痩せてないから不健康さはなく
    ピッタリした細身のワンピを着ると腕やウエストを綺麗に見せれるから女性からも男性からもモテる!

    でも裸の自信はない( ´△`)
    胸に脂肪移植しようか悩む。

    今は少し戻り47.5キロキープ。

    +3

    -7

  • 143. 匿名 2018/02/02(金) 13:52:30 

    ここを見て、痩せたいなと思いながらアイス食べてる
    ファミマ限定のたべる牧場ミルク
    美味しいよ

    +4

    -8

  • 144. 匿名 2018/02/02(金) 17:10:21 

    皆さんすごい!!
    私も最近ダイエット始めたところです
    このトピいい刺激になった
    頑張ります。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/02(金) 17:46:21 

    主さんすごーーーい!
    でも私も聞いて!笑
    昨年痩身エステ4ヶ月で166㎝59㎏→51㎏まで落としたよ!
    エステやめて通常生活に戻したら1㎏戻ったけど想定内。
    痩身エステは痩せるしセルライトも無くなったけど、体脂肪は途中から動かなくなった。
    今はシェイプアップに重点を置いて、運動でじわじわ体脂肪を落としているところ(`・∀・´)

    ちなみに36歳です。


    +9

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/22(木) 21:10:07 

    わたしも自慢話したいなー
    5キロ痩せたけど何も自慢できるような話がないー

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/28(水) 12:00:32 

    主さんおめでとう
    すごいですね
    でもそれ以上痩せないでください
    今をキープすることに勤しんでください

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード