ガールズちゃんねる

ダイエットしたら不自然な痩せ方してしまった人

57コメント2018/01/30(火) 20:43

  • 1. 匿名 2018/01/29(月) 19:33:24 

    いますか?
    私は糖質制限して約半年で10㎏痩せたのですが、顔の皮膚がたるんでしまったのか小じわが目立つようになりました。
    まだ20代前半なのに恥ずかしいです…

    +135

    -8

  • 2. 匿名 2018/01/29(月) 19:34:06 

    おなかだけぽっこり!

    +86

    -1

  • 3. 匿名 2018/01/29(月) 19:34:11 

    ダイエットしたら不自然な痩せ方してしまった人

    +119

    -10

  • 4. 匿名 2018/01/29(月) 19:34:14 

    腰回りに肉が残りました…

    +94

    -0

  • 5. 匿名 2018/01/29(月) 19:34:50 

    筋肉まで落ちた

    +85

    -0

  • 6. 匿名 2018/01/29(月) 19:35:20 

    ダイエットしたら不自然な痩せ方してしまった人

    +231

    -11

  • 7. 匿名 2018/01/29(月) 19:35:44 

    ほうれい線出来た
    まだ20代

    +95

    -0

  • 8. 匿名 2018/01/29(月) 19:36:36 

    >>6
    胸ぼかす必要ある?

    +322

    -1

  • 9. 匿名 2018/01/29(月) 19:36:39 

    顔痩せれないから顔だけデカイ
    マッチ棒

    +95

    -1

  • 10. 匿名 2018/01/29(月) 19:37:29 

    胸がぺったんこになった。

    +114

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/29(月) 19:37:31 

    胸だけやせて、取りたかった腹のにくはそのまま。
    そしてなんか、たるんでる、、、、

    +113

    -3

  • 12. 匿名 2018/01/29(月) 19:37:34 

    動物性たんぱく質は摂取したほうがいいよ。
    お粥と野菜だけダイエットしたら肌がカッサカッサになった。

    +133

    -1

  • 13. 匿名 2018/01/29(月) 19:37:53 

    私も糖質制限は肌がカサカサ髪もパサパサで抜け毛が酷かった

    今は筋トレとバランスの良い食事で
    野菜と果物を沢山食べているけど肌もしっとりして髪も艶々で
    お腹周りがくびれた

    主食は絶対抜いたら駄目だなと思ったし
    主食に炭水化物を食べても細く引き締まった体型は作れるし
    かえって維持し易い

    +154

    -6

  • 14. 匿名 2018/01/29(月) 19:37:57 

    18歳~19歳の頃、周囲から「痩せなさい!!」と言われて『ダイエット』を始めた、音楽に乗せてダンベル&ご飯を半分&ウォーキングをしたら、痩せたのはいいが、お腹の肉は残るわ&両親から「目付きがおかしい!!」と言われた(TT)

    +70

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/29(月) 19:38:11 

    首の皮が余ってしまってシワが寄る
    しかも縦シワ

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2018/01/29(月) 19:38:13 

    >>8
    よっぽどグロい乳首してんじゃね?

    +63

    -4

  • 17. 匿名 2018/01/29(月) 19:38:37 

    食事制限だけで痩せたら駄目と思う。
    腹八分、間食やめる&ジムのプールで水中エアロが綺麗に痩せた。

    +84

    -0

  • 18. 匿名 2018/01/29(月) 19:39:52 

    食事制限だけで9キロ落としたところ、太ももの肉だけ落ちず、下半身太りになってしまった…泣
    ジムに通って筋肉をつけようと思います。

    +75

    -2

  • 19. 匿名 2018/01/29(月) 19:41:40 

    ダイエットもしてたんだけど、仕事のストレスから身体壊して12キロ痩せた。
    頭でっかちで変なスタイルになったし、肌はカサカサでやっぱりシワも増えたよ。
    回復して体重が増えると共に改善したけど、痩せればいいってものではないなと思った。

    +72

    -1

  • 20. 匿名 2018/01/29(月) 19:42:09 

    肉割れがやばい!
    ちゃんと筋トレして痩せればよかった…

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/29(月) 19:42:31 

    胸が削げ落ちて、ほうれい線がくっきり入って完全に老けた。体重戻ったら、若返ったw

    +38

    -3

  • 22. 匿名 2018/01/29(月) 19:43:03 

    >>8
    ホントだww
    テレビでは普通に出てたのに誰か配慮したww

    +48

    -2

  • 23. 匿名 2018/01/29(月) 19:44:55 

    胸だけなくなった

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2018/01/29(月) 19:45:39 

    主、たぶんそれはダイエット関係なく、いつか顔にがっつり老けが来るタイプなのだよ。

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2018/01/29(月) 19:50:55 

    >>3
    よっすぃーはダイエットじゃなく病気で痩せたんじゃ?

    +10

    -3

  • 26. 匿名 2018/01/29(月) 19:51:32 

    >>1
    主何歳?
    24歳とかならダイエットが原因とは限らないと思う

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/29(月) 19:56:51 

    ふむふむ、
    じゃあ太ったままでいいや!
    今日もモリモリ夜食食べるぞー

    +50

    -7

  • 28. 匿名 2018/01/29(月) 19:56:55 

    お菓子だけやめて肉など食事はしっかり食べてたけど、肌シワシワのカッサカサになったよ。
    油も野菜も米もちゃんと摂取してたのに。
    難しいね。

    +69

    -2

  • 29. 匿名 2018/01/29(月) 20:00:05 

    若い頃から無理なダイエットしすぎて
    30代に入る前あたりに脂肪肝になったり生理が止まったり更年期以上に起こるような難病(疼痛など)になったり大変だよ。
    勿論見た目も10才くらい老けて見える。薄毛も悩み。肌の質はおばあちゃん(^^;)
    若いうちに健康的な食生活に戻せばなんとかなったかもしれないけど
    年取ってから、一度萎んだ皮膚をパツパツにしたところでただの弛んだおばさん・・・
    主さん、今なら間に合います。

    +50

    -1

  • 30. 匿名 2018/01/29(月) 20:01:42 

    2ヶ月で7キロ落ちた。
    頬はこけ、肌はくすみ、目は窪み。
    ウイルス性の肺炎だったんだけどまだ戻らない。

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2018/01/29(月) 20:09:20 

    1日500カロリーまでに抑えてたら
    髪にまで栄養行かなくて禿げたよ!
    でも身体は守ろうとして毛がわさわさ生えて来た。
    10代の時ってとにかく食べなければ痩せると思ってたから本当に危ない

    +37

    -3

  • 32. 匿名 2018/01/29(月) 20:18:02 

    お腹はだるんだるんなのに鎖骨や胸元は骨くっきり浮き出てる
    抜け毛ひどくて前髪すっかすっか
    顔は、くすんでクマがひどい
    てか、眉毛まで抜けて薄い!

    そして今絶賛リバウンド中ヽ(^o^)丿

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/29(月) 20:18:43 

    >>31
    わかる、背中の毛フサフサになった

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/29(月) 20:18:52 

    >>1
    主さんはまだ痩せたばかりかな?
    皮膚が痩せた体にまだ追い付いてない感じだから、栄養バランス意識して、運動もちゃんとして代謝を良くすることをとにかく意識して頑張ってみたらいかがでしょうか?
    まだ若いから大丈夫だよ!

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/29(月) 20:19:46 

    ほうれい線ひどい
    化粧するとシワシワカサカサ

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/29(月) 20:27:11 

    >>3よっしーはダイエットじゃなくて、小学生の弟が事故死してやつれたんだけど。

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/29(月) 20:28:19 

    糖質制限したらお腹だけポッコリ出ますよ。
    お腹を痩せたいなら
    糖質でなく全体のカロリーを減らす事。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/29(月) 20:32:43 

    失恋で1ヶ月で-8kg
    やつれて、ゴルゴ線がくっきりして乳もぺちゃんこ
    変なぶつぶつもできたし、健康的にダイエットとは全く違う痩せ方です

    +4

    -4

  • 39. 匿名 2018/01/29(月) 20:39:38 

    上半身ガリガリなのに、太ももだけ異様に太い

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/29(月) 20:40:08 

    ストレスで痩せて頰がこけた
    まだ21歳

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/29(月) 20:43:52 

    3ヶ月で10㎏痩せたらお腹の皮がたるんだ。四つん這いになると皮が垂れさがって気持ち悪い。

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/29(月) 20:55:02 

    痩せようと思って痩せたわけじゃないけど。26歳の時に精神的につらいことあって、ご飯食べれなくて、朝昼晩の食事を、それぞれ【小さめおにぎり1個or牛乳一杯】で済ませて、介護の仕事してたら1カ月で12キロぐらい減った。

    肌ボロボロ、体力も落ちてしんどかったよ

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/29(月) 21:01:36 

    >>9
    なんか可愛いw

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/29(月) 21:13:51 

    頭だけデカイ
    マッチ棒状態

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/29(月) 22:23:39 

    私もマッチ棒!
    63キロから44キロになった。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/29(月) 22:52:56 

    めっちゃデブだった人が激ヤセすると体型おかしいよね?
    アンバランスというか。

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2018/01/29(月) 22:54:40 

    風邪引いて5キロ痩せた
    筋肉も落ちてるだろうからどうなのかな
    これから筋トレと有酸素運動します!

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/29(月) 22:58:04 

    髪はパサパサ
    頰がこけた
    肋骨が見えてた
    食べてないので凄い冷え性になった
    急に立つと立ち眩み
    友達には前の方が全然いいよ今お婆ちゃんみたいだよって言われて食べる様になりました

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/30(火) 00:29:16 

    お腹ぽっこり胸だけ小さくなった
    ムカついたのでまたデブに戻ったら胸も大きくなった

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/30(火) 01:00:03 

    摂食障害になった。
    皆さんも気をつけて。。
    完璧主義の方は要注意です(>_<)

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/30(火) 01:17:49 

    上半身はあばら浮くぐらいガリガリなのに、足だけは太かった

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/30(火) 03:23:37 

    ここにおる!セルライトなんで消えんの?憎いわ〜!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/30(火) 03:25:47 

    見た目はいいんだけど、謎の胸の痛み、生理不順、冷え性などマイナス面もあった

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/30(火) 08:44:35 

    極端なカロリー制限続けると生命維持に直接関係ない部分から機能停止していくから髪の毛とか肌とかに悪いよ。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/30(火) 09:15:01 

    油もたんぱく質もとってたのに肌カサカサ、髪バサバサなった人は水とってないでしょ。水分じゃなくて、水をとらないと食事きっちりしてもカサカサバサバサだよ。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/30(火) 09:44:36 

    >>46
    骨の内側から脂肪がついててそれが骨格を押し広げて成長してきたみたいに不自然な大きさしてるんだよね
    肩まわりも顔も
    努力したんだろうけど正直綺麗かどうかいえば綺麗ではないので
    痩せれば綺麗になれるっていうのには首をかしげる
    健康的になれる、なら解る

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/30(火) 20:43:33 

    ストレスとパニックで4ヶ月で10キロ近く痩せましたが、味覚障害酷いしFカップあったのになくなった!!!
    46キロです今( °_° )

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード