ガールズちゃんねる

SNSや知人から、元カレの結婚を知った方

85コメント2014/06/16(月) 12:24

  • 1. 匿名 2014/06/14(土) 13:18:45 

    遠距離恋愛で色んな不満が溜まり、私から別れを告げて早4年。
    Facebookで元カレが結婚して赤ちゃんも産まれたことを知りました。共通の友人がコメントしたので、私にも通知されました。
    それまではほとんど思い出すこともなかったのに、急に色んな思い出がじわじわと甦って懐かしくなりました。

    あの人がパパになったのかぁ~。もう関わることは一生ないんだなぁ~と思ったり。


    皆さんもそんな経験ありますか?

    +252

    -8

  • 2. 匿名 2014/06/14(土) 13:21:26 

    何とも思わない

    +94

    -24

  • 3. 匿名 2014/06/14(土) 13:21:49 

    思い出は美化されるものです。

    +348

    -1

  • 4. 匿名 2014/06/14(土) 13:22:15 

    あります
    40超えてますから、結婚しててもおかしくないですよね

    +101

    -1

  • 5. 匿名 2014/06/14(土) 13:22:18 

    今のところまだだけど
    5年10年後知るのかな…

    +14

    -4

  • 6. 匿名 2014/06/14(土) 13:22:25 

    まさに昨日!

    相手に結婚願望がないのが原因で別れたのですが、去年結婚したようですww
    きっと縁があったんですね、お幸せに( ^ω^ )

    +234

    -4

  • 7. 匿名 2014/06/14(土) 13:23:15 

    中学の頃初恋した彼。
    私は今好きな人て結婚して子供もいるけど、やっぱり初恋の彼は今だに思い出す。
    SNSを覗いたりしてます゚(∀)

    +77

    -7

  • 8. アタシ 2014/06/14(土) 13:23:24 

    なんか梅雨もあいまって、刹那〜ッ”

    +22

    -11

  • 9. 匿名 2014/06/14(土) 13:23:55 

    ずっと片思いだった人の結婚知って息がとまったことがある。

    +162

    -3

  • 10. 匿名 2014/06/14(土) 13:24:30 

    15年好きだった初恋の人でした
    医者になって結婚して今月結婚式みたいです

    幸せになってて嬉しい反面号泣しました( •́ㅿ•̀ )

    +135

    -3

  • 11. 匿名 2014/06/14(土) 13:24:48 

    あります。
    DV彼氏だったので、お嫁さん気の毒だな、と思いました。

    +155

    -1

  • 12. 匿名 2014/06/14(土) 13:25:35 

    +10

    -8

  • 13. 匿名 2014/06/14(土) 13:25:43 

    おめでとうって思わないの?
    浮気だのDVされてたらバラしてやろうって思うけど、意見合わないから別れた私からすればなんとも思わない。

    +1

    -82

  • 14. 匿名 2014/06/14(土) 13:25:52 

    別れた相手に直接言われるより良いんじゃないかな?

    +30

    -2

  • 15. 匿名 2014/06/14(土) 13:26:53 

    知っても、フーンとしか思わなかった。別れた相手に感慨も何もないです。

    +52

    -4

  • 16. 匿名 2014/06/14(土) 13:28:02 

    あります。
    その時は『そうなんだ~』って聞いてたけど、内心複雑でした。
    その後、偶然会ったときに事前に知っていたのでおめでとうって言えて良かったです。

    +85

    -2

  • 17. 匿名 2014/06/14(土) 13:30:25 

    私はテレビを見てて彼の左手薬指の指輪を見て知りました。
    地方局のアナウンサーでたまたま全国放送に出てたみたいです。

    +71

    -3

  • 18. 匿名 2014/06/14(土) 13:30:26 

    元彼の情報をいちいち言ってくる友人がいる

    正直どうでもいいし、ウザい

    しかも私が結婚して幸せな時に元彼の結婚も教えてきたし


    縁切りました
    SNSや知人から、元カレの結婚を知った方

    +117

    -14

  • 19. 匿名 2014/06/14(土) 13:30:37 

    中学生時代の初恋の先輩。
    少し不良っぽいところが何だか大人びて見えて、凄くあこがれていました。
    SNSに共通の友人がいて、先輩が結婚していることを知り懐かしい気持ちになりました。子供もいるようです。

    しかし先日SNSに友人と先輩の写真が投稿されたので見てみたら、よくわからない服装・軽自動車を改造しているDQNになっていてショックでしたw

    +92

    -2

  • 20. 匿名 2014/06/14(土) 13:33:06 

    元カレなら気にしないけど。

    友達ならその程度の友達だったってことでしょ。
    本人がどう思ってたとしても友達からしたらわざわざ伝えるほどじゃないってこと。

    +4

    -8

  • 21. 匿名 2014/06/14(土) 13:35:57 

    ありますが、私の人生の汚点。
    まじでクソヤロウだったから
    お前ごときが結婚しやがって!
    と、いう感情です。
    初めて話を聞いたときは
    なんとも言えない感情でした。

    +97

    -4

  • 22. 匿名 2014/06/14(土) 13:39:38 

    偶然ばったり会ったコンビニで軽く立ち話した時に、お互い結婚し子供もいることを話しました。その人とは別れて10年以上たっていたのもあり、結婚してて当然の年だったので、普通に祝福できました。帰って1人になった時に、ふっと彼との思い出がいろいろ蘇ってきて懐かしい気持ちになりました。

    +57

    -3

  • 23. 匿名 2014/06/14(土) 13:40:42 

    二股かけられてた相手と結婚し、子どもも生まれたことをFacebookで知りました。人を裏切って得た生活なので、幸せになれないんだろうなと思ったくらいで、特に感情はありません。

    +107

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/14(土) 13:41:26 

    上↑ごめんなさい。知人やSNSからでしたね。トピずれすみません。消したい……>_<…

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2014/06/14(土) 13:42:00 

    元彼が当時の浮気相手と結婚しました!怒
    むかつくーーーーーー!!!!!!うざい!!

    +154

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/14(土) 13:42:43 

    snsで共通の知り合いから飛んできて知ってます

    んー。何も思わなかったなぁ。
    元カレに全く興味なくなるタイプなので
    楽しかった思い出すら、あれって楽しかったのかな...?になってるから美化されるというよりも落っこちてる(笑)

    ほぅほぅ結婚出来たのねん。くらいでした。
    それよりもこっちも結婚して子供もいるから

    何かsns載っけても共通友達からとかで
    元カレへも飛んでくよなぁ。なんかこっちの人生まで筒抜けなって。そっちのが微妙かも

    +30

    -3

  • 27. 匿名 2014/06/14(土) 13:44:16 

    SNS以外で別件検索してたら見つけた
    経歴がずら〜りとメモリーに子供写真あり
    奥さんの名前に仰天
    1番初めに認識されたのは私よ!な〜んて変な対抗意識も芽生えたが…w
    名前はアカンやろwあんさん、キモい
    ちなみに彼の名前は変わってるので、探すにもおりませんw
    ま、遠い昔の事
    幸せならいいや

    +3

    -29

  • 28. 匿名 2014/06/14(土) 13:44:41 

    わたしはが今の旦那と結婚したときにFBづたえで旦那の元カノに伝わったみたいで嫌がらせメッセージ送ってきました
    だから結婚できないのよ。ぷ

    +45

    -16

  • 29. 匿名 2014/06/14(土) 13:49:40 

    私は『よりを戻す』という考えがないので元カレには全く興味なしです!LINEとかFacebookで友達通知きましたが、それすらムシ。
    今後関わることないし、何かしらの理由が許せなかった・受け入れられなかったから別れたんだから。何十年かけてできたその性格・考え方は何十年かからなきゃ変わらないし。
    とか言いつつ、同じような事で2度と傷つきたくないという逃げなんですけどね。

    +40

    -7

  • 30. 匿名 2014/06/14(土) 13:51:27 

    元彼が結婚したら死刑にしてほしい

    +8

    -30

  • 31. 匿名 2014/06/14(土) 13:52:02 


    元カレが浮気癖があり、マザコンな人でした。
    Facebookで結婚したと知って(出来婚)、奥さんかわいそうだな、苦労するなと思いました。

    +67

    -4

  • 32. 匿名 2014/06/14(土) 13:56:11 

    3年付き合って途中で遠距離恋愛になり
    ダメになった元彼と会うことはなく
    2週間に1回長電話する仲だったんですが、
    恋愛感は全くなくお互い何でも言える友達として大事にしてましたが、元彼の彼女が携帯を見て質問責めにあったと聞き、彼女の立場なら
    嫌だろうと言って連絡を取り合うのをやめました。同じ学校だったのでまわりから結婚報告やパパになった報告がありました。
    仕方ないですが私だけ腫れ物みたいに避けられてるのが寂しかったです。
    私も来年結婚するんですが男友達の中では1番
    祝ってほしい人だけど無理なのが寂しいです。

    +16

    -22

  • 33. 匿名 2014/06/14(土) 13:56:44 

    まあ正直どきっとするよね。良くも悪くも。

    だって一度は本気で好きになった人だもん。
    でも今が一番!

    +139

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/14(土) 13:58:26 

    女の妬みは恐ろし
    相手の幸せを祝福する余裕ない方ばかりですね
    幸せなら良くない?

    +9

    -21

  • 35. 匿名 2014/06/14(土) 14:00:07 


    知人というか元彼の両親から
    聞いた珍しいパターンヽ(゚Д゚)ノ
    別れた後も良くしてくれてて…

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/14(土) 14:01:10 

    別れたなら過去の人( ;´Д`)
    もう他人なんだからほっといて!

    By現彼女より

    +62

    -17

  • 37. 匿名 2014/06/14(土) 14:01:34 

    ちょっと状況違うかもですが、私の初恋相手が某スポーツ選手です
    私が引っ越してからもやり取りはあったのですが、久しぶりに顔見たのがテレビの中継でした。
    その後、結婚したのもテレビで知りました。
    子供の頃から優しかったからきっと奥さん幸せだろうな~と嬉しく思うけど、今は随分遠い人に思えます。

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/14(土) 14:02:37 

    まさかの新聞で知りました(^_^;)

    新聞にお誕生おめどうって
    欄があってそこにバッチリ
    子供の名前と父親の名前が
    載るんですよねぇ〜(´・ω・`)

    かなり動揺しましたww

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/14(土) 14:03:28 

    辛し(*^_^*)

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/14(土) 14:09:50 

    あります。

    自分が幸せな時はへぇー良かったねぐらいにしか思わないけど、独り身の時だと何だかイラっと来る。

    +49

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/14(土) 14:14:17 

    浮気相手を妊娠させてしまって結婚してました。
    というのを、私の母→友人の母→友人経由で聞きましたww

    数年後、SNSで離婚したと元カレから連絡がありました。
    だからどうした!私は結婚してるんだよ!!バカ

    +67

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/14(土) 14:18:20 

    それこそが人生。

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2014/06/14(土) 14:21:29 

    交際5年(うち同棲3年)、結婚目前だった元カレが、破局から3年後、偶然SNSで結婚してたことを知りました。
    当時私は今の主人となる人と付き合っており、元カレとはまったく連絡もとっていないし未練もなかったんですが、なぜだか一瞬だけドキッとしました(この気持ちが何なのか分からない)。
    さらによく読んでいくと、奥さんはすごく家庭的で温厚な人柄の様子で自分とは正反対のタイプ。元カレは早く家庭を持ちたがっていたので、この奥さんがぴったりだ、巡り会えて良かったねと冷静に分析してる自分がいました。
    それ以上の感情は湧いてきませんし、元カレの現状に興味もありません。全くの他人という感じです。


    +32

    -0

  • 44. 匿名 2014/06/14(土) 14:23:13 

    18さん
    私もそういう友人います。
    その友人カップルの紹介で知り合ったので仕方ないのかもしれませんが、別れたことを報告したら、えー、絶対戻るって〜!実感湧かない〜!とか言ってたな。
    やっと元カレを忘れられてきた時に、知りたくもない元カレの情報をベラベラ話してきて、また傷口をえぐられた。
    自分は結婚で浮かれてるのか知らないけど、幻滅したな〜。
    縁切るまではいかないけど、もう私に元カレの話はしないでって言った。
    でもこの友人の結婚式で会うかも。嫌すぎる。

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/14(土) 14:27:50 

    私と別れて一年経たずででき婚したのをSNSで知った(笑)
    付き合ってる時から結婚したい結婚したいって言ってた人だから あれコイツ、結婚出来れば誰とでもいいのかよって思った(笑)

    いざ私が今の旦那と結婚した時、どこから嗅ぎつけたのかラインで結婚したんだねおめでとうって来たけどガン無視しましたとさ(笑)

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/14(土) 14:29:55 

    主です!皆さまありがとうございます。
    やっぱり思い出は美化しちゃいますよね。

    その元カレは、別れて1か月後に転勤が解かれて地元に帰ってきたので、別れる運命だったんだろうなと思ってます。

    色々思い返せば、私が会いに行っても休みを合わせてくれないから一人で観光したり(笑)仕事終わり二時間かけて大阪まで新幹線で会いに行ってたのに新大阪じゃなくて元カレの最寄り駅までしか迎えに来てくれなかったり、大事にされてなかったなぁ。

    奥さんとは幸せになってほしいと思います。

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/14(土) 14:32:32 

    昨日のとぴみたいに、人の幸せ喜べない!!

    元カレより自分が先に幸せになりたいもん!!

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/14(土) 14:38:14 

    むしろ離婚したって聞いた時の方がショックだった。
    相手が結婚したがってるのを知って私から振ったから、結婚したって聞いた時はすごくホッとしたのに……
    やっぱり気持ちが全くなくても相手の幸せは願うよね。

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2014/06/14(土) 14:43:49 

    元旦那、泣きながら離婚はしないと言ってたんだけど離婚が決まり後日SNSふとみたら元旦那の彼女。泣きながら離婚をしないといってたのにその日にはもう彼女がいたらしい(笑)しかもその2ヶ月後にはお腹に赤ちゃんって…

    今は子供と二人だけど別れてよかった(^^)

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/14(土) 14:49:10 

    24歳~32歳までの8年間付き合ったのに、
    やっぱり結婚できないって振られた。
    家庭って感じではなかったみたい。
    その後、韓国人の女性と結婚。

    あたしってなんだったんだろう…

    +43

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/14(土) 15:13:28 

    く、くやしい、ふられてすぐ三ヶ月後に結婚してたことが、Google検索で18年経った今わかりました。スマホて残酷だ。何気にその人の名前入れたら、東京の6大学の一つの教授になって、顔写真まで、うわーって辛かったことが甦った。教授の娘と結婚したほうが有利だと、同僚から言われて流、って言葉にどんだけ傷着いたか、大分まで会いに行ったのに。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/14(土) 15:15:48 

    大嫌いな元彼
    別れてから四年後結婚したと知人から聞いた。
    正直驚きはあったけど、それだけ。
    なんとなくAKBの人気メンバーが卒業発表した時の驚きと感覚が似てると思った。聞いた時は驚くけど後はどうでもいい所詮他人。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/14(土) 15:17:27 

    ずっと学生時代片思いしてたひとを見つけてしまった。フェイスブックにもあるし、名前検索したら、アップしてた、Googleの方。奥さんが又、派手なブログしてるので、生活丸わかり、あそこまで出して大丈夫なんだろうか。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2014/06/14(土) 15:18:30 

    元夫の再婚を知人経由で知りましたが、
    よかったな〜今度こそ幸せになんな〜と思いました。
    ついでに強烈なお姑さんなので奥さん大変だなと。

    でも余裕で構えてられるのは自分が再婚済だからかも。
    独身だったらモヤモヤしたかもしれない・・・

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/14(土) 15:18:30 

    やっぱり皆、別れたのにはそれなりの理由があるんですよね。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/14(土) 15:23:50 

    20代前半の頃に、元カレが結婚したことを知った時は衝撃だったけど、
    それ以上にその元カレが離婚して、子供を引き取って2人で暮らしているってことの方が衝撃すぎた!!

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/14(土) 15:29:34 

    共通の知人や友人がいる場合はそういう話が耳に入ってくるけど
    ああそうなんだ、と思うけどそれ以上は別になんとも思わない。
    お互いもう別々の人生なので。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/14(土) 15:36:31 

    借金酒乱仕事続かないダメ男の元彼 が一回り以上年下の保母さんと結婚していた。女子大生→保母さんって環境だから男見る目無かったんだろうな。フェイスブックで専業主婦を熱く叩く、働く嫁偉いとか、自分の貧しい家計を公表。彼女の友達も見てるかもしれないのに彼女の方が気の毒だ。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/14(土) 15:40:32 

    11
    同じく元カレDVだったので
    気の毒と思った!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/14(土) 15:52:40 

    エリートだったけど30歳で童貞だった彼氏を筆下ろししたのは私。
    そんな彼の結婚を知り、
    嫁の顔を見て、勝ったな、と思った以外、
    なんとも思わなかった。

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2014/06/14(土) 15:52:43 

    約一年前に別れた元カノがFBで俺の事をブロックしてはチラ見、
    またブロックしてはチラ見していたようで、たまたま最近ブロック解除
    しているときにアクセスしました。
    元カノは約半年くらい前に彼氏ができたことをアップしていました。
    んでww
    何見てんの?彼氏いて幸せなのに昔の男の生活が気になんの?ww
    ってメッセしてやりましたww
    その後、元カノはFBを退会したようですww
    俺は元カノと別れてから女性不振になり、昔のことを思い出すと吐き気が止まりません。
    それで仕事も辞めました。
    メッセして、これでやっと楽になれそうです。
    退会したと知って笑えましたww

    +1

    -23

  • 62. 匿名 2014/06/14(土) 15:54:19 

    61
    Facebookに足跡機能なんてないよ

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/14(土) 15:55:50 

    え!?Facebookって見てるのバレますか?足跡つかないかと思ってたけど。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/14(土) 16:01:39 

    息を吐くように嘘をつく友達ゼロの元旦那の再婚を、彼弟知人経由(共通の友人)知ったとき、あれ二度と結婚しないとか言ってなかった?と最後の最後まで嘘つかれてたことがわかった。ちなみに離婚してから一年後。新しい奥さん騙されてないといいなーと思ったら、また離婚したらしい。
    嘘つきは治らないんだね。
    てか、特に一年とか短期間で再婚するときは、相手のこと調べたほうがいいと思います。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/14(土) 16:04:53 

    61の人のストーキング力怖い。男性ですよね。ブロックするとお互いに名前も何もかも見えないから存在自体見えないんだけどブロック解除すると存在は見えるようになる。友達の友達リストとか覚えておけばいつでも見に行ける。でも元カノがあなたをブロック解除してから2日間は再びブロックすることができないはず。その2日間のチャンスを毎日調べていたってことでしょ。なんか気持ち悪いし振られた理由がわかる気がするよ

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/14(土) 16:08:14 

    62,63
    わかりますよww
    共通の友人がいるので、知り合いかも?に出てきましたよww
    だからブロック解除されたら出てきましたww

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/14(土) 16:12:44 

    65
    自分のとこで見かけたんですけどww

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/14(土) 16:15:18 

    お金をせびる、働かない、ナルシスト、浮気性の元彼が子供ができたと。もぅ3回目の結婚のはず。
    私も結婚し、妊娠したと同時期に元彼も結婚と妊娠。地元近め。
    一生の汚点の情報が入りすぎてていやーな気分になる。もぅ関係ないから聞きたくもない。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/14(土) 16:16:07 

    2
    強がるなってww

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/14(土) 16:18:18 

    15〜20歳までの間付き合ってた元カレが私の後輩と結婚したらしい。
    元カレは暴力、浮気、フリーターの夢追い人、嘘つき。
    後輩はメンヘラで授業中に手首切ったり不登校になったりしてた子で、いわゆるビッチ。
    クズ同士お似合いだなと思う反面、二人とも顔は良いので何だか惨めな気分になります…

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/14(土) 16:20:20 

    この間、フェイスブックで見ました!
    元カレの投稿は一回だけだけど、奥さんの方がちょくちょくタグ付けしてて、それが私のとこに表示されます!
    女だから元カノとかにわざと見せつけるためにタグ付けてしてんのかなとか思ってしまいますが、、、
    嘘ついてSNSとかで女と連絡取る男だったので、別れて今とてもいい人と付き合えてるし、未練はないです。
    ただ先に結婚されたのがムカつきます!
    性格悪いですかね(^^;;

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/14(土) 16:59:08 

    めんどくさいね~Facebookって!

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/14(土) 16:59:47 

    ここって男性いるんですね

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/14(土) 17:29:09 

    自分も結婚してたし、へぇーって感じたった。
    自分が付き合ってた時の事を思い出すと、お金にだらしないし、仕事もコロコロ変えるし、殺すぞ!が口癖だったしあんまりいい思い出ないから、むしろ奥さんあんな男とよく結婚したねって思ったw
    自分もなんで好きだったのか謎。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/14(土) 17:56:32 

    5年付き合った挙げ句、浮気されフラれました(笑)
    最近付き合ったばかりの彼女とでき婚したと聞いて、奥さんが気の毒になりました。
    どうせまた浮気して本性がバレてしまえ!

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/14(土) 18:03:44 

    この間LINEの友達追加に元カレが出てきた。
    しかもプロフ写真が子供の写真( ̄◇ ̄;)
    私は別れた当時辛かったから早く忘れたくて
    連絡先を削除したんだけど
    向こうはたまたまだろうけどまだ残ってたみたいで。
    流石にまだ好きとかはないけど何で子供の写真まで見せられにゃいかんのだと
    苛立ち半分、切なさ半分・・

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/14(土) 18:38:00 

    中学の頃の1歳上の初彼さんが
    幼馴染と結婚して子供も
    3人いる事を知った時は動揺してしまいました。笑




    +5

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/14(土) 18:45:35 

    同じ職場内で寝取られて別れた元彼。
    その後、私も元彼も転職してたけど…
    元彼がFacebook始めた時に、2人とも元の職場の人と友達になってたので、その人チェックしたのが通知されて子供も2人幼稚園行ってること知りました。
    付き合ってる時も別れ方も最悪だったので、私よりも先に行っててムカつく!
    もっとこっちも旦那とラブラブに過ごして赤ちゃんも授かって、あいつより幸せになってやるー!!…としてたら旦那とより仲良くなりました

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/14(土) 20:36:24 

    別れて半年の元カレが結婚したことを目にした時はショックでした。

    数年経っていれば気にもしないです

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/14(土) 20:38:08 

    4年間ずーっと引きずってた
    彼が知り合いかも?に突然でて来て、

    結婚してました。
    プロフィールの写真がお子さんの
    記念日の写真ですごく幸せそうで、
    衝撃的で、泣きました。
    あたしのこの4年間なんだったんだろう。



    +14

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/14(土) 22:07:36 

    SNSで知りました。元彼のことはすごく大好きだったので当時はショックが大きかった(>_<)
    その相手が小、中、高と通っていた習い事で一緒だった子でたまにイベントなどで見かけていたんですが、可愛くて上手で憧れの子でした。(一緒に写真を撮ってもらったり…)
    同じ県内ではありますが元彼とその子の地元はとても離れていたのでそれを知ってびっくり。
    世間は狭いとほんとに感じました。
    今は旦那もいて幸せなので元彼とその子も末長く幸せでいてほしいです。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/15(日) 03:35:44 

    むしろ逆で歴代元カレ片っ端から結婚していないことを知りました
    見る目ないなー私
    ずるずる付き合ってなくて良かった
    結婚願望ない男はダメだわ

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2014/06/15(日) 08:50:37 

    大好きだったひとで
    私が振られたから

    きつかった…

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/06/15(日) 21:55:30 

    Facebookの友達かも?に元彼が表示されて、なんとなく開いてしまって、結婚してるのを知った。

    DVで別れた相手だったので、今の奥さんが気の毒

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/16(月) 12:24:40 

    元旦那の再婚。
    私への借金返済が滞っている中
    子供作るなんて、いいご身分ですね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード