ガールズちゃんねる

好きな人を振り向かせる方法

93コメント2018/01/19(金) 23:22

  • 1. 匿名 2018/01/17(水) 23:18:06 

    好きな人を振り向かせる方法でおススメありませんか?又どのような努力をしていますか?

    私は超ポジティブで前向きで社交的な癖に、実はビビって緊張していつもの自分じゃいれなくなる為、どう努力していいんだか分かりません。
    好きな人を振り向かせる方法

    +62

    -0

  • 2. 匿名 2018/01/17(水) 23:18:55 

    その社交的なままでいいんじゃない?

    +21

    -1

  • 3. 匿名 2018/01/17(水) 23:19:08 

    まずは相手の好きなタイプきいて
    さりげな〜く実践してみたりとか?

    +16

    -1

  • 4. 匿名 2018/01/17(水) 23:19:09 

    男は30以上は相手にしませんwwww
    残念

    +4

    -55

  • 5. 匿名 2018/01/17(水) 23:19:12 

    素直プラスちょっと可愛さを盛る
    見た目じゃなくて。
    喜ぶ時は素直に喜んで

    +46

    -3

  • 6. 匿名 2018/01/17(水) 23:19:12 

    よく話しかけたり、好意があることを匂わす

    +45

    -1

  • 7. 匿名 2018/01/17(水) 23:19:16 

    背中にゴミついてるよ

    +6

    -4

  • 8. 匿名 2018/01/17(水) 23:19:33 

    ぐっどうぃる博士でググる

    +10

    -5

  • 9. 匿名 2018/01/17(水) 23:19:34 

    お主、若いな

    +21

    -3

  • 10. 匿名 2018/01/17(水) 23:19:36 

    超ポジティブで社交的なら大丈夫
    緊張しないよう努力して頑張って

    +45

    -1

  • 11. 匿名 2018/01/17(水) 23:19:57 

    好きな人を振り向かせる方法

    +14

    -21

  • 12. 匿名 2018/01/17(水) 23:19:58 

    話しかけた方がいいんだろうけど
    しつこいのも嫌われません?
    自分からいくの苦手。

    +24

    -5

  • 13. 匿名 2018/01/17(水) 23:20:12 

    気を使わせない女になる
    都合のいい女とは違う

    +37

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/17(水) 23:20:32 

    とにかく自分磨き。小手先のぶりっ子より見た目が大事

    +39

    -2

  • 15. 匿名 2018/01/17(水) 23:20:42 

    周りの人に伝えて協力してもらう。

    +4

    -3

  • 16. 匿名 2018/01/17(水) 23:20:43 

    名前呼ぶ

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2018/01/17(水) 23:21:00 

    もうすぐバレンタインがあるではないか!

    +63

    -1

  • 18. 匿名 2018/01/17(水) 23:21:06 

    なんだかんだ明るくて笑顔で
    素直な子がみんな好きだと思う。

    +99

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/17(水) 23:21:09 

    好きなことを態度に出すけど、好きとは言わない

    +48

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/17(水) 23:21:20 

    この恋つかみ取りたい
    今は片想いだけれど
    あなたを振り向かせるから
    真剣に話を聞いて

    +10

    -8

  • 21. 匿名 2018/01/17(水) 23:21:50 

    >>1
    主さん私と同じだ…
    緊張して全然しゃべれなくて、好きな人にだけそっけなくなっちゃうよね…帰宅して猛省するよね…わかるよ…!!

    +40

    -2

  • 22. 匿名 2018/01/17(水) 23:21:54 

    無理して振り向かせようとしない方がいいかも。
    自分らしく前向きに努力したり、思いっきり楽しんで
    いるのが、その人にとって一番魅力的だと思う。

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/17(水) 23:21:56 

    よく笑う!笑顔大事

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/17(水) 23:22:03 

    パイスラッシュ

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/17(水) 23:22:10 

    好きな人とか振り向かせたいとか
    羨ましい〜!

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2018/01/17(水) 23:22:15 

    好きな人を振り向かせる方法

    +1

    -18

  • 27. 匿名 2018/01/17(水) 23:23:11 

    ヤリマンキャラで売り出す。

    +0

    -17

  • 28. 匿名 2018/01/17(水) 23:23:13 

    友人に頼んで自分の話題をさり気なく出してもらって間接的に意識させる。

    +0

    -4

  • 29. 匿名 2018/01/17(水) 23:23:34 

    男は反応ある子が好きじゃない?

    +63

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/17(水) 23:23:36 

    私自分から好きになると結ばれない。笑
    ご飯2人で何回か行ったりいい線いくのに。
    友達止まりの女なんだろうか。笑

    +58

    -0

  • 31. 匿名 2018/01/17(水) 23:23:45 

    ど直球で正面から行くのが良いと男友達から聞いて
    これから実行しようと思います。
    男の人もその方が対応しやすいそうです。

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/17(水) 23:23:46 

    >>20
    歌詞?なんだろう?

    +1

    -3

  • 33. 匿名 2018/01/17(水) 23:24:27 

    >>23
    でもブステレビで言ってたけど
    いつも笑顔だと何笑ってんだよって逆にムカつくらしい

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/17(水) 23:24:39 

    おっぱいポローンと出しながら誘惑する

    +5

    -6

  • 35. 匿名 2018/01/17(水) 23:24:41 

    >>20はぁ。はぁ?

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2018/01/17(水) 23:26:52 

    >>32
    ELTの歌詞でしょ。
    気にしない。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/17(水) 23:27:05 

    気になる人は職場の人だから
    仕事上の会話しかできない・・・
    周りに常に人がわんさかいるし、私が独身で焦ってるのみんな知ってるし、その人に対してちょっとプライベートな質問したりしたら間違いなく聞き耳立てられる・・・
    私のいない所でネタにされまくるに決まってるから怖くてアプローチできない
    今日も業務連絡しかできなかったよー
    彼女がいるのかすら聞きだせない・・・

    +86

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/17(水) 23:28:00 

    >>1
    好き避けはしない事。
    好きだったら素直になること。
    私、好き避けして嫌われたよ(・_・、)

    +50

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/17(水) 23:28:27 

    人の心はなかなか動かせないからね

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/17(水) 23:28:34 

    振り向かせないと駄目なのか
    魅力的じゃないのね

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2018/01/17(水) 23:29:24 

    >>32
    ELTの歌
    昔よく歌ってた〜〜!!!笑

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/17(水) 23:30:14 

    オシエテケロ

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/17(水) 23:30:46 

    目が合ったときパチパチってした後、なんとなく目を伏せる。
    相手は貴女のことが気になりだします。

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2018/01/17(水) 23:32:59 

    念を送る

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/17(水) 23:33:05 

    >>43
    手じゃなくてまばたきをするということね(笑)

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/17(水) 23:33:06 

    >>17
    ごめん、バレンタインって大人でも
    チョコ渡すもん?
    学生卒業してからなんか抵抗あるわ

    +30

    -4

  • 47. 匿名 2018/01/17(水) 23:34:00 

    主さん、わかる、わかるよ。
    今日も彼のこと考えて眠れなくなってるとこだよ。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/17(水) 23:35:37 

    駆け引きはしない方がいいと思う

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/17(水) 23:35:53 

    まず気さくに話せるくらい仲良くならないと!

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/17(水) 23:37:35 

    恋すると綺麗になるよね
    私は恋する人を応援します。

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/17(水) 23:40:06 

    >>1超ポジティブで前向きで社交的な癖に、実はビビって緊張していつもの自分じゃいれなくなる為、どう努力していいんだか分かりません。

    すごくモテそう(^-^)
    そのままでいいと思います!

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/17(水) 23:42:47 

    好きな人を振り向かせる方法

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2018/01/17(水) 23:44:10 

    無邪気に懐く!これに尽きる^ ^

    ◯◯したい、◯◯行きたいとか希望は素直に伝える
    もし思い通りにならなくても快く引くことが大事

    甘えたい時は甘える
    ただし痛くならないように^^;

    楽しんで好きな気持ちを伝えていけば
    大抵はうまくいきます\(^o^)/

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/17(水) 23:45:14 

    距離感が一番大事

    徐々に程よく、時間をかけて仲良くなると良い

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/17(水) 23:47:33 

    関わる機会も少ない男性を好きになった場合はどうやってアプローチしたらいいでしょうか?
    いきなり連絡先聞いたらご飯誘ったらしたら引かれますよね?

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/17(水) 23:48:12 

    >>4

    くだらなすぎて鼻で笑ってスルーしようと思ったけど(笑)、念のため。
    私の知ってる45歳の女性と、53歳の女性が最近10歳以上は年下の男と「結婚」しましたが?

    あなたって知り合い少なすぎなんじゃない(笑)?
    世間狭すぎ、データ少なすぎ。
    ある程度知り合いがいたら30以上で結婚してる人周りに絶対いるし。
    知り合いいないんだね、恥ずかしい~(笑)!!

    +26

    -16

  • 57. 匿名 2018/01/17(水) 23:48:22 

    大人になって駆け引きが面倒になり態度と言葉でストレートに好意を示したらうまく行きましたよ!
    主さん頑張って(^^)

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/17(水) 23:48:55 

    相手が話してるときは、ただ聞くだけじゃなく、相槌うって聞くと良いと思う

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/17(水) 23:51:53 

    他の人と態度違うのもアリだと思う。

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/17(水) 23:52:44 

    その人の近くで裸踊りをすると
    必ず振り向いてもらえます。
    私はいつも実行しています。

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2018/01/17(水) 23:55:37 

    好意を表すと、女慣れしているモテる男は「こいつヤレる」と思って振り向いたフリをする。女は「効果あった!」と有頂天。そういう男ほど「その笑顔が嬉しい」とか「素直さに惹かれた」とか平気で言うから注意!

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/17(水) 23:55:47 

    好きを匂わせるのは大事!

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/17(水) 23:58:06 

    主さん、素敵だね!明るく話しかけて、好きだって気持ちをどんどんアピールしちゃえば?恋愛は言ったもん勝ちだし、結局素直で明るい子が好かれるよ^^

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/18(木) 00:02:25 

    無口な人にはどうアプローチしたらいいかな?
    正直モテるけどどうでもいい人ばかり。

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/18(木) 00:02:26 

    持田香織くらい可愛くて細くておしゃれだったらあっちから来るのにと思ってしまった

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/18(木) 00:21:40 

    かけひきしないで素直でいること

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/18(木) 00:25:28 

    大人になってもバレンタインの日はチョコあげてるよー!♡

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/18(木) 00:25:47 

    まーくっつく時は嫌でも変にタイミングが合ってくっつくし
    ダメな時はダメだからね

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/18(木) 00:26:56 

    好き避けだけは1番しちゃダメ!!

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/18(木) 00:33:59 

    おしゃれして笑顔で接する。

    繰り返して好意を感じられないなら無理だから諦める。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/18(木) 00:57:03 

    好きな人を振り向かせる方法

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/18(木) 01:30:16 

    >>1
    超ポジティブで前向きで社交的なのに、好きな人の前では緊張してるって可愛いと思うよ。
    いつも明るい主さんを知ってる人なら、そのまま素直に「緊張してる」って言ってみたら?

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/18(木) 01:34:19 

    メアドでもラインでもメッセンジャーでもいいからアカウントきいて、直接話せないなら文字で話す。とにかくコミュニケーション!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/18(木) 01:34:38 

    駆け引きとかしずに
    ガンガンいく!
    それでだめなら諦める!
    私はいつもその手法だよ!
    どんな自分でも好きになってくれる人じゃないと
    付き合えないと思う!!

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/18(木) 01:37:26 

    会話の中で「私も行きた~い」「私も好き~」「私も欲しい~」調で話すと誘われやすくなる。


    +22

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/18(木) 01:45:50 

    分かりやすく誉める!
    これおすすめです。
    例えば優しい言葉を誰か(自分にでも)言った時に
    「◯◯くんのそういう優しいところ好きだな」とか
    自分がわからないことを教えてくれた時に
    「ありがとー◯◯に詳しいんだね!すごい!」とか
    あとかっこいい!といって上げても喜ぶ人が多い
    私はそれで両思い率100%でした!

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/18(木) 01:49:34 

    >>56
    便乗して
    30前半だけど大学生と同世代の男性二人にアプローチされてますよー
    年上好きな若いこもいれば
    大人の恋愛したい人もいますw
    知り合い3人くらいしかいないのかな?w

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2018/01/18(木) 06:02:31 

    ある程度親しくなったら、自分から追わない。

    不思議なもので、もう脈なしかなと連絡控えようと思うと、向こうから電話かかってきたりする。

    男のひとは追いかけないほうがいい。
    特に女性にモテるタイプは追うより追いかけさせたほうがうまくいくと思う。
    ただ、女性経験のないような、あんまりモテないタイプは、たぶん追いかけないと好意に気づかないと思う。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/18(木) 06:04:56 

    私は職場の人が気になってる。
    けっこう無口な人なんだけど、趣味は合いそう。
    何人かで飲みに行ってから、その人と仲いい人(私の近くの席)が雑談してるときに仲いい人のほうが私に話しかけてくれて雑談する。そういうときは話しかけてくれるけどその人だけだと話しかけてくれない…(>_<)
    とりあえず雑談に入れてもらえたときは笑顔で話すようにしてるけどもうちょっと何かアピールしたい…!!

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/18(木) 07:25:47 

    彼の好きな事や雰囲気を真似て寄せる。
    大半は自分と似た感じの人が好きだよ。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/18(木) 07:39:50 

    相手はどんなタイプですか?
    ポジティブで前向きな子は好かれるよ。ネガティブな子をまもりたいと思う男の人もいるようですが、面倒だと思う人のほうが多いね。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/18(木) 08:47:20 

    ただし美人や綺麗や可愛いコに限る!
    ブスやババアはダメ!

    +1

    -7

  • 83. 匿名 2018/01/18(木) 08:54:08 

    ありのまま、好きだという気持ちを隠さない。
    これで来なければ、無理なんじゃないかな。
    相手も同じように好意を持っていたら、
    何がどう転んでも必ず結ばれますよ。
    無理やり縁を結んでも続かないと思う。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/18(木) 09:59:35 

    バレンタインがもうすぐ。チョコレートあげれぼいいんじゃない?イベントに乗っかってさ。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/18(木) 10:47:17 

    顔見知り状態から少し距離を近づけたいと思ってる方がいますが何かいい方法ありますか?
    別の部署で話したことはほぼないに等しいくらいの方ですが、たまに会えたりするとキュンとします。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/18(木) 11:48:52 

    メンド

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/18(木) 15:47:25 

    >>1 >>21 まさしく私もそう! 話しかけられたら恥ずかしくて、目を合わせられない 本当は、目を見て話したい。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/18(木) 16:09:34 

    皆さまありがとうございます!
    主ですが、相手もとても明るくよく笑う人です。
    ですが、相手からしたら私は親も絡んでるお客になるので進展がとてつもなく難しい感じです。
    気にしてない時はガンガン話しかけてたのに、急に意識して上手く話せなくなりました。笑

    まさに恋愛回路できてます…

    皆さまのご意見を参考にしつつバレンタインにどうにかチョコ渡せるように頑張ります!!

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/18(木) 20:23:52 

    気になる人は、好き嫌いがはっきりしてる人。
    他の人も交えてだけどよく雑談するから嫌われてはないと思うけど、やっぱり笑顔で挨拶する、雑談するときは笑顔、くらいしか好意を見せる方法はないでしょうか…!?
    職場の席は遠くて、たまに私の席の近くの人に用事があれば来る程度です。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/19(金) 02:50:50 


    人って見た目で判断する方が多いので、相手が好みそうな雰囲気を作ったりしてみてはどうでしょうか?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/19(金) 07:40:41 

    >>50なんかCMみたいで笑ったww
    私も応援します!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/19(金) 15:30:59 

    谷間をさりげなく見せる。
    あくまでもさりげなく。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2018/01/19(金) 23:22:01 

    「あなたが好きです」って真っ直ぐいけばいいじゃないですか。言葉にしてあげないとわからないド天然って以外と多いですよ?小手先の駆け引きしてる間に、他のグイグイいく系の女性に手を引かれて連れてかれる彼の姿を想像したら、そんな悠長なコト言ってられないでしょ。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード