ガールズちゃんねる

今年の目標もう挫折した人

47コメント2018/01/10(水) 23:28

  • 1. 匿名 2018/01/10(水) 13:36:08 

    2018年になってもう10日が過ぎようとしています。みなさん今年の目標は達成できそうですか?
    私はお菓子食べない事を目標に掲げていましたが、元日からめっちゃ食べてます。
    仕切り直すか違う目標にするか、今一度考えてみませんか。

    +67

    -4

  • 2. 匿名 2018/01/10(水) 13:36:54 

    主と全く一緒だわ

    +38

    -2

  • 3. 匿名 2018/01/10(水) 13:37:00 

    >今一度考えてみませんか。

    いやいや、他人まきこむなよ

    +9

    -12

  • 4. 匿名 2018/01/10(水) 13:37:25 

    私も主と一緒w

    +23

    -0

  • 5. 匿名 2018/01/10(水) 13:37:29 

    毎日ハンドクリーム塗って寝ること。
    顔にナイトクリーム塗ったら電池切れてしまう。

    +13

    -4

  • 6. 匿名 2018/01/10(水) 13:37:35 

    1/1日からダイエット再開する!と思ってたけど、
    おせちやら普段より食べてるし動いてない。
    もちろん、ちっともやせてない。
    でもまた思う、週明けから!

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2018/01/10(水) 13:37:59 

    今年の目標もう挫折した人

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2018/01/10(水) 13:38:16 


    どうぞどうぞ、どんどん食べてください。

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2018/01/10(水) 13:38:27 

    正月せっかく美味しいもの我慢して
    運動したのに4日くらいから
    食欲爆発して順調にリバウンドしました。
    今月中に元に戻したい…

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2018/01/10(水) 13:38:35 

    今年もだらだらしてる

    +45

    -0

  • 11. 匿名 2018/01/10(水) 13:38:49 

    >>1
    つまり主の断お菓子を仕切り直すか
    別の目標を立てるか考えるトピって事?

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2018/01/10(水) 13:38:50 

    禁煙、禁酒、甘いもの断ち。
    全て元旦からやっちまいました。
    2月3日の立春を機に、もう一度やり直します!
    今度こそやってやる!

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/10(水) 13:38:51 

    元旦から体幹リセットダイエットしようと思っていたのに本すら買ってない

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/10(水) 13:39:09 

    家計簿

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2018/01/10(水) 13:39:21 

    晩酌しないと思ってたけど、ワイン3本も飲んじゃったわ。もう晩酌はせず、人と外で飲む。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/10(水) 13:40:04 

    彼氏との付き合い
    10日くらいしてやっと連絡きた。生きてるのか女と遊んでるのかモヤモヤしていたが、話した感じいつもと代わったなくて安心した

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2018/01/10(水) 13:40:18 

    >>12
    欲張らない方がいい

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2018/01/10(水) 13:40:20 

    就活…やる気出せ自分

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2018/01/10(水) 13:41:42 

    イライラして怒鳴らない
    パッと起床して、朝を有効活用
    食べる量を減らす
    どれもダメです・・・去年とちっとも変わらない。

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/10(水) 13:42:09 

    もうすでに仕事も彼氏との関係も上手くいってない

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2018/01/10(水) 13:44:38 

    1日10回はソーラン節踊って痩せようとしてたけど未だにやってない

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/10(水) 13:48:28 

    年末に風邪引いたので、今年は気を付けて健康に暮らそうと思ったのにまた風邪引きました。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2018/01/10(水) 13:48:32 

    今日から!今から!っていう強い意思で全部捨てるくらいじゃないと何かを断つのは難しい

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/10(水) 13:48:57 

    クリスマスと正月で太ったからお菓子やめようと決めたのにその日のうちに挫折
    今年も痩せれないかな

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/10(水) 13:51:24 

    三が日過ぎたらダイエット

    今日も餅おいしい

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/10(水) 13:57:23 

    >>18
    頑張って下さい!
    就職もご縁だと思うから、良いご縁があると良いですね!

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/10(水) 13:58:13 

    >>17
    そうですね…
    あれこれやろうとすると、ストレスですよね。
    とりあえず、禁煙だけでも頑張ります!

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2018/01/10(水) 14:02:03 

    今年は怒らないで優しくしよう!
    と、決めた二日後
    洗面所で眉毛をハサミで整えていたら…
    後ろで旦那と子供がふざけて私の背中にぶつかって来た。はい!怒鳴りましたよ。
    「ふざけんなー!危ねーだろー!眉毛無くなる所じゃねーかー!」
    今年の目標2日で終わりました。

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/10(水) 14:04:16 

    1月上旬に仕事を決めたかった。
    もう10日、次の目標は月末までには・・。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/10(水) 14:05:07 

    >>21
    なぜソーラン節(笑)

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2018/01/10(水) 14:06:51 

    私はダイエットという目標や家事をするという目標をお正月に立てたはずなのに挫折してもうた(>_<)
    まぁ…明日から新たに目標を立ててからがんばるぞ(o^^o)/。

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/10(水) 14:09:59 

    大体、1月から、お菓子食べないとかの目標て無理があるのでは?休みだし、間食し放題になるよね。

    私は去年の12月から、毎日小銭貯金とウォーキング&筋トレを目標にしてたけど何とかやってるよ。一月からは寝正月すると思ってたから(^_^;)

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/10(水) 14:10:41 

    禁酒
    だが体幹リセットダイエットしてるからまだマシと言い聞かせてる

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/10(水) 14:13:05 

    はい!がるちゃんをしないこと。昨日からめっちゃいます

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/10(水) 14:35:52 

    泥酔して寝ない

    寝ました。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/10(水) 14:45:06 

    お菓子を食べないようにしようと今頑張ってる最中だけど
    食べられないイライラ半端ないw
    結局小さい個別包装のお菓子に手を出してしまってチビチビ食べてしまってる

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/10(水) 15:00:18 

    ガルちゃんwww

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/10(水) 15:02:09 

    ・家計簿→まったくつけてない。レシート溜まってく。
    ・ウォーキング→まともに行ったの2回だけ。今日も行くか悩み中。
    ・チョコ断ち→叶えたいことあってやってみたけど、1/2に破った。そこから毎日食べてるわ。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/10(水) 15:03:48 

    はりきり過ぎて、既に計画倒れしてやる気スイッチもオフった…_(┐「ε:)_

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/10(水) 15:40:42 

    >>29まだ大丈夫!まだ1月だよ!必ず上手く行くよ!
    焦りは禁物。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/10(水) 17:39:28 

    >>21
    私も同じ!
    初日に4回踊って、それ以来パッタリ…

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/10(水) 17:48:32 

    今年は嫌な、苦手な仕事も果敢に取り組む…と密かに決めたのに、正月休み明け2日めにして病欠。自己嫌悪

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/10(水) 18:44:56 

    今年の目標は健康第一!と思ってたら、年明けてすぐに風邪ひいて、今も絶不調…

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/10(水) 22:17:43 

    立春から頑張ろう。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/10(水) 22:21:32 

    風呂に入らず寝落ちしない!と決めてたのに、
    実行したの元旦だけ・・・
    朝に入ると慌ただしいから今日こそは!
    でも眠い〜

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/10(水) 22:43:32 

    >>1
    1日も我慢できないがる子の挑戦は続く2018

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/10(水) 23:28:14 

    ご飯控え目ダイエット、10日で挫折
    昼に入ったビッグボーイでハンバーグ旨すぎた。バイキングカレーライスにご飯お代わり三杯。もう食ってやれ、となった。
    どうせ私はクズですよ、と。
    でも今日思いっきり思いっきり食べた。
    明日からまた頑張ります。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード