ガールズちゃんねる

夏アニメ!何を見ますか?

143コメント2014/07/06(日) 00:50

  • 1. 匿名 2014/06/08(日) 23:36:44 

    夏アニメ何を見ますか?

    私は黒執事のサーカス編とばらかもんを見ようと思ってます。
    夏アニメ!何を見ますか?

    +139

    -14

  • 2. 匿名 2014/06/08(日) 23:38:34 

    クレヨンしんちゃんの再放送

    +47

    -8

  • 3. 匿名 2014/06/08(日) 23:40:28 


    観ません。

    +26

    -59

  • 4. 匿名 2014/06/08(日) 23:40:33 

    Free!

    +195

    -10

  • 5. 匿名 2014/06/08(日) 23:42:00 

    夏なので、やっぱりFree!の第二期です。
    夏アニメっぽく水泳がテーマなので、今から楽しみです。

    +192

    -9

  • 6. 匿名 2014/06/08(日) 23:42:11 

    なにがあるのりリスト貼ってw

    +132

    -1

  • 7. 匿名 2014/06/08(日) 23:42:20 

    やっぱジブリの「思い出のマーニー」?

    去年の夏は「風立ちぬ」で裏切られたから、期待してます…
    て、期待大き過ぎるとコケるので、平常心で観に行きます(^_^;)

    +38

    -29

  • 8. 匿名 2014/06/08(日) 23:42:26 

    夏期アニメ一覧はってくれてるのかと思ったら違った(笑)

    +133

    -2

  • 9. 匿名 2014/06/08(日) 23:42:52 

    アオハライドが地味に楽しみ♪

    +142

    -11

  • 10. 匿名 2014/06/08(日) 23:43:03 

    夏アニメというか、7月から始まるアオハライドのアニメが早くみたい!

    +122

    -7

  • 11. 匿名 2014/06/08(日) 23:44:07 

    アニヲタ乙

    +16

    -67

  • 12. 匿名 2014/06/08(日) 23:44:29 

    弱ペダを続けて\(^^)/

    +59

    -6

  • 13. 匿名 2014/06/08(日) 23:44:30 


    となりのトトロ

    今夏のジブリ祭りも楽しみ!
    夏アニメ!何を見ますか?

    +66

    -10

  • 14. 匿名 2014/06/08(日) 23:44:36 

    10です。
    9さんめっちゃ同感!

    +13

    -3

  • 15. 匿名 2014/06/08(日) 23:44:52 

    普段アニメは観ないけどアオハライドは観ようと思う!

    +40

    -4

  • 16. 匿名 2014/06/08(日) 23:44:54 

    ソードアートオンライン2って7月からでしたっけ?

    +72

    -5

  • 17. 匿名 2014/06/08(日) 23:45:32 

    DRAMAticalMurder
    知らんかったらスルーしてください。

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2014/06/08(日) 23:45:39 

    ペルソナ4G
    早くライドウもアニメ化しないかな〜

    +71

    -4

  • 19. 匿名 2014/06/08(日) 23:46:46 

    探してみました。
    私自身深夜アニメはドラゴンボール以外は観ないけど。笑
    夏アニメ!何を見ますか?

    +69

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/08(日) 23:47:21 

    なんか2ちゃんみたいだね

    +19

    -37

  • 21. 匿名 2014/06/08(日) 23:47:44 

    しかし日本のアニメはすごいな。
    よくこんなに次から次へと新しいストーリーを生み出すもんだ。

    +101

    -4

  • 22. 匿名 2014/06/08(日) 23:47:50 

    新規枠

    アオハライド -- 公式サイト
    アカメが斬る! -- 公式サイト
    アルドノア・ゼロ -- 公式サイト
    グラスリップ -- 公式サイト
    月刊少女野崎くん -- 公式サイト
    さばげぶっ! -- 公式サイト
    残響のテロル -- 公式サイト
    少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- -- 公式サイト
    人生 -- 公式サイト
    精霊使いの剣舞 -- 公式サイト
    東京ESP -- 公式サイト
    東京喰種 -- 公式サイト
    信長協奏曲 -- 公式サイト
    白銀の意思 アルジェヴォルン -- 公式サイト
    幕末Rock -- 公式サイト
    ハナヤマタ -- 公式サイト
    ひめゴト -- 公式サイト
    普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 -- 公式サイト
    フランチェスカ -- 公式サイト
    まじもじるるも -- 公式サイト
    モモキュンソード -- 公式サイト
    LOVE STAGE!! -- 公式サイト
    RAILWARS! -- 公式サイト
    六畳間の侵略者!? -- 公式サイト
    毎度!浦安鉄筋家族

    コピペ

    +28

    -5

  • 23. 匿名 2014/06/08(日) 23:48:23 

    寄生獣?はいつやるんだろう
    ミギー

    +7

    -7

  • 24. 匿名 2014/06/08(日) 23:49:13 

    夏休みコナン

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/08(日) 23:49:34 

    東京喰種観ます!
    夏アニメ!何を見ますか?

    +105

    -6

  • 26. 匿名 2014/06/08(日) 23:50:09 

    夏ですからね、ちょっと怪しげなアニメないですかね?
    地獄少女、XXX HOLiC、心霊探偵 八雲、デュラララみたいなのがあれば見ます。

    +68

    -4

  • 27. 匿名 2014/06/08(日) 23:51:50 

    アニメって季節ごとに新作が出てくるんだー。
    みんないろいろある中から「これを観よう」って目星をつけるものなの??

    +45

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/08(日) 23:51:59 

    ソードアートの2期は7月からだよ!

    今、1期の再放送見てるよ〜

    +25

    -4

  • 29. 匿名 2014/06/08(日) 23:53:12 

    アオハライドって福岡でも放送されるのかな?

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2014/06/08(日) 23:53:17 

    安定の
    名探偵コナンを見ます‼︎

    +30

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/08(日) 23:53:27 

    大学入って一人暮らしするようになってから、たまに夜中テレビつけたままレポートしたりしてるんだけど、
    たまにすっごいぶっ飛んだアニメやってるよね

    +59

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/08(日) 23:54:25 

    アルドノア・ゼロ観ます~
    音楽担当してるのがギルクラやキルラキル、進撃の巨人担当してた澤野さんなので音楽面で期待(笑)

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2014/06/08(日) 23:54:57 

    深夜アニメ嫌い

    +9

    -52

  • 34. 匿名 2014/06/08(日) 23:57:54 

    トピ画の絵、宇多田ヒカルの「誰かの願いがかなうころ」のPV思い出した

    +9

    -5

  • 35. 匿名 2014/06/08(日) 23:59:01 

    ちょっと面白そう…
    夏アニメ!何を見ますか?

    +98

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/09(月) 00:01:28 

    黒執事!東京喰種!

    楽しみ( ´ ω ` )

    +53

    -3

  • 37. 匿名 2014/06/09(月) 00:01:52 

    黒執事もサーカスの辺りからやるみたいね、三期は黒歴史扱い?w
    夏アニメ!何を見ますか?

    +57

    -5

  • 38. 匿名 2014/06/09(月) 00:03:34 

    セーラームーン、黒執事、ばからもん、サイコパス、トーキョーグール
    見ようとおもいます

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/09(月) 00:05:04 

    DAIGOがBLの声あてるのどんななるのか好奇心で気になるので観ます(笑)!
    夏アニメ!何を見ますか?

    +83

    -5

  • 40. 匿名 2014/06/09(月) 00:05:46 

    進撃の巨人

    +31

    -12

  • 41. 匿名 2014/06/09(月) 00:12:38 

    fate staynightが楽しみです(•ө•)♡
    旧作に戻れないくらいのクオリティだったらどうしよう(;;゚;3;゚;;)

    +5

    -5

  • 42. 匿名 2014/06/09(月) 00:13:09 

    ブレイブストーリー

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/09(月) 00:13:13 

    爽やかそうなので見ます(*´ω`*)
    あとアオハライドも!
    夏アニメ!何を見ますか?

    +56

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/09(月) 00:15:43 

    41さん
    Fate夏なの!?
    秋とかかと(笑)
    Fate/Zero良作でしたもんね~。
    ギルガメッシュが好きです、あのファッションセンスも含めて(笑)

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2014/06/09(月) 00:19:42 

    ハマトラの制作と同じでハマトラも夏放送というのが不安です…
    アニメーターさん頑張って!!
    夏アニメ!何を見ますか?

    +21

    -5

  • 46. 匿名 2014/06/09(月) 00:22:12 

    東京喰種楽しみにしてます、Freeも何気に見ると思う笑

    +25

    -3

  • 47. 匿名 2014/06/09(月) 00:23:29 

    39
    コナンの映画でDAIGOの声が流れたとき映画館が笑いに包まれたの思い出した。笑
    アニメ詳しくないけど私も観ます。笑

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/09(月) 00:23:55 

    アオハライドと黒執事!
    個人的には秋アニメのサイコパスもたのしみ

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2014/06/09(月) 00:26:44 

    48さん

    夏にもサイコパスの新編集版とかいうやつやるらしいですよ!

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/09(月) 00:34:34 

    今季は私的豊作!
    みんな、深夜アニメってだけで
    嫌なイメージあるのかなあ?
    仕事終わるのが深夜なので
    晩御飯食べながら楽しく見てます!
    萌え系?ばかりじゃないですよ♫


    +30

    -4

  • 51. 匿名 2014/06/09(月) 00:34:46 

    コナン好きだったけど、私は蘭パパの声優が神谷さんじゃないことの違和感を拭い去れず、見なくなってしまいました。

    波平さんはもう慣れたんだけどなー。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2014/06/09(月) 00:43:44 

    51さん分かる。
    何で神谷さん降ろされちゃったんだろ?

    最近は神谷さん専門学校で講師してるみたいだけど、又アニメで声優して欲しいな
    (*^^*)

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/09(月) 00:45:14 

    ガルちゃんではアニメ嫌われてると思ってたから、
    このトピックは嬉しい!!

    私は美少女戦士セーラームーン Crystal、スペースダンディとばからもん!
    他のは一話見て決めたいな‥でも多分殆ど見そうw
    楽しみだー

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/09(月) 00:45:43 

    サイコパス一期の凛として時雨の曲好きだったなー
    ああいうかっこいいアニメもっと見たいよロリコンみたいなのじゃなくて。
    夏アニメ!何を見ますか?

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/09(月) 00:46:12 

    スペースダンディは見る
    一期面白かった

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/09(月) 00:49:42 

    セーラームーン!!恥ずかしながらいい大人になった今でもグッズ集めるくらい大好きです!pv公開されたし楽しみすぎる!

    アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER(PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal TRAILER) - YouTube
    アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER(PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal TRAILER) - YouTubeyoutu.be

    2014年7月5日(土)19:00よりニコニコ動画ほかにて世界同時配信となる『美少女戦士セーラームーンCrystal』のトレーラー映像です。 夢見る女の子のハートを鷲掴みにした伝説の作品『美少女戦士セーラームーン』が20年の時を超えて...今、甦ります! <<美少女戦士...

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2014/06/09(月) 00:52:59 

    アニメみてるけど、他の人の思うロリコンアニメってなんだか気になる!
    今期そんなのあるっけ?

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/09(月) 00:55:19 

    54さんに同意です!
    貼っている画像もかっこいいっ(o^^o)

    夏アニメは本当に豊作な気がします!
    見るもの多そうなので
    放送間際になったら選別しようと
    思っています(^_^;)

    がるちゃんでこういったトピ珍しいので
    速攻開いちゃいました(笑)
    新鮮でいいですね!

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/09(月) 00:55:44 

    今年の夏は女の子向けも多いし、大好きな声優さんがでるものも多くて見たいアニメがたくさんです!あと、ジョジョとハイキューは継続します!

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2014/06/09(月) 00:55:46 

    57
    ロリコンアニメっていうか、雑誌とかの影響で20代くらいまでの世代はアニメになれてるけどそれ以降の人はオタクってイメージが先行してその延長にロリコンがあるって思ってるみたい
    がるちゃんでもよく二次元美少女=ロリコンみたいな書き込み見かける

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2014/06/09(月) 00:59:22 

    まず一通り放送される深夜アニメは観る。

    CMで黒執事サーカ編制作決定!とか言ってたけど、夏にやるんだ~
    またEDにKalafina使われないかな…(∩´∀`∩)

    プリズマイリヤやるんだー…(^^;)
    Fate/stay night観たし、Fate/Zero好きだから一期の時わーい\(^o^)/と思って観たらビックリした…(^^;)
    凛が出てたことが救いだったわ。

    まずは今期アニメ楽しもー!

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/09(月) 01:01:45 

    57
    今季じゃないけどローきゅうぶとかいうやつとかうわーロリコンホイホイ(寒気)と思った。
    夏アニメ!何を見ますか?

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/09(月) 01:05:03 

    スペースダンディ一期のとき3話ぐらいで切ったけど、
    コメント見てたら一応観ようと思った。

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/09(月) 01:09:23 

    夏アニメは女子でも
    楽しめそうなの多いですね♫
    黒執事、原作ネタやるみたいで
    安心しました‼︎
    夏じゃないけどデュラララ‼︎の二期も
    めっちゃ楽しみ(^∇^)

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/09(月) 01:13:40 

    サイコパスの近未来感が好きなので楽しみです。
    狡噛がいなくなっちゃった公安というか常森朱も心配だけど、個人的に宜野座が執行官なのも不安ですなんかドジそうだからw
    私もかっこいい感じのアニメ見たいです、東京喰種も見ます!
    夏アニメ!何を見ますか?

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/09(月) 01:26:52 

    プリズマイリヤやるのかー、一期のとき絵柄がなんかFATEっぽくなくて好みじゃなかったから切っちゃったんだけどみた方が良かったかなぁ

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/09(月) 01:30:42 

    ペルソナ4またやるんだね。
    5が今年発売だから、販促かな。
    マリーが登場するだけで大筋一緒なのに、どうするんだろ

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/09(月) 01:34:10 

    私はFateとは別物と思ってみてました。
    セイバー出てきたときは両手上げて喜んだけど♪

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/09(月) 01:35:29 

    黒執事三期って確かシエルも悪魔になっちゃったんだっけ?笑
    どう軌道修正するのかな?
    正直黒執事三期はシナリオも酷かったしアロイスとか言うやつがキモすぎて吐き気だったわ…
    OP歌ってたthe GazettEも初音ミク批判でオタに反感買って炎上するしなんで三期あんなぼろぼろだったのかな。

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2014/06/09(月) 01:37:28 

    私もスペースダンディが楽しみ! ギャグアニメ好きな人にオススメです!

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2014/06/09(月) 01:38:02 

    68さん

    セイバー出てたの( ̄□ ̄;)!!?
    じゃあ見たかったー!
    セイバーほんと好きすぎて原作ゲーム買おうか迷ったくらい好きなので(涙)

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/09(月) 01:40:38 

    少年ハリウッドって若手俳優の青春ドキュメンタリーみたいな感じかなあ?

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/09(月) 01:45:31 

    ハイキューとジョジョ続投!!
    アブドゥル…………………(ToT)涙

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/09(月) 01:54:44 

    アニ豚とAKBヲタ痛い

    +2

    -21

  • 75. 匿名 2014/06/09(月) 02:08:03 

    74
    あなたやあなたの好きなものもどこかでキモいとか痛いとか言われてるよd=(^o^)=b
    人の好きなものや趣味をわざわざそのトピ開いてまで批判してるその行動の方が痛いと思います。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/09(月) 02:13:44 

    Twitterでも本人が堂々と宣伝してて、DAIGOの声とお姉さんの作品両方ちょっと興味あるw


    DAIGOの実姉原作のBLアニメ『LOVE STAGE!!』のDAIGOモデルのキャラの声優がDAIGOに決定w
    DAIGOの実姉原作のBLアニメ『LOVE STAGE!!』のDAIGOモデルのキャラの声優がDAIGOに決定wgirlschannel.net

    DAIGOの実姉原作のBLアニメ『LOVE STAGE!!』のDAIGOモデルのキャラの声優がDAIGOに決定w  DAIGOは、自身のツイッターで「7月からアニメ放送する姉の作品、LOVE STAGEに瀬名聖湖(せなしょうご)役でDAIGO決定!『CRUSHERZ』のボーカルです!」と明かし、「ついに...

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/09(月) 02:17:26 

    50さん
    分かりますー!こんな時間にガルちゃん来てる私も遅〜い夜ごはん組です。
    深夜バラエティ系は一切見なくなったけど、深夜アニメは萌え系以外の面白そうなのは
    食べながら飲みながら楽しみに見てます。あと放送時間の早いアニメも
    (ナルトとかハイキューとか)わざわざ録画して夫婦で見てるのもあるくらい(笑)。

    7月からはほんと豊作で嬉しい!久々の執事さんをはじめ期待作多し(^o^)/*

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/09(月) 02:21:29 

    60
    ありがとう!アニメ見る友達がいないから気になってたんだw
    まさに20代でドラマとか見るのと同じで今期なにみようかなーぐらいの感覚だったから!

    62
    ロウきゅーぶは1話見てきったの思い出したw
    のんのんびよりがロリアニメと呼ばれててええええってなっていたので‥

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/09(月) 02:26:04 

    78
    私の女子大の友達周りみんなアニメ見てます(笑)
    高校までこんなじゃなかったのにフツーに量産型みたいな茶髪ゆる巻きのフェミニン系の女子とかが日常会話でジョジョとかラブライブとか口にしてて同級ながら時代は変わったなと(笑)

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/09(月) 02:43:51 

    ラブライブがなぜあそこまで流行ってるのかが謎

    +11

    -6

  • 81. 匿名 2014/06/09(月) 02:48:27 

    57さん
    妹のようすがちょっとおかしいんだがとかですかね、妹がまず突っ込みどころだし完全にアウトだった。
    下の画像よりヤバいのいっぱいあったけどギリ貼れるやつを選んだつもりだよ(;´_ゝ`)
    今やってる魔法科高校とかも妹とガチ目にいちゃついててキスとかもしてて……(((((((・・;)て感じ。
    こういうアニメのせいで世間からアニメの印象悪くなるんだよー!!
    夏アニメ!何を見ますか?

    +22

    -4

  • 82. 匿名 2014/06/09(月) 02:55:48 

    79
    そうなんだ!友達の数が少ないのも理由なのかもww

    80
    熱愛の出ないアイドルだからかな?
    あと可愛いは正義!だからだと思ってるw

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2014/06/09(月) 02:56:59 

    セイバー出てくると言っても、敵としてです…
    しかも仮面みたいなのつけて、服は青ではなく黒。
    Fateの可愛いセイバーではありません!
    それでも私は両手上げて喜びましたが♪♪
    夏アニメ!何を見ますか?

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/09(月) 03:01:44 

    残響のテロル、サイコパス(再編集?)が楽しみです!
    ノイタミナが好き。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/09(月) 03:08:05 

    サイコパス好きな方がたくさんいて嬉しいです!
    劇場版も楽しみですよね(*^^*)

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/09(月) 03:08:10 

    81
    魔法科高校の劣等生ってキスシーンあったっけ?と思ったけど、わかった!
    でもあの後お兄さん覚えてないっぽくなかったっけ?
    後々お兄さんのなんやかんやがわかるのかなーと思いながら見てるけど、漫画だともうわかってるのかな?
    私は全く妹ちょみたいな要素は感じないなー

    しかし妹ちょ実写化したらしいですね!!!
    妹ちょ途中で切ったけど、どうなったんですか? 妹ちょって略し方が好き

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/09(月) 03:09:31 

    83さんレスありがとうございます(^_^)
    敵なんですか、アホ毛無いし鎧ってことはセイバーオルタ何ですかね?
    二期から見て見ます教えてくれてありがとうございます!

    ロリコンアニメじゃなく何かカッコいい系のアニメとか教えて欲しいです( ´∀`)
    個人的に好きなのは、
    ブラックラグーン
    甲殻機動隊
    ヨルムンガンド
    CANNAN
    FATE
    空の境界とかです。
    式カッコいい…

    夏アニメ!何を見ますか?

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/06/09(月) 03:10:55 

    81さん
    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだがはどちらかと言うとエロアニメでしたもんねw
    完走したけど、どこでも巻き返さずにただエロ釣りでつまらなかった記憶が‥

    妹物は妹いない人の願望だからしかたないのかなーと思ってて、
    実際に妹いる男友達はアニメと現実なんて違うって言ってたからw
    これから姉弟いる人減ってきてそう言う妄想・願望の人増えるんだろうなと思ってます!
    でもアニメもそれぞれ単品で評価してほしいですね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/09(月) 03:11:15 

    じわじわ伸びてるねこのトピ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/09(月) 03:13:59 

    87
    もう見たかもだけど‥サムライチャンプルー!

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/09(月) 03:15:49 

    86
    確かに妹ちょを比較にしたのはオーバーでしたね(・・;)
    でも美雪があまりにお兄様上げが凄いのと、友達に冷やかされて満更でもない美雪を見てるとなんかガチ感がプラスされて兄妹の恋愛感情の生々しさがちょっと苦手に感じてしまいました。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/09(月) 03:16:53 

    月刊少女野崎くん
    今から楽しみでしょうがないです!

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/09(月) 03:18:21 

    89
    昨日のAKBいたせいか、やっぱアニメトピはガルちゃんでは伸びないんだなと思ってた!笑

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/06/09(月) 03:22:58 

    甲殻機動隊はカッコいいよね!
    少佐に惚れます!
    アライズ2も今月末に劇場公開するんですよー!
    イノセンスとか森博嗣原作映画のスカイ・クロラも甲殻と同じ押井作品だよね!
    夏アニメ!何を見ますか?

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/09(月) 03:25:39 

    もうセイバー出てこないと思いますが…でもセイバー待遇ってことありえるかな?ないかな‥
    でもFate/stay night関連の人が出てるので楽しんでください。

    式カッコイイ!
    空の境界いいですね~

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/09(月) 03:32:57 

    TYPE-MOONは良作揃いだしufotable作のFate/sty nightも期待。
    なにげにあまり知られてないけど、Kalafinaは空の境界のために結成されたんだよね。
    マドマギ、黒執事、歴史秘話ヒストリアとか色々やってるけど

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/09(月) 03:38:26 

    90
    サムライチャンプルー画像観てきました!
    主人公?のちょっと荒んだ感じがカッコいい(笑)
    ちょっとストレンヂアっぽくもありますね?
    教えてくれてありがとうございます!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/09(月) 03:40:10 

    ↑90さん「さん」抜けてすみません・・・(;´Д`)

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/09(月) 03:40:42 

    型月好きがたくさん!!リア友に好きな人いないから嬉しい!
    月姫がリメイクされるみたいですが、今季ではないんですかね?
    とりあえずイリヤ見とけば良かった……今季は見ようかな♪

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/09(月) 03:45:37 

    マトリックスって甲殻機動隊からインスパイアされて作ったんだよね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/09(月) 03:45:54 

    fate
    制作会社が変わるからにはそれなりの物を作らないと色々言われそう…。

    虚淵玄好きなのでアルノドア・ゼロに期待。
    見たい作品が多すぎて困るw

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/09(月) 03:52:26 

    Kalafinaの結成経緯あまり知られてないんですか…(´・ω・`)
    今は3人ですがsprinterのPV4人ですしね。
    矛盾螺旋を観てsprinterを聴くのは最高です☆

    Kalafinaは今の3人でこのまま固定だと思いますか?
    私はそれを願ってるのですが…梶浦さん…

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/09(月) 03:55:28 

    97さまさま(笑)
    サムライチャンプルーは曲もかっこいいから是非見てみて\(^o^)/
    ちなみにカウボーイビバップ(監督)とスペースダンディ(総監督)と同じ渡辺信一郎監督です!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/09(月) 04:02:30 

    TYPE-MOONファン多し!笑
    私エルキドゥさんがとても気になるから↓釣られた
    カルナも好きです
    夏アニメ!何を見ますか?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/09(月) 04:24:31 

    うちの学校もこういう子達が漫画やアニメで盛り上がってる。
    生きやすい世の中になりました
    ゾッとするほど個性がない「量産型女子大生」が急増中
    ゾッとするほど個性がない「量産型女子大生」が急増中girlschannel.net

    ゾッとするほど個性がない「量産型女子大生」が急増中 【画像】これクローン人間!?ゾッとするほど個性がない「量産型女子大生」が急増中 - NAVER まとめ「最近の女子大生は個性がなさ過ぎる!」とツイッター上で話題になっている。集合写真では誰もがみな同...


    +11

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/09(月) 04:31:12 

    ふりー見るつもり♪
    前トピック立ったときは馬鹿にしぎみに見てたしトピックも伸びてないようだったけど、なんやかんや夏らしいし水綺麗で清涼感あったから見てたので二期も見ます。
    念願の『水泳男子アニメ』の放送決定に世界が大熱狂! 「幸せすぎて死にそう」「ほら行くわよ、私の卵巣!」
    念願の『水泳男子アニメ』の放送決定に世界が大熱狂! 「幸せすぎて死にそう」「ほら行くわよ、私の卵巣!」girlschannel.net

    念願の『水泳男子アニメ』の放送決定に世界が大熱狂! 「幸せすぎて死にそう」「ほら行くわよ、私の卵巣!」 ・『Free!』のPVに寄せられていた海外ネットユーザーの声 「いま天国にいる気分」(フィンランド) 「イエス! イエス! イエス! 京アニ、大好き!...

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/09(月) 04:37:51 

    男がいるから気を付けて

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/09(月) 04:39:06 

    プールで勢いよく泳いでるシーンをいいなー気持ちよさそうだなーと見てた。
    実際プールってあんな綺麗じゃないよね。アニメはいいなー

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/09(月) 04:49:08 

    107
    今全スレに男がいるって書いてない?(笑)
    そんなに気にしてる人がいるのがびっくりだよ!
    むしろアニメトピならいても驚かない(笑)

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/09(月) 05:24:57 

    黒執事、アオハライド、Free 見る!

    デュラララ2期いつですかね、
    2期発表は嬉しかった!

    今はハイキューに夢中です。

    黒子は続き絶対あるし楽しみ。
    夏目友人帳と神様はじめました
    また見たい。

    アニメ好きな友人がリアルに居ないから寂しい。

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/09(月) 06:52:29 

    夏目友人帳って続編あるんですかね?
    私は早くちはやふるの続きが見たい!

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/09(月) 08:07:56 

    110さん
    わかる(・_・;
    わたしもリア友には
    アニメの話通じなくてつらい!
    デュラララ‼︎二期まで待てなくて
    同じ原作者のバッカーノ観てます(笑)
    ちょっと雰囲気似てるから^_^

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/09(月) 08:14:19 

    腐女子じゃないけど
    FREE‼︎は楽しみ^o^
    田舎の島の景色や
    水の絵が綺麗で癒されます♫
    でもあからさまに腐向けの
    あざといシーンがたまにあるw

    +14

    -3

  • 114. 匿名 2014/06/09(月) 09:14:51 

    セーラームーンとソードアートオンラインかな

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/09(月) 09:44:23 

    アニメのスレとか、、、。いい大人が恥ずかしいよ。見ないよ、そんなもん。日本だけだよアニメに夢中になる大人。もっと見なきゃいけないものあるだろ。

    +2

    -20

  • 116. 匿名 2014/06/09(月) 11:17:16 

    サイコパス楽しみー!
    ウジテレビは基本クソだと思ってるけど、ノイタミナ枠だけはいつも楽しみにしてるww

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/09(月) 11:28:27 

    幕末rockが気になるからみる!!

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2014/06/09(月) 12:38:39 

    >>12
    >>弱ペダを続けて\(^^)/

    弱ペダは、6月30日に最終回を迎えるよ

    +9

    -1

  • 119. 岡田 2014/06/09(月) 12:39:07 

    22さんのやつだけなら特には無いですね。
    ピンポンは見ますけど。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/09(月) 15:22:30 

    アルドノア・ゼロみます~

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/09(月) 16:02:14 

    けっこう悩んで買ったこの大根おろし、すっごくイイ!おろすのが超ラク!しかも大根おろしがフワフワ♪お薦めです
    夏アニメ!何を見ますか?

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2014/06/09(月) 16:03:16 

    ↑トピ間違いです…すみません!

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/09(月) 16:13:24 

    なんか、、、頭の悪そうなスレがたってるね。やだやだ。

    +1

    -7

  • 124. 匿名 2014/06/09(月) 16:56:43 

    121・122
    なんか面白いから許した(笑)

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/09(月) 17:11:07 

    男からしたらfreeも男同士でなんやかんやしてて女の願望丸出しで気色悪いの極みだろう
    男向けアニメは男板freeみたいなモンじゃん
    どっちもどっち

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/09(月) 17:12:09 

    映画だけどスタンドバイドラえもん
    夏アニメ!何を見ますか?

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/09(月) 17:46:59 

    87さん
    攻殻機動隊、私も大好きです。(その中でも神山監督作品が特になんですが)
    その他も全く同じでした!
    精霊の守り人
    トライガン
    とか、どうでしょうか?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/09(月) 17:56:30 

    ソードアートオンラインが楽しみ!
    今AT-Xで毎日再放送してますね!

    観たいアニメいっぱいで
    今からワクワクしてます(≧▽≦)

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/09(月) 18:07:03 

    115

    アニメ=子ども向け、と思ってる人もいるみたいだけど…

    話が難しくて子どもには見向きもされなかったけど、逆に大人を魅了して成功したアニメがガンダムらしいし…
    アニメってだけで子ども向けと決め付けるのはどうかと。

    私はあまり見ませんが、感動できる話もありますし、馬鹿にできないなぁと思います。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2014/06/09(月) 19:22:50 

    SAO
    見ます

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/09(月) 20:20:14 

    女がアニメ見るのか

    +0

    -7

  • 132. 匿名 2014/06/09(月) 20:40:56 

    SAOってアスナ助けるために、耳尖った新しいバーチャル始めるあたりからいらないと思った。
    もっと時間掛けて苦難の末助け出せたー!ならいいけど、あっさり助け出せてたよね…。

    次のSAOは耳尖ったバーチャルがメイン??

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/09(月) 20:49:55 

    女も男も見るでしょ。
    アニメ批判してる人は、
    現実にいたら気持ち悪いほどの巨乳がわんさかハーレムものや、男わんさか逆ハーレムものとか、ロリコンものの気持ち悪いってイメージなのかな?

    深夜ってことからして、明らかに子供向けじゃないよね。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/09(月) 20:53:59 

    Free!、黒執事、セラムン、グール、あと声優の木村良平さんがすごく好きなので出演してるのあったら見る!
    秋は待ちにまったFateなので楽しみにしつつ!

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/09(月) 21:10:54 

    ワンピースも巨乳わんさかなのに国民的アニメ扱いなのが不思議だった!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/09(月) 21:44:15 

    118
    弱ぺは10月から2期スタートですよ‼︎
    楽しみですね!

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2014/06/09(月) 21:49:10 

    これはオタクに入るアニメなの?
    深夜枠ばっかりなの?

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/09(月) 22:27:16 

    少年向けだけどダイヤのA
    原作知ってたらラストは怖くて見れない人いそう

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/09(月) 22:42:41 

    腐ree

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/09(月) 22:55:51 

    オタクの基準って何?
    私は深夜アニメほぼ全て見てますが、これはオタクですか?
    DVD・Blu-rayや関連商品、原作マンガなどは一切買いません。見るだけです。

    ドラマは人間が演じてるから出来ることにも限界があり、CGなどを使うとそこが気になりますし、何より演技の上手い下手がすごく気になります…
    アニメは出来ることが幅広く、声優の上手い下手は私はあまり気になりません。
    なので最近はほとんどドラマを見てません。半沢直樹も倍返しは知ってますが見てません。

    私は自分のことをアニメ好きと思ってますが…

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/09(月) 23:03:39 

    ダイヤのAのラストが怖いって?!
    何それ!気になるけどネタバレしないでね(`・ω・´)

    ダイヤのAと言えば轟雷市の笑い方…
    黒子の人らしいね。頑張れー!!

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/10(火) 09:21:08 

    BASARA!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/07/06(日) 00:50:02 

    黒執事サーカス編♥
    1期2期でやらなくて原作で1番好きだった話だから今月放送されるって聞いた時は凄く嬉しかった!!!!

    あとはFree、ソードアートオンラインは絶対見る\( ˆoˆ )/
    東京喰種気になってるんだけどグロイかな(泣)?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード