ガールズちゃんねる

最近迷惑かけたorかけられた事

49コメント2014/06/09(月) 14:00

  • 1. 匿名 2014/06/08(日) 14:30:00 

    この前、彼と夜の営みをし終わった後に、さぁ寝ようとしたらベッドの頭元の窓が空いていました、、、ぎょえぇー!

    こ近所さん、すいません(T_T)とともに
    恥ずかしいー!!!
    反省しています。

    皆さんは最近、迷惑かけてしまった事はありますか?

    +23

    -72

  • 2. 匿名 2014/06/08(日) 14:31:02 

    +46

    -2

  • 3. 匿名 2014/06/08(日) 14:31:30 

    えっ、そういう内容・・・

    +62

    -5

  • 4. 匿名 2014/06/08(日) 14:32:51 

    知り合いの不倫のごまかし、アリバイ工作に私達夫婦を使われました…

    巻き込まないで下さい(泣)

    +99

    -3

  • 5. 匿名 2014/06/08(日) 14:34:17 

    1さん
    そりゃ恥ずかしいですね(^^;;

    ま、気にしないのが1番‼︎

    +27

    -22

  • 6. 匿名 2014/06/08(日) 14:35:06 

    イケメンだなぁって思ってたまにちら見してたら、好きだって勘違いされた。

    +41

    -0

  • 7. 匿名 2014/06/08(日) 14:36:27 

    仕事でミスってクレームがきて上司が謝っていた。
    お客さん、上司には迷惑をかけました(>_<)

    +48

    -0

  • 8. 匿名 2014/06/08(日) 14:36:33 

    ちょっと前、大幅に寝坊した。
    起きたらヒルナンデスやってて、は!?なんで!?って思った…。
    会社に連絡したら、苦笑いされたけど、かなり呆れてたと思う。
    その節は迷惑かけてすみません…。

    +88

    -0

  • 9. 匿名 2014/06/08(日) 14:36:34 

    1さんってもしかして違うトピであった、苦情の紙もらった人?(笑)

    +70

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/08(日) 14:40:57 

    今朝、なぜか2〜3時間ほど携帯の通信が出来なくなってた。
    私はそんなことは全く知らずに、子供を学校に送って行く為に外出・・・
    こんな日に限って、実家の母が私に急ぎの用事があって携帯にも家の電話にも何度もかけてきてたみたいで、全然出ないから「もしかして倒れてるんじゃ?」と青い顔で駆けつけてきたところへ、私が帰宅。
    朝っぱらから心配かけてしまいました。
    っていうか、auの電波障害??一体なんだったんだろう??

    +32

    -2

  • 11. 匿名 2014/06/08(日) 14:41:04 

    生理前に忙しさや色んな事が重なって精神的に参って友人の前で泣いてしまった…。
    ごめんよ…。

    +34

    -5

  • 12. 匿名 2014/06/08(日) 14:41:16 

    LINEの既読無視された。

    +5

    -41

  • 13. 匿名 2014/06/08(日) 14:42:06 

    酔ったおじさんが電車で隣に座ってて、いきなりリバース
    私にももちろんかかりました。

    +95

    -0

  • 14. 匿名 2014/06/08(日) 14:45:55 

    13
    それは可哀想!

    +103

    -1

  • 15. 匿名 2014/06/08(日) 14:46:38 

    12>>>それは迷惑なの?

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/08(日) 14:48:12 

    仕事でいつもお世話になってるから(新人の時)昼におやつをみんなに差し入れたらある人から「自分で食べればいいのに」とか言われた。
    おやつの差し入れって迷惑ですか?

    +38

    -3

  • 17. 匿名 2014/06/08(日) 14:51:51 

    14さんありがとう
    ちなみに、そのおじさんは次の駅で逃げるように降りた

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2014/06/08(日) 14:53:21 


    仕事休みの日に会社から電話が来て
    新人さんが連絡無しで来ないから
    出てくれと急に言われた。。
    しかも休日に。
    連絡無しにバックレるなよーーー!!!!!

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2014/06/08(日) 14:58:54 

    元友達が妻子持ちのバイト先のおやじと不倫し始めるくらいの時にすごく迷惑を被った
    なぜか私より可愛いと言われたとか私よりも○○(元友達)のが好きだよと言われたとか…
    付き合い始めてからは自分を名前で「○○はねぇ~」とか甘えたような声で喋りだすしあげく「○○はすごく締まりが良くて気持ち良すぎるんだってぇ♡」とかキモすぎ
    二度と関わりたくない

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2014/06/08(日) 15:01:05 

    旦那に大きい方漏らされた。

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/08(日) 15:02:05 

    13さん
    私も同じ経験あるよ~被害にあったこっちは泣きたくなるよね....
    私の時はおじさん歩けない状態で、次の駅で駅員さんに連れていかれた

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2014/06/08(日) 15:02:26 

    終電の渋谷からの満員電車にベビーカー畳まず突っ込んで来た馬鹿親子。
    0時過ぎてるのに連れまわすのも非常識だとおもうけど、ただでさえ超満員なのに席譲れくらいの顔で乗ってくる。

    歩道をベビーカー4台横並びに歩いていて追い越せない。
    舌打ちするまで気づかない。

    +76

    -1

  • 23. 匿名 2014/06/08(日) 15:05:29 

    22さん
    ベビーカーたたまなくていいって法律があるからね〜
    こっちは迷惑だけどしょうがないんだろうね

    +11

    -41

  • 24. 匿名 2014/06/08(日) 15:06:00 

    60代の新人バイトのおばさまが、ものすごくて。
    今おしえたことができない。
    さっきやったばかりのことがやれない。
    ちょっと指導しようがない。
    その人に教えてる時間、間違えられてやり直す時間、注意する時間、クレームがきて対応する時間、なにかはさせなきゃいけなくて考えなきゃいけない時間、それでいて自分の任務は変わらず終わらせなきゃいけない、
    限界です。

    おねがいだから、まったくやれそうにない仕事だったと自己判断して辞めてください。私の時間をあなたに無意味に奪われるのがキツイです。

    +42

    -8

  • 25. 匿名 2014/06/08(日) 15:12:09 

    23さん
    まぁその人のモラルの問題でしょうね。
    背中で押すのではなく、ベビーカーで他人の脚をぐいぐい突ついて乗り込んでましたからね。
    元々アタマがオカシイのかと。
    周りは睨みつけてましたよ。

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/08(日) 15:14:21 

    最近ネガティブになって色んな人に弱音を吐いてしまう。
    本当にごめんなさい…。
    早く元気にならなくちゃ!

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/08(日) 15:14:38 

    バカは親にならないでいただきたい

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2014/06/08(日) 15:17:26 

    昔、電車の中で急に具合が悪くなって吐いてしまった。
    持ってた紙袋に吐いたから車内は汚してないと思うけど、汚いもの見せて臭くてすいませんでした。

    +41

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/08(日) 15:46:30 

    旦那の妹が接客業でお客さんのお金を盗んだこと!私は知らないと言ってたがお客さんが怒り裁判沙汰になる一歩手前でようやく白状した。
    家に来た店長に咎められてる間私は泣いてる義母の代わりに叱られ役になった。一緒に警察に自首という形で付き添い延々長時間待たされた。30代にもなってひと様のバックに手をいれ財布からお金を抜き取るなんてすごく悪質だと思った。

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2014/06/08(日) 16:00:28 

    ありますあります。
    妊娠八ヶ月の頃に休みの日に旦那が夕方くらいまでかかるって出掛けたので 急に思い立って近所の美容室へ行きました。
    そんなときに限って、旦那は用事が早く済んですぐ帰ってきたらしく 家の鍵を持ってなくて チャイムを押してもいるはずの私が出ない。
    寝てるかなと思って携帯も何度も鳴らしたそうですが 私は美容室で携帯バッグにいれて預けてたから全く気づかず。
    旦那は妊娠中の私が家で倒れてるんじゃないかと思ったらしく、実家に電話したり結局マンション管理会社にお金払って来てもらって鍵を開けたらしいです。
    髪切ってるんるんで帰ったら旦那は膨れてるし、実家の両親にも怒られて マンションの管理会社の人には笑われるし 皆に迷惑かけました。
    でもそんなにおこられることしたかなあ。旦那が鍵をもってさえいればなんの問題もなかったんじゃ…なんて、口が避けても言えません。
    長文失礼しました。

    +42

    -5

  • 31. 匿名 2014/06/08(日) 16:05:36 

    生理痛がひどくて社内行事ドタキャンしましたごめんなさい。総務には同僚から伝えてもらいましたが、上司にはどう伝えればいいか考えているうちに痛さで気を失ってしまいましたごめんなさい、本当にごめんなさい。
    クビにしたいですよね、本当に申し訳ありません。

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/08(日) 16:27:57 

    31さん
    いやいや、しょうがないでしょ
    それこそ、行事中に倒れる方が大変なことになってたよ
    自分が思うほど他人は自分のこときにしてないからあなたも気にしない方がいいよ!

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2014/06/08(日) 16:34:47 

    31
    もし自分の部下が痛さで気を失ったとか言ってきたら、
    もっとましな言い訳ないのかと呆れるかも。

    +3

    -18

  • 34. 匿名 2014/06/08(日) 16:35:51 

    酒に飲まれた舅に飲みすぎじゃないですか?って言ったらキレられたこと。妊娠中で「お前は子供のことばかりで家のこと見てない」「休みの日くらい飲んだっていいだろ(毎回休みの度に350ml10缶は飲む)」と言われ泣きながら実家に電話をし、全く関係のない実家の両親にまで迷惑かけたこと。
    旦那と実家と話し合って最近まで実家に避難してた。かなり距離あるし妊娠後期だから運転するな!ってことで迎えにまで来てくれた。

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2014/06/08(日) 16:38:42 

    特急電車に乗ったら、隣にちょいキチ気味な男が座ってて、独り言を言いながら立ったり座ったりしていた。
    万が一暴れたり、変なことされたりしたら・・・!とドキドキし、車内も緊張していた。
    途中の停車駅で男の人が乗ってきて、私とキチの間のスペースに座ったのでホッとした。
    するとキチは突然隣の人に執拗に話しかけ始め、性癖を聞き出そうとし、自分の嗜好(ゲイ)を語り、自分が参加してるとゲイ専門SNSを勧め始めた。
    車内はさっきとまた違った緊張が走ると同時に、さっきまで「変なことするんじゃないでしょうね!」と、あからさまに迷惑そうな視線を向けてた自分が恥ずかしくて消えたかった。
    一番迷惑は気の毒にも隣に座ってしまった人だけど。

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/08(日) 16:43:58 

    仕事でレジ打ってる時に、男児2匹がカウンターに乗っかるわ大声でこれ何?これは?今なんて言ったの?ってクソうるさくて集中できなかったしマジでキレるかと思った!お金とか手続き間違えたらどーすんだよ!絶対文句言うなよ!

    特に注意無しの母親...バカは子供産むなよ!

    +48

    -5

  • 37. 匿名 2014/06/08(日) 17:13:16 

    寝静まってる( ̄▽ ̄;)朝6時から家周りに玄関デッ キブラシで力任せにゴシゴシ磨くな。
    非常識。
    他人が夜8時9時に磨いたら「遅くになにやってんの!!」って言うくせに。

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/08(日) 18:33:16 

    旦那さんと喧嘩すると毎回決まってLINEのタイムラインで離婚って騒ぐママ友…。シカトしてたら私の事、どうでもいいんだねって個人でメッセージくるし本気で迷惑です。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2014/06/08(日) 19:16:29 

    さっき迷惑かけられた。
    昼から酒飲みだした主人に、飲み過ぎだから長男と昼寝してって言っても聞かず、長男と近くのたこ焼き屋さんへ
    そこでチューハイ飲んだらしく帰宅後、風呂で吐いて、排水口溢れさせてるの知らないで、浴室開けてしまい、脱衣所まで水浸しに!!
    捨てていいタオルや服をたくさん持ってきて拭いて汗だくで片付けました。
    何が辛いって次男産んで、まだ8日しか経ってない妻に面倒かけるなよ。夕飯作るって言ってくれてたのに、まだ寝てるし大馬鹿野郎!( ̄^ ̄)ゞ

    +36

    -2

  • 40. 匿名 2014/06/08(日) 21:13:26  ID:nXa3QZUu7g 

    つい先日、一歳の娘を病院に連れて行く途中、バスの車中で娘がまさかのリバース。
    慌てて家を出てきたもんだからハンカチもタオルも、おしりふきさえも持たずに来てしまい
    一瞬、頭がパニック!
    その時、近くにいた御婦人がハンカチを差し出してくれました。
    お礼を言って慌ててバスを降りてしまったけど、また会えたら新しいハンカチを御返ししたいです。

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/08(日) 21:32:22 

    近所の植木が荒らされた、て
    おまえ、自分でしたんだろーが
    ボケが

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/09(月) 03:33:24 

    妊娠6ヶ月目になり安定期にも入ったし
    最近はすごく気分(具合)も良かったので
    今日、久々に出掛けたら

    さっきまで普通だったのに
    店内で急に激しいめまいが…
    まるでモザイクがかかるように段々視界が真っ白になって最後は何も見えなくなりました

    めまいと同時に激しい吐き気も襲ってきたので
    なんとかトイレまで頑張ろうと視界が真っ白になっていく中、早歩きでトイレに向かっていたら
    途中でとうとう視界が完全に真っ白になって自分がどこにいるのかも分からなくなってその場にしゃがみこんで動けなくなってしまいました(;´Д`)

    そうしたら、近くにいたらしい優しい夫婦が声をかけてくださって奥さんにトイレまで連れて行ってもらいました

    何も見えない、酷い吐き気、立ち上がることもできない
    怖くて怖くてたまりませでした

    今日助けてくださった優しいお二人には本当に感謝しています!
    ご迷惑おかけしました
    ありがとうございます(*´つω・。)

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2014/06/09(月) 05:01:50 

    男がいるからね

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/09(月) 05:27:38 

    42さん
    大丈夫かな
    ちゃんと検査してもらってね
    めまい怖いよね

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/09(月) 07:11:48 

    39
    酔っぱらいと子供2人で出掛けさせますか?
    事故でもあったらどうするの(*_*)

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2014/06/09(月) 12:08:17 

    さっき電車で、私の背後にいた女性の小脇にかかえた日傘が
    揺れとともに私の背中にブスブス刺さってた。
    その人が移動し、次にきた背後の女性。肩にかけたカバンの角が私の背中にブスブス刺さった。
    ほんとやめて

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/09(月) 12:09:43 

    女先輩からコンパ強要。
    めんどくせ、
    下ネタばかりで下品過ぎて
    凄く嫌。同類と思われるのも
    嫌なのに、いつもゼミ後に
    さそわれる
    いい加減、就活しろよ!
    チビデブエロブス田舎者
    何故、あんな自信あんだろ
    あーあはなりたくない
    今週は絶対ゼミ後に飲み会
    断る!怖いけど絶対同じになりたくないから

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2014/06/09(月) 13:03:04 

    42さん

    つわりがおさまって楽になるけど、妊娠後期はお腹の赤ちゃんに栄養を持ってかれるから貧血を起こしやすくなります。

    また気分が悪くなったら安全なところでなるべく頭を低くして座って休んでくださいね。つい最近、電車の中でお腹の大きな妊婦さんがバターンと倒れました。腰やお腹を打っていなかったので良かったですが、何かあってからでは大変ですので。電車などで辛い時は無理せずに席をゆずってもらってくださいね。

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/09(月) 14:00:04 

    44さん> 48さん>

    ご心配ありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )


    昨日はつわりが酷い間ずっとお世話になってた実家から久しぶりに自分の家に帰る日だったので何日も前から興奮していたのと
    家に帰るための大量の荷物を朝から自分の家に運んで動きすぎたのかもしれないです(;´Д`)

    妊娠中期は貧血を起こしやすいと聞いたので先日の妊婦検診で相談したのですが
    まだ鉄剤は必要ないと言われました
    しばらくは家で出来る家事だけしてゆっくり過ごすつもりですが頻繁に起こるようだったらもう一度相談しに行ってみます(^ω^)


    貧血が起きた時の対処法なども添えていただきありがとうございます!
    お二人の優しいお言葉、感謝します(*´ω`*)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード