ガールズちゃんねる

旦那からのセクハラに困ってる人

381コメント2018/01/07(日) 08:09

  • 1. 匿名 2018/01/03(水) 08:52:58 

    隙あらば抱きついたり触ってきたりする旦那さんお持ちの方…。
    こっちはそういう気持ちになれず、毎回イラッとしてしまいます。みなさんどうしてますか?

    +1155

    -95

  • 2. 匿名 2018/01/03(水) 08:53:50 

    ドウドウ、はいやっ!ひひーん!

    +18

    -92

  • 3. 匿名 2018/01/03(水) 08:54:01 

    旦那からのセクハラに困ってる人

    +322

    -27

  • 4. 匿名 2018/01/03(水) 08:54:13 

    愛情がないんだね

    +474

    -116

  • 5. 匿名 2018/01/03(水) 08:54:27 

    別れたらいいのに

    +419

    -135

  • 6. 匿名 2018/01/03(水) 08:54:32 

    きっちりお返しをしてみたらどうだろうか

    +125

    -23

  • 7. 匿名 2018/01/03(水) 08:54:29 

    子供のまえでも?

    +364

    -7

  • 8. 匿名 2018/01/03(水) 08:54:37 

    正直羨ましいです

    +686

    -81

  • 9. 匿名 2018/01/03(水) 08:54:39 

    全力で吐く
    旦那からのセクハラに困ってる人

    +318

    -43

  • 10. 匿名 2018/01/03(水) 08:54:48 

    倍返しだ!

    +191

    -11

  • 11. 匿名 2018/01/03(水) 08:54:55 

    主、完全に冷めてるね…

    +772

    -33

  • 12. モンゴル同盟 2018/01/03(水) 08:55:01 

    >>1
    新年早々ノロケやがって…

    +662

    -69

  • 13. 匿名 2018/01/03(水) 08:55:07 

    ダンナさんでもボディタッチ嫌なんだ
    独身だからダンナさんなら許せるのかと思ってた。

    +572

    -32

  • 14. 匿名 2018/01/03(水) 08:55:21 

    友達がね毎回体中、噛まれるらしい
    愛情表現なのかわからないけど、体中アザだらけなの


    これもセクハラ?

    +784

    -30

  • 15. 匿名 2018/01/03(水) 08:55:19 

    真剣に伝えて伝わらないなら離れるしかない
    いるよね本気で嫌がってるのにわからない人
    他社の気持ちに鈍感すぎるんだと思う
    デリカシーがない

    +529

    -13

  • 16. 匿名 2018/01/03(水) 08:55:51 

    嫌がることをいろいろやってみたらどうかな?
    やめてって言われたらじゃあ私がやめてって言った時もやめてねって言ってみる

    +286

    -7

  • 17. トップハムハット狂 2018/01/03(水) 08:55:52 

    パウンド。

    +19

    -7

  • 18. 匿名 2018/01/03(水) 08:55:47 

    隙あらばって文字通り一緒にいて起きている間はずっとですか?キツい

    +430

    -9

  • 19. 匿名 2018/01/03(水) 08:56:06 

    旦那かわいそう

    +61

    -98

  • 20. 匿名 2018/01/03(水) 08:56:12 

    なんの自慢やねん
    こまったふりの挨拶自慢とか最高にしょーもないトピひらいてもうたわ
    死ねよ

    +58

    -168

  • 21. 匿名 2018/01/03(水) 08:56:19 

    そんなに触られるのが嫌だったら別れればいい

    +117

    -99

  • 22. 匿名 2018/01/03(水) 08:56:30 

    夫婦間でもセクハラと言われる時代か
    世知辛いね

    +749

    -39

  • 23. 匿名 2018/01/03(水) 08:56:52 

    >>12
    モンゴル同盟。。。笑

    +53

    -4

  • 24. 匿名 2018/01/03(水) 08:57:14 

    お返しに旦那をくすぐり続けてみるとか

    +109

    -15

  • 25. 匿名 2018/01/03(水) 08:57:33 

    生理前や生理中だとイライラしてしまう。
    普段はイラつかない。

    +447

    -5

  • 26. 匿名 2018/01/03(水) 08:57:37 

    もう生理的に無理ってことなんじゃないの?
    よく一緒にいられるね

    +375

    -32

  • 27. 匿名 2018/01/03(水) 08:57:41 

    うちもやめてほしいと伝えてもすぐに忘れて胸を触ってくる。
    子供が起きそうになっていてもお構いなしにセックスしようとしてくる。
    いつやられるかと思いビクビクして安眠出来なくなった。それでいつでも睡眠不足に。
    体調不良を訴えてもごめんねと言いながらしてきたからもうどうしていいのか分からない。

    +927

    -26

  • 28. 匿名 2018/01/03(水) 08:57:48 

    スキンシップを旦那からのセクハラって言い方おかしくない?

    「女は家事だけしてろ!」とか「子育ては女の仕事だろ!」とかいう発言にストレスを感じたらセクハラになるけど、急に旦那に抱きつかれてセクハラ〜とかのろけじゃなくて本気で言ってるならちょっとおかしいかも…

    +96

    -148

  • 29. 匿名 2018/01/03(水) 08:58:22 

    凄く分かる
    別に軽くお尻触ったり胸タッチしたりは気にならなかったんだけど、こないだ胸触ってきて服の上から指先で乳首あたりサワサワされて、気持ち悪くて鳥肌立った
    そういう雰囲気でもなくしてくるからたまに本当におぞましく感じる

    +932

    -29

  • 30. トップハムハット 2018/01/03(水) 08:58:45 

    はい

    +10

    -5

  • 31. 匿名 2018/01/03(水) 08:58:45 

    >>14
    それは、性癖かな?

    +87

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/03(水) 08:58:51 

    >>28
    それはモラハラ

    +197

    -6

  • 33. 匿名 2018/01/03(水) 08:59:16 

    何年も前に上高地に行ったとき、途中から乗ったシャトルバスで前に座っていた夫婦
    旦那が奥さんに何度も何度もキスして、見ていてきつかった
    満席で家族連れも多かったのに

    +579

    -5

  • 34. チャイニーズタイペイ 2018/01/03(水) 08:59:16 

    旦那さん可愛いと思うけど…

    +19

    -78

  • 35. 匿名 2018/01/03(水) 08:59:09 

    してこない様になったら逆に不安になるんじゃない?
    簡単にセクハラって言葉使うのはよくないと思う

    +116

    -64

  • 36. 匿名 2018/01/03(水) 08:59:21 

    それを価値観の違いという
    立派な離婚案件
    旦那からのセクハラに困ってる人

    +300

    -6

  • 37. 匿名 2018/01/03(水) 08:59:36 

    夫からセクハラ…って、嫌いなのかな?だったら、止めて と本気で言うしかない。

    +149

    -16

  • 38. 匿名 2018/01/03(水) 08:59:57 

    気持ち悪いトピ

    +43

    -40

  • 39. 匿名 2018/01/03(水) 09:00:05 

    触られたくないときに、妻であればいつでも夫の自由に触られないとダメ?
    んなわけない!ダンナさんキモイ。

    +686

    -16

  • 40. 匿名 2018/01/03(水) 09:00:20 

    セクハラで訴えましょう!!

    +69

    -14

  • 41. 匿名 2018/01/03(水) 09:00:31 

    >>1 求められるうちが華と思い諦めてます
    たまにイラッとしますが

    +34

    -35

  • 42. 匿名 2018/01/03(水) 09:00:49 

    両親そんな感じだったよ。
    今でも仲良し。
    そして私達夫婦も似たようなもの。旦那がキッチンとかで横切る度にお尻さわったりする。
    無視すると寂しそうだから「こらっ‼︎」「もう〜」って反応してあげてる笑
    遊びだ遊び!

    +45

    -92

  • 43. 匿名 2018/01/03(水) 09:00:50 

    コテハン湧きすぎ

    +70

    -2

  • 44. 匿名 2018/01/03(水) 09:01:39 

    二人目産んだばかりのためか、旦那が触ってくると本気で嫌。
    私は嫌だから触らないでときっぱり言ったよ

    +337

    -13

  • 45. 匿名 2018/01/03(水) 09:01:51 

    性欲に夫婦差があるとつらいよね

    +424

    -4

  • 46. 匿名 2018/01/03(水) 09:02:43 

    >>14性癖の餌食になってるだけじゃない?

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2018/01/03(水) 09:03:39 

    いやわかる
    ご飯作ってる時とか、掃除してるときとかに触ってくるってことだよね??
    うざいよね!!!

    +660

    -4

  • 48. 匿名 2018/01/03(水) 09:04:21 

    触ってくるタイミングだよね
    こっちが皿洗ったり忙しい時間にされるからイラッとくる。
    夜のゆっくりした時間なら良いけど

    +443

    -10

  • 49. 匿名 2018/01/03(水) 09:04:39 

    >>29さんみたいに、明らかにいやらしいのは嫌かも…ムードもへったくれもない時にされてもね
    抱きついたり触ったりするのは全然構わないけど

    +205

    -4

  • 50. 匿名 2018/01/03(水) 09:04:40 

    わかる。すっごいウザいよ。
    ソファーに座って寛いでるときとか、余裕がある時なら良いけど、料理作ったりしてても隙あらば触られるから、危ないからやめてと何度怒っても効果はないからイライラするよ。

    +425

    -7

  • 51. 匿名 2018/01/03(水) 09:05:10 

    でも自分が旦那触って嫌がられたら悲しいなぁ

    +169

    -36

  • 52. 匿名 2018/01/03(水) 09:05:18 

    触られるだけうらやましい

    +48

    -23

  • 53. 匿名 2018/01/03(水) 09:05:55 

    他の女さわってるよりいい
    愛がないなら別だけど

    +134

    -20

  • 54. 匿名 2018/01/03(水) 09:06:38 

    自分の気持ちが向かない時に触られたくないのは理解できるけど、それってセクハラ??

    夫婦でも性行為を無理やり強要されるのはDVになるけど…
    スキンシップレベルをセクハラと言われてはちょっと旦那さん気の毒かと。

    +137

    -54

  • 55. 匿名 2018/01/03(水) 09:07:06 

    旦那さんが気の毒だわ

    +42

    -41

  • 56. 匿名 2018/01/03(水) 09:07:18 

    時と場所考えてないのが問題
    触ればいいってものじゃない

    +217

    -4

  • 57. 匿名 2018/01/03(水) 09:07:23 

    子供の前でも平気で、お尻!おっぱい!とか言いながら触ってくるし、街中でも平気なお尻を触る。
    実家の両親の前でもやろうとする。
    やめてと何度も訴えても、これが夫婦で愛情表現なのだから普通だと論破された。
    対応しないと不機嫌になって無視したり当たり散らしたり説教されたりするから。
    次第にストレスになって離婚しました。

    +461

    -6

  • 58. 匿名 2018/01/03(水) 09:07:39 

    >>14
    それはサイコパスのDV。

    +51

    -3

  • 59. 匿名 2018/01/03(水) 09:07:56 

    抱きついてきて頭を掴まれて頬擦りをされます
    息が臭いから不快です

    +150

    -8

  • 60. 匿名 2018/01/03(水) 09:08:10 

    相手の気持ちを考えずに自分の気持ち(性欲)を優先させて触ってくるから問題なのでは

    +355

    -2

  • 61. 匿名 2018/01/03(水) 09:08:43 

    逆にこっちがセクハラしてます。
    というか夫婦でセクハラになるの?

    +11

    -16

  • 62. 匿名 2018/01/03(水) 09:09:04 

    >>14
    傷害罪

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2018/01/03(水) 09:09:35 

    合意ならセクハラにはならないけど、相手が嫌がってるのに辞めないのはセクハラになるんじゃない?

    +180

    -9

  • 64. 匿名 2018/01/03(水) 09:09:48 

    家の中だけならいいんだけどスーパーのレジとかでも触ってくる
    やめろって何回言っても聞かない

    +217

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/03(水) 09:09:58 

    軽いタッチで触るのと、セックスの始まりとして触ってくるのとは違うかも

    +126

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/03(水) 09:10:19 

    主からは全く触らないの?
    かわいそう

    +3

    -36

  • 67. 匿名 2018/01/03(水) 09:10:09 

    私は旦那がインフルエンザなのを隠してセックスしてきました。やった後で隠し通せなくなって「実は…」と謝ってきた。普段からとにかくセックス、下半身だけ脱いでやる時もありました。とにかくパートナーのことは二の次三の次で「射精したい」んだそうです。
    セックス依存症のセックスお化けでした。丁度去年のお正月の話。
    去年の6月に家を飛び出したら、私のいない1ヶ月の間に3人の女とワンナイトでセックスしてた。とにかく我慢できないらしい。調査すると42歳の女性に「捨てられた」と泣きつかれたり27歳の女の子が「時間を返せ!」と旦那に訴えたこともあるらしいです。
    まだ離婚できてないけど今年中に離婚したい。

    +446

    -5

  • 68. 匿名 2018/01/03(水) 09:10:44 

    私もストレスたまったら金揉みするからなぁ
    お互い様と割りきってるよ

    +7

    -27

  • 69. 匿名 2018/01/03(水) 09:11:48 

    眠い時とか忙しい時に触られるとウザいのでマジでキレてます。
    クセになると人前でもやる人いるからちゃんとしつけた方がいい。
    この前お洒落なレストランのお会計で男性が連れの女性の胸触ってた…女性はすぐ振り払ってたけどw恥ずかしいよ。

    +289

    -2

  • 70. 匿名 2018/01/03(水) 09:13:36 

    >>67
    障害レベル。
    やがて性犯罪者になるでしょうから、できるだけ早く離婚しましょう。

    +307

    -4

  • 71. 匿名 2018/01/03(水) 09:14:09 

    セックス拒否されたとかと話が別だよね
    そういうイチャイチャが出来る時間や場所って普通に考えたら分かるものだと思う。

    +114

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/03(水) 09:14:26 

    愛情がないとかじゃない。旦那は大切。
    家事や身支度をしてる時に、抱きついておっぱい触ってくるのがイラつく。
    怒ってもやめてくれなくて本当に困る。

    +252

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/03(水) 09:14:41 

    触って来られるうちが華なのに・・・。
    1回なくなったらもう永遠に終わるよ。

    +12

    -65

  • 74. 匿名 2018/01/03(水) 09:15:21 

    大切な人の気持ちを無視してさわるのはセクハラというか、最低じゃん。人として。

    +206

    -3

  • 75. 匿名 2018/01/03(水) 09:15:32 

    そんな雰囲気じゃない時、その気にならないような時にも触ってくるんだよ?触られていいじゃんとか言ってる人はいつでもどこでもOKな人なの?
    なんか動物みたい。
    夫婦間でもセクハラになるの?って言ってるけど、嫌だって言ってるのにやめないニラセクハラじゃない??夫婦なら何されてもいいわけじゃないよ。

    +306

    -8

  • 76. 匿名 2018/01/03(水) 09:16:05 

    もう馴れましたよ!ただ私が触ると嫌がれるから触られっぱなしよ(笑)

    +5

    -25

  • 77. 匿名 2018/01/03(水) 09:16:43 

    うちもセックスは淡白なんだが、スキンシップは好きらしく隙あらば唇を突き出してきます。正直寝起きとか口臭いからやめてほしい。

    +189

    -4

  • 78. 匿名 2018/01/03(水) 09:17:19 

    主の気持ちがわからないやつは結婚してないやつだろ

    +228

    -12

  • 79. 匿名 2018/01/03(水) 09:18:14 

    スキンシップは軽く、ベッドでは爆発させてほしい

    +3

    -19

  • 80. 匿名 2018/01/03(水) 09:18:12 

    >>27
    愛情表現なら他にもあるだろうに、気持ちや空気を読まずにヤる事しか考えてない。
    好きだよ、愛してるよって言いながら自分の性欲処理してるだけなんだよね。
    そんな男はH断ってたら本性現して、風俗や浮気するし、逆にH断らずに応じてても、風俗や浮気する。
    彼女や妻に求めてるものが、身体の繋がりばかりだから。

    +171

    -3

  • 81. 匿名 2018/01/03(水) 09:18:55 

    本当、なんであんな忙しくて時間無いときにいきなり抱き付いて来るんだろうね
    それで嫌いになるとか無いけどイラッとは来る。
    どこの家も同じだね

    +156

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/03(水) 09:19:25 

    うちはこの逆!
    何故か旦那は嫌がらない(笑)

    +8

    -16

  • 83. 匿名 2018/01/03(水) 09:19:38 

    触られたくないのに、触られるの嫌だね・・
    スキンシップとりたいなら、
    手のマッサージとかが良いな。

    +50

    -4

  • 84. 匿名 2018/01/03(水) 09:20:10 

    体調が悪い時とか子どもの前とか状況をわきまえず触ってくるから嫌。
    あと産後寝不足でボロボロになっていた時にベタベタされた時はすごくイラッとした。

    +178

    -4

  • 85. 匿名 2018/01/03(水) 09:20:08 

    私の親もそんな感じです。二人とも60代なのに父が母の腰に抱きついたりしてて、母が「やめて」と言ってもやめる気配がありません。
    気持ち悪いなと思うので父がいる間はリビングにいないようにしてます。

    +201

    -5

  • 86. 匿名 2018/01/03(水) 09:20:18 

    スーパーで奥さんのお尻触ってる人見たけど気持ち悪いよ。外で人が沢山いるのに。
    1日中いつでもそんなことばっかり考えてるのかな。気持ち悪い。

    +265

    -2

  • 87. 匿名 2018/01/03(水) 09:20:46 

    >>70
    ありがとうございます。旦那34歳、ワンナイトの相手は24歳~42歳と幅広く本当に射精できれば誰でもいいんだな、と思いました。調査して分かったのですが旦那は旦那に対して泣きついてきたり訴えてきたりしてきた女性に対して、「だって結婚できないんだからしょうがない」と状況を理解出来ないみたいです。
    旦那も障害レベルなのを自覚してて子作りには反対されていました。(100%コンドーム、セックスしまくるくせに妊活は拒絶されていました。)
    今は慰謝料でもめているのです…(旦那が支払いを拒否をする)

    +224

    -3

  • 88. 匿名 2018/01/03(水) 09:20:59 

    外でやめてと何回も言ってもお尻触ってきたりします。室内でも、こっちが真面目な話をしていても…首らへんの匂いを嗅いできたり、触られたりします。嫌なのは、全くこっちの気分とか状況を考えずに、自分の気持ちを抑えきれなくなったら触ってくること。どんどん生理的に無理になってしまった。何回言っても治らない。

    +238

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/03(水) 09:21:13 

    >>73
    考え方が気持ち悪い。
    人としてどうなの。
    嫌がっても触ってくるような人こちらから願い下げだわ

    +110

    -3

  • 90. 匿名 2018/01/03(水) 09:21:27 

    ここ読んでいたら女性でもわからない人が多いから、男はもっとわからないだろうね

    +189

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/03(水) 09:21:24 

    夫婦だからって四六時中イチャイチャしてオッケーなわけないだろ!!こっちは家事とか育児とか真剣にやってるのにそれを邪魔するように触ってきたりするんだぞ!!邪魔すぎて殺したくなるわ。それは旦那に冷めてるとかそういうことじゃない。こっちのペースを全く考えずにそういうことをしてくる自分勝手さに腹が立ってるんだよ。やめてっていってもやめないしね。マジでうざいセクハラ以外に言いようがない。起きてる時間の95%はそういうことする気分じゃないわ。

    +245

    -5

  • 92. 匿名 2018/01/03(水) 09:21:41 

    よくスーパーとかお店で奥さんベビーカー押して横に並んで歩いてる旦那が奥さんのお尻ぬるぅ~っと触ってて奥さんも嫌がらずに普通に歩いてたりするけどもうほっとけ!って感じだったのかな

    +195

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/03(水) 09:22:31 

    >>77
    寝起きは臭いから、絶対嫌だね!
    寝起きの口の中は、う○こ10gくらい
    汚いってテレビで見てから、余計無理!

    +75

    -2

  • 94. 匿名 2018/01/03(水) 09:22:39 

    旦那がスキンシップをしようとしたことに対してセクハラと言うとか、もう夫婦関係破綻してんじゃないの?

    +4

    -29

  • 95. 匿名 2018/01/03(水) 09:23:04 

    >>85
    うわぁ、キツイね。
    私なんか子供の時に親がイチャイチャしてるの見ても嫌悪してたくらいなのに、その歳にもなって…。

    +159

    -2

  • 96. 匿名 2018/01/03(水) 09:23:06 

    私も自分から旦那に触りにいったりするけど、嫌がったら引くようにしてる。
    でも旦那は私が嫌がっても触り続けたりするから個人差あれど男はちょっと鈍いのかもね…

    ちょっとした気遣いがお互いにあればスキンシップは大切なんだろうけど。

    +53

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/03(水) 09:24:06 

    >>92
    いちいち相手して怒ってたらキリが無いからもうスルーだよ。
    どこの家もそうだと思う

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2018/01/03(水) 09:26:50 

    胸やお尻はやめて、肩や手などいやらしくない部分だけタッチOKにしたらどうでしょう?
    私も産後の睡眠不足の授乳中に胸を触られて正直辛かったです。涙目で「あなた(夫)のことは好きだけど、今はそんな気分ににはなれない」と訴えました。私を好きでいてくれるのは嬉しいので、軽いボディタッチなら許可しました。余裕が出てきたら私もハグしたり仲良くやってます。

    +91

    -4

  • 99. 匿名 2018/01/03(水) 09:27:44 

    旦那がお尻大好き
    すれ違いざまに触るのはいいとして…

    父親も同じように触ってくるし、きつく抱きついてくるんだけどこれってライトな近親相姦?中学生の頃からやめてくれなくて困ってるし、母親も嫉妬してギスギス

    義理姉たちに相談したら、父親に触られるなんてありえないって
    やっぱりうちがおかしいのか…

    +333

    -3

  • 100. 匿名 2018/01/03(水) 09:27:36 

    心配しなくてもババアになったら
    よその若い子触る様になるよ
    今だけ今だけ

    +9

    -25

  • 101. 匿名 2018/01/03(水) 09:27:52 

    そういう男と付き合ってることあったけど、まじでイライラするよね。
    ご飯作ってるときとか食べてるときとかもお構い無し。ちんこ立たせてまじでキモかった。
    理性というものがないの?って何回も言ったけど効果なかった。レスも嫌だけど過剰なのも嫌。

    +198

    -2

  • 102. 匿名 2018/01/03(水) 09:28:37 

    >>98
    家事してるときはそれでも邪魔だけどね。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/03(水) 09:29:02 

    >>51
    嫌がられたらやめろ、バカ

    +52

    -5

  • 104. 匿名 2018/01/03(水) 09:29:05 

    旦那の事好きでも家事に集中してる時やそんな気分じゃない時に触ってこられるとイラッとしますよ。
    うちはブラの中に手を入れて乳首を触ってくるので本当に嫌です。
    でも本気で怒ると機嫌が悪くなって面倒くさいのでほどほどに「もうやめてー」くらいしか言えない。

    +156

    -5

  • 105. 匿名 2018/01/03(水) 09:29:14 

    他の人触られるより良いとか、触られるうちがマシというコメントがありますけど…こんな配慮がない一方的な触られ方なら触られない方がまし。
    本当毎日だと辛いです。外で触られてるの見られたら、私までそんなの許容してる人と思われてしまうし。地味にストレスと嫌悪感が溜まっていく。

    +236

    -3

  • 106. 匿名 2018/01/03(水) 09:31:26 

    これのどこが惚気なの?

    +144

    -3

  • 107. 匿名 2018/01/03(水) 09:33:31 

    男ってほんとバカだわ。性犯罪がなくならないはず。

    +151

    -3

  • 108. 匿名 2018/01/03(水) 09:33:52 

    いざエッチするとすぐイクし上手くないのに、四六時中触るのはベタベタ触ってくる。もー無理

    +159

    -2

  • 109. 匿名 2018/01/03(水) 09:34:20 

    巨乳の部屋着はおっぱい揉みたくなるけど
    貧乳だと全くそういう気が起きん
    風呂上がりのTシャツ巨乳は理性保つの無理(断言)つまり1の旦那は巨乳好き!

    +4

    -55

  • 110. 匿名 2018/01/03(水) 09:35:01 

    好きな人からされてるのに嫌なんだね。
    私は「あとでね」とか可愛くあしらってるけど、本当は嬉しいですよ。

    +3

    -62

  • 111. 匿名 2018/01/03(水) 09:37:11 

    うちはきちんと伝えました。
    そういうの繰り返しされると冷める。
    人が嫌がることをしつこくするのはおかしいと。
    子供にも相手が嫌がってるのにしつこくしていいって教えるの?とか。
    不機嫌になられましたが、私の気持ちより自分の触りたいを優先するのは愛情じゃないからねと毅然としましたよ。
    今では適度になりました。

    +185

    -5

  • 112. 匿名 2018/01/03(水) 09:37:26 


    うらやましくないよ全然
    この前バスで通路に立ってる彼女のふとももを
    座席に座ってる彼氏がずっとなでまわしてた。
    男は彼女の体を触ってると安心感が得られる人とかいるのかもね
    気持ち悪い。

    +180

    -2

  • 113. 匿名 2018/01/03(水) 09:37:38 

    好きな人だからとか関係なくない?
    隙あらばって凄くストレスだと思う。
    旦那さんがやってるのは愛情表現じゃないよ。

    +115

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/03(水) 09:37:48 

    >>103
    笑ったww本当それ
    これあるある過ぎて
    どこの家も同じなんだなーと分かった。

    +18

    -3

  • 115. 匿名 2018/01/03(水) 09:37:52 

    外出先でも人前でも触ってる男ってチビで腹が出たブサイク男ばっか

    +101

    -2

  • 116. 匿名 2018/01/03(水) 09:38:02 

    でも奥さんに相手にしてもらえなくて、有り余る性欲が他人に被害を及ぼすようになったら困る

    +6

    -15

  • 117. 匿名 2018/01/03(水) 09:39:34 

    >>99
    あなたのお父さんが、性的に触ってるのか、
    娘が大好きで、スキンシップがいきすぎてるのか
    分からないけど・・、気持ち悪い。
    普通のお父さんは、しないよ。

    「止めてくれないなら、もう会わない」
    くらい言うしかないかと・・。

    +222

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/03(水) 09:39:45 

    多分旦那さんも主が>>110みたいに思ってると勘違いしてそう…

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/03(水) 09:41:53 

    >>99
    普通じゃないよ。
    気持ち悪い(>_<)

    +132

    -3

  • 120. 匿名 2018/01/03(水) 09:42:28 

    奧さんは家事育児で忙しいのにセクハラする余裕があっていいね
    もっと手伝えば良いのに。

    +93

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/03(水) 09:43:24 

    男が結婚したい理由に
    いつでもSEX出来るから
    てのがあったよ
    キモいわ

    +171

    -2

  • 122. 匿名 2018/01/03(水) 09:44:58 

    休みの日は昼まで寝ていて、起きたらゲームばかり。
    人のすることに文句ばかりつけて、子供の面倒はろくに見ない。
    免許ないから、旦那の用事も私が送り迎え。
    そのくせ、自分がしたくなったら 身体触ってきたり、夜催促してくる。酷いときは寝込みを襲われた。
    こっちは疲れきってるのに、そんな勝手な事をされて嬉しいなんて思わない。イライラする。
    こんな人ってわかっていたら、結婚してなかったわ。

    +168

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/03(水) 09:47:11 

    男なんて無料家政婦兼下処理のために結婚してるんだから、夢を描きすぎなんだよ
    夫はこうあるべきに捉われすぎ

    +9

    -19

  • 124. 匿名 2018/01/03(水) 09:47:29 

    レスの人らは、ここ見て どう思うのかね?

    +8

    -23

  • 125. 匿名 2018/01/03(水) 09:48:30 

    なんで好きでもない人と結婚したの?

    +3

    -29

  • 126. 匿名 2018/01/03(水) 09:49:05 

    セクハラではない。
    社会的な上下関係があるのを利用して…がセクハラ。

    主のはモラハラ。

    +42

    -6

  • 127. 匿名 2018/01/03(水) 09:49:23 

    ウチもそうですよ・・・
    イライラするし
    本気で嫌な時もある
    でも
    キツく言って一切無くなったり
    レスになるのも嫌だし
    大好きな人が自分に興味を示してくれてると思って我慢してる

    旦那がホンノ少しでも
    こちらの状況や気持ちを察してくれるといいんだけど・・・ 
    お互いに最大公約数で生活できるといいですね

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2018/01/03(水) 09:49:51 

    >>115
    ほんとそれ
    この前久しぶりに会えた友達に
    その子の彼氏がくっついて来て
    会ってる間中ずっと友達の体を触ってた。
    その人もブサイクでデブです。
    もう不快感しかなかった。

    +145

    -3

  • 129. 匿名 2018/01/03(水) 09:50:59 

    ここまで読んだけど全部自虐風自慢としか見れないわ
    いーなー

    +4

    -49

  • 130. 匿名 2018/01/03(水) 09:51:29 

    >>124
    セクハラとレスは関係無いけど
    むしろこういう男って夜は真っ先にガーガー寝てるよ

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/03(水) 09:53:56 

    別にいいじゃんそれくらい!お料理中とか字書いてる時以外なら別にいいし、こっちもやったれー

    +1

    -22

  • 132. 匿名 2018/01/03(水) 09:58:21 

    >>101出掛け先でもギンギンに立たせてるの見て下等動物連れて歩いてる気分だったよ
    気持ち悪過ぎて即縁切った
    食べてる顔とか最強にキショかった

    +104

    -5

  • 133. 匿名 2018/01/03(水) 10:00:22 

    >>129

    たとえば>>57これのどこが自虐自慢?
    全身全力でキモイ!
    こんな旦那がいること心底気の毒に思う。

    100歩譲って内心はのろけも少し入ってるとしても
    聞いてるこっちには自慢に聞こえないわ
    本気でキモすぎてうらやましい要素がゼロ。


    +77

    -3

  • 134. 匿名 2018/01/03(水) 10:01:12 

    旦那からセクハラって初めて聞いた

    +1

    -17

  • 135. 匿名 2018/01/03(水) 10:03:36 

    >>59
    きんも~
    猥褻レベルじゃん

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2018/01/03(水) 10:04:34 

    嫁だから何でもしていいと思っているのかな。
    こっちから変なことしろって言ったら出来ない旦那や彼氏は多い。

    +54

    -3

  • 137. 匿名 2018/01/03(水) 10:05:08 

    >>15キャリアウーマンみたいになってるw

    +5

    -9

  • 138. 匿名 2018/01/03(水) 10:05:14 

    酔ったら特にベタベタしてくる
    外でもお構いなし。
    酔ってるから言っても聞かない。寧ろ余計にベタベタしてくる
    スーパーのレジ並んでる時でもベタベタでほっぺにキスしてきたり
    見苦し過ぎるから周りの人達に本当に申し訳ない
    ごめんなさい

    +92

    -2

  • 139. 匿名 2018/01/03(水) 10:05:47 

    テレビみてるのに服めくってきて、乳首舐めてくるから本当に気持ち悪い。普通は気持ちいい♡ってなるもんなの?何回言ってもダメ。あげく不機嫌になって、「拒否ばっかされる」だって。普通は嫌だと言われたらもうしないんだよ、自分で嫌だと言われることをして、拒否される悲しい!とか頭がちょっとおかしいかもしれない

    +225

    -2

  • 140. 匿名 2018/01/03(水) 10:07:18 

    AVの見過ぎなんだよ

    +99

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/03(水) 10:07:51 

    うちも同じだけど、外でセクハラされるよりマシだから我慢してる。

    +0

    -30

  • 142. 匿名 2018/01/03(水) 10:11:36 

    見えないようにこっそり触れる程度ならまだしも
    人前で堂々とおさわりやキスしてる人怖い
    申し訳ないけどこういうのが性犯罪予備軍なんだなって

    +122

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/03(水) 10:22:12 

    今の時代 賢い男は結婚しない

    +3

    -14

  • 144. 匿名 2018/01/03(水) 10:24:58 

    性欲男はいつでもできるように一応結婚するんじゃない?で、外でも性処理すると

    +2

    -9

  • 145. 匿名 2018/01/03(水) 10:25:41 

    >>142

    考えてみたらごもっともだよね
    他人が見ている前でもそうなんだから
    見ていなかったら何されるかわからないよね。
    「こんなことして、人にばらすよ」
    とかいってもニヤッとわらって「言えばw?」とか言いそう。

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/03(水) 10:27:23 

    でも、女って男に拒まれたら「傷ついた」とかで喚くよね。自分はいいけど、相手は駄目!ってのが女のスタンダード。

    +9

    -29

  • 147. 匿名 2018/01/03(水) 10:27:45 

    >>141
    これよくこの流れで出るけど、家のなかでここまで猥褻な気分になってる人こそ外でも同じようなこと考えてると思うんだけど?

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/03(水) 10:29:19 

    妊娠中乳首を触られるのが痛くて何度も触らないでと伝えた
    にもかかわらず隙あらば触ってくる
    怒っても触ってくる
    なんでそうまでして触りたいのか理解が出来ない
    性欲モンスターすぎて気持ち悪い

    +128

    -2

  • 149. 匿名 2018/01/03(水) 10:30:20 

    順風満帆に生きてても性欲で人生詰む人もいるんだから女性に想像できない何かがあるんだろうな
    薬で減欲とかどうにかできないものかね

    +77

    -2

  • 150. 匿名 2018/01/03(水) 10:30:23 

    旦那からのそういう事もセクハラって言うの?養ってもらってるんだとしたら無下には出来ないよね。セクハラって言葉違うんじゃない?

    +6

    -25

  • 151. 匿名 2018/01/03(水) 10:32:54 

    夫婦の性生活は義務ですか?

    +7

    -15

  • 152. 匿名 2018/01/03(水) 10:33:07 

    日本の女性は本当に意識過剰で何をしても
    非難しそうだよね。

    +6

    -32

  • 153. 匿名 2018/01/03(水) 10:33:51 

    明治時代に成立してから110年ぶりに改正案が閣議決定された強姦罪。
    強姦罪という名称が廃止され、強制性交等罪という新たな罪名になりました

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/03(水) 10:34:10 

    こっちは忙しいのに無理やりおっぱい触られてもやる気にならないよ!家事してくれてときどき髪の毛撫でてもらった方がこっちの気持ちは盛り上がるし、満足するし、やる気になるよ。って言ったらおっぱいとかこなくなったよ!

    +113

    -1

  • 155. 匿名 2018/01/03(水) 10:34:27 

    夫婦間でも強姦罪・強制わいせつ罪が成立します。
    かつては夫婦間に強姦罪を認めないのが通説とされていました。なぜかというと、現行刑法の条文上、強姦は、暴行又は脅迫を用いて女子を『姦淫』することとされます。

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/03(水) 10:35:27 

    夫婦間でも強姦罪・強制わいせつ罪を認める立場が有力です。平成19年9月26日の東京高裁判決も、夫婦間での強姦罪の成立を認めています。

    なお、万が一結婚相手や同棲相手から暴力を受けているようなことがあればDV法(配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護等に関する法律)による保護を求めることもできます

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/03(水) 10:36:00 

    こっちは横になって
    ずっとマン○舐めてくれるなら
    いいかも

    +6

    -37

  • 158. 匿名 2018/01/03(水) 10:38:10 

    好きな人からされるのは嫌じゃないって人の中には、性欲処理として見られてるのを、女として見られてると勘違いしてる人いそう。
    性欲処理=H断ってたら風俗や浮気したり、さようならの関係性。H断ってなくても風俗や浮気。
    女=H断ってても風俗や浮気しない。

    +86

    -2

  • 159. 匿名 2018/01/03(水) 10:39:37 

    なんでそんな中学生みたいな男と結婚したん

    +13

    -5

  • 160. 匿名 2018/01/03(水) 10:41:10 

    >>152
    まず、日本の女は自分は悪くないという前提でしか物事考えてないからね。

    +2

    -28

  • 161. 匿名 2018/01/03(水) 10:42:12 

    料理中ならお玉振り回せ!トイレ掃除中ならタワシつけろ!ハイター中ならかけろ!
    こんぐらいしなきゃ本気は伝わらないレベルよ、その方。

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/03(水) 10:42:42 

    うちの旦那はむしろスキンシップなさすぎて寂しいけどTPOの問題なのかな。
    子どもや人前で性的に触られたくない。


    +69

    -2

  • 163. 匿名 2018/01/03(水) 10:44:13 

    ちょっとわかる。
    うちも、こっちが忙しくしてたり、両手がふさがってる時を狙って?触ってくるからイラっとする。
    料理してて、こっちで火加減見ながら野菜切って〜とか色々やってる時にお尻触ったり
    両手に荷物持って階段上がってる時に下からお尻触ったり、うがいしてる時にお尻触ったり…
    なんなんでしょうね

    +91

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/03(水) 10:44:29 

    >>149女性に拒絶されると異常なほど攻撃的になる男とかね
    あれは脳の理性を保つ部分が欠損してると思う

    +100

    -1

  • 165. 匿名 2018/01/03(水) 10:48:09 

    合意の上のスキンシップなら良いけど、気分が乗ってないときにイキナリ触ってくるとか、夫婦でもセクハラだよ。
    性奴隷じゃないんだから、妻の存在を尊重しろ。

    主が冷めてるとかのたまう奴は、男できた事無いから僻み言ってんだろ。

    +82

    -4

  • 166. 匿名 2018/01/03(水) 10:48:18 

    結婚する前に分かりそうな事で愚痴ってるとか馬鹿みたい
    そんなんだからセクハラする様な男としか結婚できないんだよ

    +1

    -22

  • 167. 匿名 2018/01/03(水) 10:51:07 

    わかる!!
    ホントうざい!旦那の事は好きだけど、それとこれとは違うよね。
    本気でキレたら一旦はやらなくなるけど、数日経つとまた構ってくる。

    +66

    -1

  • 168. 匿名 2018/01/03(水) 10:53:57 

    私の父もそうだった。私の目を盗んで触ったりしてた。ちょっと気持ち悪いけど母のこと大好きなんだな〜と思ってた。母は本気で嫌がっていたけどね。

    +73

    -2

  • 169. 匿名 2018/01/03(水) 10:54:33 

    >>97
    えっどこの家と同じにされたくないんだけど
    外でしかも赤ちゃん連れてる時にはやらないよ普通

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2018/01/03(水) 10:58:34 

    >>160
    思考回路がチョンと同じだからね

    +10

    -7

  • 171. 匿名 2018/01/03(水) 10:59:01 

    髪の毛ひっぱって首に爪たてたれ

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/03(水) 11:00:22 

    わけのわからん批判コメしてるのは男?女?
    どっちにしろ欲求不満なんだろうね。

    +47

    -3

  • 173. 匿名 2018/01/03(水) 11:04:03 

    そんな奴て結婚したのはてめら本人じゃん
    よって本人の責任
    真の日本人なら朝鮮人のような言い訳をするな

    +2

    -26

  • 174. 匿名 2018/01/03(水) 11:06:37 

    口が臭いからやめてほしいとかワロタ

    +14

    -7

  • 175. 匿名 2018/01/03(水) 11:07:39 

    >>148
    乳首触られるとイライラするよねー
    そういう女性多いと思うんだけど男にはわからないみたいね

    +115

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/03(水) 11:08:08 

    おしりはいいんだけど胸つかまれたり乳首が本当に気持ち悪い

    +94

    -1

  • 177. 匿名 2018/01/03(水) 11:13:08 

    我慢の限界がきて離婚しました

    +56

    -2

  • 178. 匿名 2018/01/03(水) 11:22:53 

    >>148
    相手が痛いとかどうでもよくて自分がとにかく触りたいって思ってるのがむかつくよね

    +34

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/03(水) 11:28:13 

    元々異常なおっぱい星人で寝てる時もにおっぱい触ってないとダメ。
    いきなり後ろからふざけてモミモミしまくってきて吐きそう。
    私の場合は、最初から相手のことが見た目とか全くタイプじゃなかったから余計気持ち悪かったのかも。
    みなさんは旦那様を異性として見れなくなってきたから気持ち悪いとかではないってことですよね?

    +54

    -3

  • 180. 匿名 2018/01/03(水) 11:35:30 

    男って女のチ○ビ触るの好きだけど、私はあんまり好きじゃないんだよな
    旦那がよくお皿洗ってるときに後ろから触ってくるんだけど
    気持ち的には可愛いと思わなくもないけど、気持ちは良くないからウザい
    一回Tシャツの上から突かれた時は本当に痛くてマジ切れした

    +77

    -4

  • 181. 匿名 2018/01/03(水) 11:35:47 

    子供が産まれてから無理になった
    キモイとしか思わない

    +24

    -3

  • 182. 匿名 2018/01/03(水) 11:38:16 

    子供の前でも触ったり、真面目な話をしてる時でもいいから揉ませろとか言って触ってくるから引っ叩いた。それでもやめない。うんざりする。息子が真似するからと言ってもふーんで終わらせるし。
    義母はどんな躾をしてきたんだろうって本気で疑いたくなる。

    +87

    -3

  • 183. 匿名 2018/01/03(水) 11:38:04 

    全部わかるコメばっかり!
    うちは、かれこれ20年これ耐えてるけど
    みんなに聞きたいのは、触られてる時はどんな対応?
    私は何も言わず表情変えず無の状態…
    ひたすら終わるのを待つだけ。
    どうすればいいのかわからなくて

    +99

    -2

  • 184. 匿名 2018/01/03(水) 11:40:18 

    >>14

    それDV

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/03(水) 11:50:26 

    昔付き合っていた人が人前でキスしたり胸をもんだりスカートの中に手を入れて太もも触ったり、首筋の見えるところにキスマークをわざとつけたりついて行けなかった
    自分の所有物として扱いたいのかな

    +42

    -3

  • 186. 匿名 2018/01/03(水) 11:54:31 

    でも
    じゃあ外で遊んで来てよ~と
    下手なこといって旦那本気で風俗で遊ばれたら
    嫌でしょう?

    それなら時間とって旦那と話してみなよ
    その気にならないし
    いきなりセクハラみたいなことされたら
    女は余計その気がなくなるるし
    貴方に嫌悪さえ持ってしまうってね

    それでも旦那理解出来なければ専門家に二人で
    いくことかな?

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2018/01/03(水) 12:00:00 

    >>186
    さんざん嫌だと本気で切れてる人が大多数だと思う
    それでもやめないんだよそういう男性は
    カウンセリングなんて男性は意地でも行かないんじゃない?
    性欲異常者扱いかよって、機嫌悪くなるだけでしょ

    +89

    -3

  • 188. 匿名 2018/01/03(水) 12:01:20 

    >>183
    私は何回も真剣に嫌だと怒って家出までしたけどムダだった・・・
    すごい嫌そうな顔されて平気で触りまくる神経がすごいと思う

    +79

    -1

  • 189. 匿名 2018/01/03(水) 12:02:19 

    これで嫌な気持ちになるのって好きじゃないからで、そこが問題なんじゃない?
    私、まだ独身だけど部屋入った瞬間に後ろから彼にガシッて抱きしめられて
    スカートに手入れられたりとかされると感じちゃうけど、好きでもない人にされたら最悪だもんね

    +2

    -42

  • 190. 匿名 2018/01/03(水) 12:06:40 

    生理中にもやらせてと言ってくるのと同列だと思う

    +64

    -1

  • 191. 匿名 2018/01/03(水) 12:09:24 

    結婚したら家族だからね。
    恋愛中とはちがう。

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2018/01/03(水) 12:13:02 

    セクハラって言うのかな?嫌だったらセクハラなのか…
    夫婦間にも有りうるのかと 衝撃を受けております。
    我が家はもう指一本触れてこないので、うらやましい限りです。
    立場が違えばそれぞれ色んな悩みがあるのですね。

    +3

    -19

  • 193. 匿名 2018/01/03(水) 12:15:06 

    >>91
    それでも冷めないなんて都合のいい女

    +9

    -2

  • 194. 匿名 2018/01/03(水) 12:17:08 

    だれもいないのを確認して台所で胸触ったりキモい。別れる。。

    +28

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/03(水) 12:17:12 

    愛情のある無しとは別だよ
    不快だったり苦痛だったりする時もある
    別々の個体なんだから

    +75

    -1

  • 196. 匿名 2018/01/03(水) 12:19:03 

    >>160
    世界中の女から相手にされてないのに日本の女のせいにしてるのが笑える
    自分は日本以外ならモテるかもって希望を持ってないと生きていけないほどなんだねw

    +26

    -3

  • 197. 匿名 2018/01/03(水) 12:29:47 

    場所がラブホなら、
    洗面所で後ろから胸触られようが、テレビ観ながらイチャイチャしてこようが許せる。
    家の中ではそんな気にならないです。
    子供ができてからは特に。
    よく、妻を女として見れない、って言われているけど、時と場合によってはわかる気がします。

    +71

    -1

  • 198. 匿名 2018/01/03(水) 12:32:58 

    >>5

    すぐ別れたらいいのにとか言う人いるけど短絡的思考すぎ

    +46

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/03(水) 12:34:39 

    分かる。私は自分がそういう気分じゃない時は彼氏でも嫌だ。服の上から乳首あたりを触られたりするとすっごく不愉快だし気持ち悪いと感じる。私がおかしいのかな?

    +45

    -2

  • 200. 匿名 2018/01/03(水) 12:35:38 

    彼氏がそう。はっきり言ってウザイ。
    触らないでってはっきり言います。

    +31

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/03(水) 12:35:48 

    >>189
    結婚してみたら分かるよ

    +27

    -1

  • 202. 匿名 2018/01/03(水) 12:38:32 

    そういう気分じゃない時に乳首を触られるとオエッてなるよね。
    条件反射で肘打ちしてしまう。

    +73

    -2

  • 203. 匿名 2018/01/03(水) 12:38:34 

    >>141
    自分が触らせなかったら外でセクハラって頭おかしい変態じゃん。気持ち悪い。

    +78

    -2

  • 204. 匿名 2018/01/03(水) 12:39:47 

    いやだと言ってもしつこく触る男本当キモい。
    自分の欲が優先で相手のことを考えられないってやばいよね。
    性欲が無くなれとまでは言わないけど半分ぐらい減ったほしい。

    +68

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/03(水) 12:44:38 

    >>183
    最初はやめてって普通に言って、それでもしつこい時はキレる。
    イライラするからやめてって言ったら逆ギレされて、イライラが止まらなかった。

    寝てる時が一番ひどくて、私は食器洗ったり片付けしてから寝るんだけど夫は先に寝てて私が布団に入った頃に少し寝たからスッキリしてて、
    それで触り始める。
    こっちはやっと片付いて疲れて眠くて仕方ないのに本当にイライラする。

    だから、自分は何もせず仮眠していいよね、私は疲れてるって言ってもなんか分からないけどキレる。

    家事育児ちゃんとしたら我慢するけど何もしないくせに腹が立って仕方ない。

    +89

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/03(水) 12:49:54 

    でも外で触られる奥さんって割とスタイルだけはいい人が多い気がする
    多分俺はこんないい女を毎日好きなように出来てるんだぜ!お前らうらやましいだろ!ってアピールしてるんじゃない?
    嫌だろうけどそこは自信持っていいかも?
    しかし触られて喜んでるような夫婦やカップルってたいていグロブス
    でも外では機嫌悪くなろうが公然猥褻ギリギリだからやめさせよう…


    +0

    -28

  • 207. 匿名 2018/01/03(水) 12:55:02 

    触ってきたり、急にパンツ下げて見せてきたり。ほんとに普通にセクハラや嫌がらせしてくる。こちらが食事中でも風呂から上がって裸で下着を取りにきたり。
    私も子供も冷ややかに見てる。

    +52

    -1

  • 208. 匿名 2018/01/03(水) 12:59:51 

    いやいや、愛情表現なら時と場所状況無視して何してもいいの?あかんやろ
    自分が疲れてる時にベタベタお尻触られたら殺意沸くわ

    +78

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/03(水) 13:02:52 

    >>67
    性欲強過ぎる男は駄目だな
    愛情じゃなくて性欲が遥かに勝ってるんだもん
    嫌になって当たり前

    +56

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/03(水) 13:04:48 

    わっやばいわ。
    私が旦那パターンだわ。
    でもやめない。
    私の愛情表現だし、やめてほしけりゃ愛情くれだし笑
    愛情足りてないんじゃない?

    +4

    -28

  • 211. 匿名 2018/01/03(水) 13:05:13 

    >>14
    暴力です。虐待です。それを喜ぶ性癖でないなら。

    +18

    -1

  • 212. 匿名 2018/01/03(水) 13:08:25 

    私が小さい頃父が母のお尻触りまくってるの何度も見た事ある。隠す気なくて目の前で堂々と触ってるんだよ。家族で団欒してる時に。

    大人になった今でも父が気持ち悪い。

    +64

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/03(水) 13:08:34 

    話し合いしても拒否してるこっちが悪いみたいな流れにもってくのがホントいや

    +27

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/03(水) 13:12:45 

    うちはレスで夫からのスキンシップもほとんど無し。(何度も話し合ったけど改善しない)
    このトピ、最初は「自虐風自慢かな?」と思って読み出したら
    想像した以上に皆さん大変そうでこちらも辛くなってきました。
    うちみたいな冷めきった関係もそうだけど適度な距離感が保てないって辛いですよね。
    正月早々、考え込んでしまった。

    トピずれ失礼しました。

    +107

    -1

  • 215. 匿名 2018/01/03(水) 13:13:41 

    そういう雰囲気じゃないのに触ってきて無視すると諦めてくれるから まだ助かるけど
    いまだ って感じで 雑に触ってくんのがほんと嫌

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/03(水) 13:22:37 

    生理中なのに、ムラムラしたからフェラ要求される
    ただでさえ生理中は具合悪いのにフェラなんてしたくないわ

    +77

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/03(水) 13:23:20 

    確かに彼女、嫁は俺のモノって認識の男の人は多い。一昔前までは社内で堂々セクハラ出来たけど今は出来なくなってしまったから家の中で処理。モノ感覚だから相手の気持ち、人格を無視して自分の欲優先な事に気付かないんだろうな。

    +29

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/03(水) 13:28:39 

    >>99

    父親やばいね
    私なら縁切るレベル
    母親も嫉妬の気持ちだけなのか...
    娘を守ろうとか思わないのかな?

    +98

    -1

  • 219. 匿名 2018/01/03(水) 13:30:47 

    >>217
    ていうかお前は俺のものってストレートに言う男でさえいるから

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/03(水) 13:36:59 

    彼とエッチするまでは優しくて紳士的でオトナだなー!と思ってたけど、1回エッチしたらグイグイになってきた。人前でのイチャイチャは嫌だけど、このまま何も言わなかったら人前でもどこでも触ってきそうな勢い。そんなキャラだったっけ?と戸惑い気味。これって始めが肝心。

    +43

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/03(水) 13:44:05 

    相手のことを考えてない時点で愛情じゃないよね
    触りたいだけじゃん

    +49

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/03(水) 13:47:52 

    >>159
    男なんてみんなこうだよ。父親も彼氏もそうだった
    中学生から変わっとらんのよ

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/03(水) 13:53:23 

    >>189
    好きな人にいつどこで何されても嬉しい人なんていない。
    例えば疲れて寝てる時に睡眠妨害されてまで触られるの嬉しい?んなわけないよな?

    +59

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/03(水) 13:57:41 

    女は人間です。感情があります。玩具じゃないんです。
    そんなに触りたいならダッチワイフ触っとけよ。いつでも何処でも触り放題だぞ。

    +67

    -1

  • 225. 匿名 2018/01/03(水) 14:05:21 

    私たちは男たちに支配されてきた歴史があって、
    それをくつがえすのはそんなにすんなりとはいかないってことだわ
    みんな!がんばろう!

    +20

    -2

  • 226. 匿名 2018/01/03(水) 14:06:04 

    >>27
    めちゃくちゃ気持ちが分かります!こっちの気持ちを無視して色々され続けると普通にヤルのも嫌になってきますよね。私は本気で殺意が芽生えてきましたよ。
    夫婦間のセクハラって人に言ってもノロケか離婚しか言われない。けど、当事者にとっては深刻かつ凄いストレスの悩みなので本当に難しい問題ですね。

    +55

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/03(水) 14:10:33 

    >>222
    みんなじゃないよ。
    父親と彼氏がおかしいんだよ。

    +12

    -1

  • 228. 匿名 2018/01/03(水) 14:13:51 

    直で胸触ってきたりお尻さわったり普段からウザいのに今妊娠中だから本当にイライラする。

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/03(水) 14:17:10 

    >>207
    見せてくるとか気持ち悪い気持ち悪い
    痴漢と同じ

    +28

    -1

  • 230. 匿名 2018/01/03(水) 14:18:43 

    うちの旦那も家では子供が見てようと触りたい時に触りまくり、外でもお尻を叩いたり、本気で嫌がるとキレて怒りだす。週末は別室で寝ている旦那が子供が起きる前に、朝早く私の布団に入ってきて、触りまくるのでゆっくり寝てられない‼
    触られてもオレが主人なんだからお前には拒否権はないと言われた。
    精力減退の薬とかないのかな。本気で思う。

    +61

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/03(水) 14:18:56 

    包丁を使っている時とか、コテで髪巻いてる最中とか平気で触ってくる
    それで何度も怪我しそうになってるのに、じゃあ外でよその女触ればいいんか?と逆ギレ
    毎日毎日顔合わせばやりたいやりたい言われて気が狂いそう
    断れば、浮気するって脅してくるか、それでもダメならお前みたいなデブのおばさんこっちがやりたくないわ!って攻撃してくる
    脳の前頭葉に障害ありそう
    夜が来るのが毎日憂鬱

    +102

    -2

  • 232. 匿名 2018/01/03(水) 14:23:58 

    >>231
    うちの旦那も脳の前頭葉に障害あるわ。

    +37

    -2

  • 233. 匿名 2018/01/03(水) 14:32:01 

    これ!前なんかのトピで書いたらかなりマイナス食らった。贅沢な悩みと思われるだろうけど本当に悩む。
    旦那のことは好きなんだけど、いつでも何してても辞めてって言ってもベタベタ触られすぎて、いつしかそれが嫌悪感になってしまって、本番でもそんな気にならなくなってしまった…。本人にも、肝心な時に嫌な気持ちになるから本当に悩んでるって言ったけど変わらなくて。子作り時だけ我慢したけど、2人目産まれてからずっとレスです。
    産後もっと嫌悪感が強まって、ひどい時は子ども達の前で触ってくるから本気で気持ち悪い。私の気持ちも無視、自分の行動がレスの原因になってるとも考えずにスネてる。
    でも旦那のことは大好きですよ。だから辛いです。

    +35

    -5

  • 234. 匿名 2018/01/03(水) 14:34:28 

    むしろ逆じゃね?
    女として見られているから触ってくるんだろうし。
    もし、一切のボディタッチが無くなってしまった方が
    女としてはどこか寂しいと思うけど。
    触られて嫌な気分になるということは、旦那への愛情が
    冷めている証拠だと思うよ。

    +4

    -29

  • 235. 匿名 2018/01/03(水) 14:34:41 

    >>182
    義母も義父に触られまくっていたのでは?

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/03(水) 14:36:00 

    単に女体に触りたいから手近な女体に触っているだけの気がする
    外で他人にセクハラや痴漢するよりはマシ

    +32

    -2

  • 237. 匿名 2018/01/03(水) 14:38:14 

    >>233
    なんか大きな矛盾を感じる。
    旦那のことが大好きなのに、体の接触は嫌といってるように感じるので。
    それって、本当は旦那のことが好きではない(冷めている)のに、
    強引に好きと自分に思いこませようとしているとしか感じない。

    +10

    -15

  • 238. 匿名 2018/01/03(水) 14:39:13 

    >>233
    こっちの気持ちを無視してくる旦那のこと好きでいられる?

    +31

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/03(水) 14:40:00 

    >>234
    だから時と場合だつってんじゃん
    24時間頭の中が性的なことでいっぱいの変態なんてキモい

    +46

    -2

  • 240. 匿名 2018/01/03(水) 14:41:33 

    これって逆に考えたらどうよ?
    旦那さんが、奥さんからのボディタッチが嫌で仕方ない、奥さんとのHも嫌となったら
    ハッキリいって一緒に生活している意味自体ないとなってしまうでしょ。
    高齢の夫婦でもない限り。

    +7

    -18

  • 241. 匿名 2018/01/03(水) 14:43:21 

    >>239
    いやいや、主はそんなこといってないけどw

    +5

    -4

  • 242. 匿名 2018/01/03(水) 14:45:47 

    世の中にはいろんな人がいるんだね。
    奥さんが嫌がってるのにしてる人は脳に欠損がありそう

    +43

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/03(水) 14:51:02 

    主さんは御主人にたいしてさめてるんじゃない?

    +3

    -6

  • 244. 匿名 2018/01/03(水) 14:51:47 

    >>237>>238

    確かに矛盾してるよね…
    性的な部分を除けば、気を許せて信頼できる大事な人、ルックスも好きです。
    ほんとセクハラの時だけ嫌悪感。どうしたらいいの…変わってほしい。

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/03(水) 14:53:50 

    >>233
    嫌悪感強まって・・・、とか気持ち悪いとか
    好きな人にそんな単語つかうかな?

    +2

    -10

  • 246. 匿名 2018/01/03(水) 14:56:29 

    >>244
    まず自分に正直になることね

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/03(水) 15:06:25 

    自慢とかじゃなく、それに旦那に冷めてるとかじゃなくても
    隙あらば、例えば料理してる時も洗濯物干してる時も触ってくるって事だよね?それは嫌だよ。

    +44

    -1

  • 248. 匿名 2018/01/03(水) 15:07:16 

    触られることすら嫌な人と結婚している事実をどう受け止めているんだろう

    +0

    -14

  • 249. 匿名 2018/01/03(水) 15:10:21 

    >>237
    矛盾じゃないですよ。
    新生児がどんなに可愛くて大切な存在でも寝不足になるほどに追い込まれたり、仕事がどんだけ大切で生き甲斐でも次々と起こるトラブルにうんざりしたりすることありませんか?ここで悩んでいる人は、人に相談してもノロケだと言われたり、あなたが言う様に言われることをわかっているから、結局誰にも相談できずにずに悩んでいるんですよ。大切な存在だから悩んでいるんですよ。
    ガルちゃんで初めて言い返してしまいました(>_<)

    +45

    -1

  • 250. 匿名 2018/01/03(水) 15:18:05 

    極論な人いるよね。
    じゃあ別れればいいじゃん、とか。
    そんな単純に生きてる人って本当にいるの?

    +51

    -2

  • 251. 匿名 2018/01/03(水) 15:19:31 

    私は敏感なので、脇腹とか特に過敏にビクッとなってしまうのでやめてほしい。
    前、包丁使ってる時にやられて驚いたし手元が凄く危なくて、包丁をふりかざす所だったわ。マジ。

    +32

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/03(水) 15:22:41 

    逆にいつでもお尻や胸触られてうれしい女性はいるの?

    +62

    -2

  • 253. 匿名 2018/01/03(水) 15:31:33 

    うちの旦那も最近まだ5日に1回くらいになったけど、昔は3日に1回発情して、子供いるのに布団で隠してやろうとする。子供いるのにこっちはそんな気になるわけないし、理性もなくほんとイライラする。急に胸ガシガシ揉まれても痛いだけだし、乳首チロチロ触ってきてきもちいいと思ってんのか。あそこグリグリ服の上からしたり、公共でできないことをわたしで発散してるみたいで、本気できもち悪い。
    スッキリしたら、落ちついて、発情した犬か猿が家にいるみたいで、発情期になったら気が気でない。
    愛されてるとは違うものを感じる。逆に愛感じないわ。

    +91

    -2

  • 254. 匿名 2018/01/03(水) 15:35:29 

    >>29
    まさしく旦那も触るのそんな感じ。
    スキンシップは嬉しいし、あって欲しいって思ってる。
    だから強くやめてと本気でお願いできない。
    ちくびを触ってくるのがどうしても嫌で。普通にテレビ見ててもしてくるし、やめてと言ったらなんで嫌なの?気持ちいいならいいんじゃないの?と。

    反応に困るし、そういう時じゃないのに嫌って言ってるのに。
    それが結構毎日です。

    +52

    -3

  • 255. 匿名 2018/01/03(水) 15:46:49 

    離婚できないの金目当てにしてるからでしょ

    +2

    -13

  • 256. 匿名 2018/01/03(水) 15:50:33 

    233です。
    >>249
    ありがとう…なんか気持ちを代弁してもらったみたいでうるっときました…

    悩んでるみんなはもう旦那に愛情ないのかなー?当然愛情がない人に触られたら嫌だよ。
    好きな人に触られるのは嬉しいはずなのに嫌っていう自分の中での矛盾は確かにあって…でもセクハラが度を超しててもう拒否反応が出るようになってしまったし、言っても変わらない旦那に嫌気がさす。それでも自分のこと好きでいてくれるのは嬉しいし、他の部分ですごく支えられてるから大事だし。
    こんなに悩んでるなんて知らないだろうなーあのアホ旦那は。またちゃんと話し合いたいけど、恥ずかしいしがっかりしたくないし気が重い。

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/03(水) 16:02:19 

    愛情があっても嫌なものは嫌だよ
    彼氏と寝てるとき後ろから抱き着かれる形でよく眠ってたけど、乳に手が触れてただけでイライラしたもん(お腹ならまだ無問題)
    いうなれば急所なわけだからさ、いやらしい意図がなくとも「気軽に触るんじゃない!」って思うんだよね

    +58

    -1

  • 258. 匿名 2018/01/03(水) 16:11:28 

    旦那さんをオシャレにして清潔感を持たせてモテ男風にして他の女から相手されるように変身させて、であなたがいつも不機嫌そうに触られるのを嫌がっていたら、他の女の子が相手してくれるならそっちにいくよ。じゃあ、セクハラも無くなるよ。

    +0

    -22

  • 259. 匿名 2018/01/03(水) 16:14:00 

    >>240
    男女逆にしたらただのボディタッチじゃなくて、乳首、お尻、股間を触ってくる女ってことだよ
    逆にしてもただただ異常

    +42

    -1

  • 260. 匿名 2018/01/03(水) 16:19:58 

    例えばさ妻が専業主婦だけどあまり家事をしなくて、食事も出来合いのものばかりで、家中なんとなく汚くて洗濯物もたまっているけど、旦那が仕事で疲れて帰ってきたら、積極的に体を求めて触ってくる
    男はそれでも満足かね

    +21

    -1

  • 261. 匿名 2018/01/03(水) 16:20:21 

    >>258 ごめん、何言ってるかわからん

    +15

    -0

  • 262. 匿名 2018/01/03(水) 16:23:46 

    >>256
    >>249です。
    愛情があるからこその悩みじゃないかなと思います。そうで無かったら離婚だ!atm旦那だ!と極論と割りきりで考えて意外と今より気楽に生きれるかもしれません。これってきっと、カラオケで気持ち良く歌っているときに上手な人が良かれと勝手にハモってくる感じでしょうか?イヤイヤ常時だからもっと上の嫌なことですね・・・。
    説明するのに相応しい何か良い例えありませんかね。

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2018/01/03(水) 16:28:16 

    夫婦間でもセックスをどちらかが拒否したのに無理矢理やるのはレイプと同じという話は聞きましたが…

    抱きつくのはどうなんでしょ?

    スキンシップといえばそうなるし…

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2018/01/03(水) 16:47:41 

    しょっちゅう触って来る夫が今目の前にいて、このトピの投稿文を読み上げてます

    私だけじゃなくてこう感じてる人はたくさんいるんだよって
    夫の事好きだけど触られるのが嫌だと感じてる女性もたくさんいること知ってほしい

    +47

    -2

  • 265. 匿名 2018/01/03(水) 16:50:18 

    行為の有る無しに関係なく
    家にいる間はよくアチコチ触ってくるし
    お触りまでならOKの風俗があるなら
    そっちで解消してほしい

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2018/01/03(水) 17:04:07 

    >>16
    これをしても
    ジャイアン的なこと言ってやめてくれない

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/03(水) 17:06:41 

    >>265
    セクキャバというのがある
    結婚前に風俗に行った相手と籍を入れられますか?
    結婚前に風俗に行った相手と籍を入れられますか?girlschannel.net

    結婚前に風俗に行った相手と籍を入れられますか?来年の春に身内だけのこじんまりした式を挙げて籍を入れる予定です。 先日、彼の部屋でセクキャバ◯◯と店名がある女の子の名刺を発見しました。定期的に読んでる雑誌の最新号を置く場所があってその雑誌の下に隠し...


    でも梅毒とかキスでうつるらしいよ

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2018/01/03(水) 17:10:00 

    相手が旦那なのにセクハラ…???
    旦那にはあなたに好きな時に好きなだけ触れる権利があると思うよ。嫌なら離婚しなさいな。

    +0

    -28

  • 269. 匿名 2018/01/03(水) 17:19:20 

    まさにこの年末年始、義実家に泊まってて義家族が部屋から出ていって二人きりになる度、乳だの下だの触ってきて鳥肌もんだった。わざと義家族に聞こえるように大声で「いちいち触んな!きょいんじゃ!!」と切れたら、それからはおとなしかった。家だと全然絡んでこないのに、こういう場になるとスリルを味わいたいのか無駄にベタベタしてくるからよけいムカつく。

    +52

    -0

  • 270. 匿名 2018/01/03(水) 17:20:48 

    >>269
    ×「きょい」
    ◯「きしょい」

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2018/01/03(水) 17:24:12 

    >>1
    相手の気持ちとか考えず、旦那が毎回触ってきてるなら旦那が悪いけど
    貴方がたまにスキンシップしてきて、そういう態度を毎回取ってるなら貴方に問題あるというか、相手からすれば結婚詐欺レベルなので離婚になってもおかしくない。
    まあ、旦那のスキンシップをセクハラと言っちゃうぐらいだから、もう冷めてるんでしょうね

    +1

    -15

  • 272. 匿名 2018/01/03(水) 17:30:23 

    セックスレスなのに、友達がいる時に調子に乗って胸揉んできたりするの本当にやめて欲しい。
    恥ずかしいし、だったら2人の時にしてくれれば良いのに、、セックスレスも辛い!

    +36

    -1

  • 273. 匿名 2018/01/03(水) 17:34:51 

    うちも悩んでいる。子供の前でもお尻や乳首を触ってくるから、教育上良くないからやめて、と言ったけれどやめない。
    愛情じゃない気がする。単なる性欲の発散なだけ。
    愛情があるなら、相手が嫌だと言ったことはしないと思う。

    +63

    -1

  • 274. 匿名 2018/01/03(水) 17:40:06 

    離婚しました。
    何か説明しようと近寄っただけで鼻息ハーハーして襲ってくるし、肩揉みも1分しかまともにできない、靴下が少し下がって肌が見えただけでハーハー。普段の生活が気が抜けなくなり疲れてしまって離婚しました。もちろん6年かけて、残りの1年は顔も合わせないように時間をずらし家庭内別居的な感じで。私と自分の実母が話してるのを見るだけで勃起する頭のおかしさでした。

    +94

    -2

  • 275. 匿名 2018/01/03(水) 17:51:46 

    うちも毎回嫌だって言ってるのに何度も繰り返すから、淡々と説教したよ。

    いきなり性的なスキンシップされても萎えるだけだから本気でやめてほしい。
    そんな触り方されたら人として尊重されてないと感じるし、そういうのが積み重なるとあなたとセックスしたいと思わなくなる。本気で嫌だからやめてほしい。
    大前提として
    ・疲れてない
    ・リラックスしてる
    ・プライベートな空間にいる(周りに子供もいない)
    最低限この条件が揃ったうえで、健全なスキンシップ(手を繋ぐとか、軽いチュッてキスとか、ハグとか)があって、初めてそういう気分になるのを分かってほしい。
    私だってしたいなって気分の時もあるけど、あなたがセクハラ親父みたいな触り方してきて気持ちが萎えて、正直何度も機会を逃してる。
    あなたがセクハラみたいな触り方するのをやめてくれたら、結果的に今より断る回数も減ってセックスの機会も増えると思う。

    って伝えたら「そんなに嫌がってると思わなかった。ごめん。」って反省してくれた。

    今まで強い口調で本気で嫌がってる表情で「やめてよ」って言ってたのに全然なにも伝わってなかったんだって愕然としたけど、とりあえず説教が響いたみたいでセクハラみたいな触り方はしてこなくなったよ。

    +41

    -0

  • 276. 匿名 2018/01/03(水) 17:57:19 

    うちなんてちょっとでもハグしようものならお尻揉みながら腰振って擦り付けてくるよ。気持ち悪くて仕方がない。もうほんっとキモい。
    しかもAV女優のTwitterフォローしてるし。ただ性欲解消にAVみるのだけなら許せるけど、Twitterフォローってさ。ただの性欲解消に留まらず人間として興味あります的な感じがしてすっごい嫌だ。
    それとも気にしすぎですかね?普通Twitterフォローとか許せるものですか?

    +4

    -2

  • 277. 匿名 2018/01/03(水) 18:03:29 

    朝晩毎日69している

    流石に生理の日はやらないけど

    +0

    -14

  • 278. 匿名 2018/01/03(水) 18:13:15 

    うざいよね、うちのもそう。
    子どもがいるときでもハグしようとくっついてくる。さすがに昼間から盛ってないだろうけどさ。夜とかほぼ毎晩いやらしい触り方してくる。同じ屋根の下に子どもがいるのに性的な気持ちになるわけない、気持ち悪い。

    +35

    -0

  • 279. 匿名 2018/01/03(水) 18:18:32 

    公の場でも触ってる旦那見るけど気持ち悪い。
    人前で我慢できない病気なの?
    ちょうどさっきマンションの駐車場で出庫待ち中奥さんにずっと後ろから抱きついて胸触ったりチューしようとしている30~40代夫婦がいて後ろに並ばなきゃいけないのが苦痛だった。

    +44

    -0

  • 280. 匿名 2018/01/03(水) 18:19:57 

    >>272
    わかる!レスのくせに触ってくるの何なの?辛いよね。

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2018/01/03(水) 18:22:08 

    うちの旦那も。

    一緒にテレビ見てるとCM入る度にキスしてきて胸触ってくる。しかも服の中に手入れて直で。

    続きが気になる時にそれやられるとテレビ見られないしこっちはそのテンションじゃないし困る。
    CM入る度は本当にウザイ。

    +23

    -1

  • 282. 匿名 2018/01/03(水) 18:29:34 

    俺も触りたい

    +2

    -17

  • 283. 匿名 2018/01/03(水) 18:36:40 

    外で奥さんか彼女か知らんが隣歩く女性のお尻に手置いてる男性はやめた方がいい
    外国人がやってるのを見ると文化の違いで見ぬふりできるけど、
    同じ日本人がやってるとやっぱり嫌悪感ある
    せもう少し上の腰か、できれば背中で…お尻は本当にやめた方がいいと思います

    +39

    -1

  • 284. 匿名 2018/01/03(水) 18:40:06 

    これ、男の人って理解しない人多いよね
    触られるうちが花wとか言って
    そうじゃないんだよね…

    +46

    -2

  • 285. 匿名 2018/01/03(水) 18:49:16 

    それってセクハラなの?笑
    それを断ったりイライラしちゃうと男性側は萎えるから浮気されるよ。
    男性が言ってたよ(´・ω・`)

    +2

    -22

  • 286. 匿名 2018/01/03(水) 18:55:42 

    スキンシップというより痴漢寄り

    +36

    -1

  • 287. 匿名 2018/01/03(水) 18:58:08 

    うちは胸やお尻、太股を家事の間触る度にその手を頭に持っていって「こっちの方が嬉しい」と伝えて、先に頭を撫でてくれたときは大袈裟に喜ぶようにしました。私が頭を撫でてもらうと喜ぶと思ってる。体触られるよりは嫌悪感ないからストレス減りました。
    反復して覚えさせるとか動物の調教か。

    +56

    -0

  • 288. 匿名 2018/01/03(水) 19:16:46 

    ハゲ予防目的にクリニックで処方してもらってるの飲み出したら性欲激減してたよ。
    ハゲ予防の薬には男性ホルモンを抑制する作用みたいなものもあるから、性欲も落ちるんだって。さりげなく勧めてみるのもいいかも笑

    +44

    -1

  • 289. 匿名 2018/01/03(水) 19:21:45 

    >>274
    どう言って離婚したんですか?こっちが払う慰謝料とかありましたか?今後のために教えてください。

    +20

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/03(水) 19:31:44 

    >>284
    自分が触る=ご褒美ってナチュラルに思ってるんだろうね…

    +21

    -1

  • 291. 匿名 2018/01/03(水) 19:41:17 

    口はクセーししつこいしイライラする 死ね!

    +4

    -3

  • 292. 匿名 2018/01/03(水) 19:41:45 

    スキンシップは嬉しいけれどうちの旦那は痛がってるのを見るのが好きなので
    グッと胸を掴まれたりするのが辛いし泣いた事もある。
    けどちょっとの間やめたと思ってもまたやってくる。
    ので股間を殴るようにしている。

    +9

    -3

  • 293. 匿名 2018/01/03(水) 19:47:34 

    寝てる時に触られると熟睡できない
    あれ何の意味なんだろう?
    時間とめて触りたいみたいな変態?

    +16

    -1

  • 294. 匿名 2018/01/03(水) 19:48:36 

    エスカレーターでお尻触る男の顔100%ブサイク

    +11

    -1

  • 295. 匿名 2018/01/03(水) 19:49:01 

    お前らどうせブスだろ?
    そんな奴らに触りたいと思わねえわ

    +1

    -16

  • 296. 匿名 2018/01/03(水) 19:50:16 

    俺だったらお前らに触りたいとも思わないよ

    +2

    -15

  • 297. 匿名 2018/01/03(水) 19:52:51 

    家の中ならともかく外でやる人本当にいるからビックリする。
    地元の普通のショッピングモールで奥さん(彼女?)のお尻揉みながら歩いてる男いたり
    夜中に人通りの少ない道歩いてると物陰で抱き合ってキスしてるカップルいたり(これはマシかな?)
    自制できない人ってそこらじゅうにいるんだなって思うよ。。
    私もだらしないから人のこと言えないけど。。

    +19

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/03(水) 19:54:26 

    テレビ見てる時に触ってきたりする。気にしないようにしてるけど>>14さんの言うような噛み癖?があって歯形がクッキリ付く位、足や腕を噛まれるから本当嫌だよ。元カレもだったんだけど、料理中に服越しに腰を押し付けて振って来る人って多いのかな(-_-)

    +12

    -1

  • 299. 匿名 2018/01/03(水) 19:57:26 

    お前らの本当に悩んでるアピールまじ腹立つわ
    なら別れろよ本当に悩んでるんなら
    別れないってことは本当に悩んでるアピールしたいだけ

    +1

    -21

  • 300. 匿名 2018/01/03(水) 19:58:30 

    あとなら男と付き合うな
    なぜ男と付き合うんだよ
    理由を言えよ

    +0

    -19

  • 301. 匿名 2018/01/03(水) 20:03:45 

    理由を言わないでマイナスつける奴まじ腹立つ
    ブスが

    +1

    -27

  • 302. 匿名 2018/01/03(水) 20:08:56 

    またマイナスつけやがったなクソブスが

    +1

    -23

  • 303. 匿名 2018/01/03(水) 20:24:26 

    >>37
    本気で言ったって聞くもんか!
    本当にイラッとする!

    +8

    -2

  • 304. 匿名 2018/01/03(水) 20:31:12 

    子供の前だろうが股間を擦り付けてくる。
    胸を触るのなんて挨拶がわり、車の運転中には毎回人の手を掴んで股間を触らせる。
    エレベーターやエスカレーター外でもお構いなしに触りたい放題。
    寝転んでテレビ見てたら毎回馬乗りになって顔を舐め回される。
    子供と寝ててもすぐに上に乗ってきて鼻口ほっぺた舐められる。
    まじきもい。
    うちより酷い旦那は居ないと思う。

    +68

    -0

  • 305. 匿名 2018/01/03(水) 20:45:48 

    ウチなんかセクハラしあってる様なもんだぞ(笑)

    +0

    -12

  • 306. 匿名 2018/01/03(水) 20:49:51 

    >>304
    うちは子どもの前でも後ろから胸わしづかみにして股間を押し付けて腰振ってくるよ。キモいよね。その度にキレながらビンタしてる。
    さすがに舐めるのはないけど、臭くなりそうで嫌だね。

    +42

    -0

  • 307. 匿名 2018/01/03(水) 21:02:53 

    触られるうちが華だよ

    +1

    -27

  • 308. 匿名 2018/01/03(水) 21:04:12 

    近くに寄られたり触られるのが嫌なら、離婚した方がいいと思う。

    +1

    -20

  • 309. 匿名 2018/01/03(水) 21:06:56 

    ここ見ていい夫を持ったと改めて実感した…
    年下ながら育ちが良いため上品で私のことを一番に考えてくれる夫を誇りに思う。今年も大切にしよう…

    +65

    -3

  • 310. 匿名 2018/01/03(水) 21:08:57 

    注意してもキレても説教しても全く理解せずにどこでも触ってくる無神経な旦那ってこんな勘違いをしてそうだね。嫌々言ってるけど本当は嬉しいんだろ?的な。
    ここでも触られてる内が華、とか意味不明なコメントあるし。
    ブルゾンちえみの新ネタ「女のイヤはイヤじゃない」に反発する声も
    ブルゾンちえみの新ネタ「女のイヤはイヤじゃない」に反発する声もgirlschannel.net

    ブルゾンちえみの新ネタ「女のイヤはイヤじゃない」に反発する声も "素直になれない系女子"を演じたブルゾンは、「男子、これだけは覚えてて欲しい。女のイヤはイヤじゃない」と独白。ブルゾンの飲みかけのミネラルウォーターを、ブリリアンが飲むと「や...

    +29

    -0

  • 311. 匿名 2018/01/03(水) 21:09:32 

    嫁に拒まれ続けてた男友達、浮気してる。。
    みなさん気をつけてね。

    +0

    -18

  • 312. 匿名 2018/01/03(水) 21:10:31 

    このトピ、男が混ざっていないか??

    +28

    -0

  • 313. 匿名 2018/01/03(水) 21:13:15 

    いつもあそこを触れてくるのが気持ち悪い
    たまに力強いので痛い
    腹立つ

    +22

    -0

  • 314. 匿名 2018/01/03(水) 21:14:14 

    私は独身だけど職場の男性(既婚)が同じようなこと言ってた。
    奥さんに触らせてもらえる時と触らせてもらえない時があるって。
    そりゃ家事してる時に触られたらイラッとしますって…。逆に考えて、自分が真剣に仕事の資料作ってる時に触られたら嫌じゃないですか?と聞いたら
    確かに、と(笑)

    自分なら、に置き換えて考えられないのか、家事を軽く見てるのか

    +63

    -1

  • 315. 匿名 2018/01/03(水) 21:30:06 

    子育て中なのにしつこいセクハラに心身共に疲れきって私も頭おかしくなって外の女へ促したけど、他の女は気持ち悪いと言って嫌がるから余計に厄介なんですよ。
    話して離婚をすすめる人はレスっぽい雰囲気がにじみでていましたよ。だから触れられ過ぎても触れられ無さすぎてもダメってことですね。

    +18

    -1

  • 316. 匿名 2018/01/03(水) 21:30:16 

    >>308
    そういう嫌じゃないんだってば

    +27

    -0

  • 317. 匿名 2018/01/03(水) 21:37:10 

    結婚したら自分の物だから何してもいいと思ってんのかね
    んな訳ねーだろ
    食欲ないときに口に食べ物突っ込まれるようなもんだよ

    +56

    -0

  • 318. 匿名 2018/01/03(水) 21:39:46 

    「空気読め」だよね
    読めないなら触っていいか聞け
    妻は家具じゃない

    +28

    -0

  • 319. 匿名 2018/01/03(水) 21:41:06 

    ちょっと分かる、、、。疲れてる時とか羽交い締めにされたり胸鷲掴みにされるの嫌で辞めてよ!って怒ったことある。

    +23

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/03(水) 21:44:44 

    あーこのトピがヤフー!ニュースにあがって欲しい。セクハラ男どもが見て反省して欲しい!

    +49

    -0

  • 321. 匿名 2018/01/03(水) 21:57:00 

    主と皆さんの意見痛いほどわかる
    元旦那がこのタイプ

    毎回本気でキレても
    全然改善されない

    今の旦那はレスぎみだけど
    別にいいかと思う
    アレに比べたら

    +32

    -0

  • 322. 匿名 2018/01/03(水) 22:09:45 

    ホント男って本能だけで生きてるってつくづく思うわ!

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2018/01/03(水) 22:14:32 

    >>163
    両手塞がってる時を狙って、って....。
    旦那さん、そのうち外で痴漢とかで捕まらないといいけど....

    +19

    -0

  • 324. 匿名 2018/01/03(水) 22:18:48 

    子供の前だろうが触ってくるし
    ズボンまで下げてくる
    ほんとに気持ち悪い
    どんなに嫌がってもにやにやして
    やめないしそんなに嫌なら離婚だと
    いう始末。
    ほんと頭イかれてる

    +39

    -0

  • 325. 匿名 2018/01/03(水) 22:19:11 

    なんかここに書くのは変なんですが、昔元彼と同棲してた時に平気でオナラ、握りっ屁とかしてたら女性として見てくれなくなりました。なんかここの書き込みを見て私とは逆のことで悩んでる方達も居て、自分が虚しくなりました。

    +11

    -4

  • 326. 匿名 2018/01/03(水) 22:25:29 

    うちもそう。隙あらば触ってくるので心底うざい。やめてって言い過ぎると拗ねるし面倒くさい。
    耐えかねて爆発、怒り狂って皿を割ったら自分の部屋に退散して行きました。
    でも翌日にはケロッとしてるんですよね。つける薬がない。

    +37

    -0

  • 327. 匿名 2018/01/03(水) 22:34:20 

    >>15
    うちの旦那です。
    レイプまがいな事をされて気持ちが冷めて
    離婚を決意しました。

    +16

    -0

  • 328. 匿名 2018/01/03(水) 22:35:31 

    私の旦那もお尻やら胸やら暇さえあれば触ってくるし洗い物してたらアソコをマーキングのようにお尻にこすり付けたりしてくる。
    部屋が汚くてイライラして片付けてて、旦那に服片付けてって怒ってる時にそれされると本気でブチキレる(笑)
    部屋片付けないのに掃除の邪魔しかしないからムカつき過ぎてブチ切れて物投げちゃった

    +28

    -0

  • 329. 匿名 2018/01/03(水) 22:52:12 

    愛の形って変わるんだよ


    ここはお子ちゃまが多いのね。

    +1

    -18

  • 330. 匿名 2018/01/03(水) 23:02:59 

    世の中気持ち悪い旦那がいるもんだね…。

    +28

    -1

  • 331. 匿名 2018/01/03(水) 23:22:18 

    子供の前や外出先、運転中に胸触ってくるの本当に止めてほしい
    見てる方は最高に気分悪いと思う
    そんな状況で感じるわけない、引くわ

    +31

    -0

  • 332. 匿名 2018/01/03(水) 23:24:17 

    みんな同じすぎてビックリ。
    怒っても懲りない。この人頭大丈夫?って思う。

    でも、諭して効果あったという書き込みがあったから、
    怒っている人は、上の書き込みの例のネタのように、
    「女の嫌は嫌じゃない」って、思い込まれているのかも。
    うちはもう冷えきっているから関係ないけど、今悩んでいる人は怒るのでなく諭してみてほしい。

    痴漢みたいなことされて怒りまくっていた頃が懐かしい。もう戻らなくてかまわないけどね。

    +23

    -0

  • 333. 匿名 2018/01/03(水) 23:26:03 

    お子さんいるんですか?

    もし子供がいるのならば、私なら別れたくなるわ。

    子供もそんなん見せつけられたら、トラウマ。

    お父さんの男の姿とか見たくない。



    +26

    -0

  • 334. 匿名 2018/01/03(水) 23:45:18 

    みんな、大変だな~…。

    自分の所有物だと勘違いして何やってもイイって思ってるのね。

    家は我慢出来ても、外出先での行為は有り得ないですよ❗

    +10

    -1

  • 335. 匿名 2018/01/03(水) 23:47:15 

    >>26
    じゃ、なに?
    あなたは年がら年中いつでも触られてOKな万年発情期なわけ?

    動物じゃないんだから、旦那さんのこと好き嫌い関係なく、触って欲しくない時って普通にあるよね。

    +14

    -2

  • 336. 匿名 2018/01/03(水) 23:54:49 

    キモ旦那自慢大会、離婚しないのはきっとお似合いキモ夫婦だからかな

    +0

    -17

  • 337. 匿名 2018/01/03(水) 23:56:34 

    あー身勝手な離婚で生活保護に頼るのは辞めてよね自業自得なんだから自分で稼いでね

    +1

    -10

  • 338. 匿名 2018/01/04(木) 00:00:04 

    そんなに嫌なのか…
    うちは逆
    私の方が旦那に触りたいしくっつきたい!
    でも、俺はベタベタしたくない、って断わられる
    寂しくて悲しくて真剣に悩んでます。

    +7

    -3

  • 339. 匿名 2018/01/04(木) 00:08:16 

    >>14
    DV

    +3

    -1

  • 340. 匿名 2018/01/04(木) 00:09:13 

    そういう気分じゃない時に感じさせようとするような触り方とかされると吐き気する

    +19

    -1

  • 341. 匿名 2018/01/04(木) 00:18:33 

    胸だけでなく、(服の上からだけど)必ず下も触ってくるからすごく嫌です。皆さんの旦那さんは下って触ってきますか?朝、目覚まし鳴る前とか本当に嫌だ!こっちはまだ寝てるのに!!!スキンシップのつもりなんだろうけど睡眠妨害!

    +19

    -1

  • 342. 匿名 2018/01/04(木) 00:23:03 

    みんなのコメント見てて、高校、大学と付き合ってた元彼のこと思い出した。
    当時は見境なく触ってきて不快だったな〜
    今の旦那が同じことしても全然嫌じゃなくて、可愛いなあぐらいに思えるのは、元彼のことは本気で好きじゃなかったのかも。
    今の旦那が常識人でTPOわきまえてるってものあるだろうけど。

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2018/01/04(木) 00:34:58 

    夫婦間でもお互いに愛情があればスキンシップ、どちらか一方通行であればセクハラになるのかな。

    +4

    -2

  • 344. 匿名 2018/01/04(木) 00:51:40 

    キッチンに立ってる時に抱きつかれるのが嫌でそれははっきり伝えました。
    それ以後はしてこないです!

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2018/01/04(木) 00:53:30 

    うわ、めちゃくちゃわかる
    他にもこんなにいたんですね!!w
    もうスキンシップとかのレベルじゃなく、本当にしつこいしうざいですよね
    とにかくベタベタ触ってくるし嫌だと言ってもいーじゃんいーじゃん減るもんじゃないしとか言ってやめてくれない
    胸狙ってくるのが一番いや!!
    しかも寛いでる時とか横になってるとくっついてきて腰振ってくるw
    ほんとアホすぎます〜

    +12

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/04(木) 01:00:24 

    同じような旦那を持つ人達が沢山いて少し安心!

    すれ違いに毎度お尻を触られたり、何かしら触ってくるのがイラッ!とするし、ゾワ~ッとする。

    しかし外出時は絶対に触ってこない!
    いいのやら悪いのやら。

    触られた時は毎回チベットキツネの顔をしてる。

    +14

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/04(木) 01:08:24 

    主、離婚しなさいよ
    文句言って愛情ないけど、自立できないから一緒にいるしかないって惨めだね

    +0

    -12

  • 348. 匿名 2018/01/04(木) 01:09:50 

    愛情がどうこうというよりタイミングじゃない?
    空気を読まずに隙あらば触るって疲れるよ。
    四六時中続いたらイライラしそう

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2018/01/04(木) 01:11:02 

    料理とかなんかしてる時に尻とか触ってくる。イライラする。

    +7

    -1

  • 350. 匿名 2018/01/04(木) 01:21:53 

    これじゃあ男にとって結婚する意味がないね。
    ますます結婚したがらない男が増えるよ。

    +0

    -13

  • 351. 匿名 2018/01/04(木) 01:26:24 

    わかるよーわかる。
    毎日毎日、触られる悩みを持つ人じゃなきゃココは共感できないよね!
    うちの旦那も、俺は毎日でもヤリたい!って言ってるぐらい性欲強くて、7日以上間があくと「セックスレスだー!」と騒ぐ人
    顔見りゃ触る。家ですれ違えば触る。子供の前でもお構いなし。

    寝ると必ず私のパンツの中に手を入れられるから、夜が恐怖で仕方ないのに
    「愛がないんだ…」って(ここのコメにも見かけるけど)
    性欲異常だと思ってる

    +37

    -0

  • 352. 匿名 2018/01/04(木) 01:28:40 

    料理とかの最中や外出時はまあわかるけど、テレビ見てる時くらい嫌がらずにかまってあげたら?
    旦那よりテレビが大事って言ってるのと同じだよ。

    +2

    -9

  • 353. 匿名 2018/01/04(木) 02:05:37 

    気持ち悪いしイラつくよね
    離婚したからもう関係ないけど

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2018/01/04(木) 02:06:03 

    公衆の面前や、子供や両親の目前でも、胸やお尻を触るなんて、それは異常だよ。
    夫婦間でもセクハラと言えるよね。
    2人きりで居る時ならまだしも、それ以外の人間がいたら駄目でしょう。
    そういうセクハラを見せる行為が、第3者にとってはモラハラになるもんね。
    いやもう絶対に離婚した方がいい。

    +15

    -0

  • 355. 匿名 2018/01/04(木) 02:11:44 

    旦那=セクハラと考えるなら何で別れないのか疑問ww

    +3

    -13

  • 356. 匿名 2018/01/04(木) 02:12:51 

    うちの場合はまだ子供がいないし、家の中では触って来るけれど、誰が見ている訳でもないから、今のところどうにかセーフかな。
    お料理している姿が好きらしくて、後ろから触って来るけれど、包丁を使っていたり、火を使っている時は絶対にダメ!危ないから!と釘を刺してある。
    家から一歩でも外に出て、それをやったら許さないけど、幸いその常識はあるらしい。
    外出先でとか、実家の両親の前でとか有り得ないでしょう。

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2018/01/04(木) 02:17:30 

    人前で触るなんて、それは夫婦でもセクハラだよ。
    触られる側の妻が恥ずかしいじゃん。

    +12

    -1

  • 358. 匿名 2018/01/04(木) 02:19:36 

    お尻とか場所もわきまえずベタベタ触ってくるくせにセックスレス。ほんとに役に立たない。殺意芽生える。平気で寝てやがる。クソが。

    +16

    -0

  • 359. 匿名 2018/01/04(木) 02:27:21 

    上の人みたいにギスギスされたらそりゃレスにもなるよね

    +2

    -12

  • 360. 匿名 2018/01/04(木) 02:33:19 

    掃除機掛けたり、洗濯したりしている時には触って来ないけれど、キッチンに立つと後ろから触って来るんだよね。
    夫婦2人だけだからいいけど、一体何のフェチなんだ、変態か。
    後にしないと薄目のスライスにするよーとか、油でカラッと揚げるよーとか、角が立たないように拒否しているんだけど、全然聞いてくれない。

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2018/01/04(木) 02:38:14 

    触られてドキドキするくらい、男を磨いてからこいや!!

    +16

    -0

  • 362. 匿名 2018/01/04(木) 02:39:24 

    基本的に男女には体力差があるんだから、余り性欲が有り過ぎの旦那さんでも困るよね。
    疲れていたり、ちょっと体調が悪かったりする時まで、しようしようと触られても。
    もうちょっと思いやりを持って欲しいな。

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2018/01/04(木) 02:44:22 

    うちの旦那もおっぱい星人で困る。
    おっぱいを吸ったり、触ったり、顔を埋めたりしないと眠れないって、それをやられている私が眠れないんだけど。
    変態か?やっぱり変態なのか?
    それならおっぱい星に帰ってくれねーかな。

    +28

    -0

  • 364. 匿名 2018/01/04(木) 02:49:26 

    >>358
    うちもそうw

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2018/01/04(木) 03:10:09 

    おチンチーン‼って言って見せびらかして大目に見られるのは3歳までだからな
    そんなもん母親とババ以外の女性はすっごく気持ち悪いと思ってんだぞ

    性欲をコントロールしない男の幼稚さにとことん甘い構造は日本を殺してることに気付いてるんだろうか
    女性が家の中でさえ怯えてるのに外で自由闊達に仕事(エロ風俗とロリコンアイドル以外)できる仕組みは無に等しい
    そのために抵抗できない人が多くて悲しい

    +18

    -0

  • 366. 匿名 2018/01/04(木) 03:22:58 

    スーパーやレストラン、電車、道端で奥さんや彼女の服の中に手を突っ込んで触る
    服の上からでもおっぱい尻鷲掴み、穴に指めり込ませてんの公然わいせつ罪だから
    男は卑猥な行為を女児や一人で買い物してる女性、接客女性店員に見せつけて
    驚きや不快な表情を見てさらに興奮している
    見たくもないポルノAVを公共の場所で見せられてんのと一緒

    +11

    -0

  • 367. 匿名 2018/01/04(木) 03:27:47 

    基本、運動不足と食べ過ぎのせいだよ。キモ男になるのは。
    病気と認知されない現代病のひとつ。

    改善策
    自分が運動して気合ではねのける。そうして本能で敗北を味わわせる。
    無意識で自分の甘さ、情けなさをわかってはいるんだよ、そういう手合いは。だからしょせんは虚勢

    +6

    -1

  • 368. 匿名 2018/01/04(木) 05:44:42 

    同じ人がいて安心…
    家庭内セクハラだからやめろ!っていつも言うんだけど治らない…

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2018/01/04(木) 06:03:09 

    セクハラが嫌ならパワハラでやり返せばいい
    リモコンとかビール瓶でぶん殴ればいいよ
    DVじゃないですよ
    正当防衛とか躾けですよ

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2018/01/04(木) 06:18:43 

    容姿だけで選ばれるとこうなる事例だよ。
    相手の人柄や人間性を尊重していたら、そんなことは出来ないはず。ある意味、見下されているってこと。どこか勘違いしてるよね。

    +3

    -6

  • 371. 匿名 2018/01/04(木) 06:46:16 

    >>27きっついね。生理前とかイライラするし

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2018/01/04(木) 06:48:17 

    >>304臭くないの?顔舐めるなんて読んで吐き気した

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2018/01/04(木) 06:52:44 

    男は好きなら触られて喜ぶと思ってるからこれはきついね

    +15

    -0

  • 374. 匿名 2018/01/04(木) 07:34:53 

    下着売り場に、40代の夫婦が入ってきて
    ずっと奥さんの胸や腰をさすって一緒に選んでた
    奥さんは慣れてるのか無反応
    旦那はニヤニヤしながら、展示されてる下着触るし、
    他の女性客ジロジロ見るし、
    不快だったのでその売り場には二度と近づかない

    +11

    -0

  • 375. 匿名 2018/01/04(木) 08:10:30 

    うちだけじゃなくてよかった〜。

    主人も隙があれば触る触る触る...。
    子供達の前では(子供達いなくても嫌だけど)本当に嫌だからやめてほしいって言っても触る触る触る...。なんなのあれ?触ってないと死ぬのか?ってくらい。
    「やめてよ!」って私が嫌がるから、子どもたちも「パパ!ママが嫌だって言ってるじゃん!」って助けにきてくれるようになっちゃったし、過度なスキンシップが悪影響になるって分かんないのかなあ?

    +16

    -0

  • 376. 匿名 2018/01/04(木) 08:45:24 

    >>372
    304です。
    めちゃくちゃ臭いですよ。
    辞めて欲しいと何度も何度も何度も!注意したり殴ったり蹴ったりしてるけど、辞めない。
    子供達が辞めてあげてーと泣いても一瞬辞めてまた次の日には繰り返す。
    終いには、何で拒むんや!殴るぞ!!と逆ギレ。
    付き合ってる時は全くそんな素振り見せなかったくせに。
    嫁=所有物くらいの認識なんだと思う。

    そこ以外は本当にいい旦那なんだけど、過剰なスキンシップが本当に辛い。

    +10

    -1

  • 377. 匿名 2018/01/04(木) 09:22:31 

    >>358
    うちも一緒
    セックスはしたがらないのに中途半端に体中触りまくってくる
    もう辛いから中途半端にその気にさせないでと冷静にお願いしても、
    他の男ならダメだけど俺だからいいじゃんって拗ね始めて話にならない
    爆笑するくらい面白い事があった時、ちょっと恥ずかしくなって照れ隠ししたい時とか理解できないシチュエーションで胸揉んで腰振ったりしてくるし、うちの夫の場合は性欲とは関係ないんだろうな

    +9

    -1

  • 378. 匿名 2018/01/04(木) 13:25:49 

    うちも触る。愛が無いとかじゃなくて、愛はあるけど
    鬱陶しいです。
    テレビ観てても触る。脚とか腰とか腕とかとにかく触ってる。寝るときも胸触ってる。とにかく鬱陶しい。
    考えてみて下さい。気持ちよく背伸びしてる途中に脇腹触られたら、途中でくすぐったくて背伸び中断。集中して字を書いてる時に触られたら字が歪む、料理してるとき、縫い物してる時、とにかく離れないと危ない。
    その感じが、旦那がいる間永遠。
    あくび中断、背伸び中断。ボーッとしてる時にちょっかい出されると凄く鬱陶しいですよ。
    時々なら良いけど、何年も毎日毎日。
    怒っても治らない。

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2018/01/04(木) 17:04:53 

    わかるなー。
    下手にSEXできない時に触るから(子どもいる時とか。)余計に嫌になる。
    愛してるし、やりたい時もあるけど、眠い時とかに触られると本っ当に嫌。
    胸を揉む、お尻を触るなら気にしないよ。
    乳首を摘む!穴に指を入れるだよ?結婚したからって、愛していたって時と場所、必要だろ?
    許せる女は露出狂だろ!

    +8

    -0

  • 380. 匿名 2018/01/04(木) 23:12:38 

    寄生虫がわがまま言ってんじゃないよ。

    +0

    -12

  • 381. 匿名 2018/01/07(日) 08:09:02 

    むね揉まれすぎて痛い
    嫌がっても辞めないクソ
    ○ねばいいのに

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード