ガールズちゃんねる

旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

329コメント2017/12/28(木) 23:36

  • 1. 匿名 2017/12/27(水) 18:47:19 

    私は真面目で彼とは生きてきた環境が違うのですが、彼の筋が通っている部分に惹かれてお付き合いをしています。なのですが、わたしには優しいけれど、人に対して鋭い部分が所々に感じられます。話さないけどなんか印象悪い感じです。そんな彼をお持ちの方、悩みなど語り合いたいです!

    +41

    -293

  • 2. 匿名 2017/12/27(水) 18:48:02 

    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +110

    -44

  • 3. 匿名 2017/12/27(水) 18:47:59 

    松本伊代とヒロミがそんな感じ

    +390

    -17

  • 4. 匿名 2017/12/27(水) 18:48:10 

    やめておこう。

    +305

    -15

  • 5. 匿名 2017/12/27(水) 18:47:51 

    今よく見えてるだけ。
    ただそれだけ。

    +456

    -11

  • 6. 匿名 2017/12/27(水) 18:48:42 

    打倒ガル民
    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +26

    -182

  • 7. 匿名 2017/12/27(水) 18:48:40 

    人に迷惑かけて来たんですね。かけられた方はたまったものじゃありませんでしたよ。

    +653

    -15

  • 8. 匿名 2017/12/27(水) 18:48:29 

    筋が通っている

    主もよっぽどだと思う

    +492

    -24

  • 9. 匿名 2017/12/27(水) 18:48:47 

    トピ画職人の仕事の早さ

    +139

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/27(水) 18:48:53 

    付き合う分には構わないけど、結婚となると、彼の仕事や家族、友人がついてくる。よく考えて。

    +464

    -6

  • 11. 匿名 2017/12/27(水) 18:48:42 

    不良に憧れるのは中学生まで

    +587

    -7

  • 12. 匿名 2017/12/27(水) 18:49:27 

    そのうち、私にも優しくなくなる時がくる気配

    +408

    -12

  • 13. 匿名 2017/12/27(水) 18:49:49 

    ないわ~(-ω-;)

    +257

    -8

  • 14. 匿名 2017/12/27(水) 18:49:38 

    ガル民はヤンキー嫌いだから彼氏フルボッコされる予感

    +353

    -4

  • 15. 匿名 2017/12/27(水) 18:49:54 

    前科はありませんか?

    +263

    -9

  • 16. 匿名 2017/12/27(水) 18:50:31 

    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +240

    -51

  • 17. 匿名 2017/12/27(水) 18:50:48 

    筋が通ってるならヤンキーしない。

    +457

    -16

  • 18. 匿名 2017/12/27(水) 18:51:06 

    元ヤンや暴走族の、昔は色々あったけど今は更生して真面目に生きてる俺かっけー!みたいなの虫酸が走るほど嫌い
    ほとんどの人間は色々あっても真面目に生きてきたんだっつーの

    +776

    -25

  • 19. 匿名 2017/12/27(水) 18:51:12 

    人に対して鋭いってどういう事?

    あのね、おだやかな人が一番だよ。
    おばちゃんより。

    +593

    -11

  • 20. 匿名 2017/12/27(水) 18:51:14 

    反社会的な存在なので消滅してください

    +274

    -10

  • 21. 匿名 2017/12/27(水) 18:51:02 

    主さん世間知らず(ごめん)のお嬢様っぽいので、全力でお止めしたい

    +373

    -5

  • 22. 匿名 2017/12/27(水) 18:51:36 

    鋭い矛先が主や主の家族に向く前にやめておきな。

    +221

    -6

  • 23. 匿名 2017/12/27(水) 18:51:50 

    +20

    -125

  • 24. 匿名 2017/12/27(水) 18:52:05 

    他人を威嚇して歩くような人はダメです

    +378

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/27(水) 18:53:49 

    >>1
    >>14
    ヤンキー好きは5chがよろしいかと

    +28

    -7

  • 26. 匿名 2017/12/27(水) 18:52:58 

    私、元ヤンだけど笑)いくつになっても周りに尖った態度をする人はやめた方がいいと思います。稀にすっごい丸くなるタイプもいるけどほんと稀よ。

    +462

    -18

  • 27. 匿名 2017/12/27(水) 18:52:28 

    >>2
    ビーバップは、面白い(私が生まれる前の映画だけど)
    と思うけど、マイナスついてるから
    人気ないのかな

    +12

    -15

  • 28. 匿名 2017/12/27(水) 18:53:08 

    不良が更生したら良い人扱いされる風潮はやめて欲しい
    ずっと真面目に生きてる人の方がよっぽど良い人だから
    普通の人は道を踏み外さないよ
    主さん、よく考えて

    +580

    -11

  • 29. 匿名 2017/12/27(水) 18:53:28 

    鳶職、大工、安月給の底辺のイメージ

    +215

    -123

  • 30. 匿名 2017/12/27(水) 18:53:13 

    真面目な人はヤンキーに惹かれません。惹かれたということはあなたの元々持っている性質が、ヤンキーなのでしょうね。同じ人種ということです。

    +300

    -35

  • 31. 匿名 2017/12/27(水) 18:53:20 

    具体的にどういう人柄なんだろう?
    別にただヤンキーに憧れてそういう格好してみただけのやつなら別に。
    でも誰かに迷惑かけたり、
    悪い事がカッコいいと思っているのは人としてダメだ。

    +122

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/27(水) 18:53:52 

    元ヤンて…
    悪いけど同じレベルと思われたくないから遠慮させていただく。

    +230

    -4

  • 33. 匿名 2017/12/27(水) 18:53:36 

    誰にだって大なり小なり痛い過去や過ちがある。大事なのは今。

    +42

    -28

  • 34. 匿名 2017/12/27(水) 18:54:04 

    彼氏に「俺元暴走族なんだよね」とか言われたら全力で引く。

    +387

    -9

  • 35. 匿名 2017/12/27(水) 18:54:25 

    なに話すの?なんかウケる~笑

    +29

    -7

  • 36. 匿名 2017/12/27(水) 18:54:11 

    人間の底辺だと思う

    +123

    -21

  • 37. 匿名 2017/12/27(水) 18:54:41 

    パラリラパラリラ

    +112

    -7

  • 38. 匿名 2017/12/27(水) 18:54:42 

    うちは原始人ぽいです。

    動物の革の服?まとって槍持って“あ〜ああ〜〜”とか言って山から降りてきそうな人です。

    縄文系で顔が濃いから弥生系がいいな、

    +20

    -30

  • 39. 匿名 2017/12/27(水) 18:55:19 

    周りの人に優しくできない人って
    ダメでしょ
    スジが通ってるんじゃなくて、思いやりがない
    ただの自己中だと思う。

    ヤンキーが皆ダメなわけじゃないけど
    主の彼氏はダメなタイプだと思う

    +278

    -6

  • 40. 匿名 2017/12/27(水) 18:55:16 

    >>1
    私には優しいけど人に対しては鋭い

    それ、元じゃなくて現役じゃなくて?
    そういう人って〝仲間〟と〝それ以外〟の差、すごいよね。

    +281

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/27(水) 18:55:18 

    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +164

    -5

  • 42. 匿名 2017/12/27(水) 18:55:41 

    どういう所に惹かれたの?
    筋が通ってるって実際どういう意味?

    俺は曲ったことが大嫌いだぜ!
    みたいなビックマウスは結局たいした男じゃないよ。

    +226

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/27(水) 18:56:09 

    元ヤンでも普通のサラリーマンならいいけど、
    作業着の鳶職とか死んでも嫌だわ~

    底辺じゃん(笑)

    +43

    -88

  • 44. 匿名 2017/12/27(水) 18:55:45 

    本当に主さん真面目な人?
    まともに学校行ってまともな仕事してる女ならそんな男には惹かれません

    +156

    -13

  • 45. 匿名 2017/12/27(水) 18:56:14 

    底辺

    +31

    -12

  • 46. 匿名 2017/12/27(水) 18:57:47 

    旦那が元ファンキー
    ダンス☆マンのような風貌でした

    +19

    -12

  • 47. 匿名 2017/12/27(水) 18:56:45 

    どんなに今、改心して良い事をしていても

    昔、多くの人を傷つけた過去は消えない


    足を踏まれた人しか足を踏まれた痛みがわからない

    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +199

    -5

  • 48. 匿名 2017/12/27(水) 18:56:52 

    作業着なんて底辺

    +22

    -81

  • 49. 匿名 2017/12/27(水) 18:57:17 

    大人になってから元ヤンだったとか言う人は頭がずっと当時のまんま笑

    +197

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/27(水) 18:57:47 

    >>29
    鳶職と大工のおかげで家が建つんだ

    +233

    -10

  • 51. 匿名 2017/12/27(水) 18:58:59 

    主は「筋が通ってる」ところがいいって書くけど、
    元ヤンや暴走族のどこが筋通ってるの?
    貴ノ岩の暴行事件みたいなこと平気でやったり、弱い女の子に無理やりお酒飲ませてヤッたりそういう連中だよ。

    筋が通った男と元ヤンや暴走族って正反対だよ。
    本当に筋が通ったいい男って、表向きは穏やかだし優しいのに、肝心な時は決めるような男をいうんだよ。

    +182

    -4

  • 52. 匿名 2017/12/27(水) 18:58:08 

    ヤンキーを馬鹿にするのはいいけど
    関係ない建設業の人を馬鹿にするのは良くないと思う

    +278

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/27(水) 18:57:51 

    >>33
    今がヤンキーだったら救いようない

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/27(水) 18:58:25 

    ニャめんなよ
    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/27(水) 18:58:44 

    うっわ。キャバ嬢やDQN女の子が好きそう

    まあ底辺同士お似合いだけどね

    +115

    -9

  • 56. 匿名 2017/12/27(水) 18:58:06 

    元ヤンキーの旦那がいましたがDVが原因で離婚しました

    +91

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/27(水) 18:58:41 

    そういう時代だし色々な人がいるでしょう

    +43

    -3

  • 58. 匿名 2017/12/27(水) 18:58:57 

    >>47
    宇梶さん?
    総長だったみたいだけど母ちゃんから女は大切にしろって言われて育ったから、家事とか縫い物とか得意だったみたいよこの写真の頃もw

    +128

    -5

  • 59. 匿名 2017/12/27(水) 18:58:52 

    >>43
    そういう言い方しかできないあんたも
    なんか言い方が底辺って感じ

    +60

    -3

  • 60. 匿名 2017/12/27(水) 18:59:11 

    +34

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/27(水) 18:59:44 

    はい。つきあってましたが、喧嘩になると舌まいて暴言ばかりで、冷静に話し合いもできず疲れて別れましたよ。
    別れたあと犯罪者になってましたよ。

    +140

    -5

  • 62. 匿名 2017/12/27(水) 18:59:49 

    ヤンキーに授業妨害された側です。

    みんなに冷めた目で見られてるのに、注目されてると勘違いして図に乗って、本当バカだと思います。

    +176

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/27(水) 19:00:51 

    元ヤンは元ヤンだった自分に酔ってるから苦手w
    私の中学ヤンキーいたけど女子みんなヤンキーをキモがってたもん(笑)

    +100

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/27(水) 19:01:03 

    筋が通ってるって?? 行動も伴っているんですか?口先だけなら誰でも筋は通せます
    旦那がまさにそういう奴です
    あなた頭悪いんだね。私も頭悪くてそういう本質見抜けなくて誤解してました。頼り甲斐がある!と惚れてました
    ですが、結婚したらボロが出まくりがっかり感がかなりあり。口先だけの上辺だけ男でした
    自分で自分の事をバカなんだと自覚した方がいい
    そうすれば慎重に他人をみるようになるから
    試しに両親に会わせてごらん?
    すぐ彼の本質見抜いてくれるよ
    親はあなたに合う合わないをすぐ判断できるし、上辺だけ飾ってても中味を見抜ける。だてに長く生きてた訳じゃない

    +57

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/27(水) 19:01:27 

    作業着とか無理無理無理無理

    +9

    -48

  • 66. 匿名 2017/12/27(水) 19:02:00 

    >>30うちの姉無神経な嫌な奴だと子供時代から思ってたけど、元ヤンの夫と結婚して、やっぱりどちらも無神経。お気楽に生きてて、クレーマー夫婦みたいになってるよ。たしかに似た人種なのかもね。

    +76

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/27(水) 19:01:26 

    元ヤンって見て分かるけど、それなら元じゃないよね。

    +55

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/27(水) 19:01:40 

    >>27
    ヤンキーヤクザ闇金水商をカッコいいと持ち上げて
    真似してレイプ人殺しまでしてるクズ男のニュース見るたび
    オワコンにして欲しいと思う

    +32

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/27(水) 19:01:52 

    人の仕事を馬鹿にする人はそういう職業の方に頼らず一人で道を整備してゴミを回収して家やビルを建てて生きてるのかな?

    +110

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/27(水) 19:02:25 

    マイルドヤンキーはいい人多い

    +1

    -39

  • 71. 匿名 2017/12/27(水) 19:02:08 

    ヤンキーも元ヤンもこんなイカつめだけど優しいことしちゃう俺☆って酔ってる(笑)

    +76

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/27(水) 19:02:16 

    >>43
    相手も選ぶ権利があるw

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/27(水) 19:02:25 

    はい。
    仕事は建築関係の自営業だけど、今は至って普通の人
    知り合った時も真面目系には見えないにしても、ヤンキーにも見えなかったよ
    でも地元に連れて行って貰った時に、後輩なんかと出会うと「○○さん、おひさしぶりです‼」みたいにピタッて頭を下げる様子を数回見て察した。
    相当ブイブイ云わせてた様子

    +8

    -34

  • 74. 匿名 2017/12/27(水) 19:02:37 

    >>33
    そう言っていいのは、自分が痛い目を見た人。
    人を痛い目に合わせた人ではない。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/27(水) 19:03:46 

    ヤンキーなのに筋が通ってるこれ如何に

    +71

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/27(水) 19:04:09 

    さっきから作業着とか建設関係の仕事をずっとけなしてる人いるけど、
    それで成功してる人も沢山いるのよ?
    少なくともあなたより稼いでる人も沢山いるのよ?

    私からしたら身なりだけで人を蔑むあなたの方が底辺。

    +186

    -6

  • 77. 匿名 2017/12/27(水) 19:04:05 

    底辺とか作業着無理とか言ってる奴は
    全て同一人物か?

    +136

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/27(水) 19:04:17 

    どんなに 昔悪くてもそれを出さない人もいる。
    どんなに歳取っても 俺は〜って話しする人もいる。
    回りに迷惑はグレてようがグレてなかろうが
    掛けてるはず。
    だから 主さんも 批判が多くなる言葉で聞かない方がいいよ。
    回りが何を言ったって 好きならそのままでいいと思うし…

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2017/12/27(水) 19:04:22 

    なんだかんだでなよなよした男よりオラオラ系の強そうな男に惹かれる

    +15

    -9

  • 80. 匿名 2017/12/27(水) 19:04:14 

    主へ。
    周りにあたしの彼氏、元ヤン〜とか言わない方がいいよ。クソださいからね?wwwww

    +134

    -3

  • 81. 匿名 2017/12/27(水) 19:04:14 

    まあ実際、鳶職や作業着の肉体労働者に元ヤンやDQNが多いのは事実だから馬鹿にされるのは仕方ないと思う。

    中には真面目な人もいるんだろうけど。

    +18

    -21

  • 82. 匿名 2017/12/27(水) 19:04:08 

    ヤンキー嫌うのは勝手だが、職人までバカにすんな!
    その職人のおかげで雨風しのげる家に住めるんだけどね
    リーマンよりはるかに稼いでんだよ!!

    +170

    -16

  • 83. 匿名 2017/12/27(水) 19:05:45 

    うちの旦那も元暴走族です。
    22歳頃、私と付き合う事になり、暴走族、ヤクザ、全て縁を切ってくれました。(私が頼んだわけでもなく自分から)
    ちなみに私は真面目で普通です。
    私は特に何もしていませんが、旦那の家族からは旦那が真面目になったのはあなたのおかげだととても感動してくださいました(笑)
    彼の性格はとても穏やかです。今でもバイクは好きみたいですが、悪そうな人達とはもう関わりたくないそうなので族車は完全に卒業しています(笑)
    変われる人はちゃんと変われますよ!
    私にも家族にも周りの人にもとても優しいです。

    +50

    -52

  • 84. 匿名 2017/12/27(水) 19:05:40 

    亀戸のドンキにこの前言ったらうっすら髪染めてる12.3歳くらいの超子供で背も小さい男の子と女の子5人が店員と喧嘩してて、なんかあらら〜って気持ちになった。

    +69

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/27(水) 19:06:12 

    家庭環境とか色々問題があって道を外してしまったのかもしれないけど、幼少時から家庭崩壊してても、容姿で虐められても私は道を外さなかったよ。

    逃げてんじゃねーよ、バカタレ!

    先生や目上の人に向かって、すごい口の聞き方してるヤンキーいたけど、あれ本当に気分悪かった。

    +87

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/27(水) 19:07:23 

    完全に更正して昔の話はしたくないみたいな人なら良いだろうけど、俺昔はさぁ~みたいにいつまでも昔は悪かった自慢する人はなし!!

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/27(水) 19:07:37 

    >>1
    主は未だにヤンキーカッコいいと思ってそう

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/27(水) 19:08:33 

    主さんはさ、
    人に対して鋭い
    話さないけど印象悪い

    人と一緒にいて恥ずかしくないの?
    嫌な気持ちにならないの?

    +51

    -3

  • 89. 匿名 2017/12/27(水) 19:09:45 

    知り合いに元暴走族の人がいる。
    今は家庭を持ってよきパパしてる様子だけど、たまに昔の知り合いに面会とか差し入れ行ってるよ…。
    悪い仲間とも縁切れないんじゃないだろうか?

    +70

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/27(水) 19:09:26 

    >>1
    自分を真面目と言えるあたりがスゴイ。
    まぁ元ヤンの彼が基準なら、みんな真面目か(笑)

    +44

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/27(水) 19:09:51 

    主みたいなタイプの女は、少女漫画読み過ぎ(笑)。
    それ以外でヤンキーと付き合ってる彼女は同ベレ。

    +52

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/27(水) 19:10:05 

    オタクは昔ヤンキーにいじめられてるから拒否感あるしあてにならないよ

    +14

    -9

  • 93. 匿名 2017/12/27(水) 19:10:08 

    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +90

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/27(水) 19:10:37 

    年取ったら丸くなる(奴も居るよ)

    +5

    -12

  • 95. 匿名 2017/12/27(水) 19:10:31 

    83ですが、ちなみに旦那は周りの人にも自分の子供にも、自分がやんちゃしていたことは言いません。言いたくないそうです(笑)
    主さんの彼もちゃんと自分がしてきたことが恥ずかしい事なんだとわかってもらえるといいですね。

    +7

    -18

  • 96. 匿名 2017/12/27(水) 19:10:57 

    ヤンキーか…夜中に爆音でバイクに乗って迷惑行為し続けてた人だよね。はあ…本当に迷惑。
    あの騒音文化 どーにかならんのかね?

    +83

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/27(水) 19:12:02 

    人に対して鋭いってどういうこと?
    人前で店員にクレームつけたり、例えばあなたにちょっとぶつかっただけの人とかに因縁つけたり、仲間wとその他で全っ然態度が違うってこと?
    最後みたいな人だったら普通に今もバカな人だと思うからやめた方がいいと思うよ。

    +60

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/27(水) 19:12:05 

    元ヤンでも完全に更生してればアリだと思う

    だけど心底反省してる人なら人当たりも良くなるんじゃないかな
    彼女や身内にだけ優しくして他の人にアタリがキツイなら要注意だと思う
    彼女や身内じゃなくなったり気に入らないことがあったりしたらあっと言う間に敵になる

    +64

    -4

  • 99. 匿名 2017/12/27(水) 19:12:12 

    中学の時の同級の元ヤンは今でも、そこから抜け切れてない感じだったよ。

    もう30歳なのに、雰囲気が妙に若い。
    トンがってるっていうか。

    低所得だし、いいの?そのままでって気になる。

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/27(水) 19:12:47 

    やっぱり他人と接してるとことか服装、態度は結婚相手としては1番重要な材料だと思う。だから付き合うのもやめた方がいい。

    +24

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/27(水) 19:12:52 

    今は、マトモな学校?の女子達にはヤンキーは全くモテず、頭いい男子がモテるそうです。一人親方になってお金沢山儲ければいいかもだけど、、殆どは底辺の仕事にしかつけないしね。ヤンキーのまま大人になった人達もいるけど、反吐が出る。ダサすぎる。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/27(水) 19:13:27 

    >>83

    ご主人が更正したことであなたやご家族はああ良かったで終わるけど、迷惑かけられた人達はそうじゃないと思いますよ

    +57

    -4

  • 103. 匿名 2017/12/27(水) 19:13:44 

    >>51
    同感、貴ノ岩の事件で貴乃花のことを色々知って(縁談破棄の時に自分だけが泥をかぶって黙り通したこととか、相撲や弟子への愛)、一見生真面目すぎて不器用だけど、ああいう男が筋が通った男っていうのよ。
    ペラペラしゃべったり、名演説したりするような男は、軽いし、本物じゃないわ。
    パリピやオラオラ系、元ヤンなんて論外だわ。

    +66

    -2

  • 104. 匿名 2017/12/27(水) 19:14:10 

    元彼が元ヤンだった。
    外見や雰囲気からは言われなきゃ元ヤンとは気が付かない感じの人だった。お互いの昔話をしていて話してくれた。
    仕事に対して真面目で友人もヤンキー系じゃ無く今時の普通の青年達、人当たりも良く怖い所は全くなかった。むしろ典型的な男に好かれる男で、空気は読むけど言うべき時は物怖じせず意見を言う人だったので周囲の人から信頼されていた。
    こう書くとマイルドヤンキーかと思うけど副総長だというところまで聞き出したので割とガチのヤンキーだったんだと思う。
    かなりレアケースの更生したタイプの元ヤンだと思うんだけど、更生して反省している人は格好や言動を引きずっていないのかなと思う。

    +14

    -19

  • 105. 匿名 2017/12/27(水) 19:13:57 

    ヤンキーって群れるの好きなんだよね
    彼はどう?
    群れることで強くなった気がしたり寂しくなかったり。
    本質はそういう人しかヤンキーにならない
    結婚したらそういう同じ類の友達が遊びにくるよ
    ヤンキーってなぜか人の家に溜まるの好きなんだよね
    あなたはご飯係になって酒もこちらが用意して飲んで食って大声で喋って朝まで騒ぐ
    ありがとうごちそうさまーの言葉だけ残して
    散らかった部屋、洗い物も山盛りでそれをあなたが1人で片付けるんだよ
    ヤンキーは本当に集まるの好きだからね、けっこうあるよ。そういうのが。
    お金のやりくりだって大変。お前の給料で一体何人の男を食わせてけばいいんだ?ってぶち切れることもあるだろう
    ヤンキー体質の人は俺が面倒みてやる、俺が、俺がって人の上に立ちたがる奴多い
    結局ご飯作るのはあなた1人、やりくりもあなた。なのに当たり前だと思われて ありがとうさえ言われない
    ヤンキー夫婦なんてらみんなそう
    耐えられるならどうぞ頑張って!

    +62

    -4

  • 106. 匿名 2017/12/27(水) 19:15:05 

    ちょっとヤンチャだった位ならいいけど、暴走族なんかはやだなぁ。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/27(水) 19:15:14 

    高校の時の友達がギャルでヤンキーとかとつるんでた
    田舎だからデコトラの兄ちゃんと付き合ったりしてたんだけど、大人になった今は友達の中で一番しっかりしてるよ
    約束破ることはないし待ち合わせも一番早く来るし、ラインの返信も必ず来るし、口も固い
    当たり前のようだけど、そういうの出来ない人って大人でもいっぱいいるよね

    +25

    -7

  • 108. 匿名 2017/12/27(水) 19:15:29 

    ヤンキーは武勇伝語るよね
    昔引きずって未来を見れない人多い

    +58

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/27(水) 19:16:12 

    >>81
    事実ってなに?仕方ないって言い方ありえない

    あなたの周りに多いだけで、全国的にそうだとは言えないと思う

    +1

    -6

  • 110. 匿名 2017/12/27(水) 19:17:12 

    一番イラっと来る女のタイプって「私の旦那は元暴走族だったんだけど~私と出会ってから変わったんだぁ。今ではいいパパです」ってやつ。愛されアピール乙。

    +80

    -3

  • 111. 匿名 2017/12/27(水) 19:17:48 

    >>102
    あなたそんなにいじめられてたの?

    +6

    -13

  • 112. 匿名 2017/12/27(水) 19:18:13 

    私も十代の時は、そんな感じの人と付き合ってたけど、全身墨だらけだし、結婚した今、そんな人と結婚しなくて良かったって心底思うよ。

    主いくつか知らないけど自分や家族の将来ちゃんと考えた方がいいよ。
    今はわかんないかもしんないけどさ

    +34

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/27(水) 19:18:14 

    自分の話じゃなくて申し訳ないけど、友達(ヤンキーではないけど、若い頃はわりとヤンチャに遊んでたタイプ)が、周りの反対押し切って元暴走族と結婚したのよ。
    出会った時は更生してて、真面目に働いてたから。
    でも、3年で離婚した。
    別に暴力振るわれたわけでも何でもないけど、結局根本的に違う人間だったんだって。
    元暴走族なことは、彼にとっては、過去の過ちでもなんでもなくて、むしろ誇り。
    昔の特攻服を新居に飾りたがったり、自分の子にも真面目一辺倒には生きて欲しくないと熱弁。
    かつての仲間と集合して、武勇伝ばかり語りたがる。

    主が本当にまともな人間なのであれば、絶対に上手くいかないと思う。

    +53

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/27(水) 19:18:47 

    >>14
    でも佐々木希だけは擁護されてるし大人気なんだよね
    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +9

    -25

  • 115. 匿名 2017/12/27(水) 19:19:30 

    >>110
    あなたには人を変える力も愛情もないし貰えないだろうねww

    +5

    -12

  • 116. 匿名 2017/12/27(水) 19:19:51 

    飽きないねあんたら
    女の子いびって楽しい?
    この子のバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから
    覚悟しといてね

    ちなみの彼氏の蹴りが地元のチームの間で“毒針”って呼ばれてるの知らないらしいね
    まぁネット掲示板で喚いてるだけの童貞オタク相手なら毒針でワンパンだから
    痛いめ見たくなかったらせいぜいネット上だけで遊んでな

    +6

    -36

  • 117. 匿名 2017/12/27(水) 19:19:58 

    更生しないよりマシ

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/27(水) 19:20:57 

    >>10
    あなたが見聞きしてないところで他人に迷惑かけてなかったですか
    あなたも友人も真面目なクラスメートを足蹴にしてませんでしたか

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2017/12/27(水) 19:21:27 

    優しい元ヤンに会ったことがない。
    大人になってもつるんで下品に女の話してるイメージしかない。
    本当に今真面目に頑張ってる人なら、元ヤンの雰囲気すらない社会人になっているのでは?

    +49

    -1

  • 120. 匿名 2017/12/27(水) 19:21:24 

    >>116
    わろた

    +44

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/27(水) 19:22:23 

    人に迷惑かけて生きてきたのに筋が通ってるはないな。裏では色んな人が傷ついたり苦労してきた事に気づくべき。

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/27(水) 19:22:11 

    >>109

    何でそんなにムキになってるの?

    もしかして彼氏や旦那が建設関係者なの?

    だったらそんな底辺の低所得としか付き合えないとか惨めね

    肉体労働者とか普通ならならねーよwww

    貧困層で可哀想(;-;)

    +7

    -28

  • 123. 匿名 2017/12/27(水) 19:23:08 

    >>116
    毒針って……………ダサいネーミングですな。

    しかも、ワンパンなんて未だに言うのか。

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2017/12/27(水) 19:24:17 

    >>73
    なんかお似合いの2人みたいねw
    ブイブイ言わせてたってw

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/27(水) 19:22:50 

    ヤンキーとかヤクザの場合、筋が通ってるってよく聞くセリフなんだけど、具体的にどういう事を言うの?

    +55

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/27(水) 19:23:24 

    >>109
    職業に貴賤はないけれど
    きちんと教育を受けて真面目に学業を頑張り、
    全うな道を歩いていたら
    鳶職はまず選ぶことはないし、
    鳶職が学のない人でも飛び込めるハードル低い職業なのは事実じゃない?

    +32

    -19

  • 127. 匿名 2017/12/27(水) 19:24:11 

    >>126
    うちの実家は
    鳶職でもあり大工でもある

    それでも、ヤンキーとか馬鹿がやる仕事だって言うんか

    +8

    -12

  • 128. 匿名 2017/12/27(水) 19:24:54 

    >>116
    ネタぶっ込み過ぎw

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/27(水) 19:25:04 

    友達の旦那が中卒元ヤンだけど、一見まともで筋が通ってるようだけどおかしなどころが多々ある。
    色々複雑な事情があって犯罪をおかした知人を更生するように説得して見逃した旦那は情に厚いって惚れ惚れしてたけど、それは違うような。
    常識が違うんだろうなと思う。

    +49

    -1

  • 130. 匿名 2017/12/27(水) 19:25:00 

    >>105
    そんなのやられたら近所迷惑だわ
    近い敷地にいるストレス半端ない

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/27(水) 19:26:11 

    >>114

    でも今は我に返ってヤンキーとは無縁の大卒の高学歴と結婚したけどねwwww

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/27(水) 19:26:50 

    元ヤクザとデキ婚しました。


    失敗しました。
    離婚調停中です。

    +47

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/27(水) 19:27:55 

    >>122
    もう書き込んだけど
    うちが鳶と大工やってるだけなんだけど

    それでも、馬鹿にするの?

    家建てたり外壁直すために足場くんだり
    底辺ですか?肉体労働はありえないですか?
    貧困層と馬鹿にするようなあなたは、よっぽどの底辺だと思いますよ。

    あんたの住んでるいえば自分で建てたんか?

    +22

    -13

  • 134. 匿名 2017/12/27(水) 19:27:49 

    >>127
    悪いけど、じゃあ実際あなたのご実家で働く職人さんに、
    学のある人いるの?
    求人かけるとき、学歴問わずやる気と根性あればウェルカム!ってなってる現実あるんじゃないの?

    +23

    -11

  • 135. 匿名 2017/12/27(水) 19:28:15 

    >>116
    また懐かしいコピペをwwww

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2017/12/27(水) 19:27:55 

    高所恐怖症の私からしたら鳶職とか高いところで作業する人達は尊敬するよ。スカイツリーみたいなとんでもない高さでも鳶職の人が活躍してるんだよね?

    +54

    -2

  • 137. 匿名 2017/12/27(水) 19:29:17 

    今、アラフィフの人達ってヤンキーっていうか、不良の全盛期ってイメージ。
    今の子供たちはヤンキーっぽいと本当にバカにされるよ。

    +39

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/27(水) 19:29:20 

    元ヤンとかって今は全然そう見えない人でも、怒りの感情が出たとき本性が出るよ。

    +52

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/27(水) 19:29:41 

    『底辺』しか言えない奴は
    他に言うことないのかな?

    頭悪そうに見えるよ

    +19

    -2

  • 140. 匿名 2017/12/27(水) 19:29:48 

    >>116
    懐かしい

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/27(水) 19:30:31 

    佐々木希は元ヤンだったこと絶対黒歴史に思ってる笑笑 気づけてよかったね
    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +47

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/27(水) 19:31:11 

    ヤンキー先生(今は議員だっけ?)とか見てるとオマエに教育を語って欲しくないと思う

    +42

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/27(水) 19:30:43 

    すぐに頭に血がのぼって
    人をあんた呼ばわりしたり
    ~したんか?なんて品のない口を聞く辺りからも
    レベルが知れるわ

    +24

    -3

  • 144. 匿名 2017/12/27(水) 19:32:12 

    >>133 無視すればいいのにいちいち突っかかってきてる時点で、自分が底辺なの理解してるじゃん。


    残念ながらいくらあなたが真面目でも世間のイメージは、鳶職=底辺だよ

    +13

    -11

  • 145. 匿名 2017/12/27(水) 19:32:53 

    とび職も大工も立派な職業だと思うけど、自分の親や夫や息子には絶対してほしくない。
    他人がしてるぶんには凄いと素直に尊敬する。

    +29

    -10

  • 146. 匿名 2017/12/27(水) 19:33:09 

    うちの兄がヤンキーだった。女には不自由しない。40過ぎて籍入れず子供作るは結婚離婚繰り返して母親違いの子供が3人いる。

    クズだよ。女をDVして逮捕されてニュースに名前出た。まともな女は逃げ出すクズ。はっきり言う変わらないよ。

    +60

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/27(水) 19:33:18 

    >>111

    私の個人的な恨みの話ではないです(^^;
    騒音は不特定多数の人に迷惑かけるし、万引きや盗難・暴力で直接被害にあった方もいるでしょう
    同じ学年に暴力で脅されて一時期話すことができなくなった男の子もいたのでトラウマになってる方もたくさんいるだろうなって

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/27(水) 19:34:51 

    >>126
    たしかにハードルは低いし採用されやすいけどその後かなり勉強が必要だよ。
    特に大工
    数学的な知識なんかが求められてくる。
    きちんと計算しないと簡単に壊れる家になっちゃうからね。

    家の塗り替えをしてもらったとき足場を素早く完成させていくのには感動したし暑い日も寒い日も早朝から頑張ってるよ。
    私は大工の立てた家に住んで土木の人が整備した道を毎日歩いてるから感謝してる。
    サラリーマンの男の人と同じように立派だよ。
    世の中サラリーマンだけでも鳶だけでも回らないんだからどちらも立派

    +63

    -4

  • 149. 匿名 2017/12/27(水) 19:34:49 

    人に底辺なんて普通言わないですよね。匿名だからってやめた方がいいですよ。恥ずかしい事だから。

    +44

    -4

  • 150. 匿名 2017/12/27(水) 19:36:27 

    元ヤンだったことを心から恥じ後悔していて、元ヤンの面影が全然なくて、今を立派に生きている人だったら少し考えるけど、ヤンキーやってて学んだこともある!みたいなアホだったらちょっと無理…

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/27(水) 19:36:44 

    >>148
    でも鳶の男と結婚なんかしないし
    息子が鳶職につきたいなんて言ったら反対するでしょ

    +14

    -12

  • 152. 匿名 2017/12/27(水) 19:39:40 

    周りに冷たい人はその内、自分の嫁にも奴隷の様に扱うよ
    彼女の時は大切にしたい、嫁になると俺のものとなって悪ノリの友達連れて集まったり言っても聞かなかったりと苦労するよ

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/27(水) 19:40:14 

    仲間思いだよね~
    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +19

    -11

  • 154. 匿名 2017/12/27(水) 19:43:30 

    社会に出ると、高学歴のおバカさんがたくさんいるじゃん。なんでもいいから早くきちんと仕事してよって言いたくなるような。
    職人さんのどこが底辺なの。

    +64

    -4

  • 155. 匿名 2017/12/27(水) 19:47:32 

    >>83
    自分の子供かヤンキーに恐喝されたり、リンチされたりしても文句言うなよ。お前の旦那は過去にそういうことしてきた奴なんだよ。お前自身が傷つけられた訳じゃないからそんな能天気なこと言えるんだよ。いい話にしてんじゃねーよ。お前の旦那みたいなクズが人の人生台無しにしてんだよ。お前の旦那なんか死ねばいいんだよ。

    +15

    -9

  • 156. 匿名 2017/12/27(水) 19:48:09 

    また釣りか

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2017/12/27(水) 19:47:51 

    >>153
    こんな格好するなら割とガチで死んだ方がましかも笑

    +24

    -2

  • 158. 匿名 2017/12/27(水) 19:52:19 

    お前らってヤンキー嫌いって言うわりには、中高生のときはそんな嫌いなやつのご機嫌とりしてたり、何の抵抗もせずにただヘコヘコしてただろ

    まあ私もその一人だけど

    +2

    -17

  • 159. 匿名 2017/12/27(水) 19:53:01 

    職業差別する人って高学歴かもしれないけど下品だよ。思ってても口に出すもんじゃない。

    +34

    -4

  • 160. 匿名 2017/12/27(水) 19:54:11 

    元ヤンは元ヤンって言わないと思います。
    偉そうに武勇伝語る人は、そんなにヤンキーじゃなくてシングルマザー捕まえて子供虐待するタイプに思います。

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/27(水) 19:54:11 

    釣り針でかすぎだろはげ
    釣るならもっと面白くしろ

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2017/12/27(水) 19:54:30 

    まあどうでもいいけどヤンキーも元ヤンもどうかと思うけど、説教がましいおばあさんもどうかと思うよ。
    職業差別とかありえんでしょう。

    底辺って言うのは働きもせずに国民の税金にぶら下がって生きてる奴らだと思うよ。

    +11

    -5

  • 163. 匿名 2017/12/27(水) 19:58:56 

    私の好きな人はヤンチャだったそうだけど、ヤンチャとヤンキーは違いますか?

    ほぼ同じ ➕
    違うよ ➖

    +39

    -3

  • 164. 匿名 2017/12/27(水) 19:59:18 

    旦那も私自身も、そーゆーのに入ってた(笑)し卒業式もあんな感じだった(笑)
    子供にはまっすぐ育ってほしいから黙っては、いる

    +2

    -18

  • 165. 匿名 2017/12/27(水) 19:59:41 

    ヤンキーは無関係の人に攻撃して来てるから被害者はいるわけだよね。騒音〜それ以上のことまで。
    周りに居たけど、根っこの常識が違う人が多い印象。
    自分本位な人が多い印象。

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/27(水) 20:02:54 

    私も元ヤンで彼も元ヤン
    二人共更生して大学に入学したよ
    彼はローにいって司法試験に2回目で合格
    私は早稲田法学部で別の仕事に就いてる

    +11

    -16

  • 167. 匿名 2017/12/27(水) 20:05:16 

    職業差別してる馬鹿が上にいてワロタw
    職業差別できる身分てことは国立大医学部の女医あたり?

    +10

    -6

  • 168. 匿名 2017/12/27(水) 20:05:29 

    >>28
    こち亀の両さんが同じこと言ってたよね
    本当にその通りだと思う

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2017/12/27(水) 20:06:45 

    >>166
    で?
    元ヤンじゃなく昔から問題起こさずストレートで国公立のトップの京大東大、早慶以下偏差値の高い大学行く人のが人として偉いよ。
    同じ高学歴なら今も昔もまともな人がいい。

    +52

    -7

  • 170. 匿名 2017/12/27(水) 20:08:11 

    なんか少女漫画みたい

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/12/27(水) 20:09:27 

    前科があると警察にはなれないけど、弁護士にはなれるって被害者は嫌だよね

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/27(水) 20:10:09 

    >>96
    うちの近所にバカなバイク乗りがいるけど本当に迷惑
    あと深夜にパラリラするアホまでいる
    赤ちゃん寝かしつけた後にあれやられると本当に殺意わくわ
    夜泣きで寝不足なのにまた一時間抱っこ
    ヤンキーなんて絶滅してしまえ

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/27(水) 20:10:31 

       
    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/27(水) 20:10:41 

    姉の前夫が元ヤンだった。クレーマー体質で、何かの手続きで混んでいて遅れますと言われて、責任者出させて早くやらせたと嬉々として話してたから、本性は隠せないなって思った。

    +33

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/27(水) 20:11:04 

    >>169
    誰もどっちが偉いとかの話をしてないんだけど?

    +8

    -3

  • 176. 匿名 2017/12/27(水) 20:11:03 

    >>28
    元ヤンで周りに散々迷惑かけてきたくせに今は更生したとドヤる馬鹿よりずっと真面目に生きてきた人間のが真っ当だし偉いわな。
    今はまともになったから昔のことは水に流して〜って過去に迷惑かけられた人は堪ったもんじゃないだろう。
    たとえ高学歴だろうときちんと仕事していようと社会的な地位があろうと、今の状況が同じなら一度もグレずに生きてた人間のが人としては遥かに上だよ。

    +29

    -2

  • 177. 匿名 2017/12/27(水) 20:13:00 

    >>164
    無駄無駄、あなた学がないから文章まで馬鹿だね。所詮蛙の子は蛙!

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2017/12/27(水) 20:13:48 

    他人に対して非常識な態度をとる人は、お付き合いを解消するときに常識では考えられない行動を貴女にとる確率が高いから、気をつけたほうが良い。
    本当に気をつけたほうが良い。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/27(水) 20:14:45 

    旦那もそうだけど今は図書館に子供と行くのが大好き、勉強を教える為に勉強してたり
    更正中。
    子供の夢は警察官。

    +3

    -17

  • 180. 匿名 2017/12/27(水) 20:14:47 

    偏差値55程度大卒の女がヤンキーを馬鹿にしてたけど、お前も相当知能レベルが低いだろと心の中で感じた
    馬鹿だから偏差値55の大学しかいけなかったんだろうと

    +5

    -17

  • 181. 匿名 2017/12/27(水) 20:14:38 

    >>164
    釣りだよね?

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/12/27(水) 20:16:32 

    リョウさんの言葉を馬鹿みたいに繰り返してドヤッてる人は恥ずかしいことに気づいた方がいい
    中学生みたい

    +2

    -3

  • 183. 匿名 2017/12/27(水) 20:17:37 

    偉いとか偉くないとか小学生かっつうの
    誰か偉いとか言ったの? 笑

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2017/12/27(水) 20:20:03 

    今が普通になったからといって昔やらかしたことがチャラになるわけじゃないからね。
    マイナスがゼロになったところで褒められるものではないし、だいたい普通の人はヤンキーや不良みたいに周りに迷惑かけず普通に生きてるわけだから。

    それに更生したからといって過去に被害に遭った人からしたら一言も謝罪もせず勝手に許されたつもりでいるバカには「は?ふざけんなよ」って思うよ。
    加害者側は自分のしたことの重さを甘く見るし忘れるけど。
    そういう己の自己中さを自覚していないならいくら本人が更生したと主張しても、そういう奴は今も無自覚に周りに迷惑かけていることしている。

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2017/12/27(水) 20:20:17 

    がるちゃん民て15年前の2ちゃんみたいだよね 笑
    まだそこの視点なの!? みたいな 笑

    +6

    -9

  • 186. 匿名 2017/12/27(水) 20:20:40 

    >>82
    職人馬鹿にするなと言いながらサラリーマン下げてるのが意味不明。
    自分もサラリーマン見下してるよね?
    サラリーマンより稼いでるってのも職人より稼いでるサラリーマンの方がむしろ多いじゃん。
    こういう人って自分が馬鹿にされたら怒るくせに他人は平気で馬鹿にして頭悪いわ。

    +23

    -1

  • 187. 匿名 2017/12/27(水) 20:20:46 

    犯罪者とヤンキーの区別がついてない人がいるね

    +10

    -2

  • 188. 匿名 2017/12/27(水) 20:22:23 

    今の30代以上の看護師なんてヤンキーの宝庫じゃん

    +12

    -5

  • 189. 匿名 2017/12/27(水) 20:22:40 

    >>183
    はいはい、しつこいよ
    ヤンキーから更生していい子ですねー
    これで満足?

    +9

    -3

  • 190. 匿名 2017/12/27(水) 20:24:21 

    遠いむかーし、走り屋だったみたいだけど
    出会った時は普通だったし
    今はとても優しいので問題ないです
    禁煙(今はアイコス)してくれたら言うことないんだけどな

    +4

    -10

  • 191. 匿名 2017/12/27(水) 20:24:39 

    ぶっちゃけヤンキーじゃないけど、人を見下してるのは低能の証だと思う。実際偏差値55未満の馬鹿しかみたことないし。

    +0

    -14

  • 192. 匿名 2017/12/27(水) 20:26:27 

    個人的にはヤンキーよりこういう場所でドヤリながらヤンキーを攻撃する陰キャの方がウザい
    恐らく真面目系クズでお勉強もできないタイプ

    +28

    -5

  • 193. 匿名 2017/12/27(水) 20:27:05 

    >>188
    分かるー。
    昔バイト先で「私看護士になるんだー」と言ってた子はピアスめっちゃ開いてて怖かった…
    片耳に5個ぐらいピアスしてた…

    +7

    -3

  • 194. 匿名 2017/12/27(水) 20:29:44 

    男でも女でも 元ヤンだった過去は隠せないんだよね
    本人はうまくごまかしてるつもり?かもしれないけど 独特のオーラ消せないんだよ
    ふとしたしぐさや表情に出てるから

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/27(水) 20:30:11 

    最近付き合い始めた人が、元暴走族。
    大学院出てて学歴も社会的地位もあるけど、昔暴走族だったというのに引いて戸惑ってる。

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/27(水) 20:31:35 

    ヤンキーって地域によって差あると思う。大田区とか川崎のヤンキーは本当にイかれてる

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2017/12/27(水) 20:32:21 

    動物だよね。威嚇してにらみあったり、ボス決めたり、縄張りとか。猿山の猿みたい。派手な格好が好きなのも求愛のポーズみたいなもの?早熟で子沢山なのも動物的だね。
    ヤンキー研究には心理学より動物行動学のほうが役に立ちそう。笑い事じゃなくて真面目に。

    +26

    -2

  • 198. 匿名 2017/12/27(水) 20:33:50 

    だっせ

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/27(水) 20:34:53 

    >>196
    栃木は?
    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2017/12/27(水) 20:34:59 

    >>1

    やめておいたほうが本当にいいよ。
    多動・反社会パーソナリティーとかの気質が子供に出るリスク高いと思う。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/27(水) 20:35:07 

    まあ何を言っても取り繕っても過去に自分が起こしたことや事実は変えられないからね。
    なんにしても家族や人様に少なからず迷惑かけた昔のことを自慢げに語ったり、今は真面目だからと過去の迷惑行為を笑い話にしている人は嫌い。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/27(水) 20:37:36 

    育て方の方が影響が一番
    ヤンキーの気質なんて殆どないし気質の問題ではない
    発達障害の遺伝率が一番ヤバい

    +5

    -11

  • 203. 匿名 2017/12/27(水) 20:41:12 

    ヤンキー系は何かあった時に守ってくれそうな強さがあるから私は好きかな。

    +2

    -21

  • 204. 匿名 2017/12/27(水) 20:41:22 

    友達の彼が元ヤンキーで、彼の親戚に会ったら前歯がボロボロだったって。シンナーらしい..。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/27(水) 20:46:24 

    >>203
    いや、ヤンキーじゃなくたって守ってくれるよ…。
    守り方にも色々あると思うんだけど、その方法が暴力しかなさそうな人間は無理。単細胞すぎる。

    +26

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/27(水) 20:46:42 

    >>191
    言ってること矛盾してない?
    自分こそ偏差値55未満の〜とか言って見下してるじゃん。
    本当に頭の良い人ってそうゆうこと言わないけどね。

    +11

    -3

  • 207. 匿名 2017/12/27(水) 20:48:26 

    中卒DQN本人大嫌いだけど、そんな息子娘を育てた親もどうかしている。まともな家庭ならヤンキーはいないし。結婚するなら舅姑もDQNの可能性大。今時「バカ高校でも高卒は高卒!」と言う人多いし

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/27(水) 20:49:27 

    NHKのねほりんぱほりんに出てた「少年院にいた人」も、今は更生して介護士やってるみたいだけど、その人が「更生したと思ってはいけない。自分はずっと人に迷惑をかけてきた人間だから」って言ってたね。元ヤンキー。元暴走族。決して誇れることでは無い。あなたの旦那様は自覚してますか?

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/27(水) 20:49:53 

    その彼と喧嘩になった時に本性剥き出しになるよ。絶対。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/27(水) 20:54:34 

    ズレごめん。

    元カレの2歳上のお兄さんがゴリゴリのヤンキーだった。
    中学校の廊下を原付で走ってたらしい。
    おかげで元カレ弟は全くいじめられずに済んだらしい。
    もちろんお兄さんが卒業してからも。

    元カレ見た目はヤンキーちっくだったけど、優しかったよ。
    反面教師なのか、親がせめて弟くらいはと優しく育てたのか。

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/27(水) 20:56:54 

    現在進行形じゃなくて元ヤンなら別にいい
    ネットで陰湿な叩きをしてる馬鹿もいるし、そういうのよりは全然いいわ

    +5

    -5

  • 212. 匿名 2017/12/27(水) 20:58:35 

    がる民て不思議だよね
    ヨシキなんかはガチガチの元ヤンだけど叩かれていない

    +15

    -2

  • 213. 匿名 2017/12/27(水) 21:03:24 

    >>131
    >>141
    出た出た出た!佐々木希のことは無理矢理擁護するってやつ!!
    佐々木希擁護凄いウザいわ!!
    そして君ら二人とも単細胞のバカww

    +3

    -8

  • 214. 匿名 2017/12/27(水) 21:04:59 

    >>50
    建築士や現場監督なら認める。

    +4

    -9

  • 215. 匿名 2017/12/27(水) 21:08:47 

    ウチの会社に元ヤクザで前科もちがいます

    +0

    -3

  • 216. 匿名 2017/12/27(水) 21:13:10 

    父がヤンキーだったけど、今となってはその冷たい視線は母に向かってます。
    そして娘たちには過ぎ去った昔の武勇伝しか話せず、思春期は一切口聞いてませんでした。
    明るい未来が想像できるなら別にいいと思います。

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/27(水) 21:13:05 

    ヤンキーって言ってるけど多分
    さほどヤンキーでもないと思う(笑)
    主さんは例えば中学の時にタバコ吸ったとか
    そんなレベルだと思う(笑)
    ガチの暴走族頭は知り合いにいるけど
    自分が悪かったこととか全く言わなくて
    後々違う人から知らされた(笑)
    多分主さんその彼氏はヤンキーに憧れてただけだから
    大丈夫だと思うけどクソダサいよ(笑)

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2017/12/27(水) 21:13:48 

    ヤンキーに手を出してボコボコにされて恥かいたガル男がみえる

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2017/12/27(水) 21:16:42 

    >>144
    私の実家の仕事を馬鹿にされたようで腹が立ちました

    世間のイメージはひどいもんですね

    +4

    -7

  • 220. 匿名 2017/12/27(水) 21:17:21 

    ヤンキーもヤクザも下の人が
    ギャーギャーやってるよね。
    みっともない

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/27(水) 21:18:20 

    ヤンキーでも程度による
    オヤジ狩りやかつあげ、リンチ、学校でいじめしてた奴は根っから犯罪者気質だろうからいくら今真面目でも無理

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/27(水) 21:18:51 

    >>122
    性格悪すぎ

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2017/12/27(水) 21:19:46 

    >>151
    それは、あなたの考えでしょ?

    みんながみんなそういう考えを持ってる訳では無い

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/12/27(水) 21:19:48 

    ヤンキーと二人付き合ったことある。どっちも優しくてかっこよかった。たまに見せる儚い横顔が良い。ヤンキー怖い怖い言われてるけど普通に優しいし話しやすい。私の学校では、カースト上位の目立つ男のほうが陰湿な奴が多かった。

    +6

    -13

  • 225. 匿名 2017/12/27(水) 21:26:59 

    ヤンキーといっても、ボスもいればパシリもいるんじゃないの?

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/27(水) 21:33:25 

    >>203
    ヤンキーは見た目だけで、1人だと何も出来ないイメージ。
    集団でしか悪さ出来なさそう。

    +10

    -1

  • 227. 匿名 2017/12/27(水) 21:37:53 

    通行人に威嚇したり、車をあおったり、
    店員さんに暴言吐いたりする元ヤン。

    お前らは負け犬。内心ビビってるから吠えてるだけね。ダサっ。

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/27(水) 21:39:45 

    ヤンキーといっても人によってイメージや定義が違いすぎてわからん。

    他人を殴ったり喧嘩したり虐めたりその他暴力を振るうなどの迷惑をかけたりしない、授業の妨害もしない。
    けど学校に行かない、髪を染めたり制服を着崩すor服装が派手、本来学校に行くべき平日の昼間にゲーセンや繁華街をうろつくみたいな素行不良かつ不登校の子もヤンキー?

    ↑みたいな子は親からしたら困りもんだけど、人様に迷惑かけてないならまだマシなのかな。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/12/27(水) 21:47:06 

    >>122
    横だけど、どんな職業でも頑張ってる方たちは沢山いるのに馬鹿にするって頭がおかしいとしか言いようがない。

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2017/12/27(水) 21:49:23 

    隣の旦那が元ヤンというか、職業、カタギじゃない。
    話通じない、迷惑かけて当たり前。で、自分が悪いと思ってない。今日もその子供が外で奇声。

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2017/12/27(水) 22:04:35 

    >>155
    うける〜お前そんなにいじめられてたんだね〜(笑)
    かわいそうな人生送ってきたババアだね(笑)
    ヤンキーじゃなくたって普通に生きてたらいじめられることもないけどね〜
    そんな性格だから嫌われてたんじゃな〜い?

    +1

    -9

  • 232. 匿名 2017/12/27(水) 22:04:21 

    >>155
    お前が死ねよ
    誰も悲しまねえから

    +0

    -9

  • 233. 匿名 2017/12/27(水) 22:07:05 

    >>217
    ごめん ダサいダサくないの基準がわからない。
    暴走族頭もダサいと思うんだけど、頭はかっこいいの?

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/12/27(水) 22:11:10 

    悪いんだけどヤンキーやチンピラに良い奴を見たことがない。
    あんな低俗な奴等と絡みたくないし、ましてや結婚なんてありえないかな私は。

    +9

    -3

  • 235. 匿名 2017/12/27(水) 22:13:23 

    ここで元ヤン叩いてる人って目の前に元ヤンいたらフリーズしちゃうタイプが殆どとみたw

    +7

    -8

  • 236. 匿名 2017/12/27(水) 22:15:24 

    田舎の悲しい性で周りは元ヤン多いんだけど、ほとんどが早く結婚して家庭持ってる
    奥さんは元ヤンだったり大人しめな人色々だけど、ほとんどが奥さんが強いw外では旦那をたててるけど話を聞いてると奥さんがしっかり手綱しめてるよ

    +9

    -3

  • 237. 匿名 2017/12/27(水) 22:15:32 

    >>234
    元ヤンだろうがチンピラだろうが、そうじゃない男でも>>234なんて相手にしないよ

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2017/12/27(水) 22:17:20 

    >>227
    かっこ悪いよね
    見たら注意してあげて

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/27(水) 22:19:59 

    というか、今ってヤンキーらしいヤンキーっているの?
    みんなどんだけ田舎に住んでるの?

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/27(水) 22:24:44 

    人に対して鋭い
    は元ヤン関係ない。個人の性格。

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2017/12/27(水) 22:25:42 

    警察に追われたのをバイクで振り切った、とか武勇伝の様に話す元旦那が恥ずかしかったわ
    元旦那の妹のご主人は刺青入ってるそうです。
    そんな家系恥ずかしいわ

    +15

    -1

  • 242. 匿名 2017/12/27(水) 22:29:50 

    旦那が元ヤン元族。
    優しいし意見食い違っても旦那が折れてくれる。
    だけど頭悪いから話しててイラっと来る時はある。

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2017/12/27(水) 22:35:20 

    >>235
    フリーズするさ。元ヤンや暴走族は何するかわからないんだから。
    235さんも結局は元ヤンや暴走族がそういう人種だってわかってるんじゃん。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/27(水) 22:36:14 

    >>235
    フリーズというより相手にせずスルーでしょ

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2017/12/27(水) 22:42:15 

    ヤンキーや元暴走族と結婚とかありえないでしょ?w
    「元」といえども他人に迷惑をかけてきた低俗な奴等。
    そんな汚れた血が混じった奴の子は所詮そいつに似るよ。蛙の子は蛙。

    こういうスレを立ててるスレ主は自分に「旦那は元暴走族だけど良い人」って自分に言い聞かせて自分を納得させようとしてるのがバレバレ。
    とりあえず、元ヤンと結婚はありえない。これは私個人の意見です。

    +10

    -3

  • 246. 匿名 2017/12/27(水) 22:42:31 

    >>203
    日常で守られるほどのトラブルなんか起こる?女性側もいい大人なんだから自分で対処できるでしょwって話だしノリが寒い
    DQNってやたら守りたいとか幸せにするとか絆とか言うけどホント単細胞だよね
    そういうオレかっけー!ヒーローなオレすっげー!って酔ってるだけのアホ

    +16

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/27(水) 22:45:08 

    >>239
    ヤンキーらしいヤンキーはいないけど元ヤンがしれっと会社員してたりする
    40代のおっさんとかやたら祭りでイキってんのw
    馬鹿は祭りが大好きだからね

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/27(水) 22:44:44 

    >>1
    その彼氏あまり他人に興味がないんじゃないの?人の好き嫌いが激しくて嫌いなタイプには愛想悪い人いるじゃん。
    彼女にも最初は優しいけど、時が経つにつれて態度が冷めてくるタイプじゃないといいね

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/27(水) 22:48:00 

    釣られてくれてありがとうございます!

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/27(水) 22:52:12 

    私も元カレがそうでした。
    暴走族、ヤンキー、元ホスト
    中学時代は金髪だったと恥ずかしげもなく話し、元ホストだった時もずっとNo.1だったと自慢してきました。
    私は彼を否定したくはありませんでしたが、親にも友達にも彼の過去を一切話すことが出来ませんでした。
    やっぱり過去は変えられないし、そんなすぐ人は変わりません。
    ありえないと思うこともたくさんありました。
    やっぱり普通ではありませんよ。

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/27(水) 22:55:14 

    旦那元ヤンだけど、普通の会社員だし過去の写真見せなきゃ分からないくらい落ち着いてるよ。
    旦那の周りの元ヤン達もみんな奥さん子供大事にしてるし、服装も言葉遣いも丁寧だからパッと見好青年だよ。

    +11

    -11

  • 252. 匿名 2017/12/27(水) 22:59:41 

    >>213
    それはね、のぞみんは美人で可愛いから特別なのw
    確かに元ヤンだしのぞみんだけ美化するのは矛盾してると思うけどそれでも世間はのぞみんの事は擁護するのw
    可愛いは正義w

    +18

    -3

  • 253. 匿名 2017/12/27(水) 23:06:51 

    元ヤンて、知ったら、やっぱり引くかなー。
    今は面影ないくらい更生してても、三つ子の魂百までというし、本性は攻撃的なのかなって。

    だって、人に迷惑かけることを「抵抗なく」
    やってたと思うと、住む世界が違うと思ってしまう。

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/27(水) 23:12:49 

    だっさ

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/27(水) 23:21:00 

    暴力を物事の解決手段に使うというのが、あり得ないんだよね。暴言や脅迫、粗暴な態度も広義の暴力だと思うし、こういうの使ってると癖にならないのかな。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2017/12/27(水) 23:23:21 

    ヤンキーの筋なんてクソだからね(笑)

    筋が通ってないやつはキライ→暴行

    とかさ(笑)
    暴力の方がよっぽど筋通ってないからね!

    暴走族やって他人に迷惑かけてる時点で筋通ってないし。

    筋の意味わかってんのかな(笑)
    頭すっからかんでヤバイわ(笑)

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2017/12/27(水) 23:25:54 

    旦那の友達だから話はそれてしまうけど、元 本職の人がいます。
    もちろん体にはお絵描き。
    うちの子供たちはお絵描き触って自分の指が汚れてないか確認してて笑った。
    家はいたって真面目な普通の家庭。
    でもお絵描きしてても良いやつなんだよねー。
    そんな例外もいます。

    +4

    -17

  • 258. 匿名 2017/12/27(水) 23:32:11 

    ヤンキーって清楚な顔の可愛い子か、ギャルがすきだよね

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2017/12/27(水) 23:34:40 

    自己洗脳にかかりやすいタイプだと思う。元ヤンキーが俳優に多いのもそれだろうね。芸能人に向いている。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2017/12/27(水) 23:54:11 

    >>199
    むしろ栃木にこんなヤンキーレアですよ。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/27(水) 23:55:02 

    娘が新生児で産まれたばかりで2時間おきに泣いて2週間くらいほぼ寝てない寝不足の状態で死にそうな時にやっと赤ちゃん寝て一時間でも寝れると思った瞬間に暴走族のバイクの音で赤ちゃん起きた時は本当に殺意が沸いたわ
    暴走族とか全員死ねばいいとすら思ったよ



    +23

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/28(木) 00:11:38 

    >>252
    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/28(木) 00:18:53 

    ヤンキーって「筋通す」って言葉好きだよね。意味わかってるのかな?
    ヤンキーっぽい男性がショッピングモールの店舗に文句言ってたけど、内容が「誠意を見せろ、筋を通せ」だったよ。それって、金よこせを回りくどく言っているだけだよね。直接金銭要求すると脅迫になるから。

    +20

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/28(木) 00:20:10 

    恋ヘタ(ドラマ)の千尋と橋本みたい。
    友達にもこんな夫婦いる。
    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +0

    -4

  • 265. 匿名 2017/12/28(木) 00:38:50 

    暴走族してた。
    私は他県民だから旦那の10代の頃とか知らないし、ただのバイク好きな人なのかと思ってた。
    地元の友達や写真で少しずつ知りました。

    今は30代半ば。暴走行為絶対にしないし、普通のお父さんです。

    +5

    -4

  • 266. 匿名 2017/12/28(木) 00:41:04 

    自分に都合よく筋が通っているだけ

    おじさん、おばさん元ヤンキーが近所にいるけれど、車高の低い車乗って大きいマフラーつけて爆音だして走っているわ
    子供も真似して同じくヤンキー
    年とって更正したつもりでも周囲の迷惑度は変わってない

    関わってもいいことないから真面目で誠実な人と付き合った方が後で良かったと思える日がくるよ

    +12

    -1

  • 267. 匿名 2017/12/28(木) 00:45:16 

    どんなに隠しても元ヤン臭は消えない
    目付きや言葉、センスが違う

    +14

    -2

  • 268. 匿名 2017/12/28(木) 00:45:56 

    旦那が元ヤンです。
    でも今は本当に丸くなりました。
    体に刺青もあるけど、消しました。
    「あの時の俺はどうかしてた」とよく言ってます(笑)
    本当に本当に今はヤンキーのかけらも無いくらい人に頭下げてお仕事をしてます。
    根は熱い性格なので設立5年程度で今は50人程の会社の社長をしています。
    私は旦那をヤンキーだった頃から知っていて、その格好は心の底から嫌でしたが、性格は大好きだったので結婚しました。でも今は子供をどうグレさせないかばかり考えてる良いパパです。
    こんな人もいるっていうことだけたた^_^言いたかったです。ごめんなさい。

    +14

    -16

  • 269. 匿名 2017/12/28(木) 00:54:53 

    精神的に成長する元ヤンキーとクズのまま大人になるヤンキー2種類あるよね
    周りに威嚇するような人はクズのままパターン

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2017/12/28(木) 01:09:59 

    普段優しくても喧嘩した時、めっちゃ口悪いよ!育ちの悪さがでる

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/28(木) 01:45:27 

    >>83
    暴走族やヤクザって足洗うの大変だと思ってた
    彼女出来たから!ってアッサリ縁切れるものなの?

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2017/12/28(木) 03:07:55 

    人に対して鋭いってのがヤンキー同士ならいいんじゃない??

    +1

    -2

  • 273. 匿名 2017/12/28(木) 03:11:16 

    >>258
    コンクリ事件の犠牲になった少女は清楚系
    まっとうな人間を輪姦し続け食事も与えずライターの火であぶり治療もしない
    醜くなったら殺す
    今も人生を謳歌してんのがヤンキー

    +13

    -1

  • 274. 匿名 2017/12/28(木) 03:12:33 

    一定の人気はあるんだろうね
    ヤンキー映画や漫画は未だに人気ジャンルだし

    +1

    -3

  • 275. 匿名 2017/12/28(木) 03:14:07 

    ヤンキーは中学生まで。
    高校生になってまでヤンキーだったやつは馬鹿でクズで恥晒し。
    暴走族なんて以ての外。
    元ヤンと知っていながら結婚する女は
    所詮同レベルのクズ。

    +6

    -2

  • 276. 匿名 2017/12/28(木) 03:34:05 

    今真面目に働いてて人柄も良いならいいんじゃないかしら
    ひけらかすのはかっこ悪いけどたまたま過去を知ってしまうのはしゃーない

    +5

    -3

  • 277. 匿名 2017/12/28(木) 04:07:52 

    もうね
    ヤンキーしてた事や暴走族してた過去を武勇伝にしてる時点でおっ察しw

    +15

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/28(木) 04:39:26 

    前科がなけりゃ別にいいかな〜今落ち着いてるなら。
    でもたまにいい歳してもチャラチャラしてたりヤンキーぶってる人がいるけどあれは見てて痛いね。

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2017/12/28(木) 04:47:40 

    ヤンキーてどこからヤンキー?
    中学生や高校生ってイキってる男子そこそこ多かったけどそれはヤンキーに入るの?茶髪にしたり喫煙や飲酒

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2017/12/28(木) 06:16:56 

    元彼ヤクザの私が通りますよっと。

    すげークズだったぞ!

    でもヤクザって朝鮮とかあちらの国の奴等の抑止力になってたんだと実感。
    暴対法改正でそれも難しくなってしまったが。

    +5

    -3

  • 281. 匿名 2017/12/28(木) 07:35:52 

    >>261
    殺意わくよねーその怒りをどこにも向けられないから発狂しそうだった
    なんで爆音で暴走するのか理解できない
    DQNなんて滅亡しろ

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/12/28(木) 08:38:27 

    今の旦那。
    社会人になってから出会ったから全然知らなかったけど、旦那の友達とかと会う機会が増えてきてその友達が「お前本当に落ち着いたよなー」みたいな会話を何度か聞いたことあった。でも元々旦那はちょっとオチャラケなタイプだったし、その時の私は若い頃はかなりチャラチャラしてたんだなーと勝手に微笑ましく解釈してた。
    でもある日、その旦那の友達が懐かしい写真見つけたわーって見せてくれたらドヤンキーな中学時代の旦那が写真の中で睨み付けてたw
    その時に居酒屋だったんだけどビックリし過ぎて「え"ぇ"ぇ"ぇ"ーっ?!」と叫んだ。
    私→目が点 旦那友人→ニヤニヤ 旦那→顔真っ赤
    って経験あります。
    でも、知り合った時にはまさか?!な普通のタイプになってただけあって今もその片鱗は感じられません。
    きっと若気の至りだったんだろう(笑)

    +2

    -9

  • 283. 匿名 2017/12/28(木) 08:46:21 

    接客業してるとそんな客たまに来るよね。
    ヤンキー抜けてない感じ悪い奴。
    クレープ屋で働いているけど。
    彼女にはにゃんにゃん話すのに、店員には金投げて「早くしてや、ねーちゃん!」って威圧して来るクズ。
    生地顔面に投げてやろうかってぐらい鬱陶しいわ。
    彼女、今は惚れられてるから優しくしてくれてるかもしれないが、ゆくゆくはあんたもそんな扱いされるんだよって内心笑ってる。
    なぜなら、私の身内にも同じ様な奴居るから。
    >>1みたいに真面目な女子大出身の子と結婚したけど、結婚してボロが出てDVやらなんやらで別居してるよ。
    結婚とかになると互いの家庭の問題も出てくるし、同じ様な親の場合が多いよ。
    ヤンキーな義両親とか最悪だよ?
    無駄に仲間意識高いしさ。
    付き合うのはいいけど、結婚はやめときなよ。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/28(木) 08:47:58 

    あれ、カッコ悪いね~
    なんで気色悪い服と変なバイクや車に乗って大きい音だして喜んでいるのか
    まったくわからない
    感性のおかしい人と付き合いたくない

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2017/12/28(木) 08:51:28 



    ヤンキーはアメリカ人の蔑称ですので、そろそろ言い方変えたほうがいいんじゃないかな

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/12/28(木) 09:04:28 

    中途半端だった人は>>1の彼みたいに、威嚇癖みたいなのがあって彼女にも過去の武勇伝を話す、小物感溢仕上がりになる。
    ある程度極めた人は「ええ!嘘!」ってぐらい穏やかな好青年になる。
    極めすぎてヤクザになった人は、もう、言わずもがな。
    好青年になるかは、家庭も関係してると思う。

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2017/12/28(木) 09:19:33 

    >>233
    暴走族の頭でも恥ずかしいと思ってるから
    言わないんでしょww
    文章的に分かるでしょww

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/12/28(木) 09:27:56 

    わかってないな〜。
    大人になっても昔を引きずってるようなDQNより、今は影も形もない普通の格好してる元ヤンのほうが実は怖い。

    +2

    -3

  • 289. 匿名 2017/12/28(木) 09:31:51 

    暴走族ってまだいるの?
    そんなにうるさい?最近見たことない
    皆さんどこ住み?

    +1

    -2

  • 290. 匿名 2017/12/28(木) 09:48:39 

    何歳かにもよるよね
    30前後で元ヤン臭わせてる奴にロクなやつはいない
    20代前半とかなら昔やんちゃしててさーとかって言う奴いるしまあまだ若いから武勇伝的に語ってしまう人はいるけど
    20代後半以上の昔やんちゃしててさーって言う奴(臭わせてる、雰囲気もDQN)は大体地雷

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/12/28(木) 10:17:08 

    >>263
    それしか言葉がわからないんだよ 笑

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/12/28(木) 10:36:49 

    主人が外国籍で日本で暴走族を知り若い頃は元暴走族でしたが、今は私と結婚し子供3人を授かりとても幸せです。
    元暴走族、不良という見方から人様に迷惑をかけてきた人間ですが主人は好きでやったわけではなくほとんどの人が理由があり非行の道に走るといっています。
    話を聞く限り、主人は幼い頃から両親も知らず異国の日本という国に飛ばされて生きてきた人間です。
    頼るところもなくいじめられ続けそのとき仲間意識が高く強く見えた暴走族がかっこよく見え、仲間に誘われて暴走族になったみたいです。
    救われていた分、人がいじめられたり弱い人間は無視できないと言っていて今でも他人ねすごくやさです。

    客観的に見ると不良は言葉だけでも悪いのですが、結局は親の育て方でこういう人たちが増えてしまうんだと思います。
    そういう道にしか救われない子供はある意味被害者だと思います。

    長文失礼しました。

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2017/12/28(木) 10:51:59 

    うちの旦那も昔はそうだったけど、今は真面目に仕事してくれるし遊びにも行かないし凄く真面目になってるけど、凄く短気で怒るとめちゃくちゃ怖いです、怒らせないように結構気を使う

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/12/28(木) 11:37:08 

    反省と更正してるのは前提として、それまでの友人の縁も切ってるんならOK

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/12/28(木) 11:46:57 

    >>271
    私も思いました!でも旦那は完全にヤクザというわけではなく、付き合いがあっただけなのでお世話になった礼儀?は返し(お正月のお飾りとか?)、ちゃんと直接挨拶しに行ったみたいです。暴走族の頭の人にもちゃんと挨拶しに行ってました。わかってくれたみたいです。
    時々のみに行こうと連絡もきているのですが、そこは徐々にフェードアウトしていきました。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/12/28(木) 11:53:54 

    元旦那がヤンキーで学生時代
    悪いことしてたみたいだけど
    それを義理母が自慢げによく話してきた。
    先生のこと腹が立って殴ったけど
    あの先生よくなかったのよ〜とか
    普通に殴ったほうが悪いと思う。
    まぁだから義理母もヤバイってこと笑

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/12/28(木) 11:55:04 

    >>293
    わかる!
    キレ方がヤンキー
    あ?て目で殺されそうになる笑

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/12/28(木) 12:13:43 

    >>252
    元ヤンを散々批判してんのに佐々木希だけは許すってバカかお前は!
    それから>>141 ←これ投稿した奴とプラス押した奴らも同じ考えなんだろうけどお前らみたいなバカ連中がヤンキーや元ヤンの悪いところを訴えても全く説得力無いよ!
    お前らは今後二度と元ヤンを批判しないように!
    ていうかお前らが元ヤンを批判する資格なんか無い!

    +0

    -2

  • 299. 匿名 2017/12/28(木) 12:29:56 

    >>47

    こち亀の両さん

    >不良が更生するのは普通のレベルに戻っただけの事

    不良が更生したら偉いっていう風潮はおかしい

    ずっと真面目に頑張ってきた奴の方が偉いに決まってるだろう

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/12/28(木) 12:46:47 

    元ヤン…40オーバーの姉がまさにそう!!
    で、その旦那も同類。店員や学校の先生等に横柄な態度、車、改造済みのヴォクシー、運転オラオラ系、EXILE系音楽ガンガン…恥ずかし過ぎる…。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/12/28(木) 13:21:39 

    まず本人の民度が低くなければ民度最低のヤンキーになんか惚れないからね

    筋が通っててカッコイイみたいなのはさすがに失笑するしかないわ

    迷惑駐車する
    さっさとどけろよと注意される
    そんな言い方は許さない派なんで折れない
    筋が通ってる人

    とか、どうせこんなんでしょ

    +10

    -2

  • 302. 匿名 2017/12/28(木) 13:37:18 

    旦那が元ヤンで義父母と義祖父も似た感じです。
    普段はとても優しいですが短気で一度キレると優しい言い方が出来ないです。
    歳をとるにつれて少しずつ丸くなってはきてますが、まだまだ不安要素が多いので30代までになんとか落ち着いてほしいと思ってます。

    ちゃんと人の痛みがわかる人、思いやりがある人、家族や友人をとても大事にする人で、これは知り合った時から変わらないですし、真面目に仕事をしてくれていて夫婦仲も良いので結婚したことは後悔してません。

    元ヤンでも真面目に働いたり家族を大事にしてる人はたくさんいるので、きちんと見るべきところは元ヤンかどうかではなくその人の人柄だと思ってます。

    +3

    -2

  • 303. 匿名 2017/12/28(木) 13:37:49 

    【地元でイキってるギャルの真似します!!】

    誰に口聞いてるか分かってんのかな〜♡
    陰キャラが調子乗んなよ爆笑

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2017/12/28(木) 13:38:39 

    ヤンキーって馬鹿にされたら相手の事陰キャ認定するのは何故なの

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2017/12/28(木) 13:42:51 

    私自身、ヤンキーは大嫌いだけど、身近にクッソヤンキーだった人を更生させて夫婦になってた人がいるので、良いとも悪いとも言えない。
    本人次第。
    元ヤンだった人が更生させた方の人を好きで好きで仕方ないらしい・・・。
    無口な方でとてもそんな風に見えない。
    新築立てて、子煩悩で子供3人育てていて、義実家支えて、今度昇進されるそうな。

    +3

    -2

  • 306. 匿名 2017/12/28(木) 13:45:53 

    今時、まだ暴走族やヤンキーなんて居るんだ......
    でも今の奴らなんて、「口だけ」や「見掛け」だけが大半だよ。

    以前、アーティスティックに頭を刈り上げ、
    ボンタンを履いた、身長180㎝前後の兄ちゃんが5人いて、
    歩道を横に占拠し、我が物顔で歩いて他の人の交通を妨げてたけど、
    その子達より身長が若干低めだけど、
    パンチパーマで眼光の鋭いオッチャンが、
    その少年達?のド真ん中を歩いてって、ぶつかりそうな寸前に、
    「どげっゴラァ!」って、ドスの利いた声で1つ怒鳴り上げたら、
    一瞬で少年達?が真ん中から道を空け、
    「すいません!」って言ってたの見て、カッコ悪いと思ったから。


    +2

    -3

  • 307. 匿名 2017/12/28(木) 13:53:18 

    元ヤンとか元族って黒歴史のはずなのに、それを彼女が知ってる時点で本人恥とも思わず美化してるよね。
    主ってまさか武勇伝聞かされてカッコイイとか思ってるタイプ?w

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2017/12/28(木) 13:55:31 

    怖い怖い。
    そういう人達って昔の事に固執しているイメージ。
    恨み買ったままで、アイツの連れ的に周りが被害を被ったら…なんて考えてしまうから関わりたくない。

    +1

    -2

  • 309. 匿名 2017/12/28(木) 13:57:56 

    >>302
    >ちゃんと人の痛みがわかる人、思いやりがある人、家族や友人をとても大事にする人
    なら、
    >短気で一度キレると優しい言い方が出来ない
    なんてことにならないよ?
    必死にフォローしたところでヤンキーとかダサイことやってたの変わらないんだから素直に元ヤンが好きだって言えばいいのに。

    +2

    -2

  • 310. 匿名 2017/12/28(木) 14:14:56 

    ヤンキーの子供はヤンキーになる確率が高くなる
    将来自分の子が暴走族に入ったり、馬鹿で中卒になってもよいの?

    +4

    -3

  • 311. 匿名 2017/12/28(木) 14:15:26 

    >>43>>48
    こういう奴が1番、人間の底辺。
    こういう奴らが、差別とかするんだろうな。

    +4

    -2

  • 312. 匿名 2017/12/28(木) 14:19:14 

    「昔はヤンチャしてて~警察にも、よくお世話になったけど~今こうして社長やってます」とか、のたまう奴、虫酸が走る位、大嫌い。その昔、迷惑かけまくった方々に、やってきた悪事についての、お詫びと「このたび社長やらさせて頂いてます」みたいな謙虚な気持ちは絶対ない!!!

    +8

    -1

  • 313. 匿名 2017/12/28(木) 14:20:10 

    人それぞれで、こっちに迷惑掛からなければ良いけど、
    武勇伝語る元ヤン男とそれをかっこいいと思ってる女はアホかと…
    普通の感覚持ってたら誇りとして話せない。

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2017/12/28(木) 14:28:11 

    ヤンキーとかを話すときってって
    決まって、普段は優しいけどとか、気は良いけれどとか
    そんなの付けるよね

    でもその部分ってほんとごくごく普通の事なんだけどね

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2017/12/28(木) 14:33:04 

    >>312
    わかるわ〜
    昔こんなに悪だったのに社長って武勇伝にしてるよね。
    学歴がなかったり前科持ちだと、普通の会社で雇ってもらえないんでしょうって思う。

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2017/12/28(木) 14:33:44 

    >>309

    元ヤン嫌いでしたよ。
    10代の頃は「性格悪い人や犯罪者予備軍みたいな人の集まりなんだろうな」って思ってたので、関わりを持ちたくないとすら思ってました。

    旦那が元ヤンだと知ったのは付き合い始めて数ヵ月経った頃で、聞いた時はちょっとショックだったけど嫌いにはならなかったので別れる気もなかったです。
    旦那の友人にも同じような人が数人いますが、みんな家族のために頑張って働いてますし優しい人ばかりです。

    見た目通りの人もいるので安易な気持ちで関わるのは良くないと思いますが、真面目に学校行って大人になった人の中にも「人としてどうなの?」って人はいますよね?
    元ヤンとか関係なしに自分が関わりたくないと思った相手には近付かない、それでいいと思います。


    +6

    -2

  • 317. 匿名 2017/12/28(木) 14:35:10 

    周りに迷惑をかけてきたくせに、かっこつけててダサい。
    絶対馬鹿とは付き合いたくない。

    +2

    -2

  • 318. 匿名 2017/12/28(木) 14:45:17 

    >>298
    まあ佐々木希のことだけは悪く言いたくないだけなんじゃない?
    ガルちゃん民は全員馬鹿ばっかりだから
    おっと 私以外でねwww

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2017/12/28(木) 15:06:41 

    >>250
    口はうまかったけど、嘘ばっかだし、裏切るし、付き合ってる時は疑いしかなかった。
    経験人数も多いとかいう割に下手だったし。
    モラハラで彼と別れる前から私は精神的にも不安定になった。
    独占欲の塊で自分の思い通りにいかないとキレる。
    彼の洗脳とかコントロールから解放されるまでにすごく時間がかかった。
    今もまだトラウマになってる。
    彼と付き合ったこと後悔しかない。
    ホストを自慢するけど昼間働かなかっただけじゃないかと思ってみたり。
    ただチヤホヤされていたいだけ。
    目立っていたいだけなんだと思う。

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2017/12/28(木) 15:34:48 

    友達の個性的なオシャレ男子?(中性的なとまんみたいな人)の両親が二人とも元暴走族の元ヤンです。
    写真見せて貰ったらモロでした笑
    今会ってもちょっと派手なおじさんおばさんだけど優しいし面白いし子供は全然ヤンキーでも暴走族でもないよ。(3人兄弟だけど全員普通)
    だから元ヤンの子供はヤンキーになるって決めつけも良くない。

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2017/12/28(木) 15:39:13 

    昔竹の子族だった親御さんとかもいそうだね。

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2017/12/28(木) 16:16:57 

    ここで批判されてるヤンキーって本当に下位というかヤンキーぶってる人のことだよね?人に迷惑かけて弱い者いじめしてむやみやたらにデカイ態度の。ただ、そういうヤンキーくずれを黙らせるヤンキーは普段誰かに迷惑かけたりしないし横暴な態度取らないよ。黙らせたところで武勇伝にもしない。女子供やお年寄りにも優しいし。
    そういうタイプのヤンキーもいるから一概に絶対悪とは言えないな。

    +6

    -3

  • 323. 匿名 2017/12/28(木) 16:40:01 

    ヤンキーとか暴走族っていってもピンキリだかんね。
    どのレベルの人のことを指すのかわからん。
    でも20歳超えてもそんなことやってるのはアホだと思う。

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2017/12/28(木) 17:04:07 

    夫じゃないけど、夫の母親がレディースみたいな感じだったらしい。
    子供2人産んで、夫が物心着く前に祖母に夫と姉弟をポイ。
    自分は新しい男と仲良く暮らしててそこに子供1人。
    夫姉弟は中学まで祖母が育てたらしいけど母親は1円も助けることはなかったらしい。
    事情があって高校から引き取り、働き始めたら翌月から今度は金の無心が始まりました。
    国民年金なども滞納されててボーナス出る頃に纏めて督促状を渡してきたり酷いもんです。
    結婚後少ししてからほぼ縁を切り会ってません。
    新しい男との子供は今でも溺愛してる。

    +1

    -2

  • 325. 匿名 2017/12/28(木) 17:41:57 

    旦那もしくは彼が元ヤンキー、暴走族の方〜!

    +0

    -1

  • 326. 匿名 2017/12/28(木) 18:33:51 

    普通の職場なんだけど、昔ヤンキーだったでしょ?って毎回聞いてくるセカンドバッグ愛用のおじさんが本当ダサいと思う。わたしは元ヤンでもないのに昔の自分の武勇伝的なのの前振りに毎回このフリをしてくる。ヤンキー自慢する奴は大抵パシリだった奴。

    +1

    -1

  • 327. 匿名 2017/12/28(木) 18:42:15 

    西成生まれで学生時代鑑別二回入りましたが結婚して子供が生まれてからは何もないただの主婦です。旦那は私が鑑別入ったことも知らないので昔の事を知ったら引かれると思います。本当に黒歴史。
    近所で単車乗り回してる高校生くらいの子を見るとあの子たちもいつか黒歴史になるんだろうなって思いながら眺めてます。特効服の卒業アルバムはもちろん捨てました。ダサすぎる。

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2017/12/28(木) 20:45:17 

    昔を恥じて隠して真面目にしてる人なら[前科あり除く]いいと思うんですけど、いい歳してヤンシー自慢とか子供に特攻服をとか言ってる底辺脳は避けたいですね…。

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2017/12/28(木) 23:36:41 

    でも80年代はかっこよかったんだよヤンキーって。
    けっこう美男美女もいたと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード