ガールズちゃんねる

内緒で帰っちゃおっかな…待ち合わせ場所で思わずギョッとした彼の姿

106コメント2017/12/26(火) 21:09

  • 1. 匿名 2017/12/25(月) 18:34:57 

    1. 髪型が…

    ・ 「明らかにヘアアイロンやワックスを駆使してセットされた髪型。でも私はナチュラルなほうが好きなので、『そこまで気合入れなくて良いのに……』って思っちゃった」(20代/事務)

    2. 服装がダサい

    ・ 「気になる彼が謎のファーに、グラサン、とんがり靴で私のことを待っていました。合コンで最初に会ったときは普通だったのに何で!? とビックリしてしまいましたね」(30代/販売)

    3. ソワソワしすぎ

    4. 何か食べている

    内緒で帰っちゃおっかな…待ち合わせ場所で思わずギョッとした彼の姿 | 女子力アップCafe  Googirl
    内緒で帰っちゃおっかな…待ち合わせ場所で思わずギョッとした彼の姿 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    気になる彼とのデートは、待ち合わせの段階からもうドキドキ! 遠くから彼を発見したら、うれしさと恥ずかしさで不思議な気持ちになっちゃいますよね。でも人ごみに紛れる彼の姿を見て、一瞬で幻滅してしまうことも……。 そこで今回は「待ち合わせ場所で思わずギョッとした彼の姿」についてご紹介します。


    待ち合わせしてる姿を見て「なんか無いな…」ってあるあるですよね?w

    +287

    -14

  • 2. 匿名 2017/12/25(月) 18:36:53 

    4は、べつに良くない?

    +20

    -88

  • 3. 匿名 2017/12/25(月) 18:37:09 

    あるあるだね
    笑っちゃうわ

    +176

    -3

  • 4. 匿名 2017/12/25(月) 18:37:00 

    これ系の絵が苦手

    +297

    -22

  • 5. 匿名 2017/12/25(月) 18:37:15 

    4. 何か食べている

    これは経験ないけど最近は自由な人が多いんだね

    +383

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/25(月) 18:37:30 

    好きだった先輩と初めてのデート。
    地面に座って待ってたのを見て、一気に引いた高2の夏

    +365

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/25(月) 18:37:23 

    いつも私が待ってる側だから共感できない。

    +115

    -3

  • 8. 匿名 2017/12/25(月) 18:37:57 

    車で家の前までむかえに来てると逃げられない

    +115

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/25(月) 18:38:03 

    3のソワソワはいいけどな

    +256

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/25(月) 18:38:24 

    イケメンだったらソワソワしててもかわいい

    +296

    -4

  • 11. 匿名 2017/12/25(月) 18:38:23 

    4よくないよくない。
    一緒になんか食べ行くんじゃないの?
    飴ならいいけどたこ焼きってw

    +328

    -6

  • 12. 匿名 2017/12/25(月) 18:38:29 

    どんなにダサくてもむかついてもそのまま帰るなんて非常識なことできないよ

    +236

    -8

  • 13. 匿名 2017/12/25(月) 18:38:12 

    女も同じこと気を付けようと思った

    +162

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/25(月) 18:38:30 

    たこ焼き食べてるの可愛い

    +33

    -41

  • 15. 匿名 2017/12/25(月) 18:38:36 

    婚活サイトでマッチングした人があまりにも強烈でフェイドアウトした事がある。
    一次面接みたいなもんだから常識の範囲内で清潔感は欲しい。

    +192

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/25(月) 18:38:54 

    >>8
    男って心のどっかで、私たちを逃がさないって思ってるもんだよ

    +5

    -10

  • 17. 匿名 2017/12/25(月) 18:39:05 

    大好きな彼なら、1〜4番まで全部許せる(笑)

    +85

    -14

  • 18. 匿名 2017/12/25(月) 18:39:54 

    たこ焼き食べたい
    マヨポン酢味

    +59

    -5

  • 19. 匿名 2017/12/25(月) 18:39:46 

    服装ダサくても清潔感があれば良くない?

    +78

    -20

  • 20. 匿名 2017/12/25(月) 18:40:41 

    飲みに行こうって約束してた友達が待ち合わせ場所で缶ビール飲みながら待ってた時は帰ろうかと思った。
    ちょっと狙ってた人だったからショックだったw

    +182

    -3

  • 21. 匿名 2017/12/25(月) 18:40:58 

    4て欲望を抑えられないってことだと思うので一番ないかなぁ
    結構KY臭い

    +63

    -6

  • 22. 匿名 2017/12/25(月) 18:40:58 

    ダンスのサイトで知り合った同い年(当時18歳)の男と会うってなって、横浜駅で待ち合わせしたけど顔が生理的に無理だった。ロバをブッサイクにした感じ。
    目開いてる?ぐらいのほっそい目。
    そっと帰りました。

    +154

    -10

  • 23. 匿名 2017/12/25(月) 18:42:12 

    たこ焼きに関しては私なら
    彼が食べ終わる前に合流して私ももらう!

    +126

    -11

  • 24. 匿名 2017/12/25(月) 18:42:18 

    >>14
    絵だからかわいく思えるだけで、実際これ見たらちょっとやだ。

    +142

    -3

  • 25. 匿名 2017/12/25(月) 18:43:19 

    初めて遊ぶとき、カチューシャして髪の毛全上げ‥。
    内心「うそやろ」

    +218

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/25(月) 18:43:27 

    始めてのデートの時スーツの上下が揃ってなかった。
    グレーなんだけど濃淡が違う。
    別に特別おしゃれじゃなくてもいいから、普通に上下揃ってるスーツ来てほしかった。
    その人とはそれっきりだったわ

    +140

    -6

  • 27. 匿名 2017/12/25(月) 18:43:43 

    スーツマジックあるよね
    職場で密かに気になってた先輩をお休みの日に見かけたら
    NANAのノブやシンみたいなコテコテパンクファッションで一気に覚めた
    確かに髪長いとは思ってたけど…淡い恋でした

    +192

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/25(月) 18:45:17 

    待ち合わせの駐車場で立ちションしててドン引きした思い出

    +186

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/25(月) 18:48:26  ID:dIlq9prjOA 

    ブツブツ言っていたら怖いわー

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2017/12/25(月) 18:49:50 

    待ち合わせ場所について相手見つけてそっちに歩いてる時、絶対私に気づいてるのに気づいてないフリしてかっこつけ始める人いたわ。
    顔キメちゃって、その人かっこつけたり顔キメると頭がユラユラ揺れるんだよ。
    タレントの女みたいに。
    私に気づくまで普通にしてたくせに、ちらっと私の方見て、途端に頭フラフラ顔キリッみたいな。
    笑いこらえながら近づいてお待たせって言ったら
    これまたわざとらしくビクっとして、おぉ!とか言うの。キモかったな。

    +313

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/25(月) 18:50:27 

    外車のスーパーカーで迎えに来た
    田舎に地を這うような車高の低い車で来た時はビックリしました

    +89

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/25(月) 18:50:35 

    2はある。
    制服姿もバイト姿もかっこ良かったのに…

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/25(月) 18:51:04 

    上下白のスーツ
    金髪
    黒サングラス

    当時、花より団子の花沢類を「カッコいい!」って口走ってしまった私のせい…
    本当にどうしようと思った
    知らないフリして帰りたくて仕方なかった
    歩く時は距離をあけて歩いた

    +166

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/25(月) 18:51:16 

    他人だけど電車で革靴のかかと踏んで履いてたの見て、こんな履き方する人は無理だな、と思った記憶がある。
    身だしなみ重要ー!

    +123

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/25(月) 18:51:41 

    ガラスに向かっていろんな角度で表情作ってポーズ決めて髪型気にしてるのを見たとき

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/25(月) 18:51:51 

    これがいたら絶対帰る

    +107

    -27

  • 37. 匿名 2017/12/25(月) 18:52:16 

    いつものあのダサい服着てくるんだろうな〜と思って予想通りだと帰りたくなる

    +84

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/25(月) 18:52:47 

    1わかる…
    仕事帰りに会うとワックスとかつけてないから自然でいい感じにカッコイイのに、
    休日デートはワックスで下手くそな無造作ヘア作ってくるのが嫌だった。
    たまに寝坊して髪の毛そのままでデートにくるときは良かった…と思ってた。笑

    +121

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/25(月) 18:52:40 

    活字でダラダラ書いてあるより、絵の方が分かりやすい。

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/25(月) 18:55:39 

    昔友達に紹介されて待ち合わせしてたら顔は確かにかっこよかったけどリーゼントに革ジャンでなんだか恥ずかしかった…車内の曲はB’z

    +66

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/25(月) 18:56:19 

    >>27
    あるある
    似合いもしない三枚目Jソールブラザンスみたいな格好してきた野郎いた
    しかもカーナビ画面でライブ映像垂れ流してたし

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/25(月) 18:58:04 

    ゼネコンに勤めてる人と付き合ってたとき、エリートの自分が大好き、会社大好きで「うちの制服黒でかっこいいんだよ」て言うので「何?制服って」と思ってたらある時作業着で待ち合わせ場所にいた。銀座で。

    +136

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/25(月) 18:59:35 

    食事がメインのデートで、その間食のためにお腹いっぱいになっちゃうのならアウトだと思う
    私の彼氏の場合は、ディナーの前の待ち合わせ中にホットドッグ食べてたらしいけど全然支障なかった(笑)
    それはそれでアウトなのかな(笑)

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/25(月) 19:00:34 

    コンドームみたいなニット帽をちょこんと浅く被ってるのを遠目から見つけたとき。しかも夏に…

    +155

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/25(月) 19:01:19 

    >>15
    私も婚活マッチングサイトで出会った人が
    同じ年齢なのに見た目が
    『おじいちゃん』だったので
    人混みに紛れて逃げました。

    +78

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/25(月) 19:02:51 

    医者の彼氏。待ち合わせの時、きこりor ロビンフットみたいな色合わせの服で来た。ベンツに乗せてくれたんだけど、いすに昔タクシーの運転手さんが使ってた数珠みたいなシートがかかってて背中が痛かった。

    +193

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/25(月) 19:05:07 

    ズボンのベルトに、お腹の肉が乗ってるのを見た時。
    冬につきあい始めたから、春になるまで気づかなかった。まだ20代半ばなのに、すごいオヤジ体型でひいた。

    +93

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/25(月) 19:05:39 

    ある!ある!
    知り合いからの紹介で初めて会う事になっていざ待ち合わせ場所に行ったらイメージとはかけ離れたイタい感じの人が居て、そっと引き返した。
    その後「もう着いたよ」ってメール来たけど速攻でメルアド変更した。

    +67

    -4

  • 49. 匿名 2017/12/25(月) 19:06:04 

    初デートの時、

    上がボーダー柄のポロシャツ
    下が迷彩柄のカーゴパンツ

    だった・・・Σ(O_O;)
    意図的にカップの飲み物引っ掛けて、
    「あぁー!ごめん!ホントにごめん!」って、近くのユニクロに駆け込んで(押し込んで)、黒いポロシャツで弁償しました。

    +117

    -6

  • 50. 匿名 2017/12/25(月) 19:10:32 

    >>41
    ブラザンスwww
    てか全部違うよwww

    +92

    -1

  • 51. 匿名 2017/12/25(月) 19:16:33 

    セカンドバッグ持って街合わせ場所にいた若き日の夫
    ジワジワと洗脳してやめさせた笑


    ところで広告の漫画のセイレーン?とやらがカバちゃんにみえてしょうがないのでやめてくれないか。

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/25(月) 19:18:07 

    >>49
    待ち合わせすっぽかすより優しい!
    「その方が似合う!」って言いやすいし。

    +72

    -0

  • 53. 匿名 2017/12/25(月) 19:18:57 

    タックの入ったズボンに集金のおじさんが持ってるみたいなセカンドバッグ。上はポロのロゴ入りポロシャツ。泣きそうになった

    +76

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/25(月) 19:20:04 

    シャツ・Tシャツ・ズボン・靴は淡い色で優しい感じ(寒色系)なのに、何故かリュックだけ強めなオラオラ系ですっごい原色(暖色)なやつ背負ってた時は、もうチグハグ過ぎてたまげた!

    元々ファッションセンスがよく分からない彼氏だったんだけど、さすがに分からなすぎたから正直に言ったら、それからはファッションに関心もって色々考え出したみたいで、そこそこ洒落た男になった(笑)

    あの服見たときは、本当に帰ろうかと思った、、、!

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/25(月) 19:21:37 

    ラガーマンのようなボーダーのド派手なシャツに襟立て
    短パンに、すね毛ぼうぼう。白スニーカー

    +60

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/25(月) 19:25:10 

    深緑と黒のぶっといボーダーのパーカー着てた。
    しかもペラッペラに薄いの。
    どこで買ったのか聞いたらしまむらだった。
    別にしまむらで服買ってもいいけど、わざわざペラッペラのその柄を買うか?
    何か適当に言って脱いでもらおうかと思ったら中に着てたTシャツがキャラクターTシャツで、どうしようもなかった。
    21歳で全身しまむら男だった。

    +75

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/25(月) 19:26:51 

    動物園デートにスーツ。
    私めっちゃカジュアルな服装だったから、アンバランスでジロジロ見られて恥ずかしかった。

    +88

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/25(月) 19:29:25 

    上から下までぜーんぶ柄、柄、柄で来た時はびっくりした!
    チェック、水玉、ボーダーでガチャガチャして目がチカチカするわ!

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/25(月) 19:33:16 

    >>41
    ふいたw

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/25(月) 19:35:47 

    スギちゃんみたいなGジャンGパン、右手にクリームパンを持ち 左手だけで器用にキックボードを操りながら登場。
    車道に突き飛ばしたくなったわ。

    +110

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/25(月) 19:44:45 

    ハーパン、Tシャツに赤いスエード素材みたいな変な靴で待ち合わせ場所にいた。
    色もまとまってないし、なんでこの服にその赤い靴なんか履いてきたんだろうって萎えた覚えが。

    目立つから早く夜になって欲しかった。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/25(月) 19:45:23 

    付き合うかどうかっていう最初のデートの待ち合わせで、鏡凝視して必死にリップ塗ってるとこ見てしまって何かひきました…(笑)それっきり合いませんでした。。。

    +32

    -3

  • 63. 匿名 2017/12/25(月) 19:54:35 

    偽物の黄色いクロックス
    しかも二日酔いでお酒臭くて見た瞬間本当に帰りました

    +58

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/25(月) 19:55:08 

    だっるだるの毛玉ついたセーターに小脇にバッグを携えて下はスラックス
    あのダサいオッサン、今日も一人で酒飲んでるんだろうなw

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/25(月) 19:57:01 

    ふくよかな体型なのに、胸の第3ボタンまで開けてて、お肉がはみ出していた。
    すごいケチで、自分のあそこはデカイと自信に満ちた人でした。

    +71

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/25(月) 20:09:24 

    また髪の話してる

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/25(月) 20:17:47 

    遊園地のプールに行ったとき、水着に着替えてロッカー出た所で待ち合わせた。そこにいたのは、色あせた短パン(←まぁ許す)にゴーグルを頭に装着した彼が…
    大人になって遊園地のプールで潜ってまで泳ごうとする発想が私にはなかったし、下手したら変な目で見られかねないからすごく困ったし、冷めた。

    +34

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/25(月) 20:45:34 

    大雨の中どうしても浴衣デートしたいって言うから、お互い着て待ち合わせに行ったら、帯の位置も高く、だらしなくはだけて登場した時
    瞬間で帰りたくなったわ
    その後連絡は全てシカトしました

    +34

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/25(月) 20:47:46 

    友達の旦那との初デートの話で、オーバーオール着てきたって聞いてよく結婚したなと思ったw

    +56

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/25(月) 21:03:27 

    理系の彼と初デートの時、おしゃれをしてくるねとお互い約束したので私は友達に手伝ってもらって新しい服を着て行ったのに彼は赤のチェックネルシャツだった
    普段は青のチェックネルシャツだから赤は彼的には思い切ったチョイスだったらしい
    物凄く賢い彼だけどいつでもどこでもチェックネルシャツが嫌過ぎて、チェックネルシャツを全部捨てたかった

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/25(月) 21:04:11 

    初めてのデートで白いトップスに白いパンツで来た時、お前はノンスタ石田かよと思って並んで歩くの恥ずかしかったな

    +58

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/25(月) 21:08:44 

    みんなにとってら嫌な思い出かもしれないけど、想像しながら読む方は面白い。

    +77

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/25(月) 21:12:01 

    大学生のとき、初めてのクリスマスデート
    レストランを予約してウキウキして行ったら、彼なりに気合いを入れたのか、ペラッペラのやたらテカテカした黒いスーツ、黒の変なコート、つま先の尖った靴で現れた。それなら普段のカジュアルな格好のほうがまだよかったよ。

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/25(月) 21:14:56 

    すんごい猫背で口半開き。アウターからものすごいパラジクロロベンゼンのにおい。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/25(月) 21:17:42 

    全身迷彩柄、、、
    3回会ったが、3回とも全身迷彩柄だった

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/25(月) 21:29:26 

    うちの旦那も最初見た目最悪だったw
    でも中身が好きだったから、徐々に洗脳したよw
    最初はスーパーロングでぽっちゃり、服もどこで買うの?くらいださいし、ポロシャツにシャツ羽織って襟と襟があったときは流石に笑ったw
    今は、髪ちょっと伸びたら切りに自分で行くし、ダイエット頑張って標準になったし、服も普通になったから、フツメンになったよ。
    見た目も大事だけど、そこで終わったらもったいないこともあると思うなー

    +50

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/25(月) 21:30:13 

    上下チェック柄

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/25(月) 21:33:03 

    結婚前提に付き合っていた歳上の人
    ダウンと明るいイエロートレーナーに少しヨレヨレの襟が気になった、次もダウンと中はチェックシャツは良いにして後ろ姿の体のラインでやっぱり無理になった

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/25(月) 21:36:45 

    義理兄、よくわからない柄の紫シャツやちょっと時代錯誤の服装をよく姉も許していると感心する。性格いいし経済力もありそこはいいとして、あの柄はちょっと昔の任侠映画に出て来そうな風貌。仕事は理系の研究職、いまだに意味がわからない

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/25(月) 21:50:32 

    背が低くて 帰ろうと思ったことある

    +10

    -5

  • 81. 匿名 2017/12/25(月) 21:57:12 

    TOMMYのTシャツかと思ったら、ヨレヨレでオーストラリアの国旗が付いてるお土産Tシャツ着てきたこと。本気で帰りたかった…

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/25(月) 21:57:50 

    ネルシャツ何種類持っとんねん!ってぐらい毎回違うネルシャツと、何でそれを買った?ってドン引く蛍光色のアイテムを合わせてた彼氏だけど、ちょっとずつ洗脳していったら今はオールブラックになってしまった
    地味にさせ過ぎた

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/25(月) 22:01:47 

    デートで白シャツ着てきたんだけど、乳首透けてるし立ってたときww

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/25(月) 22:05:12 

    >>49

    ごめん笑った

    でもあなた優しいね
    対応が大人っていうか……
    私が男なら付き合いたい(笑)

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/25(月) 22:39:30 

    >>60
    優勝(笑)

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/25(月) 22:41:59 

    ちょい金持ちな人と二人で会う事になり、いい人だといいなぁって思って行ったら、セカンドバッグに濃紺のワイシャツ、黒スラックスだった。しかも真夏。
    一瞬で無いな、と思った。

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/25(月) 22:44:33 

    服の趣味って重要だね。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/25(月) 23:28:10 


    友達の紹介で出会った旦那さん。
    最初、服装はダサめと聞いていたけど初めてのご飯の時は全然ダサくなくてむしろ清潔感があっていいなっていう格好だった。
    でも、付き合い始めてある日着てきた服が至る所にチャックが付いてて、なんで?!そんなにチャック多いの?!って思った。笑

    それ以来たまにダサい時があるから、まともな服の時にめちゃくちゃ褒めて、それを着たら喜ぶんだって遠回しに思わせるようにした!笑



    +12

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/25(月) 23:31:24 

    どんなにお洒落でも、セカンドバッグ持ってたら全てが台無し。
    男のセカンドバッグは本当に残念、闇金の集金にしか見えない。

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/25(月) 23:31:37 

    当時付き合ってた彼と東京駅の構内で待ち合わせしてて、彼を見つけたので近づこうとしたら警察に職質されてたw
    3人くらいに囲まれて。
    一部始終見てて帰りたくなった

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/25(月) 23:38:14 

    初デートの時、チェックのライダースにチェックのパンツで来た人がいた。
    あ~キツいな~と思いながらも、まぁ誰も見てないかと開き直って楽しもうと思った。
    彼が欲しいパンツがあるからついてきてと言うので行ったら八分丈で裾を折り返すとチェック柄のやつだった。
    どんだけチェック好きなんだよ!

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/25(月) 23:38:42 

    あったわ~ ご飯行こうって約束してたのに食べてきたから俺はお腹いっぱいだけどご飯何がいい?って
    速攻帰ったよ、それなら先に言えって思う

    +46

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/25(月) 23:45:04 

    高校生の時、電車で一目惚れした人とデート出来ることになりウキウキで待ち合わせ場所へ行ったら、私服なのに学校の指定バックを持っていてガッカリしました。

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/26(火) 00:42:12 

    高校の時に友人に紹介されて待ち合わせたんだけど、高校生なのになぜかスーツ(絶対借りたやつサイズ大きい)、しかも自転車でそのカゴにはお花が・・・。後ろ乗りなよ言われたけど拒否。
    とりあえずそのお花持たされて「奢るよ!」って、近所のマックに連れてかれた。もちろん知り合いだらけ。

    罰ゲームかなって思った。

    +41

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/26(火) 00:49:22 

    田舎だから待ち合わせらしいのした事ないや
    ちょっと憧れるw
    大体車で迎え来るか行くかだから…
    服装は車だと降りた時にわかる
    えっ?ってw
    座ってるとわかんないですよね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/26(火) 01:10:38 

    長文すみません
    高校生の時に初めて付き合った人がやばかった!
    顔は要潤を格好良くした感じで、単車に乗ってるちょっとヤンキーぽい人でした!
    当時、お恥ずかしいことにヤンキーとかに憧れてた私は友人に紹介したく待ち合わせの場所で友人と待ってました!
    そしたら遠くから麦わら帽子を被って赤いタンクトップに切れ端っぽいビラビラが付いてるデニムのハーフパンツを履いた男性が自転車に乗って向かって来ました!
    その人を見て友人と、うわぁ~ルフィが来たよwとかって笑ってたら何と!彼氏!
    しかも、わざわざ両手を頭の後ろに組んで両手離しでとてつもない速さでこっちに向かってきたときは他人のフリをしたかったです!

    +59

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/26(火) 05:02:08 

    髪の毛緑に染めてた...
    彼氏じゃなかったけど、付き合えるかなと思っていた人だっただけにショックだった(笑)

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2017/12/26(火) 06:18:41 

    やばいw
    夜勤明けで寝る前にここ読んでたら吹いちゃったw

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/26(火) 08:23:08 

    上下デニムに安いスニーカー 今の旦那

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/26(火) 10:37:36 

    たこ焼きwww

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/26(火) 15:15:21 

    たこ焼き食べてたら逆に好きになる
    自由でいいね。

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2017/12/26(火) 15:21:01 

    車で迎えに来てもらって、お待たせ~ってドア開けたら、

    白のトップスと白いパンツにピンクの上着、
    オールバックでガチガチに髪セットして、おまけにサングラス。
    しかも香水キツいし。

    ほんとうに帰りたかった

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/26(火) 16:05:47 

    会う時は大概仕事帰りでスーツだったから知らなかったけど
    休日に会ったらケミカルジーンズだった
    何の冗談かと思った

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/26(火) 17:37:36 

    白地に淡いブルー、おしりまで隠れるダボダボなストライプシャツ
    ボタン全締
    薄いベージュの極太カーゴパンツ
    ぼやけた色の服の中で超スリムな体が泳いでいた

    ストレートすぎる髪質と細長いあご
    シャツの細いストライプで顔まわりの縦長感はすごかった

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/26(火) 17:53:28 

    初めてオフ会。
    画像の見えない画像おくっきて、
    写メおくって。

    きたらメガネ。
    うーん。背は高いけど、
    素顔隠してるとこがあやしい。

    車もないし。
    怪しい。

    かくしといたのに
    人の車をあてにする。。

    フェードアウト

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/12/26(火) 21:09:06 

    飲み物なら良いけど、食べ物食べながら待ってられたら嫌だ。
    そんなに我慢できないのか?
    ってなんか冷めるわ。
    子供じゃあるまいし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。