ガールズちゃんねる

平野ノラ、念願の「池の水ぜんぶ抜く」参戦!「芸能界の外来魚にならないようにいきたい」

35コメント2017/12/24(日) 23:54

  • 1. 匿名 2017/12/23(土) 19:20:48 

    平野ノラ、念願の「池の水ぜんぶ抜く」参戦!「芸能界の外来魚にならないようにいきたい」 : スポーツ報知
    平野ノラ、念願の「池の水ぜんぶ抜く」参戦!「芸能界の外来魚にならないようにいきたい」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    お笑いタレントの平野ノラ(39)が、1月2日に放送されるテレビ東京系バラエティー「緊急 SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦6~今年も出た出た!正月3時間スペシャル~」(後5時55分)に出演することが分かった。各地の池の水を抜いて、そこから現れた意外な生物や“お宝”を紹介する、視聴率10%以上を記録する人気シリーズ「池の水全部抜く」の第6弾。「念願の出たかった番組なので、絶対オファー来るわけないと思っていたら、オファーが来て、マンモスうれPかったです」と喜んでいる。


    ・「池の水ぜんぶ抜く」第6弾に参加した平野ノラ。左はココリコ田中直樹

    +64

    -7

  • 2. 匿名 2017/12/23(土) 19:23:13 

    この企画大好き!

    +68

    -8

  • 3. 匿名 2017/12/23(土) 19:24:34 

    平野ノラ可愛い!
    この写真はちょっとデヴィ夫人に似てるけど

    +219

    -11

  • 4. 匿名 2017/12/23(土) 19:24:48 

    糞ブス

    +11

    -33

  • 5. 匿名 2017/12/23(土) 19:25:29 

    ノラさんならすごい一生懸命やりそう

    +93

    -9

  • 6. 匿名 2017/12/23(土) 19:26:45 

    >>3ガル民は お笑いの人は可愛いていうよね。女優はたいしたことないと叩く笑
    嫉妬みっともないよ

    +8

    -17

  • 7. 匿名 2017/12/23(土) 19:30:49 

    地元なんでこのロケ見に行って来た。
    市長も協賛してるし、結構ギャラリー沢山いたな〜
    ノラさん遠目で見た時、いっしゅん林家パー子さんかと思った!
    私は途中で退散したけど父がロケの終わり間際に見物に行って来たらしく、なかなか見応えあったみたいです。放送日が今から楽しみ!!

    +107

    -6

  • 8. 匿名 2017/12/23(土) 19:31:47 

    芸能界の外来魚って、シレッと日本名使ってる朝◯人とか中◯人のこと?
    芸能界だけじゃなく日本中の外来魚退去させちゃって!

    +89

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/23(土) 19:31:41 

    池に住んでる魚とか他生物には大迷惑な企画だね

    +8

    -9

  • 10. 匿名 2017/12/23(土) 19:31:57 

    >>6
    この人がそんなこと言ってるかどうかわからんやん。

    +6

    -4

  • 11. 匿名 2017/12/23(土) 19:32:53  ID:gwPG3rx2dn 

    このコマーシャルのノラさん好き、バブリーと言っているところが

    +151

    -5

  • 12. 匿名 2017/12/23(土) 19:33:10 

    >>9
    元の生態系が戻るなら万々歳なんでは

    +49

    -1

  • 13. 匿名 2017/12/23(土) 19:39:24 

    取り止めになった大阪の古墳の代替え?

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2017/12/23(土) 19:40:36 

    池の水シリーズ大好き!楽しみだな~

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/23(土) 19:41:50 

    平野ノラって学校のお勉強はダメなんだろうけど
    コメントに知性とセンスを感じる

    +54

    -5

  • 16. 匿名 2017/12/23(土) 19:49:05 

    奈良でもやるよね?
    もうぬいたのかな?みにいきたい!

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2017/12/23(土) 19:49:27 

    >>15
    バレーのスポース推薦で進学はしてるのでスポーツはできるみたい。

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2017/12/23(土) 19:55:24 

    うんうんそうだね
    魚も人も日本人の敵は駆除したいね

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2017/12/23(土) 19:55:35 

    コメのびんね、つまらんトピ

    +6

    -2

  • 20. 匿名 2017/12/23(土) 20:08:33 

    平野ノラこそ外来種じゃ…

    +6

    -14

  • 21. 匿名 2017/12/23(土) 20:10:06 

    バブルをバカにするのいい加減にしてほしい

    +3

    -17

  • 22. 匿名 2017/12/23(土) 20:18:10 

    ちゃんと水を全部抜いてくれないとつまらない
    ポンプが故障したとかいってそれをそのまま流すとかプロ失格でしょ

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/23(土) 20:39:35 

    こないだ大阪にノラが営業で来てるの見たけどめっちゃ細くて美人でおったまげ!
    すんごい人集まっててめっちゃ盛り上がってたわ。
    やっぴー!言うてたw

    +30

    -4

  • 24. 匿名 2017/12/23(土) 20:40:36 

    >>21
    あれをバカにしてると感じるならバラエティ見るのやめた方がいいと思います!

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/23(土) 20:41:36 

    >>15
    たぶん勉強は出来ないよねw
    でも頭の回転はいいと思う。

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/23(土) 20:44:40 

    >>6
    確かにw
    でもがるちゃんで可愛い!とか言われてる渡辺直美とかブルゾンは私も可愛いと思わないけど、平野ノラは実物見た事あるけど本当に美人だったよ。

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/23(土) 20:48:14 

    越谷でやってたって聞いたんだけど、レイクタウンの近くの湖?

    +0

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/23(土) 20:49:10 

    この外来魚は芸能界から駆除してください
    平野ノラ、念願の「池の水ぜんぶ抜く」参戦!「芸能界の外来魚にならないようにいきたい」

    +74

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/23(土) 22:10:11 

    前は池を綺麗にと言うのが、今は外来種駆逐になってるね

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/23(土) 22:20:19 

    ここめっちゃ地元ww
    すぐ行けるけどめんどくさくて行かなかったなー
    見に行けばよかった

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/23(土) 22:57:42 

    平野ノラさん来年も観たい芸人さんである
    来年からにゃんこスターは消えて良いです

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/23(土) 22:59:46 

    >>29
    第一回から静岡大学の加藤先生出てたし
    外来種駆除は目的にしてたでしょ

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/23(土) 23:11:38 

    どうせ抜くなら
    行方不明になってる男の子が落ちたかもしれない川の水にしたらいいのに
    柵つくって

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/24(日) 06:36:01 

    ノラさんて、本当のバブルを経験してない年齢だけど、詳しいし、とっさにふられてもちゃんとバブルなこと言えるから、すごく勉強してるんだと思う。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/24(日) 23:54:24 

    >>34
    一番大事な見た目がどうして記号的なバブルですらないんだろうね
    スーツはボディコンじゃないし
    髪型もワンレンソバージュにしては中途半端
    口紅は青みピンクでもない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。