ガールズちゃんねる

『みなおか』終了後のとんねるずは「俳優業」? 次期『相棒』への可能性も

82コメント2017/12/21(木) 04:58

  • 1. 匿名 2017/12/20(水) 15:47:09 

    「実は、来年以降の『相棒』(テレビ朝日)で、反町隆史さんの次の相棒候補して名前があがっているのが石橋さんと木梨さんなんです。『相棒』主演の水谷豊さんはとんねるずの二人とは旧知の仲であることは広く知られています。水谷さんもとんねるずの二人には俳優として一目置いているとされ、番組の改編期には『ぜひ一度、相棒に呼びたい』と周囲に語っていたといいます。もちろん、相棒は一人だけなので石橋さんか木梨さんどちらかになりますが、マンネリとの批判も多い『相棒』にとって、二人の起用はいい起爆剤になるのではないでしょうか」
    『みなおか』終了後のとんねるずは「俳優業」?次期『相棒』への可能性も - リアルライブ
    『みなおか』終了後のとんねるずは「俳優業」?次期『相棒』への可能性も - リアルライブnpn.co.jp

    2018年の春で放送終了が決定した、フジテレビ系バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(通称『みなおか』)終了後のとんねるずの動向が業界内で注目されている。既報の通り、『みなおか』は2017年現在とんねるずが唯一出演しているテレビ番組であり、来年の春からはついに「レギュラー0本」となる。(略)とんねるずの二人には、これまで予想だにしなかった、とんでもない番組からのアプローチが届いているという。芸能記者はこう続ける。


    +6

    -65

  • 2. 匿名 2017/12/20(水) 15:47:52 

    木梨サイクルあるじゃろ

    +27

    -9

  • 3. 匿名 2017/12/20(水) 15:47:53 

    適当なこと書いてんじゃねーぞ、ポコチンネットニュース

    +135

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/20(水) 15:48:14 

    とんねるず出るなら相棒見るのやめます

    +176

    -15

  • 5. 匿名 2017/12/20(水) 15:48:37 

    マンネリ打破したいからって演技素人は起用しないでほしいな

    +100

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/20(水) 15:49:05 

    相棒?あるわけねーだろ

    +121

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/20(水) 15:49:11 

    みなおかって略しかたに違和感

    +145

    -2

  • 8. 匿名 2017/12/20(水) 15:49:23 

    やめて、マジで。

    +66

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/20(水) 15:49:29 

    木村佳乃みたいな準レギュラーじゃダメなの?

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/20(水) 15:49:45 

    トビさんはなんとなく嫌いじゃないけど木梨はいらん

    +10

    -7

  • 11. 匿名 2017/12/20(水) 15:49:53 

    水谷豊は好き嫌い激しそうだもんね
    気に入った人でないと共演しないと言い張りそうなイメージ

    +38

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/20(水) 15:50:31 

    嫌だ、見たくない。

    +60

    -3

  • 13. 匿名 2017/12/20(水) 15:50:33 

    ない!ない!ない(笑)

    +56

    -2

  • 14. 匿名 2017/12/20(水) 15:50:41 

    犯人役ならちょっと見たい。

    +44

    -6

  • 15. 匿名 2017/12/20(水) 15:50:41 

    十分稼いだでしょ、まだ何かしたいのか

    +12

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/20(水) 15:50:49 

    『みなおか』終了後のとんねるずは「俳優業」? 次期『相棒』への可能性も

    +44

    -3

  • 17. 匿名 2017/12/20(水) 15:50:57 

    演技力ないでしょ

    +25

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/20(水) 15:51:03 

    犯人役だろ

    +41

    -1

  • 19. 匿名 2017/12/20(水) 15:51:12 

    なんか、やめて欲しい。
    せめて相棒じゃなく、ゲストで出てほしい

    +35

    -3

  • 20. 匿名 2017/12/20(水) 15:51:29 

    相棒はないよねー。

    +28

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/20(水) 15:51:33 

    ノリさんはまだ仕事ありそうだけど、貴明は歌下手、演技できない(嫁も)、面白くないだしどうすんだろね。
    うたばんでも復活させるか?

    +41

    -8

  • 22. 匿名 2017/12/20(水) 15:51:36 

    みなおか…
    とんねるずのおかげでしたって言ってた

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/20(水) 15:51:40 

    2億4000万のコーナーと、こまかすぎてのコーナーは何らかの形で残して欲しい!!

    +41

    -6

  • 24. 匿名 2017/12/20(水) 15:51:59 

    ゲスト犯人役ならギリギリ有り
    5代目相棒としては絶対無し!

    +52

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/20(水) 15:52:21 

    そんな話題冗談でもやめてよ

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/20(水) 15:53:39 

    昔はノリさんが好きでタカさんが嫌いだったけど、最近はタカさんは歳的にも良い意味でおじさんらしい雰囲気になって落ち着いたけど、ノリさんがいつまでも落ち着かず悪ノリで無理になってきた

    ↑ノリさん悪ノリみたいなダジャレじゃないよ。たまたまだよ

    +48

    -7

  • 27. 匿名 2017/12/20(水) 15:53:54 

    とんねるずがやる気になるわけないw

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/12/20(水) 15:54:18 

    相棒役じゃなくて、準レギュラーに1票
    俳優業もそろそろ観たいな

    +5

    -10

  • 29. 匿名 2017/12/20(水) 15:54:24 

    >>15
    個人事務所だからスタッフ食わせないとダメだからね
    他に受け入れ先があるなら事務所閉めて引退すると思うけど、まだ引退しないなら何か仕事しないとスタッフも仕事ない

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/20(水) 15:54:34 

    稼ぐだけ稼いだんだからもう引退して違う仕事でいいのでは?後輩タレントに席を譲ってあげて欲しい

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/20(水) 15:54:51 

    反町でいいじゃん!

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/20(水) 15:55:44 

    のりさんの演技結構好きだよ。

    +11

    -14

  • 33. 匿名 2017/12/20(水) 15:56:20 

    あたおかでした〜

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/20(水) 15:56:45 

    若い子は知らないだろうけど、昔は普通にドラマ出てたよ
    『みなおか』終了後のとんねるずは「俳優業」? 次期『相棒』への可能性も

    +35

    -5

  • 35. 匿名 2017/12/20(水) 15:56:59 

    反町の相棒気に入ってるから反町でいいよ。

    +36

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/20(水) 15:57:35 

    何でもかんでも芸人使うのやめたら?

    アニメに俳優が特別声優やります!みたいにさもうこりごり

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/20(水) 15:57:44 

    >>30
    バラエティーはもう譲ったじゃん

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/20(水) 15:57:46 

    ジジイとジジイの相棒なんて見ないよ

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/20(水) 15:58:28 

    とんねるずって昔はすごかったよねー

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/20(水) 15:58:54 

    野猿すきだよ…大きな声では言えないけど

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/20(水) 15:59:57 

    >>38
    今もジジイ&ジジイのコンビじゃん

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2017/12/20(水) 16:00:06 

    お互い嫁も働いてるし

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/20(水) 16:00:35 

    やめてよー
    とんねるず出すなら神戸くん復活させてー!

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/20(水) 16:02:40 

    タカさんの方が俳優向きです。ノリさんは個性が強すぎて…
    滑舌はノリさんの方がいいんですけどね〜

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/20(水) 16:14:13 

    みなおか
    という、とってつけたような、今年になって初めて聞くようになった略語がイヤ

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/20(水) 16:17:09 

    >>5
    石橋はハリウッド俳優なんだよ。
    若い子は知らないかな?
    チャーリー・シーンと共演してるんですよ・・・
    あっ、チャーリー・シーンも知らないか・・・

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/20(水) 16:20:33 

    とんねるずってテレビ局の上層部の在日を怒らせたから干されてるって聞いた。
    うたばんで「ハムパンにはさむニダ」ってネタが韓国を馬鹿にしてるって在日がキレて番組終了。
    各局に圧力をかけて、とんねるずの印象操作をして世間的にも嫌われるようにしたって。
    在日をキレさせたら大物でも干せるっていう見せしめだって。個人事務所だから打撃が大きいらしい。

    ダウンタウンも「あなたのことが好きだから~」って一時やってたけど、あれも在日をキレさせて干されたかけたけど、吉本に守られて、番組に定期的に韓国人を出すことで折り合いをつけたらしい。
    HEY!HEY!HEY!が迷走したのも在日による圧力が関係してる。

    +8

    -9

  • 48. 匿名 2017/12/20(水) 16:20:41 

    えー、相棒には出ないでほしいわ^^;
    望んでないし。

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/20(水) 16:21:19 

    デタラメな記事って分かる。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/20(水) 16:22:55 

    ゲストだけにしてくれ。

    +0

    -4

  • 51. 匿名 2017/12/20(水) 16:23:55 

    俳優…プッ( ´,_ゝ`)

    +2

    -5

  • 52. 匿名 2017/12/20(水) 16:29:17 

    相棒、クール系が続いたから、次は初心にかえり熱血系がいいな。

    照英とかどうだろう。ナチュラルに熱血系をしてくれそうだし。

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2017/12/20(水) 16:30:41 

    昔ウルトラマンゼアスってマイナーなウルトラマン映画にとんねるず出てたけど、ひどい演技だったよ、、

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2017/12/20(水) 16:32:47 

    「相棒」マンネリだから変わった相棒を用意して起爆剤にしよう

    って言う発想がすでにマンネリなのでは
    成宮くんや反町さんの時、噂に終わったけど仲間由紀恵さんの時も似たようなニュースだったよね

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/20(水) 16:34:49 

    実写版いぬやしきの犬屋敷壱郎役が木梨憲武さんと知ってビックリしてる

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/20(水) 16:35:21 

    『みなおか』終了後のとんねるずは「俳優業」? 次期『相棒』への可能性も

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/20(水) 16:47:00 

    水谷さんもとんねるずの二人には俳優として一目置いているとされ

    ↑とんねるずって俳優業そんなに実績あった?むかーし昔見たときはクセがスゴイ素人演技だったよ

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2017/12/20(水) 16:48:05 

    反町に決まる前から憲さん何回も水谷さんとの旅番組で懇願してたけどね。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/20(水) 16:50:11 

    >>47
    え?木梨の奥さんって創価学会の偉いさんの娘なのにそんなことあり得るの?

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/20(水) 16:52:04 

    とんねるずの番組で木梨憲武さんが物真似する五木ひろしさんとCHARAさんを見た母が、抱腹絶倒して窒息寸前だった事を思い出した。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/20(水) 17:11:36 

    みなおか…の言い方に違和感半端無い。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/20(水) 17:39:09 

    お笑い芸人の役者転向は逃げだと思ってる

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/20(水) 17:39:56 

    石橋は一応ハリウッドスター

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/20(水) 17:41:26 

    ダウンタウンより早く消えたか・・・

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/20(水) 17:42:59 

    先週の相棒よかった
    反町の淡い恋

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/20(水) 17:44:16 

    とんねるず、2人ともドラマ主演あったよね?
    貴さん、飯島直子?とあと誰かと3人くらいしか出ないドラマに出てたような…??
    のりさんも、何本かあったような…?

    覚えてる人いるかな?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/20(水) 17:51:13 

    >>43
    本当それ激しく同意です!神戸君を右京さんの相棒に戻してほしい!!

    +2

    -4

  • 68. 匿名 2017/12/20(水) 17:58:59 

    タカさんの出てた、西村雅彦と飯島直子のドラマとかレッツゴー永田町とか地味に好きだった。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/12/20(水) 18:05:27 

    >>65
    本当は陣川くんでやりたかったんじゃないかな?

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/20(水) 18:06:09 

    憲さん、あいだみつおやらなかったっけ?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/20(水) 18:08:11 

    憲武大嫌いなんです。
    錦野旦?いじってた頃でこの人マジでおかしいって思って。イジリが不快でしかなかった。
    そう言う時代の流れを読めてないってのが。
    ただのおっさん

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2017/12/20(水) 18:09:21 

    いくら帝王豊さんでも木梨をキャスティングするのは無理があるでしょう?視聴率がた落ちすると思う。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/20(水) 18:29:25 

    >>21黙れって

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/20(水) 19:12:27 

    ずっと反町隆史でいいよ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/20(水) 20:20:08 

    >>66
    西村雅彦主演で三谷幸喜が脚本のやつね
    それで演技下手だなと思った
    いい男役だったけど普通に本業の二枚目俳優使ってほしかった。
    芸人だからかっこいいんであって、俳優としては癖があってそんなにいい男でもないよ…。

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/20(水) 20:23:00 

    のりさんもたかさんもフジのドラマばかりだったような

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/20(水) 20:34:55 

    相棒にでたら、絶対みる!!

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2017/12/20(水) 20:36:50 

    >>71
    にしきのあきらは、のりさんにいじられなかったら、テレビ出ないでディナーショーとパチンコ営業だけだったと思うよ。
    いじられてサラリーマンの何倍も稼ぐから。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/20(水) 22:12:07 

    まあ・・・溺死体役とかなら・・・。

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/20(水) 22:37:26 

    芸人は芸だけしていてください。

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/21(木) 02:32:56 

    タカさんは何だかんだ真面目に取り組みそうだけど
    ノリさんは水谷豊に本気でブチ切れられそう

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/21(木) 04:58:05 

    ふざけた生き方してる人らに何ができるの?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。