ガールズちゃんねる

宝塚の娘役が好きな方!

129コメント2018/01/15(月) 23:24

  • 1. 匿名 2017/12/17(日) 17:04:15 

    私の憧れは宝塚の娘役の方々です!
    仕草や姿勢、いつも素敵な髪型、服装など私のなりたい女性像がまさに宝塚の娘役の方々です!
    娘役さんを見てると美意識上がります☆
    宝塚の娘役が好きな方!

    +157

    -9

  • 2. 匿名 2017/12/17(日) 17:05:20 

    花總まりさん好きでした

    +124

    -9

  • 3. 匿名 2017/12/17(日) 17:06:42 

    檀れいさん

    +279

    -12

  • 4. 匿名 2017/12/17(日) 17:07:29 

    風ちゃん好きだった。
    宝塚の娘役が好きな方!

    +135

    -10

  • 5. 匿名 2017/12/17(日) 17:09:49 

    つい先日ムラに雪組公演見に行ってました!普通に道ですれ違ってもすぐにジェンヌさんだと分かるくらいみんな可憐で素敵ですよね。

    +68

    -1

  • 6. 匿名 2017/12/17(日) 17:10:25 

    ピーチ姫こと内田もも香さん。
    宝塚の娘役が好きな方!

    +104

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/17(日) 17:10:42 

    朝鮮人に乗っ取られたとか言う人アンチやろ
    具体的に誰かいえんの

    +1

    -39

  • 8. 匿名 2017/12/17(日) 17:11:11 

    女らしいですよね。
    どちらかというと男役に憧れます。

    +61

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/17(日) 17:12:34 

    みんなウエスト細い!
    宝塚の娘役が好きな方!

    +214

    -1

  • 10. 匿名 2017/12/17(日) 17:14:07 

    宝塚の娘役が好きな方!

    +111

    -3

  • 11. 匿名 2017/12/17(日) 17:15:38 

    プライベートは知らんけど、美貌はピカイチだっと思う
    黒木瞳
    宝塚の娘役が好きな方!

    +109

    -85

  • 12. 匿名 2017/12/17(日) 17:23:26 

    ちゃぴちゃん大好き

    +74

    -10

  • 13. 匿名 2017/12/17(日) 17:25:02 

    真彩希帆さん、相当歌がうまいですね!
    望海さんとファントムやってほしい

    +91

    -6

  • 14. 匿名 2017/12/17(日) 17:25:31 

    マイナス覚悟ですが、花乃まりあちゃんが好きでした。実力は賛否ありますがとても華があったと思います。

    +22

    -37

  • 15. 匿名 2017/12/17(日) 17:28:16 

    花總まり
    宝塚の娘役が好きな方!

    +192

    -9

  • 16. 匿名 2017/12/17(日) 17:28:16 

    しょうこお姉さんとか?

    +89

    -5

  • 17. 匿名 2017/12/17(日) 17:29:36 

    星風まどかFNS 可愛かった
    宝塚の娘役が好きな方!

    +86

    -11

  • 18. 匿名 2017/12/17(日) 17:36:54 


    ちゃぴが大好きです!

    1789からちゃぴのすごさに気づき
    追いかけています!
    あの歌声、演技、ダンス、、、
    鳥肌が立ちます。

    宝塚で、輝くちゃぴの姿を
    もっと見ていたいです。

    一回観劇が被ったのですが、
    首の長さが半端なかった。

    興奮してしまい、長くなって
    すみません
    宝塚の娘役が好きな方!

    +142

    -7

  • 19. 匿名 2017/12/17(日) 17:38:28 

    真彩希帆ちゃん

    +40

    -12

  • 20. 匿名 2017/12/17(日) 17:39:26 

    ちゃぴは良い娘役だけどまだ見たいと思える人は正直羨ましい

    +68

    -13

  • 21. 匿名 2017/12/17(日) 17:47:42 

    雪組の沙月 愛奈さんが好き

    +29

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/17(日) 17:51:08 

    昨日日比谷行ってきました❤️まだ夢の中にいるみたい…

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2017/12/17(日) 17:54:15 

    綺麗。退団しても女優として、活躍しそう。
    宝塚の娘役が好きな方!

    +104

    -18

  • 24. 匿名 2017/12/17(日) 17:59:25 

    大湖せしるさんの美しさすごい。

    +64

    -5

  • 25. 匿名 2017/12/17(日) 18:00:25 

    花總さんってドレスで生活してそうなレベル。
    花總さんの演じるエリザベート大好き!

    +94

    -8

  • 26. 匿名 2017/12/17(日) 18:02:53 

    実咲凛音さん綺麗
    宝塚の娘役が好きな方!

    +106

    -16

  • 27. 匿名 2017/12/17(日) 18:04:59 

    あーちゃんのマルグリット良かった
    宝塚の娘役が好きな方!

    +68

    -38

  • 28. 匿名 2017/12/17(日) 18:07:23 

    うららちゃんのアムネリス綺麗だったなー
    宝塚の娘役が好きな方!

    +82

    -16

  • 29. 匿名 2017/12/17(日) 18:09:19 

    はるこさん好きです
    宝塚の娘役が好きな方!

    +72

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/17(日) 18:09:30 

    トッカがお好きなイメージ!

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/17(日) 18:13:13 

    しろきみちゃん可愛い
    宝塚の娘役が好きな方!

    +110

    -10

  • 32. 匿名 2017/12/17(日) 18:15:32 

    わかばちゃんと海ちゃん
    宝塚の娘役が好きな方!

    +63

    -7

  • 33. 匿名 2017/12/17(日) 18:23:46 

    しょうこおねぇさんって、宝塚時代はなんてお名前だったんですか?

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/17(日) 18:24:46 

    陽月華さん!ダンスが華やかで好きでした!

    +35

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/17(日) 18:28:22 

    バリバリの男顔なので、お人形さんみたいな娘役に憧れます

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/17(日) 18:31:20 

    彩みちるちゃんが大好き
    私服のセンスがとてもいいです

    +29

    -4

  • 37. 匿名 2017/12/17(日) 18:31:28 

    舞台化粧してるときはいいけど、入りや出の時のヤンキーみたいな金髪色がどうにも好きになれない。
    なんかもう少し上品な感じの色にして欲しいなぁ。

    +9

    -25

  • 38. 匿名 2017/12/17(日) 18:32:59 

    >>6ピーチ姫は地元でカフェを経営しています。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/17(日) 18:38:31 

    娘役はいいとこに嫁いでるという勝手なイメージを持っている

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2017/12/17(日) 18:49:27 

    子供の頃から見てるけど、やはり花總まり様。
    彼女のエリザベート初演で、男役ありきの宝塚で娘役の地位が大きく向上したと思う。
    宝塚の娘役が好きな方!

    +136

    -5

  • 41. 匿名 2017/12/17(日) 18:49:47 

    >>33
    千琴ひめか
    宝塚の娘役が好きな方!

    +115

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/17(日) 18:52:56 

    もう随分前の娘役さんですが、
    彩乃かなみさんです。

    初めて好きになった娘役さんでした〜〜
    素晴らしい歌声といい、屈託のない笑顔といい、相手役のヤンチャで色男(笑)な瀬奈じゅんさんを包み込むような、まさに聖母マリアのような娘役さんでした…
    宝塚の娘役が好きな方!

    +99

    -5

  • 43. 匿名 2017/12/17(日) 18:53:02 

    >>3

    檀れいは、顔だけ。
    階段まともに降りれないし、歌もド下手。

    +82

    -16

  • 44. 匿名 2017/12/17(日) 18:54:15 

    宝塚の人の芸名って自分で考えるって聞いたことあるけど、そう考えたらみんなセンスがいい名前付けてるね!!

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/17(日) 19:05:57 

    元雪組の妃桜ほのりちゃん
    可愛かったなあ
    宝塚の娘役が好きな方!

    +53

    -10

  • 46. 匿名 2017/12/17(日) 19:09:30 

    >>20

    ちゃぴ、さすがに学年的にたまきち以上はないし、同時退団ではなく単独で先に辞めそう。
    お花様でさえ最後まで先輩と組んでた。

    私は、ちゃぴ大好きなんだけどね。

    +64

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/17(日) 19:10:16 

    雪組の娘役は可愛らしい人が多いと思います!
    あゆっち痩せて綺麗になった!
    宝塚の娘役が好きな方!

    +83

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/17(日) 19:14:54 

    天海さんの相手役の麻乃佳世さんが好きでした
    宝塚の娘役が好きな方!

    +83

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/17(日) 19:24:29 

    彩乃かなみさん
    遠野あすかさん
    白羽ゆりさん

    写真集を買ったくらい大好きな娘役さんです。
    宝塚の娘役が好きな方!

    +59

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/17(日) 19:25:31 

    うららがもう少し身長があれば…
    うららがもう少し華奢だったら…
    うらら好きなのに惜しい…

    +34

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/17(日) 19:33:02 

    >>25

    花總さん、今も昔も普段は超地味。稽古着も髪型も地味。着飾ることに興味なさそうな感じ。

    そういうところが、かえって本物の金持ち感がでる。

    +78

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/17(日) 19:40:16 

    >>50

    うららは、顔は美人。身長もあるし、体型も華奢じゃないから、男役の方が向いてたと思う。リリカルソプラノが歌えないと娘役ではトップになれない。

    +60

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/17(日) 20:20:00 

    ちゃぴはさすがに長すぎる

    +37

    -7

  • 54. 匿名 2017/12/17(日) 20:20:19 

    宝塚の娘役が好きな方!

    +40

    -29

  • 55. 匿名 2017/12/17(日) 20:37:03 

    華乃ちゃんの私服は素敵でした☆
    宝塚の娘役が好きな方!

    +55

    -17

  • 56. 匿名 2017/12/17(日) 20:40:22 

    >>49
    わかります…!!!このお三方が揃っていた時代が懐かしい…( ; ; )
    そのお相手のトップさん達(とうこさん、あさこさん、ちかさん)も超好きでした( ; ; )

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/17(日) 20:45:33 

    花乃さんは虐めの96期で、最初は苦手でしたが
    綾瀬はるか 双子?ってくらいそっくりの美貌で
    花組みで愛されましたね
    退団は残念だったけど良い事務所に入ってまた活躍しそうですね

    +22

    -26

  • 58. 匿名 2017/12/17(日) 20:47:12 

    >>55

    花乃ちゃん私服がいつも花柄だったり時にライダースだったり
    本当におしゃれでしたよね!
    最近は髪の毛も短くてちょこちょこ皆さんのSNSにも出てるけど
    ぜひまた活躍してほしい!!

    +44

    -16

  • 59. 匿名 2017/12/17(日) 20:49:55 

    私が初めて宝塚を観た時の娘役トップさん、、麻乃佳世さん、白城あやかさん、純名里沙さん、風花舞さん、花總まりさん等、、、豪華な時代でした(^○^)

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/17(日) 21:07:46 

    >>59
    わたしも!
    白城あやかは三拍子揃った大型娘役でしたね。
    真彩さんがあやちゃんを憧れの上級生に
    あげていて嬉しい。
    宝塚の娘役が好きな方!

    +73

    -8

  • 61. 匿名 2017/12/17(日) 21:26:34 

    >>58

    最初は虐めの。。。で、嫌われてたけど頑張ったね。

    +13

    -12

  • 62. 匿名 2017/12/17(日) 21:33:03 

    娘役はトップ2年くらいで退団ってなると寂しいです。
    一緒にトップさんと退団ってのも華やかだけど、それも寂しい。
    それだけ気持ちも入っちゃいます。
    花組大好きなので、花乃ちゃんが出てて嬉しい!

    +29

    -10

  • 63. 匿名 2017/12/17(日) 21:41:19 

    白城さんを越す人ってなかなかいない

    +23

    -9

  • 64. 匿名 2017/12/17(日) 21:43:01 

    きほちゃん歌がとても上手い
    ずっと聞いていたい

    +36

    -4

  • 65. 匿名 2017/12/17(日) 22:04:45 

    娘役って相手役次第のってところある。
    可愛いくてスタイル良かったねねちゃんとか、相手役が柚希礼音じゃなければ、6年もトップやる実力じゃないし。

    上手くても嫌われちゃうと、拒否されちゃうし。

    +46

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/17(日) 22:12:23 

    ゆうみちゃんが好きです。
    ちぎとお似合いだった~
    宝塚の娘役が好きな方!

    +64

    -3

  • 67. 匿名 2017/12/17(日) 22:14:23 

    黒木瞳はなぜなれたのか⁇
    岡田真澄ありき 渡辺淳一ありき…

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/17(日) 22:19:44 

    >>37
    宝塚ってやっぱり舞台映えするように根元からがっつり金とか派手な茶とかにしないとダメなのかな?
    こういういわゆる一般人の外国人風カラーでは舞台では見栄え良くないのかな?

    +3

    -15

  • 69. 匿名 2017/12/17(日) 22:21:56 

    花組 純名
    月組 風花
    雪組 花總
    星組 白城

    こんな時代もあったね

    +51

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/17(日) 22:22:41 

    この衣装のゆうみちゃんが好きだった。
    宝塚の娘役が好きな方!

    +37

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/17(日) 22:24:38 

    >>63

    白城さんは素敵な娘役だったけど、この書き方は、、、みんなそれぞれ見てた時代も違うし。

    私は、白城さんは無名でもいいから家柄のいい御曹司とかと結婚してほしかったなあ。

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/17(日) 22:56:57 

    このちゃぴ好き
    宝塚の娘役が好きな方!

    +44

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/17(日) 23:55:08 

    ゆきちゃん可愛い!歌うまい!
    みりおにこんなふうに見つめられてうらやましいー(笑)
    宝塚の娘役が好きな方!

    +44

    -4

  • 74. 匿名 2017/12/18(月) 00:29:50 

    華妃まいあちゃん(宙組)
    笑顔が素敵...!
    歌もお上手で実力がある娘役さんなので
    これからいい位置にいってほしいな
    宝塚の娘役が好きな方!

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/18(月) 00:53:43 

    古いし、トップじゃないけど叶千佳ちゃんが大好きでした!
    とにかく可愛かった!
    演技もダンスも上手いけど、歌だけが…!
    宝塚の娘役が好きな方!

    +14

    -3

  • 76. 匿名 2017/12/18(月) 01:05:07 

    私は若手では
    月組の美園さくらちゃんが好き

    月組の娘役らしく
    芸事に真面目で あまりベタな宝塚娘役ではない
    堂々とした存在感が清々しい

    宝塚らしい娘役さんも好きなんだけど
    たまに 美園さくら 的な子が出てくると嬉しくも思う

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2017/12/18(月) 01:09:10 

    >>71

    え?時代時代それぞれ違うからこのかたの好きなときの時代の感想でしょ??
    これ否定された側になってよ!
    越すひとばっかって言えばいいの?それも失礼でしょーーー

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2017/12/18(月) 01:11:07 

    >>71



    あのさ 皆好きな人は違うんだよ 今活躍してる人を応援して好きで観劇いってこそのことだから語るってことはちゃんとお金払って観て言ってるんだよ 単純に知らないけど叩くのとは違う 自分と同じ意見しか受け入れないの
    やめてね

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2017/12/18(月) 01:47:29 

    メイちゃんの執事の時の
    音羽みのりちゃんが可愛かったーーー!

    (あと、みやちゃんの柴田(弟)がハマってた)

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/18(月) 02:02:15 

    >>3
    檀れいさん本当に綺麗ですね。
    リアルで見たかったな。
    今の檀さんもしっとりしていて大好きです。

    +22

    -4

  • 81. 匿名 2017/12/18(月) 02:03:07 

    >>75
    かのちかちゃん、可愛かったよね。歌は苦笑もんだったけど、私の中のかわい子ちゃん枠に君臨してたわ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/18(月) 02:05:11 

    >>57
    間違えてプラスしちゃった。
    愛されたかなぁ??
    私はあの方の髷の汚さとかにどうしても好感が持てなかった。

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/18(月) 02:18:12 

    宝塚じゃないけど、>48に写っている男役の天海さん超イケメン!
    これは歴史に残った逸材と言われているのも理解出来る。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/18(月) 06:04:52 

    >>79
    最初のしののめめい!しののめめい!うどんバカ!とかいう歌二人とも可愛かった!

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/18(月) 08:12:00 

    >>81
    共感、嬉しいです!
    はいっ、本当にかわい子ちゃんでした!
    同郷の岡山なのでずっと応援してたけど、トップは叶わず…。
    西條三恵、叶千佳、花瀬みずか、白羽ゆりの月組娘役四人組が大好きだった…!
    暫く行っていないので、また行こうー。
    宝塚の娘役が好きな方!

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/18(月) 10:41:03 

    >>11
    なんかやはりアホそうなのって顔にでるね

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2017/12/18(月) 11:18:10 

    仙名さんは申し訳ないけど可愛くない。青木さやかに似てる。みりおの相手役はゆうみちゃんがよかったなと今でも思ってしまいます。

    +2

    -21

  • 88. 匿名 2017/12/18(月) 11:34:38 

    花組の華優希ちゃん。後輩の友達だから、勝手に親近感沸いてる(笑)
    前に『カフェブレイク』観たけど、おっとりしてて可愛かった( *´艸`)

    +15

    -4

  • 89. 匿名 2017/12/18(月) 12:28:46 

    わたしは遥羽ららちゃんが好きだな。
    丸顔かわいい。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/18(月) 12:34:29 

    >>85
    自分も岡山出身です!
    ガルちゃんヅカトピで岡山の方と出会えるとは…!なんだか嬉しいですー!(^^)

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/18(月) 12:43:11 

    まだ気づけていない可愛い娘役がいる気がしてならない。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/18(月) 12:58:10 

    最近は華優希ちゃんが気になる!はいからさんの花村紅緒役はピッタリだったね!花トップのゆきちゃんは可愛いし実力もあるから、観ていて安心する~

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2017/12/18(月) 13:35:40 

    可愛い娘役ちゃんもいいけど、
    姐さんっぽい雰囲気の娘役さんがいい
    夢妃さん、白雪さん、夏月さん、美風さん、歌うまの白妙さんなどなど
    辞めないでね~と、勝手な事言ってます

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/18(月) 13:52:00 

    トップファンって相手役を叩くイメージが強かったから風ちゃんやゆうみちゃんがすごく愛されてることにびっくりした。あーちゃんもベニーファンに愛されてるよね。

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2017/12/18(月) 14:32:58 

    風ちゃんやゆうみちゃんはみっちゃんやちぎが相手役を大事にしていたのも大きいよね。
    いまだにみちふう、ちぎみゆとトップコンビで人気あるね。
    贔屓ではないけど、みっちゃん、ちぎの相手が風ちゃん、ゆうみちゃんでよかったと思っています!
    宝塚の娘役が好きな方!

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/18(月) 17:41:06 

    仙名さんは舞台メイクは微妙だけど
    入りの時やナチュラルメイクの時はかわいい。
    仙名さんのファッション個人的に好きです。
    宝塚の娘役が好きな方!

    +44

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/18(月) 20:01:59 

    ≫89
    私も、ららちゃん大好きです!!

    宝塚の娘役が好きな方!

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/18(月) 20:13:02 

    純名りささんの
    澄んだ声が大好きです。

    娘役は、男役を引き立て、
    歌、ダンスが上手く
    顔が小さく首が長く
    そんな人がトップになれる、とは限らない世界だから
    面白くもある。

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/18(月) 20:29:16 

    ディズニーの袋を持ってる率が高いよね。
    娘役が持つから可愛い。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/18(月) 21:42:11 

    真彩ちゃんのあの高音ってどうやって出してるんだろうってくらい響きがすごい!
    今回のショーで、ソロでめっちゃ高音で歌いながら登場するところがもう電波っていうか、高すぎてフィヨヨヨヨ〜って鳴り響いていたというか、分かる方いますか?(笑)
    純名りささんの劇場中に響き渡る歌声もすごいと思ったけど、真彩ちゃんの高音は透き通った声も合わせて本当に良く響き渡る聴いてて耳福です!
    歌が魅力のだいもんの嫁になってくれて本当に嬉しい、ストレスフリーで舞台に浸れるコンビ〜

    +33

    -2

  • 101. 匿名 2017/12/19(火) 05:29:50 

    華の5人娘〜♡
    大好きでした♡
    いつか5人揃ってハワイ行かれると良いですね^ ^
    宝塚の娘役が好きな方!

    +15

    -3

  • 102. 匿名 2017/12/19(火) 05:39:16 

    元花組の天咲千華さん。
    蘭乃はなさんが花組のトップ娘役になるため組み替えしてきた途端、すぐに退団されてしまい・・・
    それまで新人公演ヒロインを多く演じてらしたので、そのままトップ娘役になって欲しかったです。素敵な娘役さんでした。
    宝塚の娘役が好きな方!

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/19(火) 05:42:11 

    すみれ乃麗ちゃん、今なにしてるのかな〜

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2017/12/19(火) 07:41:51 

    ちゃぴちゃんって水色のお衣装が多いと思いません??
    いろいろありますが、オランピアのちゃぴちゃん大好きです( ^ω^ )!
    宝塚の娘役が好きな方!

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2017/12/19(火) 07:55:47 

    ねねちゃんの着物左前問題はなんだったんだろう...。
    娘役としての最後の姿=死装束
    というふうに解釈すればいいんでしょうかね(^_^;)?
    宝塚の娘役が好きな方!

    +8

    -4

  • 106. 匿名 2017/12/19(火) 08:19:15 

    男役至上主義な宝塚だけど、もっと娘役のグッズや書籍も出して欲しい。絶対買うから!!!!!!!!!

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/19(火) 09:17:42 

    >>105
    衣装さんのミスだから
    いつまでも 言わない方が良いんじゃない?
    担当した衣装の職員さんが
    今も阪急の職員として
    働いているかは知らないけど
    もうある程度の制裁は受けてると思う

    +24

    -3

  • 108. 匿名 2017/12/19(火) 12:22:13 

    >>106
    同感!娘役のフォットブックや写真集があれば絶対に買います!

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/19(火) 21:22:08 

    はい、はい!私も娘役大好き!
    トピたつと思わなかった!嬉しい!!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/19(火) 21:38:52 

    >>107
    同期が着せるんじゃないの?

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/19(火) 21:42:16 

    娘役に見ないになるには、まず痩せなきゃなと思ってる

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/20(水) 02:55:00 

    娘役グッズでマグネットがあるよね。ゆうみちゃんのを買った後にちゃぴが出てもうマグネットを貼るスペースがないから買えなかった(´;Д;`)本当はほしい。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/20(水) 02:57:18 

    ちゃぴちゃんのお茶会に行きたいけどチケット出しの人が出る頃には締め切られてそうだし、お手紙は全ツの時に書いて宝塚に送ったけどお茶会案内はきてないし、どうしようか悩んでる。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/20(水) 03:02:12 

    私はゆうみちゃんのマテリアルガールのお衣装が好きだった。歌も英語の発音がキレイで可愛かったなー。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/20(水) 19:38:58 

    >>114
    私も大好き!かわいい!
    ストーリーもよかったし、咲ちゃんも大好きなゆうみちゃんと踊れて楽しそうだった(^ ^)

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/20(水) 20:09:09 

    >>110
    トップ娘役には
    ちゃんと衣装さんが付きますよ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/20(水) 21:01:54 

    >>105
    これ、知らなくてビックリ、、。
    何故!!??
    誰か教えてo(`ω´ )o

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/12/21(木) 18:06:37 

    ちゃぴちゃんは水色とピンクが好きな色だから水色多めなのかなって思ってます。
    宝塚の娘役が好きな方!

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/22(金) 23:53:35 

    >>117
    衣装さんが間違えて着付けてしまった
    トップと同時退団で
    人数も多かったので
    ねねちゃんだけが着替え直す時間もなく
    そのまま大階段を降りて
    花束で必死に胸元を隠した

    本当にかわいそうだった

    変に意味をつけるいやらしい人もいますけど
    東京では衣装さんも失敗なく着付けてくれました

    ねねちゃんは被害者ですし
    衣装さんも後悔してもしきれない
    痛恨のミスです
    あまり面白おかしく
    延々と言い続ける意地悪な人に迎合しないようにしましょう
    娘役をこういう風にいびる
    妬みの激しいファンがいて
    娘役は本当にかわいそうです

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2017/12/23(土) 02:39:19 

    天彩峰里ちゃんが可愛いと思う!

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/23(土) 19:11:39 

    真彩さんが歌うときの目を細めてる表情が好きなんだけど、伝わるだろうか。

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2017/12/23(土) 21:27:57 

    >>121
    分かるー!ニコって笑った時目を細めてて可愛いなって思った!

    +16

    -2

  • 123. 匿名 2017/12/23(土) 22:01:47 

    >>121
    分かるー!ニコって笑った時目を細めてて可愛いなって思った!

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2017/12/23(土) 23:08:22 

    やっぱり可愛いよねー!共感してもらえて嬉しい!

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/23(土) 23:45:47 

    たまたまあーちゃんの入り写真見てなんて可愛い子が宝塚にいるんだ!と思ってそこからハマった
    初めて名前と顔が一致したジェンヌ

    +7

    -5

  • 126. 匿名 2017/12/25(月) 15:27:37 

    あーちゃんはタレ目がキュート

    +8

    -4

  • 127. 匿名 2017/12/25(月) 18:52:46 

    退団者…
    残念です

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/25(月) 20:55:44 

    娘役さんの私服見るの好き
    あんな、かわいいの着てみたいけど
    絶対着こなせない

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/15(月) 23:24:39 

    ちゃぴの退団が悲しいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード