ガールズちゃんねる

亀梨和也 指が青黒く変色…ギプス外し臨んだ骨折後の激痛ロケ

47コメント2017/12/17(日) 21:30

  • 1. 匿名 2017/12/16(土) 16:02:38 


    亀梨和也 指が青黒く変色…ギプス外し臨んだ骨折後の激痛ロケ
    亀梨和也 指が青黒く変色…ギプス外し臨んだ骨折後の激痛ロケjisin.jp

    冷たい風が吹きぬける、東京都下の野球場。1月スタートの連続ドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ系)のロケが行われていたが、主演・亀梨和也(31)の表情は、やや硬かった。寒さのせいばかりではないだろう。亀梨の左手は、ガッチリと白いギプスで覆われていた。亀梨が、左手人さし指を骨折したのは12月1日のことだったという。


    「現場では、ふだんは指の保護のためにギプスをつけ、撮影に臨む際には外すようにしています」(前出・テレビ局関係者)

    ギプスを外すと、ひと差し指のあたりが青黒く変色しているのがわかる。曲げると激痛が走るのだろう。ひと差し指だけは、つねに伸ばしている姿も印象的だった。

    「あんな事故があったのに、撮影スケジュールに遅れもないのは奇跡的です。実は撮影初日にハプニングが起こったことで、現場のスタッフたちはかなり気落ちしていたんです。そんなときに亀梨さんが『確かに骨折はしていますが、僕には遠慮せずに、どんどん撮影を進めていきましょう!』と言ってくれたのです。雨降って地固まるという言葉もありますが、団結力も格段に上がったように思います」(撮影スタッフの1人)

    ★関連トピ
    亀梨和也が1月期のドラマ撮影中に骨折…撮影には当日復帰
    亀梨和也が1月期のドラマ撮影中に骨折…撮影には当日復帰girlschannel.net

    関西テレビは3日、ドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系)の公式ホームページ上で、主演の亀梨和也がドラマ撮影中に骨折したことを明らかにした。HPによると、1日に東京都内の公園でアクロバティックなシーンの撮影中に亀梨が左手を負傷した。病院で診断したところ、骨折していることが判明。病院からの「激しい動きはさけ、十分安全に配慮するように」と助言を受けつつ、当日の夕方には現場復帰して撮影を続けているという。

    +63

    -7

  • 2. 匿名 2017/12/16(土) 16:03:45 

    無理すんなよー

    ギリギリで生きていたいかもしれないけどさ

    +345

    -6

  • 3. 匿名 2017/12/16(土) 16:03:58 

    おだいじに

    +106

    -3

  • 4. 匿名 2017/12/16(土) 16:04:15 

    無理してでも仕事するのが美談っぽく語られても困る

    +135

    -14

  • 5. 匿名 2017/12/16(土) 16:04:46 

    青黒く変色て…怖いな
    あんまり無理はしないようにね

    +146

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/16(土) 16:06:04 

    >>2
    座布団3枚おめでとう

    +90

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/16(土) 16:05:09 

    余り無理しないように頑張ってほしい
    お大事に

    +65

    -1

  • 8. 匿名 2017/12/16(土) 16:07:00 

    1月放送開始のドラマを12月から取り始めるスケジュールがそもそもキツイよね
    このドラマに限らず民放連ドラの撮影の仕方、考え直した方がいいんじゃないの

    +137

    -1

  • 9. 匿名 2017/12/16(土) 16:08:54 

    無理せず頑張って欲しいけど
    共演の水野美紀さんも産後大変な時期なのに
    記事にならないよね
    ジャニって怪我まで利用するんだね

    +16

    -39

  • 10. 匿名 2017/12/16(土) 16:10:00 

    >>4
    本当にそう思う
    この人以外の人も何も言わないだけで
    色々事情抱えながら仕事しているのに

    +22

    -30

  • 11. 匿名 2017/12/16(土) 16:10:50 

    パルクールするなら2、3年前から準備するべきでは

    +42

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/16(土) 16:11:10 

    >>2
    うまい!!

    +21

    -7

  • 13. 匿名 2017/12/16(土) 16:11:39 

    >>9
    亀梨より水野さんの方が好きだけど
    産後大変なのにーなんて記事書いて欲しいか?
    だったら復帰するなよとか言われる方が嫌なんだけど
    中には子供が可愛そうなのにーとか言う人いるじゃん

    +36

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/16(土) 16:14:07 

    ギプスしたままならまだしも撮影の時は外すって…話きいただけで痛い++;

    +54

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/16(土) 16:17:52 

    そりゃ、骨折したら内出血してだんだん紫色になるんじゃない?
    休まずに撮影続行ってすごいですね。でも他の俳優さんでも
    そういう話を聞いたりしたことある。一人の都合で遅らせたり
    できにくいんでしょうね。

    +61

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/16(土) 16:25:44 

    ドラマ見るよ

    +22

    -9

  • 17. 匿名 2017/12/16(土) 16:27:42 

    >>2
    2コメでそんな上手いコメ書けるなんてそうとう頭の回転早いはず。尊敬するよ!

    +28

    -4

  • 18. 匿名 2017/12/16(土) 16:29:14 

    フジテレビ…しっかりしてほしい

    +3

    -8

  • 19. 匿名 2017/12/16(土) 16:30:55 

    >>15
    そうそう、骨折したんだもの、そりゃひどい症状出るよね。
    かなりキツい“突き指”でもそんなふうになるよ。

    芸能界の仕事は、他の人のスケジュールもあるから、自分のことで簡単に休めないのはつらいね。

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2017/12/16(土) 16:31:05 

    腕骨折したけど映画の撮影してコンサートもしたのエグザイル?の誰だっけ
    一部の人にしか骨折を知らせず舞台挨拶で実はって

    +13

    -5

  • 21. 匿名 2017/12/16(土) 16:32:40 

    でも人差し指の骨折だけで一般社会でも仕事休めないよね

    +50

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/16(土) 16:38:51 

    山Pもドラマで手首だっけ、怪我して病院で縫って、そのまま現場に
    戻ったって言ってなかった? 他にも共演者もいて撮影スケジュールも
    あるから休むのは難しいのかな?

    +16

    -6

  • 23. 匿名 2017/12/16(土) 17:02:21 

    草なぎくんがやる予定だったドラマだっけ?
    ジャニーズもえげつない事するよね。ジャニーズなら他にいくらでもゴリ押しできるんだからひとつくらいあげてもいいのに
    草なぎくんのドラマの方が見応えあるから亀梨くんよりそっちが良かったな

    +17

    -30

  • 24. 匿名 2017/12/16(土) 17:08:17 

    >>23
    おっ、きたきた。
    わざとらしい〜。
    バイトさんですか?

    +27

    -12

  • 25. 匿名 2017/12/16(土) 17:08:48 

    指の骨は骨折すると綺麗に治りにくいよね
    うちの婆ちゃんは小指骨折して曲がらなくなったよ

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/16(土) 17:21:37 

    >>23
    ただの亀梨くんアンチでしょw

    堂々と名乗れないくらいダサい奴のヲタなんだろうけど、いい加減草なぎくん利用するのやめろ。

    +30

    -11

  • 27. 匿名 2017/12/16(土) 17:22:39 

    ドラマ終わったら少し休んだ方がいいと思う。

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/16(土) 17:35:20 

    >>2のコメ書いた者です。
    今見て何名かコメ返して下さってありがとうございます(笑)
    暇人です

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2017/12/16(土) 17:41:51 

    この人かっこつけだよね。だからめっちゃかっこわるい。

    +18

    -24

  • 30. 匿名 2017/12/16(土) 17:49:52 

    無理しないでね。
    酷くなると後遺症になるし。

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/16(土) 18:18:57 

    この件に関してはヤフコメの方が最近優しいくらいだぞw 寒い季節の骨折はしんどいそうです。 野外ロケも多いでしょう。お大事に。

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2017/12/16(土) 18:23:52 

    ひー 読んだだけで痛そうだ(>_<)

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/16(土) 18:42:40 

    会社だと労災で、治療代金が出るけれど
    芸能人は、どうなんだろう?
    いくら沢山の報酬を貰っているからと言って、現場の怪我だから、きちんと治療代金を出してあげて欲しい
    亀梨くん、健康あっての仕事
    あんまり無理をしないで欲しいですね

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/16(土) 19:12:18 

    どんだけの骨折かとおもいきや指一本ですか、そうですか。
    芸能人はたかが指一本の骨折で大げさに騒がれていいですね(棒

    +9

    -24

  • 35. 匿名 2017/12/16(土) 19:13:33 

    パルクールってガルちゃんでは馬鹿にされまくりのザイルのハイローで初めて見たけどとんでもないよ
    本当に空飛んでるみたいに、体重が感じられない軽やかさで凄い高さから自由自在に飛び回る
    あんなの付け焼刃で出来ることじゃないよ、第一人者のZENくんだって細くて小柄だけど物凄い筋肉だし
    どんなに頑張ったって無理なものは無理! むしろ指くらいで済んでよかったってレベル

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2017/12/16(土) 19:17:11 

    >>33
    ジャニさんが、ちゃんとしているよ。

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/16(土) 19:25:13 

    マイク持つの大変よね

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/16(土) 19:59:52 

    撮影始まってあっ中言う間にケガするとか


    ダサいわ

    +8

    -22

  • 39. 匿名 2017/12/16(土) 20:11:13 

    読むだけで痛そう…
    お大事に

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/16(土) 20:32:32 

    だから山Pと歌ってるとき、マイク手にぐるぐる巻きにしてたのか!

    +14

    -3

  • 41. 匿名 2017/12/16(土) 21:02:18 

    >>38
    一番人気がダサいからKAT-TUNも昔からダサいんだろうね。
    昔よりは垢抜けて洗練されたけどもう潮時だね。
    最年少の亀梨もアラサーで無理出来ないし、もう復活なんてするなよ。

    解散しろ、解散。

    +7

    -22

  • 42. 匿名 2017/12/16(土) 21:12:37 

    アンチ、ダサい(笑)

    +13

    -7

  • 43. 匿名 2017/12/16(土) 21:40:50 

    亀梨くん、タイプやわ~

    +13

    -8

  • 44. 匿名 2017/12/16(土) 21:53:43 

    亀と山Pも好きだけれど、この亀梨さんのトピ、意外と伸びていない…

    +4

    -4

  • 45. 匿名 2017/12/16(土) 23:08:09 


    アンチのブスなコメントは平常通りだが

    >>25 婆ちゃん指大変ね。お大事にね

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/17(日) 16:49:56 

    なんかこの人最近色々変じゃない?
    不自然

    +5

    -7

  • 47. 匿名 2017/12/17(日) 21:30:25 

    栗山千明さんも骨折してたね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。