ガールズちゃんねる

市井紗耶香、タンスに足強打し指骨折!薄暗い寝室の“悲劇”

78コメント2014/07/02(水) 18:33

  • 1. 匿名 2014/07/01(火) 17:15:25 

    市井紗耶香 タンスに足強打し指骨折!薄暗い寝室の“悲劇” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    市井紗耶香 タンスに足強打し指骨折!薄暗い寝室の“悲劇” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元「モーニング娘。」の市井紗耶香(30)が6月30日夜、左足中指を骨折した。1日、自身のブログで明らかにした。  まさかのアクシデントが市井を襲った。  「昨夜、洋服ダンスの角に足の中指強打。息子寝てから、薄暗い寝室で少ーしだけ窓を開けようとしたんですね、そしたら思い切り強打」と状況を説明した。


    わー、、|市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」Powered by Ameba
    わー、、|市井紗耶香オフィシャルブログ「Ichii sayaka official blog」Powered by Amebaameblo.jp

    昨夜、 洋服ダンスの角に足の中指強打、、 息子寝てから、うす暗い寝室ですこーしだけ窓を開けようとしたんですね、 そしたら思い切り強打、、、 もう、、痛すぎると声が出ない… しかも突然訪れる変な寒気、、、 そのまま様子見で就寝したんだけど 夜中も痛くて起きてしまったり 徐々に膨らんで紫色に内出血していく 中指をみてちょっとビビったり…

    +1

    -22

  • 2. 匿名 2014/07/01(火) 17:17:31 

    いたたたた!!

    +43

    -3

  • 3. 匿名 2014/07/01(火) 17:17:50 

    かまっちゃん

    +102

    -10

  • 4. 匿名 2014/07/01(火) 17:17:52 

    こうやって写真載せる人嫌い

    +144

    -5

  • 5. 匿名 2014/07/01(火) 17:18:00 

    この人、ブログの話題しか見たことない・・・w

    +70

    -2

  • 6. 匿名 2014/07/01(火) 17:18:08 

    アクセス稼ぎご苦労様

    +102

    -1

  • 7. 匿名 2014/07/01(火) 17:18:12 

    そんな事いちいちニュースになるんだね

    +95

    -0

  • 8. 匿名 2014/07/01(火) 17:18:12 

    あぁ〜〜〜
    いたたたた!!!

    +16

    -1

  • 9. 匿名 2014/07/01(火) 17:18:13 

    想像しただけで痛い!!!

    +42

    -2

  • 10. 匿名 2014/07/01(火) 17:18:18 

    うわっ!痛いね…
    よくやるけど骨折はしたことないわ( ´д`ll)

    +30

    -4

  • 11. 匿名 2014/07/01(火) 17:18:23 

    この人っていつもブログで話題作りしてるよね…
    元モーニング娘。の市井紗耶香、ブログでの「ねつ造」を認める
    元モーニング娘。の市井紗耶香、ブログでの「ねつ造」を認めるgirlschannel.net

    元モーニング娘。の市井紗耶香、ブログでの「ねつ造」を認める (一部抜粋)市井のブログに掲載されたこの写真で市井は鼻から血を出しており、その理由を市井は「長男に頭突きをされて鼻血が出ちゃった」と説明した。 しかし、有吉は「(市井の)マネージャーに...

    +69

    -0

  • 12. 匿名 2014/07/01(火) 17:19:05 

    >午前中整形外科受診しましたらヒビ入ってました。ひとさし指を添え木代わりに一緒にテーピングされて帰宅。

    ヒビ入ってたみたいだけど、骨折に入るんだね

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/01(火) 17:19:10 

    この人の場合、どーでもいー

    +63

    -0

  • 14. 匿名 2014/07/01(火) 17:19:18 

    しょーもないニュース

    +53

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/01(火) 17:19:18 

    可哀想だけど、なぜか同情できないわ

    +38

    -1

  • 16. 匿名 2014/07/01(火) 17:19:25 

    かまっちゃんって。。
    間違えました。^_^;

    かまってちゃん!!

    安定のかまってちゃんぶり!!!!

    +38

    -5

  • 17. 匿名 2014/07/01(火) 17:19:40 

    ブログ更新できるぐらいだから
    たいした事ないんだね 

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2014/07/01(火) 17:19:43 

    中指って珍しい。
    だいたい小指だけど。
    しかし痛そう…

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2014/07/01(火) 17:20:32 

    痛そうだよー
    市井紗耶香、タンスに足強打し指骨折!薄暗い寝室の“悲劇”

    +4

    -27

  • 20. 匿名 2014/07/01(火) 17:20:42 

    市井さん 色々な事が起こって大変ですねぇ
    話題が無いと消えちゃうから必死なのかな

    +44

    -1

  • 21. 匿名 2014/07/01(火) 17:21:18 

    ヤフーのトップニュースになってたよ…この人的には、話題作りに成功してよかったんじゃない?

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2014/07/01(火) 17:21:45 

    「病院から帰ってきたらパパさん、半分笑ってた。ダサすぎるよね〜って、2人で笑っちゃった」。もう笑うしかなかった。この人自分の夫パパさんってブログに書くんだね。パパさんって言い方が変

    +64

    -1

  • 23. 匿名 2014/07/01(火) 17:21:56 

    ケチャップで大袈裟にしてたくらいやから、過剰演出してそう。

    +51

    -0

  • 24. 匿名 2014/07/01(火) 17:21:57 

    この人好きじゃないけど…指は痛い。

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2014/07/01(火) 17:22:21 

    鼻血事件同様、また嘘じゃないよね…???

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2014/07/01(火) 17:23:34 

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/01(火) 17:23:41 

    ドリムスには呼ばれないの?

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2014/07/01(火) 17:24:06 

    骨折も飯の種

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2014/07/01(火) 17:24:58 

    この人、昔と顔違うよね?


    市井紗耶香、タンスに足強打し指骨折!薄暗い寝室の“悲劇”

    +73

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/01(火) 17:25:22 

    この人にファンに会ったことがないのだが…w

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2014/07/01(火) 17:27:16 

    こういうことばかりで話題になる元モー娘。せつないねー

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/01(火) 17:28:13 

    まだゴマキとかは人気あるけど、この人はとっくの昔に終わってるよね…

    +57

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/01(火) 17:28:35 

    話題作り必死すぎ‼︎
    怪我したことだし、このまま大人しく育児に専念してください。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2014/07/01(火) 17:29:45 

    売れてたときが一瞬で その後の搾りかす期がずっと続いてる人 って感じ。
    これは細く長く ってことなの?

    一瞬でも売れた人は その栄光がずっと忘れられないんだね

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/01(火) 17:31:51 

    あ〜痛いよね!わかるわかる。
    あたしも薬指ぶつけて黒くなって腫れて病院行ったわー笑
    んで、レントゲンしたら関節二つしかないことが判明した。笑

    +3

    -4

  • 36. 匿名 2014/07/01(火) 17:32:45 

    29
    どこの少年よ

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2014/07/01(火) 17:32:46 

    この人を見ると、旦那さんの収入が少ないのかなーと思っちゃう。
    いろいろと必死過ぎる!!

    +43

    -0

  • 38. 匿名 2014/07/01(火) 17:37:51 

    こんなことがYahooトピックスに、、
    本人は嬉しいだろうね(-_-)

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/01(火) 17:38:03 

    だから、子育てに専念しとけば良かったのに。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2014/07/01(火) 17:42:11 

    私も階段から落ちて足の指骨折した事あるけど、自分のドジだから恥ずかしくてあんまり周りにも言いたくなかったけどね

    ブログにわざわざ写真まで載せちゃって、いいネタ出来たとしか思ってなさそう

    +6

    -0

  • 41. 草姫 2014/07/01(火) 17:43:38 

    一般人でももっと面白いネタ書けるよwwww

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2014/07/01(火) 17:44:45 

    プッチモニの時は密かに可愛いなぁ~って思ってた。
    今はとにかく残念すぎる・・・。
    けど、こういうのがニュースになるんだね。
    だから平和ボケって言われるんだよ。
    もう、こういうの取り上げないで欲しい。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2014/07/01(火) 17:45:09 

    12
    病名としては「ヒビ」っていうのは無いらしいよ
    骨いってたら「骨折」

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2014/07/01(火) 17:46:47 

    私も振り向いた瞬間に足の小指壁に強打した。
    あまりの痛さに声も出ず。
    次の日紫色に腫れ上がり、病院に行ったら骨折…。
    ホントに痛かった。
    でもこんなことがトップニュースになるなんて、
    芸能人ってすごいね(笑)

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2014/07/01(火) 17:48:04 

    モー娘。OGでも加護ちゃんと市井はヤバイ。
    一度アイドルとしてチヤホヤされると過去の栄光が忘れられないんだろうね‥

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/01(火) 17:48:32 

    ゴマキに偉そうにしてたけど、残念…

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/01(火) 17:50:07 

    いやいや、私も足の指 骨折したことあるから痛いのはわかるけどさ、他人様には恥ずかしくて言えなかったよ。ぶつけて折りましたなんてさ。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2014/07/01(火) 17:54:14 

    鼻血をケチャップで工作した人ね。うざい。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/01(火) 17:55:04 

    小玉電球つければいいだけ!

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/01(火) 17:55:57 

    骨折も嘘だったりしてw

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2014/07/01(火) 17:57:36 

    この人嫌いだけど、私も最近足の指折ったから人ごとに思えない。

    指だから病院でも湿布巻いてテーピングするだけ。
    でも最初の5日間は歩くの必死なくらい痛い。
    手の指ならまだいいけど、足の指って外仕事だと行けなくなるからね。
    見た目以上に辛いよ?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/01(火) 17:57:56 

    興味がもてないw

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/01(火) 18:02:25 

    Yahooのトップニュースに載ってるの見て、 ダンスで骨折 だと思ったら
    なんか こんなことがニュースになるのねw

    そんなに話題に上るような存在じゃないよね(笑)
    余計悲哀が漂うわ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/01(火) 18:02:40 

    この人と遠野なぎこは同じ枠
    売名の為なら身も削るね

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/01(火) 18:05:17 

    私も小指強打して紫になった。
    病院行くまでもないかって放置したら足が変形してしまったよ。
    私もこの足晒して小遣い稼ぎしたいわ。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/01(火) 18:18:04 

    ああ、なんか、でも、うちの娘、日曜日に椅子に足の小指強打して「骨折れた」って大騒ぎ。
    (注:ぶつけたとき椅子に「なんでここにいるんだ!!」と叱り飛ばした娘)
    ゼッタイ違うと思って「片足で立ってみて」と言ったら平然と立つ高校生女子。
    「じゃ、跳んでみて」と言ったらぴょんぴょん跳ぶ高校生女子。
    なのに、そのうちイタイイタイ、腫れてきたと騒ぎ、引きずって歩きだし、
    救急指定に夫が連れて行ったら案の定診断は打撲で普通にシップもらって帰ってきました。
    そして月曜の朝は元気いっぱい。
    痛いのはわかるけどさ、私もよくやるから、っていうかよくやるからその程度じゃ骨折じゃないってわかる。
    いや、そうそう足の指は痛いさ。

    +0

    -3

  • 57. 匿名 2014/07/01(火) 18:25:08 

    だからって「OFR48での活動は辞めます」なんてのは理由にならんからな。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/01(火) 18:27:17 

    嫌われっぷりがハンパ無い。
    市井紗耶香、2日間の旅行で体重3キロ増を告白→ネット「ウザイウザイウザイ(笑)」  |  毒女ニュース
    市井紗耶香、2日間の旅行で体重3キロ増を告白→ネット「ウザイウザイウザイ(笑)」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    タレントの市井紗耶香(30歳)が、17日の公式ブログで、体重計の写真を公開しながら、「この2日間の旅行で体重が3kgも増えてる、、、」と焦りのコメントを寄せている。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/01(火) 18:28:29 

    どーでもいいわ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/01(火) 18:49:39 

    私も小指ぶつけて指が真紫なったことある。
    きっと骨折もしてたんだろうけど、翌日飛行機に乗る用事があったのでそのままにしてやった!

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/01(火) 19:45:06 

    どーでもいい

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/01(火) 19:55:34 

    顔は整ってるけど、華やかで目立つ美人ってワケでも無いってレベルの子が陥る勘違いパターンの典型って感じ。
    モー娘の時は、なんか素直に可愛いな~好きだな~と思えない雰囲気の子だなと思ってたけど、納得の末路。
    ゴマキが復帰したドリムスの話題に乗っかってきたんだよね、昔は教育係だったのに、惨めだね。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/01(火) 19:55:49 

    一回でねつ造した人だから、こういうのも嘘が混ざってるのかと思ってしまうわ。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/01(火) 20:02:12 

    ふーん、で?この人話題作りに必死で嫌い。本業は全然ダメなのに喋ると偉そうだし、なに様?

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/01(火) 20:07:32 

    どーでもいい

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/01(火) 20:59:15 

    くだらねー。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/01(火) 21:00:59 

    テメー馬鹿だろ!頭打って棺桶に入ってろゲス女が!!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/01(火) 21:13:28 

    この人は一度引退して復活したの?引退せずずっと芸能人なの?
    私生活とかしか話題にならないから、この人の職業が分からない…

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/01(火) 21:46:13 

    この人のトピ、よく立つけど、どうして?
    モーニング娘。でコーラスやってて、シンガーソングライターになりたいと言い、脱退したけど、男性誌見たら、「お前がなれるかーっ」って書かれててビックリ。男はかわいい子に甘いと思ってた。
    この人、歌あまりうまくないよ。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/01(火) 21:57:11 

    私は41歳の男ですが生まれてから一度も骨折したことがありません
    男性と女性で差はあるかもしれませんが

    + 骨折したことがある人
    - 骨折したことがない人

    お願いします

    +5

    -5

  • 71. 匿名 2014/07/01(火) 23:00:19 

    よかったね! 頭うてば、もっとよかったのに!

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/02(水) 00:06:34 

    マジ、ど〜〜〜〜〜でもいいわ!
    こいつ大っ嫌い!!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/02(水) 00:15:47 

    この人超ー必死
    目がっつり整形

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/02(水) 01:54:04 

    石黒は呼ばれるのに市井は呼ばれないんだ(笑)
    やっぱりもーむす裏切ってAKB受けちゃうし
    大人の事情とか笑えないこと発言しちゃうし
    過去の人なのにまだやれると思ってる
    ただの痛々しいおばさん。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/02(水) 03:06:49 

    出来再婚して無計画に旦那のマンションに転がりこんで、次女の幼稚園も探さず卒園がちびっ子ランドなんて最低な母親。
    息子が目の横を切った怪我したのに病院行かず次女も高熱出しても病院行かず様子見ばっかり。
    自分の病院には行くんですね。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/02(水) 08:37:15 

    モー娘。好きだし今の'14も応援してる身としては
    頼むから元モーニング娘。って名乗らないでくださいほんとに…

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/02(水) 14:33:40 

    市井紗耶香、タンスに足強打し指骨折!薄暗い寝室の“悲劇”

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/02(水) 18:33:26 

    いらない話

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。