ガールズちゃんねる

亀梨和也の「骨折」をめぐりネット上でファンの“場外乱闘”が勃発!

114コメント2017/12/10(日) 23:28

  • 1. 匿名 2017/12/10(日) 00:48:59 

    亀梨和也の「骨折」をめぐりネット上でファンの“場外乱闘”が勃発! アサジョ
    亀梨和也の「骨折」をめぐりネット上でファンの“場外乱闘”が勃発! アサジョasajo.jp

    亀梨ファンにとっては、さぞ肝を冷やす出来事だったに違いない。しかし、このケガがきっかけとなり、ネット上では亀梨ファンと元SMAPファンの間でちょっとした“場外乱闘”が起きているという。 「実は『FINAL CUT』に主役に亀梨が決まる前、ある“大物タレント”の名前が取りざたされていました。一部週刊誌の報道によると、それは元SMAPの草なぎ剛。局サイドがジャニーズ事務所に忖度した結果、亀梨の起用になったのではないかと推測されています」(前出・スポーツ紙記者)


    この報を受け、元SMAPファンと思しき人物がニュースサイトのコメント欄に、亀梨の怪我は草なぎから役を奪った報いといった意味の心ない投稿をしたことから、その後Twitter上で「亀梨の怪我に対して草なぎのドラマ取ったから天罰とか言ってるSMAPファン、人として最低すぎるでしょ」「ヤフコメに酷いコメントしている某地図ファンの方々…人として心あるの?」などと怒りが噴出。「本当のSMAPファンは事務所は憎くても、後輩の不幸を喜ぶような人はいません!」といった抗議も入り交じり、騒然となっていた。

    関連トピック
    亀梨和也が1月期のドラマ撮影中に骨折…撮影には当日復帰
    亀梨和也が1月期のドラマ撮影中に骨折…撮影には当日復帰girlschannel.net

    亀梨和也が1月期のドラマ撮影中に骨折…撮影には当日復帰 亀梨和也が1月期のドラマ撮影中に骨折 撮影には当日復帰 - ライブドアニュース関西テレビは3日、ドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系)の公式ホームページ上で、主演の亀梨和也がドラマ撮影中に骨折したこと...

    +7

    -76

  • 2. 匿名 2017/12/10(日) 00:50:19 

    SMAPファンのその一部だけが悪い
    以上

    +456

    -14

  • 3. 匿名 2017/12/10(日) 00:50:39 

    亀梨のちんぽがデカイってくだらない噂が消えて良かった

    +8

    -81

  • 4. 匿名 2017/12/10(日) 00:50:44 

    +6

    -49

  • 5. 匿名 2017/12/10(日) 00:51:06 

    亀梨の怪我は草なぎから役を奪った報い

    アホか

    +487

    -3

  • 6. 匿名 2017/12/10(日) 00:52:11 

    いい歳してくだらん。

    +245

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/10(日) 00:52:22 

    ジャニオタの醜い諍い

    +52

    -34

  • 8. 匿名 2017/12/10(日) 00:52:34 

    某地図ファン…

    +219

    -10

  • 9. 匿名 2017/12/10(日) 00:53:23 

    某地図っていい方、昔からあった?私が知らなかっただけ?笑

    +228

    -6

  • 10. 匿名 2017/12/10(日) 00:54:19 

    冷静に。

    +66

    -6

  • 11. 匿名 2017/12/10(日) 00:55:10 

    ドラマの放送始まっても気持ち悪いコメントはやまないだろうね
    みんな趣味悪いわ

    +169

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/10(日) 00:55:37 

    どっちもどっち

    +17

    -63

  • 13. 匿名 2017/12/10(日) 00:55:42 

    人の怪我を紛争煽りの道具にしようとするアサジョが一番汚い

    +164

    -4

  • 14. 匿名 2017/12/10(日) 00:55:47 

    なんで役とったことになってるの

    +191

    -4

  • 15. 匿名 2017/12/10(日) 00:57:03 

    冷静に考えて、カンテレが元ジャニにオファーできるようになるにはもっと年月が必要だと思うよ。

    +149

    -5

  • 16. 匿名 2017/12/10(日) 00:57:10 

    ユーチューブの草彅観てるとクスリの匂いが。

    +103

    -42

  • 17. 匿名 2017/12/10(日) 00:57:21 

    どっちもキモイ!

    +9

    -54

  • 18. 匿名 2017/12/10(日) 00:58:01 

    あ、だからこの前FNSでマイクと仮定してたの??知らなかった!!

    +7

    -29

  • 19. 匿名 2017/12/10(日) 00:59:46 

    この記事書いた奴が一番糞

    +109

    -7

  • 20. 匿名 2017/12/10(日) 01:00:24 

    こんな争い亀も草彅も悲しむね。

    +188

    -6

  • 21. 匿名 2017/12/10(日) 01:01:32 

    KAT-TUNヲタもスマヲタもキチガイ多い

    +37

    -64

  • 22. 匿名 2017/12/10(日) 01:03:18 

    まぁ亀梨ヲタもしょっちゅう中丸やドリボの件でキスマイ叩いたりしてますからねぇ

    +51

    -57

  • 23. 匿名 2017/12/10(日) 01:04:01 

    ほんとー?またまた話盛ってるんじゃないの?
    じゃなきゃヤンキー猿軍団と変わんないじゃん

    +11

    -19

  • 24. 匿名 2017/12/10(日) 01:04:42 

    中丸のせいで亀梨のソロコン追加公演なくなったって騒いでたのと似てるね

    +40

    -42

  • 25. 匿名 2017/12/10(日) 01:05:45 

    亀梨は真面目にやってるだけなんだから
    もうちょっと労ってやんなさいよ

    +203

    -13

  • 26. 匿名 2017/12/10(日) 01:05:48 

    ヤバイとこ同士がぶつかりあってるだけの話

    +42

    -19

  • 27. 匿名 2017/12/10(日) 01:05:49 

    SMAPファンだけど亀梨君好きだし、何でこんな事を言う人がいたのか。役を取ったって亀梨君個人が取れるもんでもないしね。

    +62

    -18

  • 28. 匿名 2017/12/10(日) 01:06:54 

    うんこコアラって呼ばれてます
    亀梨和也の「骨折」をめぐりネット上でファンの“場外乱闘”が勃発!

    +27

    -61

  • 29. 匿名 2017/12/10(日) 01:07:28 

    そしたら、報いって書いた人も報いを受けることになるけどいいの?

    +66

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/10(日) 01:09:04 

    中丸、なんで1人でベスアKAT-TUN歌ったの?
    亀梨和也の「骨折」をめぐりネット上でファンの“場外乱闘”が勃発!

    +73

    -23

  • 31. 匿名 2017/12/10(日) 01:10:03 

    メリーだかジュリーだかが倒れた時も「ざまぁ!因果応報!早く○ね!」の大合唱だったからね

    +113

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/10(日) 01:11:10 

    >>3
    そんな噂あんの?

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/10(日) 01:16:42 

    亀梨ヲタと中丸ヲタのやり合いの方がすごいよ長い間
    きっかけはやっぱり16年5月1日の事件かな
    そっちは記事にならないんだね
    亀梨和也の「骨折」をめぐりネット上でファンの“場外乱闘”が勃発!

    +43

    -31

  • 34. 匿名 2017/12/10(日) 01:17:43 

    >>30
    やれって言われたからじゃない?
    亀梨和也の「骨折」をめぐりネット上でファンの“場外乱闘”が勃発!

    +37

    -10

  • 35. 匿名 2017/12/10(日) 01:25:57 

    >>33
    5月1日事件って、大げさすぎ
    亀梨がお辞儀しててタイミング少しずれただけで、すぐに輪の中に入ってたじゃん
    それにやり合いするほど痛い中丸ファンいないよ
    どうせア◯って人だけでしょ
    それより亀梨オンリーの一方的な被害妄想で叩きまくるのやめたほうがいいと思う
    脱退やロバ丸オタ以外にも敵作ってる事に早く気付きなさい

    +76

    -34

  • 36. 匿名 2017/12/10(日) 01:27:25 

    >>35
    5chの中丸アンチスレで大暴れしてる中丸ヲタいるけどね

    +25

    -9

  • 37. 匿名 2017/12/10(日) 01:34:39 

    おっさんがちょっと骨折したくらいで争いとか下らない

    +65

    -25

  • 38. 匿名 2017/12/10(日) 01:35:09 

    人の怪我をよくもそういう風に受け止めるよね。信者ってどういう思考なんだか。理解したくもないけど。

    >>35
    よくわからないけど、そういう一方的な庇い方はどうかな。庇いたいなら両方庇わなきゃ。中丸のファンってバレちゃってるよ。

    +47

    -7

  • 39. 匿名 2017/12/10(日) 01:44:24 

    ジャニーズや元ジャニーズのファンなんて何万人もいるんだから、そんな意地悪な人ひとりのツイッター炎上を大げさに取り上げてトピとか立てないでほしいよ

    +71

    -5

  • 40. 匿名 2017/12/10(日) 02:00:37 

    どっちもどっちじゃないでしょ
    これは明らかに、憶測記事と関連付けて、最初に草なぎの~って言い出したスマヲタが悪い
    そもそも憶測記事書いた奴が一番悪いけど

    +88

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/10(日) 02:05:17 

    ガルちゃん運営さーん
    前の叩きトピと内容ほぼ重複してますよー!
    亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった?
    亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった?girlschannel.net

    亀梨和也が主演のドラマに疑惑が浮上 元々は草なぎ剛を起用予定だった? 「同作は、元SMAP・草なぎ剛を主演に起用するつもりで進めていた企画でしょうね。草なぎは、カンテレ制作の“復讐シリーズ”としてフジで放送された『銭の戦争』『嘘の戦争』で主演。あと1作で...

    +54

    -2

  • 42. 匿名 2017/12/10(日) 02:15:00 

    骨折しても亀梨和也ウェエエエイ(゜∀。)もうお酒はやめる飲んでも呑まれるなっめ名言ね。おやすみなさち

    +2

    -23

  • 43. 匿名 2017/12/10(日) 02:20:42 

    前トピに怪我はバチが当たったからって書き込みがあった
    通報で消されてるけど
    誰のファンが書いたんだろうね?

    +64

    -0

  • 44. 匿名 2017/12/10(日) 02:30:53 

    サイゾーとかアサジョってガルちゃん見て記事書いてそう

    +40

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/10(日) 02:30:54 

    すっごい今更だけど、新しい地図ってなんなの?事務所名?3人のコンビ名?

    +31

    -5

  • 46. 匿名 2017/12/10(日) 02:46:16 

    ジャニーズは逆に村上信五しか知らない

    +1

    -33

  • 47. 匿名 2017/12/10(日) 02:47:42 

    お弁当の件でも千賀や伊野尾、亀梨ファンから叩かれてたよね。

    +24

    -15

  • 48. 匿名 2017/12/10(日) 03:01:06 

    一時収まったかと思ったら先月辺りから病んでるアンチがジャニーズdisり出してるよね。
    キスマイ以外の後輩はdisるからスマオタかと思ってしまう。

    +51

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/10(日) 03:25:38 

    SMAPファンが嵐にクレーム入れてたのは有名でしょ
    亀梨が草なぎから役を奪った根拠は?

    +59

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/10(日) 03:27:10 

    絵が上手いで賞

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/10(日) 03:32:09 

    亀梨ファンだけど、なんだか悲しい記事だな…

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/10(日) 06:11:11 

    >>34
    まっすーwww

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/12/10(日) 06:27:18 

    草彅くんにも痛いファンっているんだね…

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2017/12/10(日) 06:42:33 

    またスマヲタかよ

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2017/12/10(日) 06:47:45 

    そもそも草なぎくんがやる予定だったってのが憶測なのに、亀梨くんが骨折して喜ぶとかかなり引くわ。
    確かにヤフコメのジャニーズや後輩叩きは酷いと聞くから、元SMAPファンにとってはこれくらいの叩きコメントは通常営業なんだろうな
    もっと酷いコメントをがるちゃんでも見たし元SMAPファンは気性が荒いよね

    +58

    -2

  • 56. 匿名 2017/12/10(日) 06:49:01 

    >>2
    >SMAPファンのその一部だけが悪い

    「SMAPファンの大多数が頭おかしい」の間違いでしょ
    そもそもSMAPなんかもう無いし。

    っていうか他のジャニーズのグループのファンが何かやった記事だと2コメからジャニとファン袋叩きなのに元スマ(キムタク除く)だと、「こんな記事書いたやつが悪い」で終わらそうとする流れがさすが過ぎて。

    普段どの層が叩いてるのか、本当に分かりやすいね。最低


    +52

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/10(日) 06:53:26 

    いい加減自分達の飼ってるキチヲタ婆さん達の躾して欲しい
    とはいえタレント(某地図)がおかしいからファンもおかしいんだろうな

    +33

    -4

  • 58. 匿名 2017/12/10(日) 06:56:19 

    亀梨ファンは無事撮影が終わること願ってやれ。
    最近のジャニーズファンは品がないよ。

    +34

    -7

  • 59. 匿名 2017/12/10(日) 06:58:04 

    香取慎吾がブクブク太ってるのも何かの報いなのかな?(棒)

    +30

    -4

  • 60. 匿名 2017/12/10(日) 07:01:14 

    「草なぎから役を取った報いで亀梨は骨折した」

    これをネットで発信してしまうスマヲタのヤバさね
    もう病んでるよ

    +58

    -2

  • 61. 匿名 2017/12/10(日) 07:09:24 

    もうスマヲタは病院行ったら

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/10(日) 07:32:09 

    じゃ、草なぎ剛に戻したら?

    +4

    -19

  • 63. 匿名 2017/12/10(日) 07:40:26 

    ヤフコメとか痛い人の集まり。そこで持ち上げられてる人こそ気の毒。

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/10(日) 07:41:51 

    こういうのだけじゃなくヤフコメにはありとあらゆる罵詈雑言誹謗中傷がある

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/10(日) 07:51:15 

    楽しそうでいいわね。
    中東の紛争と比べれば日本って平和ね。

    +1

    -9

  • 66. 匿名 2017/12/10(日) 08:00:40 

    天罰だ、報いだのって…くだらない。
    ただのアクシデントで起きた不幸な怪我でしょ。
    そもそも役を奪ったというのも一部週刊誌の憶測記事なんでしょ。
    バカバカしい。

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2017/12/10(日) 08:03:49 

    >>66
    「役を奪った」というのは週刊誌の憶測じゃなくて、陰謀論大好きなスマヲタの妄想だよ!

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/10(日) 08:07:27 

    ヤフコメなんて 雇われヤラカシ・モメサの巣窟だから。読む気はしないし 当然開かない!

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/10(日) 08:15:47 

    >>58  同意!

    ジャニファンなら ケガの回復と完治を祈ってるし、当然 二人を応援してる。

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2017/12/10(日) 08:17:42 

    ジャニオタじゃないからよくわからないけど亀梨君のファン叩き記事になるのか?ジャニオタ叩き記事になるのか読めないんだけど…
    自分の好きな人の時にはファン数人の疑問に感じた意見と(確か3人いたかなあ…)プラスなりオタのTwitterをいきなりまとめられたら速攻で記事にされてファン叩きにされたことがある

    まあこれも何かを叩かせる為の記事なんだろうと思う

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2017/12/10(日) 08:25:24 

    数年前からオファー来てたらしいから
    草彅関係ない

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/10(日) 08:26:19 

    ジャニーズのファンてアラフォーメインでしょ、おばちゃんは怖いな

    +2

    -8

  • 73. 匿名 2017/12/10(日) 08:32:05 

    ジャニヲタ同士仲良くしろよ
    どっちもハブられもんなんだから

    +4

    -20

  • 74. 匿名 2017/12/10(日) 08:47:45 

    スマヲタって自分達に都合の良い記事(事務所叩き、後輩叩き、ニュマアゲ)は週刊誌褒め称えるのに、そうじゃない記事だとそんなの知らないわよ適当に書いてるんでしょくだらない!ってなるよね

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/10(日) 08:49:00 

    >>31
    それはガチだろ
    諸悪の根源ガン悪の枢軸
    って言われても仕方ないと思う
    ジャニオタじゃないけどね

    +3

    -15

  • 76. 匿名 2017/12/10(日) 08:57:10 

    ここぞとばかりにしゃしゃる中丸ヲタも怖い。 ジャニーズのファンはモンペ気質。

    +16

    -9

  • 77. 匿名 2017/12/10(日) 09:02:12 

    ジャニヲタって、なんでお互いに貶め合うのかホント不思議。
    口汚いし、性格悪い。
    ジャニ内で揉めても、目クソ鼻クソレベルな事に気付いた方がいい。

    +11

    -10

  • 78. 匿名 2017/12/10(日) 09:09:24 

    (ごめんなさい。操作ミスで77にマイナス付けてしまいました。)

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2017/12/10(日) 09:14:06 

    日頃の行いだと思うよ。
    『草なぎ君の役を取った!天罰だ!』っていいそうだもん。
    『メリーが倒れた?やったー!そのまま○ね!』って平気で書いてたし、ガルチャンで山のようにみたし。
    後輩もずっと叩いてたから信じてもらえないのは自業自得では?

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/10(日) 09:23:09 

    あるとするなら、役をとった報いではなく、勝手な憶測からくる草なぎファンの恨みだね。
    新しい地図は私の好きなタレントには絶対関わってほしくないなー

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/10(日) 09:24:28 

    地図ファンのせいにして楽しんでるのは何処のファンなんでしょうね?

    +6

    -23

  • 82. 匿名 2017/12/10(日) 09:27:55 

    未だにTwitterとかでも後輩グループの文句言ってるよね。
    一部なのかもしれないけど、それにいいね押してる人が何百といるし、お互いに共感しあってるコメント見ると凄く嫌な気持ちになるわ

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/10(日) 09:31:01 

    一部の亀梨オタも過激だからな…
    正直スマオタ並みにモンペな人増えてるし
    こないだの千賀の件でも叩きすぎてキスマイファンにもひかれてるし、過去掘り起こして伊野尾まで叩くから亀梨オタ怖いって印象広がっちゃったよね
    ファンが暴走するとタレント本人のイメージ悪くなっちゃう

    +18

    -18

  • 84. 匿名 2017/12/10(日) 09:33:39 

    >>81

    私もそれ思った。ヤフコメは履歴が追えるから地図ヲタなのは間違いないけど、今にして思えば24時間テレビのキャスター三人が決まった後のトピとかTHE MUSIC DAY のトピで亀と山ピーの出演にずっと文句言っていたのはその客層。

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/10(日) 09:38:20 

    >>81
    >地図ファンのせいにして楽しんでるのは

    はぁって感じだけど敢えて言うなら草なぎのファンでしょ

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2017/12/10(日) 09:40:52 

    SMAPはもういません
    SMAPは永久に復活しません
    祟ってるのはたち悪い生き霊みたいな
    おまえらだろ

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/10(日) 09:45:26 

    元記事読んだら、またニュマ絡みの事務所叩き記事だったわ

    亀梨君が骨折→制作の関テレに責任問わない代わりに「銭の戦争」続編を中止させようとしているだって

    圧力の妄想アホくさ~~

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/10(日) 10:01:44 

    草なぎさんは演技仕事をしたいなら中堅以上の事務所に転籍した方が良い。
    今の事務所なら、オーディションで勝ち取るか舞台。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/10(日) 10:06:39 

    骨折と草彅、何も関係ないでしょう。でもこの前の過剰な骨折アピールは引いた。右手でマイク持てばいいじゃん、ハンズフリーマイクもあるよ?噂だと骨折後に左手で鞄持ってた写真撮られたみたいで、鞄は持ててもマイクは持てないんだね。
    テーピングでグルグル巻きにしてまで左手でマイク持って歌わなきゃいけなかったの?指一本の骨折であそこまでテーピングするの過剰だよ。
    早く治るといいね、お大事に。

    +3

    -27

  • 90. 匿名 2017/12/10(日) 10:08:54 

    >>81
    ずばり、KAT-TUNの脱退担w
    「仕事取った」はゲロボ&ウンコヲタの常套句。



    +7

    -8

  • 91. 匿名 2017/12/10(日) 10:12:30 

    >>85
    KAT-TUNの脱退メンバーのファンの方へ

    自分達が忘れ去られて影が薄いのをいい事に、元SMAPのファンに成り済ましてジャニーズを叩くのはやめて下さいね。

    迷惑してます!

    +6

    -11

  • 92. 匿名 2017/12/10(日) 10:15:28 

    ジャニトピで口汚くジャニタレ叩きまくってるのって実はKAT-TUNの脱退担じゃない?
    影が薄いのをいいことに、スマヲタに紛れ込んで言いたい放題。
    本当に姑息。

    +8

    -11

  • 93. 匿名 2017/12/10(日) 10:19:20 

    この手の事務所の圧力記事がたくさん出るのはいかに食いつくヤツが多いかってこと。食いついて拡散する層を考えれば分かる。ジャニアンチはゲスな底辺記事が大好きなんだよ。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/10(日) 10:22:28 

    カツンの脱退オタがやってるのか、スマオタが脱退オタになすりつけようとしてるのか、わからなくなってきたw

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/10(日) 10:28:50 

    >>1
    こんなファンがいて元SMAPもいい迷惑だね
    亀梨君の怪我の心配する器の大きいファンはいないのかな

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/10(日) 10:30:00 

    >>89
    右手でマイクを持ったら、怪我をしている左手で青春アミーゴや背中越しのチャンスの振り付けをしなければいけない
    その方が余程難しいし怪我に響く
    ハンズフリーにしてずっと左手だけダラリと下げているのも不自然
    人差し指を曲げられないとマイクが安定しない
    だからテーピングで固定をした
    どこに問題があるの?

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2017/12/10(日) 10:41:28 

    最近ジャニ事務所の下げ記事多すぎ。
    なーにが圧力だよアホくさ…

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/10(日) 10:49:45 

    まあ亀梨くん絡みのトピは完全にKAT-TUN脱退担や一部のロバ丸担がメインで叩いてるでしょ。
    元SMAPファンは中丸だの後輩だの何の興味もないから(笑)

    とりあえず亀梨くんはもうKAT-TUN復活しなくてもいいんじゃない?
    2017年の亀梨くん、役者仕事やソロコンが充実してて良かったよ。

    +11

    -14

  • 99. 匿名 2017/12/10(日) 11:25:42 

    箱推し(笑)

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/10(日) 11:36:52 

    >>98

    そうだね。この関テレドラマに関してだけは草彅ファンが動揺したのは事実。SMAPファンとしてKAT-TUNや滝翼には比較的親近感すら抱いているからソロ活動賛成しちゃう。皆ソロでやりなさい。

    +5

    -10

  • 101. 匿名 2017/12/10(日) 11:42:38 

    >>100
    スマヲタ様は本当に偉そうですね
    何様なのでしょうか?

    +12

    -3

  • 102. 匿名 2017/12/10(日) 12:20:04 

    >>58
    元ジャニヲタ(脱退担)のくせにw
    あなた達が一番品がないよ。

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2017/12/10(日) 12:32:58 

    スマヲタと脱退担は明らかに違うよ。

    過激な人もごく一部いるけど、大半のスマヲタはもっと賢いよ。
    あからさまに後輩叩いたりしない。
    そんな事したら自担に悪影響なのは明らか。

    便乗して亀梨くん叩いてるのは絶対に脱退担。

    +8

    -15

  • 104. 匿名 2017/12/10(日) 13:20:58 

    >>103
    あくまで亀嫌いは脱退担だけって思い込みたいんだね
    でもこないだのキスマイトピ見たらとてもそうとは思えないよ
    自覚なさそうだけどまじで他グループでも嫌いって人出てきてるよ、アンリーのせいで

    +8

    -12

  • 105. 匿名 2017/12/10(日) 13:27:26 

    >>103
    スマヲタの後輩(特に嵐)叩き凄いぞ〜

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2017/12/10(日) 13:35:58 

    >>104
    ○ヲ村の住民おつかれ

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2017/12/10(日) 13:46:33 

    亀のアンリー叩きw
    他グループのヲタはますます興味ないでしょ。

    KAT-TUNは辞めた奴のヲタ含め、内部から腐ってる。
    解散した方がいいよね。

    +3

    -11

  • 108. 匿名 2017/12/10(日) 13:51:10 

    >>104
    脱退担バレバレだからって必死(笑)

    +12

    -6

  • 109. 匿名 2017/12/10(日) 14:10:56 

    >>107
    お前みたいなアンチが一番腐ってる

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2017/12/10(日) 14:12:46 

    ジャニヲタに限らず、頭おかしい人は必ずいるよね。
    堂本剛君が突発性難聴になった時も、一部の堂本光一君ファンが、今まで光一君に迷惑かけた天罰だ!とか言ってたし。
    こう言う発言する人達って、自分や大切な人がその立場になった時のことなんて想像もしないし、いざ怪我した立場になったらどうにかして嫌いな人の責任にする。
    人として末期な人達。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/10(日) 14:50:46 

    お疲れ様っした

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/10(日) 22:49:59 

    亀梨くんが悪いわけじゃないでしょ。
    仕事は事務所が次はこの仕事が決まったよ
    って言ってくれるんじゃないの?
    本人がドラマの仕事お願いしますって
    売り込みしてるわけがないし!!
    KAT-TUNは解散しないって絶対に思う!!
    頑張ってKAT-TUN再始動に向けて今個人の
    仕事をしてる。3人は個人活動してる間も
    ハイフンのことを大切に思ってくれてる
    って思ってる。KAT-TUNとハイフンの絆は
    強いから!!

    +9

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/10(日) 22:55:24 

    亀梨くんが悪いわけじゃないでしょ。
    仕事は事務所が次はこの仕事が決まったよ
    って言ってくれるんじゃないの?
    本人がドラマの仕事お願いしますって
    売り込みしてるわけがないし!!
    KAT-TUNは解散しないって絶対に思う!!
    頑張ってKAT-TUN再始動に向けて今個人の
    仕事をしてる。3人は個人活動してる間も
    ハイフンのことを大切に思ってくれてる
    って思ってる。KAT-TUNとハイフンの絆は
    強いから!!

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2017/12/10(日) 23:28:51 

    >>83
    千賀の件って何だ?と思ったら、弁当事件かw

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。